

【sweet (スウィート) 2010年 6月号】HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート【付録の感想】

【sweet (スウィート) 2010年 6月号】HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート【付録の感想】


寝る前にSweet6月号 HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートートの感想をば!!

sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:650円
付録:HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート
付録素材:ポリエステル、ポリウレタン
綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカー

Sweet6月号です。
sweet201006_01

さっそくだしてみましたー!
sweet201006_02
ランチトートサイズですね。
おもっていたより、ゴールドがギラギラしてなくて良いかも♪

白色部分はコットン系っぽい素材です。
金色部分は合皮。。ちっく?な素材です。

生地は薄めなのですが、
ちょっと硬い&マチがあるので自立します。

キティちゃん部分のアップですー
sweet201006_03
。。残念ながら、ユズのは真ん中よりちょっと右にずれてました><

タグ部分のアップです☆
sweet201006_04
HELLO KITTY×FREE’S SHOP が書いてあります。

後ろ側ですー。
sweet201006_05

中はこんな感じです。
sweet201006_06
裏地はないのですが、
コットン素材っぽかった白部分はビニールっぽい素材感

茶色部分は。。今までに無い感じで、うまくせつめいできないのですが、
不繊布にちかいさわり心地。。(見た目が違うのですが。。)

ポケットはないです~。

縫合部分はビニール系の素材で覆われてます。

ちなみに雑誌と比べてみると、こんな感じです。
sweet201006_07
縦が雑誌の半分位な感じです~


こちらは、綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカーです。
sweet201006_09


sweet201006_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・キティちゃんが可愛いです。
・ゴールドが想像してたより落ち着いたゴールドで嬉しい
・縫合部分は丁寧だと思います。
・生地は薄いけど、自立します。

■気になった点
・キティちゃんが真ん中じゃない。。(ノω`)
・ちょっとビニール臭します。
・内側の底部分の素材は、ビニール系のが嬉しかったかも。


なおなお、Sweet7月号次号予告は。。
sweet201006_10
ジューシークチュール BIGサイズトートだそうです☆
デザイン気になりますー♪


以上、sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌] 付録感想でした☆


よし!まとめきれたー!!
明日は朝1でキューティ購入だー!!(>ω<*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet ( スウィート ) 2010年 5月号】ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 5月号】ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ【付録の感想



先ほどは、CUTiEのHbGキャメろんポーチの感想をまとめたので、
今度はSweet5月号の「ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ」です☆


sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:690円
付録:ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ

Sweet5月号です♪
今月号もしっかり分厚いですw
sweet201005_01
いっぱい素敵な商品のっているのはとても嬉しいのですが、
分厚すぎる雑誌は、半身浴のお供にできないので、残念だったり。。><


さっそくあけてみましたー♪♪
sweet201005_02
。。可愛い(*´ω`*)

素材は、ポリエステルとPVCで、
PVCコーディングされている為、
ツルツルのビニールバッグ的な感じです☆
パステルカラーの模様も良い感じです♪

ジェラードピケのロゴタグも付いてます。
ラベンダーにパステルカラーのレモン色の文字です。
sweet201005_07


ちなみにサイドから見るとこんな感じです。
サイド部分はネットのような素材です。
sweet201005_03
ちなみに、ちゃんと自立するできる子(バッグ)です♪

ネット素材部分をアップにしてみるとこんな感じです。
sweet201005_06
ネットなので、反対側にある指も透けて見えます~。


バッグの中はこんな感じです。
裏地はなく、片側は大きめネット仕切り。
もう片側は、ネットポケットがあります。
sweet201005_04
ネットポケット・ネット仕切りも
サイドのネット素材と同一のものとなります☆

中もビニール系の素材なので、
水や汚れに強そうなのが嬉しいです♪

右ポケットに日焼け止め
左仕切りにいちご新聞についてきた
ポーチを入れてみるとこんな感じです☆
sweet201005_05

持ち手縫合部分のアップです。
sweet201005_08
2度縫われているだけに見えるのですが、
持ち手部分の折り返し部分も
一緒に縫合されているようなので、
そんなに弱そうには見えないです。


ちなみにサイズ的には、
Sweetの上に乗せてみるとこんな感じです。
sweet201005_10
ミニバッグの方が一回りだけちっちゃい感じです。


sweet201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・パステルカラーが結構ジェラピケっぽくて良いです
・仕切り&ポケット付きなのが嬉しいです
・しっかりとビニールコーティングされていて、雨・汚れに強そうです
・プール行く時や、温泉で小物持っていく時に重宝しそうです

■気になった点
・サイド部分、ポケット・仕切りがネット素材なので、
ひっかけちゃったら壊れやすそうです。。
・ビニールコーティングのビニール部分が、
そんなに強くなさそうで傷が付き易そうに見えます。

なおSweet6月号 次号予告は。。
sweet201005_11
ハローキティ×フリーズショップの
大人可愛いプレッピートートだそうです♪

詳細&画像を早くみてみたいなー♪♪


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet ( スウィート ) 2010年 4月号】JILL STUART CAFE パイルポーチ【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 4月号】JILL STUART CAFE パイルポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪

今日は会社でちょっと早いけど、
バレンタインディのお返しを色々と頂いちゃいました><
マカロン・グミ・紅茶・洋菓子・ミニタオル。。

お返しを考えて頂かないように、
共有スペースに女子たちで、
駄菓子をドーンと置くことにしたのですが、
色々と考えて頂いちゃったみたいで、逆に申し訳なかったり。。><;

そして自分も女の子にチョコ頂いたので、
ホワイトディしなきゃですー(笑)



さてさて。本日3月12日は、
これまた気になる付録付き雑誌の
発売日ラッシュなんですよねぇ。。(´Д`)

朝早めに起きて、通勤前にSweet購入してきました♪

sweet ( スウィート ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/12
金額:690円
付録:JILL STUART CAFE パイルポーチ
付録サイズ:タテ18×ヨコ23×マチ6.5cm

Sweet4月号ですー♪
私の中で、Sweet・Steady.・Springの3Sは鉄板になりつつあります。。w
sweet201004_01

さっそく出してみましたー♪
sweet201004_08
あっ♪JILLのロゴとか凄く可愛い!!。。けど、
予告イメージ&表紙のイメージとは、
ちょっと違う感じ。。実物のが色がちょっと薄め。。??

でも。。でも。。写真見ると綺麗ですね。。!(不思議!)
なんか分かりにくい説明でゴメンナサイ。。><

そして、サイズや雰囲気的に
「ポーチ」というより、サブのトートバッグ的な感じ?ですっっ。
なお、手触りはけっこう良さげな感じです☆


うらっかえすとこんな感じです☆
模様・ポケットとかは特に無いですー!
sweet201004_07

ジッパーは黒です☆
白×黒は良い組み合わせです(´ω`*)
sweet201004_02

あけてみると、こんな感じです♪
sweet201004_03
・裏地有り(ビニールシャカシャカ系な素材)
・片側に大きいポケット(仕切り)有り
(横は付録サイズそのまま、縦10cmちょい)

裏地が薄いピンク色です♪
白×ピンク。。良いですね!!(´ω`*)
ただ、シャカシャカ系素材なのが、
個人的にあんまり好きでなかったり。。><
(好きな方、ごめんなさい。。)

ポケットに傍にあったPSP-2000を入れてみました☆
sweet201004_05
ヨコにしていれるとすっぽり、
タテにすると写真のようにはみ出ます。
(片面全部ポケットなので、かなりおっきめぽっけです。)


本体に「たがみ君」、
ポケットにPSPをヨコに、
するとこんな感じです♪
sweet201004_04

サイズの参考に、以前のSteady.についた付録の
アニエスベー ランチトートと並べてみました☆
sweet201004_09
ヨコ幅的に、JILLのがちょっとだけ小さめですが、
だいたい同じ位のサイズ感です♪


sweet201004_06

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです♪JILLロゴ素敵(´ω`*)
・デザインが今まで持ってなかった系なので新鮮♪
・手触りも結構良い感じ☆
・結構大きめなので、お昼休みにお財布と携帯だけ入れて。。的な
bag in bag の使え方もできそうですっ。

■気になった点
・表紙&予告より色は薄く感じます。
(でも写真に撮るとくっきり綺麗。。不思議!)
・ポーチ?では無い気がします 笑
・中の裏地が、シャカシャカ系素材かぁ。。

JILL好きだし、デザインもとっても可愛くて、
ユズ的にはお気に入りなのですが、
ちょっとだけ惜しかった感があります。。!
(でも、最近の付録が豪華過ぎで見慣れちゃっただけかも。。)

あとpanda023さんから聞いていたのですが、
本誌がものすっごく分厚いですww

昨日、分厚いーって言ってた、
AneCanより全然分厚くて驚愕しました!! 笑

お風呂の中に持ってけない。。
絶対「ぼっちゃん」する。。><


なおSweet5月号、次回予告は。。
ジェラードピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ
sweet201004_10
これは。。デザインが気になりますっ(*´ω`)ΞЗ


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet ( スウィート ) 2010年 3月】Rich巾着風デザインのランチトート【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 3月号】Rich巾着風デザインのランチトート【付録の感想】


ちょっとお早いですが。。

ハッピーバレンタイン♪を会社でやってきました★

といっても、70人に、女子5人で配るので、
一人に一つづつ配るのではなく、
駄菓子十種をまとめて、5か所に配置&

「HAPPY(?) Valentine」
「いつもありがとうございます。 女子一同より」

の紙をペッとくっつけただけなんですけれどもね(`ω´*)

皆様から

「これを取ったらその後が怖い。。!w」

とか

「今までいっぱい依頼受けてるから、その依頼分貰っていいんだよね?w」

とか

色々な反応を貰えて嬉しい限りデス(´ω`*)

今日は、朝購入してきた、

sweet ( スウィート ) 3月号のRich巾着風デザインのランチトート感想をば☆

sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額:680円
付録:Rich巾着風デザインのランチトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ30×マチ16cm

Sweet3月号ですー♪
梨花さんの表紙デス!!

Rich巾着風デザインのランチトート の他に
梨花さんの結婚式特集満載の「梨花新聞」が付録です☆
sweet201003_01

袋&箱から取り出してみました★
sweet201003_02

。。?

予告や表紙のイメージよりちょっと暗め。。?

これはこれで可愛いのですがっ(´ω`*)

ちょっとデニム生地っぽいイメージを持ちましたっ。


中をのぞいてみると、巾着部分のサテン風生地が☆
sweet201003_03
すべすべ さらさらの手ざわりです♪

ちなみに巾着部分のキュッってする紐の部分はこんな感じデス。
sweet201003_04

巾着をキュッとしぼって上から撮ってみました♪
sweet201003_06

持ち手部分~♪
sweet201003_07
イメージより細めでしたが、しっかり縫いつけられてます☆

ちなみにバッグの中はこんな感じデス!
sweet201003_05
ポケット等はないですー。
裏地とかもないですー。

荷物を入れて、キュッと巾着をしぼって、
後ろ側からとってみましたー!
sweet201003_08

ちなみに、Steadyのアニエスベートートと比べると
sweet201003_09
大きさ的にはだいたいおんなじ位っ

ただ、マチ部分が1.5倍位、Richトートのが大きいです☆
(見にくいと思いますが、マチ部分を折り返してます。)
sweet201003_10

【全体的な付録の感想】

■良かった点
・巾着風トートバッグって素敵
(お財布・携帯も入れられそう。。♪)
・マチが広めなので、結構容量入りそう☆
・巾着部分まで物が入るので、
バッグの容量超えたものも入れることが可能☆

■気になった点
・予告されていた写真&表紙の写真より、
カラーはちょっと暗めな気がします。
・付録独特のビニール臭アリマス。
・巾着をキュッする紐がちょっと安っぽいかなぁ。。

sweet201003_12

となんだかんだいっておりますが、
個人的には新鮮で、お気に入りですー♪

カラー的にも春色っぽぃ♪(´ω`*)

なおなお、sweet ( スウィート ) 2010年 4月号、次号予告は。。
sweet201003_11
ジル スチュアート カフェ ロゴ入りパイル地ポーチ
だそうです♪

ポーチはいっぱいあるが、
ジルのは気になる。。気になるのです!!

デザイン早くみたいですー♪


なおなお、昨日書いた記事の塩キャベツに反応を頂けたので♪
下に簡単にレシピまとめてみました!!!
(レシピって程のものでもないのですが。。)

【材料】
キャベツ(食べたい分)
塩こんぶ(適当)
ゴマ油

【作り方】
①キャベツを食べたい分、手でちぎります。

②キャベツの上に塩こんぶをお好み分置きます。
(ひとつまみ、ふたつまみとか調整してください。)

③ゴマ油を適量かけ、全部混ぜ合わせます。
(ゴマ油かける際、塩昆布の上に垂らすようにすると
味が混ざりやすい気がします。)

シャキシャキのキャベツが好きな方は、
ボール等で混ぜるのがいいと思うのですが、
しんなり味染み系がお好きな方は、
キッチン用のビニール袋の中に全部入れて、
揉みながら混ぜるとしんなり&味染み込みやすいです。

お好みで、塩や味の素も追加してみてください♪

なお、塩こんぶとは?ってお方!
こんな感じのモノです。
siokonbu

参考URL:
塩こんぶのふじっこ

参考URLはっつけておりますが、
塩こんぶはメーカーどこでもおっけぃです♪
(スーパーとかで100円~300円位で売ってます。)

ユズは、はまり過ぎて
このレシビで塩こんぶをこの1年で
どれだけ購入したか分かりません。。(笑)

友人方にも大好評レシピです♪
おつまみにもぴったりですよー!!
よろしければ、試してみ下さいね♪


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌] 付録感想♪



塩キャベツのレシピでしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】

【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】

今日の朝、会社に行く前の購入ぢゃお昼休み中に
付録の感想をブログにまとめるの間に合わない!!!

ってことで、昨晩の日付が変わった後、すぐくらいに
コンビニに行って、sweet2月号購入してきましたー♪

待ちに待ったCher 特大トートバッグ&パスケースです!!

sweet (スウィート) 2010年 02月号
出版社:宝島社
発売日:1月12日
金額:690円
付録:Cher特大トートバッグ&パスケース
サイズ:トート(縦26×横39×マチ15cm) パスケース(横8×縦11.5cm)

sweet2月号ー♪
気持ち、いつもより冊子が薄い気がします?
sweet201002_01

早速、Cher 特大トートバッグの感想から☆
sweet201002_03
第一印象は、「横広い~!」&「デザインめためた可愛い!!!」
ちなみに表・裏とかは無さそうです☆

Cherのロゴのハートは
淡い感じのピンクとイエロー♪
sweet201002_06
めっちゃ可愛いデス(*´Д`)

中は黒一色です。使いやすそうー♪
sweet201002_05

sweet本誌を横にして入れてみました♪すっぽり☆
まだ横のスペースにも余裕がありそうです!
sweet201002_07

ちなみに大きさ的には。。
sweetを縦にすると、sweetのが若干長いのですが、
マチがある分、厚みがあるものを入れなければ、
縦にしてもすっぽり入る感じです。
sweet201002_08

sweetを横にすると、すっぽり入りますが、
横は本当にだいぶ余裕があります。
sweet201002_09

持ち手部分生地のアップですー。
sweet201002_17

持ち手部分の縫合部分のアップです♪
綺麗にしっかり縫合されてます☆
sweet201002_04

バッグの横側にある、布と布の縫合部分です☆
文字は途切れちゃってますが、縫合は綺麗で満足♪
sweet201002_10


【Cher特大トートバッグ感想まとめ】

■良かった点
・デザインがめっためた可愛い!
(黒字にピンクとイエローのハートが激ツボです)
・サイズがおっきめで使い勝手良さそう!
・折りたたむとコンパクトで持ち運び便利♪
・何よりCherのトートバッグが雑誌の値段で手に入るのが嬉しい~!!!
(本気で2冊購入するか迷う。。)

■気になった点
・ネット上で話題になっていたのですが、
今回、冊数が多い分・色々と不良品も多いみたいです。。
模様部分のプリントが微妙だったり、
汚れがついていたり、
黒生地部分が黒ではなく茶色系だった、、
等のお話が出ていましたっ。

ユズのは綺麗で特に問題無かったのですが、
購入した後に、付録を開封したらちょっとチェックした方が良いかも。。です><


続いて、パスケースの感想です☆

パスケース付録ってなかなか無いですよね!
sweet201002_11
それが、Cherでトートバッグも付いてて、
こんなに可愛いデザイン~!!!
めっちゃ嬉しい!!!

うらっかわはこんな感じです♪
sweet201002_12

模様部分のアップです♪
ピンクと赤のハートがめためた可愛い(*´Д`)
sweet201002_13

ちなみにパスケースの紐部分はこんな感じ☆
細いから外れないかちょっとだけ心配。。
(でもちゃんと縫われています)
sweet201002_14

PASMOをいれてみました☆(裏側ですいません)
ぴったりです♪
sweet201002_15

【Cherパスケース感想まとめ】

■良かった点
・デザインがめためためた可愛い♪
・バッグの合っていて、一緒に使いたくなる♪
・パスケース付録はなかなか無いので嬉しい☆

■気になった点
・すっごぉおおくゴムの匂い?がします。。
(トートバッグからはしないのですが、
パスケースの傍にあったバッグの生地部分にも
匂いがうつっていました。。)


最後にパスケースを取り付けたトートバッグをば☆
sweet201002_16
Cherのエコバッグシリーズは、本当に可愛くて全部集めたくなります。。!
ただ、使用していると街中でかぶっちゃいますが(笑)

今回、本当に本当に可愛くて嬉しいので、
今すぐにでも使いたいのですが、
パスケースのゴムの匂いがいかんせん強いので、
日干しして、匂い無くしたいなー。。

あと、どうやらインターネット上で、
高額に今回のCherの付録が売られていたりするらしいです。。!

今回は、105万部と今までで一番多い冊数ですので、
発売日直後ならば、何件か本屋やコンビニを回れば手に入ると思うのです。

なので、高額で購入するより、
新品&定額で購入されることをお勧めしまーっす><


なお、sweetの次号予告(3月号)は。。!
sweet201002_02
rich 巾着風デザインのランチトートだそうです☆

デザインきになるなー♪

以上、sweet (スウィート) 2010年 02月号雑誌付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
