

【MORE (モア) 2010年 7月号】ジェラートピケ 花柄BIGトート【付録の感想】

【MORE (モア) 2010年 7月号】ジェラートピケ 花柄BIGトート【付録の感想】


こんばんはー♪

コンビニに帰り道寄ったら、
28日発売の雑誌が山のように積まれていました。。!

悩み放題の結果。。

MOREとWITHとリンネルをゲット!

でもまだ欲しいのがあるぅうう!
でもお財布の悲鳴がぁああああ!

てことで、寝る前にどこまで頑張ってアップできるか試してみようと思います(笑)

まずは!
一番楽しみだった、MORE (モア) 2010年 7月号の
ジェラートピケ 花柄BIGトートです☆

MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/28
金額:700円
付録:ジェラートピケ 花柄BIGトート
付録素材:ポリエステル(PVCコーディング)
付録サイズ:縦28×横45×マチ14cm
付録2:パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー&コンディショナー

MORE 2010年7月号ですー♪
分厚さをお伝えしたいが為に、いつもと違う角度で撮影☆
more201007_01
いつもより分厚くて、一瞬「ゼクシィ!?」ってなりました(笑)

分厚い部分は、もう1つの付録のパンテーンの箱です~

ジェラートピケ 花柄BIGトートが入ってる箱になりますー
more201007_02

さっそくだしてみましたー♪
more201007_03
柄が!!柄がめためた可愛いですー♪♪
フラワー柄×ペールブルーだそうです☆
これからの季節に合いそうな爽やかなデザイン♪

さわり心地が一瞬、「布ちっく?」が気持ちになりますが、
ポリエステル素材です。

そんなに生地は厚くないのですが、薄い~!って感じでもないです。

ジェラートピケのタグ付きです♪
more201007_04

花柄部分のアップですー
more201007_05
めためた可愛いです(´ω`*)

ちなみに、自立させようとするとこんな感じになります。。笑
more201007_07
サイズが大きいのとそんなに生地が厚くない&固くないのでへにょっちゃいます><

中はこんな感じですー♪
more201007_06
PVCコーディングは中側かなっ??
しっとり&ビニールっぽいさわり心地です☆

中はポケット等はなく、裏地もないです。
縫合部分はパイピングされてませんー。

ちなみに雑誌と比べるとこんなサイズ感☆
more201007_08
雑誌縦にすると、マチ使わない場合・ちょっとはみ出ます><


分厚い箱から取り出したパンテーンですー
more201007_09
シャンプー・リンスそれぞれ40gになります♪
旅行に持っていくのに、良いサイズ~♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛い!
・サイズがちょうど良い感じ
・持ち手部分が長くて肩がけしやすい
・パンテーンまで付いてくるとはお得感ありまくり

■気になった点
・ビニール臭あります><
・持ち手が、全体のバランスからするとちょっと細い印象。。かも。。?


なお、MORE (モア) 2010年 8月号、次号予告は。。
more201007_10
MORE×メイベリンニューヨーク ビッグ ヴァニティ だそうです♪

MORE付録史上最高キュートで使える!だそうです☆

デザインめためた可愛いです♪楽しみー!
more201007_11
MOREさんは、最近「付録史上最高」の言葉が多いですねっ!♪
付録に力を入れているのかな~♪♪

付録好きとしては、嬉しい限りです☆


以上、MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 6月号】ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 6月号】ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)【付録の感想】


寝る前に1つアップー!

MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/27
金額:680円
付録:ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)
素材:PVC、ポリエステル、綿 亜鉛合金+金メッキ(ファスナー引き手)

MORE6月号です♪
more201006_01

早速だしてみましたー♪
more201006_02

ビニールコーティングですね。

ピンクの色が濃くて、
可愛いのですが、
予告や表紙の写真のが、
高級感があるようにみえちゃいます><

こっち側にはティッシュポケット付きです♪

逆側です。
more201006_04
こっちはポケットない感じです。

サイドから見るとこんな感じ♪
more201006_05
白い部分は合皮っぽい素材感です。

ファスナー引き手部分です。
more201006_03
金属です。ファスナー部分は濃いピンクです。

ティッシュポケットの中はこんな感じです。
more201006_07

ティッシュポケットにティッシュ入れてみたり。
more201006_06

ポーチの中はこんな感じです。
more201006_08
裏地は薄い白の布です。
仕切りがあります。

DSLiteがぴったり入るサイズ☆
more201006_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ラシットが付録って嬉しい
・ピンクのモノグラムが可愛い
・ファスナー引き手部分が金属なのは嬉しい
・ビニールコーティングなので汚れにくそう

■気になった点
・予告写真や表紙の写真のが、
素敵に見えちゃってる気がします。。><

うん、少し評価が分かれそうな気がします。
迷われている方は、展示品を一度見ることをお勧めします~!!

なお、MORE7月号 次号予告は。。
more201006_11
ジェラードピケ 花柄BIGトート&
パンテーン エクストラ ダメージケア
シャンプー & コンディショナー
たっぷり使える「美髪キット」
の2大付録だそうですー♪♪

MORE史上最大級!って書いてあります。
more201006_10

次号も楽しみですね♪


以上、MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

おやすみなさいー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 5月号】JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 5月号】JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート【付録の感想】

昨日、寝る前にダメ元でコンビニに行ってみると。。
本日発売のMOREとWITHが♪♪

まだ並べている途中だったのですが、
「良いですか~??(おどおど)」
と聞いて、無事2冊ゲットしてきましたー♪

まずはMORE(モア) ジルのリバティプリントランチトートの感想から!

MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/27
金額:690円
付録:JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート
付録サイズ:縦21×横20×マチ10cm

MORE5月号ですー!
more201005_01
MOREは内容も結構好きなので、付録付きだと嬉しいのです♪

さっそくあけてみました!
more201005_02
。。想像してたよりちっちゃく感じる!
確かに「ランチトート」と知っていたので、
ある程度ちっちゃいことはしっていたのですが。。!

あと、生地も結構薄め。

フラワープリント部分は今まで持ってなかった感じの色合いで可愛いです♪
フラワープリント部分は綿素材、
サイド部分、底部分、持ち手部分はポリエステル素材です。

ポリエステル。。ビニール臭いかなぁと思って、
匂いをかいでみたところ。。
ガムのような甘い香り。。(なぜ!?笑)
ユズはこの香り、意外と嫌いぢゃないですw

後ろ側はこんな感じです☆
more201005_03
表のロゴプリントが無い感じですね

リバティプリント部分のアップ♪
more201005_09

サイド部分ですっ。マチが10cmと広いので、
生地は薄くてもバランスをとれば自立しまーっす
more201005_07

たがみ君を入れてみると。。耳がちょっと出るくらいの高さ。
more201005_06
。。意外と身長高いのだね、たがみ君!

中はこんな感じです~!
more201005_04
裏地・ポケットは無いです~

持ち手部分の縫合と、
花柄生地部分を後ろから見たアップ。
more201005_05
縫合はしっかりされています~!
花柄生地は、光にすける位の薄さですー。

雑誌とサイズを比べてみるとこんな感じ☆
more201005_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・リバティプリント色合いが今までに無い感じ♪
・持ち手部分、底部分がポリエステル素材で汚れにくそう
・かなりコンパクトに持ち運べます。
・ポリエステル素材特有の嫌な匂いが無いです。

■気になった点
・想像してたより小さめ
・生地は薄めですー
・あんまりJILLっぽくないかも?(今年の柄なのかなー??)

なおなおなお!!
MORE6月号、次号予告は。。!
more201005_10
「ラシット」モノグラムポーチ
「嬉しいティッシュポケット付き」だそうですっ

めためた可愛いのですが!!!
more201005_11
ジッパー部分まで可愛い♪これは楽しみかもー♪


以上、MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 4月号】COACH×MORE POPPYシュシュ【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 4月号】COACH×MORE POPPYシュシュ【付録の感想】

女子フィギュア凄かったですね!
職場でネット・ワンセグを駆使して、
ドキドキしながら、皆で盛り上がってました!

まおちゃん、銀メダルおめでとー!!
ちょっとだけ残念な所もあったけど、本当にすっごい綺麗でしたー♪

ミキティも鈴木選手も良かったですー(´ω`*)
選手の皆様、本当に感動をありがとうっ!!


今日は、

with 4月号の ROPE キラキラカチュームも表紙で見る限り、
春らしいシャーベットグリーンカラーですっごい気になったし、
男性ファッション誌のワンショルダーも欲しいし、
今日、とうとうアプのMookも出て買いたいし。。と
本当に本当に悩みまくりました!

迷いに迷って。。
COACH×MORE POPPYシュシュ を買ってきました~♪

MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/26
金額:650円
付録:COACH×MORE POPPYシュシュ

more4月号です♪
今回の表紙は宮崎あおいさんですね☆
more201004_01

付録が入った箱ですー♪
箱まで COACH POPPY仕様でめった可愛いです(´ω`*)
more201004_02

なお、箱には使用上の注意や素材について記載されてます☆

■素材
シュシュ:ポリエステル
チャーム:ABS

さっそく箱から出してみました♪
more201004_03
めっちゃCHOACHっぽい春柄のデザインで。。
めためた可愛いです!!(*´ω`*)

さっきの写真だと、チャーム部分が目立たないので。。
もう一回チャームを見やすいようにしてパシャリ☆
more201004_04

ちなみに手につけてみるとこんな感じです♪
more201004_05
結構ボリーミィな感じですねっ☆

チャームは取り外し可能です☆
more201004_07
金属かと思ってたのですが、
持ってみるとプラスチック系な重さ??

手で持つとこんなサイズ感☆
more201004_06

雑誌のモデルさんはこんな風に着けられてました♪可愛い!!
more201004_08
。。ユズはショートなので、こんな風にできないなぁ。。


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめためた可愛い♪
・シュシュは何個あっても嬉しい!
・COACHらしい柄なのが良い
・ゴムも結構しっかりめ♪

■気になった点
・チャームがちょっと取り外しにくい。。
(自分のだけかも)
・チャームは金属かと思ってましたっ
(勝手なイメージで)

うん!
でもCOACHのシュシュが
雑誌の付録でついてくるのは、
やっぱりお得感ありますよね~(´ω`*)
可愛くて良かったです!!!


なおなお!more 5月号の次号予告は
more201004_10
MORE×ジル スチュアート×リバティプリント
春呼びランチトートだそうです♪♪

ジル スチュアート×リバティプリント♪
めっちゃ気になります!!!
more201004_09
でも。。またトートバッグ。。でも。。でもJILLだし!!
きっと買っちゃうことでしょう(´Д`*)


以上、MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 3月号】Shinzone ボーダートート【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 3月号】Shinzone ボーダートート【付録の感想】

華の金曜日~♪
金曜日の夜が一番嬉しいです(´ω`*)

昨日、ジェラピケ もこもこルームソックスの感想を書いたので、
今日は、Shinzone ボーダートートの感想をば☆

MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/28
金額:670円
付録:Shinzone×MORE ボーダートート

more3月号、表紙は柴咲コウさんですっ
more201003_01
シンゾーン の ボーダートート♪
先月SteadyでBEAMSキャンパス製ボーダートートを買って、
ボーダートート×2かぁ。。とか思っていたのですが。。
普通に購入しちゃいましたw

さっそく袋から取り出してみると。。
more201003_02
はっきりボーダーにピンクのShinzoneのロゴが可愛い!
ただ、想像してたよりもサイズちっちゃめな気がしますw

素材はビニール系です。でもガサガサ系ではなく。。しっとり系。。?
んー。。なんて説明すればいいのか。。
伝える能力少なくてゴメンナサイ。。

うらっかわはこんな感じです♪
more201003_04
ロゴが無いだけですね☆

持ち手部分のアップです~!
more201003_05
補強縫いはされてないのですが、
持ってみて、別に弱そうな印象は受けなかったです。

ちなみに中はこんな感じデス。
マチの大きさが売りだったので、携帯をポツンと置いてみました。
確かに、携帯を縦置きしても全然スペースが余っている。。!
more201003_12
ポケットは無し。
裏地も無しな感じのシンプル☆

おっきくて有名(?)な
ユズの長財布も置いてみました。
more201003_03
左右にまだ全然スペースがある!!!

ペットボトル(500ml)を縦に置くと、
ちょっと頭がはみ出るくらいの縦幅だったりします。
more201003_07

ちなみに雑誌と比べてみるとこんな感じ☆
more201003_06
横が雑誌より大きく見えますが、
たたんだ状態で比べている為、
マチ部分が広がると、横幅が狭まって入らなくなります><



more201003_13

【全体的な感想】

■良かった点
・はっきりボーダーにピンクのロゴが可愛い♪
・素材的に汚れにくそう♪雨にも強そう!
・たたむとコンパクトになる☆

■気になった点
・かなり強烈にビニール臭。。
(しかもユズは苦手系のビニール臭でした。。)
・イメージよりも小さく感じるかも?

付録のビニール臭はしょうがない!
とわかりつつも、
今月の付録の中でもなかなかなビニール臭な気がしてます。。

ということで、ユズは早速、洗濯物の隣で
今日外干しを行ってきました!!!

せっかくの可愛いトートなので、匂い取って有効活用したいです♪


なおなお、MORE(モア)4月号、次号予告は。。
COACH×MORE ポピー シュシュ!!!
more201003_09

とりはずせるハートパーツ付き♪
(見にくいですが、右下の方にちっちゃいゴールドのハートが!!)
more201003_11

めっためた可愛いです♪
ハートパーツも可愛い~!!

来月号も楽しみですねっっ


以上、MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
