

【non-no (ノンノ) 2010年 6/5号】RICH 豪華シャンパンピンクトート【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 6/5号】RICH 豪華シャンパンピンクトート【付録の感想】


おはようございますー♪

5月20日発売のnon-no (ノンノ) 2010年 6/5号
RICH 豪華シャンパンピンクトート感想です☆

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:RICH 豪華シャンパンピンクトート
付録サイズ:縦18×横21.5×マチ12cm
付録素材:ポリエステル(本体)、亜鉛合金(ファスナー引手部分)

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号です♪
non-no20100605_01
集英社さんの付録は最近素敵なのが多いので
non-noも楽しみだったりします(´ω`*)

さっそくだしてみましたー!
non-no20100605_02
めためた可愛いです♪

素材的にはぱっとみ、合皮ちっくな感じなのですが、
すこしツルツルしているので、汚しちゃってもふき取りやすそうっ。
生地もしっかり目で、自立します♪

ファスナー付きなのがとっても嬉しいです♪♪

ただ、予告写真を見て想像してたより、小さめです。

雑誌と比べてみるとこんな感じのサイズ感。
non-no20100605_07

ちなみに裏側はこんな感じです~。
non-no20100605_03
特に模様等は入ってないです。

生地固め&マチが結構あるので、ちゃんと自立します。
non-no20100605_06
横からみるとこんな感じです♪

ファスナー付きなのが嬉しいですー
non-no20100605_04
ファスナー部分は薄ピンクで、本体の色と合ってます♪

中はこんな感じです。
non-no20100605_05
ポケットはありません。
裏地はピンクベージュの薄いポリエステル素材です。
縫合部分の縫い目は本体と裏地の間にあるので、
縫合部分は綺麗に見えます。

non-no20100605_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛い
・ファスナー付きなのが嬉しい
・素材的に意外と汚れにくそう
・生地がしっかりめ
・自立します

■気になった点
・予告写真よりは、小さめに感じます
・縫合部分であまった糸がぴょんって出てた><

可愛いし、丈夫そうだし、ファスナー付きだし。。
これはかなり愛用させて頂いちゃいそうです♪


なお、non-no (ノンノ) 2010年 6/20号 次号予告は。。
non-no20100605_09
ハローキティいちご柄ポーチ だそうです♪

左側はチャーム部分だそうです♪チャーム可愛い♪
non-no20100605_10
サイズは縦11×横16×マチ4cm


以上、non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]付録感想でしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2010年 5/20号】PEACH JOHN パイル地ポーチ 【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 5/20号】PEACH JOHN パイル地ポーチ 【付録の感想】


こんばんはー♪

とうとう。。連休も終わっちゃいますね。。(ノω`)

ただ、木曜金曜終わったら、また週末があるので、
ちょっと救われている気分になります☆

今回は、5月6日(木)発売の
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 PEACH JOHN パイル地ポーチ感想をば☆

non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/6
金額:600円
付録:PEACH JOHN パイル地ポーチ
付録サイズ:W22×H11×マチ6cm
素材:本体(ポリエステル) ファスナー引手部分(亜鉛合金)

non-no (ノンノ) 2010年 5/20号ですー♪
nonno20100520_01

さっそくあけてみましたー♪
PEACH JOHN パイル地ポーチです☆
nonno20100520_02
結構大きめで、色々入りやすそうです♪
PJらしいデザインなのが良いです☆

ユズは物持ちが悪く。。
パイル地はちょっともろそうなのが心配です。

真ん中にPEACH JOHNのロゴタグ付き♪
nonno20100520_03
PEACH JOHNの下にある
THE LOVERS の書体が可愛いです♪♪

後ろ側はこんな感じですー
nonno20100520_04

ファスナー&ぽんぽん部分です。
nonno20100520_05
ラベンダー色です☆

中をあけてみましたー♪
nonno20100520_06
。。裏地がめためためた可愛いのですがっ!!!(´д`*)
素材は薄いポリエステル系の生地です。

裏地部分のアップですー
nonno20100520_07
小花柄がめっちゃ可愛いです♪♪

InRedのヴェルニカぽんぽんポーチと比べてみました☆
nonno20100520_08
・サイズはnon-noのが大きめ
・InRedの方が生地が厚めというか、ふわふわ。
・ぽんぽんはInRedのが大きめ

PJMookと並べてみましたー♪
nonno20100520_09
おそろいで使えるのってちょっと良いです♪

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです☆
nonno20100520_10

【全体的な付録の感想】
■良かった点
・デザインがPJっぽくて良いです
・容量が意外とありそうです
・ピンク×ラベンダーはやっぱり可愛い
・裏地がめっためた可愛い

■気になった点
・パイル生地ってちょっともろそう。。


non-no 次号予告は。。
nonno20100520_12
RICH 豪華ピンクシャンパン・トートだそうです☆

サイズは 縦18×横21.5×マチ12cmだそうです♪
nonno20100520_11

次号も気になります~!!!(>ω<*)


以上、non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]付録感想でした☆


明日。。明日こそは、5月発売付録付き雑誌一覧をまとめたい。。(´д`)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号】スヌーピー帆布トート【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号】スヌーピー帆布トート【付録の感想】


こんにちはー♪

また来週も寒くなるんぢゃないか、
とニュース言われてションボリ中な今日この頃です。。

。。野菜が高すぎるんだー!!(´Д`)

今日は、楽しみにしていたノンノのスヌーピー帆布トートです♪

non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/20
金額:600円
付録:スヌーピー帆布トート
付録サイズ:タテ28×ヨコ38×マチ8cm
付録素材:綿100%


ノンノですー♪毎号付録付くようになりましたね♪
nonno20100505_01

さっそく出してみましたー
nonno20100505_02
。。かなりしっかりした作りです!!
しかもスヌーピーめためた可愛いっっ♪♪

素材は綿100%とあったのですが、
キャンパス地でかなり厚めでしっかりしてます♪
持ち手部分も結構長めで、肩にかけやすいのもポイント高いっす♪

縫合もとても丁寧です。

ちょっとだけ付録特有ビニール臭がありますが、
それも全然気にならないくらい素敵な感じっ♪♪

なお、生地は真白ではなくsteadyのアニエスベートート(白)
とおんなじ感じの色合いです。黒つぶつぶもあります。
ただ、生地の厚さはこっちの方が全然分厚いです。


スヌーピー部分のアップですー♪
めっためためた可愛いですのぅ(´ω`*)
nonno20100505_03
この写真は生地をかなりアップしているので、
生地にある黒つぶつぶ具合もちょっと見えます。

後ろ側ですー
nonno20100505_04
右下にちっちゃくスヌーピーがっ♪♪

アップにしてみました♪
nonno20100505_05

ピンクハートの上にのっかているスヌーピー激ツボです(´Д`*)
ノンノもロゴがバーン!って感じじゃなくて、
ハートの中に頭文字の「n」だけ入ってるトコとか。。凄く良いですっ♪

プリントのされ方もすぐに
剥がれちゃうような雰囲気はなく、良い感じ♪

大きさ的には、雑誌(ノンノ)を横にするとこんな感じです♪
雑誌がすっぽり入るサイズはやっぱり嬉しい~!
nonno20100505_06

持ち手部分のアップです。
しっかり縫われていると思います♪
nonno20100505_08
縫合もとっても丁寧で、好感♪

中はこんな感じです。
nonno20100505_07
裏地・ポケットはないです。
マチも8cmあるので、色々入れやすそう♪

端は縫いっぱなしではなく、
不繊布でしっかり処理された上で、
丁寧に縫合されてます~♪
nonno20100505_09

不繊布の色も生地ととてもよく似た色で、
細かい所が本当に丁寧に感じます♪

マチが8cmある&生地がかなりしっかり目なので
綿素材なのにちゃんと自立しますー♪
nonno20100505_11

ちなみに雑誌を縦に入れるとちょっと上がはみでちゃいます><
nonno20100505_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなりしっかり&丁寧な作りです
(お店で売ってそうなくらい。。!)
・生地が分厚く、丈夫そうです
・スヌーピーがめためた可愛いです
・持ち手部分も長めで肩がけOKです
・大きさがユズ的にちょうど良い位です
(雑誌が縦でも横でも入る&大きすぎない)

■気になった点
・ちょっとだけ付録特有ビニール臭あります。。

本当に素敵な付録だと思いますっ!!!
これだけしっかりしていて可愛いトートが
付録で付いてくるなんて本当に素敵ー♪♪


なおなお、ノンノの次号予告は。。
PEACH JOHN パイル地ポーチだそうです~
nonno20100505_12

。。なんだか。。とってもとっても

InRedのヴェルニカポンポンポーチです。。笑
(デザイン・色合い的に。。)
nonno20100505_13InRed201005_03


でも、サイズはこっちの方が大きそう。。かなっ??☆


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号】SLY 2WAYドラムバッグ 【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号】SLY 2WAYドラムバッグ 【付録の感想】


こんにちはー♪
月曜日から、雨&寒いとしょんぼりです。。

今日は、朝通勤前に購入してきた
non-no ( ノンノ )のSLY 2WAYドラムバッグです☆

non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/5
金額:650円
付録:SLY 2WAYドラムバッグ
付録サイズ:縦31×横43×マチ20cm
付録素材:塩化ビニール、ポリエステル

non-noですー♪
右の冊子は別冊付録の「ノンノモデルズパーフェクトブック」です☆
non-no20100420_01
最近non-noも毎号付録が付くようになってきましたね。。!

嬉しい。。嬉しいけれどもっっ。
今はやっぱり付録付かないと売れないのかなぁとか、
これ以上気になる付録付き雑誌増えたら、お財布にも厳しいなぁとか、
なんだか色々複雑な心境デス。。

付録目当てで、雑誌買っている自分が
言えることぢゃないんですけれどもねっ(>△<;)ゴメンナサイ。

さっそくあけてみましたー♪
SLY 2WAYドラムショルダーです♪
non-no20100420_02
サイズは、43×31cmになりますっ。
結構大きめですが、TOMMYMookよりちょっとだけ小さいです。
デザイン的にはシンプルでどんな服にも合わせやすそう☆

ちょっとビニール臭がしますっ><


片側にポケットもあります。
non-no20100420_03
たがみ君にはちょっときつそうですが、
携帯やMP3プレーヤー、ティッシュ等が入る便利サイズ♪

ちゃんとSLYのタグも入ってます♪
non-no20100420_04
黒×白のデザインの中、タグが鮮やかなピンクって可愛いです☆

中をあけるとこんな感じですー♪
内ポケット&裏地は無い感じですっ。
non-no20100420_07
中は白ですが、塩化ビニール&ポリエステル系素材なので、
雨や汚れには、適度に強そうです☆

雑誌を入れてみました★
non-no20100420_08
雑誌を入れると、
縦幅にはかなり余裕があるのですが、
横幅はきつく、雑誌入れるとバッグの形が横にちょっと伸びて、
綺麗な「ドラムバッグ」型にはならない感じですっ。

ショルダーストラップは取り外し可能型です♪
non-no20100420_09
MAXに伸ばすと、かなり長くてお尻の下までいっちゃいます。(身長160cm)
かなり長いと思うので、長いのがお好みの人でも大丈夫そうです。

なお、TOMMYMookの2WAYドラムバッグより、ちょっと小さいくらいのサイズです。
(ノンノが横43cm位に対して、TOMMYは49cm位)

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・黒字に白の文字がいっぱいなのが、可愛いっ。
・デザイン的にどんな服でも合わせやすそう♪
・ショルダーストラップ取り外し可能は便利☆
・サイズ的に、かなり大きめで旅行バッグにも出来そうっ
・ピンクのタグがちょっとツボ。

■気になった点
・ビニール臭ありますっ
・中が白で、黒紐で縫合されているので、ちょっと無機質な感じ。

TOMMYMookの2WAYドラムバッグと似た雰囲気の付録なのですが、
デザインやカラーが全然違うので、
服装や状況に応じて使い分けるのも素敵ですね♪

なおなお、non-no次号予告は。。
non-no20100420_10
SNOOPY ハート トートバッグ♪
帆布製だそうです♪

表がわも。。
non-no20100420_12

裏がわも。。SNOOPYがいて可愛いです♪
non-no20100420_11
縦28×横38×マチ8cmと
雑誌がすっぽり入るサイズだそうです♪

次号も楽しみですーっっ♪


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌] 付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチ【付録の感想

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチ【付録の感想


先ほどは、minaのスライド式ビスケットミラーだったので、
今度は、EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチですー♪


アースミュージック&エコロジーに
ちょこちょこお世話になっている身分としては、
この付録は外せないのですー?(`ω´*)笑

non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/20
金額:600円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチ

non-no 4月5日号です♪
綴じ込みBookに「絶対に綺麗になる!お弁当Book」がついてます☆
nonno20100405_01

さっそくあけてみましたー♪
nonno20100405_02
本当に なちゅらる な感じです(´ω`*)
使いやすそう☆

ただ。。思っていたより、トートは小さめかもっ。

なお、素材は綿100%、だそうです♪


まずはトートバッグの感想から☆
nonno20100405_07
本体の生地は固めで、持ち手は柔らかい感じ♪

深さがあまり無く、横広なイメージ。

CherMookのポーチを置くとこんなサイズ感です☆
nonno20100405_12

後ろ側はこんな感じです☆
特に模様等はないです~。
nonno20100405_08

がぱっと開けるとこんな風になってます♪
nonno20100405_09
裏地や、ポケットは無いです~。

ちょっと意外だったのですが、ちゃんと自立します(笑)

持ち手部分ですー♪綺麗に縫合されてますっ。
nonno20100405_10
持ち手部分だけでなく、全体的に縫合は丁寧で綺麗に見えます♪

続いてポーチ☆
素材や模様はトートバッグとおそろいです♪
nonno20100405_03

後ろ側に模様が無いのもいっしょです☆
nonno20100405_04

チャック部分も なちゅらる な感じです☆
nonno20100405_05

中をあけるとこんな感じ♪
nonno20100405_06
裏地・ポケットはないのですが、
底部分にはマチがあり。。
こちらも驚くことに自立しますっ(笑)
(ちなみに上部分はチャックなのでマチは無いです~)


ポーチ・トートのサイズは雑誌を置いてみるとこんな感じです☆
nonno20100405_11


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・なちゅらる感がアースっぽい♪
・トートバッグがちゃんと自立します☆
(ポーチも自立します。。。笑)
・持ち手部分が柔らかくて持ちやすそう。
・縫合が丁寧で綺麗です。

■気になった点
・想像してたより、サイズは小さめでしたっ。
・持ち手部分が素材的に汚れやすそうかも。。
・模様部分に薄い色の部分がちょっとありましたっ><
(プリント時のムラかなっ??)


なおなお!
non-no 8号(4月5日発売)、次号予告は。。
nonno20100405_13
SLY 2WAYドラムバッグー♪♪

サイズは 縦31×横43×マチ20cmの
ノンノ史上最大の大きさみたいです☆

デザインも可愛いし、斜めがけタイプだし楽しみですー♪



以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
