

【Steady. (ステディ) 2010年 6月号】BEAMS ポケット付きサテン豪華トート【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 6月号】BEAMS ポケット付きサテン豪華トート【付録の感想】


ぅぅ。朝あんまり早く起きれなかったので、簡単にまとめてます~。

5月7日発売のSteady. (ステディ) 2010年 6月号の付録感想です☆

Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:BEAMS ポケット付きサテン豪華トート
付録サイズ:タテ20×ヨコ34×マチ9.5cm

Steady. (ステディ) 2010年 6月号ですー
steady201006_01

あけてみました!
steady201006_02
サテン地が良い感じです♪
作りも全体的に丁寧で好感♪♪

BEAMSのロゴとスナップボタンのアップです。
steady201006_03
ロゴが可愛いです!

前にはポケット付き。
steady201006_09
携帯が入るサイズです。

後ろはこんな感じです~
steady201006_04

生地が固めなので、ちゃんと自立します。
steady201006_06

中はこんな感じです。
steady201006_05
黒地の裏地付き。ポケットはないです。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
合皮ちっくな素材で覆われていて、
しっかりした印象です!

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・サテン地が良い感じ
・デザインが使いやすそう
・作りがしっかりしている
・生地が固めなので自立する
・中の縫合部分が合皮で覆われていてしっかりしている
・外ポケットが嬉しい
・スナップボタンも嬉しい

■気になった点
・思っていたよりサイズは小さめ
(雑誌を横にしてピッタリ入る感じ)

Steady次号予告は
SNTY by Samantha Thavasa BIG☆マルチケースだそうです☆
steady201006_07
サイズ:H12.5×W20.5×D2cm

■本誌の説明
サマンサタバサのモバイル限定ブランド
「エスティニー by サマンサタバサ」と
Steady.が初コラボ!丈夫なフェイクレザー、
ロゴを刻印したゴールドプレート等
細部まで凝った作りに!
steady201006_08
カードやコイン等を収納できる便利なポケットがいっぱい!
DSやパスポートも入ります!
ファスナー付きだから安心して使えちゃいます!
って書いてありますー♪


これは楽しみです~!!


以上、Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー!!!

あとでもうちょっと追記しまーっす><

Scawaii!は後でかなぁ。。
ではでは、いってきまーっす!!!

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. ( ステディ ) 2010年 5月号】レベッカテイラー 使える!2層ポーチ 【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 5月号】レベッカテイラー 使える!2層ポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪
やっと水曜日ですー!

今月はずっと、22時以降退社が続いていて、
ちょっとへたれ気味のユズです。。(ノД`)

昨日の23時半に、帰り道にあるコンビニに寄った所、
SteadyとInRedがちょうど並べられている所だったので、
店員さんに確認して、げっと(*´ω`*)☆

お仕事が遅く終わって切なかった気分が、
付録付き雑誌のおかげでいっきに上がりました♪

。。付録付き雑誌購入&たがみ君との撮影会は、
私にとってだいぶストレス解消法らしいですw

まずは、Steady レベッカテイラー 使える!2層ポーチの感想から☆
(InRed ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュは後ほどまとめます><)

Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:580円
付録:レベッカテイラー 使える!2層ポーチ

Steady. ( ステディ )5月号です♪
steady201005_01
やっぱり3S(Steady、Sweet、Spring)には期待を寄せちゃう今日この頃です♪

さっそく開けてみましたー♪
steady201005_02
デザインが可愛い!!♪

ケド、予想してた色と違うっ(笑)
予告写真では、白×青水玉だと思っていたのですが。。

白ではなく、薄い水色(ちょっと薄いグレーも入っている)感じの色なのですね~!

固めのポリエステル系生地も良い感じです♪

上から見てみるとこんな感じです♪
steady201005_03
ピンクのチャックが二か所あります☆

チャック部分にはピンクリボンが付いてます♪
steady201005_05
リボンにはIPSAのロゴ入りです~

開いてみるとこんな感じですー♪
裏地はピンクのしゃかしゃか系です。
steady201005_06
手前側の方が40度位しか開かない感じ?で、
奥側の方が結構パカッと90度以上開く感じです。

手前側のに色々ものを入れてみました。
steady201005_08
見えにくくて申し訳ないのですが、
手前に大きなポケットが1つ(ミラー入れてます。)

反対側に中くらいのポケットが1つと、
小さいリップやグロスを通す用のポケットが2つ

となっております☆

もう片側、ぱかっと開く方には、
steady201005_07
片側にビニールポケット、

もう片側に眉書きやアイライナーを
格納できるポケットが付いてます。

Steadyの本誌にあるクーポンを持って、
イプサの店頭でカウンセリングを受けると、
全国で先着1000名様に、下記の
付録とお揃い柄のバニティを貰えるそうです☆
steady201005_10
気になるケド、カウンセリング受けると
買わなきゃいけない気になる、小心者なので迷い中。。

steady201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです♪水玉良い~(´ω`*)
・水色×ピンクの組み合わせが可愛い♪
・ちょこちょこ機能がついていて、収納しやすいです♪
・生地が結構しっかりめ。

■気になった点
・予告だと白に見えていたのでちょっとびっくりしました。
・内側の縫合で雑なところがっ>△<

なおなお、
Steady. ( ステディ ) 2010年 6月号、次号予告は。。
steady201005_16
ビームス ポケット付きサテン豪華トート♪

読者の意見を色々とりいれているみたいで、
ポケットがついていたり、
バック口にスナップボタンが1コ付いていたり、
肩にかけられやすいように長めの取っ手部分だったりするみたいです♪
steady201005_17
これは次号も楽しみですー♪♪

あとあと、
本誌に色々な予告が載っていたので、
簡単にまとめておきますね☆

2010年4月12日発売予定 ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
steady201005_12

2010年4月12日発売予定 ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection
steady201005_12

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style1 35thアヴェニュー
steady201005_13

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style2 ロビンエッグドット
steady201005_14

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style3 ブラックグリッター
steady201005_15

。。4月もお財布に優しくない付録月になりそうですねっ!!
いろいろ楽しみー♪♪

InRed ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュも今日中にまとめたいなー♪


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号】HbG 3ポケットバッグ【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号】HbG 3ポケットバッグ【付録の感想】


こんにちは♪

昨日はお天気も良くて暖かかったのに、
今日はどんより曇り空ですねぇ。。

。。洗濯物が乾かない。。orz

今日は、SteadyとInRedを購入してきました☆
まずはSteady4月号の
HbGのキラキラロゴワッペン付き3ポケットバッグ
付録の感想から☆

Steady. ( ステディ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/6
金額:580円
付録:HbGのキラキラロゴワッペン付き3ポケットバッグ
付録サイズ:タテ17×ヨコ28×マチ11cm

Steady.4月号ですー♪
表紙は北川景子さんです♪可愛いっっ(´ω`*)
steady201004_01
雑誌の内容も「春トップス」「パンプス」「春野菜レシピ」と
春尽くしになってきましたねー(´ω`*)

箱には使用上の注意や、
お問い合わせについて、
素材等が記載されてますー
steady201004_02
素材:ポリエステル PVC

さっそくあけてみましたー♪
steady201004_03
めためためた可愛い♪♪
めっちゃHbGチックな柄ー♪♪
ビニールコーティングしっかりされてて、
つるつるぴかぴかー♪汚れに強そう。。!

。。だけど。。ちっちゃぃ!

予告写真から受けるイメージよりサイズが小さく感じますっ><

どれくらいかというと。。
steady201004_16
ユズの大きめ長財布を置くとこんな感じな雰囲気デス☆

キラキラロゴワッペンのアップですー♪
steady201004_05
このHbGお馴染みワッペン付いていると
付録っぽくなくて、良い感じです♪

模様部分のアップですー♪
steady201004_04
カワユス(*´д`*)

ちなみに裏側はこんな感じです♪
steady201004_06

ポケットに携帯を入れてみると、ピッタリ入る感じでした♪
steady201004_07

ポケット入り口の、
金色のふちがデザイン的にツボ♪
steady201004_10

中をあけてみると、紫色ー♪
裏地が紫色のシャカシャカ系素材です☆
steady201004_08
内側にポケットは無いです☆

財布を入れてみました!!
steady201004_15
普通に入るのですが、
底部分より、長財布の方が大きいので、
斜めにしないとちゃんとは入らない感じデス。
ちなみに、水面にして入れることは無理でした><
(サイズ的な問題で。。)

持ち手部分~!
steady201004_09
縫合はしっかりされているのですが、
2重に縫われているとこや、3重に縫われているとこが
あって、ちょっと雑な印象。。
(他の部分の縫合は綺麗なのですが。。)

バッグは自立することが可能です♪
バケツ型の形が好きなので、
デザインはやっぱりスキな感じ(´ω`*)
steady201004_14

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがすっごく可愛い!!
バケツ型お気に入りです☆
色や模様も良いですー♪
・素材がビニール系なので、汚れに強そう☆
・裏地が紫色なのが可愛いっ。
・HbGお馴染みワッペンが嬉しいっ。

■気になった点
・予告写真より、サイズは小さく感じますっっ
・持ち手部分の縫合が雑に見えちゃいました。。><
・ちょっとビニール臭しまーっす

気になった点は幾つかありましたが。。
作りはしっかりした方だと思うし、
デザインはめためた可愛いし♪
雨にも汚れにも強そうなので、
サイズが気にならなくて、
HbGが好きな人には合う気がします♪

サイズおっきめが良い方は、
きっと違うトートバッグを検討された方が良いかもです☆

なお、Steady.5月号の次号予告は。。
steady201004_11
「レベッカテイラー 使える!2層ポーチ」だそうです♪

サイズはH9.5×W19.5×D6cmだそうです♪
steady201004_13

化粧品別にきちんと収納できるポケットがいっぱいだそうです♪
steady201004_12
配色はグレー×ピンクかな♪気になりますっ!!


今回、たがみ君はユズ宅でお留守番の為、撮影は出来ませんでした。。
たがみ君コメントを頂いた皆様ゴメンナサイ♪><

たがみ君は次回、登場予定です♪♪ 笑


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】

こんばんは♪

レビューがだいぶ遅れてスミマセン!!
嬬恋スキー場にて、凍ってきました。。(´д`)寒かった!

旅行行って思ったのですが。。
付録めっちゃ便利!!!w

メイクポーチ、下着ポーチ、ウェア入れるトートバッグ、
ウェアに仕込むお財布代わりのポーチ。。
全て付録に助けてもらっちゃいました♪

今まで、旅行準備中、
合うポーチ探すのに一苦労だったのですが。。
フル活用させていただきました(´人`)ありがたや

ということで、
今日は、ステディの
アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット の感想をば☆

In Redは、明日のお昼にアップかなぁ。。(´д`)


Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:630円
付録:アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
付録サイズ:トート(縦18×横31.5×マチ11.5cm) ポーチ(縦9.5×横11.5cm)


Steady.はいつも楽しみなのです♪
今回の表紙は 綾瀬はるかさん デス♪
steady201003_01
袋には素材も書いてあります☆

素材:綿・アクリル・ABS

早速取り出してみました☆
steady201003_02
アニエスべーボヤージュのキャンバストート&ポーチセット♪
ハート型チャーム付きですっっ

まずはトートバッグから♪
steady201003_03
めっためた可愛いです!!
最初、次号予告を見ていて、「白」だと思っていたので、
キャンバス生地と淡いクリーム色に驚いたのですが、
普通に可愛いです!!!!!!!

プリント部分のアップ☆
steady201003_04
アニエスべーのロゴが生地に合ってます♪可愛い(´ω`*)

トートバッグの中はこんな感じです☆
steady201003_05
片側にポケット付きです♪

ポケットの上のところに
アニエスべーボヤージュ のロゴいり♪
steady201003_06

ポケット部分に相方さんの携帯をいれてみたりっ
steady201003_07
縦でも横でもすっぽりデス☆
ちなみに、セットのポーチも横ですっぽり入ります♪

持ち手部分のアップです~
steady201003_08
見にくくて、申し訳ないのですが、
□ と × で縫われてて、結構しっかり♪
(わかりにくい説明でゴメンナサイー)

続いて、ポーチの感想をば☆
steady201003_09
トートバッグとおそろいの生地&模様♪
赤ジッパーも合ってて、めためた可愛い!!

あけてみるとこんな感じ♪
steady201003_10
ジッパー部分もしっかりしてます☆

やっぱり携帯をお借りして。。(笑)
steady201003_11
縦では入らなかったのですが、横ではすっぽり☆なサイズです。

最後にハートチャーム♪
steady201003_12
すっごく見にくいと思いますが、
ちゃんとアニエスベーボヤージュのロゴいりです☆

最後に全体像。
steady201003_13
Steady.が横に入れると、半分弱はみ出る感じです☆


【付録の全体的感想】

■良かった点
・デザインがめっちゃ可愛いです!
 これから春・夏にも使えるデザインなのが素敵☆
・トートバッグ&ポーチのデザインが揃ってるのが素敵!!
・トートバッグにポケット付いてるのが嬉しい。
・内ポケットにポーチがすっぽり入るのが良い。
・意外としっかりした作り。

■気になった点
・表紙を見て、白だ!と思って購入するとビックリするかも。
・チャームがちょいとやすっちぃかも。。

個人的には。。

めっちゃお気に入りです♪♪

何より可愛い!!
使い勝手が良さそう♪♪
お弁当用トートバッグとして、使おうと思います☆


なおなお、Steadyの次号予告(4月号)は。。

HbGのきらきらロゴワッペン付き3ポケットバッグ!!
steady201003_14
サイズは タテ17×ヨコ28×マチ11cm だそうです♪

ポケットが3つ付きー♪
steady201003_15

かなり可愛いのですけれども。。!
ちょっと前のSteadyのHbGの3連ポーチとも
合っていて、おそろいで使いたい。。。!!!

Sweet3月号の rich ロゴ入りランチトートの画像もありました♪
steady201003_18
めっためた可愛い!!!!!
サイズはタテ19×ヨコ31×マチ16cm

これはめっちゃ楽しみだー♪


あと、2月19日発売のアニエスべーMookの画像もありました☆
steady201003_16steady201003_17
以外とサイズおっきめでびっくり♪
本当に楽しみです~!!!


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. (ステディ) 2010年 2月号】BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 2月号】BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート【付録の感想】

昨日。。。
Steady2月号とInRed2月号の付録感想まとめよー♪
ってワクワクしながら、お仕事をやっていたら

。。急遽、トラブル発生で終電コースに。。orz

今日は遅くまで仕事!ってわかってる時は、あんまり落ち込まないのですが、
今日はあれやろー♪これやろー♪ってワクワクしてる時に、
帰れなくなると、とっても切なくなります。。(ノω`)
しょうがないんですけれどもねっ><


ということで、遅くなりましたが、
まずSteady.2月号 BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トートの付録感想から☆

In Red 2月号のJill Stuart フリースブランケット&ビッグポーチは後ほど感想書きます!

Steady. (ステディ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:590円
付録:BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
付録サイズ:縦25.5×横37×マチ7cm


Steady.2月号です♪
菅野 美穂さんが表紙です~!
steady201002_01

早速開けてみましたー!!
。。デザイン可愛い~!!!!!
steady201002_02
布系の素材感です☆

ちなみにうらっかわはこんな感じデス。
ロゴ刺しゅうが無いだけで、後は表側と同じだと思います☆
steady201002_04

ロゴ刺繍のアップですー!
金のロゴ刺繍がめっちゃ可愛いです!
steady201002_03

ちなみに内側の生地はこんな感じです!
ちょっと不思議な感じ。。
ごわごわ系の生地が好みではない人には微妙かもしれません><
steady201002_09
ユズはあんまり苦手ではないのですが。。
汚れやすそうかなぁ。。って思いました!

ちなみに、最近ユズが愛用している
Sweet1月号付録のトートバッグと比べると、
今回のBEAMSキャンパストートの方が大きいです♪
steady201002_06
今回の付録→雑誌を横にするとすっぽり入る。
Sweet1月号の付録→雑誌は横にしても入らない。

中に雑誌とたがみ君をいれてみましたー♪
すっぽり☆
steady201002_05


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛い~!
・サイズが雑誌が入るので(ユズ的には)使いやすい!
・金のロゴが素敵。
・色合い的に洋服に合わせやすそう♪
・布素材のトートバッグはやっぱり可愛い。

■気になった点
・中の生地がごわごわ。。汚れやすそう。
・黒い生地のところにちょっぴり白い糸が混じってる。
(もしかしたら、ユズのだけかもしれません><)

んー。デザインめっちゃ可愛いし、
今日通勤のサブバッグに使ってみて、
使い心地も良かったのですが、
他の雑誌のトートバッグと迷っている人は、
使うサイズやデザイン、素材を吟味して考えてもいいかもです♪

なおなお、Steady. (ステディ)の次号予告(3月号)は。。

アニエスベーボヤージュのキャンバストート&ポーチセットだそうです!!
steady201002_08
サイズはH18×W31.5×D11.5cm♪

ポーチの説明です☆
steady201002_07
サイズはH9.5cm×W11.5cm☆(マチはないみたいです)


またトートバッグかぁ。。と思ってはしまったものの、
アニエスベーだし、可愛いし、白トートなかなかないし。。

諦めて、トートバッグ増やしますw

以上、Steady. (ステディ) 2010年 02月号付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
