

【In Red (インレッド) 2010年 6月号】TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ【付録の感想】

【In Red (インレッド) 2010年 6月号】TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ【付録の感想】


今日最後の更新は5月7日発売のInRed6月号ですー♪

Steady6月号は明日の朝かなぁ。。へたれてスミマセン。。>△<

In Red (インレッド) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:680円
付録:TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ
付録サイズ:最大横幅27×縦14×マチ3cm
素材:ポリエステル、ナイロン、亜鉛合金、鉄

InRed6月号ですー♪
InRed201006_01

さっそく出してみました!
InRed201006_02
想像してたよりおっきい!
ポリエステル、ナイロン素材で、
結構しっかりめの作りだと思いますー!

3WAYバッグinバッグとのことですが、
「バッグインバッグ」「ポーチ」「ミニショルダー」で
3WAYとのことみたいです♪

うーん、ちょっと残念なことに結構なビニール臭です。。


表側のポケット、デザインかと思っていたのですが、
本当にポケットなのですね!
InRed201006_06
ミニたがみ君をIN!
普通サイズの携帯は横にすると入るのですが、
普通に持ち歩いていたら、落ちちゃうかも。。ぐらいなギリギリさ加減です。

サイド部分のショルダーストラップつける所と、
ブランドタグの所のアップです♪
InRed201006_05
サテン地にピンクの文字でTSUMORI CHISATOのロゴ入りです♪

後ろはこんな感じですー
InRed201006_03
ポケットが左右に二つあります。

表のポケットより深さがあります。(横の長さはだいたい一緒)
InRed201006_04
携帯もすっぽり入ります!

ファスナー部分はしろです~。
InRed201006_07
開け閉め、特に問題ありません☆

あけてみるとこんな感じですー
InRed201006_08
裏地は無く、奥のピンク生地は仕切り、
手前は二つのポケット仕切りとなってます。

大きめなので、長財布もすっぽり入れられて、
その他にデジカメやら、小物やらも入れられました!

なお、縫合部分は白い不繊布で覆われてます。
(不繊布じゃなかったら、もっと嬉しかったなぁ。。←贅沢発言)

ショルダーストラップをつけるとこんな感じです☆
InRed201006_09
ショルダーストラップ部分は結構しっかりめな印象♪

雑誌と比べるとこんな感じです。
InRed201006_11
横は雑誌よりほんのちょっとだけ大きめ。
縦は雑誌の半分位です。

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ツモリチサト嬉しい
・色々な使い方ができそう
・想像していたより大きめで、意外と色々はいります
・ポケットがいっぱいで、格納するのに便利そう
・ショルダーストラップが意外としっかりしてて嬉しい

■気になった点
・かなりビニール臭があります
・私のにはちょっとストライプの白地のとこに染みが。。><
そのまんま使っちゃいますが!

なおなお、InRed7月号、次号予告は。。
InRed201006_10
ミュベール 3つのリボン付き水玉サマーBAGだそうです♪♪
デザイン気になります~!!!


以上、In Red (インレッド) 2010年 06月号 [雑誌]付録の感想でした☆

明日通勤前にSteadyとScawaiiまとめきれるかなぁ。。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【In Red ( インレッド ) 2010年 5月号】ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 5月号】ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ【付録の感想】

こんばんはっ♪

毎月7日は InRed & Steady.のゴールデンコンビ発売日ですね☆

先ほど、Steady.のレベッカテイラー使える2層ポーチの感想をまとめたので、
今度はInRedのヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ感想をば♪

In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:680円
付録:ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ

InRed 5月号ですー♪
InRed201005_01

早速袋から出してみました♪
InRed201005_02
きゅぅぅぅ。かわええっす!!
特にポーチが今までないようなデザインで、可愛いです!!


まずは、ポーチの感想から☆
InRed201005_03
ピンクの手触り良い生地に
ラベンダーのチャック&ポンポンが可愛いです♪

ヴェルニカのロゴです♪
刺繍のイメージだったのですが、
転写プリントみたいな感じっぽいです!
InRed201005_04
素敵な感じですー♪

後ろ側はこんな感じですー♪
InRed201005_06

ポンポン&ジッパー部分のアップです☆
InRed201005_05
ポンポンとジッパー持ち手部分が、
金具でくっついているのが嬉しかったり♪

中を開けてみました☆
InRed201005_07
裏地が写真映りで青色に見えるのですが、
紫系のしゃかしゃか系素材です☆
ポケットや仕切りはないです~

シュシュを入れてみるとこんな感じです♪
InRed201005_08

続いてシュシュです~!
ポーチと同じピンク×ラベンダーの配色です♪
InRed201005_16

シュシュで気になるところは。。
InRed201005_09
白いゴムにピンク・ラベンダーの
ポンポンを絡ませている感じなので、
白ゴム部分が見えそうです。。

InRed201005_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ピンク×ラベンダーの配色が可愛いです♪
・デザインが今までに無い感じ&可愛いです♪
・ロゴのプリント部分がおしゃれです☆
・ポーチの素材&手触りが良い感じです♪

■気になった点
・ポンポンの白ゴム部分がピンクや紫だったら、
また違ったんだろうなぁ。。
・ポンポン部分が取れちゃわないかちょっと心配です。


なおなお!次号InRed 6月号は。。!!
InRed201005_13
ツモリチサト3WAYバッグinバッグだそうですー♪
これは、詳細が本当に気になります!!
てか、3WAYってどんだけだー!!(笑)

あと、Mook本情報が幾つかのっていたので、載せますね☆

マリメッコMookの付録写真
InRed201005_14
ロゴ柄トート&ポーチ
(シンプルデザインで使いやすそうですが、
せっかくのマリメッコなので、
マリメッコらしい柄が嬉しかったかもっ><)

Steadyと同じくレスポムックの画像が、
中身も載っていたので(下にちっちゃく)、載せておきまーっす♪
InRed201005_11

あと、サイズ感はこんな感じらしいです♪
InRed201005_15
お財布や通帳ケース、小物入れに、って書いてあります♪
ショルダーにも出来るのやっぱり良いなー♪

レスポ本当に楽しみです☆☆


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【In Red ( インレッド ) 2010年 4月号】zucca BIGポケッタブルバッグ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 4月号】zucca BIGポケッタブルバッグ【付録の感想】


ズドーン!
InRed201004_12
。。すみません、リクエストを頂いて、
ものすっごく嬉しかった♪ので、
思いっきり「たがみ君」のアップだしちゃいました♪

付録に関係ないことして、ゴメンナサイ。。
ちょっと。。ちょっとやってみたかったんです。。出来心だったんです>< 


今日は、いつもお願いしている美容師さんの
予約が取れたので、美容院に行ってきました☆

行っている美容室は、いつもファッション誌を渡して下さるのですが、
カエラさんから、CanCamの次号付録が素敵だよという情報を頂いていたので、

(*´ω`)CanCamだといいなぁ。。

と考えていたところ、手渡された雑誌は。。

spring4月号でした。。orz

。。そうですよねぇ。。
ユズの服装や雰囲気からは
CanCamは出てこないですよねぇ。。
(CanCamはイメージ的に、エレガンスなお姉さま系雑誌)

確かに。。!
確かにSpringやSteady.は読んでいて、
一番スキなんですが。。なんですがぁぁぁぁぁあ
もうすでに読みまくってるし。。!

へたれなユズは、
(*`ω´)<CanCamが良いです!
とも言えずしょぼしょぼと、もう1冊渡されたPSを読んでました。。
(でも、PSもナチュラル系のカジュアルファッション誌なので好きですw)

美容師さんは、よく人の事を見てるんだなぁ(*´ω`)


さて、お話だいぶズレちゃって、
そしてちょっと時間たっちゃいましたが、
InRed zucca BIGポケッタブルバッグ の付録感想をば☆

In Red ( インレッド ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/6
金額:760円
付録:zucca BIGポケッタブルバッグ


InRed4月号ですー♪
Steady.4月号と共に思いっきり山積みにされてました♪
InRed201004_01

早速とりだしてみました♪
InRed201004_03InRed201004_04

チャックを開くとこんな感じです♪
こちらはケース部分の方♪
InRed201004_15
シンプルで好きな感じなのですー(´ω`*)

で、こちらは折りたたまれているバッグ部分♪
InRed201004_05
色や模様が大人可愛い感じで使いやすそう♪♪

広げてみましたー♪♪
InRed201004_06
。。おぉ、おっきめ!!!♪

どれくらいおっきいかというと。。

雑誌が縦でも。。
InRed201004_11

横でも。。バッチリな感じです♪
InRed201004_10
エコバッグにめっちゃよさげ♪
マチもしっかりあるので、2Lペットボトルとかも入りそう☆

中はこんな感じです☆
InRed201004_07
裏地はないのですが、内ポケットが1つ付いてますー♪

んー。。ちょっとだけ、底の縫い目が雑に見えます。。><

内ポケットです☆
InRed201004_08
携帯を横にしても、縦にしてもスッポリ入れられました♪

持ち手部分ですー♪
InRed201004_09
縫合も丁寧で、しっかり縫われていると思います☆


InRed201004_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがシンプルで可愛いですっ。
(ケースもバッグ部分も好みです♪)
・かなり大きめなので、エコバッグに使い勝手が良さそう♪
・内ポケットは付いていたのが、以外で嬉しかった♪
・素材的に水や汚れに強そうです☆

■気になった点
・ビニール臭ありマス
・バッグしまう時、気をつけないとバッグ部分を
チャックでかんじゃいます。。><
私が不器用なせいもありますがっ(ノω`)
・底部分の縫合だけちょっと雑でした。。
他の場所は綺麗なのになぁ。。

個人的にはかなりお気に入り♪♪
スーパーの買い物の時とかに、
こうやって、小さく持ち運べて、
かなり大きなエコバッグになるの便利ですねっ(´ω`*)

デザインもシンプルなので、すっごく活用できそうです☆

なおなお、InRedの5月号、次号予告は。。
「ヴェルニカ ぽんぽん付きポーチ&シュシュ」だそうです♪

画像は無かったのですが、どんな感じか気になりますー><


InRed201004_14


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【In Red ( インレッド ) 2010年 3月号】ユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 3月号】ユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ【付録の感想】

こんにちはっ!

月曜日は憂鬱。。ですが、
今週は木曜日に祝日があるので、
ちょっとワクワクなユズです♪

さてはて。
昨日感想を書けなかった、
In Red 3月号のユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ
をまとめたいと思います~!!(´ω`*)

In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:650円
付録:UNITED ARROWS×In Red7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:タテ37×ヨコ30×マチ5cm

InRed3月号です♪
発売前から付録の写真見ていて楽しみだったのです(´ω`*)
InRed201003_01
袋にはお取り扱い上の注意やお問い合わせ、素材について記載されてます!

素材:綿 アクリル

さっそく袋から取り出してみましたー♪
InRed201003_02
。。想像していたよりおっきぃ!
黒地に赤のリンゴがよく映えています♪

リンゴ部分のアップ☆
InRed201003_03

ちゃんとユナイテッドアローズのロゴ入りです☆
InRed201003_12
(写真暗くなっちゃってゴメンナサイ)

ちなみに後ろ側はこんな感じですっ
InRed201003_04
特に模様は入ってないです~

上の真ん中に、スナップボタン付き♪
InRed201003_05

なかはこんな感じです☆
InRed201003_07
裏地はついていないですが、
ポケット付きです♪

ポケット部分です~!
InRed201003_08
携帯が横で入るサイズです☆

ポケットの上には、
「InRed 7th Annivarsary」のロゴいり♪
InRed201003_11

アジャスター部分♪
InRed201003_06
これで長さを調整すると、
肩がけ → 斜めがけ可能 で2Wayとのことだそうです☆

ちなみに大きさは。。
InRedを横にしてもスッポリ☆
InRed201003_10

縦にしてもスッポリ☆
InRed201003_13
な想像以上の大容量!!!


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・長さ調節可能&斜めがけできるのが嬉しい!
(ちなみに最大長にすると、
バッグ部分がおしりの位置位になります。ユズは身長160cm)
・デザインが可愛いー♪
黒地×赤のリンゴ良いです☆
・スナップボタンがあるのが嬉しい!
・内ポケット付きなのも嬉しい!
・サイズが大きめで結構なんでも入りそう☆
・軽い&薄いので折りたたむとめっちゃコンパクト!
持ち運びに便利そうです♪

■気になった点
・生地はペラペラなので、ご注意を!
(薄い分、持ち運びには便利なのですが☆)

個人的には。。。
めっちゃお気に入りになりました♪

斜めがけできるのが嬉しい!!
両手あくので、自転車でも満員電車でも使える☆


なおなお、In Red4月号の次回予告は。。
InRed201003_09
ZUCCa BIGポケッタブルバッグ!!!
新作のチェック柄、大きめサイズらしいですよ!!!

これは。。早く画像みてみたいなー♪


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【InRed(インレッド) 2010年 2月号】Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ【付録の感想】

【InRed(インレッド) 2010年 2月号】Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ【付録の感想】

先ほど、Steady.2月号
BEAMSキャンパストートバッグの感想を書いたので、

今度はInRed2月号のJILLのフリースブランケットの感想をば☆

******************
InRed(インレッド) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:680円
付録:Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ
(チェーンストラップ、ハートチャームつき)
サイズ:ブランケットサイズ:69×46cm ポーチサイズ:20×27cm
******************

付録、めっちゃ豪華な気がします。。
ブランケット、ポーチ、ストラップ、チャームの4点セット!!

JILLの付録って嬉しいですー♪

表紙はYOUさん☆
今回付録コラボもYOUさんですね!
InRed201002_01
袋には、素材とお問い合わせについてが記載されてますー☆

ちなみに素材は
・ポリエステル
・鉄
・亜鉛合金
だそうです☆

袋から取り出すと。。
ブランケット、ポーチ、ストラップ、チャームがっ!!
InRed201002_02
左ポーチ、右ブランケット、
ポーチの上にストラップ・チャームを乗せた写真です。

4点。。豪華だぁああーー!!(*`□´*)
ピンクのゼブラ柄が大人可愛いデス♪


まずはブランケットの感想から♪

想像通りのミニサイズです☆
InRed201002_07
写真は見にくくて申し訳ないのですが、
CUTiE (キューティ) 2010年 1月号の付録、
ケアベア フリースブランケットを
下にひいてサイズを比べてます!

だいたい同じ位の大きさなのですが、
JILLの方が、ちょっとだけ縦が長くて、
ケアベアの方が、横が長い感じです☆

膝の上にちょっとかけるには良いサイズだと思います♪


厚さも比べてみましたー!
InRed201002_09
といっても、写真ぢゃわかりづらいですよね><

ケアベアの方が薄いデス。
JILLの方はケアベアよりは厚めのフリース素材ですが、
それでも結構薄く感じると思います。

「JILL STUART」のロゴいり♪
InRed201002_08


続いてポーチの紹介です♪
表側はこんな風になってますー☆
InRed201002_03
下にひいているのは、InRed本誌です。
気持ち雑誌より小さい位の、本当にビッグサイズです♪

ブランケットと同じく、フリース素材感です☆

ちなみにポケット付きです。
本誌の半分位のサイズなので、
ポケットにも色々入りそうです!
InRed201002_05
ちなみに写真の「たがみ君」も入れましたw

ちなみにうらっかわはこんな感じです☆
ポケットは特に無く、柄も一緒です♪
InRed201002_06

中はこんな感じです~!
裏地のピンク色の部分はシャカシャカなる
ビニール系の素材感です☆
InRed201002_04
真ん中に仕切りがあって、使い勝手は良さそう♪

続いて、チャーム♪
黒にピンクの文字で「JILLSTUART」
InRed201002_15
シンプルながら、可愛いです~!!(´ω`*)

ちなみにサイズは手で持つと、こんな感じ☆
InRed201002_10

こだわりの3連チェーンストラップです☆
InRed201002_11
それぞれ雰囲気の違う鎖が3連♪

最後に、4つの付録を全部まとめてみました☆
InRed201002_12
ビッグポーチの中にブランケットを畳んでしまって、
ポケット部分のジッパーにハートチャームを、
ジッパー部分にチェーンストラップをくっつけてみました☆

【全体的な感想】

■良かった点
・ブランケットに留まらず、ポーチや可愛いチャーム・チェーンストラップとめっちゃ豪華!
・全部雰囲気が揃ってて眺めているだけで嬉しい♪ピンクゼブラ柄可愛い♪
・持ち運びに便利!(ブランケット)
・仕切りやポケットといった細かいツボポイントをおさえてる♪(ポーチ)
・デザインがめためたツボ(チャーム)
・それぞれ雰囲気の違う鎖が可愛い♪

■気になった点
・ブランケットはやっぱり小さめ(ブランケット)
・ポーチの裏地がちょっぴりお安く見える?(ポーチ)
・チャームに傷がつきやすそう。。(チャーム)

と、なんだかんだ言ってますが、
個人的には大満足ですー♪
早速、セットで会社に持ってってます♪
簡単に持ち運べるブランケットは便利です!!
(ケアベアも可愛かったのですが。。
可愛すぎて、会社には持っていけなかったのですw)

大好きなJILLがこの値段で4点セットで
手に入るなんて、ビバ・付録☆ です♪

なおなお、ネット上でごくまれだとは思うのですが、
「チャームが入ってなかった」
「ストラップが入ってなかった」
「両方入ってなかった」
といったお困りの声が乗ってました><

購入された方は、まず内容がちゃんと揃ってるか
確認されてから、お問い合わせ先が書かれた包装紙を
捨てられた方が良さそうです。。

なおなお、InRed(インレッド)3月号、次号予告は。。!
InRed201002_14
ユナイテッドアローズ×InRed7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
だそうです!!!

ショルダー♪♪♪
ショルダー派のユズには堪りません>△<*
早くデザイン見てみたいなー♪

あと、前にとった次号Sweet予告より、
ブレずに写真撮れたのでのっけておきます♪
InRed201002_13
トートバッグがピンクとイエローのハート♪
パスケースの方がピンクとレッドのハート♪
めためた可愛いです!!!

2月12日発売のSweet2月号。。本当に楽しみです!!(´д`)

Sweet2月号、カエラさんからコメントで購入しましたっ、との情報を頂きました♪

ネット上で、ちょこちょこ地域や場所によっては、
購入できたよーって声は聞かれていたのですが、
ちゃんと裏が取れて(言葉の意味あってます?w)嬉しいですー♪
そして、本当に羨ましいです~!!私も早く欲しいっ(*´д`)

コンビニ・本屋合わせて10件位探してみたのですが
ユズが住む周辺の池袋や新宿では
今のトコ売ってるとこは見れてないです(涙)
今日も用事の合間をぬって探してきます!!!><

楽しみにされている方は、近くのコンビニや本屋、TUTAYA等を
覗かれてみると手に入るかもですね♪♪

なお、宝島社のHPでは、使用方法の動画がアップされてますので、
よろしければ、こちらもチェックしてみてくださいー♪
http://tkj.jp/sweet/2010Feb/


以上、InRed(インレッド) 2010年 02月号付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
