

【CUTiE (キューティ) 2010年 6月号】スージー・ズー 折りたたみバッグ 【付録の感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 6月号】スージー・ズー 折りたたみバッグ 【付録の感想】


こんにちはっ!
やっとこさ水曜日ですー!!(>ω<*)

朝いつもより、少ししか早く起きれず、
購入&撮影のみで、スージー・ズー 折りたたみバッグの
感想が書けなかったユズです。。(ノω`)

5月12日発売、CUTiE (キューティ) 2010年 6月号、
スージー・ズー 折りたたみバッグの感想になりますっ☆

CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:550円
付録:スージー・ズー 折りたたみバッグ
付録サイズ:タテ約33×ヨコ約22.5×マチ約9.5cm
付録素材:ポリエステル


QUTiE6月号ですー♪
qutie201006_01

さっそく出してみました。
qutie201006_02
白地に薄ピンクの少しづつ形の違うハートが可愛いです♪

ケースはビニール系の素材だとばかり思っていたのですが、
手触り的にはパイル地に近い感じです。

ほんわりした雰囲気がとっても可愛らしいのですが、
。。白地だし、汚れやすそうかなぁぁ>ω<;

ハート柄のアップです。
qutie201006_12
それぞれ形が少しづつ違うのが個人的にツボです♪

Suzy's Zooのサテン地タグ付きです。
qutie201006_03

ファスナー部分のアップです。
qutie201006_06
柄と同じ薄ピンクのファスナーが可愛いです♪

ちなみに折りたたまれた状態だとサイズ的にはこんな感じです。
qutie201006_04
小さいし、薄いので持ち運びに便利そう♪

ファスナーを開けて、バッグにしてみました♪
qutie201006_09
薄ピンク地に白い水玉模様ベースです。
キャラクター達がめためた可愛いです♪

しわしわの状態で、見にくくてゴメンナサイ。。

なお、ケースはパイル地っぽい感じだったのですが、
バッグ本体は、よくあるエコバッグの
薄いしゃかしゃか系ポリエステル素材です~。

キャラクターのアップですー
qutie201006_10

水玉部分のアップですー
qutie201006_05

裏側はこんな感じです。
qutie201006_07
ケース部分が底になります。

表側と同じく薄ピンク地に白い水玉模様ベースです。

真ん中にSuzy's Zooのロゴが入ってます。
qutie201006_08
見にくいですね。。><

バッグの中はこんな感じですー
qutie201006_11
内ポケット、裏地はないです。
底部分が不繊布です~(>ω<)

縫合部分はパイピングされてません><
(ごめんなさい、先ほど間違いを書いていて、
Yuriさんのコメントで気がつきました!!!!
大変失礼しました~!!!)

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです。
qutie201006_13

qutie201006_14


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・Suzy's Zooのエコバッグ嬉しい
・キャラクターいっぱいで可愛い
・カラーや柄がほんわり系で可愛い
・かなりコンパクトに持ち運べる

■気になった点
・ケースが汚れやすそう。。
・底が不繊布なのがちょっと残念。。

なお、QUTiE7月号、次号予告は。。
qutie201006_15
セシルマクビー ファーファ
ふわふわストラップ&リボンゴムセット、だそうです♪

qutie201006_16
↓本誌より引用
「裏がケータイクリーナーになってる
キュートなファーファのストラップと
おそろいのリボンヘアゴムのセット!」


以上、CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 4月号】セシルマクビー ランチトート&ミニポーチ 【付録の感想】

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 4月号】セシルマクビー ランチトート&ミニポーチ 【付録の感想】


こんばんはー♪

本屋さんに寄って、CUTiE ( キューティ )の
セシルマクビー ランチトート&ミニポーチをゲットしてきました☆

今日は週末なので、調子に乗って(?)夜更かし更新ですー♪♪


CUTiE ( キューティ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/12
金額:580円
(→ゴメンナサイ!690円から修正しました!!!
間違って110円も高い金額を書いてました。。panda023さん、まりっぺさん、ありがとうございますー!!!)
付録:セシルマクビー ランチトート&ミニポーチ
付録サイズ:バッグ(H20×W33×D10)ポーチ(H10×W14)

CUTiE ( キューティ ) 2010年 4月号です♪
CUTiE201004_05
付録の袋には、取り扱い上の注意や
お問い合わせについて、素材等が記載されています♪

■素材
バッグ、ポーチ:ポリエステル、PVC
ファスナー:亜鉛合金
ポールチェーン:鉄

てことで、まずは セシルマクビー 新柄ランチトートから♪
CUTiE201004_06
薄ピンクの春色な感じのビニールトートバッグです♪
(*´д`)かわいい。。♪
ちゃんと自立もするのです☆

ツルツルな透明なビニールバッグの裏地が、
薄ピンクのセシルマクビー柄のビニール布です。
CUTiE201004_08
こんな感じなのですが。。伝わりますかね。。><

サイズ的には、雑誌を横にするとギリギリ入れられなくて、
雑誌を縦にするとこれくらいはみでます★
CUTiE201004_07
ランチトートならば十分な大きさかなっ??♪

真ん中にとめる為のスナップボタンが1つありますー!
CUTiE201004_16

真ん中には、「CECIL McBEE」のワッペンロゴが付いてます♪♪
CUTiE201004_04
写真でうまく写ってないのですが、
色は「ピンクゴールド」でワッペンロゴ自体も可愛いですっ(´ω`*)

中はこんな感じです♪
CUTiE201004_09
模様部分に当たる ピンク色のセシルマクビー布が裏地になってます。
ポケットは無いですー!

たがみ君を入れてみるとこんな感じ☆
CUTiE201004_10
裏地の模様部分が透けていて、
内側まで可愛い感じになっているです(´ω`*)


続いてミニポーチの感想♪
CUTiE201004_11
模様や素材は、ランチトートとまったく同じです☆

ジッパー部分は黒で、薄ピンク×黒でとっても合っています♪♪
CUTiE201004_12
なお、ポールチェーン付きで、
今回の付録バッグにはもちろんのこと、
他のバッグにも取り付け可能です☆

サイズ的にはこんな感じです★
CUTiE201004_14
定期入れや、小銭入れ、細々したお菓子など入れるのに便利そう♪

ちなみにポーチもランチトートと同じ作りで、
透明なビニールのポーチに
セシルマクビー柄の薄ピンクの柄が付いている、
という感じになっています♪
CUTiE201004_13


CUTiE201004_15


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ビニールバッグの裏地に模様。。作りが面白い♪
・デザインが薄ピンクで、春らしくて可愛い♪
・ビニール素材なので、ポーチもトートも汚れに強そう!!
・スナップボタンがちゃんと付いていたのが嬉しい。
・ピンクゴールドのセシルマクビーロゴワッペンが可愛い♪
・ビニール素材なので、海やプールで持ち運べそう☆

■気になった点
・特有のビニール臭がほのかにあります><


春柄でとっても可愛いと思います!!!
ポーチまで付いているのはお得感♪♪

水や汚れにも強そうなので、
色々な場面(スノーボード、プール、海。。)とかでも活躍してくれそうです♪♪


なおなお、CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号、次号予告は。。
CUTiE201004_03
HbGキャメろんポーチ!!!!

か、可愛いっっ(´ω`*)HbG付録だー♪♪

これは、来月も購入しちゃいそうです。。!!!

なお、本誌に3月29日に宝島社から出版される
TOMMYの予告写真もあったので、のっけておきますね♪
CUTiE201004_01
CUTiE201004_02
過去の記事、「【2010年2月発売、3月発売のMook本一覧】」にものっけておきました☆


以上、CUTiE ( キューティ ) 2010年 04月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE (キューティ) 2010年 2月号】ケアベア BIGポーチ&ミラーセット【付録の感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 2月号】ケアベア BIGポーチ&ミラーセット【付録の感想】

【探しています】→ 無事見つかったそうです♪【皆様ありがとうございます!!!】
Sweet2月号、Cher 特大トートバッグ&パスケースを
探していた件ですが、無事見つけられたそうです☆

情報をご教授してくださった
momoさん
東北の詳細な情報を頂けた人
まりさん
本当にありがとうございましたー♪♪


【付録の感想】

今日は、昨日帰り道でコンビニで購入した
CUTiE (キューティ) 2010年 2月号 ケアベア BIGポーチ&ミラーセットの感想ですっ

CUTiE (キューティ) 2010年 02月号

出版社:宝島社
金額:580円
付録:ケアベア BIGポーチ&ミラーセット
サイズ:ポーチ(タテ18.5×ヨコ24.5cm) ミラー(タテ16.5×ヨコ12.5cm)


そろそろCUTiE (キューティ) 購入するのに抵抗が無くなってきました。。
cutie201002_04

私、強くなった!!!(違)


ちなみに袋にはお問い合わせについてと、
付録の素材が記載されてましたっ☆

■素材
ポーチ(本体部分:ポリエステル 裏面:PVCコーティング)
ミラー(本体部分:PS 鏡:ガラス)

さっそく開けてみると。。。
cutie201002_05
。。。めっちゃ可愛いんですけど!!!!!!

ミラーの方はちゃんと「ぷちぷち」で包装されてます。


では、ポーチの方から。。こちらがたぶん表側???
cutie201002_06
色合いもケアベアもめためた可愛いデス!
(でも左下がちょっとだけ折れちゃってるのです。。)

こっちは裏側です。。♪ホントに可愛い。。。!
cutie201002_15

ちょっと折れちゃってますが、ちゃんとケアベアのロゴ入り♪
cutie201002_07

ちなみに中は白です☆
ジッパーはピンクで、開け閉じもスムーズな感じ♪
cutie201002_08
中に付録のミラー入れてみました。すっぽり☆


つづいて、ミラーの方をば☆
cutie201002_03
こっちも淡いピンクベースの可愛いデザイン!!

ちなみにうらっかわは、特にイラストは無く、
淡いピンク一色となってます☆
cutie201002_10
。。デコレーションしたい(´ω`*)

パカっとあけてみると。。
あれ?ミラーにごってる???
cutie201002_11
ただ、保護シート貼ってあるだけでしたw
あまりにも綺麗に保護シート貼られてて、
何処からシートはがせるのか、すっごい探しましたww
(四つ角のとこからペリペリしました!)

シートを外すと、ゆがみも傷もない、綺麗なミラー♪
cutie201002_14
しかもこうやって、立たせることが出来るのです☆
自立して立つミラーってユズ的には使いやすくて助かります!!!


最後に
サイズを比べる為に、
一番下にCUTiEの本誌。
真ん中にビックポーチしいて、
一番上にミラーおきました★
cutie201002_09
ひだりっかわには、いつも通り「たがみ君」デス♪
今日はちょっとセクシーポーズ。(のつもり)


【全体的な感想】

■良かった点
・ピンクベースで、めっちゃ可愛いデザイン
・ミラーとポーチのデザインが合っていて、揃えて使いたくなる!
・ミラーが立つのが使いやすい♪
・セットで580円はお得♪(お店で買うともっとする!)

■気になった点
・ミラーが大きい分、割れやすそう。。
・ポーチが素材的にちょっと折れて、形が崩れてたのが残念。
(でもこれは、ユズのだけかもっ?)

ポーチの折れは残念だったけれども、
普通に使っちゃいますー♪
付録だしね!使ってたら汚れちゃうし、傷もついちゃうものですしね!!><

ミラーもポーチも可愛いので、
ケアベア好きの人は是非チェックしてみてください☆


なお、CUTiE (キューティ) 2010年 3月号、次号予告は。。
cutie201002_13
リラックマ ふわふわキーケース!!!

めっちゃめためた可愛い。。。!
CUTiE (キューティ)年代ぢゃないですが!
CUTiE (キューティ) 2010年 3月号も購入予定デスw


以上、CUTiE (キューティ) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE (キューティ) 2010年 01月号】ケアベア フリースブランケット【付録感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 01月号】ケアベア フリースブランケット【付録感想】

ワンピースの映画、見たくて見たくて。。
でも、当日券はあっという間に売り切れちゃうので。。

昨日、今日のレイトショーのチケット予約をしましたー♪
お仕事がんばって7時には切り上げなきゃ☆

ワンピース 0巻、貰えるかな~(*´ω`)

。。と、だいぶお話はズレましたが。。
今回は、CUTiE (キューティ) 2010年 1月号、
ケアベア フリースブランケットの付録感想をば☆


CUTiE (キューティ) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:550円
出版社:宝島社
付録:ケアベア フリースブランケット
付録サイズ:タテ70×ヨコ50cm

表紙はアッキーナです☆
アッキーナ可愛い~って言ってたら、
友人や当時の彼氏さんに「え~」 って言われた
苦い思い出(?)が蘇りました。。

か、可愛いですよねっ??
cutie01_01

早速あけてみましたー♪
。。。ケアベア可愛い!可愛過ぎる!!!
ちなみに想像通りっちゃー、想像通りなのですが、
ちっちゃいデス。薄いデス。
cutie01_03

どんくらいかーというと、
CUTiEを4つ並べたよりちょっと大きいくらい!
(この写真は斜めから撮ってるので遠近法(?)により、
もうちょっと大きく見えちゃいますね。。ゴメンナサイ><)
cutie01_02

ちなみにうらっかえすと。。こんなかんじですっ。
cutie01_04

うらかわの左下に、「Care Bears」のロゴ入り♪
cutie01_05

ちなみに厚さはこんなこんな感じデス。
うすっぺらいよーぅ。
でも持ち運ぶのには、すっごくコンパクトになるので、便利かも。。
cutie01_06


【全体的な感想】

■良かった点
・ケアベア可愛い♪
・とってもコンパクトにたためて持ち運び便利!
・さわり心地は結構スキ。
・550円でケアベア付いてくるのは良いと思う!

■気になった点
・生地はだいぶ薄め。(でも予想通り?)
・サイズはだいぶ小さめ。(でも予想通り?)
・普通に洗濯すると生地が悪くなっちゃいそうな気がする。。

ケアベア可愛いので、個人的には満足♪
(でもブランケットの機能としては不満足かも。)

ただただ、持ち運びには便利そうなので、
通勤の際にちょろっと膝に掛けたい場合とか、
便利だろーなぁって思います♪


なおなお、次号予告(CUTiE (キューティ) 2010年 2月号)は。。
ケアベア BIGポーチ&ミラーセット!!
cutie01_07

ポーチの方。
cutie01_08

ミラーの方。
cutie01_09

来月号も楽しみですね!!!

以上、CUTiE (キューティ) 2010年 01月号付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE(キューティ) 2009年 12月号】ケアベア 2010年スケジュール帳【付録の感想】

【CUTiE(キューティ) 2009年 12月号】ケアベア 2010年スケジュール帳【付録の感想】

雑誌:CUTiE(キューティ) 2009年 12月号
価格:550円
発売日:11月12日
付録:ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)
サイズ:縦18.2×横12.8(B6版サイズ)
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号


買いましたよ。。!!
買ってやりましたよ。。!!
ティーンズ雑誌の「CUTiE」!!!

ケアベア欲しさとは言え。。
27歳OLが購入するのは恥ずかしかったです。。
cutie12_01

気を取り直して、早速雑誌の付録レビュー!(涙)

お問い合わせ期間:12月21日まで
素材:
手帳カバー:塩ビ
手帳本体:紙
cutie12_02

早速あけちゃいます!
表紙~!!
可愛い~!!!
恥ずかしい思いして買ってよかったー!(涙)
cutie12_03

開いてみるとこんなかんじ♪
かわいいっす!
カバーも意外としっかりしてる!

でも、ちょっとビニールくさい(笑)
cutie12_04

1ページ目は、年間スケジュールですー!
cutie12_05

スケジュール欄はこんなかんじ☆
いっぱい書き込む人には物足りないかもです。。
cutie12_06

スケジュール欄の右上にはケアベアが♪
アップにするとこんな感じです☆
cutie12_07


後ろにはメモ欄♪
cutie12_08

左ページには左下にケアベア♪
cutie12_09

右ページには右上にケアベア♪
cutie12_10

最後にスケジュールシール☆
。。デートとか、買い物とか、テスト。。とかありますorz
cutie12_11

カバー後ろ側はこんな感じ☆
cutie12_12

裏表紙~!!!
裏表紙まで可愛かった。。
cutie12_13

ケアベア可愛かったです!!
cutie12_14

次号の付録は、ブランケットみたいですー!!!
サイズは縦70cm×横50cm
cutie12_15

CUTiE (キューティ)の3号連続ケアベア付録。。
いちばんめは、ケアベアスケジュール帳
にばんめは、ケアベアブランケット
最後はいったい何かな~♪

でも、またあの恥ずかしい気持ちで買いに行くのか。。。CUTiE 。。

ちなみに、雑誌の内容もやっぱり若すぎました。。
ちょっと苦しい。。(笑)


以上、CUTiE (キューティ) 2009年 12月号の付録感想でした☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
