

【mina ( ミーナ ) 2010年 5月号】ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー【付録の感想】

【mina ( ミーナ ) 2010年 5月号】ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー【付録の感想】


こんにちは~♪

今日は、すっごく気持ちよい天気ですねっっ>ω<

本屋さんに行く時、外に出て(*´ω`)ビバ春!
ってウキウキしました♪

本屋さんにエックスガールのムックをチェックしに行ったユズですが。。

なぜか、エックスガールが見つからず、
minaのスライド式ビスケットミラーと
non-noのアースミュージックエコロジートート&ポーチを
持って、レジで支払いをしていると。。

キャスのムック山に隠れて、数冊置いてありました。。!
。。(´ω`)また後で池袋の本屋チェックしにいこぅ。。

ってことで、まずは、スライド式ビスケットミラーから☆

mina ( ミーナ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/3/20
金額:650円
付録:ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー


mina5月号ですー♪
らるぽっぷさんからビスケットミラーって聞いていて楽しみにしてたのです☆
mina201005_01

早速あけてみちゃいました♪♪
mina201005_02
(*´ω`)美味しそう。。!!♪

。。ぢゃなくて、可愛いですのぅ(´ω`*)
やっぱり食べ物モチーフは素敵です☆

真ん中に書かれたHONEY SALONのロゴも、
ビスケットの模様にピッタリで良いかんじ♪♪

素材は外側がPVCで、内側がABS、ミラーがガラスだそうですっ

チェーン付きです♪
チェーンはこんな風に穴に通されてますっ
mina201005_03

横から見てみるとこんな感じですー♪
mina201005_07
。。このまま口に運びたかったデス(笑)

スライドさせるとガラス製のミラーが♪
(写真は保護シートを外した状態です。)
mina201005_06
ちょっとスライドしにくいのですが、
スライドしやすすぎても、
カバンの中入れたりした時危ないからちょうど良いのかもっ??

ミラーは歪みや傷も無かったですー♪
mina201005_05

ちなみにスライドした時、
ミラーが無い方はこんな感じになりますっ
mina201005_04
よーく見ると、チョコレート部分の左側の方に歪みが。。!
外から見るとわからないので、そのまま使っちゃうのですが、
ちょっぴり残念。。(´ω`)


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ビスケット型がめためた可愛い♪
・手のひらサイズなのが使いやすそうっ。
・結構リアルなビスケットで美味しそう(笑)
特に横から見たときがっっw
・スライド式だとカバンにそのまま入れても大丈夫そう♪

■気になった点
・チョコレート部分の歪みがぁぁぁ
(私だけかもしれないのですがっ><)
・チョコレート部分でたまにチョコの色が違うトコがありましたw


食べ物モチーフの小物良いですー♪
もっと、色々なモチーフ小物付いてきて欲しいなっ(´ω`*)


今日は、相方さんのお家で撮影したので、
たがみ君が不参加なのです。。

ビスケット食べさせた写真撮りたかったなー。。笑

【追記】
。。撮っちゃった。。。♪
moritasan3
あ、はじめまして 「もりた」さん です!


以上、mina ( ミーナ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mina (ミーナ) 2010年 01月号】LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ【付録の感想】

【mina (ミーナ) 2010年 01月号】LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ【付録の感想】

会社帰りにnon-no(SUZY'S ZOOポーチ目当て)と
一緒にこちらも購入しちゃいました♪

先ほど、non-no(SUZY'S ZOOポーチ)の感想は書いたので、
今度はLONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグの感想☆

雑誌:mina(ミーナ)2010年1月号
価格:650円
発売日:11月20日
付録:LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ
サイズ:縦17cm×横17~28cm×マチ14cm
mina (ミーナ) 2010年 01月号

実はmina(ミーナ)は初購入です☆

付録付き雑誌にはまってから、
色々な女性誌を買うようになった気がしますw
mina01_01

表面はLONOと付録の説明文
「おしゃれセレブの間で話題の小物ブランドLONO
ひとつひとつ心を込めて手作りされたアイテムが大人気です
今回はLONOの手作り感を生かし、
ニットにコサージを転写プリントしたトートバッグが付録」

裏面は、お問い合わせについてと素材の記載がありました。

お問い合わせ期間:土日祝日を除く12月21日まで

■素材
本体素材:ポリエステル+表PVC加工
mina01_02

さっそくオープン♪
こちらは表面になります☆
可愛い!!!
mina01_05

こっちは裏面♪
裏はチャームプリント♪
mina01_03

底は水玉模様です。。底まで可愛い。。!
mina01_04

もち手部分はこんな感じです☆
mina01_08

かぱっと開くと中は白~
mina01_07

500のペットボトル入れるとこんな感じ~!
思ってたよりサイズは小さく感じるかも。
mina01_11

全体的な感想としては。。

デザイン可愛い!
生地は結構ペラペラ!
思っていたよりサイズは小さめ。
(cher小よりちょっと小さく感じるくらい)

そして、人によるのかもしれませんが。。
においがちょっと苦手なビニール系でした。。orz

せっかく可愛いデザインなので、
どうにかにおいなくしたいなぁ。。。
使いたいなぁ。。。

以上、mina (ミーナ) 2010年 01月号付録の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
