

【spring (スプリング) 2010年 7月号】ドレステリア特製Wポケットトートバッグ【付録の感想】

【spring (スプリング) 2010年 7月号】ドレステリア特製Wポケットトートバッグ【付録の感想】


こんにちはー♪

5月22日発売、spring (スプリング) 2010年 7月号
ドレステリア特製Wポケットトートバッグ
付録の感想です♪

spring (スプリング) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:ドレステリア特製Wポケットトートバッグ
付録サイズ:付録サイズ:横40(上部)24(下部)×縦23×マチ13cm
(ラズベリーさんのコメントから、最初の記載が間違っていたことがわかりました><
ラズベリーさん、ありがとうございます~!!!)

spring20107_01
スプリング2009年12月号の ドレステリアの第二段ということで、楽しみにしてましたー♪
→前に書いた感想

さっそく出してみました♪
spring20107_02
表紙にも書いてあるのですが。。
ネイビーでおっきくなったー!!
(前はブラックだったのです)

生地は相変わらずのクタクタ系、コットン系素材です♪
(ユズはクタクタのコットン系素材好き)

クタクタ系素材なので、自立はしません><

デザインは本当にそのままですねっ♪♪

ポケットはほんの少し大きくなっているようです。
spring20107_03
DSLiteを横にするとすっぽり。
縦にするとこれくらいはみ出ちゃいます。

後ろ側です~。
spring20107_04
後ろも前と同じデザインですね♪

こっちも前と同じサイズのポケットが付いてます~
spring20107_05

中はこんなかんじです~
spring20107_06
ネイビー一色だと見にくいですね。。><ゴメンナサイ!
裏地はなく、中も外側と同じくコットンクタクタ系です。

縫合部分はネイビーの不繊布でパイピングされてます。

持ち手部分のアップです。
spring20107_07
しっかり縫合されてると思います。

なお、下の方に見える白い縫い目は。。
外側のポケット部分の縫合箇所です。

白糸じゃなくて、ネイビー色の糸が良かったような気もしたのですが、
そうするとポケット部分の糸がネイビーになってバランス悪いのかなぁ。。><

以前のドレステリア第一弾と比べてみました♪
spring20107_08

重ねてみるとコレくらいの差があります。
spring20107_09

■変わったところ
・色がブラック(以前)、ネイビー(今回)
・大きさが今回の方が大きい
・持ち手部分は前回の方が気持ち長め
・ポケット部分はちょっと今回のが大きめ

ちなみに雑誌と比べてみるとこれくらい差がありますー。
spring20107_11


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・前とお揃いのデザインって嬉しい
・たたむとかなりコンパクトで持ち運び便利
・使いやすいデザイン
・Wポケットがやっぱり嬉しい

■気になった点
・内側のポケット縫合部分
・注意書きにあった「色移り注意」の文言

今回もがしがし使わせていただきますっ♪


なお、spring (スプリング) 2010年 8月号 次号予告は。。
spring20107_10
ジェラード・ピケ 特製 ポーチ シュシュ ミニタオル
パイル地豪華3点セット だそうです♪
ポーチサイズ:約w18×h13×d6cm

最近ジェラピケ増えましたね~♪♪
デザインがめっちゃ可愛いです♪♪
ただ。。ユズ個人的にパイル地は
すぐに駄目にしそうなイメージがあるので、
ちょっとだけ残念だったり>ω<


皆さま、コメントありがとうございますー♪♪
じっくりコメント返しをしたいので、
後ほど返信させていただきます(´ω`*)
いつもありがとうございまーっす♪

以上、spring (スプリング) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) 2010年 6月号】Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 6月号】Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ【付録の感想】


出勤前に spring6月号の 
Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ げっとしてきましたー♪

ポールスミスは普段愛用しているお財布なので、
付録で付いてくるのは、とっても嬉しかったり♪♪

spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:590円
付録:Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ
付録サイズ:タテ35.5×ヨコ24×マチ13cm
素材:綿、ポリエステル

spring6月号ですー♪
spring201006_01
右にあるのは、別冊付録の
「spring×LaQua」です♪

早速だしてみましたー♪
spring201006_02
想像していたより、ちっちゃめ。。
だけれども生地は結構しっかりめで、
縫合部分も悪くない感じです♪

白ではなく、ちょっとクリーム色。
ほんの少し黒つぶつぶがあります。

ハート部分のアップです♪
spring201006_04
ハートの中にハート♪(´ω`*)

ハートの下にはPoulSmithのロゴいりです♪
spring201006_05

うらっかわですー
spring201006_03
特に模様はないです☆

PoulSmithのチャームです。
spring201006_06
写真よりもうちょっと「イエロー」!って感じです~
取り外し可能ですっ

生地しっかりめ&マチが結構あるので、自立します♪
spring201006_08

持ち手部分のアップです。
spring201006_09
縫合はしっかりされてます。
持ち手はポリエステル素材で、
持ちやすいように(?)半分にして縫合されてます。

中はこんな感じです~。
spring201006_07
裏地・ポケットはありません。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
不繊布で覆われて縫合されています~♪

ちなみにサイズ的には雑誌を横に入れると、
ギリギリ上がちょっとはみ出ちゃうくらいです。
spring201006_10
(勝手なイメージで雑誌を横にすると入る位のサイズだと思ってました><)

ノンノのスヌーピーと比べてみると
spring201006_11
・スヌーピーのが一回り大きい
・持ち手部分はスヌーピーのが長い
(ポールスミスも肩掛けは可能ですが、厚手のコートとかだと難しいかも)
・生地の色合いはポールスミスのが少し明るい印象
・黒つぶつぶはスヌーピーのがおおめ
・生地の厚さはだいたい同じくらい。。気持ちスヌーピーのが厚い??

spring201006_15

【付録の全体的な感想】
■よかった点
・ポールスミス嬉しいです
・デザインが使いやすそうです
・持ち手部分がポリエステルなのは嬉しい
・生地が結構あつめで、しっかりしたつくり

■きになった点
・ちょっと小さめかも

なおなお!
次号spring7月号の予告は。。
spring201006_14
ドレステリア Wポケットバッグ第二弾
サイズ:W24×H23×D16cm
だそうです~!!

「大きくなって登場!大好評につきバージョンUP!」

前回のとまったくデザイン一緒なのですね!
ユズはこのドレステリアにもかなりお世話になったので、
今度のも気になります~!!

次号InRed6月号の
ツモリチサト3Wayバッグinバッグの写真もあったので、載せておきます♪
spring201006_12

デザイン可愛いですっ♪♪
spring201006_13
サイズは 縦14×横(最大)27×マチ3cm だそうです♪

ポーチに!ミニショルダーに!だそうです♪


以上、spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) 2010年 5月号】To b.by agnes b トート【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 5月号】To b.by agnes b トート【付録の感想】


こんばんはー♪
本日最後は、springの To b.by agnes b トートです☆


職場で流したSQLが返ってこなくて。。
その間の更新です。。orz

と、意味分からない発言して、ゴメンナサイ~(´Д`)

spring ( スプリング ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/23
金額:560円
付録:To b.by agnes b トート
付録サイズ:28.5×32.5×6cm

付録付き雑誌 3S(spring/steady./sweet)の1つ!!
spring201005_01
springです~♪

早速取り出してみましたー!
spring201005_11
朝、通勤前にバタバタ撮ったので、
付録バッグがくしゃくしゃでスミマセン。。><

ボーダーは良いですねっ♪

生地は薄めでくたくた感があります。
(固め&厚めが好きな人には微妙かも?)
折りたたんでの持ち運びには便利そうです!

なお、自立はしません><

ロゴ部分のアップですー☆
spring201005_03
刺繍ではなく、ゴールドのプリントです~

後ろ側ですー!
spring201005_04
表側と違うのは、ロゴのあり・なしですね☆

中はこんな感じですー!
spring201005_05
裏地・ポケットはありませんー。

持ち手部分のアップです☆
spring201005_06
綺麗に縫合されてると思います♪

なお、ボーダー部分の色は、
白っぽく見えるのですが
よーく見ると、黒いぽつぽつがありますー!
(前のアニエスベーランチトート黒・白の、白の方と同じ感じです☆)

pandaさんのコメントで、ぽつぽつを確認することができました♪
ありがとございまーっす!!(´ω`*)

あめりんごさんのコメントで気がついたのですが、
サイドの縫われている部分で、
ボーダーの位置がちょっとずれてましたー><
spring201005_10

なお、サイズ的には、
雑誌を横にしてもしっかり入りますし、
雑誌を縦にしてもしっかり入ります☆
spring201005_07
個人的には便利サイズー♪


【付録の全体的感想】
■良かった点
・デザインが服に合わせやすくて好きです♪
・大きさがちょうど良い感じです☆
・折りたたむとかなりコンパクトになります。

■気になった点
・生地は結構薄めですー。
(でも破れやすそう、とかは無いと思いますー)
・白い部分は、黒いぽつぽつがありますー。

んー。。

結構好みがわかれちゃう気がします。

ボーダーは個人的に好き&
コンパクトに折りたためるバッグは
メインバッグに入れやすいので、
ユズ的には活用しやすいんですけれども♪

あめりんごさんに教えて頂いたのですが、
spring本誌内に
steady.とInRedの次号予告写真も載っていたのでアップしますね☆

レベッカテイラー 使える!2層ポーチ
H9.5×W19.5×D6cm
spring201005_13

ヴェルニカ ぽんぽん付きポーチ&シュシュ
spring201005_12

なおなお!!
spring6月号、次号付録は。。
spring201005_08
ポール バイ ポール・スミス 特製 ロゴチャーム付きハート柄トート です~♪
サイズはW23.5×H25×D13cmになります☆

ポール・スミスのお財布を使っている自分としては、
ポール・スミス付録が嬉しい限りー♪♪(´ω`*)

次号も楽しみですー♪


以上、spring ( スプリング ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号】クリスタルボールランチ トートバッグ【付録の感想】

【spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号】クリスタルボールランチ トートバッグ【付録の感想】


こんにちは~!

昨日(24日)の帰宅途中、池袋の本屋さんによってみたところ。。

25日発売のMook本。。
・ニームと過ごす毎日
・snidel 2010 Spring/Summer Collection
・FREE’S SHOP 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
が並んでるじゃないですか~!!!(´Д`*)

3冊抱えてレジにダッシュするのを
「落ち着け、3冊買ったら5000円弱だ!!!」
とぐっとこらえ、悩みに悩んだ末。。

ニームと過ごす毎日の
「ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ」 と

spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号の
クリスタルボールランチ トートバッグに決定☆


。。(´ω`)おや?

。。pring ( スプリング ) ヘア&ビューティ。。?


クリスタルボールのランチトートが気になったんですッ(´ω`*)
表紙に載ってる、付録のデザインも可愛かったし!!

そして、3冊Mook本買うより安いよね! とか
誤った方法で、自分を納得させ購入にいたしました♪w

てことで、まずは クリスタルボールランチ トートバッグから~♪

spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]
金額:880円
付録:クリスタルボールランチ トートバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ28.5×マチ10cm

springは毎回購入しているのですが、
spring ( スプリング ) ヘア&ビューティは初購入です♪
spring2010_hear_01

さっそくあけてみると。。
spring2010_hear_02
めためた可愛い!∑(´ω`)b
めためたクリスタルボール柄♪

生地はサテン系のツルツル素材♪
spring2010_hear_05
薄め生地だけど、ユズはそんなに気にならない。。かな?☆

ヒッピーちゃんのアップ~!(´ω`*)
spring2010_hear_04

ちなみに裏側も同じ作りですが、
柄の出方がちょっと違う感じです♪
spring2010_hear_08

ちゃんとタグ付きです♪
spring2010_hear_03

ガパってあけてみました☆
spring2010_hear_06
ポケット、裏地はなく白です~!

持ち手部分もしっかり縫合されてます♪
spring2010_hear_07

サイズ的には、雑誌よりちょっと小さめ。。
ちなみにspringのJILLより気持ちちょっと小さいサイズです!
spring2010_hear_09


spring2010_hear_10

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインめっためた可愛いです!
すっごくクリスタルボール柄なのが、嬉しい!
・ツルツルの生地が気持ちいいです!
・折りたたむとかなりコンパクトなって持ち運びやすそう!

■気になった点
・880円は雑誌としてはちょっとおため。。
・生地がつるつるな分、傷が付きやすそうかも。。


と、なんだかんだ言ってますが、お気に入りですー♪

またこのサイズのトートバッグを増やしてしまった。。w

ニームは、お昼休みに間に合わなかったので、また後ほど~!><


以上、spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) 2010年 4月号】JILL BY JILLSTUART 特製花柄キャンバストート【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 4月号】JILL BY JILLSTUART 特製花柄キャンバストート【付録の感想】

こんにちは~♪

年を1歳重ねたユズです!
てことで、28歳になりましたーぁ(*`ω´)ΞЗ

そして、お誕生日早々嬉しいことに。。
イキベヤの上下セット当選しました~♪
6回目のチャレンジでした(´ω`)ガンバッタ!

届いたら、付録と関係ないけど感想書いてるかもですw

他にも欲しいデザインがあるので、
まだまだ1日1「XYLISH」してこうと思います♪

なお、隣に座る後輩のコは、イキベヤのトップスを1発で当てたツワモノですw


今日は、ちょっぴり早起きして通勤前に買ってきた
spring ( スプリング ) 2010年 4月号の
ジルの特製花柄キャンバストート、感想です~♪

spring ( スプリング ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/23
金額:550円
付録:JILL BY JILLSTUART特製花柄キャンバストート
付録サイズ:タテ21×ヨコ32×マチ11cm

Spring4月号です~♪
付録の袋には、取扱注意点や
お問い合わせについて、
素材等が記載されております~!
spring201004_01

素材:綿、ポリエステル

さっそく開けてみると。。
spring201004_03
めためためた可愛い!!!!(´ω`*)

白い部分がキャンバス生地で、綿素材。
赤いお花柄の所が、光沢のあるつやつや感の、ポリエステル素材。

このバランスが良い感じなのですー!!

JILL BY JILLSTUART ロゴのアップですー♪
spring201004_04
全体の雰囲気に合ったピンクのロゴが好印象☆

花柄部分のアップですー。
spring201004_05
写真はマチ部分になります。
光沢感があり、お花部分の所(持ち手、マチ部分)は、
全部ビニール系(ポリエステル)素材となります♪

反対側~☆
spring201004_09
表にあったJILLロゴが無い位で、あとは同じみたいです♪

中はこんな感じです♪
裏地&ポケットはありません~!
spring201004_06
白一色なのですが、外と同じく素材が違っていて、
上のキャンバス部分は、綿素材。
下のマチ部分は、ビニール素材です~!

マチ部分が結構広くて、「たがみ君」もスッポリ☆
spring201004_07

かなりしっかりした作りなので、
ポン、と置いても自立します。
spring201004_08
「たがみ君」を乗せても自立♪ステキ☆

ちなみにサイズ的には。。
spring201004_02
雑誌より全体的にちょっと小さめ。

Cherムックと比べたところ、
Cherのが横がちょっと大きいのですが、
その他は、ほとんど同じ位のサイズ感でした♪
spring201004_10


spring201004_11

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめためた可愛い♪春柄だ~!!
・結構しっかり目の作り♪
・自立するできる子!
・汚れやすそうな部分の持ち手・底部分が
ポリエステル素材なので、汚れに強そう☆

■気になった点
・このサイズのトートバッグはお部屋に溢れています。。
(でも、可愛いから(`ω´)おけ!)

なお、spring(スプリング)次号予告 5月号は。。
spring201004_12
To b. by agnes b. ロゴ入りボーダーバッグ!!!

A4サイズで使いやすい、だそうです。。♪
spring201004_13
トートバッグは溢れておりますが。。可愛いので購入予定デス♪w


以上、spring ( スプリング ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
