

【Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号】EGOIST レースポーチ【付録の感想】

【Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号】EGOIST レースポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪

5月7日発売の
Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号
EGOIST レースポーチ の感想です☆

Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:700円
付録:EGOIST レースポーチ


Scawaii!6月号ですー
Scawaii201006_01

EGOISTレースタンガリーポーチです。
Scawaii201006_02
想像していたよりもちっちゃめですが、
デザインがめっちゃ可愛いですー♪
レースの雰囲気とベースのブルーカラーが良い感じ♪

ファスナー部分です。
Scawaii201006_03
☆にEGOISTのロゴ入りです♪
鉄製なのですが、ピカピカの鉄!って感じだったり
安っぽさがあるわけではなく、
ちょっと味わいがある感じで、とっても良い感じ!

レース部分のアップですー
Scawaii201006_04
白レースが可愛いです。

中を開けてみるとこんな感じです。
Scawaii201006_05
裏地・仕切りは無いです。
マチがないので、ぺったんこな印象。

付録の説明で「デジカメポーチにも!」
って書いてあったので、
Scawaii201006_06
私のデジカメIXYと並べてみました!

サイズ感もこの写真でわかりますかね~?><

ただ、デジカメポーチにするには、
ちょっとクッション性が低い気がします。


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
・結構しっかりめのつくり
・ファスナーの持ち手部分が良い
・今までに無い感じのデザイン

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめ
(マチも無いので容量はそんなにないかも)

なお、Scawaii!7月号、次号予告は。。
Scawaii201006_07
Ravijour ビッグなWリボンヘアゴムだそうです☆
かごバッグにもアクセにも!って書いてありますー♪


以上、Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号】Ravijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパン【付録の感想】

【Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号】Ravijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパン【付録の感想】

買っちゃいましたー♪
In Red(イン レッド)と共に☆
昨晩、InRed アクアガール マルチケースの付録レビューしたので、
今回はRavijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパンの感想をまとめます☆

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号 [雑誌]
出版社:主婦の友社
金額:690円
付録:Ravijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパン

アムロの表紙が可愛い Scawaii ! (エス カワイイ)1月号♪
Scawaii01_01

早速開けてみると。。こんな感じー!
(実はちょっと予想と違ってました。。)
Scawaii01_02

リボン部分のアップです☆
Scawaii01_03

すそ部分のひらひら♪ピンク色のふちー!
Scawaii01_04

水玉模様の中にさりげなくRavijour(ラヴィジュール)のロゴ入り☆
Scawaii01_05

うらっかわー☆
Scawaii01_06



勇気をだして。。

試着してみました。。!





「たがみ君」がっっっ!
Scawaii01_07

。。たがみ君にはちょっと大きすぎたみたいです。。><


。。馬鹿なことしてスミマセン。。w




ちなみに本誌のモデルさんが着ると。。

こんな感じらしいです☆
Scawaii01_10

ちなみにタグがついてまして、
サイズ:フリー
素材:ポリエステル100%
洗濯方法が記載されてます☆
Scawaii01_09

全体的な感想としては。。

【良い点】
・ロゴがさり気なくて可愛い。
・フリル部分のピンクヒラヒラは素敵。
・さわり心地はつるつるっ

【気になる点】
・全体的に安っちく見える。。特にリボン。。
(気にいってる方には申し訳ないのですが。。)
・サイズがちょっと大きい。。
(フリーとのことですが。。普段洋服ウエスト61を購入している自分は、
ちょっと心もとない気がしました。。)

んー。。
デザインは可愛いし、
部屋ではく可愛いショーパンが付録に付くっていうのは、
とーぉぉっても魅力的なのですが。。
Ravijour(ラヴィジュール)好きではなく、
付録目当てで購入される方は、
一度現物見てからのがいいかも。。デス><

ただ、まだちゃんと使用してないので、
使用してて「おお、いいぢゃん!これ!」って
思ったら、また書き直します><ノ


最近素敵付録増えすぎちゃって、
なんか付録に対する期待が大きくなり過ぎちゃってる気もする。。><


なおなお、

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年2月の予告は。。
「Roddyくんバンダナ☆」みたいです♪
バンダナってなかなか付録ないですよね。。
どんなデザインだか気になりますー♪
Scawaii01_08


以上、Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
