

【smart (スマート) 2010年 7月号】TOMMY(トミー)ボディバッグ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 7月号】TOMMY(トミー)ボディバッグ【付録の感想】


お疲れ様ですー♪

最近更新が遅れ放題のユズです。。ゴメンナサイ><

5月28日の付録ラッシュに備えて、
お財布共々、様子見の日々です。。

5月28日、怖いです。。(ドキドキ)

今日は、5月24日発売のsmart (スマート) 2010年 7月号、
TOMMYボディバッグの感想です☆

smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/24
金額:620円
付録:TOMMYボディバッグ
付録サイズ:w30×h17×d6.5cm
素材:ポリエステル

smart(スマート)7月号ですー
smart201007_01
左のは別冊「極上 北川景子」だそうです♪
北川景子ちゃん、可愛いですっ(´¬`*)

さっそく出してみましたー♪
smart201007_02
TOMMYらしいカラー&デザインが良い感じです♪
結構しっかり目の生地だと思いますっ。
作りも丁寧で良い感じっ。

本誌では、ボディバッグにも(左)
ウエストポーチにも(右)ってかいてありました♪
smart201007_11

後ろ側はこんな感じですー。
smart201007_03

留め&外すところのアップです。
smart201007_04
結構しっかり目で、
留めにくいわけでもなく、
取れやすそうなわけでもでもなく、
良いと思います~

長さ調節は2箇所でできます。

smart201007_05
取りはずした部分が三又の方では、
長さ調節部分はこんな感じです。

差込口の方の長さ調節はこんな感じです。
smart201007_06
結構自由に長さ調節できて良い感じです♪

ちょっとバランス悪いですが。。
smart201007_09
生地固め・マチがあるので、自立します。

ファスナー部分のアップです。
smart201007_07
ファスナー部分は赤色で、
ファスナー引手部分は銀色です。

中はこんな感じです。
(見にくくてゴメンナサイ。。)
smart201007_08
ポケット・裏地はなし、しっとり系のビニール系素材(?)です。
縫合部分は、紺色の不繊布でパイピングされています。

雑誌とサイズを比べてみるとこんな感じですー
smart201007_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・TOMMYらしいデザインが良い
・長さの調節が良い感じ
・全体的に作りはしっかり目
・ボディバッグってなかなか無いので新鮮

■気になった点
・サイズ的にどう使おうか迷い中
・デザインもカラーも好きだけれども、
洋服に合わせるのは難しそう。。(私だけな気もしますがっっ)


なお、smart(スマート)2010年 8月号、次号予告は。。
smart201007_12
「BEAMS Tグルーミングキット」だそうです。
最近グルーミングキット付録多いですね☆
人気なのかな~♪


以上、smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]付録の感想でした☆



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号】nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット【付録の感想】

【Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号】nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット【付録の感想】


こんばんは♪
5月10日発売のMono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号、
nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット の感想です☆

Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/10
金額:680円
付録:nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット


Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号ですー♪
monmax201006_01

さっそくあけてみました!
monmax201006_02
かなりしっかりした作り。。!
デザインはシンプルで使い勝手が良さそうです。

縫合部分も丁寧でちゃんとした製品っぽいです。

nano universe(ナノユニバース)のロゴです。
monmax201006_03
合皮っぽい素材のタグで、高級感あります。

後ろはこんな感じです。
monmax201006_04

横からみるとこんな感じです。
monmax201006_05
ファスナーは、本体の生地と同じ系統のネイビー色です。
統一感が良い感じ♪

ファスナー開いてみました。
monmax201006_06
ミラーには保護シート、
中に取り扱いについての小さい紙が入ってます。

保護シート外しました。ミラー付いてるの良いですね♪
monmax201006_07
アイテムは、耳かき、爪きり、毛ぬき、はさみ、ヤスリが入ってます。
豪華ー♪(´ω`*)

monmax201006_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・グルーミングキットって新鮮
・ケースの作りがとっても丁寧
(売られてそう。。!)
・デザインがシンプルで持ちやすい
・ミラー、耳かき、爪きり、毛ぬき、はさみ、ヤスリと豪華

■気になった点
・今のところなし。


以上、Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【smart ( スマート ) 2010年 5月号】HEAD PORTER PLUS 2WAYバッグ 【付録の感想】

【smart ( スマート ) 2010年 5月号】HEAD PORTER PLUS 2WAYバッグ 【付録の感想】


こんにち。。こんばんは☆
微妙な時間帯からの更新です>ω<*

今日は、お客様都合で依頼内容が少ないと聞いていたので、
前もって有休申請を出していたのですが。。

残念ながら、月の苦しみ日になってしまい、
お腹やら腰やら何やらが痛くて、
あんまり外に出れませんでした。。(´д`)

うー。平日のお昼に外出れることなんて、
そうそうないのにー。。勿体ないよー。。

でもでも♪区役所に行けたから良しとします(`ω´)。。でも悔しいw


今回は、昨日の帰り道に購入してきた
Smartのヘッドポータープラスの2Wayバッグです☆

smart ( スマート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/24
金額:620円
付録:HEAD PORTER PLUS 2WAYバッグ

smart(スマート)5月号ですー♪
他にも気になる雑誌が、まだまだあってとても迷いました。。w
smart201005_01

さっそく出してみましたー♪
smart201005_08
思っていたよりも小さめ!
でも、生地が厚めで、かなりしっかりしている印象です♪
縫合も綺麗だし、自立もばっちり♪

ただ。。ビニール特有の匂いがちょっとしますw


HEAD PORTER PLUSのロゴが、持ち手の間にありますっ。
smart201005_06

バッグのサイドには、ポケットがそれぞれ一個づつ付いてます☆
smart201005_04
赤いスナップボタンがデザインの良いアクセントです♪♪

携帯もすっぽり☆(見にくい写真でゴメンナサイ。。)
smart201005_05
MP3プレーヤー、携帯入れるのに便利そう♪

中はこんな感じです☆
smart201005_03
裏地は黒のビニール素材。
縫合もかなり綺麗でしっかりしている印象!
内ポケットは無いです。

雑誌は、縦にするとはみ出ちゃいますが、
横にするとすっぽり入るようなサイズです。
smart201005_07

この手さげバッグバージョンから、
手さげ部分を中に折り込み。。
smart201005_14

ハズされて入っていたショルダー部分を、
smart201005_02

ガチャっとくっつけると、
smart201005_09

ファスナー付きショルダーバッグになります♪
smart201005_10
ショルダー部分は全部伸ばすとバッグが
おしりより下位にくる感じです。(身長160cm)

宝島社ホームページに載ってた
予告写真がわかりやすかったので☆↓
smart201004yokoku01

中に折り込んでいる為、ちょっとサイズが小さくなり。。
雑誌は横でもはみだすくらい☆
smart201005_11

折り込んだ状態だと中はこんな感じですっ。
smart201005_12
あ、はじめての方ははじめまして!
「もりたさん」です。

生息地は相方さんの家ですw

ちなみに「たがみ君」はユズのお家でお留守番中です。。笑

smart201005_13


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなり丁寧な作り!!!丈夫そうです。
・汚れにくい素材感&雨にも強そうです☆
・サイドのポケットが便利♪&赤スナップボタンが良い
・デザイン的にもシンプルで使いやすそうっ。
・手さげにもショルダーにもなるのが良い♪

■気になった点
・想像してたより小さめ
・ビニール臭あります>ω<

結構お気に入りです♪
作りがしっかりしてるのが、素敵です☆


なおなお、次号の付録は
FRED PERRY 2WAYショルダーバッグだそうです☆
(写真はありませんでしたぁぁー)


以上、smart ( スマート ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 4月号】Baxter of California チェック柄アフガンストール【付録の感想】

【FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 4月号】Baxter of California チェック柄アフガンストール【付録の感想】


こんにちはー♪

朝、通勤時に袴姿の女の子を見て、
(*´ω`)卒業シーズンだなぁ。。
ってほんわかしてましたっ。

ユズの相方さんも、今日大学の卒業式なのです!♪

相方さんは、大学後輩なのですー。
出会った頃は、
大学全然行ってないし、
単位は全然取ってないし、
留年しちゃっていたのですが。。

ちゃんと更生し(?)、
毎日大学行って&就職も何とか無事に決まって、
長かった大学生活も今日終わるのです~!!
(。。本当に長かったっ。。笑)

お腹は痛めていないのですが、
第二の母としては、物凄く嬉しかったり♪(笑)

なんだか人の成長過程を身近で感じれて、
凄い貴重な体験をさせて頂きました。。(´ω`*)

あー。。でも、卒業式行けなかったの本当に残念だなー。。
平日じゃなかったらよかったのになー。。


なお、勝手に母親気分になっている私ですが。。
むこうからすると
「俺はユズが娘に見える。。」
というのは本当に不思議ですよねぇ。。(`ω´)ΞЗ
(↑ふに落ちない人)


さてさて、今日は発売してだいぶ時間がたっちゃいましたが。。
帰り道に本誌の付録を付けているお兄さんを見て、
「あ!可愛いっ!!」と思って購入しちゃった
FINEBOYS ( ファインボーイズ ) の
Baxter of California チェック柄アフガンストール 感想です☆

FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 日之出出版
発売日: 2010/3/10
金額:590円
付録:FINEBOYS×Baxter of California チェック柄アフガンストール


初のFINEBOYS ( ファインボーイズ ) です☆
男性ファッション誌の付録も最近は色々あるですねー♪
FINEBOYS201004_01

さっそくあけて広げてみましたっ☆
FINEBOYS201004_05
おぉぅっ。結構大きめ!!!
見にくいですが、左上に本誌、真ん中にたがみ君です(笑)

なお、生地は結構薄めです☆
(写真はわざと透けるように光を当ててますが、それでも薄いですっ 笑)
FINEBOYS201004_07
でも、これからのシーズンで使うには、ちょうど良さそうですよね♪♪

黒×白のチェック柄で、色々な服に合わせやすそう!!
FINEBOYS201004_06

FINEBOYSのタグ入りっ
FINEBOYS201004_04
なお、裏側には「Baxter」のロゴ入りなのですが、
間違って撮った写真消しちゃいました。。orz

チャームが付いてます♪
FINEBOYS201004_02
こういうちょっとしたポイント好きです(笑)
作りも結構してます!!

ちなみに端っこの処理はこんな感じです!
FINEBOYS201004_03
。。ちょっとボサボサ(笑)
写真撮る前にちゃんと、とかしてあげなくてゴメンナサイ。

ちなみに使用方法は
首や腰に巻いたり、
FINEBOYS201004_08

ラグ替わりや、ふろしき(?)代わりにもなるそうです☆
FINEBOYS201004_09
。。でも私は、風呂敷にはできないかなぁ。。
(不器用で、結ぶのが下手っぴな為。)

FINEBOYS201004_11
これが一番やりたかったり。。笑


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・男の子も女の子も使いやすそうなデザイン♪
・色合い的にも使い勝手が良さそう♪
・チャームが結構お気に入り☆
・本誌に巻き方の説明がちゃんとあるのがイイ♪

■気になった点
・生地は薄めですー
(でも、季節的には問題ないと思うです♪)
・素材的にちょっとひっかかりやすそう。。

私だけの悩みだと思うのですが。。

たがみ君のニクキュウ(手についているマジックテープ)
にくっきやすく、うまく外さないと、ボロボロに。。!!!(´Д`)


なおなお、FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 5月号の次号予告は
FINEBOYS201004_10
PATRICKのモノグラムトートバッグだそうです♪
サッカーボール2コが入るサイズみたいです☆


本シーズン卒業される皆様、本当におめでとうございますー♪♪


以上、FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

続きを読む

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号】SHIMAケース入りすきバサミ 【男性ファッション誌付録の感想】

【smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号】SHIMAケース入りすきバサミ 【付録の感想】

明日は、とうとうX-girlのMook本発売~♪
めためた楽しみなのです!!

今日は、付録に初(?)登場の
男性ファッション誌smart HEAD ( スマートヘッド )についてきた「すきバサミ」の感想をば☆

smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/16
金額:880円
付録:SHIMAケース入りすきバサミ
付録サイズ:ハサミ(タテ18.5×ヨコ6.5cm)ケース(タテ19×ヨコ8.5cm)


男性ファッション誌を購入する機会もだいぶ増えてきました。。!
そしてsmartってなんだか色々種類あるんですねっ(笑)←よくわかってない
smartHEAD2010spring_01

早速あけてみちゃいました♪
ケース&すきバサミですー!
smartHEAD2010spring_02
持ち手部分が好きな感じの淡い青ー(*´ω`)

ケースはこんな感じです☆
ビニール素材の黒ケース!
下部分にちゃんと「SHIMAのロゴ」入りです♪
smartHEAD2010spring_03
ちょっと安っちくは見えますが、
この付録のすきバサミ以外を入れることはないから、
別に問題は無い感じかな~?

裏はこんな感じですっ。
smartHEAD2010spring_04
特に模様もロゴも入ってないですー。

続いてすきバサミ♪
smartHEAD2010spring_05

持ち手部分はこんな感じになってます☆
smartHEAD2010spring_09

なおなお、見にくいと思うのですが、
刃を保護する透明ビニールのカバー付きデス☆
smartHEAD2010spring_06

刃の部分は、結構しっかりすけそうな刃並びです。。!
smartHEAD2010spring_08
昨日はお仕事終わるの遅くて、試し切りできなかったのですが、
今日あたり前髪切ってみまーっす!

ちなみに持つとこんな感じ。
smartHEAD2010spring_07
ほんのちょっとだけ、ぎしぎし?感。。

本誌にこのすきバサミを使った、3つの切り方?がかかれてました★
smartHEAD2010spring_11
①髪の毛を減らす
②まっすぐ切る
③束感をつくる

①・②は、よくやる方法だと思うのですが、
③はちょっと難しそうデスw


【付録の全体的感想】

■良かった点
・付録ですきバサミっていうのがイイ♪
・ちゃんとケース付きなのも嬉しい!
・色が好きな感じのブルー系!
・まだ実際に試していないケド、
刃的に髪の量減らすには便利かも☆

■気になった点
・ケースがちょっとやすっちぃ?
・チョキンとする際にほんのちょっとギシギシ感。

smartHEAD2010spring_10

付録にすきバサミっていうのが、
とっても面白いアイディアだと思います♪

また実際に使用したら、感想を追記したいと思います☆


あとあと、本誌の方も相方と一緒に見ていたのですが、
男性の髪形の特集で、色々な髪形やセット方法があって、
見ていて面白かった&勉強になりました!

。。ユズは、髪色は暗めで、短くて、
ほんのちょっぴりツンと立っている髪形が好きみたいです(笑)


以上、smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
