

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 6月号】Disneyキュービックマウス激BIGポーチ【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 6月号】Disneyキュービックマウス激BIGポーチ【付録の感想】


寝る前にラスト1つアップー!(>ω<*)

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/30
金額:530円
付録:Disneyキュービックマウス激BIGポーチ
付録サイズ:タテ23×ヨコ30cm
素材:ポリエステル、PVC

seventeen6月号ですー
seventeen201006_01
か、買う時にきょどってないですよ!(嘘)

さっそくあけてみましたー♪
seventeen201006_02
。。キャラがすっごくユニークすぎる!!(笑)

キュービックマウス素敵ですw(>ω<*)

こんなのとか
seventeen201006_03

こんなのとか♪
seventeen201006_04
2枚目の座っているミッキーのなんとも言えない表情とかスキですw

サイドに赤いタグ付きですー♪
seventeen201006_06
Disney NOT FOR SALE の表記がありますー!

裏には「studio crocodile」が書かれてますー
seventeen201006_07

ファスナー部分はブルーです♪
seventeen201006_05
しっかり全部しまりきる&開け閉め問題ないです~

あけるとこんな感じですー
seventeen201006_08
裏地・ポケットはありません。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
白い不繊布で覆われて縫合されてますー。

ちなみにサイズは、本当に雑誌と同じ位のビックサイズ!
seventeen201006_09


seventeen201006_10

【全体的な付録の感想】
■良かった点
・キャラクターがユニーク&可愛いです♪
見てるだけでにやにやしちゃいますw
・色合いが好きな感じです。
(ベースが白×ブルー)
・サイズが本当に大きいです!

■気になった点
・ちょっとビニール臭

なお、seventeen7月号、次号予告は。。
seventeen201006_11
one way 大人っぽボーダートート だそうです☆

サイズは縦24×横33×マチ10cmです。


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー☆

よし!終わったー♪♪ GWはもう目の前~!!♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 5月号】セシルマクビー花柄BIGトート 【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 5月号】セシルマクビー花柄BIGトート 【付録の感想】


こんにちはー♪
4月1日は、エイプリルフール!

と共に付録付き雑誌の発売日ラッシュですね☆

毎年、何か面白い嘘をつきたいな~って
思っているうちに、いつも通り1日を過ごしてしまう、
計画性のないユズです(>w<)

昨日も本屋に間に合わなかったので、
コンビニにダメ元で寄った所、
Seventeen5月号のセシルマクビービッグトートと
mini5月号のBEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチが
発売されていたので、買って帰ってきましたー♪
(ANNA SUIminiは相変わらずなく。。)

まずは、Seventeenのセシルマクビー花柄BIGトートから☆

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/1
金額:580円
付録:セシルマクビー花柄BIGトート
付録サイズ:タテ28×ヨコ42×マチ16.5cm

相変わらず、Seventeenを購入する際にきょろきょろしてますw
seventeen201005_01
今回は、mini5月号の下にSeventeen5月号を置いて、
レジに出すという、意味のない行為を行ってみましたっ(へたれ)

さっそく開封ー♪
seventeen201005_02
。。。めためためた可愛いんですがっっ!!!

キラキラのロゴも、パステルカラーの花柄も、すんごい良い感じです!!
ビニール系の素材ですが、結構しっかりめだと思います!!
↓この説明が、大変申し訳ないことに誤解を与えてしまっているようなので、追記させて下さい。
**************
【追記部分】

ユズはどうやら、「布系」でないもので、ポリエステル素材や
ビニール素材を「ビニール系」っていう癖があるみたいです><

申し訳ないです。。
今回のは、「ポリエステル素材」の少しだけ光沢があるサテン系、
のがお伝わりしやすいかもです!!!

誤解を与えてしまった皆様、ゴメンナサイ。。
**************

ちょっとビニール臭もしますが、ユズ的にはそんなに気にならないレベルです♪
(使っていくうちにちゃんとなくなりそう☆)

ゴールドロゴの上にびっしりのラメ☆
seventeen201005_03
キラキラしてて可愛いです♪♪

後ろ側ですー♪表と違うのは、ロゴがないくらいです☆
seventeen201005_04

お花柄のアップです♪
seventeen201005_05
薄い色合いが、生地とよく合っていてホントに可愛い♪♪
CECIL McBEE のロゴも入ってます♪♪

持ち手部分のアップですー♪
seventeen201005_06
丁寧にしっかり縫合されてます☆
全体的にも縫合が丁寧で嬉しいです♪

中はこんな感じですー♪
seventeen201005_07
裏地やポケットは無いです☆
生地がしっかりしている&マチが広いので自立します♪

サイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり、
雑誌を縦にするとギリギリ入りきる!って感じです。
(ただ、マチ部分が結構あるので、縦もすっぽり入る印象を持ちました。)
seventeen201005_08


seventeen201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・めためためたデザインが可愛いです♪
・ゴールドのラメロゴもステキです☆
・素材が結構しっかりめのビニール系で、
外側も内側も汚れにくそうです♪
・サイズが本当にちょうど良い感じですっ
(雑誌が横でも縦でも入る&大きすぎない&マチがしっかりある)

■気になった点
・ビニール臭がちょっとあります。
・ラメは使っていくうちにはがれちゃうかも。。
(ラメの宿命ですね。。!><)

個人的にめためたお気に入り&満足ですー♪
この値段でこの質&デザインは素敵です☆☆
カエラさん、情報本当にありがとうございますー♪♪

なおなお、SEVENTEEN 6月号 次回予告は。。
seventeen201005_10
Disneyキュービックマウス激BIGポーチです☆
(サイズ縦23×横30cm)

withに引き続きディズニーのBIGポーチなのですね!
。。ディズニーBIGポーチ付録ブーム??(´ω`*)

キュービックが面白いです!
車のハイジのCMみたいな感じですね♪
seventeen201005_11

miniの感想も今日中にかけるといいなー♪


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 4月号】LISMO!リスモくん 春ランポーチ【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 4月号】LISMO!リスモくん 春ランポーチ【付録の感想】


昨日更新出来なかった
SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 4月号、
LISMO!リスモくん 春ランポーチの感想をば☆><


SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/1
金額:530円
付録:LISMO!リスモくん 春ランポーチ

やっぱり。。Seventeenを購入するのは、ドキドキしますw(年齢的な意味で)
seventeen201004_01

早速だしてみました♪
。。リスモ!リスモくん!!!
seventeen201004_03
ちなみにユズはAUユーザなので、リスモ君には親近感♪

生地はキャンパス地になりますー!

リスモ君部分のアップー!
seventeen201004_06
AUショップでよく見る、リスモ君そのまんまですw

ちゃんと(?)「KDDI」のロゴも入ってます☆
seventeen201004_11

裏側はこんな感じです☆
seventeen201004_04

ジッパー部分はオレンジで、中はこんな感じです~
seventeen201004_05
裏地、ポケットはないですっ。

ちなみにサイズは雑誌と比べるとこんな感じです♪
seventeen201004_12

リスモ君ポーチ以外に、「美鈴さんと生活。」カレンダーも付いてました♪
seventeen201004_08

中はこんな感じです☆ 美鈴さん可愛いです!!!
seventeen201004_09


【付録の全体的な感想】
・リスモ君グッズってなかなか出てないので、ある意味レア☆?
(ドコモダケはいっぱい見るのになぁ。。)
・ごく普通のポーチなので、使いやすそうです。
・良い意味でも悪い意味でも、これ以上書くことが浮かばない。。orzゴメンナサイ


なおなおなお!!

一番お見せしたかった、
カエラさんに教えて頂いた
Seventeen5月号 次号予告は。。
seventeen201004_13
セシルマクビー 金ラメロゴ花柄BIGトートです!!!
めっちゃめた可愛い~!!(*´ω`*)

サイズは縦28×横42×マチ16.5cmだそうです!


セシルマクビー付録来月は。。

Seventeen5月号も。。
seventeen201004_07

CUTiE5月号も。。
CUTiE201004yokoku_01

楽しみですね!!!♪


朝仕事始まる前に1本記事かけたー♪
コメント頂いている皆様、ありがとうございます!!
遅れちゃってますが、後ほど返信させて頂きますね><*

みなさま、本当にありがとうございます!!


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ピチレモン 2010年 3月号】折りたたみチョコミラー【付録の感想】

【ピチレモン 2010年 3月号】折りたたみチョコミラー【付録の感想】


カエラさんから頂いたコメント見てたら、
欲しくなっちゃったのです。。♪

ティーンズ雑誌「ピチレモン」☆
てことで、さっそく昨日の会社帰り道購入してきましたー♪


ティーンズ雑誌の良いところは、お手頃価格な所ですよね~♪

ティーンズ雑誌の悲しいところは、購入しにくいところですよね~.. ←年齢的に


( ̄□ ̄*)マケナイ!!!


ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/2/1
金額:450円
付録:
折りたたみチョコミラー
ラブトキシック ふわもこハートゴム

何気に初購入のピチレモン☆
pitilemon201003_01
あぁああ、すでに雑誌の雰囲気から若いぃぃぃいw


袋&箱から取り出すと
めためた可愛いチョコレートがっ♪
pitilemon201003_03

ちなみに反対側はこんな感じ。
pitilemon201003_05
チョコレート色ですが、特に模様等はないです☆

ぱかっとあけるとこんな感じ♪
ちなみに保護シートがついてます。
pitilemon201003_02
鏡はアクリル製だそうです☆

こうやると自立します♪便利便利♪
pitilemon201003_04

続いては、ラブトキシック ふわもこハートゴム♪
pitilemon201003_06
ピンク×チョコレート の色合いが可愛い♪

うわっかわはこんな感じですー♪
pitilemon201003_07


折りたたみチョコミラー と
ラブトキシック ふわもこハートゴム 以外にも。。

吉本お笑い芸人図鑑やら
pitilemon201003_08

ディズニーのキャラクターシールやら
pitilemon201003_09

バレンタイン用メッセージカードなんかも♪
pitilemon201003_10

すごい盛りだくさんでした!

内容もバレンタイン特集がいっぱいで、
レシピとかバレンタインエピソードとか。。

(*´Д`)学生ってイイ。。

とほんわかしました。。


【付録の全体的感想】
・チョコの形がめた可愛いっ。
・この値段で色々もりだくさん。
・ちっちゃめサイズで持ち運び便利。

気になった点は。。
ユズのはちょっと外れだったらしく、
ミラー部分がぐらぐら外れそうでした><

ボンドとかで補強しよーっと!!

あとは、買う時の自分のへたれっぷりを克服したい!!!w


なおなお、ピチレモンの次号予告(4月号)は。。
pitilemon201003_11
Lindsya ギンガムチェックのロゴトート と
リンジィスケジュールノート みたいです♪

Lindsya ギンガムチェックのロゴトートの写真のアップ♪
pitilemon201003_12
可愛いなぁ。。
次号もチェックしちゃおうかなぁ。。!!



最後に。。

カエラさん、素敵な付録情報ありがとうございました!!!(´ω`*)


以上、ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号】oneway 超デカ★ショルダーバッグ【付録の感想】

【SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号】oneway 超デカ★ショルダーバッグ【付録の感想】

も~い~くつね~ると~お~しょうがつ~♪(*´д`)

すっかり街中がお正月色に染まりましたね!

今年は初福袋に挑戦しようかなぁっと企んでます。。!>ω<
でも、並ぶ気はないという、へたれっぷりです。。
手に入ればラッキー☆位の気持ちで開店時間に行こうと思いますw

ローリーズファームの福袋と
INGNIの福袋が個人的には気になってたり。
あ、あとLUSH(ラッシュ)の福袋も気になる。。!

雑誌の付録とはまったく別ジャンルですが、
福袋のレビューも勝手に行ってるかもですw


さてはて。
毎回お話ズレまくりですいません。。

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号、
oneway 超デカ★ショルダーバッグ 付録感想ですー♪

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日: 2009/12/26
出版社: 集英社
価格:\580
付録:oneway 超デカ★ショルダーバッグ


またもや付録目当てで買っちゃいましたぜ、

Seventeen(セブンティーン)!!!

(´д`)+10歳ですがー

いいんです、欲しいんだもんっっ(´Д⊂
seventeen02_01

ショルダー好きのユズとしては嬉しい限り♪
最近トートバッグばかり増えているので。。w
seventeen02_03


早速開けてみましたー!
。。可愛い(*´ω`)

青色好きなので、嬉しいです♪
seventeen02_04
ショルダー部分の長さ調節も可能です☆

ジッパー部分はピンク♪
水色×ピンクも可愛いですねっっ
seventeen02_06
ちなみにジッパーの開け閉めもスムーズでした♪

開けるとグレーです☆
ちなみに中も外もポリエステル素材系なので、
水や汚れには強そうです♪
seventeen02_05


【全体的な感想】

■良かった点
・ショルダー嬉しい♪
・長さ調節が簡単にできるとこ
(一番長くすると160cmのユズのお尻下位の長さになります)
・ピンクのジッパーが好み☆
・汚れにくそうな素材だと思う。

■気になった点
・パッと見より、以外と物は入らない?
(Seventeenを横にするとすっぽり入るサイズなのですが、
マチがあまり無い為、厚みがある服とかは入れにくいかも。。)

数少ないショルダーバッグ付録なので、
ユズ個人的には満足です♪
ただ、やっぱりセブンティーン買うのは恥かしいへたれでした。。


ちなみに次号予告(Seventeen3月号)は
seventeen02_02
ミッキー&ミニー スイーツBIGチャーム
直径10cmだそうです☆

来月号も楽しみですね!!

以上、SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
