

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 5月】マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー【付録の感想】

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 5月】マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー【付録の感想】

こんにちはっ!
今日もお天気ぐずぐずですねぇ(ノω`)

最近、残業が激しく本屋の閉まる前に帰れず、
チェックに行けなくて、モドカシイ今日この頃です。。
(´Д`)展示品色々物色したーぃぃぃ

でも、付録付き雑誌はコンビニでも
売られているから良いですよねっっ♪♪

昨日は、ジッパーのエックスガールと
マキアの華デコラ☆リボンアクセサリーとを迷って、
マキアを購入しちゃいました>ω<*

ジッパーのエックスガールもめっちゃきになってるし。。
23日発売の雑誌に未だに苦しめられております…w


MAQUIA ( マキア ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/23
金額:600円
付録:マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー

マキアです♪
今回は雑誌本体もめっちゃ分厚いです。。w
maqia201005_01

早速あけてみましたー♪
黒リボンにアクリルストーンのお花が付いてます☆
maqia201005_02

リボンは結構長いと思います☆
maqia201005_03

お花部分のアップですー☆
maqia201005_04
お花とお花は黒紐で繋がれている為、
ぐにゃぐにゃ曲げることも可能です☆

お花の後ろっかわはこんな感じですー
maqia201005_05

お花部分とリボンの繋がってる部分のアップです。
maqia201005_07
お花一個がまるまるリボンに包まっている感じで、
切れやすそう。。とかな雰囲気は無い気がします☆

なお、本誌では、
髪でつけるのはもちろん。。
maqia201005_08

バッグのチャームや
ネックレスにも☆
と使用例が載ってました♪
maqia201005_09

てことで、そばにあったspringのアニエスベートートに☆
maqia201005_10
ちょうちょ結びが下手で、綺麗に見えないのですが。。
バッグに付けるのって良いアイディアですね♪♪

ちなみに髪につけても、ヘアバンド等と違って
リボンで結ぶので痛くなりにくいと思います!
(結ぶの下手な自分はほどけちゃいそうですが。。><)


maqia201005_06

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ヘアアクセ、アクセ、バッグチャームと使い道がひろい♪
・シンプルなデザインで使いやすそう☆
・かさばらないので、持ち歩きにも便利っ
・ヘアアクセは幾つあっても嬉しい。。!

■気になった点
・お花の素材が人によって、好みが分かれそうかも。。


ぁああぁぁぁ、おひるやすみがおわっちゃうーーー
こんな〆かたでごめんなさいー!!


以上、MAQUIA ( マキア ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 4月号】HAPPYコーラルポーチ【付録の感想】

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 4月号】HAPPYコーラルポーチ【付録の感想】

こんにち。。こんばんは!(微妙な時間帯?)

今日は、お昼休み返上で、
対応作業があったので、
ちょっと遅れて更新ですっ(´Д`)

みなさま、コメントや拍手コメントからの
暖かいおめでとうメッセージ、
本当に本当にありがとうございますっっ(ノω`*)

こんなにたくさんの人に読んでもらえてると
思っていなかったので、感動しちゃいました!!

それと同時に自己満足の感想じゃなくて、
もっと伝えやすいページにしたいなぁって
切実に感じました。。!

皆さま、本当にありがとうございます~!!!


今日は、MAQUIA ( マキア ) 4月号 の HAPPYコーラルポーチ の感想です☆

MAQUIA ( マキア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/23
金額:600円
付録:HAPPYコーラルポーチ 、MAQUIA×est 美白ファンデーションBOX
付録サイズ:タテ7.5×ヨコ18.5×マチ7.5cm

MAQUIA ( マキア )2号連続買いですっ♪
maquia201004_01

上の部分には、「est 美白ファンデーション」が
下の部分には、「HAPPYコーラルポーチ」が♪
maquia201004_05

ファンデ出してみました☆
色は「通常」と「明るめ」だそうです~!
maquia201004_06

続いて、HAPPYコーラルポーチ♪
maquia201004_12
可愛いデス~!!(´ω`*)
想像してたより、おっきめですっ。

。。むむ!
ビニール臭を感じる。。orz


模様部分のアップですー♪可愛いっ(´ω`*)
maquia201004_10
生地は光沢のあるツルツル系で、
サテン生地っぽい雰囲気デス!

ジッパーはオレンジー♪
maquia201004_11
ピンクの生地と合ってますー♪

ヨコから見るとこんな感じ!
maquia201004_09

全体的にコロンとしたフィルムが可愛いです☆
maquia201004_08

中をあけてみると。。
maquia201004_07

白一色ですー!
maquia201004_14
裏地やポケットは無いです~。


maquia201004_13


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛いです(´ω`)
・結構おっきめで、色々入りそうですっ
・生地的に汚れにくそうっ

■気になった点
・結構なビニール臭。。
・こんだけ大きいポーチなので、
中が白一色はちょっと寂しい。。。

ふでばことかにも出来そうですー♪
模様的には、コスメポーチが一番合うと思いますがっ。。!!

なお、MAQUIA ( マキア ) 5月号 次号予告は。。
maquia201004_02
華デコラ☆リボンアクセサリー !!!

ヘアバンドに
ネックレスに
これひとつで華やか度アップ!
だそうです。。(´ω`*)可愛い♪
maquia201004_03maquia201004_04

これは、3号連続MAQUIA ( マキア )購入となりそうです。。!

以上、MAQUIA ( マキア ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MAQUIA(マキア) 2010年 3月号】ビューティージップバッグセット【付録の感想】

【MAQUIA(マキア) 2010年 3月号】ビューティージップバッグセット【付録の感想】

今日からまた、週末まで長いですね~(´Д`)

昨日、ライフ(スーパー)の本売り場の所で、
MILKのポーチ付きのZipper(ジッパー)3月号にするか、
ドクターシーラボの美白乳液7mgサンプル付きの美的3月号にするか、
ビューティージップバッグセットのMAQUIA(マキア)3月号にするか。。
を30分位悩み、結局ビューティージップバッグセットのMAQUIA(マキア)に☆

2月の第一週目の週末にスキー&温泉に行くので、
コスメ系まとめれるジップバッグがちょうど欲しかったのです♪

あぁ、でもその他2つも本当に気になる。。
お財布事情と相談して、購入。。しちゃうかもですw

MAQUIA(マキア) 2010年 03月号 [雑誌]
○MAQUIA 3月号(\580)
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:ビューティージップバッグセット
付録サイズ:(大18×18cm 小12×13cm)


MAQUIA(マキア) 2010年 3月号です~!
MAQUIA201003_04


今号の付録は、ビューティージップバッグセット&
似合う「美人色」診断キット&
MAQUIA201003_09
Book in Bookの「寝る前3分間ダイエット Book」デス☆
MAQUIA201003_03

まずは「ビューティージップバッグセット」から!
MAQUIA201003_10

袋からだしてみましたー☆
MAQUIA201003_05
といっても、透明なジップバッグに
模様がついているのでわかりにくいですよねっ><

ということで、下に白紙をひいてパシャリ。
MAQUIA201003_06MAQUIA201003_07
おしゃれなジップバッグです♪

旅行用のコスメ商品をちょこちょこまとめて、
カバンの中スッキリさせよーーっと!


「美人色」診断シートはこんな感じです☆
MAQUIA201003_08
本誌から切りはずして、使います!
ユズも実際に使ってみたのですが。。
紫&シルバー系は似合わないことがよくわかりましたww


【付録の感想】
・旅行のコスメ持ち運びに便利そう
・ただのジップバッグより、可愛いデザインなのが嬉しい

・付録目当て、で買うとちょっと残念。。かも?
(本当にジップバッグなので)


なおなお、次号予告(マキア 4月号)は。。
MAQUIA201003_01
HAPPYコーラルポーチ&美白ファンデーションBOX

ポーチ可愛いですです♪
MAQUIA201003_02
これは、初の2号連続 MAQUIA(マキア)購入 をしちゃうかも。。!


以上、MAQUIA(マキア) 2010年 3月号付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
