

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 5月号】ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL【付録の感想】

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 5月号】ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL【付録の感想】


昨日より暖かいとはいえ、
まだまだ寒いですねぇ。。(ノω`)

今日は、ちょっと遅れちゃいましたが、
アネキャン5月号の ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNALです♪


AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/7
金額:690円
付録:ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL
別冊付録:AneCan GOLF

Anecan5月号(左)と
ゼブラ柄モバイルNOURNAL(右下)と
別冊付録のAneCan GOLF(右の緑色冊子)です☆
anecan201005_01

別冊付録のAneCan GOLFです
anecan201005_02
打ち方のページもありましたが、
ほとんどがウェアや小物のカタログでしたっ

最近のゴルフ用品はこんなに可愛いんですねっ!!(´ω`*)


ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNALです
anecan201005_03
紙素材ですが、表紙裏表紙部分はツルツル素材です。
ゼブラ柄が可愛いです♪♪
右の方に黒ゴムで、ノートをとめられます。

表紙部分のケイト・モス for LONGCHAMPのロゴアップです☆
anecan201005_04

ちなみに厚さはこれくらいです。
anecan201005_06
96ページあるそうです☆

裏側です。
anecan201005_05
左上と左下に見にくいですが、留めゴムが固定されている金具があります。

ちなみに、留めゴムを外すと裏側はこんな風になります。
anecan201005_13

ゴムを止めていない時の裏表紙にある金具のアップです。
anecan201005_07
結構しっかり金具にゴムが留められてます!

ひらくとこんな感じです♪
anecan201005_10

ノート部分は、薄いゼブラ模様です♪
anecan201005_09
とても可愛い。。ケド、使いにくそうっ(笑)
ユズは、横線が無いノートで文字を書くと、
何故か少しずつ右上がりになっていくのです。。w

ノートの右柄にもケイト・モス for LONGCHAMPのロゴが入ってますっ
anecan201005_14

一番後ろのページは、本のカバーのように、
表紙のゼブラ部分が折り返されてます♪
anecan201005_11
あんまり意味はないのだろうけれども。。
こういったちっちゃいことが嬉しかったり☆

anecan201005_12


【付録の全体的な感想】
ノートなので、ちょっと簡単な感想になりますー。

・ノート付録って何冊あっても困らないかも
・ゴム留め付いているのが良いです
・ゼブラ柄可愛いです

・間違った時にビリビリ切りたい派なので、リングノートの方が嬉しかったかも。。


次号は付録は無さそうです><


以上、AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 5月号】マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ【付録の感想】

【Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 5月号】マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ【付録の感想】

こんにちはー♪
今日は待ちに待った3月23日の付録ラッシュですー!!><

朝、いつもより早起きして、とりあえず
CanCamのマーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ、
springのTo b.by agnes b トート、
ViViのRich チェーン付きトロンプルイユポーチ
の3つを購入*>ω<*

お昼休み時間中にどこまでまとめられるかなぁ。。

Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/3/23
金額:690円
付録:マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ

CanCamですー♪
服装のジャンル的になかなか購入しない雑誌なのですが、
おもいっきり付録目当てでの購入になりますw(´ω`)ΞЗ
CanCam201005_01

早速あけちゃいましたー♪
CanCam201005_02
皆様から聞いていたのですが、
バッグinバッグとしても、確かに小さめですっ>ω<

でも、模様がめためた可愛いです♪♪

マーク バイ マークジェイコブス のロゴが、
ラメでキラキラしていて、可愛いですっっ(´ω`*)

うしろがわ~☆
表側と違うのは、ロゴがあるか・ないか位ですかねっ
CanCam201005_03

持ち手部分は、ちょっと薄めのピンクでツルツル系です。
CanCam201005_07

本生地と裏地の間に挟まって縫われているようです。
CanCam201005_08

中をあけてみるとこんな感じです♪
CanCam201005_04
裏地はピンクで、
ポケットが片側に大きいの1つと
もう片側に中くらい2つと、
アイライナー等のペン系が入れられる小さいポケット1つあります。

全部のポケットに何かしら入れてみました★
CanCam201005_06
大ポケット:DSLite
中ポケット:携帯電話
中ポケット:チューブクリーム
小ポケット:眉かき
メイン部分に大きめ長財布も入りました♪♪

小さめながら、頑張れば結構入るものですね☆
(ただ、詰め込み過ぎると取り出しにくいです。。笑)

キャスのマルチバッグと比べるとこんな感じですー♪
CanCam201005_10
キャスのがちょっと大きいですね♪

最初小さめ、とはお伝えしたものの、
ちゃんとお財布入るし、小物入るし、
bag in bagとしてはOKサイズかもです☆

CanCam201005_09


【全体的な感想】
■良かった点
・マーク バイ マークジェイコブスが付録はやっぱり嬉しい♪
・デザインが可愛いです☆
・ポケットがサイズ別に4つ入るのが嬉しいです☆
・ロゴのラメが可愛いです♪
・素材的に厚くないので、
bag in bagとして、コンパクトに整理するには、よさげ♪

■気になった点
・ロゴラメが可愛いのですが、はがれやすそうです。。
・想像してたよりは、小さめです
(お財布入れて、他ちょこちょこいれるとパンパンになって取り出しにくいかも)
・持ち手部分が本体とちょっと合ってない。。かも??
(細すぎなのかなー。。素材的なものかなー。。)

うん、でも購入して良かったです♪♪
デザインも模様も可愛いし、
何よりマーク バイ マークジェイコブスだし!!

そして、そろそろ付録のバッグinバッグも、
日替わりで使えそうな位増えてきましたっっ(>ω<*)

小さいバッグって、可愛いので集めたくなっちゃいます。
トートよりいっぱいあっても(個人的には)嬉しいかも。。♪


他のレビューも今日中にまとめたいなっ(*´ω`)ΞЗ


以上、Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 4月号】oeuf doux ヘアターバン&ヘアゴムセット【付録の感想】

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 4月号】oeuf doux ヘアターバン&ヘアゴムセット【付録の感想】


こんにちはー♪

昨日は、panda023さんからお聞きしていた
AneCanのoeuf douxヘアターバンをチェックしに、
本屋さんに寄ったのですが。。

展示品を見て、触って。。

(*´Д`)何このすんばらしいさわり心地~!!!!!


惚れ込み、即決!!!!!

やばいんです。。
デザイン可愛いなぁって思ってはいたのですが、
さわり心地がこんなに気持ち良いものだったとは。。!!


AneCan ( アネキャン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/3/6
金額:690円
付録:oeuf doux × Anecan ヘアターバン&ヘアゴムセット
付録サイズ:ヘアターバン(H10×W23cm)

AneCan4月号ですー♪ 何気に初購入。。
anecan201004_01
箱にはお問い合わせについてと、取扱説明、素材が記載されてますー!

■素材
ヘアターバン:ポリエステル、合成ゴム
ヘアゴム:ポリエステル、コットン、合成ゴム、ABS樹脂、銅

さっそく箱から取り出してみると。。
anecan201004_04
こんな風に梱包されてましたー♪色もかわゆい(´ω`*)

まずはヘアターバンの方から☆
anecan201004_06
さわり心地が。。本当に本当に大好き。。!
気持ちよいです(´Д`*)

ひっくり返すとこんな感じですっ。
anecan201004_07
真ん中にゴムなのですね~!

続いてリボン付きヘアゴム♪
anecan201004_05
レーストリミング付きのゴムになります☆

裏っかえすとこんな感じです♪
anecan201004_08
リボンもさわり心地、気持ちいいです(´ω`*)

ゴム&プレート部分のアップ☆
anecan201004_09
プレートには oeuf doux のロゴいり♪

レーストリミング部分のアップです♪
anecan201004_10
レース部分はコットン素材みたいです。
(*´Д`)ふわふわ。。レース。。リボン。。THE・乙女アイテム!!!

ちなみにリボンヘアゴムを巻きつけると、
リボンヘアターバンになるのです♪
anecan201004_12

本誌のモデルさんはこのように装着されてました♪
anecan201004_11



anecan201004_13

【全体的な感想】
■良かった点
・ものすっごく気持ちいい手触り。。(うっとり)
・色もデザインもめためた可愛いです☆
・3Wayに使える♪
(リボン&ヘアバンド、リボン、ヘアバンド)
ヘアバンドは、腕に二重に巻いてシュシュにもできるようです☆
・丁寧な作りだと思います。

■気になった点
・ロゴプレートに微かな傷あり

anecan201004_14

これ、本当に本当に大当たりだと思いますっっ(*´Д`*)
教えて下さったpanda023さんに大感謝☆☆☆
本当にありがとうございますっっっ!!!!!!!!!

ちなみに、初Anecanでしたが。。
本誌自体も分厚く、ボリュームがあり、
年代的にもAnecan世代なので(たぶん?)
内容も結構面白かったですー♪♪

でも、分厚すぎてお風呂じゃ読めない。。(ノД`)


なお、Anecam5月号、次号予告は。。
anecan201004_02
Kate Moss for LONGCHAMPの
ゼブラ柄モバイルJOURNAL☆

ゼブラ柄のノートみたいです♪
anecan201004_03

panda023さん、本当に素敵な情報ありがとうございましたー!!!!!


以上、AneCan ( アネキャン ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CanCam11月号】JILLSTUART BIGトートバッグ【付録の感想】

JILL_CanCam11_01

■雑誌
小学館
2009年9月23日発売
CanCam11月号
特別定価690円
CanCam (キャンキャン) 2009年 11月号 [雑誌]

■付録
JILLSTUART BIGトートバッグ
サイズ:縦28cm×横42cm×マチ16cm

■感想
JILLSTUARTの花柄BIGトートバッグです♪

花柄カワユス!!(´Д`*)
ピンクラメが入ったJILLのロゴが真ん中に♪

ビニール??ナイロン??っぽい素材で、
雨とか汚れとかにも強そう☆☆

CanCamがすっぽり入るサイズで、
色々と使い勝手が良さそうです♪

JILL_CanCam11_01

ちょっとビニール臭いのが難点ですが。。
使ってるうちに臭いとれるかなー??

花柄が爽やかなので、これからの季節。。
というよりは春に持っておでかけしたいですねー♪

JILLはやっぱり可愛いな~(*´ω`*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
