

【BAILA (バイラ) 2010年 6月号】3粒パールブレス【付録の感想】

【BAILA (バイラ) 2010年 6月号】3粒パールブレスレット【付録の感想】


帰り道、コンビニに寄ったところ。。

5月12日発売の雑誌群が出てるではないですかー♪

。。でも!
でもでも!!

一番のお目当てキューティ「スージー・ズー 折りたたみバッグ」がなぁぁあい!!
。。キューティは明日の通勤前に購入しまふ。。(ノω`)

てことで、購入したBAILA&Sweetの感想をば☆

まずは、5月12日発売BAILA6月号、3粒パールブレスレットの感想です♪

BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/12
金額:730円
付録:3粒パールブレスレット
素材:淡水真珠・真鍮(金メッキ)

BAILA(バイラ) 6月号です。
baila201006_01

3粒パールブレスレットですー♪
baila201006_02

出してみましたー
baila201006_03
直径5mmの淡水真珠が3粒ついてます♪
ゴールドのポールチェーンです。

BAILA2009年11月号 直径7mm 本物のひと粒パールネックレスと比べてみました。
baila201006_04
左(ネックレス)
右(ブレスレット)

真珠は今回が5mmで前回が7mmなので、
大きさに差があります~。

ポールチェーンは、両方ともゴールドのポールチェーンなのですが、
今回の方が変に金!って感じではなく、
ちょっと落ち着き気味のゴールドで、嬉しいです♪
(今回の方が、安っぽく見えにくい気がします。)

真珠部分のアップです~
baila201006_05
2mmって結構差があるんですね~。

チェーンの取り外し部分です。
baila201006_06
。。ちょっと金具が外れないか心配。。

腕につけてみるとこんな感じですー
baila201006_07


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・淡水とはいえ、付録で3粒の本物真珠は凄い。。
・シンプルなデザインで使いやすそう。
・前回よりポールチェーンの金メッキのゴールドの色が好き。
・前回がネックレスで今回がブレスレットっていうのが良い。

■気になった点
・チェーンの金具が外れそうかも。。
(私のだけかもです。。!><)


以上、BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆


Sweet頑張れるかな。。!(>ω<*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ 】ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ【付録の感想】

【ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ 】ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

ぅぅ。雨は冷たいし、風は強いし、本当に春は何処にいっちゃったのでしょう。。

帰り道に、
ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ のBAILA5月号と
ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチのFUDGE5月号を購入してきましたっ♪

まずは「ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ」の感想から☆

BAILA ( バイラ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/12
金額:730円
付録:ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ
付録サイズ:縦18×横21×マチ11cm
素材:綿100%

BAILA5月号ですー♪
baila201005_01
最近は、BAILAも付録付くことが増えましたね~
嬉しい。。嬉しいけれども、
12日にこんなに付録の発売日が重なるのは苦しいです。。!(´д`)

早速だしてみましたー
baila201005_02
春らしい花柄が可愛らしいです♪
ミニトートというだけあって、小さめです。

素材は綿100%で、少し薄め。ちょっとくたくたです。

mimi & roger のロゴタグ付きです
baila201005_03
薄ピンク地に灰色の文字です。
丸い書体のロゴが可愛いです♪

裏側は表側のロゴタグが無いくらいで、ほかは同じだと思われます。
baila201005_04

持ち手縫合部分のアップです。
baila201005_08
綺麗にしっかり縫合されています☆

持ち手部分は持ちやすいように、
二つ折りになって縫合されています。
baila201005_07

中はこんな感じですー。
baila201005_05
裏地・ポケットはありません。
縫合はしっかりされているのですが、
ちょこちょこ白い糸が出ていて、
はさみで切ってますー><

中にユズの大きめ長財布を入れてみました
baila201005_06
マチ部分が意外と広いので、ぴったり入る感じです♪

雑誌とサイズを比べてみると、こんな感じですー
baila201005_09


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・春らしい花柄が可愛いです
・mimi & rogerのタグがお気に入り
・持ち手部分が持ちやすいように縫合されているのが良い
・折りたたむとかなりコンパクトになって、持ち運びに便利

■気になった点
・白の綿素材なので、汚れやすそうです。。
・プリントのお花模様がとれないか心配。。
・ちょこちょこ白い糸が飛び出てます。。


BAILA6月号の次号予告は。。
baila201005_10
今度は3粒!パールブレス だそうです♪

BAILA (バイラ) 2009年 11月号で、
「直径7mm 本物のひと粒パールネックレス」
が付録だったのですが、それが今度は3粒でブレスレッドなのですね♪

次号も楽しみです♪


以上、BAILA ( バイラ ) 2010年 05月号 [雑誌] 付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【BAILA ( バイラ ) 2010年 4月号】ランバン オン ブルー グログラン リボン・カチューシャ【付録の感想】

【BAILA ( バイラ ) 2010年 4月号】ランバン オン ブルー グログラン リボン・カチューシャ【付録の感想】


こんにちはー♪

今日・昨日とめためたお天気良いですっ♪
すっごく気持ちよくて、嬉しくなっちゃいます(´ω`*)


今回は、バイラのランバン オン ブルー グログラン リボン・カチューシャです☆

本屋で、どれを購入するか迷った結果、
WITHのキラキラカチュームを購入してから、
カチューシャ熱(?)が上がっていたので、
こちらにしちゃいました(*`ω´)b

BAILA ( バイラ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/12
金額:690円
付録:ランバン オン ブルー 大人の黒 グログラン リボン・カチューシャ

BAILA4月号ですー♪
3号連続特別付録の第一弾だそうです☆
baila201004_01

さっそく箱からとりだしてみましたー♪
baila201004_02
シンプルでなかなか良い感じです♪
カチューシャ部分が細いものが、気になっていたので、
ちょうど細くて嬉しいのですっー(´ω`*)

■素材:ポリエステル、鉄

ひっくり返すとこんな感じです!
baila201004_04
リボンの真ん中部分と両サイドが、
ちょこんと紐でくっついている感じですー!
(リボン部分が全部くっついているわけではないので、
ちょっとグラグラしちゃう感じかも。。)

リボン部分のアップですー!
(って上からだとどんなんだかわかり難いですよねっ><)
baila201004_03
ユズ個人的には、シンプルだし立体的なリボン型で
可愛くて、使いやすそうでお気に入りなのです♪が、
素材やデザイン的には、人によっては、好みが分かれちゃうかも。。ですっ

カチューシャの両端の耳をかける部分は、こんな感じです☆
baila201004_06
カチューシャって、ずっと付けていると頭痛くなっちゃうタイプなのですが、
このカチューシャは数時間つけてても大丈夫な感じで嬉しいです♪

表紙のモデルさんは、こんな感じで付けられていました♪
baila201004_07


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・シンプルなデザインで使いやすそう♪
・カチューシャ部分が細いのが好み☆
・付けていても頭痛くならない♪
(個人差があると思いますが。。)
・カチューシャは幾つあっても嬉しいので、
もっと色々なデザインが付録で付いてくると嬉しいなぁ。。

■気になった点
・人によっては、好みが分かれそうなデザインかも。。
(リボンの素材が好き嫌いわかれそうです←安っぽく見える見えないとかで。。)
・リボン部分が取れやすそうに見えるです。。


付けやすいし、可愛いし、良い付録だと思います♪
ただリボンが取れないかだけ心配っ><

これからもカチューシャ付録欲しいなぁ。。(´ω`*)カチューシャ好き。


なお、バイラ5月号の次号予告は。。
baila201004_05
ミミ&ロジャー × BAILA花柄ミニトートバッグ、だそうです♪
デザインが気になるっ><


以上、BAILA ( バイラ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【BAILA (バイラ)11月号】直径7mm 本物のひと粒パールネックレス【付録の感想】

■雑誌

集英社
2009年10月10日発売
BAILA (バイラ)11月号
特別定価730円
BAILA (バイラ) 2009年 11月号 [雑誌]


BAILA11

■付録
直径7mm 本物のひと粒パールネックレス
バストロジーボディケアBOX

■感想
淡水真珠!!
BAILA11

本物の淡水真珠ですよー!!!
BAILA11

雑誌の付録で真珠ってスゴイなぁ。。

よーくみるとちっちゃい傷はあるものの、
奇麗なまんまるの真珠で、嬉しくなっちゃいました♪

チェーンが安っぽいのがちょっと残念なのですが
(730円に求め過ぎちゃいけないですよね 笑)
取り換えてみようかな~って思ってます☆


一緒についてたバストロジーボディケアBOXも嬉しい♪
早くお風呂で使いたいです~♪
BAILA11

雑誌の内容は25歳からの高感度ファッション誌、
ということもあって。。私の年齢(27歳)には合うと思うのですが。。

もともと自分が童顔&大人っぽい服似合わない&寸胴体系&
プチプラ商品ダイスキ!なので、
眺めて楽しもう、って感じです。。。w

アクセサリーでパール持ってなかったから嬉しいな♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
