

【mini ( ミニ ) 2010年 6月号】アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 6月号】アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG【付録の感想】


こんばんはっ♪

GWだから、いつも1日発売の付録が
4月30日に発売なのですね~♪

明日から有給繋げる人も多いと思うので、
通勤電車が空いているだろうなぁと考えるだけで幸せなユズです♪♪

てことで、最初はmini アイロニー特製 ボーダー柄トートBAGの感想から☆

寝る前にSeventeenもまとめられるかなぁ。。

mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/30
金額:590円
付録:アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG
付録サイズ:高さ23×底幅24×マチ17cm
主素材:PVC

mini6月号ですー♪
mini201006_01
表紙の田中美保ちゃんが好きだったり♪♪

さっそくあけてみましたー!
mini201006_02
想像してたより。。小さめ??
あ、でもマチがかなり広い(17cm)ので容量はあるかも!

合皮っぽい素材感です!
結構厚め&固めな生地です。

「ネイビー×グリーンのボーイッシュなカラーリングがポイント!」
だそうです☆(付録説明より)

ユズは最初「う~ん、こんな感じかぁ」
っていまいちな感想を持ってしまったのですが。。
見れば見るほど、なんだかお気に入りになってきている感じです(笑)

ピンクのアイロニー ロゴネームが可愛いですー♪♪

ロゴネームのアップですー
mini201006_03
アイロニーのロゴって可愛いですよね♪

後ろはこんな感じです。
mini201006_04

持ち手部分もネイビーの合皮っぽい素材感です♪
mini201006_08
しっかり縫合もされてます♪

サイドから見るとこんな感じですー
mini201006_09
マチしっかりあり&生地が厚め・固めなので自立もバッチリ☆

中はこんな感じです~。
mini201006_05
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
白の不繊布で覆われて縫われてます。

内ポケットは無いのですが、裏地が。。不思議な感じ!


その不思議な感じの裏地のアップです。
白の。。ネットっぽい感じ??
mini201006_07
今までに無いような裏地です~!

なお、マチがかなり大きく、
mini201006_06
ユズの大きめ長財布を入れても半分くらい余裕がありますー

サイズを雑誌と比べてみると。。
mini201006_10
横に入れて、ちょっとだけ頭がはみだしちゃうかも。。な感じです!
(ただ、マチ部分を使って斜めにすれば、すっぽり入ります。)

mini201006_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・アイロニーのロゴがとっても可愛い
・生地が合皮っぽい感じでしっかりめ
・かなりバランスよく自立します
・マチ部分が広いので、容量は見た目以上にあります
・肩がけできる持ち手の長さです

■気になった点
・ちょっとビニール臭
・傷がつきやすそうな素材かも。。

なお、mini7月号、次号予告は。。
mini201006_13
X-girl特製ヒョウ柄パイル地ポーチ 2個セット
だそうです♪

白黒写真じゃないものも見てみたいですー♪

あと、発売が近づいてきたCUTiE6月号の
スージー・ズー折りたたみバッグも
また予告写真がのっていたので。。♪
mini201006_12
サイズは縦33×横22.5×マチ9.5cmで
A4サイズもすっぽり入るみたいです♪♪
めためた楽しみー♪


以上、mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

よし、あとはSeventeenだー!!!(*`ω´*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 5月号】BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 5月号】BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ【付録の感想】


先ほど、Seventeen5月号のセシルマクビー花柄トートバッグをまとめたので、
今度はmini5月号のBEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ感想です♪

mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/1
金額:590円
付録:BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ 、Cher特製ステッカー
付録サイズ:タテ11×ヨコ25×マチ4cm

mini5月号ですー♪
mini201005_21

さっそくあけてみましたー☆
mini201005_26
思っていたより小さめです!

お財布は入らない位のサイズで、
バッグinバッグというよりは、
ポーチ使いようって感じです♪

BEAMS BOYのタグ付きです☆
mini201005_25

持ち手部分です♪
mini201005_27
本体と縫合されている部分が
持ち手部分よりちょっと太いです。

開いてみるとこんな感じですー!
(見えにくくてゴメンナサイ><)
mini201005_24
4面それぞれに機能的な収納があります。
右側にはポケット2つ。
左側はネットの大きめポケット。

片側は、ビニールの大きめポケット。
もう片側は、ブラシやペンを入れられるポケット4つと
それを止めれるバンドが付いてます♪
mini201005_22

mini (ミニ) 2010年 1月号 BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGと比べるとこんな感じです♪
(左:ミニドラムBAG、右:ダブルZIPポーチ)
mini201005_29
→BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGの感想
ちなみに、ミニドラムBAGは手触りが布系の素材だったのですが
ダブルZIPポーチはビニール系の素材です。

こちらはCher特製ステッカーです♪
mini201005_31


mini201005_30

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなり機能的だと思います。
様々なポケット、バンド、便利そうです。
・BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGとおそろい柄なのが良いです。
・色合い&素材的に汚れにくそうです。

■気になった点
・結構小さめなので、容量は少ないかも。
・ちょこちょこと縫合にほつれが。。

キャスMookのマルチポーチを見た後だと、
さすがに見劣りしちゃうのですが、
色々な機能がついているのは、便利だと思います♪

なお、mini ( ミニ ) 2010年 6月号 次号予告は。。
mini201005_32
アイロニー特製 ボーダー柄 トートバッグ♪
アイロニーだ♪

サイズ書いてなかったのですが、
雑誌が入るようなサイズみたいですね☆
mini201005_33
今年は、本当にボーダーがはやってますね♪
色合いが気になりますっ(*´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 4月号】HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 4月号】HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ【付録の感想】


こんにちはー♪

今日も寒いですが、日差しが暖かくて
ちょっと救われた気持ちです(´ω`*)

今回は、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
応募者全員サービスだった、
HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグの感想をば☆

ユズ家には届くのが遅くて、
一昨日にHEAD PORTERのドット柄パイル地バッグがきました。。><

もう次号が発売されちゃうーw


mini ( ミニ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/1
価格:480円
付録:HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ

封筒にこれだけ、ポンっと入ってました☆
mini201005_furoku01

開けてみましたー♪
mini201005_furoku02
今までに無いデザインで良い感じです☆
さわり心地は、SweetのJILLタオル地ポーチに似てます~。

サイズ的には、横にした雑誌と同じ位です。
mini201005_furoku07
素材的に伸びるので、容量は結構あるかも。
(ただ、尖ったものを入れると破けそうなイメージがっっ)

HEAD PORTERのロゴタグ入りです♪
mini201005_furoku05

持ち手部分のアップですっ。
mini201005_furoku06
赤のポリエステル系生地が、
両サイドにしっかり縫われてますー。

パイル地が汚れやすそうなので、
サイド部分がポリエステル系なのはよさげです♪

内側の真ん中両側にマジックテープがあり、
これでくっつけることができます。
mini201005_furoku04
ただ、パイル地ポーチも絡まりやすい素材なので、
気をつけないとマジックテープに一緒にからまっちゃいそう。。

中側はこんな感じですっ。
mini201005_furoku03
内ポケットはありませんが、
クリーム色のビニール系裏地があります♪

シャカシャカ系。。のちょっとしっとりバージョン?
(表現力無くてゴメンナサイ。。)

持ってみるとこんな感じです。
mini201005_furoku09
物を入れてないと、予告写真みたいに綺麗な形にならないですね><


mini201005_furoku08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが今までに無い感じで可愛い♪
・赤のふち部分が良いです。
・伸びるので、上着とかかさばるものをしまうにはよさげ☆
・折りたたむとコンパクトになります!
・応募者全員サービスに変わった為、
いつもより100円近く安かったけれども、
ちゃんと付録が届くのが、とても素敵な心意気!(宝島社さん!)

■気になった点
・パイル地の素材的に汚れやすそう。
・尖ったもの入れる&凄く重たい物を入れると破けそう。


4月1日発売、mini ( ミニ ) 2010年 5月号次号予告は。。
mini201006yokoku_01
ビームスボーイダブルZIPポーチ&Cherステッカーです♪

4月1日も欲しい付録付き雑誌がありすぎです(>ω<;)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 04月号 [雑誌]応募者全員サービス付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 4月号】HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ【応募者全員無料プレゼント】

【mini ( ミニ ) 2010年 4月号】HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ【応募者全員無料プレゼント】


こんにちはっ!

通勤途中、梅のお花を見て「春だな~♪」と思いつつ、
冷たい風に吹かれて、「早く暖かくならないかなぁ。。」
と心から思っているユズです。。

さて、今日は付録ではなく、
応募者全員無料プレゼントになってしまった
「mini ( ミニ ) 2010年 4月号」を
購入してみたところ、
宝島社のMook本情報や、
雑誌の付録情報が載っていたのでピックアップです♪

↓今回miniが応募者全員無料プレゼントになった詳細。(あめりんごさん、情報ありがとうございます♪)
-----------
宝島社HPより

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
先月号で予告していた「特別付録ヘッド・ポータープラス特製ドット柄パイル地BAG」が、
諸般の事情から応募者全員無料プレゼントに変更となりました。
特別付録を楽しみにされていた読者の皆様に深くお詫び申し上げます。
今後も読者の皆様に喜んでいただけるような誌面およびブランドアイテムを制作しますので、
引き続き『mini』をご愛読いただけますようお願い致します。

【応募方法】
巻末(146ページ)のとじこみハガキに必要事項を記入し、郵便ポストに投函してください。
ハガキが到着してから約2週間でお届け致します。(3月15日より発送開始)
※応募の締切りは4月15日ハガキ到着分まで。
※切手代や送料の負担はありません。
※とじこみハガキ以外による応募は対象となりません。必ずとじこみハガキで応募してください。
-----------


mini ( ミニ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/1
価格:480円
付録:HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ
mini201004_hyousi


mini4月号ですー♪
mini201004_01
いつも、miniは570円位するのですが、
今回はちゃんと付録の値段分引かれているみたいで
100円位安い「480円」なのです!!

この値段で応募者全員無料プレゼントにもして下さってるし。。
宝島社さんの心意気に(ノω`)ホロリ

一番最後のページに応募用のハガキがついてます。
mini201004_02
名前、住所、電話番号を書くだけの本当にシンプルなお葉書デス。

個人情報引き渡しかあぁ。。と
ちょっと思っちゃうところはありますが、
いつもワクワクさせて頂いている宝島社様だし♪
と送らせて頂くことにしました!!
2週間後に届くそうですー♪
届いたら、またレビューしますー*>ω<*


本誌に載っていた、3月5日発売の
MILKFED. 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONです♪
mini201004_12
MILKFED. 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/5
金額:1365円
付録:ロゴトートバッグ(大)・花柄トートバッグ(小)・ハート柄ハンカチ
サイズ: 大バッグ(H39×W35cm) 小バッグ(H18×W25cm) ハンカチ(H20×W25cm)

めっちゃ可愛いんですけれども!!!!(´ω`*)
これは購入決定です♪♪
mini201004_11
どれも気になるのですが、小バッグが可愛過ぎて、楽しみです♪♪

2010年3月13日発売予定の
gelato pique 2010 Spring/Summer Collection
の予告も載ってました☆
mini201004_08
gelato pique 2010 Spring/Summer Collection
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/13
金額:1365円
付録:トラベルポーチ
付録サイズ:H17×W21×D7cm

付録はトラベルポーチだそうです!
ふわもこ素材系の何かかなぁと思っていたのでちょっと意外でしたっ

ポーチの写真のアップ☆
mini201004_09

ポーチをあけた時のアップ☆
mini201004_10

実物がどんな感じなのか気になります。。!
あぁ、でもやっぱりふわもこ系も欲しかったなぁ。。(´Д`)

こちらは、3月12日発売のCUTiEの付録☆
mini201004_03
セシルマクビーのランチトート&ポーチの2コセットだそうです♪

セシルマクビーの新柄だそうです!。。薄ピンク可愛い。。(´ω`*)
mini201004_04
なお、付録サイズは↓だそうです☆
バッグ:H20×W33×D10cm
ポーチ:H10×W14cm

ランチトートサイズのトートバッグいっぱいある。。けど買っちゃいそうな気がしますw

最後はmini5月号の次号予告です☆

ビームスボーイ特製チェック柄ダブルZIPポーチだそうです☆
mini201004_05

以前のミニドラムと同じチェック柄。。
ということは、
mini201004_13
これと同じ素材なのかなー??☆
mini201004_06

今度のポーチも楽しみです♪
mini201004_07

あと、miniとは関係ないのですが。。

宝島社公式HPが更新されてましたー♪
キャスが生まれる場所
http://tkj.jp/re/cath2010ss/

出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/19
付録:マルチバッグ、折り畳みミラー、テッシュケース
kyasugaumarerubasyoyokoku_01
マルチバッグ、めためた可愛いですね!!!
バッグinバッグに使えるのかなぁ。。
サイズどれくらいなのかなぁ。。
楽しみですっ(´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 3月号】ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 3月号】ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート【付録の感想】

昨晩は雪が凄かったですね~♪

東京都豊島区在住なのですが、
今年の初雪で、めためたテンションあがりました♪

最近は雪を1年に1回降るか降らないか。。なので、
すっごいレアイベント(?)なのです。

ただ。。
次の日の通勤が。。
とってもタイヘン。。

今日は、昨日の帰り道ゲットした
mini ( ミニ ) 2010年 3月号の
ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトートの感想です♪

mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/1
金額:570円
付録:ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート
付録サイズ:トート(タテ37×ヨコ30×マチ10cm)ポーチ(タテ15×ヨコ10cm)

mini3月号ですー♪
mini201003_01

箱から取り出すとこんな感じ。
ゼブラ柄がシンプル可愛いです☆
mini201003_02

まずは、がまぐちポーチからっっ
mini201003_03
素材が、ハラコちっくな感じ。
で、スベスベなのです~♪

ゼブラ柄と素材が合っててイイ感じ(´ω`*)


赤タグがついてます♪
mini201003_04

素材が伝えたくてアップにしてみたのですが。。
わかりにくいですね><
mini201003_05
ハラコちっくなスベスベ伝わりますか~??

がまぐち部分♪
mini201003_06
しっかりはまってるけど、硬すぎなくて使いやすそう☆

カパっとあけてみました!
mini201003_07
中は赤だー♪ゼブラ×赤可愛い!!!

中の生地部分アップ。
mini201003_08
赤色の不繊布になりますっっ。

続いて、ミニトート♪
mini201003_11
素材や模様は、がまぐちポーチと一緒デス☆

ミニトートにも赤タグつき♪
mini201003_09

カパッとあけると。。
こちらもポーチと同じく赤♪
mini201003_10
やっぱりゼブラ×赤は可愛い。。(´ω`*)

マチも結構大きめなのです♪
mini201003_21

キャスMookのお弁当箱も余裕ですっぽり☆
mini201003_22

ちなみに大きさを比べる為に、
Sweet2月号のトートバッグをひいてみたのですが。。
mini201003_13
今回のミニトートのが気持ち小さめな感じでした☆


mini201003_15


【全体的な付録の感想】

□良かった点
・がまぐちポーチって珍しくて良い♪
 がまぐち好きなので、もっとがまぐちアイテム欲しいなぁ。。
・ゼブラ柄が可愛い♪
 InRedのブランケットもゼブラ柄だったし、
 今年はゼブラ柄がきてるのですかね~??
・素材がいつもと違ってて良い♪
 ハラコちっくなスベスベ~!!!
・ゼブラ柄×赤が可愛い♪

□気になった点
・裏地の不繊布がちょっとやすちぃ。。?
・この素材、雨に濡れたらどうなるんだろう。。

mini201003_16

素材やデザイン的に、
冬も春も可愛く使えそうなので嬉しいデス♪

なおなお、mini次号予告(4月号)は。。
mini201003_17
ヘッド・ポーター特製 ドット柄 パイル地バッグ

デザインがむちゃくちゃ可愛いんですけど!!
mini201003_18
今まで持ってなかった感じだし。。楽しみ♪


なお、ポーターのMook本情報も載っていたので、
のっけときますねー♪
mini201003_19mini201003_20
こっちも楽しみだな~(´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
