

【In Red(インレッド)2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート【付録の感想】

【In Red 2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート【付録の感想】

11月7日!ってことで、今日は
【steady.2009年12月号】HbGの3連ポーチ と!
【In Red 2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート
の発売日ですよ~!!!

もちろん両方購入しましたっ(*´д`)

今度はtsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトートの感想~♪

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年11月7日発売
価格:720円
In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

■付録
付録:tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート
超ワイドな横幅53センチ!

tsumori chisato~♪
InRed12_06

素材は書いてないのですが、
本誌表紙にコットン素材、って書いてありました。

なおお問い合わせ期間は2009年12月14日までの
土日祝日を除く10:00~17:00までだそうですっ。
InRed12_07

段ボールから取り出すと。。
こんなにコンパクト!
InRed12_08

広げてみました☆
。。むむ?生地が薄い。。?

でも。。でも。。デザイン可愛い!!!
InRed12_01

リボンのアップ~!
リボンもプリント柄デス☆

ちょっとプリント荒いところ有り!
(ピンクリボンのところに後ろの黒い生地がすけたり)
InRed12_02

後ろはこんな感じ~☆
InRed12_04

星柄のアップです!
紫の星にはラメが入ってるのです☆

見えるかな~??
InRed12_03

バッグの左側にはtsumori chisatoのラベル☆
InRed12_05

tsumori chisatoだし、
デザインカワイイし、
コットン生地素材は嬉しいのだけれども。。
光に透かすと透ける位生地が薄いっす。。
ペラペラ感があるです。。(涙)

でも、なんだかんだいって、
薄い生地だから、コンパクトに持ち運べて、
ちょっとした時のサブバッグにはめっちゃ便利そうなので、
使いまくりそうな気はしてます!!

ただ、あんまり重いもの入れると切れそうな気がしてコワいかなぁ。。


せっかくTSUMORI CHISATO手帳 2010と同じ柄だったので、
そろえて持ちたい気もするのだけれども、
TSUMORI CHISATO手帳 2010も現物見ないと危険!
系のクチコミがあったので、
本屋でちょっくら確認してみたい気もします><
InRed12_10
TSUMORI CHISATO手帳 2010

なお、次号は
aquagirl 星スタッズ付きマルチケース と
Hello Kitty×InRed 2010年大人女子カレンダー
だそうです☆
InRed12_09

aquagirl 星スタッズ付きマルチケースのデザインが気になりますのぅ♪



以上、In Red (イン レッド) 2009年 12月号の付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【steady.(ステディ)2009年12月号】HbGの3連ポーチ【付録の感想】

【steady.(ステディ)2009年12月号】HbGの3連ポーチ【付録の感想】

11月7日!ってことで、今日は

【steady.2009年12月号】HbGの3連ポーチ と!

【In Red 2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート

の発売日ですよ~!!!

もちろん両方購入しましたっ(*´д`)
最初にHbGの3連ポーチの感想から~♪

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年11月7日発売
価格:590円
Steady. (ステディ) 2009年 12月号 [雑誌]

■付録
付録①:HbGの3連ポーチ
サイズ:(大14×21cm 中11.5×16cm 小8.5×12cm)
付録②:COACHステッカー

steady.(ステディ)2009年12月号♪
ステディの付録は本当に素敵なものが多いので、
今回も楽しみにしてたのですー♪
steady12_01

使用方法と使用上の注意、素材、お問い合わせについてが書いてあります。
steady12_02
■素材
ポリエステル、亜鉛合金
■お問い合わせ期間
2009年12月4日まで
(土日祝日を除く10:00~17:00)

早速付録を開けてみました♪
本当に柄違い、サイズ違いが3つ入ってる。。!!(嬉)
steady12_03

まずは大(縦14×横21cm)から♪
steady12_04

大にはHbGのラベルがついてます♪
steady12_06

ファスナー部分と
3つのポーチを繋ぐことができる金具部分☆
steady12_05

大サイズのポーチの柄アップですー♪
可愛いな~(>ω<*)
steady12_07

続いて中(11.5×16cm)サイズ☆
steady12_08

柄のアップはこんな感じー♪
淡いカラーが良い感じです♪
steady12_09

最後に小(8.5×12cm)サイズー♪
steady12_16

柄のアップはこんな感じ☆
steady12_17

どれもめちゃめちゃ可愛いっすっヾ(*´∀`*)ノ

本誌では、使い方の例として、
大サイズはコスメポーチ
中サイズはデジ小物入れ
小サイズはカードケース
って書いてありました♪

自分は小サイズにSonyのMP3プレーヤー入れるつもりです♪
中サイズはティッシュとかハンカチいれよっかな☆
大サイズはまだ考え中です~(・∀・)♪

なお、ハート型リングも付いていて、
金具に通せば3つのポーチを繋げることもできます♪
steady12_11

本誌では、こう繋いでました☆
(自分もやろうとしたのですが。。
めっちゃ不器用でうまくできなかった。。orz)
steady12_12

作りもしっかりしてて、
3つも付いてきて。。しかもHbGで。。
自分個人としては大満足♪

ただ、ハート型リングを
うまく使いこなせそうな自分が悲しいです(ノω;)w


ちなみにCOACHステッカーはこんな感じでした♪
POPPYちゃんがいっぱい♪
可愛いケド、もったいなくて使えそうにないです(笑)
steady12_15


そして。。。
今号の一番の喜びは
なんといっても、次号予告。。


サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース!!!!!!!
steady12_18

■記載内容
大好きブランドが、ついに付録初登場!
可愛いハート柄に高級感あるゴールドプレートのブランドネーム付き。
付属のあぶら取り紙をセットできるマルチケースはこまごまとしたものを入れてもOK!
steady12_19

カードケースにしたいな~!
っていうか雑誌の値段でサマンサついてくるの凄いー!
っていうか可愛い~!!
はやく欲しい~!!!

ちなみに、リラックマの 新作スイーツ柄卓上カレンダーも付いてくるみたいです♪

これは。。来月12月7日(月)に発売の
steady.2010年1月号も絶対買わなくちゃ~!!


以上、Steady. (ステディ) 2009年 12月号の付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【YSLムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【付録の感想】

【YSLムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【付録の感想】

買っちゃいました!!
買っちゃいましたよー!!!

イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)!!!

池袋のリブロは、発売日一日前ですが、
めっちゃ大量にどどーん!とディスプレイされてました。。

めっちゃ圧巻でした。。
さすが、初回100万部。。
さすが、イブサンローラン。。


Amazonで予約はしていたものの、
2冊目を買うかちょうど迷っていたのです。

で、実際に目で見て我慢し切れず購入www

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年11月7日発売
価格:1300円
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)
付録:ロゴ刺繍トートバッグ
サイズ:縦33cm×横44.5cm×マチ12cm

池袋で購入後、
おうちまでワクワクしながら帰りました(笑)
YSL_01

ドキドキしながら、オープンっ

注意点とお問い合わせ先がかかれてました。
なお、お問い合わせ期間は、
2010年5月21日(月曜)までだそうです!
さすがに長い。。!!
YSL_02

付録部分を取り出すと段ボールにつつまれた付録が。。
YSL_03

段ボールを外すと。。そこには!!!
YSL_04

早速とりだしてみました♪
ああ、なんかめちゃめちゃちゃんとしたトートバッグだぁああ

なんていうか。。
付録付き雑誌というより、
トートバッグ買ったらYSLのカタログ付いてきましたよ
的なイメージの方があっています。。!!

持ってみるとこんなかんじー!
YSL_12

YSL刺繍部分をアップにしてみました♪
めっちゃ綺麗な刺繍だぁぁ。。
YSL_06

持ち手部分の刺繍はこんな感じ♪素敵!!
(撮り方が下手なもので。。
写真では紺色に写っちゃってますが、
黒系です。。ゴメンナサイっ)
YSL_07

噂のインナー部分のフューシャピンク!!!
めっちゃめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!!
めっちゃ可愛いです!!♪
YSL_08

ちなみに内ポケットの刺繍はこんな感じです♪
YSL_09

デジカメケースを入れてみました♪
(with (ウィズ)11月号ミッキーマルチminiポーチ)
縦13×横8.5のケースがスッポリ☆
YSL_10

雑誌(non-no12月号)も入れてみました♪すっぽり☆
YSL_11


付録付き雑誌暦はまだまだ未熟なのですが。。。
今回のYSLムック本は本当に本当に満足です!!!
1300円でこんなしっかりしたトートバッグ買えるの嬉しい♪

ただ1点気になるとしたら。。
素材的に埃とかつきやすそうな所かなぁ。。><

でもでも本当にめちゃ気に入りました♪
(ただ、いっぱい街中でかぶりそうですね 笑)
sanlolanmook_02

本屋さんはもちろん、コンビニやTUTAYA等で
取り扱っているみたいなので、気になった方は、
是非手にとって確認してみてください♪

現物手に取れるのが一番良いと思うのですが、
池袋の本屋は見本だしてなかったなぁ。。
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【11月12日発売】11月12日が発売日の付録付き雑誌一覧♪【付録付き雑誌一覧】

【11月12日発売】11月12日が発売日の付録付き雑誌一覧♪【付録付き雑誌一覧】

前もちょこっと書いたのですが、
11月12日発売の付録付き雑誌が思った以上に
多かったので、まとめてみました~!!

今のトコ、気になっているのは

BAILA(バイラ)2009年12月号の
「anatelier 2WAY リボン付きバッグ」

sweet(スゥイート)2009年12月号の
「kiston スパンコールポーチ」

CUTiE(キューティ)2009年12月号の
「ケアベア 2010年スケジュール帳」

ですかね♪
本当に最近雑誌買いすぎです。。(笑)


雑誌名:Ribbon Casket 5th Anniversary Book
出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/12
価格: 1,260 円
Ribbon Casket 5th
(Amazonもまだあんまり情報でてないですね><)

→千秋さんがデザイナーの
Ribbon Casket(リボン キャスケット)の
5周年、Anniversary Bookになります~♪

宝島社のホムペでもまだ詳細な情報が出てないとです。。
おまけは何がついてくるんだろぉ。。(´ω`)


雑誌名:BAILA(バイラ)2009年12月号
出版社: 集英社
発売日: 2009/11/12
予価:730円
付録①:kate spade × BAILA 2010年卓上カレンダー
付録②:anatelier 2WAY リボン付きバッグ

→anatelier 2WAY リボン付きバッグの情報早くでないかな~♪


雑誌名:sweet(スゥイート)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/12
価格:690円
付録①:kiston スパンコールポーチ
サイズ:横14.5cm×縦9cm(マチなし)
付録②:キラキラミラー
サイズ:縦9cm×横6cm
sweet (スウィート) 2009年 12月号 [雑誌]

→kistonポーチ欲しいなぁ。。
ミラー付きなのも素敵♪(*´ω`*)


雑誌名:CUTiE(キューティ)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/12
価格:550円
付録:ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付)
サイズ:B6(縦18.2cm×横12.8cm)
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号 [雑誌]

→ケアベアはケアベア大好きな友達がいるので、その子にあげたい♪


雑誌名:GINZA(ギンザ)2009年12月号
発売日: 2009/11/12
価格:650円
付録:LANVINノート
GINZA (ギンザ) 2009年 12月号 [雑誌]

→ランバンを知らなかったり(´ω`)?
可愛いのかなぁ??


色々と楽しみですのぅ♪(*`ω´)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ)2009年11月5日号】X-girlもこもこルームソックス【付録の感想】

【non-no (ノンノ)2009年11月5日号】X-girlもこもこルームソックス【付録の感想】

■雑誌
non-no (ノンノ)2009年11月5日号
出版社: 集英社
発売日: 2009/10/20
価格:550円
non-no (ノンノ) 2009年 11/5号 [雑誌]

■付録
X-girlもこもこルームソックス

■感想
今さらですが。。
買っちゃいました(*´Д`*)

だって。。
だってX-girl。。

だって。。
だってもうすぐ店頭から無くなる。。

だって。。だって。。
最近一気に寒くなって、
フローリングの床つめたい。。(涙)

300円SHOPで購入した、
もこもこルームソックスも
だいぶくたびれてきちゃったので。。
色も可愛いし、クチコミも上々だし、
購入しちゃいましたー♪

段ボール&袋入り☆
お問合せ:12月18日まで
お問合せ時間:土日祝日以外の平日10:00~18:00まで
(連絡先電話番号はネット上なので載せません、ゴメンナサイ)
nonno12_01

袋を取って、段ボールを開くと~♪
nonno12_02

段ボールから出してみました!
可愛い(´Д`*)
nonno12_03

ロゴのアップ~♪可愛い~!!
nonno12_04

はいてみました♪(足太くてスイマセン。。)
もこもこ~!気持ちいい~!

写真ぢゃちょっと分かりにくいと思いますが、
ふくらはぎの下辺りの長さですっ。
nonno12_06

むむむ。。300円ショップより履き心地いいし、
X-girlだし、可愛いし。。

2足目(2冊目?)買うか、迷いどころデス。。

でももうなくなっちゃうかなぁ。。(´ω`)

non-no (ノンノ) 2009年 11/5号 [雑誌]

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【イブ・サンローランムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【もうすぐ発売!】

【イブ・サンローランムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【もうすぐ発売!】


もうすぐ。。もうすぐですよー!!
11月7日発売のイブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)

11月4日に、8時からのニュース番組「スッキリ」
でも紹介されてましたね~♪現物も出てました!!!
(チェックしてて、もうすぐで会社遅刻するとこでしたっ 笑)

ただ。。映る時間が短かったのですが、
造りは細かかったし、
持ち手とかしっかりしてたし、
刺繍も奇麗だったし。。。!
早く実物来ないかな~♪♪

インナー部分のフューシャピンクも楽しみ♪♪

最近付録バッグいっぱいだけれども、
これは本当に本当に楽しみだー♪

ネットニュースでもばんばん取り上げられてますね☆
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200911040213.html
http://woman.excite.co.jp/Fashion/topics/rid_10141/


なお、人気商品なのか、
Amazonでは、在庫状況に
「1点のご注文に制限させて頂いております。」
表示されておりました。。!
100万部初版なのにー!!
恐るべし人気。。

本屋さん、TUTAYA、ヤマダ電機、等でも予約可能みたいです♪

■雑誌
イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)
宝島社
2009年11月7日発売
価格:1300円
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)
sanlolanmook_01

【抜粋】
憧れのイヴ・サンローランのコスメティックたち。
そのラグジュアリーで豪華なワールドが一冊の本になりました。


付録:ロゴ刺繍トートバッグ
サイズ:縦33cm×横44.5cm×マチ12cm
sanlolanmook_02

あとふっつかー♪
楽しみー(´ω`*)


テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【M girl 2009-2010AW (実用百科)】特大エコバッグ&スペシャルデジカメポーチ【予約再開♪】

【M girl 2009-2010AW (実用百科)】特大エコバッグ&スペシャルデジカメポーチ【予約再開♪】

■雑誌
M girl 2009-2010AW (実用百科)
出版社: 実業之日本社
発売日: 2009/10/8
価格:1380円
M girl 2009-2010AW (実用百科)

mgirl01

■付録
(1)特大エコバッグ(タテ600×ヨコ500mm)
(2)スペシャルデジカメポーチ(タテ110×ヨコ135mm)


2009年10月8日に発売したものの、
あっという間に在庫がなくなり、
しばらく、どこでも買えなかったのですが。。

予約再開してるみたいですー♪
M girl 2009-2010AW (実用百科)

セブン&Yでも予約できるみたいです☆

あと、本屋さんやTUTAYAにも再入荷されているみたいなので、
手に入れられなかった人は、本屋さんチェックですよー♪

いろんなとこで見てると付録の評価も高いみたいで、
「エコバッグ使いやすい」
「生地しっかりしてる」
「造りがしっかりしてるから、折りたたんでもあまりコンパクトならない」
「バービー好きでなくても、可愛い」
「デザインめっちゃ好き」
等等の声がぁああぁあぁ

本屋で見つけたら、私もチェックしてみよっと。。
(バービーに執着心は無いのですが、評価高いと欲しくなる流され体質)

***以下、Amazonホムペから引用*******
蜷川実花ディレクション スペシャルガーリーマガジン!

★スペシャル巻頭シューティング&トーク
嵐・相葉雅紀 再び!!

★特別付録ninagawa mikanbakoはバービー生誕50周年限定特別アイテム!!
(1)特大エコバッグ(タテ600×ヨコ500mm)
(2)スペシャルデジカメポーチ(タテ110×ヨコ135mm)

★Barbie 50th Anniversary大特集
吉川ひなの、鈴木えみ、マリエ、ほしのあき、藤田志穂、益若つばさ、南明奈、IMALU

★Mboyには溝端淳平、瀬戸康史が登場!!
************************************



テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)】Lindsay ショルダー付き BIGロールボストン

【西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)】Lindsay ショルダー付き BIGロールボストン

mariya01
西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)


■雑誌
西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)
出版社: 新潮社
発売日: 2009/10/31
価格:980円

■付録
Lindsay まりやデザイン ショルダー付き BIGロールボストン
サイズ:幅43cm×直径21cm
素材:ポリエステル

■感想

最初は買う気無かったんですよ。。ぇぇ。

だって、西内まりやちゃんって、
nicol(ニコル)のモデルさんだから、
雑誌自体の対象年齢が低いかなぁって。。
社会人●年目の自分が、購入できるものでもないよなぁって。。

でも!
でもでも!
発売日にアマゾンみたら、
在庫ないって言われるし、
なんか中古価格が2倍くらいの1800円位だし、
楽天みても、他のネットのとこ見ても
在庫ないって出るし!!!

いろんなとこの口コミみると
「買ってよかった~!」
「かわいい~!」
「斜めがけは両手あいていい~!」
「しっかりした作り~!」

とかべた褒めだし!!!!!

購入者は同い年位のままさんが多いし!

池袋の本屋をちらっと覘いたら
3冊だけあったものなので。。。
ここを逃しちゃったらもう手に入れられない!
と思い

思わず購入!←こーゆーのに本当に弱い。

レジ並んでる時はちょっと恥ずかしかったですが。。
ちなみに付録入ってる為、
かなり本自体が分厚く見えましたっ。

おうちでワクワクしながら、オープン♪
ひだりっかわが付録部分。
みぎっかわが付録の説明部分。
mariya02

取り出してみると。。こんなにコンバクト!
mariya03

ひろげてみましたー!
想像以上におっきぃー!
mariya06

ちなみにモデルさんが持つとこんな全体像。
mariya07

前のとこにはポケットもあります。
携帯をINしてみたり。
mariya08

模様の中にはLindsayのロゴ☆
mariya09

サイドには Lindsay・MARIYAのラベル☆
mariya10

中は水玉でした~!!
かわゆす!!♪
mariya05

めっちゃいっぱい入るし、
1泊2日の旅行とかならコレでいけちゃうかも♪

私は、スポーツの習いごとで、
着替えやらシューズやら何やらいっぱい入れるので、
このサイズの斜めがけの付録バッグはめっちゃ嬉しかったデス♪

今日確認してみたら、
amazonやら他のネットでも
在庫ありになっておりました~!

発売日から遅れてただけかなぁ??

ネットで売ってな~いっ!
って焦って購入しちゃったけれども、
大満足の品でしたー♪

まりやちゃんも若々しくて可愛かった♪
↑おばちゃん

mariya01

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【12月発売】付録付き雑誌12月発売一覧♪【付録付き雑誌の発売日&予約】

【12月発売】付録付き雑誌12月発売一覧♪【付録付き雑誌の発売日&予約】

12月はやっぱり、スケジュール帳やら
カレンダーやらが多そうですね!

まだカレンダー・スケジュール帳系はまとめてないので
今日は記載しませんが、わかり次第まとめていきたいです☆

なお、私はmini(ミニ)2010年1月号の
【BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG】
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

BEAMSスキだし~♪
付録でドラムバッグって珍しいし~♪
(というか、ファスナーあるのが嬉しい!!)

何色なのかなぁ~(´ω`*)


↓以下12月発売の付録付き雑誌一覧。

雑誌:SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年1月号
予価:-円
発売日:12月1日
付録:マジョリカ マジョルカミラー
→気になる♪ただ、SEVENTEENっていう年齢ぢゃないのです。。
若作りして買いに行くか。。
ネット販売でこっそり買うか。。

雑誌:mini(ミニ)2010年1月号
予価:570円
発売日:12月1日
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
→めっちゃめっちゃ気になってます♪
白黒の写真しかないから、何色かもわからないけれども、
付録でドラムバッグ付くのが嬉しいな~♪
mini12_08

雑誌:Used Mix2月号
予価:725円
発売日:12月22日
付録:Ciaopanic 特製ランチトートバッグ
→ランチトートかぁ。。だいぶ増えてきたし、
デザインとサイズ次第かなぁ。。


これを書いていておもったのですが。。
もう今年も終わりが近いのですね!!
一年って本当にあっという間デス。。
(1月号とか書いてるんだもんなぁ。。)

残り2か月悔いの無い一年にしたいですねっ!

とりあえず。。
独り身になって半年たつし。。
彼氏さん欲しいー!!w(違)

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini (ミニ)12月号】アイロニーのロゴトート【付録の感想

【mini (ミニ)12月号】アイロニーのロゴトート【付録の感想】

■雑誌
mini (ミニ)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/01
価格:570円

mini (ミニ) 2009年 12月号 [雑誌]
mini12_09

■付録
アイロニーのロゴトート
サイズ:縦22cm×横35cm×マチ9cm

■感想
気になってはいたんですよ。。
気になってはいたんですよ。。。!

ただ、色が赤?ピンク?だったので、
止めようかなぁ。。って思っていたのですが。。
#雑誌の次回予告の時、黒だったので、イメージと違いすぎてて。。

クチコミ情報で、
『570円とは思えない』 とか
『クオリティ高すぎ』 とか
『買って良かった~』 とか
言われると。。。

買いたくなっちゃうぢゃないですかー!←流されやすい

天下の宝島社出版だしね♪(´ω`)

まぁ、一番の理由は帰り道のファミマで
目に入ってしまった、からなんですけれどもね。。orz


てことで早速あけてみましょう!

いつも通り、袋&段ボールに包装されてますー♪
mini12_01
袋には、取扱い上の注意事項・お問い合わせ先が記載されてますー。

●お問い合わせについて
お問い合わせ期間:2009年12月7日まで
電話対応受付時間:土日祝日を除く平日10:00~17:00
住所と電話番号が記載されてますー
(ネット上なので、記載できませんが。。ゴメンナサイ!)

袋&段ボールを取り外すと、
こんなにちんまくたたまれております。
mini12_02

広げてみるとこんなん~♪
mini12_03

赤系。。あんまりスキぢゃないと
思っていたのになぁ。。。

実物みましたら。。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


裏面はこうなってます~!
個人的にはシンプルな裏面のが好きかも♪
mini12_04

mini(ミニ)12月号を袋に入れてみました☆
横すっぽり、縦はちょっとだけはみ出ますー。
使いやすそげなサイズだー♪
mini12_06


あとあと。
さわり心地がめっちゃ不思議なのですよ!
表紙には「スエード風の手触り!」と確かにあったのですが。。
ちょっと高級チックな感じなのですよ!!

底部分のコーデュロイも良い感じ。。♪
↓ドアップ写真です。わかりますかね~??
mini12_05

ちなみに縫製もしっかりしてたです♪
↓もち手部分のアップ画像
mini12_07

これで570円だったら、本当にお得かも。。♪


なお、次号では
ビームス ボーイ特製 ミニドラム BAG(予価:570円)
だそうです!
mini12_08


。。。めっちゃめちゃ欲しい!

ドラムBAGスキなのと。。
ビームスボーイなのと。。
価格が570円なので。。
めっちゃ楽しみデス!!!

色何色なのかな~♪
サイズどれくらいなのかな~♪

来月のmini(ミニ)も楽しみですー!!!
付録バッグが増えつつあるなー(´ω`*)
mini (ミニ) 2009年 12月号 [雑誌]

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
