

【12月発売 付録付き雑誌 発売日一覧①】

【12月発売 付録付き雑誌 発売日一覧①】

12月発売、付録付き雑誌の発売日一覧をまとめようと思ったのですが。。
あまりにも12月発売が多すぎたので、
幾つかに分けてアップしていこうと思います♪

しかし。。12月1日気になるのが
めっちゃめちゃ多すぎて。。
破産させる気ですが、出版社の皆さん~!!(笑)


■発売日:12月1日

雑誌名:SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010
金額:1,260円
出版社: 宝島社
付録:本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート
サイズ:高さ18×幅33×マチ12cm 取手全長32cm
sequoia_amazon
SEQUOIA Hiver 2009-Printemps Ete 2010 (e-MOOK)
→めっちゃ可愛いですよね♪
リングトート、ってところも目新しくて購入したい気がします。。♪

雑誌名:SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 01月号
金額:530円
出版社: 集英社
付録:マジョリカ マジョルカミラー
pinky01_18
SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 01月号
→セブンティーン + 10歳ですが、ミラー。。可愛くて購入しそうです。。!

雑誌名:mini (ミニ) 2010年 01月号
金額:570円
出版社: 宝島社
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
サイズ:直径16×幅25cm
mini01
mini (ミニ) 2010年 01月号
→絶対買いますー♪
Amazonで雑誌の表紙で付録の色確認できました☆
青色と黒色みたいですね!!楽しみ~!!!

雑誌名:eclat (エクラ) 2010年 01月号
金額:880円
出版社: 集英社
付録:山本容子2010年銅版画「犬のルーカス」カレンダー
eclat01
eclat (エクラ) 2010年 01月号
→大人雑誌ですね。。!
ステキそうなカレンダーなのですが、
他に気になるのがいっぱいあるから、
購入はしないかなー。。

雑誌名:PS (ピーエス) 2010年 01月号
金額:450円
出版社: 小学館
付録:道草カレンダー
ps01
PS (ピーエス) 2010年 01月号
→カレンダー。。とりあえず見送り><

雑誌名:Como (コモ) 2010年 01月号
金額:720円
出版社: 主婦の友社
付録:ジェラートピケ オリジナルふわもこヘアゴム
como01
Como (コモ) 2010年 01月号
→画像Amazonから持ってきました!
可愛い。。!可愛いのですが、
ちょっといいお値段。。。迷います。。。!


■発売日:12月3日

雑誌名:若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1
金額:1500円
出版社: 講談社
付録:オールドミッキーのブランケットバック
サイズ:80cm×60cm程度
mickey02
益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1
→絶対購入ー♪
めちゃめちゃ楽しみです☆

<雑誌名:益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2
金額:1500円
出版社: 講談社
付録:ミニーマウスのメイクポーチ
minnie02
益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2
→たぶん購入ー♪
付録でこんなに可愛いポーチ初めてかも。。w

■発売日:12月4日

雑誌名:AHKAH 2009-2010 autumn/winter collection (e-MOOK)
金額:1,575円
出版社: 宝島社
付録:AHKAH特製フェイクレザーのトートバッグ
サイズ:タテ21×ヨコ15×マチ6cm
ahkah
AHKAH 2009-2010 autumn/winter collection (e-MOOK)
→可愛いです!!!
AHKAHらしい上品なリボンがあしらわれた、ギフトボックストートバッグです♪

でもなんで、トートなんだろ。。?w
トート増えてきてて迷いますが。。買っちゃおうかなー>w<



ほんとーーーぉぉおおおに

ステキ付録いっぱいあり過ぎて

どれを購入していいか迷いまくりです。。

本当なら気になったら、全部購入したいけれども。。

お財布の事情で。。orz


購入したらかたっぱしから付録の感想まとめていきますので、
よろしければ、またのぞいてみてくださいね♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号】TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ【付録の感想】

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号】TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ【付録の感想】

購入しましたー♪
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号☆

写真で可愛いデザイン見てからずっと気になってたんですっ><

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号
発売日:11月28日
価格:680円
付録:TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ


てことで、早速付録の感想をば☆

ELLE01_01

お問い合わせ期間と素材が書いてありますー♪

お問い合わせ期間:12月24日まで(土日祝日含まない)
意外と早いですね。。

素材:ポリエステル
ELLE01_02

。。。実物も可愛い!!!!!

本当に可愛いデス。。
大人可愛い。。

何気にピンクベースの上に
オレンジの模様で彩られてるのが素敵!
ELLE01_03

ジッパー部分とストラップ部分のアップです☆
結構しっかりした作り!
ELLE01_04

ストラップ部分のところは、
片方がはずせるようになってますー!
(ちなみに、本体からは取り外せないっぽいデス)
ELLE01_06

模様部分のアップです☆
ピンクベース、オレンジの模様で彩られてるのがわかりますかね~??♪
ELLE01_07

中はこんな感じー♪
気持ち、クッション性もあります!
ELLE01_08

中に愛機のデジカメ(Canon IXY)入れました♪

ピッタリー☆
ELLE01_09

今までデジカメ入れてたWithの付録
ミッキー☆マルチminiポーチと比べてみるとこんな感じ☆
ELLE01_10

ミッキーのマルチminiポーチもめっちゃお気に入りだったのですが、
クッション性がまったく無かったので、
デジカメ入れるなら、TORY BURCH×ELLE デジカメポーチの方が良いかも☆

なお、来月号(ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 02月号)の予告では。。

「ミリーのランジェリーポーチ」☆☆
ELLE01_11

可愛い。。。!
ランジェリーポーチの使い方はわかりませんが、
可愛いので購入予定ですw
ELLE01_12

以上、ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE (モア) 2010年 01月号】JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010【付録の感想】

【MORE (モア) 2010年 01月号】JILL STUART×MORE フラワーカレンダー2010【付録の感想】

JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010目当てに
MORE(モア)01月号を購入しましたー♪

会社に持ってく気満々です☆

発売日:11月28日
価格:600円
付録:JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010
MORE (モア) 2010年 01月号

てことで、早速「JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010 」の感想をば☆

雑誌にのってた、卓上カレンダーの紹介☆
more01_11

で、実物ですが。。

表紙はこの柄ー♪
THE!JILL STUART柄♪って感じで可愛いデス( ̄ー ̄)☆
more01_03

ちなみにサイズはコミックスと同じくらいです☆
more01_10

後ろはこんな感じー!
赤の背景に白い文字で
JILL STUART×MORE  FLOWER CALENDAR 2010 のロゴ☆
more01_09

閉じてる部分は、プラスチック製♪
結構しっかりしてます☆
めくりやすいし!
more01_05

中身はこんな感じですー♪
more01_07

JILL柄が本当に可愛いです☆
more01_06

最後のページはイラストはないものの、
2011年の1月、2月のカレンダー付きです☆
more01_08

2009年12月~2011年2月まで載ってます☆

会社の卓上カレンダーはいつも
「ご自由にどうぞ」って社員に配られてる
パートナー会社さんのカレンダーなので、

可愛いJILL STUARTの卓上カレンダー、会社で使うのがとっても楽しみー♪

ちなみに
MORE来月号(2010年2月号)の予告は。。

ポール&ジョー ボーテ×MORE フラワー バッグinバッグ
だそうです!!!可愛い~!!!
more01_01

説明文に
「ランチバッグにもポーチにもなるかわいい相棒!
実は中の機能もスゴイんです!」
って書いてあってますます楽しみ。。!!!
more01_02

12月25日(金)発売だそうです☆

MORE 2010年2月号のポール&ジョー ボーテ×MORE フラワー バッグinバッグ、
めっちゃめちゃ楽しみですー♪♪♪


以上、MORE (モア) 2010年 01月号の付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【smart (スマート) 2010年 01月号】HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 01月号】HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ【付録の感想】

買っちゃいましたー!!

男性ファッション雑誌コーナーの前で

ずぅーーっと

smart (スマート)とstreet Jack (ストリートジャック) どっちにするか迷い。。

結局両方購入したユズですw

先ほど、XLARGE特製ショルダーバッグの感想は書いたので
今度はHEAD PORTER PLUSのドラムバッグの感想をば☆

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ
smart (スマート) 2010年 01月号

水島ヒロが表紙です~!
宝島社ということで、すでに付録の期待大w
smart01_01

袋もオシャレ☆
お問い合わせ内容と素材が書いてあります♪

お問い合わせ期間:12月28日まで(土日祝日を含まない)
素材:ポリエステル
サイズ:直径約200mm×長さ440mm
smart01_02

箱から出すと。。。結構しっかりした作り。。。!
生地の模様も可愛いし、

何より。。。

黒字の生地に青のジッパーが超ツボ!!可愛い!!♪
smart01_03

中にsmart (スマート)といつも通り「たがみ君」を入れてみました♪
だいぶ、余裕ありけり。。!

そうとう色々詰め込めそう。。!
一泊の旅行分位の荷物なら楽々入りそう♪
smart01_04

ちなみにサイドポケットがあります♪
たがみ君入れてみたのですが。。
大きさわかりにくいですねw
smart01_05

DSLite入れてみました♪
横入れしてスッポリ☆な感じです~!
smart01_06

大きさ比較する為に、
雑誌street Jack (ストリートジャック)とXLARGE特製ショルダーバッグと
一緒にぱしゃり☆
streetjack01_09

やっぱり大きめです♪

ネット上で、ビニールの匂いが酷評されてたのですが。。

自分でくんくんしてみたところ。。

なんか書くマジックのシンナー臭い匂いを思い出しました。。

自分はあの匂いそこまで嫌いぢゃないので、
別に問題ないかもw

あーゆー匂い苦手な人は、
お日様の下で干したり、
たくさん使わないと消えないかも。。なので、
ご注意くださいなー☆

以上、smart (スマート) 2010年 01月号付録の感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号】XLARGE特製ショルダーバッグ【付録の感想】

【street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号】XLARGE特製ショルダーバッグ【付録の感想】

買っちゃいましたー!
付録欲しさに初めて男性ファッション雑誌を。。w


street Jack (ストリートジャック)とsmart (スマート)、

どっちにしようか本気で悩んだのですが。。



2冊とも購入(`・ω・´)ノ ←バカ


えぇ、自分がバカなのは知っているので、
もういいんです。。(遠い目)

ってことで、先にstreet Jack (ストリートジャック)の
XLARGE特製ショルダーバッグの感想をかきまーす♪

【Amazon内容説明】
表紙・山本裕典○XLARGEメッセンジャーバッグ○
10代都市のおしゃれA代表300人召集・SNAPJAPAN

出版社: ベストセラーズ
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:XLARGE特製ショルダーバッグ
street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号

初の男性ファッション誌購入~♪
streetjack01_01

お問い合わせ期間と素材が書いてあります☆

お問い合わせ期間:1月12日まで(土日祝日、年末年始含まない)
素材:ポリエステル、PPバックル
streetjack01_02

開くとこんな感じー♪やっぱり可愛い~♪
streetjack01_03

裏面はこんな感じです☆
。。ってアイロンかけてないからしわしわ。。
スイマセン><
streetjack01_04

模様部分のアップ♪
光に反射しちゃってますが、
緑色の文字とピンクの文字です☆
streetjack01_05

ちなみに中はこんな感じー♪
ショッキングピンクがめっちゃカワユス!
streetjack01_06

マジックテープでとめるのですが、
1個1個がこんくらいのサイズだから、
開くときに「ビリビリビリー」って音なりにくくて良いかもw
streetjack01_07

ちなみにサイズ的には、s
treet Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号が
すっぽり入る感じでした♪
streetjack01_08

一緒に購入したsmart (スマート)の付録「HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ」も
並べて比べるとこんな感じです♪
streetjack01_09

ちなみに気になっていた匂いは。。

うん、付録のビニールの匂い!

って感じでしたっ。

そんなに苦手ではないけど。。使ってたら匂いとれるかなー。。

なお、ショルダー部分は長さを一番長いところにすると、
自分のおしりの上、くらいの長さでしたっ(身長159cm)

両手があくショルダーはトートバッグ系よりスキなので、
休日、ちょっとコンビニやらスーパー行く時に使えたらいいなぁって思ってます☆

以上、street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【12月1日発売のムック本】SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010(e-mook)【リングトート】

【12月1日発売のムック本】SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010(e-mook)【リングトート】

SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010
出版社:宝島社
発売日:12月1日
価格:1260円
付録:本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート
付録サイズ:高さ18×幅33×マチ12cm 取手全長32cm
→Amazonでは、まだ予約が始まってなかったのですが、
楽天では予約がはじまってましたー♪

SEQUOIA01
【楽天予約ページ】
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6252938/

sequoia_amazon

写真も楽天さんから借りてきました♪
写真を見る限りでは、めっちゃ普通に売ってそうですよね!?

可愛いし、しっかりしてそうだし楽しみですー♪

。。しかし宝島社のムック本がどんどん豪華になっている気がする。。w

消費者にとっては雑誌の値段で、
ステキ付録が付いてくるので嬉しい限りなのですが、
雑誌業界の皆様はきっと毎回、大変なんだろうなぁ。。

いつも素敵な付録、本当にありがたいです♪m(_ _)m
これからの付録付き雑誌&ムック本も期待大ですねっっ!

以上、12月1日発売の宝島社ムック本、SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010の紹介でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【11月28日発売 付録付き雑誌一覧】気になる付録付き雑誌一覧♪

【11月28日発売 付録付き雑誌一覧】気になる付録付き雑誌一覧♪

with (ウィズ) 2010年 1月号
発売日:11月28日
価格:650円
付録:2010年COACHカレンダー
with01
→カレンダーはたくさんあるけれども。。!
COACHのカレンダーはやっぱり欲しいなっっ
てことで購入予定です♪

週末に付録の感想書けるといいなー


MORE (モア) 2010年 01月号
発売日:11月28日
価格:600円
付録:JILL STUART×MORE フラワーカレンダー2010
more01
→JILL好きなので、購入する予定です♪
週末に付録の感想書けるようがんばろー

カレンダーいっぱい買いすぎて、
どれをどう使おうか迷いちゅぅ。。w


GISELe (ジゼル) 2010年 01月号
発売日:11月28日
価格:860円
付録:Plush×Lush ファーポンポンのヘアゴム
GISELe01_02
GISELe01_01
→ファーポンポンの写真Amazonから借りてきました☆
可愛い~!!欲しい~!!髪の毛短いケド。。


リンネル vol.7 (e-MOOK)
発売日:11月28日
価格:880円
付録:スースースーコンフォート 大人のバニティーポーチ
付録サイズ:18.3×12.3×6cm
rinnel01_01
rinnel01_02
→写真Amazonから借りてきました☆
大人可愛いバニティですね(*´ω`)
可愛いなぁ。。バニティ増えてきたケド、買っちゃおうかなぁぁ。。ぁ


ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号
発売日:11月28日
価格:680円
付録:TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ
elle01
→これは購入予定です♪
デザインが可愛い~!!!
しっかりした作りだと嬉しいなぁ。。


今週末もいっぱい購入しそうですっ><

それだけ魅力的な付録が多いってこと。。で。。(´ω`)

今週末も素敵な付録に出会えますよーにっ♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【付録付き雑誌1月号】smart (スマート) と street Jack (ストリートジャック) 【男性ファッション誌】

【付録付き雑誌1月号】smart (スマート) と street Jack (ストリートジャック) 【男性ファッション誌】

ZOZOMOOKの付録レビューを書き終えたので、
次なるターゲットを探して色々葛藤中なのですが。。

昨日、仕事帰りにZOZOMOOKを求めて、
池袋ヤマダ電機総本店に立ち寄ったのですが、
その際に目にとまったのが。。

男性ファッション誌、smart (スマート)とstreet Jack (ストリートジャック)♪

2つとも620円という低価格ながら、
それぞれブランドのバッグが付いているのです♪♪

男性ファッション誌コーナーで10分位、
迷ってずぅーっと悩んでいたのですが、
結局「ZOZOMOOK買ってからにしよう。。」
って諦めたのですw

最近あまりにもステキ付録が増えすぎてしまったので、
どれが欲しいか、ちゃんと見極めるのが難しいデスw

てことで、今気になっている
2冊の付録付き男性ファッション誌を
Amazonの情報を元にまとめてみました~!

--------------------
■smart (スマート) 2010年 01月号

【Amazon内容説明】
今月の表紙は、水嶋ヒロくん。ヒゲを生やしてさらに男前度がアップしましたよね!
そしてなんといっても、大・大・大自信作の付録は「HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ」。
なんと幅45cmという超使えるビックサイズバッグです。

そして、特集は「腕時計&財布&アクセの新作狩り」や、大人気「ブランド大事典」、
気になる有名人たちの嗜好が丸分かりの「みんなの好きなモノの話」や「あなたの靴見せて!」、
そしてブランドピックアップは「PRADA」と「Supreme」。

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ
smart (スマート) 2010年 01月号
smart_01

→昨日、見本が出ていたので直接触ってきたのですが、
しっかりした作りでした!そしてシンプルで使いやすそう!
サイズも結構大きめで、1泊位の旅行荷物なら入れられちゃいそう。。

ジッパー部分も色が青で可愛くて、開閉も問題なかったデス☆

ただ、見本見てた時は全然気にならなかったのですが、
ネット上での口コミを見てると、
「ビニール製特有の匂い」があるみたいです。。

ビニール製品の匂いはまぁ、
付録ならばショウガナイって諦めていますがっっ。


■street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号

【Amazon内容説明】
表紙・山本裕典○XLARGEメッセンジャーバッグ○
10代都市のおしゃれA代表300人召集・SNAPJAPAN

出版社: ベストセラーズ
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:XLARGEメッセンジャーバッグ
street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号
streetjack_01

→XLARGEのショルダーバッグです♪
内側はピンクで、可愛らしいですっ♪
(画像なくてゴメンナサイっ)

マチもしっかりしてて使いやすそうです☆

ちょっと気になる点は、マジックテープどめってところかなぁ。。
4箇所にマジックテープがあって、それでとめてるみたいです。

でも可愛い。。

そして自分はトートバッグよりも
両手が空くショルダーバッグ派なんですよねぇ。。
うぅぅぅ。購入するならこっちかなぁ。。(悩)
--------------------

さすがに最近お金使い過ぎなので、
両方購入!ってことはない。。と。。思っている。。ので。。
購入したら付録の感想書きたいなーって思ってます♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ZOZOMOOK】ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)【付録の感想】

【ZOZOMOOK】ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)【付録の感想】

ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION、ゲットしましたー♪

Carolina Glaser、gelato pique、MILKFED.、X-girl、snidelの
豪華ポーチ5点セットで話題を集めていたZOZOMOOKですが、
思っていたより本屋さんにはあんまり並んでなかったデス。。

。。100万部のイブサーロンを見ちゃったからかなぁ?><

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/26
価格:1300円
ZOZOMOOK LADIES' EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)

早速、付録の感想を。。!
 
ただし、今回のレビューは、写真枚数、
総勢「28枚」とめっちゃボリューム満点なので
携帯ユーザさんからは厳しいかもです。。
ゴメンナサイっ;;

。。PCユーザさんにも厳しそうだけど。。
よろしければ、お付き合い下さい~!

雑誌の表紙ですー♪
おしゃれな感じ(*´ω`)
zozomook_01

後ろの方に付録&付録の説明書きがあります☆
zozomook_02

雑誌から取り外すとこんな感じ。。♪
zozomook_03


まずは「snidel(サイズ12cm×9cm)」の紹介♪
表面はこんなデザイン☆
シンプルながらもおしゃれ。。♪
zozomook_04

裏面はこんな感じー♪
zozomook_05

雑誌では、カード入れに~って紹介してましたが、
確かにカードがピッタリ入りそうな感じ♪
Tポイントカードと比べてみました★
zozomook_29

タグ部分はこんな感じ♪シンプルです☆
zozomook_21

ちなみにチャックは黒でしたー!
zozomook_25


続いて「X-girl(サイズ:16cm×11cm)」の紹介☆
表面はこんな感じ☆
青が鮮やかでカラフル♪可愛いです!!
zozomook_06

裏面はこんな感じですー♪
(正直、裏表はあんまりわからなかったのですが、
snidelの表のタグが右側だったので、それで判断してますw)
zozomook_07

DSLiteがすっぽり入りましたー♪
でも、クッション性能ないから、
そのまんまカバンに入れるのはちょっと心配かなー。。
zozomook_08

ブランドタグ部分のアップ♪
ピンクのバックに青の「X-girl」ロゴが可愛い!!
zozomook_19

チャック部分はピンクでしたー♪
青の生地にピンクのチャックって可愛いですね!!
zozomook_26


続いて「MILKFED(サイズ:19cm×14cm)」の紹介です☆
表面はこんな感じー♪
赤バッグに白の文字ロゴが、シンプルで可愛い~!
zozomook_09

裏面はこんな感じデス☆
(X-girlに引き続き、こちらも裏表怪しいですが。。w)
zozomook_10

化粧品ポーチに良い大きさかも♪
zozomook_11

ブランドロゴタグ部分のアップです☆
zozomook_20

チャックは紺です。(もしかしたら濃い青?)
赤の生地にめちゃめちゃあってますー♪
zozomook_27


続いて「gelato pique(サイズ:21cm×17cm)」の紹介♪
表面?でーっす!
今までのと違って、淡い感じの色合い&柄です。
zozomook_12

柄部分をアップにするとこんな感じ☆可愛いです♪
zozomook_13

サイズ的には、コミックスがすっぽり入る感じです☆
zozomook_24

ブランドロゴタグ部分はこんな感じ♪
zozomook_22

ちなみにチェックは、薄ピンクでした♪
薄い水色の生地とこれまたよく合ってると思います。。!
zozomook_28

最後に「Carolina Glaser(サイズ:25cm×20cm)」の紹介☆
表面ですー!右側に線が入っているのは、
付録が入っている時、大きいサイズのポーチは折られて入っていたので。。
アイロンとかかければ、すぐ無くなると思うのですが。。
ユズの家。。アイロンないんですよね。。スミマセン><
zozomook_15

表面の柄のアップでーす♪
シンプルながら、可愛いデス☆
zozomook_14

裏面はこんな感じー♪
なんかおしゃれな本をイメージさせるデザインです☆
zozomook_16

居候の「たがみ君」をいれてみましたw
zozomook_17

タグ部分はこんな感じです☆
見えにくいけど、ちゃんとロゴはいってます♪
zozomook_23


5つを全部重ねてみるとこんな感じです♪
zozomook_18

どれも、ブランドイメージ通りの柄で可愛いし、
生地とチャックの色も合ってるし、
ブランド・サイズが違うポーチが5個セットって、
本当に本当にお得だと思います!!!

ただ、きになるのは。。。
チャックの開閉は問題なかったのですが、
ポーチの端の繋ぎ合わせ部分が雑なのか、
ちゃんと閉まらないんですよねぇT△T
(チャック部分のアップみると、どんな感じだか伝わるかもです!)

繋ぎ合わせ部分が雑だから、すぐほつれそうな気もするし。。

デザインが可愛過ぎるので、
自分としては大満足なのですが、
作りを気にされる方は、ちょっと気を付けた方がいいかもです☆

(それとも自分のだけこんな風なのかなぁ。。;)

まぁ、1300円で5つのブランドのポーチ手に入ったので、後悔はないです♪

X-girlとMILKFEDがめっちゃお気に入り!!!
早速使いまくりますよー♪


以上、ZOZOMOOK LADIES' EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)付録の感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【PINKY (ピンキー) 2010年01月号】MERCURY DUOジュエリーケース【付録付き雑誌の感想】

【PINKY (ピンキー) 2010年01月号】MERCURY DUOジュエリーケース【付録付き雑誌の感想】

買いました!
買いましたよっ!!!

MERCURY DUOジュエリーケース欲しさに
PINKY (ピンキー) 2010年 01月号購入しましたー!

恥ずかしかった。。(ノД`)

若い子向けの雑誌を買うのに
とっても勇気がいる今日この頃デス。。

価格:680円
発売日:11月21日
付録①:MERCURY DUOジュエリーケース
付録②:佐々木 希&木下 優樹菜 2010年カレンダー
PINKY (ピンキー) 2010年 01月号

てことで、気を取り直して付録の感想をば☆

今回の付録は、佐々木 希&木下 優樹菜 2010年カレンダー&MERCURY DUOジュエリーケースです♪
pinky01_17

まずは簡単にカレンダーの紹介♪
↓はカレンダーの表紙になります☆
佐々木 希ちゃんも木下 優樹菜ちゃんも可愛いです。。 ♪
pinky01_12

内容はこんなんだったり。。
pinky01_11

こんなんだったり♪二人ともキュートです。。♪
pinky01_14

サイズも一般的なカレンダーより小さめで、逆に使いやすいかも。。♪


続いて、MERCURY DUOジュエリーケースの感想☆
こんな袋に入ってますー♪
pinky01_16

取り出すと、表面はこんなかんじー♪
ピンクが可愛らしいです☆
pinky01_13

裏面はブラック一色☆
で、これはどうやって使うのかというと。。
pinky01_15

こうやって、指輪を穴に通して固定したり。。
pinky01_10

こうやって、ブレスレッドやアンクレット、ネックレスを通して、
下のポケットにしまえば、鎖が絡まなかったり♪
pinky01_08

ネックレスをポケットに入れ、リングを通して固定した全体像です♪
pinky01_07

これを、二つ折りにして、紐をリボン結びにすれば。。完成☆
pinky01_06
って。。。自分、とても不器用で。。
ちょうちょ結びがめっちゃ下手なのです。。
なんか奇麗な見本、お見せできずにゴメンナサイ。。orz
本紙に載っているのはめちゃめちゃ可愛いのになぁ。。

↓本誌の使用例。
左のは二つおりで、右のは三つ折り☆
三つ折りにするとさらにコンパクトになって、
運びやすくなるみたいです☆
pinky01_01

今までアクセケースを持っていなかったので、
旅行とかで持ち歩く時便利かも♪

ただ。。自分、ちょうちょ結び苦手なので。。
いちいち結ばなきゃ行けないのはメンドクサイかなぁ。。

あと、生地もちょっと薄い。。かも?

でも、可愛いし&使いやすいと思います♪

あとあと♪
本誌の方に
次号Seventeen(セブンティーン)の
特別付録「マジョリカ マジョルカ キラキラ ビッグミラー」
の画像があったので、のっけておきますね♪
pinky01_18

ちょっと気になるなぁ。。

でも

セブンティーン。。プラス 10歳 なんですよね。。
きっと口コミが良かったら購入しちゃうと思いますがっw

以上、PINKY (ピンキー) 2010年 01月号付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【10月26日発売】ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)【情報集め中♪】

【10月26日発売】ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)

もうすぐ発売ですね♪
Carolina Glaser、gelato pique、MILKFED.、X-girl、snidelの豪華ポーチ5点セットのZOZOMOOK!

色々情報を探しているのですが、
宝島社のホームページでも
Amazonでも商品のイメージ画像がなくて、
ちょっとしょぼーん。。

Amazonでは、予約受付中になっていたのと、
ちょっとだけ情報が出ていたので、情報共有~!

あい様から、大変ありがたいことに、写真の情報を頂きましたので更新します♪(*´ω`*)
#写真はセブンアンドワイさんのサイトからお借りしてます☆
-------------
【ZOZOMOOK LADIES' EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK) (大型本) 】

zozo_ladies01

ネットショッピングやブログなど、ファッションをはじめとする情報を
オンラインで発信するZOZOのブランドムックが登場! レディース版は、
Cher、kitson、JILLSTUARTなど、ZOZOで購入できる
人気ブランドの最新アイテムや、コーディネイト、
そしてヒット確実のコラボアイテムなど、
この秋冬に見逃せない情報を満載にお届けします。

付録はCarolina Glaser、gelato pique、MILKFED.、X-girl、snidelの豪華ポーチ5点セットです!

Carolina Glaser(サイズ:25cm×20cm)
gelato pique(サイズ:21cm×17cm)
MILKFED(サイズ:19cm×14cm)
X-girl(サイズ:16cm×11cm)
snidel(サイズ12cm×9cm)

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/26
価格:1300円
ZOZOMOOK LADIES' EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)

【セブンアンドワイの予約ページ】
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07233088


【ZOZOMOOK MEN'S EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK) (大型本) 】

zozo_men01

人気ブランド&ショップを網羅したショッピングサイトやおしゃれ有名人が多数集まるブログなど、
インターネットからファッション情報をメインに発信するZOZOがブランドムックに進出!
メンズ版は、ZOZOで展開するA BATHING APEやセレクトショップを大特集するほか、
コラボアイテムもスクープします。付録はそのAPEをはじめ、
BOUNTY HUNTER、GDC、STUSSY、LOUNGE LIZARDによる豪華ポーチ5点セットです!

A BATHING APE(サイズ:25cm×20cm)
BOUNTY HUNTER(サイズ:21cm×17cm)
GDC(サイズ:19cm×14cm)
STUSSY(サイズ:16cm×11cm)
LOUNGE LIZARD(サイズ:12cm×9cm)

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/26
価格:1300円
ZOZOMOOK MEN'S EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)

【セブンアンドワイの予約ページ】
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07233087
-------------

LADIES' EDITION とMEN'S EDITIONがあるの知りませんでしたっ(笑)

それぞれブランド毎にサイズも違うようですね!
(写真データ無くて、ゴメンナサイ。。)

MEN'S EDITIONも気になるのですが、
この後、つばさちゃんとみっき、みにのコラボムックもあるし、
LADIES' EDITION だけ購入して我慢かなぁ。。

Amazonでは、やっぱりLADIES' EDITION のが、
予約数も全然多いみたいです。。
(付録付き雑誌は、女性誌の方がやっぱり浸透してますよね~)

宝島社発刊だから、期待値も大きいです♪

手に入れたら、また付録の感想書く予定です~!><♪


【御礼】
あい様♪>
セブンアンドワイの情報ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!&大変助かりますっ♪

携帯でも見れるように、画像を伸ばそうと思ったのですが、
画像がとても荒くなってしまったので、
泣く泣くあきらめました。。(ノω;)
携帯でも見れるような写真見つけたらまた更新しますねっ♪

また何かありましたら、ご教授頂けると嬉しいデス!!
本当にありがとうございましたー♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【spring(スプリング) 2010年1月号】2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想♪

【spring(スプリング)1月号】2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想

買っちゃいました~♪
迷ってたのですが、店頭の見本の色合いが可愛かったので。。♪

Snidel×キティ コラボバニティ♪
パンダカレンダー♪

価格:580円
発売日:11月21日
付録①:2010年パンダカレンダー
付録②:Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ(縦10cm×横20cm×マチ11cm)
spring (スプリング) 2010年 01月号

ちなみに。。
ワタクシ。。
先月携帯電話を無くし、
新しく携帯を購入したのですよ。

で、普段付録の感想書いている時、
その携帯のカメラで撮っていたのですが。。

昨日、携帯を落とした際に。。
携帯の画面映らなくなったー!!━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
                                    ↑落とした時のユズへ

てことで、しばらく代用機の別機種のカメラで頑張ってマス。。涙

ただでさえ、写真上手に撮れないのに。。
しばらくちょっとダメダメ写真でのレビューになるかもですorz

てことで、springの付録感想いっきまーす!☆(涙)

spring1_01
2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想です♪

ちなみにパンダカレンダーは、
キャラクターのイラストとかではなく、

実写版デスw
spring1_02

実写だったのは結構意外だったり。。

こんなんとか~
spring1_03

日付部分はこんな感じです☆
結構おしゃれな作り。。♪
spring1_17

お家のトイレにでも飾ろうかな☆


次は、Snidel×HELLO KITTYコラボバニティの付録の感想を♪

袋にはいってますー!
袋には、素材とお問い合わせの期間がかかれてます~!

素材:ポリエステル、PVC
お問い合わせ期間:土日祝日、12月26日~1月4日を除く2010年1月6日まで
spring1_05

箱から取り出すとこんな感じ。
spring1_06

開いてみるとキティとSnidelロゴが☆
キティ可愛い~!!!
spring1_07

キティちゃん部分のアップですっ。
spring1_09

Snidelロゴ&キティちゃん部分のアップ♪
spring1_08

キティちゃん、ロゴと反対部分はこんな感じです~!
spring1_11

チャックを開いてパカってあけると。。

久々登場の居候「たがみ」くんw
spring1_12
や、本当に色々好き勝手スミマセン。。


生地は薄めですが、配色のバランスとか可愛いし、
キティちゃんとロゴも可愛らしいし、
サイズもよくて使いやすそうです☆

ハンドクリーム&リップクリームとかいれとこっかな♪

ちなみに本誌に
12月10日に発売のキャスのムック本の予告が載ってました♪
1500円だそうです☆

①ペットプリントのお弁当箱+キャス箸+お弁当バンド
②キャス柄ステッカー
spring1_18

spring1_04

可愛いですね~!!
お弁当箱の作りがしっかりしてたら欲しいなぁ。。
汁物がこぼれない作りだと嬉しい。。!

spring2月号の付録予告ものってました☆
MARC JACOBS LOLA 特製 フラワーモチーフポーチ
サイズ:H12.5×W17.5
spring1_14

可愛い♪
欲しいなっ!!

spring1_15
あと、別冊で簡単で美味しいレシピが満載!の
SHIORIのカレと食べたい時ごはんBOOKも☆

2月号のspringも楽しみですね♪♪

以上、spring (スプリング) 2010年 01月号の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【mina (ミーナ) 2010年 01月号】LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ【付録の感想】

【mina (ミーナ) 2010年 01月号】LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ【付録の感想】

会社帰りにnon-no(SUZY'S ZOOポーチ目当て)と
一緒にこちらも購入しちゃいました♪

先ほど、non-no(SUZY'S ZOOポーチ)の感想は書いたので、
今度はLONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグの感想☆

雑誌:mina(ミーナ)2010年1月号
価格:650円
発売日:11月20日
付録:LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ
サイズ:縦17cm×横17~28cm×マチ14cm
mina (ミーナ) 2010年 01月号

実はmina(ミーナ)は初購入です☆

付録付き雑誌にはまってから、
色々な女性誌を買うようになった気がしますw
mina01_01

表面はLONOと付録の説明文
「おしゃれセレブの間で話題の小物ブランドLONO
ひとつひとつ心を込めて手作りされたアイテムが大人気です
今回はLONOの手作り感を生かし、
ニットにコサージを転写プリントしたトートバッグが付録」

裏面は、お問い合わせについてと素材の記載がありました。

お問い合わせ期間:土日祝日を除く12月21日まで

■素材
本体素材:ポリエステル+表PVC加工
mina01_02

さっそくオープン♪
こちらは表面になります☆
可愛い!!!
mina01_05

こっちは裏面♪
裏はチャームプリント♪
mina01_03

底は水玉模様です。。底まで可愛い。。!
mina01_04

もち手部分はこんな感じです☆
mina01_08

かぱっと開くと中は白~
mina01_07

500のペットボトル入れるとこんな感じ~!
思ってたよりサイズは小さく感じるかも。
mina01_11

全体的な感想としては。。

デザイン可愛い!
生地は結構ペラペラ!
思っていたよりサイズは小さめ。
(cher小よりちょっと小さく感じるくらい)

そして、人によるのかもしれませんが。。
においがちょっと苦手なビニール系でした。。orz

せっかく可愛いデザインなので、
どうにかにおいなくしたいなぁ。。。
使いたいなぁ。。。

以上、mina (ミーナ) 2010年 01月号付録の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2009年 12/5号】SUZY'S ZOO(スージー・ズー) ブーフのふわふわポーチ【付録の感想♪】

【non-no (ノンノ) 2009年 12/5号】SUZY'S ZOO(スージー・ズー) ブーフのふわふわポーチ【付録の感想♪】

買いました~♪
今日は付録付き雑誌、non-noとminaを購入しました!!
会社帰りに池袋のヤマダ電機LABI総本店に行ったのですが。。
本にも3%ポイント付くんですね!!

しかも買い物前と買い物後にルーレット回せるので、
少なくとも+20ポイント。。!(1ポイント1円相当)

本屋さんでポイント付くトコってなかなか無いので、
ちょっとお気に入りになりそうです☆
付録の見本も結構置いてあるし!!♪

本題入りまして。。
まず先にnon-no  SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチの感想を☆

価格:550円
発売日:11月20日
付録:SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチ
non-no (ノンノ) 2009年 12/5号

SUZY'S ZOO ♪
SUZY'S ZOO ♪
毎回ブーフだけなのは気になりますが。。(笑)
nonno125_01

お問い合わせ先・期間&素材が書いてあります。
素材こんなに細かく書いてあるの初めてかも。。

お問い合わせ期間:土日祝日、年末年始を除く2010年1月20日まで

■素材
本体生地:アクリル繊維
裏生地:ポリエステル
刺繍用生地:ポリエステル
ファスナー(レール/引き手):ナイロン
オーリング:鉄
パーツ:アクリル樹脂
刺繍糸:ポリエステル繊維
nonno125_02

さっそく開けてみました!

。。めためた可愛いっっ!!

ピンクです!
モコモコです!
ブーフもかわいい!!
nonno125_03

生地のアップ!
もこもこ。。
手触りも良いです♪
(めちゃめちゃふわふわって感じではないですが)

でも毛が結構長いので、
使ってるうちに抜けないか、
だけちょっと心配。。
nonno125_05

ブーフ部分のアップ♪
ちゃんとワッペンが生地に縫いこまれてて、
結構しっかりした作りだと思います。。!
nonno125_04

チャックの開け閉めもスムーズ♪
nonno125_08

チャーム部分です♪
ハートが可愛い><

ただ、人によっては「安っぽい」ように見えるみたいです。
(自分は結構気に入ってるのですが。。笑)
nonno125_07

左部分にSUZY'S ZOO(スージー・ズー)のタグが埋め込まれてます。
(自分のは毛に半分くらい埋め込まれてました 笑)
nonno125_09

携帯、デジカメ、すっぽりです☆
ちなみに頑張るとDSも入りました♪
意外と入るものですね!!
nonno125_06

来月号の付録の予告は。。
付録①:「1年で一番可愛い私になる!華メイク&華ヘア バイブル」
別冊A4判36ページと。。
nonno125_10
付録②:「祝60周年! スヌーピーと毎日HAPPY PEAUTSカレンダー」
だそうです♪
nonno125_11

カレンダーはいっぱいあるけど、
スヌーピー好きなのでちょっと迷いどころ。。♪


以上、non-no (ノンノ) 2009年 12/5号の付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【11月20日、21日発売の付録付き雑誌】付録付き雑誌購入予定メモ

【11月20日、21日発売の付録付き雑誌】付録付き雑誌購入予定メモ

今週末はいっぱい付録付き女性誌でますねー♪
今日発売のnon-noとminaは、
お仕事終わったら、購入&レビュー予定です☆

今週末は4つ購入予定か。。
買い過ぎだよなぁ。。とか思いつつ
我慢できない自分がここにぃぃぃい。

頑張って自炊して、付録代金に回す今日この頃デス(笑)


雑誌:non・no(ノンノ) 2009年23号(12/5号)
価格:550円
発売日:11月20日
付録:SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチ
→写真みました♪
ピンクのふわふわ生地の右側にブーフ♪
めっちゃ可愛かったデス。。
サイズはデジカメがスポっと入るサイズだそう。。
きっと今日の夜non-no購入して、付録の感想書きます☆
nonno
non-no (ノンノ) 2009年 12/5号

雑誌:mina(ミーナ)2010年1月号
価格:650円
発売日:11月20日
付録:LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ
サイズ:縦17cm×横17~28cm×マチ14cm
→写真みたら可愛かった!!!
ビニールへの転写なのかなっ??
付録トートバッグ、、たくさんあるけど、
雨に強い生地のトートが欲しいし、
写真可愛かったので、今日購入予定です!
今週末には付録の感想かきますー♪
mina1
mina (ミーナ) 2010年 01月号

雑誌:PINKY(ピンキー)2010年1月号
価格:680円
発売日:11月21日
付録①:MERCURY DUOジュエリーケース
付録②:佐々木 希&木下 優樹菜 2010年カレンダー
→ジュエリーケース~!楽しみ楽しみ!
ただ、PINKY(ピンキー)買うのは。。
やっぱり年齢的にちょっと抵抗が。。orz

遠いコンビニで買おうかなぁ。。←基本的にへたれ
pinky
PINKY (ピンキー) 2010年 01月号

雑誌:spring(スプリング) 2010年1月号
価格:580円
発売日:11月21日
付録①:2010年パンダカレンダー
付録②:Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ(縦10cm×横20cm×マチ11cm)
→springの付録はいつも大好きなので、
キティちゃんめっちゃ好き!って
わけではないのですが。。購入しそうです><

何に使おうかな~♪
spring
spring (スプリング) 2010年 01月号

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【2009年11月26日発売予定 ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】5大ブランド ポーチ5種類セット【情報欲しいなぁ。。】

【2009年11月26日発売予定 ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】5大ブランド ポーチ5種類セット【情報欲しいなぁ。。】


5大ブランド ポーチ5種類セット!
というめちゃめちゃ豪華な付録のムック本。。!

もう発売まで1週間切ったのに、全然情報出てこないですねぇ。。(´・ω・`)

【宝島社 ブランドムックページ】
http://tkj.jp/tkj_brandmook/
宝島社でも、右のウィンドウの
「まもなく発売!」って書いてあるとこの一番上に
【2009年11月26日発売予定 ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】
って書いてあるだけで、リンクも写真もないのです。。

下記5大ブランド ポーチ5種類セット!
ということで、だいぶ前からネット上では
話題には上がっていたのですが、
情報が全然でなくて、ちょっとやきもきです><
Calolina Glaser / gelato pique / MILKFED / X-Girl / snidel
全部気になる。。♪
5つのブランドってスゴいですよね!?

宝島社のムック本だから、発行数少なすぎて
本屋で出会えない。。とかは無い。。と信じたいのですが。。

まだ予約ページも確認できないしなぁぁ。
ちゃんと手に入るかもちょっと不安。。

ちゃんと購入できたら、
デザインとか作りとか使用感とか
付録の感想書きたいですー♪



11月発売の付録付き雑誌は本当に豪華なものばかりでしたよね!
付録付き雑誌の11月を締めくくるのに相応しいと思われる
【ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】!
ぜひ手に入れたいですー!!!
発売、楽しみ♪楽しみ♪(*´ω`*)

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【付録付き雑誌 評価】お気に入り付録ランキング♪

【12月付録付き雑誌 評価】お気に入り付録ランキング

付録付き雑誌。。スキなブランドとコラボだったり、
口コミの評価が高かったりすると、
欲しいアイテムぢゃなくても
気にしてなかったブランドでも。。

購入しちゃいませんか?><

自分は結構流されやすいタイプなので、
いつもちょこちょこ購入しちゃうんですよねぇ。

でもめっちゃ使ってる付録って一部だったり。。

今日は、ユズがここ1か月で購入した
お気に入りの付録や、使ってる付録をまとめてみようかと!



■第三位
X-girlもこもこルームソックス
nonno12_03
non-no (ノンノ) 2009年 11/5号
→めっちゃ愛用してます!
ルームソックスとして大活躍!!!
X-girlだし、可愛いし、もこもこ気持ちいいし。。
300円均一で買ったルームソックスよりスキかも(笑)


■第二位
SILAS ランチトートバッグ
jille12_10
JILLE (ジル) 2009年 12月号
→デザインだけでいったら、今持ってるランチトートで一番好きかも♪
購入予定は無かったのですが、
ネット上での評判の高さに思わず購入w
今、めっちゃ愛用してますー♪
ただ、中が白なので、お弁当入れて持ってって
一度汁をこぼして汚してから、
怖くてお弁当は入れられてません><


■第一位
DRESSTERIOR リボン柄Wポケットバッグ
spring12_06
spring (スプリング) 2009年 12月号
→SILAS ランチトートバッグと一緒にめっちゃヘビロテ!
色も黒&白でどんな洋服にも合わせやすいし、
サイドポケットも可愛いし、
生地は薄い!ってよく酷評されてたけれども、
私はこのクタクタ感が好きだったり♪
(なぜかポケットにコミックスのワンピース入ってますが、気にしないでくださいw)


こう考えると12月号(non-noは11月5日号だけどw)は
めっちゃ素敵付録多かったんだなぁ。。って思います。

SweetのKistonスパンコールミラーも使ってるし、
イブサンローランの刺繍トートもめっちゃ豪華だったし。。

お金の関係。。で全部は購入できないけれども、
12月発売の雑誌についても、
色々調べて吟味して購入して使用して
感想とかまとめれたらいいなーって思います♪

【大感謝】
いつも見てくださっている皆様&
拍手下さるお優しいお方
本当に本当にありがとうございますー!!!

写真とるのヘタっぴぃだし、
文章能力無いし、
ステキな付録をなかなか上手く伝えられなくて
いつももどかしくなりますが、
ちょっとづつ、成長してもっとより良い情報を
伝えられるようになったらいいなーって思ってます!

。。とりあえずは。。

写真。。上手に撮れるようになりたいなぁ。。(切実)

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

【12月発売の付録付き雑誌】気になっている豪華付録付き雑誌一覧

【12月発売の付録付き雑誌】気になっている豪華付録付き雑誌一覧

11月の目ぼしい付録付き雑誌も前回まとめちゃったので、
今自分が絶対購入する!と思っている
12月発売の付録付き雑誌の豪華付録をピックアップしてみようと思います♪

。。っていうか、もう12月近いんですね!?(´Д`)
1年ってたつの。。本当にあっという間。。

①もうすぐ発売♪miniのBEAMS BOY特製 ミニドラムBAG☆
【mini(ミニ)2010年1月号】
予価:570円
発売日:12月1日
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
→めっちゃめっちゃ気になってます♪
白黒の写真しかないから、何色かもわからないけれども、
付録でドラムバッグ付くのが嬉しいな~♪
mini12_08

②いっちばん今気になっているミッキーのムック本。。!
【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】

益若つばさちゃんとミッキーのコラボのムック本、
【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】♪

今いっちばん欲しいですね。。(*´Д`)
バッグがブランケットになるってスゴいアイディアですよね♪
mickey02

やっぱり益若つばさちゃんの発想はステキだなぁ。。

本屋にいっぱい並べられるか全然想像つかなくて、
確実に手に入れる為に予約したいような。。

でも、絶対本屋でゲットした方がすぐに手に入れられるよなぁ。。
とか色々と葛藤中デスw

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/4
価格:1500円
付録:オールドミッキーのブランケットバッグ
ミッキーとミッキーグローブのシルエットのチャーム付き
サイズ:広げると80cm×60cm程度のブランケット
益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1

③とっても可愛いミニーのムック本。。!
【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】

益若つばさちゃんとミニーーのコラボのムック本、
【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】♪
ミッキーの方が気になってるのですが、
写真を見て、可愛さにこっちもめちゃめちゃ気になってます。。!
minnie02
こんなに可愛いデザインならば、本当に欲しい。。!
どちらにしろ12月4日がめちゃめちゃ楽しみですね♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/4
価格:1500円
付録:ミニーのバニティーポーチ益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2

④めっちゃ楽しみな豪華付録☆サマンサティアラ マルチケース!!
【steady.(ステディ)2010年1月号】

steadyの次号予告を見てから、
ずっとウキウキワクワクしっぱなしです。。
付録にサマンサ付くのってスゴイ豪華ですよね!!
写真もめっちゃ可愛いし。。
steady12_19

next02
早く12月7日の発売にならないかな~♪

出版社:宝島社
発売日:2009年12月7日発売
価格:-円
付録①:サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース
付録②:リラックマ の 新作スイーツ柄卓上カレンダー


今年もあとちょっと♪
楽しい年末向かえる為にも、
お仕事やら遊びやら趣味やら。。恋愛。。やら。。
。。頑張りたいと思いますっっっ。

まぁ、今一番の気になることは。。
年末のボーナスがちゃんと出てくれるかなぁ。。ってコトですが。。涙

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【11月発売】付録付き雑誌一覧 まとめ【付録付き雑誌12月号】

【11月発売】付録付き雑誌一覧 まとめ【付録付き雑誌12月号】

11月24日発売の「ZOZO RESORT LADIES COLLECTION」が
個人的にめっちゃ楽しみデス!!!

サイズが違う5つのポーチ。。♪
しかも全部違うブランド。。。♪
Calolina Galaser・X-girl・snidel・gelatopique・MILK FED。。

もう付録ぢゃない気がします(笑)
早くもっと情報出てほしいですね~♪

雑誌:WOOFIN' girl(ウーフィンガール) 2010年1月号
価格:680円
発売日:11月17日
付録:ANAPもこもこソックス
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2010年 01月号 [雑誌]
→ソックス最近増えましたね!
部屋寒いし、もう一足増えてもいいかなぁ。。
今は、non-no (ノンノ)X-girlもこもこルームソックスをめっちゃ愛用中♪

雑誌:すてきな奥さん 2010年1月号
価格:-円
発売日:11月18日
付録:
お金が貯まる家計簿2010
こうちゃん&YMEちゃんのおうちでご飯80レシビ
リラックマ カレンダー
リラックマ手帳
リラックマのお買いものトートバッグ
→めっちゃ豪華ですね。。!
リラックマがいっぱいだー♪
。。ただ奥さんぢゃなくても良いのでしょうか。。?(笑)

雑誌:non・no(ノンノ) 2009年23号(12/5号)
価格:480円
発売日:11月20日
付録:SUZY'S ZOO ブーフのふわふわポーチ
non-no (ノンノ) 2009年 12/5号 [雑誌]
→SUZY'S ZOOのポーチかぁ。。悩むむ。
でも何でブーフだけなんだろぉ(笑)

雑誌:mina(ミーナ)2010年1月号
価格:650円
発売日:11月20日
付録:LONO×mina オリジナル転写プリントトートバッグ
サイズ:縦17cm×横17~28cm×マチ14cm
mina (ミーナ) 2010年 01月号 [雑誌]
→トート増えてきたしなぁ。。評判聞いて、
考えたいです。。><

雑誌:PINKY(ピンキー)2010年1月号
価格:680円
発売日:11月21日
付録:①MERCURY DUOジュエリーケース
②佐々木 希&木下 優樹菜 2010年カレンダー
PINKY (ピンキー) 2010年 01月号 [雑誌]
→ジュエリーケースってなかなか無いですよねっ♪
年齢的に「PINKY(ピンキー)」は厳しいですが。。
買っちゃう気がします。。←ちょっと珍しいものに弱い。

雑誌:美的 2010年1月号
価格:500円
発売日:11月21日
付録:美的×グラン 2010年HAPPYフレグランスカレンダー
BITEKI (美的) 2010年 01月号 [雑誌]
→カレンダーは色々な雑誌で付録になるので、
これー!といった決めてがないと、
買うかどうかは難しいところです。。
今のとこ買う予定なし

雑誌:MAQUIA(マキア) 2010年1月号
価格:560円
発売日:11月21日
付録:2010年うっとり香水カレンダー
MAQUIA (マキア) 2010年 01月号 [雑誌]
→カレンダーは色々な雑誌で付録になるので、
これー!といった決めてがないと、
買うかどうかは難しいところです。。
今のとこ買う予定なし

雑誌:spring(スプリング) 2010年1月号
価格:600円
発売日:11月21日
付録:①2010年パンダカレンダー
②Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ
サイズ:縦10cm×横20cm×マチ11cm
spring (スプリング) 2010年 01月号 [雑誌]
→キティちゃん大ファン!てわけではないので、様子見。。
なお、パンダカレンダーは噂によると、写真らしいですっ(イラストかと思っていましたっ!)

雑誌:ZOZO RESORT LADIES COLLECTION
価格:-円
発売日:11月24日
付録:サイズの違うポーチ5点セット
Calolina Galaser・X-girl・snidel・gelatopique・MILK FED
→今いっちばん気になってます!!絶対買うー♪
ただ、まだあまり情報が落ちてないので、
無事買えるか心配だったり。。

雑誌:with(ウィズ) 2010年 1月号
価格:-円
発売日:11月28日
付録:2010年COACHカレンダー
→COACHスキだから迷い所。。デザイン見て決めます☆
(たぶん購入しちゃいますが w)

雑誌:ELLE JAPON(エル・ジャポン) 2010年 1月号
価格:-円
発売日:11月28日
付録:TORY BURCH × ELLE デジカメポーチ
→デジカメポーチ欲しいなぁ。。♪デザイン可愛かったし!
(今使ってるwithのミッキーminiマルチポーチもお気に入りだけど♪)
たぶん、予備で買っちゃうと思います☆
普段、ELLE JAPON(エル・ジャポン)は購入してないので、
どんな雑誌かも気になる。。笑



11月も残り半分ですね!
あっという間にお正月だろうなぁ。。

11月24日発売の「ZOZO RESORT LADIES COLLECTION」を楽しみにしつつ、
あんまり早く日付は過ぎないで欲しいと願ってしまう、
今日この頃でした。。(´Д`)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE(キューティ) 2009年 12月号】ケアベア 2010年スケジュール帳【付録の感想】

【CUTiE(キューティ) 2009年 12月号】ケアベア 2010年スケジュール帳【付録の感想】

雑誌:CUTiE(キューティ) 2009年 12月号
価格:550円
発売日:11月12日
付録:ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)
サイズ:縦18.2×横12.8(B6版サイズ)
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号


買いましたよ。。!!
買ってやりましたよ。。!!
ティーンズ雑誌の「CUTiE」!!!

ケアベア欲しさとは言え。。
27歳OLが購入するのは恥ずかしかったです。。
cutie12_01

気を取り直して、早速雑誌の付録レビュー!(涙)

お問い合わせ期間:12月21日まで
素材:
手帳カバー:塩ビ
手帳本体:紙
cutie12_02

早速あけちゃいます!
表紙~!!
可愛い~!!!
恥ずかしい思いして買ってよかったー!(涙)
cutie12_03

開いてみるとこんなかんじ♪
かわいいっす!
カバーも意外としっかりしてる!

でも、ちょっとビニールくさい(笑)
cutie12_04

1ページ目は、年間スケジュールですー!
cutie12_05

スケジュール欄はこんなかんじ☆
いっぱい書き込む人には物足りないかもです。。
cutie12_06

スケジュール欄の右上にはケアベアが♪
アップにするとこんな感じです☆
cutie12_07


後ろにはメモ欄♪
cutie12_08

左ページには左下にケアベア♪
cutie12_09

右ページには右上にケアベア♪
cutie12_10

最後にスケジュールシール☆
。。デートとか、買い物とか、テスト。。とかありますorz
cutie12_11

カバー後ろ側はこんな感じ☆
cutie12_12

裏表紙~!!!
裏表紙まで可愛かった。。
cutie12_13

ケアベア可愛かったです!!
cutie12_14

次号の付録は、ブランケットみたいですー!!!
サイズは縦70cm×横50cm
cutie12_15

CUTiE (キューティ)の3号連続ケアベア付録。。
いちばんめは、ケアベアスケジュール帳
にばんめは、ケアベアブランケット
最後はいったい何かな~♪

でも、またあの恥ずかしい気持ちで買いに行くのか。。。CUTiE 。。

ちなみに、雑誌の内容もやっぱり若すぎました。。
ちょっと苦しい。。(笑)


以上、CUTiE (キューティ) 2009年 12月号の付録感想でした☆

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2 (ムック) 】

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2 (ムック)】

こちらもようやく情報でましたね☆
発売日も未定だったので、
12月3日ってわかって嬉しいです♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/3
価格:1500円
#Amazonに登録情報で
#発売日11月4日と書いてあったのですが、
#間違えてるっぽいですね><

付録:ミニーのバニティーポーチ
益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2


以下Amazonの引用------------

minnie04

世界初! オリジナルディズニーグッズが付録に付いたミニーのファッションカタログ。

minnie02

●付録は「ミニーのバニティーポーチ」
楕円形。ジッパーで横あき。上に持ち手が付いたデザインのメイクポーチ。
素材は汚れがつきにくく丈夫なビニール製で、
ミニーのワンピースとお揃いの赤地に白い水玉柄。筆を収納する小ポケット付き。
取っ手にもミニーを連想させる大きなリボン付き。
チャームはミニーマウスとリボンのシルエットで超キュート。

●益若つばさが着る!持つ!! つばさ流・真冬のミニーコーデ
ロケを含む撮り下ろしのファッションページ。
BEAMSやWRなどのミニー最新ファッションアイテム中心に、
この付録のヴァニティーポーチも取り入れた「つばさ流の冬のコーディネイト」を紹介します。

●最新・ミニーファッショングッズカタログ
サマンサなどの秋冬ミニーファッション小物や
衣料を中心とした「ミニー」キャラ商品の最新カタログ。

minnie03

●「ミニー マウス」キャラクター紹介
ミッキー マウスの生い立ち、成長、知ってうれしい小ネタなどを紹介。
ディズニーマニアにもうれしい読み物ページです。

----------------------------

こっちもめためた可愛いです!!!
ミニー&ミニーリボンチャームがたまらない。。

ディズニーランドに持って行きたいが為に、
ミッキーのブランケットの方が私としては
一歩リード(?)なのですが、
バニティーポーチも可愛すぎて、
誘惑に負けてこっちも買っちゃいそう。。

1冊1500円なので、2冊で3000円なのですが、
こんなに可愛いんだったら。。悔いは。。ない。。で。。す?

でも、本当にめっちゃめちゃ可愛いなー♪
早く12月4日になってほしいな☆

以上、益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2の紹介でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1 (ムック) 】

【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1 (ムック) 】

やっと
やぁっと
やぁぁっと情報出ましたね~♪
めっちゃ楽しみにしてましたっっ!!!
12月3日に発売だそうですー!!!!♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/3
価格:1500円

付録:オールドミッキーのブランケットバッグ
ミッキーとミッキーグローブのシルエットのチャーム付き
サイズ:広げると80cm×60cm程度のブランケット
益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1


以下Amazonより引用------

mickey01

世界初! オリジナルディズニーグッズが付録に付いたミッキーファッションカタログ。

●付録は「オールドミッキーのブランケットバッグ」
広げると80cm×60cm程度のブランケットになり、
ファスナーを止めるとちょっとしたものを入れて持ち運べるバッグにもなるツーウェイ。
フリース素材。柄はオールドミッキーでシックな色合い。
真ん中に大きく一点ミッキーの絵柄が入る新鮮なデザイン。
脇にはミッキーとミッキーグローブのシルエットのチャームがついていて超キュートです。

mickey02

●益若つばさが着る!持つ!! つばさ流・真冬のミッキーコーデ
ロケを含む撮り下ろしのファッションページ。
X-girlやWRなどのミッキー最新ファッションアイテム中心に、
この付録バッグも取り入れた「つばさ流の冬のコーディネイト」を紹介します。

●最新・ミッキーファッショングッズカタログ
サマンサタバサなどの秋冬ミッキーファッション小物や
衣料を中心とした「ミッキー」キャラ商品の最新カタログ。

mickey03

●「ミッキー マウス」キャラクター紹介
ミッキー マウスの生い立ち、成長、知ってうれしい小ネタなどを紹介。
ディズニーマニアにもうれしい読み物ページです。
------------------------

付録もめっちゃめちゃめちゃ可愛いけど、
雑誌の内容もめっちゃ気になる~!!!

ミニーのムックも気になるけれども、
2つ合わせると3000円。。いいお値段。。!!
ミニーのもめっちゃ可愛いけれども、
ミッキーの方はとりあえず、必ず買いたいかなぁ。。

でも。。でも。。やっぱり両方買っちゃうかも。。w

ブランケットバッグ持って、
ディズニーランドのパレードとか見たいなぁ♪


以上、益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1の紹介でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【sweet(スウィート)12月号】kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー【雑誌付録の感想】

【sweet(スウィート)12月号】kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー【雑誌付録の感想】

雑誌名:sweet(スウィート)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日:11月12日
価格:690円
付録①:kiston スパンコールポーチ
サイズ:横14.5cm×縦9cm(マチなし)
付録②:キラキラミラー
サイズ:縦9cm×横6cm
sweet (スウィート) 2009年 12月号

楽しみにしてたのですよっ♪
kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー☆☆

会社の帰り道にワクワクしながら、
JILLE (ジル) 2009年 12月号と共に
コンビニで購入しました♪

ただ、もう1冊狙っていた
CUTiE(キューティ) 2009年 12月号が無かったとです。。
ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)、
早くみたいのになー(´Д`)

ただ、CUTiEって年ぢゃないので、
家の近くのコンビニでは買いづらいのは確かデスw

購入~♪
表紙がせくすぃーです!可愛いです♪
左にいるのはうちの居候の「たがみ君」ですw
sweet12_01

お問い合わせ先とお取り扱いの注意、素材が書いてあります☆
お問い合わせ期間:12月21日まで

■素材
ミラー:ガラス、ABS
ポーチ:PVC、ポリエステル、PU
sweet12_02

箱から出して、まず思ったこと。。。

「ポーチちっちゃい!」
sweet12_03

想像してたより、ちっちゃかったです。
なんていうか、カードケースサイズ?
でもめちゃめちゃ可愛いと思います♪

まずはポーチから☆
表はこんな感じですー♪
kiston(キストン)のロゴが素敵です!
sweet12_04
横14.5cm×縦9cm(マチなし)なので、
入れるものは、カードとかかな~??
MP3プレーヤーもぴったり入りそうですが、
マチが無いから、イヤホンとかいれるとパンパンかなぁ?

sweet12_05

裏面~☆
スパンコールがキラキラです♪
sweet12_05

想像してたより「ちっちゃ!」でしたが、
可愛いし、出来もいいし、MP3プレーヤーも入るし。。♪
kistonだし!満足ですー♪
sweet12_12


続いてミラーです♪
ミラーも手のひらサイズでめためた可愛いです!!
kistonのロゴがキラリ☆
sweet12_07

鏡部分も、ガラスで歪みとか全くなく、
本当にちゃんとした鏡です。。。!
sweet12_08

一番のお気に入りはこのミラーの
持ち手の所の「☆」!!!
かわいいー!!!!!!!!
sweet12_09

そして、素敵なことに
ミラーがこのポーチにジャストフィットサイズなのですよ。。!
sweet12_10

すっぽり。
sweet12_11

こんな素敵なkiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー
が付録で付いてくるなんて、本当にすごいなぁ。。
sweet12_13

ちなみに、次号付録は
「マークBYマーク ジェイコブス の 豪華すぎるトートバッグ」
だそうですー!!!
写真は無かったのですが、本当に楽しみ。。!

Sweetは毎月付録が本当に豪華だなぁ~♪
sweet12_06


以上、sweet (スウィート) 2009年 12月号 の付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【JILLE (ジル) 2009年 12月号】SILAS ランチトートバッグ【雑誌付録の感想】

【JILLE (ジル) 2009年 12月号】SILAS ランチトートバッグ【雑誌付録の感想】

雑誌:JILLE (ジル) 2009年 12月号
価格:600円
出版社: 双葉社
発売日:11月12日
特別付録:SILAS ランチトートバッグ
JILLE (ジル) 2009年 12月号
JILLE (ジル) 2009年 12月号

かっちゃいましたー♪
ノーマークだった。。
JILLE (ジル) 2009年 12月号なのですが、
あまりにも付録のランチトートバッグの評価が高すぎて、
ずっとずっと気になってたんですよね。。

ついでに、sweet(スゥイート)2009年12月号も購入♪
kiston スパンコールポーチ&キラキラミラー楽しみだったのです^^

最初にSILAS ランチトートバッグの感想から☆


実はJILLE (ジル)を購入するのは初めてだったのですよ。。
(雑誌付録歴浅いもので。。><)
jille12_01

あ、本の上にいるのは、うちの居候「たがみ君」です。w
さわり心地が堪らなく気持ちーのです。

付録はこんな感じ☆
お問い合わせは12月12日までだそうです~!
jille12_02

袋&段ボールから取り出しましたっ。
色。。可愛い!!!!!
でも、想像してたよりは薄い色かも。。

でもめためた可愛い(´ω`*)
jille12_03

広げるとこんな感じです♪
街中で見かけるcherのエコバッグの小(白)と同じサイズくらいですね!
素材も結構しっかりしてて、cherのエコバッグと似てます。。♪
jille12_04

中はこんな感じです~!白ですねっ☆
jille12_05

持ち手部分の縫合部分アップです!
しっかりとした印象を受けます♪
jille12_06

表面と裏面はこんな感じにくっついてます☆
jille12_07

模様はこんなかんじー♪
やっぱりカラフルで可愛い。。
jille12_08

試しに中に色々入れてみました!
コミックス(ワンピース55巻 笑)、
DSLiteケースごと、
おっきな長財布、
sweetの付録のkiston スパンコールポーチ。。
小さいサイズながらもしっかり入ります☆
jille12_09

初購入の雑誌だったので、買うか迷ってたのですが、
購入してよかったですー♪
可愛い~(*´ω`*)

ただ、中が白なので、汚さないよう使いたいですね☆


しかし、付録でトートバッグ増えすぎw
jille12_10


以上、JILLE (ジル) 2009年 12月号の付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【11月12日発売】付録付き雑誌欲しいもの一覧♪

【11月12日発売】付録付き雑誌欲しいもの一覧♪

本日(11月12日)は。。
気になる付録付き雑誌の発売が多すぎデス。。
今日買いたいもの、リストにしちゃいました!

雑誌:BAILA(バイラ) 2009年12月号
価格:730円
発売日:11月12日
付録①:kate spade×BAILA 卓上カレンダー
付録②:anatelier 2WAYリボン付きバッグ
BAILA (バイラ) 2009年 12月号
care10
→anatelier 2WAYリボン付きバッグのイメージ次第でかいます!!

雑誌:CUTiE(キューティ) 2009年 12月号
価格:550円
発売日:11月12日
付録:ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号
care07
→予告の写真可愛かったし、お手頃価格だし。。
CUTiEって年代ぢゃないのですが。。購入予定です!!

雑誌:JILLE (ジル) 2009年 12月号
価格:600円
出版社: 双葉社
発売日:11月12日
特別付録:SILAS ランチトートバッグ
JILLE (ジル) 2009年 12月号
JILLE01
→実はまったく、眼中に無かったのですが。。
評判がいいのと。。
カラフルで可愛い&素材がcherのエコバッグ系
というのを見て。。見かけたら買っちゃいます!!
(まだ見かけてないんですよぅぅっ)
ちなみに↑の画像を拡大すると左上に付録バッグがうつってます☆
可愛いなぁ。。

雑誌名:sweet(スゥイート)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日:11月12日
価格:690円
付録①:kiston スパンコールポーチ
サイズ:横14.5cm×縦9cm(マチなし)
付録②:キラキラミラー
サイズ:縦9cm×横6cm
sweet (スウィート) 2009年 12月号
next03
→絶対買います!!!今日か明日には付録の感想書く予定です☆

雑誌名:Ribbon Casket 5th Anniversary Book
出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/12
価格: 1,260 円
Ribbon Casket 5th
ribon_02
→あまりにも欲しいのが有り過ぎて金欠なので。。
購入者の評判で決めようかなぁって思います><
画像だけ見てるとめちゃめちゃ可愛いんだけれどもなぁ。。


あぁぁぁあぁぁ。。給料日までが遠いなぁ。。



【Amazon】
BAILA (バイラ) 2009年 12月号
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号
JILLE (ジル) 2009年 12月号
sweet (スウィート) 2009年 12月号
Ribbon Casket 5th

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【雑誌の付録】2010年 カレンダー特集【カレンダー付録一覧】

そろそろ2010年カレンダー&手帳の季節ですよね♪
雑誌の付録についてくるカレンダーをまとめてみました☆
#なお、画像は雑誌の次号予告の付録部分の写真ですー

雑誌:BAILA(バイラ) 2009年12月号
価格:730円
発売日:11月12日
付録①:kate spade×BAILA 卓上カレンダー
付録②:anatelier 2WAYリボン付きバッグ
BAILA (バイラ) 2009年 12月号
care10
→kate spadeの卓上カレンダーです♪

雑誌:CUTiE(キューティ) 2009年 12月号
価格:550円
発売日:11月12日
付録:ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号

care07

care08
→ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

雑誌:PINKY 2010年1月号
価格:680円
発売日:11月21日
付録①:佐々木希 & 木下優樹菜 2010カレンダー
付録②:MERCURY DUO ジュエリーケース
→すみません、画像なしです><

雑誌:Ray 2010年1月号
価格:620円
発売日:11月21日
付録:香里奈 HAPPY2010カレンダー
→すみません、画像なしです><
香里奈は、ラブシャッフル見てから好きー♪

雑誌:美的 2010年1月号
価格:500円
発売日:11月21日
付録:美的×グラン 2010年HAPPYフレグランスカレンダー
→すみません、画像なしです><

雑誌:MAQUIA(マキア) 2010年1月号
価格:550円
発売日:11月21日
付録:2010年うっとり香水カレンダー
→すみません、画像なしです><
香水カレンダー。。?香水の香りつきってこと??

雑誌:spring(スプリング) 2010年1月号
価格:600円
発売日:11月21日
付録①:2010年パンダカレンダー
付録②:Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ
サイズ:縦10cm×横20cm×マチ11cm
spring (スプリング) 2010年 01月号
care06
→2010年パンダカレンダー。。どんなんだろー??

雑誌:with(ウィズ) 2010年 1月号
価格:-円
発売日:11月28日
付録:2010年COACHカレンダー
→すみません、画像なしです><
COACHスキだから迷い所。。デザイン見て決めます☆

雑誌:In Red(インレッド) 2010年1月号
発売日:2009年12月7日発売
価格:-円
付録①:Hello Kitty×InRed 2010年大人女子カレンダー
付録②:aquagirl 星スタッズ付きマルチケース
care03
→大人女子カレンダー♪aquagirlも楽しみ♪

雑誌:steady.(ステディ) 2010年1月号
発売日:2009年12月7日発売
価格:-円
付録①:サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース
付録②:リラックマ 新作スイーツ柄卓上カレンダー
care02
care01
→リラックマかわいい♪サマンサもめっちゃ楽しみだし!!

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Ribbon Casket(リボン キャスケット)Mook本】Ribbon Casket 5th Anniversary Book【11月12日発売♪】

Ribbon Casket 5th Anniversary Book(リボン キャスケット ムック本)【11月12日発売♪】

やっとAmazonにも情報が出てきましたねっ♪
Ribbon Casket 5th Anniversary Bookです~!
発売日まであと2日~♪

雑誌名:Ribbon Casket 5th Anniversary Book
出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/12
価格: 1,260 円
Ribbon Casket 5th

ribon_01

→千秋さんがデザイナーの
Ribbon Casket(リボン キャスケット)の
5周年、Anniversary Bookになります~♪

■付録の写真
ribon_02
エコバッグみたいですね♪
シンプルで可愛い。。
使いやすそう。。(´ω`*)

ちなみにユズは結婚もしていなければ、子供もいませんw
残念ながら結婚する予定も未定デス。。(ノω;)

でも、子供服とか見るのはスキだから買っちゃおうかな。。








ま、まだ諦めてないんだからぁぁあ(つω`)

以上、Ribbon Casket 5thの紹介でしたっ

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CECIL McBEE2009-10 Winter】オリジナルストール【付録の感想】

【CECIL McBEE(セシルマクビー)2009-10 Winter Mook本】オリジナルストール【ムック本付録の感想】

CECIL McBEEのオリジナルストール付きの雑誌です♪
直営店舗、オフィシャルサイト、全国のセブンイレブンで購入できるみたいっす☆
近くのセブンイレブンで最後の1冊だったので買っちゃいました><*

mcbee01

■雑誌
CECIL McBEE(セシルマクビー)2009-10 Winter Mook本
発売日:11月7日
価格:980円
発行:株式会社サンワードコミュニケーションズ
発売:株式会社祥伝社
発売場所:直営店舗、オフィシャルサイト、全国のセブンイレブン
http://www.cecilmcbee.net/data/cm/cm_project/cm_project/cecilbook/cb_fla.html

■付録
CECIL McBEEオリジナルストール
素材:レーヨン100%
カラー:以下の5つのうちのどれか
ヒョウ柄
ゼブラ柄(グレー)
ゼブラ柄(ブラウン)
ピンク
ブラウン

mcbee09

本の間に黒の袋がついてます♪
買ってみてわかったんですが、
袋の上の部分は閉まってないので、
カラーがわかるみたいです!
(自分は知らずに購入してヒョウ柄でした☆)
mcbee10

モデルさんが付けてるとこんな感じみたいです♪
mcbee03

ヒョウ柄~♪
今まで持ってなかったので新鮮な感じ(*><)
mcbee04

柄の部分をアップにするとこんな感じですっ
mcbee05

はしっこ(?)部分☆
mcbee06

取り扱いの記載のアップー!
洗濯の際は注意しなきゃデスね。。
mcbee09

セシルマクビーのラベル付き
mcbee11

付けてみるとこんな感じー
結構長いです!
mcbee08
しかし。。自分ヒョウ柄似合わないな。。orz



BOOKの詳細な情報はこちらから☆↓
http://www.cecilmcbee.net/data/cm/cm_project/cm_project/cecilbook/cb_fla.html

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

【Regina(レジーナ)】Regina×le coq sportif コラボバッグ【付録の紹介♪】

【Regina (レジーナ) 2009 秋号】Regina×le coq sportif コラボバッグ【付録の紹介♪】

おしゃれにゴルフを楽しみたい女性の「ゴルフ×ファッション誌」
Regina (レジーナ) 2009 秋号が11月6日に発売されているのですが、
対象の場所で購入すると、
Regina×le coq sportif コラボバッグ
ゴールド、シルバー、ピンク、ネイビー、ホワイトの5色から
ランダムで付録についてくるそうです☆
(ただ、色の指定はできないそうです><)

Regina01

■雑誌
出版社: プレジデント社
発売日: 2009/11/6
価格:780円
Regina (レジーナ) 2009 秋号 2009年12/6号
ちなみにAmazonで購入しても付録はついてこないのでご注意を!!
※付録がついてくる店舗は下記URLをご参考にしてくださいね♪(先着順だそうです!)
※http://www.regina-web.jp/special/0911shop_list/list01.php(取扱店舗)
※http://www.president.co.jp/regina/(プレジデント社WEBサイト)


■付録
Regina×le coq sportif コラボバッグ
サイズ:横20cm×縦18cm×マチ8cm
カラー:ゴールド、シルバー、ピンク、ネイビー、ホワイト(色の指定できず)
素材:ポリエステル

なお、豊島区では、西武のリブロと東池袋のリブロ、東武百貨店7Fの書店のみ、みたいです☆

写真を見てめちゃめちゃ可愛い~!
ホワイトかブルーが欲しい!と思ったのですが、
ゴルフにあまり詳しくないのと。。
自分最強に運が悪いので、絶対狙っていないカラーの
トートバッグを頂けそうで。。なかなか踏み切れず。。涙

今月は11月12日発売の
付録付き雑誌が幾つか気になってるので。。
我慢しなきゃぁぁあとも思いつつ。。

。。耐え切れず
購入したら、付録の感想をかきます。。笑

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【次号の付録一覧】付録付き雑誌次号の付録♪

【次号の付録一覧】付録付き雑誌次号の付録♪

11月7日発売の雑誌を購入した際に
直近で宝島社から出す
気になる雑誌付録の予告があったので、
まとめてみましたー!!!

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年11月12日発売
価格:690円
付録:キットソン スポンコールポーチ&キラキラミラー2個セット
sweet (スウィート) 2009年 12月号 [雑誌]
next03
→めっちゃ可愛い!!!
ミラーの持ち手の「☆」に胸きゅんです♪


■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年12月7日発売
価格:-円
付録①:Hello Kitty×InRed 2010年大人女子カレンダー
付録②:aquagirl 星スタッズ付きマルチケース
In Red(インレッド) 2010年1月号
InRed12_09
→aquagirl 星スタッズ付きマルチケースが気になってます♪

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年12月7日発売
価格:-円
付録①:サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース
付録②:リラックマ 新作スイーツ柄卓上カレンダー
steady.(ステディ) 2010年1月号

サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース1枚目
steady12_19

サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース 開いたとこ
next02

リラックマ 新作スイーツ柄卓上カレンダー
next1

→サマンサティアラのマルチケースが
本当にめっちゃ楽しみ♪♪
雑誌の付録でサマンサが付くなんて。。
良い時代になりましたのぅ♪

リラックマもめっちゃ可愛いし!
会社で使いたいなー♪

宝島社はやっぱり素敵付録だしますね♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
