

【SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号】oneway 超デカ★ショルダーバッグ【付録の感想】

【SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号】oneway 超デカ★ショルダーバッグ【付録の感想】

も~い~くつね~ると~お~しょうがつ~♪(*´д`)

すっかり街中がお正月色に染まりましたね!

今年は初福袋に挑戦しようかなぁっと企んでます。。!>ω<
でも、並ぶ気はないという、へたれっぷりです。。
手に入ればラッキー☆位の気持ちで開店時間に行こうと思いますw

ローリーズファームの福袋と
INGNIの福袋が個人的には気になってたり。
あ、あとLUSH(ラッシュ)の福袋も気になる。。!

雑誌の付録とはまったく別ジャンルですが、
福袋のレビューも勝手に行ってるかもですw


さてはて。
毎回お話ズレまくりですいません。。

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号、
oneway 超デカ★ショルダーバッグ 付録感想ですー♪

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日: 2009/12/26
出版社: 集英社
価格:\580
付録:oneway 超デカ★ショルダーバッグ


またもや付録目当てで買っちゃいましたぜ、

Seventeen(セブンティーン)!!!

(´д`)+10歳ですがー

いいんです、欲しいんだもんっっ(´Д⊂
seventeen02_01

ショルダー好きのユズとしては嬉しい限り♪
最近トートバッグばかり増えているので。。w
seventeen02_03


早速開けてみましたー!
。。可愛い(*´ω`)

青色好きなので、嬉しいです♪
seventeen02_04
ショルダー部分の長さ調節も可能です☆

ジッパー部分はピンク♪
水色×ピンクも可愛いですねっっ
seventeen02_06
ちなみにジッパーの開け閉めもスムーズでした♪

開けるとグレーです☆
ちなみに中も外もポリエステル素材系なので、
水や汚れには強そうです♪
seventeen02_05


【全体的な感想】

■良かった点
・ショルダー嬉しい♪
・長さ調節が簡単にできるとこ
(一番長くすると160cmのユズのお尻下位の長さになります)
・ピンクのジッパーが好み☆
・汚れにくそうな素材だと思う。

■気になった点
・パッと見より、以外と物は入らない?
(Seventeenを横にするとすっぽり入るサイズなのですが、
マチがあまり無い為、厚みがある服とかは入れにくいかも。。)

数少ないショルダーバッグ付録なので、
ユズ個人的には満足です♪
ただ、やっぱりセブンティーン買うのは恥かしいへたれでした。。


ちなみに次号予告(Seventeen3月号)は
seventeen02_02
ミッキー&ミニー スイーツBIGチャーム
直径10cmだそうです☆

来月号も楽しみですね!!

以上、SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini(ミニ) 2010年 2月号】X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ【付録の感想】

【mini(ミニ) 2010年 2月号】X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ【付録の感想】

今日は通勤電車が空いていて、なんか朝から嬉しくなっちゃいました♪
連休に入られてる方も多いみたいですね(´ω`)ィィナァ

ユズは今日で仕事納めです☆
あと半分がんばろーっと♪

でわでわ、昨日力尽きて書けなかった
mini(ミニ) 2010年 2月号 X-GIRLロゴ入り フェルトバッグの感想をばっっ


mini(ミニ) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日:12月26日
価格:\570
付録:X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ
付録サイズ:横35×縦25×マチ11cm

mini2月号です☆
miniは付いてくる付録も、豪華でスキなのですが(さすが宝島社♪)、
内容のファッションもユズ好みなので、毎月楽しみです♪
mini02_01

早速袋から取り出しましたー♪
。。。(*´Д`)めためた可愛い!!!
mini02_03
色合いも好きなのですが、
フェルト布がイイ感じに冬っぽい雰囲気をかもしだしていて。。
可愛いです!!

うらっかわはこんな感じですー♪
シンプルで可愛いデス☆
mini02_04

持ち手部分もしっかり縫合されてます♪
紫色可愛い(´ω`)
mini02_06

中はこんな感じですー!
ポケットとかはないのですが、
縫い目がしっかりしている&
つなぎ目が紫の線(?)で補強されてます♪
mini02_13

おっきさ的には、miniが横に入れるとちょうどピッタリはまる感じ♪
おっきすぎず、ちっさすぎずユズ的にはちょうどイイです♪
mini02_05
(奥にいるたがみ君は気にしないでくださいw)

ちなみに縦でminiを入れると、上がちょっとはみ出ます。
mini02_07


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインがシンプルで可愛いっ
・生地が今までの付録には無い感じ
・素材や色・デザイン的に冬に合いそう♪
・しっかりした作りで置くと立つ。
・サイズがちょうど良い感じ。
(ノートや資料が入るケド、大きすぎない☆)

■気になった点
・使い方によってはロゴプリントがはがれそう。。
(現状では綺麗にしっかり付いてるのですが)
mini02_08

X-GIRL好きで、作りがしっかり&可愛いデザインだったので、
ユズ的には大満足ですー♪

ただ、ほんとーーーにトートバッグ増えすぎです。。

このあとは、CherとMilkfedのトートが来るというのに。。

。。買いますけど!(´Д`)


なお、次号予告 mini 3月号は
ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトートだそうです☆
mini02_12
がまぐちポーチが可愛い!!!
来月号も楽しみです。。><♪

以上、mini(ミニ) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー 】顔ぬいぐるみチャーム付き オリジナルトート【付録の感想】

【Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー 】顔ぬいぐるみチャーム付き オリジナルトート【付録の感想

今日3個目のレビューです☆
。。まだmini2月号のX-GIRLフェルトバッグが残っているのですが、
今日はこのレビューで最後にしとこうと思います。。
休日に3時間以上パソコンの前にいるの、耐え切れないんですよねぇ>д<
(普段、パソコン業務してるので。。)
。。へたれでスミマセン。。

明日の昼休み会社でまとめようっと(ノω;)


昨日、池袋ヤマダ電機LABI総本店に行った際、
残り1冊をギリギリゲット!!!

あ、危なかった。。

たぶん違う本屋行けばあるのだろうけれども
最近寒くて、あんまり外うろつきたくないへたれデスw

てことで、早速レビューをば☆

Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー (e-MOOK)
発売日:12月26日
価格:\980
付録:顔ぬいぐるみチャーム付きミニトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ29×マチ9cm)

表紙からして、めためた可愛いです。。!
marugotozuzy01

本誌の中で、オリジナルトートの説明もありました♪
marugotozuzy02

一番最後のページに付録がくっついてますー!
marugotozuzy03

さっそくオープン♪
。。めちゃめちゃ可愛いです!!!(*´д`)
クタクタ感も良い感じ!!
marugotozuzy04

ウィッツィーのプリント部分のアップ♪
marugotozuzy05

ブーフのプリント部分のアップ♪
marugotozuzy06

裏側の写真です♪
真ん中にSuzy’s Zooのロゴいり☆
marugotozuzy07

中にちょうどそばにあって、ぴったり入りそうな
働きマン4冊があったので入れてみましたw
(普通のコミックスよりちょっとおっきめサイズ)
marugotozuzy08
4冊がちょうどぴったし入るサイズですね♪

持ち手部分になりますー!
縫合も丁寧だと思います☆
marugotozuzy09

続いて、ブーフの顔チャームについて♪
こちらは表の部分です☆
ハート付いてるの可愛い♪
marugotozuzy10

うらっかわ部分です☆
marugotozuzy11

厚みはこんな感じです☆
ふわふわ素材でさわり心地も良いです♪
marugotozuzy12


【全体的な感想】

■良かった点
・プリントされてる絵がめためた可愛い!
・素材のクタクタ感がスキ
・ブーフの顔チャームがしっかりした作り☆
・金額がお安め設定な感じ♪
(同じ雰囲気のランチトートがお店では1260円、
ブーフ顔チャームが付いてて、980円は安いと思います。。!)

■気になった点
・プリントの絵がだいぶ淡い感じ。
(素材とはとっても合ってるんですが。。)
・汚れやすそう。。

ブーフの顔チャームがめっちゃ好みでした☆
作りもしっかりしてて、さわり心地も良くて。。
トートにつけて、持ち歩こうと思います♪

ただ、本当にランチトート増やしすぎ、自分!!www


あ、あと、本誌の中で
ケンタッキーフライドチキンとのコラボ紹介がありました☆

12月26日から、一部を除く全国のケンタッキーフライドチキンで
スージー・ズーのオリジナルグッズ
「おやつた~いむグッズ」がついた、
お子様向けのスマイルセットが出てるそうです☆
marugotozuzy13
グッズが付いてなんと500円♪
気になるグッズは4種類から選べるそうです!!
(ミニプレート、フリーミニカップ、スプーン、ランチョンマット)

めっちゃ欲しい!!!
けど、クリスマスにチキン食べ過ぎて、
しばらく見たくない。。とか思ってたのにぃぃいいw

しばらく葛藤しようと思いますw


以上、Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE(モア) 2010年 2月号】PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ【付録の感想】

【MORE(モア) 2010年 2月号】PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ【付録の感想】

12月25日、12月26日は。。
欲しい付録付き雑誌がありすぎて、
感想をまとめるのが大変デス><

先ほど、ELLEのミリー ランジェリーケースはまとめたのですが、
ユズの隣には、まだ袋から取り出していない、
mini2月号の X-GIRL ロゴ入りフェルトバッグ と
スージー・ズーのムック本。。 Suzy's Zoo まるごと一冊 スージー・ズー チャーム付きオリジナルトートバッグ
がぁあああああ!!!!!

今日中に全部まとまるかなぁ。。
明日に持ち越しかなぁ。。T△T

なるべくすぐに情報をお届けしたいのですが、
ユズの一人暮らしの家に、ネット環境が無いのと。。
こんなしょっぱい感想ブログでも、
1つの記事につき、1時間位かかってしまう要領の悪さで、
なかなか思うとおり、更新できなくて申し訳ないです。。

と。。だいぶお話がずれてしまって、ゴメンナサイ><

今回の感想は。。
PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグです!!

MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日:12月25日
価格:\680
付録:PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ


MORE2月号です♪

。。まだ2009年の12月末なのに、年越しもまだなのに、
レビューする雑誌が2010年の2月なのは不思議な感じデスw
more02_01

早速袋から取り出してみました☆
素材はポリエステルです!
素材は結構硬め、な感じデス。
more02_02
パッと見の印象は、思っていたより小さめに感じる?
あと、持ち手のところがちょっと心元ない。。(細いから?)

でも緑色が鮮やかでデザインが可愛い♪

ちなみに表面には、
ポケットが二つ付いてます。
左ポケットに携帯電話を入れてみました☆
more02_03

中はこんな感じです~!
真ん中にジッパー付きの部分があります。
more02_04

ジッパーポケット部分の左右にも物が入れられます☆
ユズの長財布がちょうどスッポリぴったりなサイズですっ。
more02_05

ジッパーを開けるとこんな感じ☆
あんまり容量はないですが、
ポケットティッシュ、MP3プレーヤー、コンパクトミラー等
ちょこまかしたものを入れるにはちょうどいいかも♪
more02_06


【全体的な感想】

■良かった点
・デザイン可愛い♪
・中にジッパー部分もあるのが嬉しい☆
・バッグinバッグとしては、サイズ的にちょうどいいかも。

■気になった点
・持ち手が細すぎてちょっと心配
(でも縫合部分はしっかりしてます。)
・中が白なので汚れやすそう。。

バッグinバッグとしては、使いやすいサイズだと思います♪
デザインも可愛いので、カバンの中にポーチ代わりに入れておいてもいいかも☆
さっそく会社バッグに忍び込ませようと思いますっ


なお、次号予告 MORE2010年3月号は。。

MORE×Shinzoneのボーダートートだそうです☆
more02_07

可愛い。。
可愛いのだけれどもの、
次のStedy.の付録もマリン柄(ボーダー)のトートバッグなのです。。

両方買うのは、ちょっと迷い所なので、
どっちかの購入にしようかなぁ。。><

うぅっぅ。。むつかしい。。

ただでさえ、最近バッグ多くて選ぶの大変なので、
同じ系統のバッグは、だーいぶ迷います。。


以上、MORE(モア) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 2月号】Millyランジェリーケース【付録の感想】

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 2月号】Millyランジェリーケース【付録の感想】

付録でランジェリーケースってなかなか無いですよね♪

MOREのポール&ジョーポーテ フラワー バッグinバッグと
共に購入したので、先にこちらの付録感想をまとめようと思います☆

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日:12月25日
価格:\680
付録:Millyランジェリーケース
付録サイズ:28×28cm


てことで、早速レビューをば☆
elle02_01

袋から取り出すとこんな感じです♪
elle02_02

紺色のリボン紐を左右にひっぱると
写真のようにキュッと袋が閉まります。
elle02_05

リボンの所の縫い目はこんな感じです。
素材にあっている糸で縫合されているみたいで、
「縫合してる!」って感じには目立ってなくて良いです♪
elle02_09

生地のところにMillyのロゴいり♪
elle02_04

ちなみに袋の中はこんな感じです☆
elle02_03

実際に中に物を入れてみました☆
(相変わらずリボン結び下手でスイマセン。。)
elle02_06


ちなみにこの付録を持って、
ミリー 表参道ヒルズ店に行き、
セール品以外のものを購入した方を
先着順に、ショップでも販売されている
人気のキャンドルをノベルティとして
お渡ししているそうです☆
elle02_07
可愛い。。!
でも色々高そうでちょっと近づきがたい!w


あ、あと本誌の中に小さめのカレンダーもついてました♪
おしゃれな感じです☆
elle02_10


【全体的な感想】

■良かった点
・ランジェリーケースって新鮮♪
・生地の感じが好き。
・中に物入れてリボン結びした時、めためた可愛いっ

■気になった点
・クッション性とかがあるわけではないので、
下着入れたこのケースを、他のものを一緒にカバンに入れたとき、
下着の形が崩れそう。。

elle02_08

最近バッグの付録が多い中、新鮮でした♪
デザインも可愛かったし、ユズ個人的には満足です☆

ただ。。

ランジェリーケースって使いどころ難しいですよね。。?´ω`

人にプレゼント渡す時にちょっと入れて、
渡せたら可愛いのだろうけれども。。
「ランジェリーケース」って銘打たれているものを
人様のプレゼントケースにするのもひけるしなぁ。。><

せっかくの可愛い付録なので、
良い使い道を悩み中デス♪

以上ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【BITEKI(美的) 2010年 2月号】L’OCCITANE(ロクシタン) イモーテル うるおい肌ケアセット【付録の感想】

【BITEKI(美的) 2010年 2月号】L’OCCITANE(ロクシタン) イモーテル うるおい肌ケアセット【付録の感想】

今日は、MORE フラワーバッグinバッグの発売日なのですー♪
デザイン可愛かったし、色は好きな緑だし楽しみです☆

ELLE JAPON (エル・ジャポン)2月号のMillyランジェリーケースも気になるし。。!

会社帰り買ってかえろーっと♪(←現在残業中)


今回は、美的のロクシタン イモーテル うるおい肌ケアセットについてです♪

ロクシタン、いろいろな所で店舗を見るようになって、
とっても気になっていたのですが、

ユズは普段ラッシュを愛用している為、
なかなか手を伸ばす機会がなかったのですよねぇ。。

今回500円で、気になってるアイテムが一通り試せる!
ということで購入しちゃいました♪

BITEKI(美的) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\500
付録:L’OCCITANE(ロクシタン) イモーテル うるおい肌ケアセット
別冊付録:保存版 2010春 新色コレクションBOOK

実は初購入だったりな美的☆
biteki02_01

そして、初ロクシタンですー♪
biteki02_02

袋を開けると、商品の説明と
それぞれ1回使い切りのパウチに入ったアイテムが出てきます☆
biteki02_03

「イモーテル エッセンシャルフェースウォーター」200ml 3675円
肌にたっぷりのうるおいを与えながらキュッと引締め!
biteki02_05

「イモーテル プレシューズクリーム」50ml 8400円
ふわっと肌になじんで、日中のストレスから肌を守り抜く
biteki02_06

「イモーテル ベリープレシューズ フリュイド SPF40/PA+++」30ml 5775円
肌に優しいのに、しっかりと紫外線をカットする美容乳液
biteki02_07

「イモーテル マスククリーム」125ml 10500円
乾燥を防ぎ、理想の肌コンディションへと導くスペシャルケア
biteki02_08

全部試してみたいアイテムだったので、
とっても嬉しいのですが。。

もったいなくて、どのタイミングで使おうか迷いまくりデスw

ちなみに別冊付録の保存版 2010春 新色コレクションBOOKは、
こんなかんじです☆
biteki02_09biteki02_10
最近のコスメは形がめちゃめちゃ可愛くて、
普段使わないアイテムでも欲しくなっちゃいます。。

美的の内容も面白かったです!
2009年のベストコスメとか、
スイーツ系の特集とか、
見てて楽しかった~!!!

アイテム自体はまだ使ってなくて何とも言えないのですが、
人によって肌に合う合わないがあると思うので、
使用感や感想は今のとこ書く予定なしです><

中途半端なレビューでスイマセン。。

以上、BITEKI(美的) 2010年 02月号付録の感想?でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【12月26日発売】ティーンズ雑誌の付録一覧

【12月26日発売】ティーンズ雑誌の付録一覧

お疲れ様ですー♪

いつも色々な情報を教えて下さるカエラさんから
再び、付録の情報を頂いちゃいました♪

4誌とも12月26日に発売だそうですー!!
いつも情報頂き、本当にありがとうございますー♪

リンクはAmazonの予約ページです。
表紙の画像や付録の画像があったので、
ちょいとお借りしてきましたー!

nicola (ニコラ) 2010年 02月号 [雑誌]
出版社: 新潮社
価格: 490円
発売日: 2009/12/26
付録:ローズ ファン ファン ポンポンニットキャップ&ロゴリボンピン
nicola02


Hana*chu (ハナチュー) 2010年 02月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
金額: 490円
発売日: 2009/12/26
付録:BLUE MOON BLUE ポンポンつきニットキャップ
hanachu0201hanachu0202


ピチレモン 2010年 02月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
金額: 480円
発売日: 2009/12/26
付録:リズリサドール リボンなお出かけ2点セット(チェーンバッグ&リボンゴム)
pichilemon02


ラブベリー 2010年 02月号 [雑誌]
出版社: 徳間書店
金額: 460円
発売日: 2009/12/26
付録:Ruvap. オトナかわゆすなふわもこポーチ&リップ型チャームセット
loveberry02

最近のティーンズ雑誌の付録、あなどれない。。!

可愛いです。。(*´ω`*)
そして何より全部500円以下なのがめっちゃ素敵!!!

カエラさん、いつもありがとうですー♪
またどうぞよろしくお願いいたします☆

以上、ティーンズ雑誌の付録一覧でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【smart (スマート) 2010年 02月号】STUSSY スピーカー&ポーチ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 02月号】STUSSY スピーカー&ポーチ【付録の感想】

今日はクリスマス・イブですね♪

・・・会社の忘年会デスw

明日はクリスマスですね♪

・・・友人と忘年会デスww



だーいぶお話ズレましたが。。
この前購入したsmart (スマート) 2010年2月号の付録感想をば☆

smart (スマート) 2010年 02月号
価格:\650
付録:STUSSY スピーカー&ポーチ

付録目当てで、男性ファッション誌を購入することに
抵抗が無くなりつつあるユズです。。w

今回はスピーカー目当てに購入デス!!!
ちなみに左の冊子は、
別冊付録「北川景子 プレミアムBook」です☆w
smart02_06

早速開けて並べちゃいましたー♪
右から、STUSSYポーチ・スピーカー・MP3プレーヤー(私物)ですっ。
MP3プレーヤーは、サイズを比べるのに
いいかなぁって思って並べてみましたー
smart02_07
スピーカーが思ってたより、コンパクトで可愛い♪
ユズの私物MP3プレーヤーより、面積だけで考えるとちっちゃいです。
(私物はSonyの3世代位まえのプレーヤー)

表面はこんな感じですー♪
コンパクト&シンプルで可愛いです☆
smart02_08

裏面はこんな感じですー。
なんかまたもや携帯カメラの色自動補正で
色が変になっちゃってますが。。上の写真の色のが近いです。。
(写真へたで、ホントにすみません。。)
smart02_09

ちなみに電池のふたをあけると。。
smart02_10

。。

。。。

。。。。単4電池3本だとぉぅ!?

せめて。。

せめて。。。単三電池2本とかが良かったなぁ。。orz
(Wiiとかでよく使うし。。単四なんてなかなか購入しないぃぃ 涙)

気を取り直して。。
底部分です~!コードがしまわれてます。
smart02_01

コードを伸ばして接続するとこんな感じ。
ちなみにコードはスピーカの足の部分にくるくる巻けて、
底にコネクタをしまいこめれる感じデス。
smart02_04

ちなみに下部分にスイッチがあり、
OFF、LOW、HIGHを選べます。
説明書によると、アルカリ乾電池の場合、LOWスイッチで10時間、
HIGHスイッチで6時間位だそうですー。
smart02_03

単四電池。。で電池が無かった為、
スピーカーの音の性能自体は確認できてないです。。
スミマセン(ノω;)
今度確認してページ内容更新します~!!

【スピーカー全体的な感想】

■良い点
・ミニサイズ
・デザイン可愛い!
・コードがしまいこめるのがイイ。

■気になる点
・電池単4×3は正直辛い。。
・説明書みる限り、以外と電池持たない気がする。。

レジャーとかで持っていくのにはとっても良さそうなのですが、
お家でMP3から流したいな~とか思っている場合には、
コストが悪そうな気がします。。T△T

なので、購入を考えている方は、
使用用途や単四電池を日々使用しているか、
等を色々吟味して購入した方が良い気がします。。


引き続きSTUSSYポーチの感想!

表面です~
シンプルなデザインで、使いやすそうな形デス
smart02_05

うらっかわです~
smart02_12

ホック?部分があるので、
ジーンズとかバッグとかにつけやすそうです。
smart02_13

なお、DSLiteがすっぽり入るサイズでした♪
smart02_14

横から見るとこんな感じー。
ジッパー部分もしっかりしてて、開け閉めスムーズでしたっ。
smart02_15

【ポーチの全体的な感想】

■良かった点
・サイズが使いやすそう。
(DSlite入るのはうれしい♪)
・ズボンやカバンに取り付けやすいのは嬉しい。
・シンプルなデザインで使いやすそう。

■気になった点
・特にこれといった不満や気になった点はなし。

スピーカーは、ちょっと。。電池的な面で残念だったのですが、
付録としては、十分豪華だと思います!
smart02_16
別冊の北川景子ちゃんも可愛かったデスw

はやくスピーカーに電池入れて、
色々試してみたいな~。


以上、smart (スマート) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 2月号】Ciaopanic(チャオパニック) 特製ランチトートバッグ

【Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号】Ciaopanic(チャオパニック) 特製ランチトートバッグ

買っちゃいましたー♪
コンビニでちらっと見て、
デザインの可愛さに思わず。。!

初のUsed Mixです!!!

ちょっと予定が変わってしまいましたが。。
Smartのスピーカーは明日感想まとめよっと!

Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号
価格:\690
発売日:12月22日
付録:Ciaopanic(チャオパニック) 特製ランチトートバッグ


初UsedMix購入です♪

最近付録に釣られて
色んなジャンルのファッション雑誌に
手を出しまくりです。。
Usedmix02_01

さっそく広げてみました♪
やっぱり可愛い!!!
Usedmix02_02
素材は、
本体が綿、ポリエステルで
チャームが亜鉛合金だそうです☆

リボン部分のアップです~!
雑誌の表紙を見たときは、
白のリボンだと思っていましたが、
薄い黄色?淡いクリーム色をしてますっ
Usedmix02_03

ちなみにリボン部分以外は
デニム生地の上にリボンの紐部分に
見えるようなプリントが施されてます☆
(これも表紙では、本物のリボンだと思ってましたw)
Usedmix02_04

裏側です~!
リボンの紐部分(プリント)と
右下にチャオパニックの定番デニムパッチに、
コラボした武智志穂ちゃんのロゴ入りですー!
Usedmix02_06

パッチ部分のアップですー☆
ユズのは残念なことにちょっとだけ右側が折れちゃってマス。
Usedmix02_07

ゴールドプレートが可愛いです♪
限定コラボの証として
「Shihopanic」のオリジナルロゴ入りらしいです☆
Usedmix02_08

おっきさ比べる為に、Usedmix雑誌の隣においてみました。
Usedmix02_05

ちなみに中は鮮やかなピンクです♪
ピンクの布(ビニール系)がちゃんと裏地として入ってるの素敵です☆
Usedmix02_11
最近、黒×ピンク 系にツボな自分的には、
とてもポイント高いです。。!
この組み合わせは表紙から連想してなかったから、
確認した時、嬉しかった♪

持ち手部分もしっかり縫合されてますー☆
Usedmix02_09

【全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめっちゃ可愛い!
・生地も以外としっかり。
・デニム生地×裏地ピンクがめためた好み。

■気になった点
・表紙の付録イメージとリボンの色が違う。。
(本当に白だと思っていたので、最初びっくりしました。)
・持ち手がちょっと短いかも。。
・リボン部分が乱雑に扱うと外れそうで怖い。。
(でも糸外しても使える作りっぽいです!
リボンの下にもリボンの紐プリントがあって、
リボンがなくなったら、裏側と同じ、紐部分だけのデザインなりますね。)

Usedmix02_10

ランチトート、これ以上増やすのは考えよう。。
とか思ってたのに、あっという間に買っちゃいました。。

最近、springのDRESSTERIORばっかり使ってて、
だいぶくたびれてきちゃったのですが、
こっちも可愛いので愛用できそうです♪

。。いつまでリボン持つかなぁ。。(´ω`)
↑色んな所に色々ひっかけるタイプ


以上、Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号の付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【本屋でみかけた気になる付録雑誌】大人の科学マガジンシリーズ一覧

【本屋でみかけた気になる付録雑誌】大人の科学マガジンシリーズ一覧☆

今日は、smart (スマート) 2010年 02月号の発売日ですね!!
スピーカー♪ ポーチー♪

朝、コンビニでお仕事前に購入してから、
こようかなーって思ったのですが、
スピーカーだと会社で検証できないので、
泣く泣くあきらめ。。帰り道に買って帰ります!
音割れないかなー。ボリュームどこまで上がるのかなー。。

コンビニでとなりにおいてあった、
UsedMixのエコバッグも可愛かったので、
きっと購入することでしょう。。デニム生地に白いリボンが可愛かったのデス♪

。。(´Д`)トートバッグこれ以上増やす気か自分ー!!!
(きっと増え続けますが。。!)

てことで、今日は、
昨日本屋で見てて気になった「大人の科学」の付録雑誌を
Amazonからピックアップして一覧にしてみました♪


大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook)
kagakumagagin26_01
**Amazon内容紹介****
手作りのエレキギターをふろくサイズで実現。
超ショート・スケールで弦は4本だがアンプとスピーカー内蔵なので
いつでもどこでも手軽にエレキが楽しめる。
通常のギターの1弦から4弦のチューニングが可能。
オールプラスチック製でカスタマイズも思いのまま

ムック: 100ページ
出版社: 学習研究社
価格: 3,675円
発売日: 2009/12/17
****************
→エレキギターが付録で付いてくるんですよ!!!
凄いですよね!?レビュー見てても、かなり評価高いし。。
でも。。今の一人暮らしマンションぢゃ、音出せないかなぁ。。



大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)
kagakumagagin25_01
**Amazon内容紹介****
2つのレンズが縦に並んだ独特の風貌を持つ「二眼レフカメラ」。
片方のレンズからの光をファインダーで覗き見ながら、もう片方のレンズの光はフイルムへ。
撮影用レンズを回すと、ファインダー用レンズが連動してピント合わせ。35ミリフイルム専用の本格派。

ムック: 80ページ
出版社: 学習研究社
価格:2,500 円
発売日: 2009/10/30
****************
→こちらは、なんとカメラー!!
しかもちゃんとピント合わせて撮れるみたいです!!
。。ただし、ユズの場合は、デジカメでさえブレるので、
きっと宝の持ち腐れになるでしょぅ。。
デザインもシンプルで可愛いし、気になるのになぁ。。


大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )
kagakumagagin09_02
**Amazon内容紹介****
『大人の科学マガジン』第9弾のふろくは、「ピンホール式プラネタリウム」。
大人の科学編集部は、世界で最も先進的なプラネタリウム・メガスターを
開発したプラネタリウムクリエイター大平貴之氏と3年ほど前より、新しいプラネタリウムの企画検討を進めてきた。
それが、今回JAXA(宇宙航空研究開発機構)「宇宙オープンラボ」のバックアップの元、
かつてない星空を映し出すピンホール式プラネタリウムが完成した。
正十二面体の恒星球には、7等星以上、約10000個の恒星データがプロットされている。
恒星球の傾きと回転により、好きな場所、好きなの日、好きな時間の星空を投影できる(北半球のみ)。
もちろん、これまでのふろく同様、組み立てキットになっている。
さらに本誌では、さまざまな改造も紹介しているので、オリジナルへのカスタマイズが可能だ。
自分の部屋が星に満たされる感動を、ぜひ味わってほしい。

大型本: 100ページ
出版社: 学習研究社
価格: 2,200 円
発売日: 2005/9/26


付録のイメージ
kagakumagagin09_01

付録使用中のイメージ
kagakumagagin26_02

****************
→これ、レビュー読んでて本当に欲しくなりました!
かなりのレビュー数があったのですが、
めっちゃ高い評価!!!
プレゼントにも最適だそうです♪


最近の雑誌は本当に凄いなぁ。。
本屋さん巡りが楽しいです♪

以上、気になった大人の科学マガジンシシリーズ一覧でした♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring(スプリング) 2010年 2月号】MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ【付録の感想】

【spring(スプリング) 2010年 2月号】MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ【付録の感想】

もう年末も間近ですね。。!
未だに年越しがもう目の前なんて信じられません。。w

ていうか、来週に仕事納めがあるのが本当に信じられませんw

。。本当に仕事納められるのかなぁ。。。;

今日はspring(スプリング) 2010年 2月号の発売日ですね♪

会社行く前にコンビニで買って、
お昼休みにパシャパシャとってまとめてますー♪


spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\550
付録:MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ
付録サイズ:タテ12.5×ヨコ17.5cm)

さっそく全体像から♪
最初見た時の感想は。。。

めっちゃしっかりしたポーチ!!!
spring02_05

なんか生地がふわふわ?合皮?
模様の発色も奇麗だし。。ジッパー部分のはっぱモチーフも可愛い!!!

ちなみに素材は、
PU、PVC、ポリエステル だそうです☆

こっちは裏っかわです~!
特に模様等は入ってないです。
spring02_10

ジッパー部分のはっぱモチーフアップ♪
ちゃんと LOLA MARC JACOBSのロゴいり☆
はっぱ可愛いです!!
spring02_07

見にくいですが、なかです~!
中は黒でちゃんと裏地がついてます。。!
付録のポーチで裏地付きは珍しいので、
だいぶ豪華に感じます。。!
spring02_08

ジッパー部分もゴールドで、
めっちゃしっかり締めれる&スムーズに開け閉めできますっ
spring02_11

サイズ比較にSpringの隣おいてみましたっ
本誌半分よりちょっと小さめ、って感じデス。
#撮影角度で半分より大きく見えちゃってたら、ゴメンナサイ。。
spring02_06


【全体的な感想】

■良い点
・デザイン可愛い
・すっごくしっかりした作り。
#とても550円とは思えない!
・ジッパー部分がすっごくしっかりしてて安心
・触りごこちがなめらか。

■気になる点
・においが。。なぜかビニール臭?
#素材感的にビニール臭はしなさそうなのに。。(涙)

ユズ個人的には、ほぼパーフェクトです。。
このビニール臭さえなければ~!!(涙)

せっかくしっかりした作りだし、可愛いので、
日干しして、匂いなくして、愛用したいと思います~!!


ちなみにもう片方の付録、
「カレと食べたい ごはんレシピ」は
和・洋・中のメニュー50レシピとだいぶ豪華でした♪
みてるだけで楽しい。。♪(食べること大好きなので)

料理の基本とかも簡単にまとめてあって、便利そう。。!
ちょこちょこ活用できそうです☆


なお、spring次号予告は。。
「ミルクフェド」特製三面鏡&ポーチ ラブリーセット
三面鏡:10.5×10.5cm ポーチ:13×13cm
spring02_12

ポーチはミラーがすっぽり入るサイズだそうです♪
spring02_02

三面鏡はワイドに開く形です♪
spring02_13spring02_15


めっちゃ可愛いですね!!
non-noの1月4日の付録が、
ミルクフェドのトートなので、
合わせて購入したいなー♪

次号 spring3月号も楽しみですね☆


以上、spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【番外編】気になるノベルティー一覧をまとめてみましたっ【今回は付録付き雑誌ぢゃないです><】

【番外編】気になるノベルティー一覧をまとめてみましたっ


今日、12月17日はFF13の発売日ですね!!

FFは4,5,6,7しかやったことが無いのですが、
余りにもCMの動画が綺麗で欲しくなっちゃいました。。

。。PS3を持ってないので、踏みとどまろうと思いますがっ!

今日は、いつもの付録付き雑誌のレビューの番外編として、
現在行われている気になるノベルティをまとめてみました☆
ある意味おまけ付き、ってことで共通してる部分があるかなぁって思いまして><
(無理やりすぎ?)

ノベルティは数量限定・無くなり次第終了となってしまうので、
購入前にそれぞれお店で確認してみてくださいね☆
#各々のHPに行くと詳細が確認できます♪

COACH
■11月20日~12月25日
coachnobe
コーチ・ストア(ファクトリー除く)にて
コーチ商品を税込30.000円以上お買い上げの方に
2009年クリスマス限定コーチオリジナルチャームをプレゼント。

forHIM
メンズギフト対象ストアにてメンズ商品を税込40.000円以上お買い上げの方に
コーチ カードケースをプレゼント

メンズギフト対象ストア
コーチ銀座、コーチ渋谷、コーチ丸の内、
コーチ名古屋栄、コーチ梅田ハービス ENT、
コーチ仙台、コーチ札幌ビヴォ、コーチ神戸BAL


LOWRYS FARM
■12月1日~
lowrysfarm02

5000円以上お買い上げの方に限定ショップバッグをプレゼント
3種類から選べます☆ちなみにユズはピンク~紫っぽいのを選びました☆
他2種類はグレー色で模様がちょっとづつ違うみたいです。
なお、100枚に1枚、5色使いのスペシャル版があるみたいです!

ちなみにフェルト布っぽい感じです♪
ロゴポケットつきー♪
ほど良い大きさでいろいろ使いやすそうです☆
lowrysfarm01


ANNASUI コスメ
■12月3日~

アナスイのフレグランスを先着でお買い上げの方に
ミニチュアフレグランス(4mlサイズ)をお1つプレゼント。
【対象ミニチュアフレグランス】
・ロック・ミー! ・シークレットウィッシュ ・リプ ユア ドリーム
・フライト オブファンシー ・ナイト オブファンシー


ANNASUI
■12月4日~
ハンドバッグ・財布ノベルティフェア
annasuinobe01
伊勢丹の対象店舗や岩田屋で行ってるみたいです☆

店頭でANNASUIハンドバッグ・財布を10.500円以上お買い上げで、
先着でオリジナルポーチを貰えるみたいです☆

F i.n.t
■12月4日~
Fintxmasfair

F i.n.t & an another angelusにて 12/4(金)より、5,000円(税込)以上お買上げの方へ
オリジナル「ミニタオル」をプレゼント致します。

F i.n.tはフラワーリースプリントのミニタオル
an another angelusはフラワーハートプリントのミニタオルになります。

実施店舗:Fint全店/an another angelus全店
D・F・Pモレラ岐阜店/Fint Online Store

【12月発売 付録付き雑誌一覧④】12月20日~ 販売の付録付き雑誌一覧

【12月発売 付録付き雑誌一覧④】12月20日~ 販売の付録付き雑誌一覧

12月後半(12月20日以降)に発売の付録付き雑誌を一覧にまとめてみました☆
リンクがあるものは、Amazonで予約が始まっていたものですー!

まだ、Amazon上にも写真や説明文が少ないのですが、
発売日近づけば、色々情報が出てくると思いますー♪

ちなみに画像があるものは、次号予告やらなんやらで、
持っている写真をまとめてみました☆

■発売日■12月21日

spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\550
付録:MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ
付録サイズ:タテ12.5×ヨコ17.5cm)
spring1_14
→デザインが可愛いので、買いたいな~って思ってるのですが、
ポーチが最近増えすぎなので、ちょっとだけ迷い中。。


BITEKI(美的) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\500
付録:L’OCCITANE イモーテル うるおい肌ケアBOX
→内容が気になります。。乾燥の季節ですしねっ(T△T)


■発売日■12月22日

Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\690
付録:Ciaopanic 特製ランチトートバッグ
→ランチトート。。デザイン&評判次第かなぁ。。><


smart (スマート) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\650
付録:STUSSY スピーカー&ポーチ
→購入予定です!MP3プレーヤーのスピーカーが欲しいのです♪


COOL TRANS (クール トランス) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\670
付録:STUSSY デニム風トートバッグ
→評判良かったら、買っちゃうかもw


■発売日■12月25日

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\680
付録:Millyランジェリーケース
付録サイズ:28×28cm
ELLE01_12
→デザイン可愛いですよねっ??購入予定です♪楽しみー!!


MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\680
付録:PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ
more01_02
→次号予告の時から、気になっていたのです。。購入予定です!!


GISELe (ジゼル) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\840
付録:NINE ヘアターバン
GISELe02_fuloku
→きゅうさんから、Amazonの画像更新されてますよー、と情報頂きました♪
情報ありがとうございますー!てことで更新☆
アニマル柄ですね!!ふわふわそうな素材感が気になります。。!
でもやっぱり840円って値段でちょっと(´ω`)ンー って迷います!w


■発売日■12月26日

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\580
付録:oneway 超デカ★ショルダーバッグ
→こちらもきゅうさんから情報頂きました♪ありがとうございますー!

下記URLから付録の画像が見れます~!!!
めっちゃ可愛いです(*´ω`*)
ショルダー好きな自分としては、外せないです!!w

【集英社のホームページ】
http://dpm.s-woman.net/st/201001/p4.html?page=4


mini(ミニ) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\570
付録:X-girl フェルトBAG
mini01_01
→購入予定ですー♪次号予告の写真も可愛かったので☆


Como (コモ) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\720
付録:X-girl Stages オリジナル名前つけシート
→X-girl、ってだけで欲しくなりますが、
とりあえず使い道がわからないので、保留


Suzy's Zoo まるごと1冊スージー・ズー
価格:\980
付録:顔ぬいぐるみチャーム付きミニトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ29×マチ9cm)
sweet02_08.
→今からとっても楽しみですー♪早く購入したいなー!

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE (キューティ) 2010年 01月号】ケアベア フリースブランケット【付録感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 01月号】ケアベア フリースブランケット【付録感想】

ワンピースの映画、見たくて見たくて。。
でも、当日券はあっという間に売り切れちゃうので。。

昨日、今日のレイトショーのチケット予約をしましたー♪
お仕事がんばって7時には切り上げなきゃ☆

ワンピース 0巻、貰えるかな~(*´ω`)

。。と、だいぶお話はズレましたが。。
今回は、CUTiE (キューティ) 2010年 1月号、
ケアベア フリースブランケットの付録感想をば☆


CUTiE (キューティ) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:550円
出版社:宝島社
付録:ケアベア フリースブランケット
付録サイズ:タテ70×ヨコ50cm

表紙はアッキーナです☆
アッキーナ可愛い~って言ってたら、
友人や当時の彼氏さんに「え~」 って言われた
苦い思い出(?)が蘇りました。。

か、可愛いですよねっ??
cutie01_01

早速あけてみましたー♪
。。。ケアベア可愛い!可愛過ぎる!!!
ちなみに想像通りっちゃー、想像通りなのですが、
ちっちゃいデス。薄いデス。
cutie01_03

どんくらいかーというと、
CUTiEを4つ並べたよりちょっと大きいくらい!
(この写真は斜めから撮ってるので遠近法(?)により、
もうちょっと大きく見えちゃいますね。。ゴメンナサイ><)
cutie01_02

ちなみにうらっかえすと。。こんなかんじですっ。
cutie01_04

うらかわの左下に、「Care Bears」のロゴ入り♪
cutie01_05

ちなみに厚さはこんなこんな感じデス。
うすっぺらいよーぅ。
でも持ち運ぶのには、すっごくコンパクトになるので、便利かも。。
cutie01_06


【全体的な感想】

■良かった点
・ケアベア可愛い♪
・とってもコンパクトにたためて持ち運び便利!
・さわり心地は結構スキ。
・550円でケアベア付いてくるのは良いと思う!

■気になった点
・生地はだいぶ薄め。(でも予想通り?)
・サイズはだいぶ小さめ。(でも予想通り?)
・普通に洗濯すると生地が悪くなっちゃいそうな気がする。。

ケアベア可愛いので、個人的には満足♪
(でもブランケットの機能としては不満足かも。)

ただただ、持ち運びには便利そうなので、
通勤の際にちょろっと膝に掛けたい場合とか、
便利だろーなぁって思います♪


なおなお、次号予告(CUTiE (キューティ) 2010年 2月号)は。。
ケアベア BIGポーチ&ミラーセット!!
cutie01_07

ポーチの方。
cutie01_08

ミラーの方。
cutie01_09

来月号も楽しみですね!!!

以上、CUTiE (キューティ) 2010年 01月号付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)】Q-pot. ビスケットエコバッグ【付録の感想】

【Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)】Q-pot. ビスケットエコバッグ【付録の感想】

購入しちゃいましたー♪

Q-pot.のムック本☆
Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)~!

前回、4月に発売されたチョコレート型の時(Q-pot. (e-MOOK))は、
可愛いな~と思いつつも、
スルーしてしまったのですが、
今回はバッチリげっとです♪

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)
発売日:12月12日
金額:1380円
出版社: 宝島社
付録:Q-pot. ビスケットエコバッグ
*********
【内容説明文(引用)】
スイーツモチーフのアクセサリーブランド「Q-pot.」のブランドムック第2弾!
2010春の新作をどこよりも早く、ハイクオリティなビジュアルとともにお届けします。
また、未公開の過去アイテムや各店舗の幻の歴代ノベルティなども完全紹介!
さらに、成宮寛貴・MEGら著名人取材や原宿本店“Qの館”の徹底紹介、
おしゃれパリスナップなどQ-pot.ワールド全開です!
*********

初の「Q-pot.」アイテムげっとです♪
表紙から可愛い(*´ω`*)
Q-potspring_01

ひだり側が付録部分。みぎ側が付録説明部分。
60度超えるとこおいちゃダメみたいです。

キッチン周り置く時は注意ですね☆
Q-potspring_02

はこから取り出しましたー!
ビスケットの形がめっちゃかわゆい!
Q-potspring_03

ビスケット部分はエコバッグの底部分になるみたいです。
Q-potspring_04

エコバッグの中に雑誌をいれてみましたー!
全体像はこんな感じです☆
Q-potzentai


中にムック本入れてみたら、すっぽりなサイズ☆
エコバッグとしては、小さすぎず、大きすぎずちょうど良いサイズかも♪
ちなみに中に裏地やポケットは無いです~
素材はナイロンで薄め。でも丈夫そうです♪
小さくまとまるので、まさにエコバッグ!って感じです☆
Q-potspring_05

生地の柄のアップ~♪
2色のビスケットがいっぱいならんでます♪
Q-potspring_08

表面には、Q-pot.のロゴ入り☆
Q-potspring_09

ちっちゃくまとめて、ビスケットの中へ!
ジッパー部分のアップです☆
しっかりした作りになってます♪
Q-potspring_07

ちなみに、エコバッグ部分とビスケットケース部分がこんな風にくっついているのですが、
よく見ると、縫い目があるのです。
で、これをほどくと、「エコバッグ」と「ビスケットケース」として、
それぞれ分けれるみたいです☆

エコバッグもさらに小さくまとめられるし、
ビスケットのケースも色々入れられる~!!
ってネット上で評判なってましたっ。
Q-potspring_06

全体的な感想としては。。

【良い点】
・デザインのビスケットがめちゃめちゃ可愛い。
・ジッパーの作りがしっかりしてる。
・サイズがエコバッグとして使いやすそう♪(個人的に)

【気になった点】
・ビスケットにした時のクリーム部分(白)が汚れやすそう。。
・ビスケットにした際、以外とかさばる。

何はともあれ。。可愛くて満足♪
もうエコバッグやトートバッグはいいかなぁって思ってたんですがね(笑)

あと、Mook本の内容も可愛くて、めっちゃ(*´Д`)ほわぁってなりました。。

池袋店もあるみたいだし、Q-pot.覗いてみようかな。。
Q-potspring_10



以上、Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【sweet (スウィート) 2010年 01月号】マーク BY マーク ジェイコブス 豪華すぎるトートバッグ【付録感想】

【sweet (スウィート) 2010年 01月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ【付録感想】

12月12日発売!
sweet (スウィート) 2010年 1月号の
マーク BY マーク ジェイコブス 豪華すぎるトートバッグ!

めっちゃめちゃ楽しみにしてたのですー♪

終電で帰って近所のコンビニに行ったら、
まだ袋に入って束ねられていて、出ていなかったのですが。。

店員さんに「いつ並ぶんですか~??」って聞いたら、
出しますよーって快く出して頂きました♪
めっちゃ嬉しい><*


sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:680円
出版社:宝島社
付録:MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
付録サイズ:34×20×11.5cm

アムロちゃんの表紙ですー♪カワイイ♪
袋にはお問い合わせと、取り扱い、素材が書いてありますー!

素材:綿、ポリエステル
sweet02_05

早速わくわくしながら、オープン♪
。。。想像してたよりもちっちゃいケド。。めたんこ可愛い~!!!
sweet02_09

裏側です。黒一色でシンプル♪
sweet02_12

縫い目部分のアップ!ちゃんと綺麗に縫合されてます☆
sweet02_03

ジッパーは赤!!
黒×ピンクの組み合わせもスキなのですが、
黒×赤の組み合わせもめっちゃ可愛いですね!
sweet02_02

中を開けると。。赤ー!!
めっちゃ鮮やかな赤が可愛いです♪
ちなみに内ポケットはないです。
sweet02_07

ちなみに本誌でモデルさんが持ってる写真はこんな感じ。
サイズの参考に☆
sweet02_06

試しにSweet入れてみたのですが、
横では入らず、縦だとこんな感じになります☆
sweet02_04

全体的な付録の感想としては。。

【良かった点】
・デザインがめちゃめちゃ可愛い!(黒×赤にメロメロ)
・縫合がしっかりしてる!
・ジッパー付き!
・素材的に埃がつき易そうに見えていたのだけれども、
イブサーロンのMookに比べると全然付かない!

【気になった点】
・想像してたよりもちょっと小さかった

いや、でもこの付録、本当に素敵です!可愛いです!作り良いです!
思わず2冊買いしたいくらい。。

インターネット上でもすでに売り切れの所が出ているくらい人気みたいです><
最近の付録人気は本当に凄いですね♪


そうそう、Sweet 2月号の次号予告が嬉しかったのです!
Cher トート&パスケース!!!
sweet02_11
めっちゃめちゃ可愛いー♪
絶対絶対 Sweet 2月号 購入しますー!!楽しみー!!!
1月12日発売だそうです☆
sweet02_13

あとあと、
12月26日に宝島社から出る
「Suzy's Zoo まるごと一冊 スージー・ズー」ムック本の予告も載っていたので、
一緒に貼り付けときますー♪

表紙♪
sweet02_10

付録♪
sweet02_08.
持ち手のみぎっかわにくっついてる、
ブーフのチャームもめちゃめちゃ可愛いです!

なお、予価980円だそうです!
こっちも絶対買っちゃうだろうなー。。♪

今月も付録貧乏になりそうですw
キャスのお弁当箱でいっぱい自炊がんばらねば☆


以上、sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】キャス ペットプリントのお弁当箱【簡単な付録感想】

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】キャス ペットプリントのお弁当箱【簡単な付録感想】

はぅぅ。
せっかく昨日朝1番に買った
Cath Kidstonのムック本。。

使ってみて、感想を書きたくてワクワクしてたのに、
お仕事 → トラブル発生 → 終電無くなり → タクシー帰宅 → 朝いつも通り出社

という、コースを辿った為、
今回はとりあえず、撮った写真だけポツポツと乗っけてみます。。涙

本当は、汁物とか入れて、こぼれるか試したかったのになー。。(´・ω・`)ションボリ

Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/12/10
価格:1500円
付録:ペットプリントのお弁当箱、キャス箸、お弁当バンド


mook本
cathkidsmook_10

冊子の中のキャスシール
cathkidsmook_09

箱から取り出した時
cathkidsmook_08

2段型のお弁当箱(ちゃんと仕切りあり)
cathkidsmook_07

組み立てる(?)とこんな感じ
cathkidsmook_01

ちなみに食べ終わったら1段にまとめられます
cathkidsmook_02

お弁当箱ペットプリントのアップ
cathkidsmook_03

バンド部分
cathkidsmook_04

キャス箸と普通に使ってる箸を並べました(約半分の長さ?)
cathkidsmook_05


【全体感想】

■良い点
・デザインめためためた可愛い
・Mook本の内容も素敵(子供いないケド。。結婚もしてないケド。。)
・食べ終わった後にまとめられるのは便利。
・バンドも付いてるのが嬉しい♪

■気になった点
・汁物こぼれそう。。(これに限らず2段型のお弁当箱は全部そうですが)
・レンジでチンはダメらしい。。(でもたぶん、蓋だけ外してチンする)
・部品がいっぱいあるから、洗うの大変そう。。(お弁当箱、ふた、お箸、お箸ふた。。)

と、気になった点、いっぱい書きましたが、
自分的には可愛くて(*´ω`)ほにゃーん です!(謎)


今日は、お仕事でお弁当作る時間も無かったので、
来週からのお弁当生活が楽しみー!!!


以上、Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)簡単な付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【ラブベリー 2010年 01月号】LIZ LISA doll × ラブベリー BIGトートバッグ【付録の感想】

【ラブベリー 2010年 01月号】LIZ LISA doll × ラブベリー BIGトートバッグ【付録の感想】

今日は12月10日!キャスのお弁当箱Mook発売日ですね☆
会社に行く前にコンビニで見つけて思わず購入しちゃったのですが、
これを会社のデスクで広げて写真を撮るのはためらわれたので。。
今日の夜か明日のお昼休みに感想書きます♪
帰ったら色々入れて試してみなきゃ☆

てことで、今回は。。
カエラさんからコメント頂いた際に、
こちらの付録を紹介して貰っちゃいましたー♪

本屋さんで現物チェックしたら、可愛かったので、思わず購入ー(´ω`*)

カエラさん素敵な情報ありがとうございます♪

カエラさんのコメントにもあったのですが、
ティーンズ雑誌(かなり若い子向け)だったので、
購入する時、周りをチラチラ確認しつつ購入したへたれデスw

ラブベリー 2010年 01月号
発売日: 2009/12/1
金額:460円
出版社: 徳間書店
付録:LIZ LISA doll × ラブベリー BIGトートバッグ



初購入です!「ラブベリー」☆
袋にはお問い合わせについてと、素材が書いてあります♪

ちなみに素材は、
表:ポリエステル
裏:PVCコーティング
だそうです☆
razuberry01_01

さっそく開けてみると。。。
可愛い!!(*´Д`*)

ピンク×黒の模様がめっちゃいい感じです!
素材もしっかりしてるし、おっきー♪
razuberry01_02

こちらは裏面☆表との違いはロゴがあるかないか、ですかねっ?
razuberry01_05

表のLIZ LISA dollロゴです♪
razuberry01_03

ちなみに模様のアップはこんな感じ☆
ピンク地に黒で模様やLIZ LISAロゴが入っててお洒落です♪
razuberry01_04

ちなみにファッション雑誌が、
縦にしても横にしてもすっぽり入るくらい
大きめサイズなのですー♪
razuberry01_06


全体的な感想としては。。

【良い点】
・デザイン可愛い♪
・値段が460円と他と比べるとお得!
・ピンク×黒は王道!!!
・大きめサイズで、使い勝手が良い!

【気になる点】
・中が白なので汚れやすいかも。。
・ちょっとだけビニール臭(でも自分的にはあまり気にはならないレベル)

でも、当たり付録だと思います♪
何より他の付録と比べてお手頃ー!!!←重要☆

カエラさん、情報本当にありがとございましたー♪
razuberry01_07

なお、ラブベリーの次号予告は。。
Ruvap. ふわもこポーチ、だそうです!!

。。かわいい!また買っちゃおうかなー。。♪
razuberry01_08


以上、ラブベリー 2010年 01月号の付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)】綴じ込みポスター&特製ミニトランプ

【ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)】綴じ込みポスター&特製ミニトランプ

今日は、ファッション雑誌の付録ではないのですが。。

大好きなONE PIECEの映画が今週の土曜日から公開!
ってことで、付録も付いてるし、ムック本をピックアップです☆

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)
出版社: ぴあ
発売日: 2009/12/4
金額:1000円
ムック: 103ページ
付録:
①尾田栄一郎先生イラスト 綴じ込みポスター
②ONE PIECE:特製ミニトランプ
onepiecepia05
*Amazonから引用*********
内容紹介
アニメが10周年を迎え、12月には10作目の映画が公開される、アニメ「ONE PIECE」。
そこで、10作目の最新映画「STRONG WORLD」情報や、アニメの10周年を振り返る、
まるごと1冊「ONE PIECE」がたっぷり詰まった「ONE PIECEぴあ」が登場!
映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介、尾田栄一郎先生ロングインタビュー、TVアニメ全シーズン振り返り、
ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、「ONE PIECE」の魅力を再確認できる貴重な1冊です!
【特別付録】
1尾田栄一郎先生イラスト:綴じ込みポスター
onepiecepia01
2ONE PIECE:特製ミニトランプ
onepiecepia02
************************

ONE PIECE FILM STRONG WORLD♪
楽しみですよね!!!

先着順で入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろし!
ってことでユズもめちゃめちゃめちゃ楽しみにしてます。。

今週の土日は両日予定が入ってるのですが、
予定の前の朝1とかに見に行こうかなぁぁ。。

ちなみに本の内容は、
映画前のちょろっとした情報だったり、
尾田栄一郎先生ロングインタビューだったり、
TVアニメ全シーズンを編ごとに1ページづつまとめてたり、
みたいな感じでした☆

ちょっと薄めで、映画が楽しみで待ち遠しい人には、
ちょっと映画の雰囲気がわかるかんじかなー。。?
みっちり情報が欲しい人には物足りないかもデス。

ポスターはおっきめで豪華♪かっこいー!!
ミニトランプは冊子から切り取るのがもったいなくて、
まだ実物には触ってませんw
onepiecepia03onepiecepia04
ちなみに自分は一番ナミが好きです。。w
可愛いんだもん←(注:こんなこといってますが、一応女です。。中身はおやじですがっ)


土曜日から公開される「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」。。
本当にたのしみですー!!!


以上、ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)の紹介でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【12月発売 付録付き雑誌 発売日一覧③】12月10日~発売 付録雑誌

【12月発売 付録付き雑誌 発売日一覧③】12月10日~発売 付録雑誌

12月11日~ 発売の付録付き雑誌や、ムック本をまとめてみました★

なお、リンクはAmazonでもう予約可能なものです~
今日(12月9日)確認したところ写真とかはのって無かったのですが、
もうちょっとしたら、付録写真や内容が。。のる。。かもっ?

■発売日:12月12日
Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)
金額:1380円
出版社: 宝島社
付録:ビスケットエコバッグ
*********
【内容説明文(引用)】
スイーツモチーフのアクセサリーブランド「Q-pot.」のブランドムック第2弾!
2010春の新作をどこよりも早く、ハイクオリティなビジュアルとともにお届けします。
また、未公開の過去アイテムや各店舗の幻の歴代ノベルティなども完全紹介!
さらに、成宮寛貴・MEGら著名人取材や原宿本店“Qの館”の徹底紹介、
おしゃれパリスナップなどQ-pot.ワールド全開です!
*********
q-pot2010spring_02q-pot2010spring_03
→可愛い。。欲しい!
うー、、お財布と相談します><


sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:680円
出版社:宝島社
付録:MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
付録サイズ:34×20×11.5cm
inred01_16
→絶対かいますー♪付録の感想とかまとめる予定です☆

CUTiE (キューティ) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:550円
出版社:宝島社
付録:ケアベア フリースブランケット
付録サイズ:タテ70×ヨコ50cm
cutie12_15
→購入予定です♪
金額も550円とお手頃価格で素敵です☆

■発売日:12月17日
WOOFIN’girl 2月号
金額:-
出版社:シンコーミュージック
付録:Cutie Bunny ポンポンシュシュ2個セット
→写真なくて、すみませんっ
シュシュは髪の毛短い今、あまり惹かれないので。。
評判しだいで決めようかなぁ

■発売日:12月18日
A BATHING APE 2010 SPRING COLLECTION (e-MOOK)
金額:1300円
出版社: 宝島社
付録:BAPE CAMO柄マルチケース
********
【内容説明文(引用)】
今回の付録は、最新のBAPE CAMO柄マルチケース!
小物を整理してバッグに収納できるポーチとしてはもちろん、
海外に行くときにはパスポートケースとしても大活躍する優れものです。
誌面では、2010年春の新作ラインナップを、メンズ、レディースともにたっぷりお届けします。
********
→画像なしでスミマセンー。
マルチケースがどんなだか全然想像つかないのですが、
宝島社ってだけで気になるw

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号】TOMMY特製フリースグローブ【付録の感想】

【Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号】TOMMY特製フリースグローブ【付録の感想】

かっちゃいましたー♪
付録目当てに男性ファッション誌!!

TOMMY特製フリースグローブ です☆

最近、おでかけの際に自転車を使うのですが、
おててが冷たいなぁ。。手袋買わなきゃなぁ。。って
思っていたので、ちょうど良いか(´ω`)!と♪

雑誌名:Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号
金額:690円
出版社:インフォレスト
付録:TOMMY特製フリースグローブ
Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号

てことで早速付録レビューをば☆

Samurai magazine (サムライ マガジン)を購入するのは初めてです♪
付録の魅力は恐ろしい。。。w
samurai01_01

ぢゃーん!
可愛いっ(´ω`*)

男性雑誌なのに、赤ベースなのです♪
女子が装着しても違和感ないと思うです☆
samurai01_10

たがみ君に装着させてみました♪
(↓実は今回これが一番やりたかったのデスw)
samurai01_08

ちなみにユズが装着するとこんな感じデス♪こっちは手の甲の方♪
samurai01_05

こっちは手のひらの方です☆
samurai01_09

。。ちょっとおおきめ☆(当たり前ですがw)

TOMMYのロゴ部分アップです♪
samurai01_03

ちなみに中はこんな感じー!
samurai01_04

手首部分にゴムがあるので、おっきくても全然問題なく装着できます☆
たがみ君もいい感じにスッポリ☆
samurai01_07

今回の付録の全体的な感想としては。。

【良い点】
・デザイン可愛い♪
・生地薄めだけど暖かい♪
(さっき寒い夜道をチャリ漕ぎましたが暖かいです♪)
・軽いので荷物にならない!
・手触りが素敵☆

【気になる点】
・装着時手首のゴム部分がちょっとだけ違和感?

ユズ的には かなーり評価高いです☆
今年の冬、自転車乗る時・愛用決定ー♪

以上、Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号の付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号】Ravijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパン【付録の感想】

【Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号】Ravijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパン【付録の感想】

買っちゃいましたー♪
In Red(イン レッド)と共に☆
昨晩、InRed アクアガール マルチケースの付録レビューしたので、
今回はRavijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパンの感想をまとめます☆

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号 [雑誌]
出版社:主婦の友社
金額:690円
付録:Ravijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパン

アムロの表紙が可愛い Scawaii ! (エス カワイイ)1月号♪
Scawaii01_01

早速開けてみると。。こんな感じー!
(実はちょっと予想と違ってました。。)
Scawaii01_02

リボン部分のアップです☆
Scawaii01_03

すそ部分のひらひら♪ピンク色のふちー!
Scawaii01_04

水玉模様の中にさりげなくRavijour(ラヴィジュール)のロゴ入り☆
Scawaii01_05

うらっかわー☆
Scawaii01_06



勇気をだして。。

試着してみました。。!





「たがみ君」がっっっ!
Scawaii01_07

。。たがみ君にはちょっと大きすぎたみたいです。。><


。。馬鹿なことしてスミマセン。。w




ちなみに本誌のモデルさんが着ると。。

こんな感じらしいです☆
Scawaii01_10

ちなみにタグがついてまして、
サイズ:フリー
素材:ポリエステル100%
洗濯方法が記載されてます☆
Scawaii01_09

全体的な感想としては。。

【良い点】
・ロゴがさり気なくて可愛い。
・フリル部分のピンクヒラヒラは素敵。
・さわり心地はつるつるっ

【気になる点】
・全体的に安っちく見える。。特にリボン。。
(気にいってる方には申し訳ないのですが。。)
・サイズがちょっと大きい。。
(フリーとのことですが。。普段洋服ウエスト61を購入している自分は、
ちょっと心もとない気がしました。。)

んー。。
デザインは可愛いし、
部屋ではく可愛いショーパンが付録に付くっていうのは、
とーぉぉっても魅力的なのですが。。
Ravijour(ラヴィジュール)好きではなく、
付録目当てで購入される方は、
一度現物見てからのがいいかも。。デス><

ただ、まだちゃんと使用してないので、
使用してて「おお、いいぢゃん!これ!」って
思ったら、また書き直します><ノ


最近素敵付録増えすぎちゃって、
なんか付録に対する期待が大きくなり過ぎちゃってる気もする。。><


なおなお、

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年2月の予告は。。
「Roddyくんバンダナ☆」みたいです♪
バンダナってなかなか付録ないですよね。。
どんなデザインだか気になりますー♪
Scawaii01_08


以上、Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【In Red (イン レッド) 2010年 01月号】aquagirl(アクアガール)星スタッズ付きマルチケース 【付録の感想】

【In Red (イン レッド) 2010年 01月号】aquagirl(アクアガール)星スタッズ付きマルチケース 【付録の感想】

買いましたー♪Scawaii !のRavijour(ラヴィジュール) ドット柄フリルショーパンと共に♪

Steady. (ステディ)のサマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース は
先ほどレビューしたので、今度はIn Red (イン レッド) の付録
aquagirl(アクアガール)星スタッズ付きマルチケース の感想を☆

雑誌名:In Red (イン レッド) 2010年 01月号
出版社: 宝島社
金額:720円
付録:aquagirl星スタッズ付きマルチケース
Hello Kitty×In Red 2010年大人女子カレンダー
In Red (イン レッド) 2010年 01月号

お問い合わせと素材が書いてあります☆
素材:ポリエステル PVC
inred01_01

早速開けると。。めっちゃしっかりした作りの
aquagirl星スタッズ付きマルチケースがっっ!!!
めためためた可愛いー!!!!!!
☆のうち、4つはスタッズです♪他はプリントの星☆
inred01_02

スタッズのアップですー♪
しっかりくっついてるー!!☆スタッズ可愛いー♪
inred01_03

裏側です☆裏にはスタッズは無いです~☆
inred01_04

開いてみると可愛いピンクがっ♪
サーモンピンク?的な感じです☆

黒×ピンクって可愛いですよね(*´ω`)
inred01_06

ジッパーのとこには、「aquagirl」ロゴ入りリボンが♪
inred01_05

ペンとお薬手帳を入れてみました☆ピッタリ!!!
inred01_07

ちなみに数ヶ月前についてきたSWEETのANNA SUIマルチケースとだいたい同じサイズです☆
(遠近法でアクアガールのがちょっと小さくみえますがっ><)
inred01_08

本当にしっかりした作りでめっちゃ気に入りましたー!!!
お薬手帳&病院のカード&ペンとか入れて活用しようと思います☆
inred01_09

【気に入った点】
・可愛い☆スタッズ
・デザインがシンプルで可愛い
・黒×ピンクの組み合わせ
・素材がしっかりしてる
・ペンや小物が入れやすい

【ちょっと気になる点】
・中のポケットの生地がちょっと薄い
(乱暴に使うとやぶけちゃいそう。。)
・しっかりした作りなので、結構幅を取る。
(ちっちゃいカバンでは持ち歩けないかも)


続いて、Hello Kitty×In Red 2010年大人女子カレンダー
の簡単な感想を☆

表紙ー♪赤ベースのキティちゃん♪可愛い!!!
inred01_10

中はシンプルな白です☆
ちょこちょことキティちゃんがいるのが可愛い!
ちなみにサイズは大きめで1ヶ月が2ページで成り立っているので、
予定書き込むのには便利かもっ♪
inred01_11

左上には月に合ったイラストのキティちゃん♪
inred01_12

右上には、前の月と次の月が載ってます☆
inred01_13

ちなみにIn Redの発売日はキティちゃんの絵柄が♪w
inred01_14

裏面も赤ですー♪
ちなみに「たがみ君(人形)」の手の先に穴があるのですが、
ここに紐ORピンを通すと壁掛けできるみたいです☆
inred01_15

今までの付録カレンダーの中では一番大きいので、
予定をいっぱい書き込む人にはお勧めですー♪


なお、In Redの次回付録は。。
「ジルスチュアート×YOU×InRed ゼブラ柄プチフリース+フリースポーチ 2個セット」

YOUさんがジルスチュアートとコラボだそうです!!
ジル好きなので楽しみー♪
早く画像が見たいですね!!!

In Red (イン レッド) 2010年 2月号も楽しみー!!!
inred01_17

なお、次号SWEETの付録「マークBYマーク ジェイコブス の 豪華すぎるトートバッグ」の画像がありました♪
可愛いー!!ジッパー付きなのうれしい~!!!
SWEET1月号もめっちゃ楽しみですね><
inred01_16

以上、In Red (イン レッド) 2010年 01月号付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. (ステディ) 2010年 01月号】サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 01月号】サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース【付録の感想】

会社おわるまで我慢できず。。

朝早く起きて、チーム内で一番に出社したユズですw

とりあえず、朝、仕事開始前に撮った写真を
お昼休みにまとめてレビュー中デスw

In Red (イン レッド)1月号のアクアガール 星スタッズ付きマルチケースの
付録感想は、会社終わってからまとめようと思います><

ってことで、まずは

Steady. (ステディ) 2010年 01月号 
サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース &
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダーの感想から~♪

雑誌名:Steady. (ステディ) 2010年 01月号
出版社: 宝島社
金額:630円
付録:サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダー
Steady. (ステディ) 2010年 01月号

会社でとってる為、いつもより色が上手く撮れてないデス。。
ただでさえ、写真下手なのに、ゴメンナサイ。。

サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース &
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダー です!!!
こんなに豪華そうな付録が二つも付いてくるなんて、
本当になんて太っ腹!!さすが宝島社~!!!
steady01_01


まずは、サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース から☆
色合いとかめっちゃ可愛いです~!!
あぶら取り紙のケースまで可愛い。。♪

ちなみに素材は、
ケース部分は塩ビ、プレート部分は鉄+メッキだそうですー!
やっぱり付録だとメッキになりますよね。。><!
でも、ケース部分がめっちゃしっかりしてて、
ちゃんとしたケースとして使えそう。。!
steady01_02
。。あぶら取り紙は「紙」って書いてありました(笑)←いらない情報


正面からはこんな感じです☆
付録なのに。。付録なのに。。

ちゃんとサマンサ柄&サマンサ雰囲気なのが嬉しい!!!(*´Д`)
steady01_03

でも。。

でも。。。

とーっても残念なことに。。

自分のブランドプレートには、
傷が結構ついてました。。(ノω;)
steady01_06

付録だからしょうがないかー。。と思いつつ、
めっちゃ楽しみにしていた付録なので、ちょっとションボリ。。

でも。。使ってたらいつか傷付くし。。
うん、しょうがない!!(涙)

皆さまのは奇麗なプレートなのかな~???


気を取り直して。。模様部分のアップ~!

ちゃんと「Samantha Tiara」が書いてあります♪
steady01_07

ちなみに開いてみるとこんな感じ♪

下部分はPasmoやSuikaがすっぽり入りそう♪
上部分は定期サイズと同じポケットと
その三分の二くらいのポケット付きです!
steady01_04

開いた状態で裏っかえすとこんな感じー☆
。。。可愛い♪(´ω`*)
steady01_05

試しにPASMO定期入れてみました★
めっちゃピッタリー♪
steady01_09

ちなみにあぶら取り紙のケースは、そのまんまでも可愛いです!
市販されているあぶら取り紙よりちょっと小さめ。
あぶら取り紙自体も100金とかで売ってるのと同じような感じかなー??
steady01_08

サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース の全体的な感想としては。。

デザイン可愛い♪さすがサマンサ!!!
素材は結構しっかり目☆
ポケットがしっかり付いてて使いやすそう♪
プレートは傷が入っていて、残念。。
匂いはちょっとビニール臭。
って感じです!!
あぶら取り紙の紙ケースも可愛いのが嬉しいです!!


続いて、簡単ではありますが、
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダー の感想を☆
表紙?でーす!!!か、かわいい。。可愛過ぎる!!
steady01_11

ちなみにカレンダーは、めくる方式ではなく、
一枚づつ取り換える方式な感じ、ですっ><(うまく言えなくてごめんなさい)
steady01_13

2009年の12月からあるので、すぐに使えますー♪
#ちなみにスペースは小さめなので、予定を色々書きたい人には物足りないかも。。
steady01_14

立たせて卓上カレンダーとしても使えますし、
写真ではちょっと見にくいかもですが、
上の穴の所を起こし、紐を通すと、壁がけカレンダーとしても使えるそうです☆
steady01_12

後輩が来年の卓上カレンダーを探していたので、あげたら
「かわいいー♪」って喜んでました♪

ちなみにSteady. (ステディ) 2010年 2月号の予告は。。
「BEAMS キャンバス制ロゴ刺繍 A4トート」!!!
サイズは縦25.5×横37×マチ7
steady01_10
説明文には
「ブランドロゴは高級感ある金の糸で刺しゅう!
トレンドの冬マリンの雰囲気たっぷり☆」
「サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしても使える
おしゃれなキャンバストート。steady.がすっぽり入るA4サイズです。」


。。もう。。

もう。。トートはそろそろいいかなぁ。。って思っていたのに。。。

可愛い。。可愛い。。欲しいですっ!!(´Д`)!!!w

Steady. (ステディ) 2010年 2月号も楽しみですねっ(涙)


以上、Steady. (ステディ) 2010年 01月号付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】ペットプリントのお弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンド【もうすぐ発売♪】

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】ペットプリントのお弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンド【もうすぐ発売♪】

Amazonでも詳細な情報が出てきましたね♪

キャス・ムック~!!お弁当箱~!!!

情報を見てたらどんどん欲しくなっちゃいました(笑)
↑乗せられやすいタイプ

。。1500円でスキなブランドのお弁当箱買えるなら安い。。ですよねっ??
汁物こぼれないようなしっかりしている作りだと嬉しいなー♪


Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/12/10
価格:1500円
付録:ペットプリントのお弁当箱、キャス箸、お弁当バンド


**Amazonから内容紹介の引用***

cath01

今回のキャス・ムックはママとキッズが主役です。

Cath Kidstonからうまれたキッズライン、Cath Kids(キャス・キッズ)。
なかにはキャス・キッズにしか採用されない柄もあったり、実は大人でも使えそうなアイテムもあったり。
キャスファンにとってはなにかと気になる存在です。
今回はこのキャス・キッズと、ママに便利なキャスのアイテムをフィーチャー。
キャスさんのこだわりと遊び心をぎゅっと1冊に詰め込みました。
気になる付録はペットプリントのお弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンドがセットに!
子どもも大人も使える2段のお弁当箱はキャスさんの愛犬スタンリーの様子が楽しげな、
ランチタイムが待ち遠しくなるデザインです。
****************************************

→Cath Kids(キャス・キッズ)って今回初めて聞きました♪

。。子供はおろか、結婚さえもしていなくて

最近では、親にプレッシャーかけられている私ですが。。

購入させて頂く予定デスw


cath02
→お弁当箱のデザイン可愛いですよね!!
付録にお弁当箱付くって。。凄い時代です。。!

レビューする際に、汁モノ入れてみて、
こぼれないかも試してみたいなー♪

cath03
→バンドも付いてるのって、素敵♪

欲を言えば、お弁当箱に合うトートバッグも欲しかったですが。。w
この値段だったら、十分見合っている内容だと思います☆

付録のお弁当用トートでどれが合うか
色々ためそーっと♪


以上、Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)を楽しみにしてるユズでしたー♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2009年 12/20号】PEANUTSカレンダー と 華メイク&華ヘアバイブル【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2009年 12/20号】PEANUTSカレンダー と 華メイク&華ヘアバイブル【付録の感想】

今日は雨ふっちゃいましたね。。涙

。。実は自分、洗濯して外に干すと
「雨」が降るジンクスを持つ女です。。

会社で仕事してて、雨が降り出すと
プロジェクトの人から「洗濯したでしょ?」
とかメッセがもれなく届きます。。

。。ゃ、せんたくしたけどさぁ。。

てことで、今日の雨は自分のせいかもです。。ゴメンナサイ、東京都の皆様。。

っと、だいぶお話ズレてスイマセン!!!

non-no (ノンノ)の付録、「スヌーピーと毎日HAPPY!PEANUTSカレンダー」
の感想をしていきまーっす♪

雑誌名:non-no (ノンノ) 2009年 12/20号
金額:500円
出版社:集英社
付録:PEANUTSカレンダー
non-no (ノンノ) 2009年 12/20号

今号の表紙は「嵐」です☆
ちなみに表紙のキャッチコピーは
「史上初!スペシャルカバートーク輝き続ける5つの星 嵐」でした☆

嵐はめっちゃFAN!ってわけではないのですが、
同世代の人たちがこんなに頑張ってるの凄いなー、
自分も頑張らなきゃなーって感心しちゃいます!
nonno24_01

冊子の間に今回の付録、
「スヌーピーと毎日HAPPY!PEANUTSカレンダー」
が挟まってました☆

スヌーピー可愛いです。。!
素材もちゃんとカレンダー!って感じでしっかりしてます♪
nonno24_03

ちなみにnon-no (ノンノ) とサイズ比較をしてみると
nonno24_02
こんな感じー!結構ちっちゃめデス☆

中身もちょっとだけご紹介☆
上に月毎のスヌーピーイラスト♪
下に日付部分☆
nonno24_04

ちなみにカレンダー部分はこんな感じ♪
1ページに1つちっちゃいスヌーピーのイラスト☆
nonno24_05

右下には上部分にある月のイラストに合ったメッセージ付きです♪
(例:3月 自然体でいられる友達が、本当の友達な気がする。
寝ちゃってるスヌーピーは・・・落ち着きすぎかな(笑)」とかっw)
nonno24_06
nonno24_07

最後のページは
「祝・誕生60周年! SNOOPYとピーナッツの仲間たち」

キャラクターのイラストと説明があります☆
nonno24_08

裏表紙☆
全部の月イラストが載ってますー♪
nonno24_10

ちなみにカレンダーを通す紐ORピン用の穴があいてます☆
nonno24_09

むふふー♪
可愛いです♪

イラストも色の組み合わせとかホント可愛い(*´ω`)
どこに使おうかなー♪
他の付録カレンダーもあるし、今年のカレンダーは豊富です☆

ちなみに付録2の別冊36P(両A面ビューティBook)はこんな感じ☆
華ヘアアレンジ側の表紙はこんな感じで。。
nonno24_12
華メイク側の表示はこんな感じです☆
nonno24_13

ヘアアレンジも苦手だし、
アイメイクも大の苦手なので。。
これ読んで、勉強シマス(涙)


ちなみに本誌の嵐特集はカラーで8ページでした☆
嵐がスキな方はチェックしてみてくださいー♪
nonno24_11

以上、non-no (ノンノ) 2009年 12/20号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】ミニーマウスのメイクポーチ【付録の感想】

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】ミニーマウスのメイクポーチ【付録の感想】

ミッキーMookに引き続き。。

ミニーのも買っちゃいました♪

もう、本屋いたら居てもたってもいられず。。w

先日ミッキーMookの感想を書いたので、今回はミニーMookの感想をば☆

<雑誌名:益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2
金額:1500円
出版社: 講談社
付録:ミニーマウスのメイクポーチ
益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2

てことで、ミニーマウスのメイクポーチ感想です☆

やっぱり表紙も可愛い♪
コンビニでも数冊づつ取り扱ってるみたいですね☆
minniemook01

付録の紹介ページです♪
素材も書いてあります☆

素材はバニティーポーチ部分がポリウレタン・ポリエステル
チャーム部分が亜鉛合金
minniemook02_

早速箱から付録「ミニーバニティーポーチ」を取り出します!!
minniemook03
あ!そうそうお話ズレちゃうのですが、
とっても嬉しいことがあったのですー♪

↑にいる、居候の「たがみ君」を可愛い!と言って下さった方がいて(´ω`*)
たがみ君がうちの子になるとき、一緒にいた友人は
「なにこれ、カワイクナイwww」
って言ってたので、一人でも可愛い!って賛同してくださる方がいたのは
めっちゃめちゃ心強いです♪ありがとございますー♪


。。だいぶ脱線しましたスミマセン♪w
(あまりにも嬉しかったので。。♪)
付録の感想に戻ります☆

このバニティポーチの売りはなんといっても、
このミニーちゃんていすとなリボンだと思うのですよ!!
めっためた可愛い♪♪
minniemook06

チャーム部分のアップです☆
チャームやっぱり可愛いです。。
minniemook04_

ちなみに全体像はこんな感じ☆
リボン部分のところが持ち手になるため、
バッグのように持つことができます♪
minniemook05

色々メイク道具やらなんちゃらを入れてみました☆
以外といっぱい入ります。。。!
minniemook07_

ふた部分(?)には
アイライナーとかマスカラとか
格納できる部分があるです♪
minniemook08

ミッキー、ミニームック本、2冊3000円は、なかなか手が出しにくかったのですが。。
ミッキーもミニーもスキだし、
つばさちゃんもスキだし、
付録内容も可愛いし、
冊子部分もページ数は少ないものの、
ミッキー・ミニーでそれぞれ内容違うし、お勧めです♪
眺めてるだけで楽しかったー♪
minniemook10

あんまりにも可愛いので、お家でメイク入れになるのはもったいない。。!
外に持っていくにはちょっとサイズが大きい。。
ということで、今どうやって使おうかワクワク中な感じです♪

ポーチ、デザインは可愛いし、
色々と使いやすいし、
チャームも可愛いし、
コンパクトに折りたためるのですが。。

素材がちょーっと壊れやすそうな気がする。。
こころもとない?かんじ??デス

でもでもせっかくめためた可愛い&ミニーちゃんなので、
大事に大事に使いたいな♪


以上、益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】ミッキーチャーム付き ブランケットバッグ【付録の感想】

【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】ミッキーチャーム付き ブランケットバッグ【付録の感想】

購入しちゃいましたー♪
ずっと楽しみにしてたのですー!!!

つばさちゃんとミッキー、ミニーのコラボMook♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/3
価格:1500円
付録:ミッキーチャーム付き ブランケットバッグ
ミッキーとミッキーグローブのシルエットのチャーム付き
サイズ:広げると80cm×60cm程度のブランケット
益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1

早速付録を手にとってみた感想を☆

今日はどこの本屋さんでも平積みされてました!
箱の姿からして可愛すぎです。。(*゚∀゚)
mickeymouse01

付録の箱から取り出すと。。。
ミッキーの顔部分がっっw
mickeymouse02
ちなみに素材は
ブランケットバッグ部分:ポリエステル
チャーム部分:亜鉛合金
だそうです☆

持った感じ、めっちゃ軽いー♪

広げてみると、こんな感じー♪
ミッキーがめちゃめちゃ可愛いブランケットバッグー!!
mickeymouse13

持ち手部分はこんな感じに縫合されてます☆
mickeymouse05

DISNEYのタグもちゃんと入ってます♪
mickeymouse06

ミッキーの顔チャーム(*´Д`)可愛い。。
mickeymouse07

ミッキーグローブチャーム(*´Д`)可愛い。。
mickeymouse08

左右のジッパー部分がチャームなのですー♪
んで、ジッパーを開けてバッグをひらくと。。

ひざ掛けサイズのブランケット!!
ミッキーがめためた可愛いです。。!!!
mickeymouse09

ちなみに本誌で、益若つばさちゃんが
ブランケットバッグを持っている写真があったので、
大きさの目安がわかりやすいようのっけておきますね♪
mickeymouse04

つばさちゃんが持っている写真は
綺麗にミッキーの顔が見えるのですが。。
ブランケット生地が薄いので、
中にちゃんとサイズにあった物を入れないと、
こんな風にくたっとミッキーの顔が崩れます。。涙
mickeymouse11

生地の厚さですが、こんな感じですー
厚みを期待している人には物足りないかもなぁ。。

手触りは凄く良いのですが、やっぱり薄い気がする。。
まぁ、そのかいもあって(?)軽くて
持ち運ぶのに便利だと思うのですが♪
mickeymouse10

全体の感想としては。。

ミッキーはめためた可愛い!!!
ミッキーチャーム、ミッキーグローブチャームもめためた可愛い!!!
デザイン的には大満足!!!

ただ。。生地が薄いのでブランケット目的の人には物足りないかも。。
あと、バッグにした際に重たい物入れると
ブランケットが伸びそうでちょっと怖いです><

と言いつつ、ディズニーランド行くときには、
自分は必ず持っていこうー!ってワクワクしてます♪
パレード見るとき、この時期はブランケット何枚あっても
本当に足りないのですよ。。!

だから

軽くて

バッグにもなって

ミッキーが傍にいて

しかもブランケットになる

このミッキーチャーム付き ブランケットバッグ は
ディズニーランド行くときにはめっちゃ重宝すると思います♪

この付録を手に入れちゃったせいで
。。クリスマス仕様のディズニーランドに早く行きたくなりましたっ♪


なおなお、池袋リブロでは、特設コーナーが設けられていて、
購入のレシートを持っていって、「当たり」が出ると
「益若つばさ Mickey Mouse/Minnie Mouse 刊行記念 ミニファッションショー&トークショー」
お立ち見エリア優先入場券をもらえます☆

ユズは「当たり」が出て貰いましたー♪
mickeymouse12

開催日:12月6日(日)
開催場所:西部池袋本店1階、北ゾーンA2のアップルシティ特設会場
会場時間:10時~
開催時間:12時~12時半(予定)

益若つばさちゃんが好きな方は
こちらもぜひぜひチェックしてみてください♪

以上、益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【mini (ミニ) 2010年 01月号】BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG【付録の感想】

【mini (ミニ) 2010年 01月号】BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG【付録の感想】

楽しみにしていた「BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG」♪
購入しました~!!!
SEQUOIAのmook本と共に☆w

先ほどは、SEQUOIAの感想を書いたので、
今度はmini (ミニ)のビームスボーイ ミニドラムバッグの感想を☆

雑誌名:mini (ミニ) 2010年 01月号
金額:570円
出版社: 宝島社
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
サイズ:直径16×幅25cm
mini (ミニ) 2010年 01月号

ずっと楽しみにしてたmini (ミニ) 01月号♪
袋にはお問い合わせ期間が書かれてました!
2009年1月7日(土日祝日年末年始含まない)までみたいです☆
mini01_09

さっそく開けてみるとー♪
コロンとしたフォルム。。
可愛いデザイン。。
めっちゃステキ!!!!!

ミニドラムバッグだとはわかっていたのですが、
本当にちまっこくて、軽くて。。可愛い(*´ω`*)
mini01_08

ちゃんと「BEAMS BOY」のブランドタグ付き♪
mini01_07

ジッパー部分のアップです☆
もんだいなく開閉できまーっす!!
mini01_05

ちなみに中はこんな感じ☆(みにくくてスミマセン><)
なんかビニールちっくな感じですっ。
ちなみに内ポケットとかはないかんじですー!
mini01_10

ちなみにサイズ比較の為にminiと並べてみました★
横サイズがminiの横の長さと同じ位ですー!
mini01_06

全体的な感想としては。。。手触りは不思議な感じ!
軽くて、持ち運び便利!
サイズがちょっと荷物入れるにはちょうどイイ!
ジッパー付き嬉しい♪
荷物パンパンに入れると、形がいびつになりそう。。

って感じですー!

ただ、トートはいっぱいあるものの、
ジッパー付きの付録が今まであんまりなかったので重宝しそうです♪

ちなみに次号予告は。。。
X-girl特製フェルトBAG!!!!
mini01_02

説明文
「冬らしいグレーのあったか素材に、
大人っぽいパープルの持ち手とプリントがマッチ!
こだわり抜いた自信作です」
mini01_01

12月26日発売、予価:570円だそうです♪
mini (ミニ) 2010年 02月号も楽しみですね!!


以上、mini (ミニ) 2010年 01月号付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010】本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート【セコイアのムック本】

【SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010】本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート【セコイアのムック本】

購入しました~♪
miniのビームスボーイ ミニボストンバッグと共に☆

雑誌名:SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010
金額:1,260円
出版社: 宝島社
付録:本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート
サイズ:高さ18×幅33×マチ12cm 取手全長32cm

Amazonの口コミ評価も上々みたいです♪
SEQUOIA Hiver 2009-Printemps Ete 2010 (e-MOOK)

まずはセコイアムック【SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010】の付録感想から~

sequoia_01
表紙も可愛いですよね♪
12月1日は「とりあえずminiだけにしとこう!」
って思ってたのですが、本屋さんに行って、
表紙のかわゆさに思わず、手にとってました。。

左が付録部分、右が付録の紹介デス♪
sequoia_10

早速取り出してみると。。。奇麗な色!!!

あぁぁああぁ。。
自分が写真上手く撮れないので、
ちゃんとお伝えできないのがもどかしいのですが。。

なんというか。。

Amazonの画像、めちゃめちゃ色奇麗だったぢゃないですか?
で、実物どうなのかな~って思ってたのですが、
実物も全然。。発色奇麗ー!ピンク可愛い。。♪
さすが宝島社!!!←ぷち信者

しかも持ち手とタグに本革があしらわれたゴージャス仕様♪
sequoia_11

模様部分アップにするとこんな感じです~!
。。ただ、光が反射してて、色変わっちゃってますネ。。orz
sequoia_07

中はこんな感じ☆
ユズのでっかい長財布いれてみました!
sequoia_09

ちなみにちっちゃい内ポケットがありまして。。
デジカメがすっぽり入るくらい☆
ここには、ハンカチとかティッシュとか入れるといいかも♪
sequoia_05

居候のたがみ君も居心地良さそうです。。w
マチがしっかりしてるから、
見た目よりいっぱい物が入りそう。。♪
sequoia_04

タグ&ブランドネームが入ったかざり♪
見えにくいですが、タグは本革なのですー♪

そして、この円の飾りあると(なんていう部品だか言葉知らずにスミマセン。。)
なんだかSEQUOIA~♪って感じします☆
sequoia_12

サイズを比べる為に、同じ日に買ったminiを入れてみたり☆
縦で入れるとぴったりはまる感じでした!
sequoia_08

トートバッグいっぱいだし。。と
購入を悩んでいましたが。。購入して良かったです☆

付録とは思えないクオリティ!!
コーティングで色も奇麗だし、汚れにくそうだし、
SEQUOIAならではの高級感もあります♪

サブバッグというより、メインバッグで使いたい感じですー♪

難点があるとすれば。。
中のポケットの生地が薄いので、
重たいもの入れると破けそうで怖いところ。。とかかなぁ。。
でも、それ以外本当に難点が見つからない。。w

総合点でかなりポイントの高い付録だと思います☆
買って本当に良かった♪

******追記

ムック本付録バッグを持って、セコイアのお店に行くと、
先着でセコイアオリジナルノベルティ≪ネームタグ≫
が貰えるみたいです!!!

先着かぁ。。間に合うかなぁ。。
お仕事終わるの最近遅いから行けたとしても週末T-T

「ムック本の付録バッグ持参の方にネームタグをプレゼント!」
http://www.jp-sequoia.com/news/news.php?n=63&g=200911#N63

ムック本の発売を記念して、付録のバッグをセコイアのいずれかのお店に持参または使用して来ていただいたお客様に、セコイアオリジナルノベルティ≪ネームタグ≫をプレゼント致します!! 全店にご用意していますが、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

******追記②

池袋の東武百貨店の2Fにあるセコイアに
付録のトートバッグ持って行ってみました☆

もらえました~♪
。。背景白だと見えにくいですねorz
sequoiatagu

Suicaとか定期とか入れられるみたいです♪
シンプルで可愛い!!!
sequoia05

sequoia03

お店によっては色が違うようなので(茶色だったり)
この色が欲しくて池袋近郊の方は是非、
付録バッグ持って、セコイアShop行ってみてください♪


以上、SEQUOIA Hiver 2009-Printemps Ete 2010 (e-MOOK)付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
