

【パウンドケーキの型付き】Paris発、パウンド型で50のケーク【気になる。。】

【パウンドケーキの型付き】Paris発、パウンド型で50のケーク【気になる。。】

こんばんは♪
今日は、大学時代の友人らと
池袋をぷらぷらまわってきましたー♪

途中本屋でZuccaのMook本を購入するか
本気で迷ったのですが、
お財布の事情とご相談して、
今日は断念。。(ノω`)

展示品を触ったのですが、
フェイクレザー生地で
しっかりした作り、
とても付録とは思えない作りで。。
き、気になる。。!!!

黒一色のシンプルな作りで、
サイズもちょうどいい感じ。
服にも合わせやすそうだし。。

女の子が持っていても、
男の子が持っていても
ぜんぜん問題無さそうなデザインも良い感じ。

あー。。明日はmini3月号の発売日だし。。
迷いどころだぁぁあああ


と、題名からだいぶお話がずれた所で。。
もうすぐバレンタイン(2月14日)ですね♪

ユズは、学生時代はかなりの頻度で手作りだったのですが。。
社会人になってからは、お金に物を言わせて(?)
市販のチョコレートを渡すことがほとんどです。

ただ、せっかく今のレンジはオーブンレンジだし、
せっかくの機会なので手作りも渡したいのですよね。。!


で、お菓子のレシピを見ていたら。。
すっごく気になる付録付きのケーキレシピ本が。。!!

思わず、Amazonで情報収集をしちゃいました。

Paris発、パウンド型で50のケーク
cake201001_01
出版社: 世界文化社
発売日: 2009/12/8
金額:1890円
付録:特注シリコン製ミニパウンド型、木のスプーン

**Amazonより引用*********
内容紹介
視線くぎ付け!
パウンドケーキ形をした銀の箱に上製レシピ本、特注シリコン製ミニパウンド型、木のスプーンの3点をセット。
フランスで昨年秋発売して半年で5万部を売り上げた大人気本を緊急翻訳したのが本書です。
おなじみパウンドケーキバリエ25レシピに加え、新顔メニューとしてブレイク中の
ケーク・サレ(おつまみ・お食事向きの甘くないケーク)の貴重な本場レシピも25収録。
お菓子好きの方もお料理好きの方も注目の一冊。シリコン型は使うとわかる超ラクラクツールです。

■付属のシリコン型は、一般的なパウンド型(20×8×6cm)のハーフサイズです。
本書レシピは付属シリコン型2台分の分量になっていますので、
お手持ちの一般的な型をお使いいただいても本場のパウンドケーキづくりをお楽しみいただけます。

著者について
Martine Lizambard (マルティーヌ・リザンバール)
フランスでベストセラーを頻出している大人気の料理研究家。
伝統の菓子や料理からフランス地方料理、海外の料理まで、幅広いジャンルで著書多数。
最近では、料理を小さなグラスに盛って提案する「ヴェリーヌ」という新料理を紹介した本が話題に。

奥田勝(おくだ まさる)
フランス菓子の店「クール・オン・フルール」(横浜・大倉山)オーナーシェフ。
「ダロワイヨ・ジャポン」などに勤務後、渡仏。
「ル・トリアノン」「J.P.ゲイ」などで修行。
帰国後、ル・コルドン・ブルー東京校の講師などを務めた後、現在のお店を開店。
***************************

特注シリコン製ミニパウンド型がめっちゃ可愛くて、
すっごく気になったのですが。。
cake201001_03
クチコミや内容紹介でも書いてあるとおり
一般的なパウンド型(20×8×6cm)のハーフサイズらしく、
記載されているレシピでは、多すぎるみたいなのです。

1・2人で食べるんだったら、ちょうど良いサイズだと思うのですが、
レシピ通りに作ると余るっていうのは、どうなのかなぁ。。(´ω`)

。。最初から半分の材料で作ればいいのか!(`ω´)

シリコンケースの中にちょこっと見える、
木のスプーンも素朴な感じで可愛いし。。。!
cake201001_04

Amaonクチコミも「すっごい良い!」と「ここが微妙!」の
二極化が凄いので、
その人に合うか合わないかで、購入後の満足度は変わりそうです。

ぅぅうー。。迷うなぁ。。。

バレンタインも直前なので、
本気で迷ってみようと思いますw

明日は、ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート(mini3月号)の発売日♪
楽しみです(´ω`*)


以上、ユズの気になるParis発、パウンド型で50のケークでした♪


テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 3月号】Shinzone ボーダートート【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 3月号】Shinzone ボーダートート【付録の感想】

華の金曜日~♪
金曜日の夜が一番嬉しいです(´ω`*)

昨日、ジェラピケ もこもこルームソックスの感想を書いたので、
今日は、Shinzone ボーダートートの感想をば☆

MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/28
金額:670円
付録:Shinzone×MORE ボーダートート

more3月号、表紙は柴咲コウさんですっ
more201003_01
シンゾーン の ボーダートート♪
先月SteadyでBEAMSキャンパス製ボーダートートを買って、
ボーダートート×2かぁ。。とか思っていたのですが。。
普通に購入しちゃいましたw

さっそく袋から取り出してみると。。
more201003_02
はっきりボーダーにピンクのShinzoneのロゴが可愛い!
ただ、想像してたよりもサイズちっちゃめな気がしますw

素材はビニール系です。でもガサガサ系ではなく。。しっとり系。。?
んー。。なんて説明すればいいのか。。
伝える能力少なくてゴメンナサイ。。

うらっかわはこんな感じです♪
more201003_04
ロゴが無いだけですね☆

持ち手部分のアップです~!
more201003_05
補強縫いはされてないのですが、
持ってみて、別に弱そうな印象は受けなかったです。

ちなみに中はこんな感じデス。
マチの大きさが売りだったので、携帯をポツンと置いてみました。
確かに、携帯を縦置きしても全然スペースが余っている。。!
more201003_12
ポケットは無し。
裏地も無しな感じのシンプル☆

おっきくて有名(?)な
ユズの長財布も置いてみました。
more201003_03
左右にまだ全然スペースがある!!!

ペットボトル(500ml)を縦に置くと、
ちょっと頭がはみ出るくらいの縦幅だったりします。
more201003_07

ちなみに雑誌と比べてみるとこんな感じ☆
more201003_06
横が雑誌より大きく見えますが、
たたんだ状態で比べている為、
マチ部分が広がると、横幅が狭まって入らなくなります><



more201003_13

【全体的な感想】

■良かった点
・はっきりボーダーにピンクのロゴが可愛い♪
・素材的に汚れにくそう♪雨にも強そう!
・たたむとコンパクトになる☆

■気になった点
・かなり強烈にビニール臭。。
(しかもユズは苦手系のビニール臭でした。。)
・イメージよりも小さく感じるかも?

付録のビニール臭はしょうがない!
とわかりつつも、
今月の付録の中でもなかなかなビニール臭な気がしてます。。

ということで、ユズは早速、洗濯物の隣で
今日外干しを行ってきました!!!

せっかくの可愛いトートなので、匂い取って有効活用したいです♪


なおなお、MORE(モア)4月号、次号予告は。。
COACH×MORE ポピー シュシュ!!!
more201003_09

とりはずせるハートパーツ付き♪
(見にくいですが、右下の方にちっちゃいゴールドのハートが!!)
more201003_11

めっためた可愛いです♪
ハートパーツも可愛い~!!

来月号も楽しみですねっっ


以上、MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【GISELe (ジゼル) 2010年3月号】gelato pique もこもこルームソックス【付録の感想】

【GISELe (ジゼル) 2010年3月号】gelato pique もこもこルームソックス【付録の感想】

会社の帰り道に、
gelato piqueルームソックス&Shinzone ボーダートートもとい、
GISELe (ジゼル) 2010年3月号と
MORE ( モア ) 2010年3月号を購入してきました♪

まずは、gelato pique もこもこルームソックスの感想から(´ω`*)

GISELe (ジゼル) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/1/28
金額: 860円
付録:gelato piqueルームソックス

860円と付録付き雑誌にしてはお高め設定ですが。。
GISELe201003_01
ジェラード ピケのルームソックスが手に入るなら、
ぜんぜんお得だと思っちゃいます*>ω<*

箱から取り出すと、
シャーベットグリーンのもこもこソックスが♪♪
GISELe201003_02
最初、くるぶし長さのルームソックスを思い浮かべていたので、
ちょっと違和感があったのですが、
くるぶしだけのルームソックスは、
もう何個か持ってるから、これはこれで新鮮で良かったかも☆

袋から取り出してみました☆
GISELe201003_08
さわり心地が、さわり心地が。。!
付録なのにちゃんと「ジェラード ピケ」のもこもこ感だ~!!

実は昨日、gelato pique 池袋Echika店で、
ルームウェアを見ていたのですw

付録だから、ちゃんともこもこなのか心配だったのですが、
ちゃんとふわふわのもこもこで嬉しい(*´ω`*)

リボン部分のアップです☆
GISELe201003_03
ちゃんとgelato piqueのロゴいりー♪

つぶつぶ部分のアップですー
GISELe201003_04
ここの白い部分はさすがにもこもこ素材ぢゃなかったですw

実際にはいてみました♪
GISELe201003_05
ぽかぽかです(´ω`*)

ちなみにユズは、普段23.5cm~24cmの靴を履いてます。

横からみるとこんな感じ☆
GISELe201003_06

ちなみに足裏部分はこんな感じデス。
滑り止めとかはついてないかんじですー!
GISELe201003_07


【全体的な感想】

■良かった点
・雑誌の付録でジェラードピケのソックスってめためた嬉しい!
・ジェラードピケのもこもこ感がちゃんとあって気持ちぃ♪
・今まで持ってるルームソックスとデザインが違って新鮮!
・シャーベット色のグリーンがめた可愛い!

■気になった点
・この付録に限らずもこもこ素材は汚れに弱い。。
・この付録に限らずもこもこ素材は洗濯機で洗えないのが不便。。(手洗いになるです)
・↓上にも乗せたのですが。。左右で大きさが違う
(ただし、履くとあまり気にならない程度)
GISELe201003_08

と、気になった点をいっぱいあげてますが。。

ユズ的にはかなり大満足な付録です!!


あまりの履き心地の良さにもう1足。。

間違えました

もう1冊、本気で欲しいっ(`ω´*)


なおなお、GISELe (ジゼル) 次号予告(4月号)は。。
GISELe201003_09
MUVEIL(ミュベール)の迷彩ポーチだそうです♪

迷彩柄で
春の新柄で
大人可愛くて。。
というのが想像できない
想像力の足りないユズですが
デザイン見てみたいですのぅ♪


以上、GISELe (ジゼル) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【BITEKI ( 美的 ) 2010年 3月号】ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ【付録の感想】

【BITEKI ( 美的 ) 2010年 3月号】ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ【付録の感想】

買っちゃいました。。
我慢しようと思っていたのだけれども。。

@コスメでこの商品を調べたら欲しくなっちゃって。。>ω<

18gで4410円の商品が、
7gが雑誌の付録で付いてきて500円なんですよぉぉぅ>Д<

もともと日に焼けないタイプなので、
美白かぁ。。別にいっかなぁ。。って思っていたのですが、
潤う・にきび跡にきいた・・等等の口コミ見ていたら、
欲しくなっちゃったんですよねぇ。。
(すごくのせられやすいタイプ)


BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/1/23
価格: 500円
付録: ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ(7g)

美的3月号です♪
biteki201003_01

付録は、ミニ冊子とBOXに分かれてます。
biteki201003_02

こっちは、付録が入ったBOXデス。
なお、ドクターシーラボ スーパーホワイト377と一緒に
美的×ドクターシーラボのふせんが入ってます♪
biteki201003_03

あけるとこんな感じー♪
biteki201003_04

これが今回の付録の全部になります。
biteki201003_05
・ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ(7g)
・美的×ドクターシーラボのふせん
・ミニ冊子

スーパーホワイト377は低刺激みたいなのですが、
人によってはヒリヒリするみたいです。
(@コスメくちこみより)

効果は人によってそれぞれだと思うのですが、
ユズ的には、伸びが良くて使いやすいな~って思いましたっ。
1回つけただけなので、どんな効果でるかはわかりませんがっw
(なお、ユズは肌弱いのですが、荒れることはありませんでした♪)

今日は、GISELe (ジゼル) 3月号 (gelato piqueルームソックス)と
MORE ( モア ) 2010年 3月号(Shinzone×MORE ボーダートート)の 発売日ですね♪

gelato piqueルームソックスは、
そうぞうしていたソックスの形と違っていたのですが、
両方とも購入予定ですー♪

今日の夜OR明日には付録の感想アップしたいなー。。


以上、BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【2月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌①】

【2月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌①】

昨日夜に、この記事アップしたのですが、
携帯から修正をしようとしたら、
文字数オーバーで内容が切れちゃって、無くなっちゃいました(ノω;)

あぁ、自分の馬鹿。。orz

拍手下さった方、
拍手コメント下さった方、
いきなり記事消えてビックリなさった方、
本当にゴメンナサイ。。m(_ _)m

てことで、再度まとめなおしてみましたっっ(涙)
↓どぞっっっ

2月上旬発売の付録付き雑誌をまとめてみました☆
リンクはAmazonの予約が始まっていたページです~。

まだ、画像やらクチコミは無いのですが、
徐々に情報が出てくると思います♪


■発売日■2月1日

mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/1
金額:570円
付録:ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート
付録サイズ:トート(タテ37×ヨコ30×マチ10cm)ポーチ(タテ15×ヨコ10cm)
mini02_12
→購入しまーっす!!>ω<*
付録の感想をブログにまとめる予定です☆

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/1
金額:500円
付録:ミッキー&ミニーLOVEチャーム
seventeen02_02
→チャーム可愛いのですが、他に気になる付録があるので、
ちょっと迷い中な感じです。。


Como ( コモ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/2/1
金額:680円
付録:X-girl Stages オリジナルティッシュケース付きミニポーチ
→X-girlってだけで気になっております。。
子持ちでも、主婦でも無いですがっっ>ω<


PS ( ピーエス ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/2/1
金額:450円
付録:道草 歩数計 → スゴかわ ヘアアレンジBOOK
→間違えてました!ゴメンナサイ
歩数計は、読者に抽選でプレゼントみたいです。。
ごめんなさいっっっ

■発売日■2月2日

すてきな奥さん 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦と生活社
発売日: 2010/2/2
金額:580円
付録:リラックマのランチトートバッグ
→付録もですが、本誌の内容が気になってますw
節約術とか家計を抑えるレシピとか。。!


■発売日■2月6日

Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/2/6
金額:720円
付録:SLYユニオンジャック柄ティッシュポーチ
→デザイン気になるけれども、お値段等等でComoの
ティッシュポーチのが気になるかなぁ。。
今月号にティッシュポーチが多いのは、花粉の季節だからですかねぇ><


Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:630円
付録:アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
付録サイズ:トート(縦18×横31.5×マチ11.5cm) ポーチ(縦9.5×横11.5cm)
steady201002_08steady201002_07
steady201003_13
→間違いなく購入予定です♪
トートもポーチもだいぶ余らせているのですが、
それでも、欲しいし集めたくなっちゃうのが付録の恐ろしさ。。?
付録の感想をブログにアップする予定ですー♪


In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:650円
付録:UNITED ARROWS×In Red7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:タテ37×ヨコ30×マチ5cm
inred201003yokoku
→宝島社HPに画像ありました~♪
想像してた形と違ったのですが、りんご可愛いし、楽しみです!!
こちらも付録の感想をブログにアップする予定です~!


■発売日■2月12日

CUTiE 3月号
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額: -
付録:リラックマふわふわキーケース
cutie201002_13
→可愛い、可愛いけれども、
この後の宝島社Mook本ラッシュを考えると
そろそろお財布の紐を締めておくべきな気がしてます。。涙


sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額:680円
付録:Rich巾着風デザインのランチトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ30×マチ16cm
sweet201002_02steady201003_18
→巾着風がめためた可愛い!!
sweetの付録だし、期待してます♪


■発売日■2月13日

Cher 15th Anniversary Book
出版社:宝島社
発売日: 2010/2/13
金額:1500円
付録:デニム地トートバッグ&ポーチ
付録サイズ:トート(縦20×横35×マチ15.5cm) ポーチ(縦11.5×横16.5×マチ5cm)
cher02_01
→前回は、70万部があっという間に完売したCherのMook本、第四段!!
持ち手部分がいつもと違うのが、最初違和感だったのですが、
これからあったかくなる季節には、
新鮮で可愛いかも。。♪とか画像を毎日見てたら思ってきましたw
こちらも絶対購入予定です~!!!

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Zipper(ジッパー) 2010年 3月号】MILK ビッグリボンポーチ【付録の感想】

【Zipper(ジッパー) 2010年 3月号】MILK ビッグリボンポーチ【付録の感想】

こんにちはっっ
(なおしました♪)

今日は我慢しきれず購入してしまった。。
Zipper(ジッパー)200号記念 特別付録「MILK ビッグリボンポーチ」
の感想をまとめていこうと思います♪

Zipper(ジッパー) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:MILK ビッグリボンポーチ

表紙は木村カエラさんです~♪
zipper201003_01
Zipper(ジッパー)は学生時代、
矢沢あいさんの漫画が連載されていた時は、
ちょこちょこチェックしていたのですが。。
めっちゃ久しぶりに購入しましたw

付録の力は恐ろしい~♪

なおなお袋には、
お問い合わせ等々&素材の記載がありますっ。

素材:ポリエステル、PVC

早速、袋・包装箱から取り出しました♪
zipper201003_02
パステルのラベンダーカラーが可愛いっ!!

表面はこんな感じですっ。
サテン生地がつるつるなのですが、
ポーチ本体は固めのしっかり素材デス。
zipper201003_04

後ろ側~。特に模様等は無いですっ。
zipper201003_05

ちなみに側面から見てみるとこんな感じ。
zipper201003_08
マチ、だいぶありますねっ!

側面のとこに、ちゃんと
「MILK」のロゴタグ入りです♪
zipper201003_03

カパッと中を確認。
zipper201003_06
内ポケットとかは無いのです~。

試しにユズのDSLiteを入れてみました。
zipper201003_07
スッポリ♪

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・春らしいパステルカラーのラベンダー色が可愛い
・全体的にちゃんとした作り♪
・マチが広いので、使い道がひろそう

■気になった点
・ちょっと匂いがビニール臭デス><
・かなり素材が固め&マチ広めなので、
ちっちゃいカバンには入れられないかも。。

zipper201003_09

今まで持ってなかった感じのポーチなので、ユズ的には満足です♪

どんどんポーチ&トートバッグは増えてますがねっっ>Д<w


以上、Zipper(ジッパー) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【ZUCCa Mook本情報】

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【ZUCCa Mook本情報】

当初1月22日発売だった、
「ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」!

気がついたら、1月29日発売に延期されてて、
どうなるのかな~って思っていたのですが、
やっとAmazonにも情報出てきましたー♪

ZUCCa2010_springyokoku_02
ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/1/29
価格:1380円
付録:ZUCCa オリジナル2WAYバッグ
付録サイズ:横42×縦35×マチ13cm
ZUCCa2010_springyokoku_01


**Amazon引用***********
【内容紹介】
今回は、ロック界の新星、リッシー・トゥルーリーを迎えたファッションストーリーをはじめ、
豪華な企画が目白押し。母親となって戻ってきた太田莉菜が提案するZUCCaのバッグプロデュースや、
中谷美紀が着こなす最新コレクション、そしてお買い物に便利なアイテムカタログなど、
2010年春夏のZUCCaのすべてが網羅されています。
今回の付録ももちろん豪華。オリジナル2WAYバッグ(サイズ:W42×H35×D13cm)。
折りたたんでも使えるから、どこでも大活躍です!
***********************

Spring3月号でも、写真が出ていたので
この間のっけたのですが、
こっちも「好評発売中」と記載されていたり、
なんか直前でバタバタがあったのでしょうかねぇ><

ちなみにこの間のっけた写真は↓デス。
spring201003_17

トートバッグ⇔折りたためる写真みたいです♪
spring201003_18spring201003_19

カタログも見てみたいし、購入しよぅかなぁあぁ。。
(2月のMook本ラッシュに備えて、お財布が心配な人)


以上、ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)の情報でした☆


テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MAQUIA(マキア) 2010年 3月号】ビューティージップバッグセット【付録の感想】

【MAQUIA(マキア) 2010年 3月号】ビューティージップバッグセット【付録の感想】

今日からまた、週末まで長いですね~(´Д`)

昨日、ライフ(スーパー)の本売り場の所で、
MILKのポーチ付きのZipper(ジッパー)3月号にするか、
ドクターシーラボの美白乳液7mgサンプル付きの美的3月号にするか、
ビューティージップバッグセットのMAQUIA(マキア)3月号にするか。。
を30分位悩み、結局ビューティージップバッグセットのMAQUIA(マキア)に☆

2月の第一週目の週末にスキー&温泉に行くので、
コスメ系まとめれるジップバッグがちょうど欲しかったのです♪

あぁ、でもその他2つも本当に気になる。。
お財布事情と相談して、購入。。しちゃうかもですw

MAQUIA(マキア) 2010年 03月号 [雑誌]
○MAQUIA 3月号(\580)
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:ビューティージップバッグセット
付録サイズ:(大18×18cm 小12×13cm)


MAQUIA(マキア) 2010年 3月号です~!
MAQUIA201003_04


今号の付録は、ビューティージップバッグセット&
似合う「美人色」診断キット&
MAQUIA201003_09
Book in Bookの「寝る前3分間ダイエット Book」デス☆
MAQUIA201003_03

まずは「ビューティージップバッグセット」から!
MAQUIA201003_10

袋からだしてみましたー☆
MAQUIA201003_05
といっても、透明なジップバッグに
模様がついているのでわかりにくいですよねっ><

ということで、下に白紙をひいてパシャリ。
MAQUIA201003_06MAQUIA201003_07
おしゃれなジップバッグです♪

旅行用のコスメ商品をちょこちょこまとめて、
カバンの中スッキリさせよーーっと!


「美人色」診断シートはこんな感じです☆
MAQUIA201003_08
本誌から切りはずして、使います!
ユズも実際に使ってみたのですが。。
紫&シルバー系は似合わないことがよくわかりましたww


【付録の感想】
・旅行のコスメ持ち運びに便利そう
・ただのジップバッグより、可愛いデザインなのが嬉しい

・付録目当て、で買うとちょっと残念。。かも?
(本当にジップバッグなので)


なおなお、次号予告(マキア 4月号)は。。
MAQUIA201003_01
HAPPYコーラルポーチ&美白ファンデーションBOX

ポーチ可愛いですです♪
MAQUIA201003_02
これは、初の2号連続 MAQUIA(マキア)購入 をしちゃうかも。。!


以上、MAQUIA(マキア) 2010年 3月号付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring(スプリング) 2010年 3月号】MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット【付録の感想】

【spring(スプリング) 2010年 3月号】MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット【付録の感想】

購入しましたー♪

MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット!

もとい、spring(スプリング) 2010年 3月号~♪

spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/23
金額:550円
付録:MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット
付録サイズ(三面鏡10.5×10.5cm ポーチ13×13cm)

今回の表紙は堀北真希さんです♪
可愛い~!!(*´ω`)
spring201003_01
袋には、お問い合わせについてと、
素材が記載されております。

■素材
三面鏡:ガラス、ABS
ポーチ:PVC、綿、ポリエステル

早速あけてみると。。
spring201003_02
中にミラーが入っていると思われる、
MILFED(ミルクフェド)のポーチ!!!♪

めっちゃ可愛いんですけど!!( ̄□ ̄)

ポーチの中から三面鏡を取り出してみました☆
spring201003_06
ポーチだけでも可愛いのに、
ミラーまで揃ってると更に嬉しくなっちゃいます♪


まずは、三面鏡の方から!
spring201003_08
赤地に白のハート、赤い文字でミルクフェド♪
めっちゃ可愛いです!!

模様部分のアップです☆
spring201003_14

ちなみに、後ろはこうなってます!
spring201003_12

カパッと開いてみると。。
spring201003_09
ちゃんと保護シート付きのミラーです♪

保護シート外して、立たせてみました☆
spring201003_10
ミラーはゆがみもなく、めっちゃしっかりしてます♪

立たせてる時の後ろ側~!
spring201003_11

めっちゃしっかりした作りの三面鏡です。。!
可愛いし、自立して立つのがスバラシイ!!!!

ただ。。
spring201003_13
真ん中のハートに傷が。。><
素材的に赤のプラスチック素材の上に
白インクでペイントされていると思われるので、
使っていくうちに、この傷は増えちゃうと思われます。。


続いて、ポーチの方をば☆
spring201003_03
ちなみに、裏側・表側といった違いは無さそうです!

模様部分のアップです♪
spring201003_07
ミラーと同じ模様ですね☆

中はこんな感じです~!
内ポケットはないのですが、
ほのかにクッション性ありです♪
spring201003_04
ジッパーもしっかりしてて、開け閉めスムーズです☆

ポーチの中に三面鏡を入れるとこんな感じです♪
spring201003_05


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめっためた可愛い
・ポーチ&三面鏡のデザインが揃っているのがイイ
・ポーチにクッション性があるのが素敵
・三面鏡の作りがしっかりしてる
・三面鏡が自立するのが良い

■気になった点
・三面鏡の模様が取れやすそう。。

spring201003_15

全般的にクオリティーは高いと思います♪

2010年の
MILKFED_tetyou_01
MILKFED.手帳が同じデザインなのも良いです♪


なおなお!
springの次号予告(spring 4月号)は。。!
spring201003_16
ジル バイ ジルスチュアート 特製 花柄キャンパストート!!
(サイズ:横32×縦21×マチ11cm)

めっちゃ可愛いのですが!!!!!!!
トートバッグばかり増えていきますが。。
2月23日発売のSpring4月号もすっごく楽しみですね♪


「Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」の画像も
載っていたので、のっけときますね☆
spring201003_17
でも、このSpringのこのページでは
「好評発売中」と書かれていた
1月22日発売と言われていた
「Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」ですが、
1月29日発売になったみたいです><(宝島社HPより)
(入稿に間に合わなかったのかなぁ。。)
spring201003_18spring201003_19
Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONも気になるなぁ。。!


以上、spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【X-girl Stages 2010 Spring&Summer】チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット【付録の感想】

【X-girl Stages 2010 Spring&Summer】チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット【付録の感想】

今日は遅い時間のアップですー!

買いました!
買いましたよ!!!

X-girl Stages 2010 Spring&Summer♪♪

きゅうさんから情報を頂いて以来、
ずっとずっと楽しみにしてたのですー♪

X-girl Stages 2010 Spring&Summer
発売日: 2010/1/22
金額:1500円
出版社: 祥伝社
ムック: 72ページ
付録:チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット

てことで、早速付録レビューですっっ

会社の行きにコンビニで見つからなくて、
帰り道に池袋LABI総本店にて購入してきましたー!
xgirlstages2010spring&summer_01
本日発売だというのに、すでに残り3冊でしたっっ;
LABIはメインが家電だから、入荷冊数少ないのかなぁ。。

でも、2009年9月18日に発売された
X-girl 2009 FALL&WINTER COLLECTION (e-MOOK)は、
x-girl2009fall&winter_01x-girl2009fall&winter_02
10冊以上2箇所に分かれて平積みされていて、
今回の「-girl Stages 2010 Spring&Summer」より冊数が多かったのが不思議でしたっっ

こっちも結構評判良かったのに。。あんまり売れなかったのかなー??

ユズはこっちも持ってないので、
今度お財布と相談して、購入してみようなかぁ。。
でも、2月のMook本ラッシュがあるから、難しいかなぁ。。


と、だいぶお話ズレちゃってスミマセン!

本題に戻りますっ♪
xgirlstages2010spring&summer_18
袋には、お問い合わせについてと、素材がかかれてます☆

本体:ポリエステル
カラビナ、ポールチェーン:スチール

さっそく開けてみると。。♪
xgirlstages2010spring&summer_02
ちょっと膨らんだジュースポーチが1つ。

ジュースポーチを開けると
xgirlstages2010spring&summer_05
デジカメバッグとストロベリーポーチが出てきました♪

。。めためためためた可愛い!!!!!( ̄□ ̄*)


まずはユズが一番楽しみにしていた、「デジカメバッグ」から♪
xgirlstages2010spring&summer_03
肩がけできる&肩がけ用紐を取り外せるのです♪

可愛いストラップと、ストラップを繋いでいるカラビナ付きです♪

何度も言いますっ!!!!!!

。。めためためためためためためた可愛い!!!!!( ̄□ ̄*)

ウザくてスミマセン><
ちょっとテンション上がってきちゃいました!!

カラビナ部分のアップです♪
xgirlstages2010spring&summer_06
取り外し軽くて簡単&
指はさまれてもスチール素材なので、
鉄系のカラビナに比べたら痛くなさそうです♪

カラビナにくっついてるストラップのアップ!
xgirlstages2010spring&summer_04
X-girlチック満載で、可愛い。。♪

中はこんな感じです☆
xgirlstages2010spring&summer_07
ほのかにクッション性あり!
中にはそれぞれの面に内ポケットがついてます。
(今回はカメラが身近に無かったので、相方の携帯をカメラ代わりに入れてます。)

表部分の画像のアップ♪
xgirlstages2010spring&summer_08

裏面部分には、大きくX-girlのロゴいり♪
xgirlstages2010spring&summer_09

うぅ、予告ページを見ていた時から可愛い~!!
って思っていたのですが、本当に可愛いです(´ω`*)

デジカメ持って、外行くときこの中に入れて持ち歩くデス♪

。。ただ、ちょーっと残念だったのが。。
xgirlstages2010spring&summer_10
縫い目が雑。。(ノω;)
全体の感じからすると、この縫い目部分の
オレンジの糸は見えちゃいけないとこだと思うのですが。。
おもいっきりはみ出てました。。

残念ではあるけど、まぁしょうがないかなー>д<

そして、何より可愛いし、X-girlなのでOKとしますw


続いてストロベリーポーチ♪
xgirlstages2010spring&summer_11
x-girl柄のイチゴがめためた可愛いです!!
色合いも大好きだー!!!

ちなみに裏側は模様ないです☆
xgirlstages2010spring&summer_12

ジッパーはピンク♪
xgirlstages2010spring&summer_13
エメラルドグリーンの生地とよく合ってます!

中はこんな感じデス!
xgirlstages2010spring&summer_19
柄がついてない方に内ポケット付きです♪


最後に一番サイズが大きいジュースポーチです♪
xgirlstages2010spring&summer_14
表面♪上に青色の持ち手が付いているのですが、
これは持ち手を外してバギーに付けられるそうです♪

裏側デス!
ストロベリーポーチと同じく、柄は無いです☆
xgirlstages2010spring&summer_15

中はこんな感じです!
xgirlstages2010spring&summer_16
ジッパー部分も
柄や持ち手部分と同色でまとめてあって、
(*´ω`)良い感じ♪

ちなみに内ポケットがあるのですが。。
中の裏地&内ポケット部分の生地は
やたらめったらペラペラです(>ω<)!


最後にサイズを比べる為に。。
下に本誌を引き、その上に
ジュースポーチ・ストロベリーポーチ・デジカメバッグ
の順に並べました☆
xgirlstages2010spring&summer_17
デジカメバッグ:縦9×横12×マチ3cm
ストロベリーポーチ:縦19.8×横13.6×マチ5cm
ジュースポーチ:縦25×横16cm(マチ無し)


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・とりあえず、本当に本当にデザインが可愛い!
・ジッパーの色までそれぞれの生地の色とピッタリ
・柄が全部「X-girl」感が出てて凄くイイ
・それぞれのポーチが大きさやクッション性、マチの違いがあり、使い分けやすそう
・デジカメバッグが肩がけできるのが嬉しい
・カラビナ&チャームのおまけが嬉しい

■気になった点
・かなりビニール臭
日干しして使いたいデス!
・縫い目が雑な所があった。。(涙)
ちなみにユズのは、デジカメバッグ以外は綺麗でした。


一番楽しみだったデジカメバッグが、
縫い目ザツだったのが残念でしたが、
それ以上に可愛くて、可愛くて、可愛いので!!
色々使わせて頂こうと思います!!(´ω`*)

なお、本誌の内容は子供服がメインなのですが。。
めためためた可愛くて見てるだけで幸せ!!!!!

っていうか、最近の子供服は、
本当に可愛いですよね!!!!!

ユズは子供の頃、パーカー&ジーパンだった気がします。。


以上、X-girl Stages 2010 Spring&Summer付録感想でした☆



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号】SHIMAケース入りすきバサミ 【男性ファッション誌付録の感想】

【smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号】SHIMAケース入りすきバサミ 【付録の感想】

明日は、とうとうX-girlのMook本発売~♪
めためた楽しみなのです!!

今日は、付録に初(?)登場の
男性ファッション誌smart HEAD ( スマートヘッド )についてきた「すきバサミ」の感想をば☆

smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/16
金額:880円
付録:SHIMAケース入りすきバサミ
付録サイズ:ハサミ(タテ18.5×ヨコ6.5cm)ケース(タテ19×ヨコ8.5cm)


男性ファッション誌を購入する機会もだいぶ増えてきました。。!
そしてsmartってなんだか色々種類あるんですねっ(笑)←よくわかってない
smartHEAD2010spring_01

早速あけてみちゃいました♪
ケース&すきバサミですー!
smartHEAD2010spring_02
持ち手部分が好きな感じの淡い青ー(*´ω`)

ケースはこんな感じです☆
ビニール素材の黒ケース!
下部分にちゃんと「SHIMAのロゴ」入りです♪
smartHEAD2010spring_03
ちょっと安っちくは見えますが、
この付録のすきバサミ以外を入れることはないから、
別に問題は無い感じかな~?

裏はこんな感じですっ。
smartHEAD2010spring_04
特に模様もロゴも入ってないですー。

続いてすきバサミ♪
smartHEAD2010spring_05

持ち手部分はこんな感じになってます☆
smartHEAD2010spring_09

なおなお、見にくいと思うのですが、
刃を保護する透明ビニールのカバー付きデス☆
smartHEAD2010spring_06

刃の部分は、結構しっかりすけそうな刃並びです。。!
smartHEAD2010spring_08
昨日はお仕事終わるの遅くて、試し切りできなかったのですが、
今日あたり前髪切ってみまーっす!

ちなみに持つとこんな感じ。
smartHEAD2010spring_07
ほんのちょっとだけ、ぎしぎし?感。。

本誌にこのすきバサミを使った、3つの切り方?がかかれてました★
smartHEAD2010spring_11
①髪の毛を減らす
②まっすぐ切る
③束感をつくる

①・②は、よくやる方法だと思うのですが、
③はちょっと難しそうデスw


【付録の全体的感想】

■良かった点
・付録ですきバサミっていうのがイイ♪
・ちゃんとケース付きなのも嬉しい!
・色が好きな感じのブルー系!
・まだ実際に試していないケド、
刃的に髪の量減らすには便利かも☆

■気になった点
・ケースがちょっとやすっちぃ?
・チョキンとする際にほんのちょっとギシギシ感。

smartHEAD2010spring_10

付録にすきバサミっていうのが、
とっても面白いアイディアだと思います♪

また実際に使用したら、感想を追記したいと思います☆


あとあと、本誌の方も相方と一緒に見ていたのですが、
男性の髪形の特集で、色々な髪形やセット方法があって、
見ていて面白かった&勉強になりました!

。。ユズは、髪色は暗めで、短くて、
ほんのちょっぴりツンと立っている髪形が好きみたいです(笑)


以上、smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【雑誌の付録】カードホルダー付き雑誌について

【雑誌の付録】カードホルダー付き雑誌について

こんにちわっっ。
今日もぽかぽかですね~♪

今週金曜日にX-girlのMook本が発売!
までは、この後のMook本ラッシュに備えて、
なるべくなるべく手を出さないよう。。出さないよう。。
と我慢しているユズですw

ただ、ちょっと最近気になっているものがあるんですよねぇ。。

今、気になっているもの、それは。。!
会社で使える「カードホルダー」!!!

ユズの勤めてるとこは、IDカードにて、
入室・退室が可能なのですが、
今使っている
楽天限定のNYLON JAPAN のクリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース
が結構くたびれてきてしまったみたいで。。

↓今使ってる、クリスタルボールのIDカードケース
idhordar

今、1575円→750円と半額だからもっかい同じの
購入しても良いかな~とか思いつつ、
せっかくだし、新しいのつけたいよなぁ。。って思っている時に。。

コンビニで見つけちゃったのです。。
zekusy

「DAMIANI」のカードホルダーが付録の。。
ゼクシィAnhelo NO.11!!!

出版社: リクルート
発売日: 2009/12/21
大型本: 277ページ
付録:「DAMIANI」のカードホルダー
付録サイズ:縦7.5cm×横10.5cm
ストラップ長さ:42.5cm

「DAMIANI」のカードホルダー!!
なんか黒のシックな感じが、
会社でも普通に使えそうで。。
すっごいすっごい気になるのですが。。

雑誌がゼクシィということ。。と、
本誌やたらめったら分厚いんですよね。。

置いておいたら、相方にプレッシャーかけそうだしなぁ。。w

。。でも、2月のアプワイザーMookにもカードホルダーあるし。。↓
apuweiser-riche_02

うぅ、本当に迷います(´ω`)


テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【付録付き雑誌 トートバッグ 一覧】街中で最近よく見る付録のトートバッグ☆

【付録付き雑誌 トートバッグ 一覧】街中で最近よく見る付録のトートバッグ☆

今日はちょっとぽかぽかですね(´ω`*)

おひさまが気持ち良くて、通勤時ちょっと嬉しくなりました♪

そうそう!通勤時歩いていると最近、
付録のトートバッグを持っている人をよく見かけるようになりました♪
みかけると、思わず「あ、仲間だっっ」って勝手に喜んでますw

そこで今日は、いつもの付録の感想。。ではなく、
最近街中でよく見るようになった、
雑誌の付録 トートバッグをピックアップしてみました☆

ちなみに今回は、mook本は外して、
本当に「雑誌の付録」のトートバッグだけ&
ここ最近に発売されたものをチョイスしてます♪


■ユズの通勤時によく見かける付録トートバッグの一覧■
(ちなみにユズの通勤は東京 池袋を通って。。な感じです☆)


■よく見かける度:第5位■

BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
matinaka20090118_02
→布系の生地とマリン柄が可愛いBEAMSのトートバッグです♪
たしかにA4サイズもすっぽりで使い勝手良いと思います(´ω`*)

↓以前書いた付録の感想
http://furokulove.blog119.fc2.com/blog-entry-101.html


■よく見かける度:第4位■

X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ
matinaka20090118_04
→冬っぽい色合いのフェルト素材のトートバッグ♪
以外と大きめで、ユズはペットボトルを
2リットル×2本入れて、持ち歩いたこともあるくらい!

↓以前書いた付録の感想
【mini(ミニ) 2010年 2月号】X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ【付録の感想】


■よく見かける度:第3位■

MILK FED(ミルクフェド) ビッグサイズトート
matinaka20090118_03
→予想を裏切って(?)のビニール系素材のトートバッグ。
他がほとんど布系なので、水や汚れに強そうなビニール系は、
雨が降る時やレジャー時に使えそうです♪

↓以前書いた付録の感想
【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】


■よく見かける度:第2位■

Cher 特大トートバッグ&パスケース
matinaka20090118_01
→まだ発売されて、1週間、ってところなのに、
池袋をちょっと歩いただけで持っている人、3人とすれ違いました。。!

これは、もうちょっとしたら、1日に1回は必ず出会うような
メジャーバッグになりそうです。。!

↓以前書いた付録の感想
【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】


■よく見かける度:第1位■

MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
matinaka20090118_05
→ユズも最近、お弁当を入れるのはこれなのですが。。
街中ですれ違ったり、はもちろんのこと、
席で隣のお姉さんが持っていらしたり、
ショッピングしてたら、同じ店の中で持っている人がいらしたり。。と
今、一番よく出会います☆
ジッパー付きなのも嬉しいんですよね♪

↓以前書いた付録の感想
【sweet (スウィート) 2010年 1月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ【付録の感想】


いつ、第2位と第1位が入れ替わってもおかしくはない状態ですが。。
Sweetの付録はホントに優秀ですね!!(´ω`*)


以上、街中で最近よく見る付録のトートバッグ☆ でした♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

【Apuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK】アプワイザーリッシュ ジャスグリッティーのムック本【2月20日発売】

【Apuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK】アプワイザーリッシュ ジャスグリッティーのムック本【2月20日発売】

こんにちわ♪

今日は一段と寒いですね。。!
そろそろタイツぢゃ耐えられないくらい寒くなってきました。。
タイツ&パンツにしようかな。。
でも、会社だとあっついんですよね。。

さて!今日はアプワイザーリッシュのMook本予約が、
楽天で始まっていたのでピックアップしてみました★


■Apuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1
【楽天】Apuweiser-richeXJUSGLITTYBOOK
出版社:光文社
発売日:2月20日
金額:1300円
付録:
ブランドミニトート(花柄)
ブランドパスケース(コード付き)
ブランドチェーンストラップ

***楽天から引用****
学生からOLまで人気のファッションブランド「Apuweiser-riche」と「JUSGLITTY」がコラボレーション!
これ1冊で2倍楽しめる、さらに豪華ふろく3点セットがついたブランドMOOKです。
JJやCLASSY.の読者にぜひオススメ!(AneCan2月号P.67でエビちゃんが着ているスカートがジャスグリッティです)

付録内容
ブランドミニトート(花柄)
ブランドパスケース(コード付き)
ブランドチェーンストラップ
********************************************

写真も楽天さんからお借りしてきましたー♪

付録1:ブランドミニトート(花柄)
apuweiser-riche_01
→花柄がめためた可愛い!!!!!!

付録2:ブランドパスケース(コード付き)
apuweiser-riche_02
→会社のカードケースボロボロになってきたから気になる。。

付録3:ブランドチェーンストラップ
apuweiser-riche_03
→デザインがめっちゃツボ!可愛過ぎ(´Д`*)


アプワイザーリッシュは、ノーマークだったのですが。。
めっちゃ楽しみになっちゃいました!!
Apuweiser-richeの公式サイト

。。本当に欲しいムック本があり過ぎて困ります!!(´Д`)
ステキな付録が出るのは嬉しいのだけれども、
お財布が寂しくなるなぁ。。


【皆様に御礼】
皆様、SWEETの情報ありがとうございました♪
色々な方から情報頂けてうれしかったですー!!

探されていた方に掲示板を通じて、回答してみました!
無事手に入られているといいなー♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【agnes b. spring/summer collection(アニエスベー mook本)】豪華メタルチャーム付きキャンバストート【2010年2月19日発売】

【agnes b. spring/summer collection(アニエスベー mook本)】豪華メタルチャーム付きキャンバストート【2010年2月19日発売】

agnes b. 2010 spring/summer collection
発売日:2010年2月19日
金額:1200円
付録:豪華メタルチャーム付きキャンバストート


宝島社のブランドムック本は、
本当に楽しみなのが多いですよね!!!

1月22日発売の「X-girl Stages 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」
2月15日発売の「Cher 15th Anniversary Book」

この間、情報を載せた上記2つ以外にも
2月19日発売の「agnes b. spring/summer collection」の情報が、
宝島社ホームページに載っていたので、紹介します☆


参考URL「http://tkj.jp/re/agnesb/」

**記載内容引用***********

宝島社ブランドムック
アニエスベー初のコレクションブック誕生!

発売日:2010年2月19日
金額:1200円
付録:豪華メタルチャーム付きキャンバストート
agnesbmook_gazou_01
(宝島社に画像UPされてたので、おかりしてきました♪ 1月26日)

■contests
・中谷美紀さんが着こなすアニエスベー ファムの世界
・ファム、オム、キッズ、アンファン、ボヤージュ新作コレクションカタログ
・アニエスベーの歴史
・吉高由里子さんが出会う トゥービー バイ アニエスベー
・トゥービー バイ アニエスベーデビューコレクションアイテム
※contents内容は変更になる場合があります。
*************************************************:

特別付録の画像紹介は2月上旬だそうです♪
楽しみ楽しみ♪(´ω`*)

また画像ゲットしたら、ブログにアップしますね☆

トートバッグは増えすぎ。。だけれども、
アニエスベームックの付録、
ってだけで欲しくなるんだー!!!(叫)


**1月26日追記****

宝島社HPに画像UPされていたので、
お借りしてきましたー♪(↑にのっけました☆)

めっためためた可愛いのですがっっ
チャームも好みです~♪

これは、本当に楽しみになってきたですっっ(*>ω<*)


以上、agnes b. 2010 spring/summer collectionの紹介でした♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE (キューティ) 2010年 2月号】ケアベア BIGポーチ&ミラーセット【付録の感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 2月号】ケアベア BIGポーチ&ミラーセット【付録の感想】

【探しています】→ 無事見つかったそうです♪【皆様ありがとうございます!!!】
Sweet2月号、Cher 特大トートバッグ&パスケースを
探していた件ですが、無事見つけられたそうです☆

情報をご教授してくださった
momoさん
東北の詳細な情報を頂けた人
まりさん
本当にありがとうございましたー♪♪


【付録の感想】

今日は、昨日帰り道でコンビニで購入した
CUTiE (キューティ) 2010年 2月号 ケアベア BIGポーチ&ミラーセットの感想ですっ

CUTiE (キューティ) 2010年 02月号

出版社:宝島社
金額:580円
付録:ケアベア BIGポーチ&ミラーセット
サイズ:ポーチ(タテ18.5×ヨコ24.5cm) ミラー(タテ16.5×ヨコ12.5cm)


そろそろCUTiE (キューティ) 購入するのに抵抗が無くなってきました。。
cutie201002_04

私、強くなった!!!(違)


ちなみに袋にはお問い合わせについてと、
付録の素材が記載されてましたっ☆

■素材
ポーチ(本体部分:ポリエステル 裏面:PVCコーティング)
ミラー(本体部分:PS 鏡:ガラス)

さっそく開けてみると。。。
cutie201002_05
。。。めっちゃ可愛いんですけど!!!!!!

ミラーの方はちゃんと「ぷちぷち」で包装されてます。


では、ポーチの方から。。こちらがたぶん表側???
cutie201002_06
色合いもケアベアもめためた可愛いデス!
(でも左下がちょっとだけ折れちゃってるのです。。)

こっちは裏側です。。♪ホントに可愛い。。。!
cutie201002_15

ちょっと折れちゃってますが、ちゃんとケアベアのロゴ入り♪
cutie201002_07

ちなみに中は白です☆
ジッパーはピンクで、開け閉じもスムーズな感じ♪
cutie201002_08
中に付録のミラー入れてみました。すっぽり☆


つづいて、ミラーの方をば☆
cutie201002_03
こっちも淡いピンクベースの可愛いデザイン!!

ちなみにうらっかわは、特にイラストは無く、
淡いピンク一色となってます☆
cutie201002_10
。。デコレーションしたい(´ω`*)

パカっとあけてみると。。
あれ?ミラーにごってる???
cutie201002_11
ただ、保護シート貼ってあるだけでしたw
あまりにも綺麗に保護シート貼られてて、
何処からシートはがせるのか、すっごい探しましたww
(四つ角のとこからペリペリしました!)

シートを外すと、ゆがみも傷もない、綺麗なミラー♪
cutie201002_14
しかもこうやって、立たせることが出来るのです☆
自立して立つミラーってユズ的には使いやすくて助かります!!!


最後に
サイズを比べる為に、
一番下にCUTiEの本誌。
真ん中にビックポーチしいて、
一番上にミラーおきました★
cutie201002_09
ひだりっかわには、いつも通り「たがみ君」デス♪
今日はちょっとセクシーポーズ。(のつもり)


【全体的な感想】

■良かった点
・ピンクベースで、めっちゃ可愛いデザイン
・ミラーとポーチのデザインが合っていて、揃えて使いたくなる!
・ミラーが立つのが使いやすい♪
・セットで580円はお得♪(お店で買うともっとする!)

■気になった点
・ミラーが大きい分、割れやすそう。。
・ポーチが素材的にちょっと折れて、形が崩れてたのが残念。
(でもこれは、ユズのだけかもっ?)

ポーチの折れは残念だったけれども、
普通に使っちゃいますー♪
付録だしね!使ってたら汚れちゃうし、傷もついちゃうものですしね!!><

ミラーもポーチも可愛いので、
ケアベア好きの人は是非チェックしてみてください☆


なお、CUTiE (キューティ) 2010年 3月号、次号予告は。。
cutie201002_13
リラックマ ふわふわキーケース!!!

めっちゃめためた可愛い。。。!
CUTiE (キューティ)年代ぢゃないですが!
CUTiE (キューティ) 2010年 3月号も購入予定デスw


以上、CUTiE (キューティ) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【1月下旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【1月発売付録雑誌②

【1月下旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【1月発売付録雑誌②】

こんばんわ~!

今日は1月下旬発売予定の付録付き雑誌 発売日一覧を
まとめよう~!って思っていたのですが。。

今日は整理しきれてなくて、
写真やら、情報やらを載せきれてません。。ゴメンナサイ。。

後ほど、ちょこちょことアップしてきますっ(ノω;)

なお、女性ファッション誌の付録付き雑誌以外にも
ブランドムックの付録や、
男性ファッション誌の付録付き雑誌も記載させて頂いております☆


■発売日:2010/1/16

WOOFIN' girl ( ウーフィンガール ) 2010年 3月号
出版社: シンコーミュージック・エンタテイメント
発売日: 2010/1/16
金額:680円
付録:WHITE TRASH CHARMSのハンドミラー

smart HEAD ( スマートヘッド ) 2010年 3月号
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/16
金額:880円
付録:SHIMAケース入りすきバサミ
付録サイズ:ハサミ(タテ18.5×ヨコ6.5cm)ケース(タテ19×ヨコ8.5cm)
smartHEAD2010spring_02


UNDERCOVERISM Less but Better. (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/1/16
付録:UNDERCOVERISM 本誌限定ショルダーバッグ
付録サイズ:H32.5×W38×D11cm
undercoverism01


■発売日:2010/1/22

Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
発売日: 2010/1/22 → 2010/1/29(発売延期されたみたいです 宝島社HPより)
金額: -
付録:ロゴ付きトートバッグ
spring201003_17
spring201003_18spring201003_19


X-girl Stages 2010 Spring&Summer
出版社:祥伝社
発売日: 2010/1/22
金額:1500円
付録:デジカメバッグ&ポーチ2点セット
付録サイズ デジカメバッグ(タテ9×ヨコ12×マチ3cm ストラップ112cm)
イチゴポーチ(19.8×13.6×5cm) ジュースポーチ(25×16cm)
xgirlstages_yokoku3


■発売日:2010/1/23

spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/23
金額:550円
付録:MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット
付録サイズ(三面鏡10.5×10.5cm ポーチ13×13cm)
spring02_12

MAQUIA(マキア) 2010年 03月号 [雑誌]
○MAQUIA 3月号(\580)
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:ビューティージップバッグセット
付録サイズ:(大18×18cm 小12×13cm)
MAQUIA201003_09

SPUR(シュプール) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/23
金額:700円
付録:MARNI パペット・ノートBOOK

Zipper(ジッパー) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:MILKサテンリボンポーチ
zipper201003_04


■発売日:2010/1/24

COOL TRANS (クール トランス) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/1/23
金額:670円
付録:FATエコバッグ&ポーチセット

smart (スマート) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/1/23
金額:620円
付録:55DSLトートバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ47×マチ14.5cm


■発売日:2010/1/28

GISELe (ジゼル) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/1/28
金額: 860円
付録:gelato piqueルームソックス
GISELe201003_08

MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/28
金額:670円
付録:Shinzone×MORE ボーダートート
more02_07

with ( ウィズ ) 2010年 03月号 [雑誌]
発売日: 2010/1/28
出版社: 講談社
金額:650円
付録:ミッフィー ノート&スケジュール帳


テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】

【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】

今日の朝、会社に行く前の購入ぢゃお昼休み中に
付録の感想をブログにまとめるの間に合わない!!!

ってことで、昨晩の日付が変わった後、すぐくらいに
コンビニに行って、sweet2月号購入してきましたー♪

待ちに待ったCher 特大トートバッグ&パスケースです!!

sweet (スウィート) 2010年 02月号
出版社:宝島社
発売日:1月12日
金額:690円
付録:Cher特大トートバッグ&パスケース
サイズ:トート(縦26×横39×マチ15cm) パスケース(横8×縦11.5cm)

sweet2月号ー♪
気持ち、いつもより冊子が薄い気がします?
sweet201002_01

早速、Cher 特大トートバッグの感想から☆
sweet201002_03
第一印象は、「横広い~!」&「デザインめためた可愛い!!!」
ちなみに表・裏とかは無さそうです☆

Cherのロゴのハートは
淡い感じのピンクとイエロー♪
sweet201002_06
めっちゃ可愛いデス(*´Д`)

中は黒一色です。使いやすそうー♪
sweet201002_05

sweet本誌を横にして入れてみました♪すっぽり☆
まだ横のスペースにも余裕がありそうです!
sweet201002_07

ちなみに大きさ的には。。
sweetを縦にすると、sweetのが若干長いのですが、
マチがある分、厚みがあるものを入れなければ、
縦にしてもすっぽり入る感じです。
sweet201002_08

sweetを横にすると、すっぽり入りますが、
横は本当にだいぶ余裕があります。
sweet201002_09

持ち手部分生地のアップですー。
sweet201002_17

持ち手部分の縫合部分のアップです♪
綺麗にしっかり縫合されてます☆
sweet201002_04

バッグの横側にある、布と布の縫合部分です☆
文字は途切れちゃってますが、縫合は綺麗で満足♪
sweet201002_10


【Cher特大トートバッグ感想まとめ】

■良かった点
・デザインがめっためた可愛い!
(黒字にピンクとイエローのハートが激ツボです)
・サイズがおっきめで使い勝手良さそう!
・折りたたむとコンパクトで持ち運び便利♪
・何よりCherのトートバッグが雑誌の値段で手に入るのが嬉しい~!!!
(本気で2冊購入するか迷う。。)

■気になった点
・ネット上で話題になっていたのですが、
今回、冊数が多い分・色々と不良品も多いみたいです。。
模様部分のプリントが微妙だったり、
汚れがついていたり、
黒生地部分が黒ではなく茶色系だった、、
等のお話が出ていましたっ。

ユズのは綺麗で特に問題無かったのですが、
購入した後に、付録を開封したらちょっとチェックした方が良いかも。。です><


続いて、パスケースの感想です☆

パスケース付録ってなかなか無いですよね!
sweet201002_11
それが、Cherでトートバッグも付いてて、
こんなに可愛いデザイン~!!!
めっちゃ嬉しい!!!

うらっかわはこんな感じです♪
sweet201002_12

模様部分のアップです♪
ピンクと赤のハートがめためた可愛い(*´Д`)
sweet201002_13

ちなみにパスケースの紐部分はこんな感じ☆
細いから外れないかちょっとだけ心配。。
(でもちゃんと縫われています)
sweet201002_14

PASMOをいれてみました☆(裏側ですいません)
ぴったりです♪
sweet201002_15

【Cherパスケース感想まとめ】

■良かった点
・デザインがめためためた可愛い♪
・バッグの合っていて、一緒に使いたくなる♪
・パスケース付録はなかなか無いので嬉しい☆

■気になった点
・すっごぉおおくゴムの匂い?がします。。
(トートバッグからはしないのですが、
パスケースの傍にあったバッグの生地部分にも
匂いがうつっていました。。)


最後にパスケースを取り付けたトートバッグをば☆
sweet201002_16
Cherのエコバッグシリーズは、本当に可愛くて全部集めたくなります。。!
ただ、使用していると街中でかぶっちゃいますが(笑)

今回、本当に本当に可愛くて嬉しいので、
今すぐにでも使いたいのですが、
パスケースのゴムの匂いがいかんせん強いので、
日干しして、匂い無くしたいなー。。

あと、どうやらインターネット上で、
高額に今回のCherの付録が売られていたりするらしいです。。!

今回は、105万部と今までで一番多い冊数ですので、
発売日直後ならば、何件か本屋やコンビニを回れば手に入ると思うのです。

なので、高額で購入するより、
新品&定額で購入されることをお勧めしまーっす><


なお、sweetの次号予告(3月号)は。。!
sweet201002_02
rich 巾着風デザインのランチトートだそうです☆

デザインきになるなー♪

以上、sweet (スウィート) 2010年 02月号雑誌付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【InRed(インレッド) 2010年 2月号】Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ【付録の感想】

【InRed(インレッド) 2010年 2月号】Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ【付録の感想】

先ほど、Steady.2月号
BEAMSキャンパストートバッグの感想を書いたので、

今度はInRed2月号のJILLのフリースブランケットの感想をば☆

******************
InRed(インレッド) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:680円
付録:Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ
(チェーンストラップ、ハートチャームつき)
サイズ:ブランケットサイズ:69×46cm ポーチサイズ:20×27cm
******************

付録、めっちゃ豪華な気がします。。
ブランケット、ポーチ、ストラップ、チャームの4点セット!!

JILLの付録って嬉しいですー♪

表紙はYOUさん☆
今回付録コラボもYOUさんですね!
InRed201002_01
袋には、素材とお問い合わせについてが記載されてますー☆

ちなみに素材は
・ポリエステル
・鉄
・亜鉛合金
だそうです☆

袋から取り出すと。。
ブランケット、ポーチ、ストラップ、チャームがっ!!
InRed201002_02
左ポーチ、右ブランケット、
ポーチの上にストラップ・チャームを乗せた写真です。

4点。。豪華だぁああーー!!(*`□´*)
ピンクのゼブラ柄が大人可愛いデス♪


まずはブランケットの感想から♪

想像通りのミニサイズです☆
InRed201002_07
写真は見にくくて申し訳ないのですが、
CUTiE (キューティ) 2010年 1月号の付録、
ケアベア フリースブランケットを
下にひいてサイズを比べてます!

だいたい同じ位の大きさなのですが、
JILLの方が、ちょっとだけ縦が長くて、
ケアベアの方が、横が長い感じです☆

膝の上にちょっとかけるには良いサイズだと思います♪


厚さも比べてみましたー!
InRed201002_09
といっても、写真ぢゃわかりづらいですよね><

ケアベアの方が薄いデス。
JILLの方はケアベアよりは厚めのフリース素材ですが、
それでも結構薄く感じると思います。

「JILL STUART」のロゴいり♪
InRed201002_08


続いてポーチの紹介です♪
表側はこんな風になってますー☆
InRed201002_03
下にひいているのは、InRed本誌です。
気持ち雑誌より小さい位の、本当にビッグサイズです♪

ブランケットと同じく、フリース素材感です☆

ちなみにポケット付きです。
本誌の半分位のサイズなので、
ポケットにも色々入りそうです!
InRed201002_05
ちなみに写真の「たがみ君」も入れましたw

ちなみにうらっかわはこんな感じです☆
ポケットは特に無く、柄も一緒です♪
InRed201002_06

中はこんな感じです~!
裏地のピンク色の部分はシャカシャカなる
ビニール系の素材感です☆
InRed201002_04
真ん中に仕切りがあって、使い勝手は良さそう♪

続いて、チャーム♪
黒にピンクの文字で「JILLSTUART」
InRed201002_15
シンプルながら、可愛いです~!!(´ω`*)

ちなみにサイズは手で持つと、こんな感じ☆
InRed201002_10

こだわりの3連チェーンストラップです☆
InRed201002_11
それぞれ雰囲気の違う鎖が3連♪

最後に、4つの付録を全部まとめてみました☆
InRed201002_12
ビッグポーチの中にブランケットを畳んでしまって、
ポケット部分のジッパーにハートチャームを、
ジッパー部分にチェーンストラップをくっつけてみました☆

【全体的な感想】

■良かった点
・ブランケットに留まらず、ポーチや可愛いチャーム・チェーンストラップとめっちゃ豪華!
・全部雰囲気が揃ってて眺めているだけで嬉しい♪ピンクゼブラ柄可愛い♪
・持ち運びに便利!(ブランケット)
・仕切りやポケットといった細かいツボポイントをおさえてる♪(ポーチ)
・デザインがめためたツボ(チャーム)
・それぞれ雰囲気の違う鎖が可愛い♪

■気になった点
・ブランケットはやっぱり小さめ(ブランケット)
・ポーチの裏地がちょっぴりお安く見える?(ポーチ)
・チャームに傷がつきやすそう。。(チャーム)

と、なんだかんだ言ってますが、
個人的には大満足ですー♪
早速、セットで会社に持ってってます♪
簡単に持ち運べるブランケットは便利です!!
(ケアベアも可愛かったのですが。。
可愛すぎて、会社には持っていけなかったのですw)

大好きなJILLがこの値段で4点セットで
手に入るなんて、ビバ・付録☆ です♪

なおなお、ネット上でごくまれだとは思うのですが、
「チャームが入ってなかった」
「ストラップが入ってなかった」
「両方入ってなかった」
といったお困りの声が乗ってました><

購入された方は、まず内容がちゃんと揃ってるか
確認されてから、お問い合わせ先が書かれた包装紙を
捨てられた方が良さそうです。。

なおなお、InRed(インレッド)3月号、次号予告は。。!
InRed201002_14
ユナイテッドアローズ×InRed7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
だそうです!!!

ショルダー♪♪♪
ショルダー派のユズには堪りません>△<*
早くデザイン見てみたいなー♪

あと、前にとった次号Sweet予告より、
ブレずに写真撮れたのでのっけておきます♪
InRed201002_13
トートバッグがピンクとイエローのハート♪
パスケースの方がピンクとレッドのハート♪
めためた可愛いです!!!

2月12日発売のSweet2月号。。本当に楽しみです!!(´д`)

Sweet2月号、カエラさんからコメントで購入しましたっ、との情報を頂きました♪

ネット上で、ちょこちょこ地域や場所によっては、
購入できたよーって声は聞かれていたのですが、
ちゃんと裏が取れて(言葉の意味あってます?w)嬉しいですー♪
そして、本当に羨ましいです~!!私も早く欲しいっ(*´д`)

コンビニ・本屋合わせて10件位探してみたのですが
ユズが住む周辺の池袋や新宿では
今のトコ売ってるとこは見れてないです(涙)
今日も用事の合間をぬって探してきます!!!><

楽しみにされている方は、近くのコンビニや本屋、TUTAYA等を
覗かれてみると手に入るかもですね♪♪

なお、宝島社のHPでは、使用方法の動画がアップされてますので、
よろしければ、こちらもチェックしてみてくださいー♪
http://tkj.jp/sweet/2010Feb/


以上、InRed(インレッド) 2010年 02月号付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. (ステディ) 2010年 2月号】BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 2月号】BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート【付録の感想】

昨日。。。
Steady2月号とInRed2月号の付録感想まとめよー♪
ってワクワクしながら、お仕事をやっていたら

。。急遽、トラブル発生で終電コースに。。orz

今日は遅くまで仕事!ってわかってる時は、あんまり落ち込まないのですが、
今日はあれやろー♪これやろー♪ってワクワクしてる時に、
帰れなくなると、とっても切なくなります。。(ノω`)
しょうがないんですけれどもねっ><


ということで、遅くなりましたが、
まずSteady.2月号 BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トートの付録感想から☆

In Red 2月号のJill Stuart フリースブランケット&ビッグポーチは後ほど感想書きます!

Steady. (ステディ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:590円
付録:BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
付録サイズ:縦25.5×横37×マチ7cm


Steady.2月号です♪
菅野 美穂さんが表紙です~!
steady201002_01

早速開けてみましたー!!
。。デザイン可愛い~!!!!!
steady201002_02
布系の素材感です☆

ちなみにうらっかわはこんな感じデス。
ロゴ刺しゅうが無いだけで、後は表側と同じだと思います☆
steady201002_04

ロゴ刺繍のアップですー!
金のロゴ刺繍がめっちゃ可愛いです!
steady201002_03

ちなみに内側の生地はこんな感じです!
ちょっと不思議な感じ。。
ごわごわ系の生地が好みではない人には微妙かもしれません><
steady201002_09
ユズはあんまり苦手ではないのですが。。
汚れやすそうかなぁ。。って思いました!

ちなみに、最近ユズが愛用している
Sweet1月号付録のトートバッグと比べると、
今回のBEAMSキャンパストートの方が大きいです♪
steady201002_06
今回の付録→雑誌を横にするとすっぽり入る。
Sweet1月号の付録→雑誌は横にしても入らない。

中に雑誌とたがみ君をいれてみましたー♪
すっぽり☆
steady201002_05


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛い~!
・サイズが雑誌が入るので(ユズ的には)使いやすい!
・金のロゴが素敵。
・色合い的に洋服に合わせやすそう♪
・布素材のトートバッグはやっぱり可愛い。

■気になった点
・中の生地がごわごわ。。汚れやすそう。
・黒い生地のところにちょっぴり白い糸が混じってる。
(もしかしたら、ユズのだけかもしれません><)

んー。デザインめっちゃ可愛いし、
今日通勤のサブバッグに使ってみて、
使い心地も良かったのですが、
他の雑誌のトートバッグと迷っている人は、
使うサイズやデザイン、素材を吟味して考えてもいいかもです♪

なおなお、Steady. (ステディ)の次号予告(3月号)は。。

アニエスベーボヤージュのキャンバストート&ポーチセットだそうです!!
steady201002_08
サイズはH18×W31.5×D11.5cm♪

ポーチの説明です☆
steady201002_07
サイズはH9.5cm×W11.5cm☆(マチはないみたいです)


またトートバッグかぁ。。と思ってはしまったものの、
アニエスベーだし、可愛いし、白トートなかなかないし。。

諦めて、トートバッグ増やしますw

以上、Steady. (ステディ) 2010年 02月号付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【X-girl Stages 2010 Spring&Summe】X-girlのMooK本【1月22日発売☆】

【X-girl Stages 2010 Spring&Summe】X-girlのMooK本【1月22日発売☆】

こんにちわー!
今日も寒いですね(ノω;)

今日は、きゅうさんから情報を頂いた
X-girlのMooK本「X-girl Stages 2010 Spring&Summe」の紹介です☆

きゅうさん、いつもありがとうございますー♪

X-girl Stages 2010 Spring&Summer
発売日: 2010/1/22
金額:1500円
出版社: 祥伝社
ムック: 72ページ
付録:チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット


上記のリンクのAmazonから画像お借りしてきましたー♪
雑誌の表紙♪
xgirlstages_yokoku2

付録部分のアップ♪
xgirlstages_yokoku3

デジカメバッグ、可愛い~!!!
ジュース、ストロベリーもめためた可愛い!!!

さすがX-girl!!!!
発売がめためた楽しみですー♪

きゅうさん、素敵な情報ありがとうございましたー♪

今日は、In Red 2010年2月号と
Steady. (ステディ) 2010年 2月号の発売日ですね☆
InRedは手元にあるのですが、
お昼休み時間中にはまとめきれそうにないです><

Steady.は帰り道かってこーっと♪

今日の夜か明日の昼にはそれぞれの感想をアップする予定ですー♪
Jill Stuartのフリースブランケット&ビッグポーチ!
BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート!
両方とも楽しみだなー♪
よろしかったら、感想ものぞきに来てみてくださいね☆

以上、X-girl Stages 2010 Spring&Summerの予告ページでした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【歴代CherMook本まとめ】2010年2月発売 CherMook本♪【Cher トートバッグ&ポーチ】

【歴代Cherムック本まとめ】2010年2月発売 CherMook本♪♪【Cher トートバッグ&ポーチ】

お仕事3日め~(´Д`)
そろそろ体もお正月休みから目覚めつつあるようです!

電車もいつもの通勤ラッシュが戻ってきましたね(ノω`)
満員電車キライ。。

そうそう!
今ネット上でもだいぶ話題になっているのですが、
前回のMook本で最後!ともっぱら噂だった
CherのMook本が、2月に宝島社から出るそうです~!!

やったー!!!(*´Д`)

しかも今度はトートバッグ&ポーチだそうです!!
めためためた楽しみ!!!

出版社:宝島社
発売日:2010/02/13(予定)
価格:1500円(税込)
付録:Cher トートバッグ & ポーチ

下は予約が始まっていた「Neowing」というサイトです。
#楽天やAmazon、セブン&Yではまだ予約始まってないみたいですー。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-690255

**【掲載情報引用】******************
Cherは2010年で15周年!
「新作カタログ」と「15周年のアーカイブ」の2冊に加え、
特別付録を収録したアニバーサリーBOXが登場!

【特別付録】 トートバッグ & ポーチ(画像手に入れたので追記しました。)
cher02_01
※A4サイズBOXに、B5サイズの本2冊 & 特別付録が同梱されています
************************************

めっちゃ楽しみー♪
前回70万部が完売だったし、
今度は何万部用意するんだろう。。♪

Cherトートバッグは発売からだいぶたった今でも、
街中でよく見かけるくらい大人気ですよね☆
デザインも可愛いし!(´ω`)

■Cherの過去に発売されたMook本の付録①
Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)
cher200809_02


■Cherの過去に発売されたMook本の付録②
Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)
cher2009spring_02


■Cherの過去に発売されたMook本の付録③(今も街中でよく見かけますよね♪)
Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
cher09-10autumn_02

今度のトートバッグのサイズはどんな感じなのかな~♪


【1月20日 追記】

19時15分頃、日テレで、Cher 15th Anniversary Bookと思われる
バッグとポーチがちらっと出てきたみたいです!!
ユズは見ることが出来なかったのですが、
デニム素材で薄い水色にピンクのハートみたいです♪
あと、持ち手がいつものと違って、なわ?チックらしいですっ。

早く手に入れたいな~♪
2月が楽しみっ(´ω`*)
また、情報が分かりましたら更新しますね☆

【1月24日 追記】
付録画像が宝島社HPに載ってました♪
cher02_01
http://tkj.jp/re/cher15th/
薄い水色デニム生地&持ち手が綱チックな感じなのですね!!
持ち手がいつもと違うのでちょっと違和感なのですが、
持ちやすいといいなー♪

早く手に入れたいです~!!><

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】

昨日購入した non-no の 付録、MILK FED ビッグサイズトートの感想です☆

non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)
発売日:2010年1月4日
出版社:集英社
金額:600円
付録:MILK FED ビッグサイズトート
付録サイズ:縦27×横45.5×マチ12cm

MILK FEDのトートバッグ♪

包装紙に包まれてます~!
素材、お問い合わせが書いてあり、
素材はポリエステル(PVCコーディング)だそうです☆
non-no201002_01

可愛い~!!(´ω`*)
non-no201002_02
模様が可愛いデス。
持ち手が長いです♪
生地は布系でなく、ビニール系です☆

模様部分のアップー♪
シンプルの中にはぁとだけ赤って可愛い(>ω<*)
non-no201002_03

持ち手部分もしっかり縫合されてます☆
non-no201002_04

バッグの中は白です~!
でもビニール素材系なので、
汚れてもすぐ落とせそう☆
non-no201002_05
居候のたがみ君がくつろげるくらいマチも大きいですw

non-no入れてみましたー!
non-no201002_06
横でもすっぽり入るのですが、
縦でもすっぽり入りました!
意外と高さありますー!!


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛い。
(MILK FED嬉しいです*><*)
・持ち手が長い。
(コート着てても肩かけれました♪でも分厚いダウンとかだと難しい。。?)
・汚れにくそうな素材。
・持ち手が黒なのが良い。
(トートバッグでよくある白持ち手は、くすみが悲しくなるので。。)
・non-noが縦でもすっぽり入るビッグサイズ。

■気になった点
・素材が布系だと思っていたので、ちょっとびっくり。
(でも汚れにくいからビニール系良いと思います♪)

non-no201002_07
全体的に大満足な付録ですー!
可愛いし、使いやすい!!!!!

本年初の付録、大当たりです♪
これは、今年も素敵な付録ライフを送れそうデス☆

ちなみに次号の付録は、
Book in Book の バレンタインデーの特集みたいです!

。。もうそんな時期になるのですね。。!

手作りチョコも作ると思うのですが、
色々なブランドのチョコが手に入る嬉しいシーズンなので
2月は違った意味で楽しみです♪

チョコ特設コーナーとか、ぐるぐる歩き回りたいです!!

以上、non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【1月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【1月発売付録雑誌①】

【1月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【1月発売付録雑誌①】

明けましておめでとうございます~!
昨年より始めたこの付録付き雑誌レビューブログですが、
今年もよろしければ、お付き合い頂けますと嬉しいです♪

年末・年始は、
実家に帰ったり、
福袋買いにでかけたり、
お家でWiiマリオをやったりと、
だいぶのんびり過ごしましたー♪
福袋は、池袋では開店時で
お目当てがすでに売切れだったので、
急遽、後楽園駅に向かうという事態になりました。。w

無事にローリーズファームと
earth MUSIC & ECOLOGYの福袋ゲットできましたー♪
こっちもどこかで内容レビュー出来たらいいなっ♪

てことで。。新年1回目の日記は、
1月上旬に発売予定の
付録付き雑誌一覧となりますー☆

リンクは予約が始まっている雑誌の
Amazonリンクになりますー♪

まだ、発売日前ということで、
あまり情報は出てないのですが、
後々付録情報や感想等が出てくると思います☆

■発売日■1月4日
non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)
出版社:集英社
金額:600円
付録:MILK FED ビッグサイズトート
付録サイズ:縦27×横45.5×マチ12cm
non-no02yokoku
→今日、出社前に購入してきましたー♪
また増やしちゃいました、トートバッグw
夜か明日のお昼までには感想をアップしたいです☆

■発売日■1月7日
Scawaii!(エスカワイイ) 2010年 02月号
出版社:主婦の友社
金額:720円
付録:RODEO CROWNS Roddyくんバンダナ
Scawaii02yokoku
→バンダナって付録でなかなかないので、気になってます!
ただ、7日は他にInRed、steady.があるから、
お金的な意味で迷い所デス。。

InRed(インレッド) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:680円
付録:Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ
サイズ:ブランケットサイズ:69×46cm ポーチサイズ:20×27cm
inred02yokoku
→ブランケットはだいぶミニサイズだけれども、
JILL好きなユズとしては、だいぶ楽しみな付録です☆
****1月5日 追記****
きゅうさんから情報頂きましたー♪
宝島社の下記ページにこちらの付録の情報が載ってますー♪
http://tkj.jp/inred/2010Feb/
ピンクのゼブラ柄みたいです☆楽しみですねっっ>ω<*
きゅうさん、情報ありがとうございましたー!!
********************************************

Steady. (ステディ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:590円
付録:BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
付録サイズ:縦25.5×横37×マチ7cm
steady02yokoku
→可愛いので楽しみです♪
でも。。でも。。本当にトートバッグ今月も増え放題デス。。w

■発売日■1月12日
sweet (スウィート) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:690円
付録:Cher特大トートバッグ&パスケース
サイズ:トート:縦26×横39×マチ15cm パスケース:8×11.5cm
sweet03yokoku
→Cherのトート、ずっと欲しかったのですー♪
めっちゃ欲しいのですが、
インターネットでの予約もだいぶ殺到しているらしく、
無事に手に入るかちょっと不安だったりしてます。。

CUTiE (キューティ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:580円
付録:ケアベア BIGポーチ&ミラーセット
サイズ:ポーチ:タテ18.5×ヨコ24.5cm ミラー:タテ16.5×ヨコ12.5cm
cutie02yokoku
→3号連続ケアベア付録の最後ですね♪
今回も可愛いです。。!購入予定デス☆



今年もいっぱい素敵な付録に出会えて、
ステキな付録ライフな1年にしていきたいデス☆

あとは。。

もうちょっと写メ奇麗に撮れるようになって、
皆様により分かりやすい情報をお伝えしたいです。。(ノω`)
いつもへたっぴでスミマセン。。

日々、精進だ~!!!


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
