

【LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER】リバティプリントの小花柄トートバッグ【付録の感想】

【LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER】リバティプリントの小花柄トートバッグ【付録の感想】


2月最終日に購入する、付録付き雑誌を何にしようかすっごく迷った結果。。

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMERの
リバティプリントの小花柄トートバッグにしてみました☆


---以下、ユズの心の葛藤-----------

(´д`)2月付録付き雑誌にお金使いすぎだよー

(´д`)でも、3月も宝島社さんからMook本ラッシュがあるんだよー

(´д`)・・・4月もMook本いっぱいありそうだし・・・

(;´д`)宝島社様・・・お手柔らかにお願いします・・・(心から)

----------------------------------


LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER
出版社: 宝島社
金額:1380円
付録:リバティプリントの小花柄トート
付録サイズ:タテ23×ヨコ34×マチ10cm


LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMERですー♪
libertyprint2010springsummer_01
表紙のリバティ柄もめためた可愛いです(´ω`*)

一番最後のページに、付録と付録の説明があります。
libertyprint2010springsummer_02

素材: 表地(綿)、裏地(綿、ポリエステル)

さっそく取り出してみましたー♪
libertyprint2010springsummer_03
(*´д`*)小花柄。。可愛い~!!!
春。。春ですね!!!

付録と一緒に、小さい説明文が入ってました。
--------
これは「リバティプリント」の生地を贅沢に使用した、
オリジナルバッグです。柄はリバティプリントの
アーカイブに存在する花柄に手を加えて再現された
2010年春夏の新柄「Emilia's Flowers(エミリアス・
フラワース)」。繊細な小花柄とかわいらしいカラー
リングが特徴の柄です。ぜひあなたの身近に置いて、
リバティプリントをお楽しみください。

LIBERTY JAPAN CO.,LTD.
(株)宝島社
--------

生地は薄めなのですが、
さわり心地も良く、
付録に見えない質感に思えます!

ちなみにサイズ的には。。
おっきめ長財布と比べるとこんな感じです☆
libertyprint2010springsummer_09
アプMookのミニトートより、ちょっと大きめですね♪

冊子を縦入れをすると、ちょっとはみ出す感じです。
libertyprint2010springsummer_04

冊子の横入れは無理かなぁ。。とおもったのですが、
横幅がマチ部分伸びるので、ギリギリ入りました!
libertyprint2010springsummer_10
(見にくいのですが、上からちょっと冊子ははみ出てます~!)

柄をアップしてみましたー♪
libertyprint2010springsummer_05
繊細で可愛いです。。(´ω`*)キュン

中はこんな感じです~!
libertyprint2010springsummer_07
内ポケットはありませんが、白い裏地が付いてます♪

お財布を入れてみるとこんな感じです♪
libertyprint2010springsummer_08

持ち手部分のアップですー!
libertyprint2010springsummer_06
きちんと縫合されてます♪
全体の縫合も丁寧だと思います☆

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・リバティの小花柄がとても可愛らしいです♪
これからの季節に持ちたいです(´ω`*)
・全体的に丁寧な作りだと思いますっ。
・生地が薄い分、コンパクトに持ち運べます。
・付録ではないのですが、冊子の内容が充実してます♪
(キャミワンピ、エプロン、Tシャツ。。その他にも色々な
アイテムの作り方が、イラスト付きでわかり易く書いてあったり♪)

■気になった点
・裏地が素材的に汚れ目立ちやすそうですー
・裏地もありますが、生地は薄めなので、
しっかり系の生地が好みな方はご注意下さい☆

リバティ柄のバッグは、ユズは初めてなので嬉しいです♪
冊子も見ていて面白くて満足です(´ω`*)


以上、LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER付録の感想でした♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK】ミニトート、パスケース、チェーンストラップ【付録の感想】

【Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK】ミニトート、パスケース、チェーンストラップ【付録の感想】


遅れてしまいましたが。。

アプワイザーリッシェMook本、もとい
Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK 付録の感想をばー!!

Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1
発売日:2010年2月26日
金額:1300円
付録:
ブランドミニトート(花柄)← Apuweiser-riche
ブランドパスケース(コード付き) ← JUSGLITTY
ブランドチェーンストラップ ← JUSGLITTY

楽しみだった、Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOKです♪
apujusglitty2010_01
発売日が2月21日→2月26日に伸びて、
2月21日に本屋で「あれっ?ないっ??」って
きょろきょろしちゃいました><

早速 Apuweiser-riche の ミニトートバッグ(花柄)から♪

みやちんさんに聞いてはいたのですが。。
apujusglitty2010_03
確かに想像していたより、小さいです!><

でもめためた可愛いです(´ω`*)胸キュン

ちなみにどれくらいのサイズかというと。。
apujusglitty2010_04
ユズの長財布がぴったり入るくらいのサイズ☆

SweetのRichやCherMookのトートサイズを予想していたので、ちょっぴり意外でしたが、
私にとっては、このサイズはなかなかないので、新鮮でよかったり♪

ちなみに素材はビニール系です♪
でもツルツルな感じではないです~!
(写真からのイメージ的にツルツルのやつかと思ってましたっ)

ガバっとあけてみると、こんな感じです♪
apujusglitty2010_05
裏地、ポケットは無いですが、かなりマチが大きめ!

大きめの長財布がすっぽり入る感じです♪
apujusglitty2010_06

持ち手部分のアップですー!
しっかり縫われていると思います♪
apujusglitty2010_09
縫合も全体的に丁寧で好感触♪

ちなみに自立する、出来る子です!
この写真はヨコから撮ってみました♪
apujusglitty2010_07
うん、マチやっぱり広いですね~☆

これは、立たせて後ろからとったバージョン!
apujusglitty2010_08
表側と違うのは、Apuweiser-richeのロゴが無いくらい。。かなっ??

続いて、パスケースの感想をば♪
apujusglitty2010_10
。。可愛いです!!!(´ω`*)
大人可愛いデザインで、会社でも使いやすそう♪

写真、見にくいのですが、
カード入れる布のところに
「JUSGLITTY」のロゴ入りです♪
おしゃれ(´ω`*)♪
apujusglitty2010_11

コード部分の金具のアップですー!
apujusglitty2010_12
普通に外しやすくて使いやすそうです♪

パスケースの裏部分です☆
apujusglitty2010_13
黒ベースに白い蝶の模様が可愛いですー!
ちなみにパスケース部分は合皮チックな素材感です♪

カードはヨコから入れると表面のところに見えます。
上からも入れられるのですが、こちらは表面には見えないです。
apujusglitty2010_15
(マツキヨ→ヨコから。Tポイントカード→上から。)

最後は、チェーンストラップ♪
apujusglitty2010_14
。。めっためた可愛い!!!(`□´*)

。。なんか今回、可愛い言い過ぎてゴメンナサイ。。

でも、どのアイテムもユズ的にかなりお気に入りです♪

ちなみに裏側はこんな感じです♪
apujusglitty2010_17

チェーン部分のアップです☆
apujusglitty2010_16
布&金具のチェーン部分は取り外せないのですが、
その先についている携帯のストラップ用の紐(?)は、取り外しが可能です♪

なお、アプのミニトートに付けるとこんな感じになります♪
apujusglitty2010_18


apujusglitty2010_02

【全体的な感想】

■良かった点
・どのアイテムも可愛くて満足♪
・全体的にしっかりした作りだと思います!
・パスケースは付録でなかなか無いので、実用的で嬉しい♪
・1300円で、このボリュームはお得かも♪

■気になった点
・ミニトートは本当に小さめなので注意☆
(でも私的には、このサイズなかなか無いのでスキですっ)
・パスケースの透明ビニール部分が、強度がちょっと弱そうかも。
・チェーンストラップ、素材的には汚れやすそうかもです。。

幾つか気になった点はあげちゃいましたが、
1300円で、このアイテム&可愛さなのは良いですー♪
(´ω`*)満足♪

みやちんさん、情報ありがとうございましたー(*´д`*)


以上、Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1付録の感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 4月号】エミリオ・プッチ ブックカバー【付録の感想】

【25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 4月号】エミリオ・プッチ ブックカバー【付録の感想】


こんにちはー♪
今日は、チャリで5分の相方さん家から更新です(`ω´)☆
↑家にネット環境が無いダメな人(´ω`;

このブログ始めてから、すぐ記事アップしたいのに、
出来なかったりして、ネット無いのちょっと不便なのです。。
お家にネット環境整えようかなぁ。。(悩)


今日は、朝お買い物に行き、
途中本屋さんに寄って、
アプのMook本♪ と
25ansのエミリオ・プッチ ブックカバーを
購入してきちゃいましたー!!!
。。また2冊買いしちゃったなぁ(´ω`)←ちょっと反省中

てことで、まずは
25ans ( ヴァンサンカン )
エミリオ・プッチ ブックカバーの感想から♪

25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/2/26
金額:880円
付録:エミリオ・プッチ ブックカバー


25ans ( ヴァンサンカン )は、
なかなかお値段も掲載内容も、
お高め設定なので、なかなか購入する機会がないのです><
25ans201004_01

25ans ( ヴァンサンカン )4月号の売上げ一部が、
ルーム・トゥ・リードという
子どもに教育の場を提供するNGOへの寄付されるそうです♪

エミリオ・プッチのイメージディレクター、ラウドミア・プッチ氏が
プロジェクトに賛同され、生地を提供されているらしく、
入っているブックカバーの柄は、
本当に色々なカラーや、柄、素材(サテン系やコットン系など)が
本当にバラバラなんだそうです☆

私が買ったのには、水色系の柄のブックカバーがっ♪
水色系の色もスキなので嬉しい(´ω`*)
25ans201004_02

早速とりだしてみましたー♪
25ans201004_03
ユズのは、ほのかにサテン系の生地ちっく。。で、
さわり心地がめっちゃ気持ちいぃい(´ω`*)

裏地は白の不繊布です☆
(裏地も生地によって、あったりなかったりするみたいですっ)
25ans201004_04

バンドはベージュ系の色合い☆
25ans201004_06

縫い目も綺麗です♪
25ans201004_05

相方さん家にあった、文庫本を入れてみますっ
(ちなみに文庫本サイズなので、漫画とかのカバーには出来なさそうですっ)
25ans201004_07

ちなみに文庫本の中身は。。
25ans201004_08

。。麻雀力検定。。

せっかくのエミリオ・プッチのカバーに
初めて設定する本が、これでいいのか自分。。!

でも、このブックカバーだったら、
もっとオシャレな物を読んでいそうに見えますよね♪w
25ans201004_09


ちなみに雑誌には他に、こんな柄が載ってました☆

表紙の右上に載ってたもの。
25ans201004_11

表紙で黒木メイサさんが手で持ってたもの。
25ans201004_12

本誌の中にあったもの。
25ans201004_10


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・エミリオプッチの付録って嬉しい!
・ブックカバーって、なかなか無いので良い☆
・色々な柄や生地があるのが、楽しい♪
・どんな物にあたるか、分からなくてワクワク!!

気になった点は、特に無かったのですが、
本当にカラーや柄がバラバラみたいで、
今回載せた写真は全部カラフルな感じだったのですが、
ネットを見ていると、凄くシンプルな物から
アースカラー的なものがあったので、
カラフルな物を期待されている方はお気をつけてくださいね><

あと、ユズのよった本屋さんは、
雑誌が紐でくくられていて、
中身を確認できなかったのですが、
本屋によっては、中身を確認できるようなので、
心配な方は何件か探してみるのも手かもです♪


個人的には大満足です!!

寄付が行えて、
色や模様、素材が違うのを楽しめる、
こういうの良いですね♪
またやって欲しいなぁ。。

もう1冊買いたいけれども、
今月は、本当に色々付録付き雑誌があり過ぎて、
色々と考えちゃいます。。(´д`)

お財布の中身を気にしないで、
雑誌を買えるようになりたいなぁ。。><

3月も自炊を頑張って、雑誌代にまわしたいですー♪


以上、25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 4月号】COACH×MORE POPPYシュシュ【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 4月号】COACH×MORE POPPYシュシュ【付録の感想】

女子フィギュア凄かったですね!
職場でネット・ワンセグを駆使して、
ドキドキしながら、皆で盛り上がってました!

まおちゃん、銀メダルおめでとー!!
ちょっとだけ残念な所もあったけど、本当にすっごい綺麗でしたー♪

ミキティも鈴木選手も良かったですー(´ω`*)
選手の皆様、本当に感動をありがとうっ!!


今日は、

with 4月号の ROPE キラキラカチュームも表紙で見る限り、
春らしいシャーベットグリーンカラーですっごい気になったし、
男性ファッション誌のワンショルダーも欲しいし、
今日、とうとうアプのMookも出て買いたいし。。と
本当に本当に悩みまくりました!

迷いに迷って。。
COACH×MORE POPPYシュシュ を買ってきました~♪

MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/26
金額:650円
付録:COACH×MORE POPPYシュシュ

more4月号です♪
今回の表紙は宮崎あおいさんですね☆
more201004_01

付録が入った箱ですー♪
箱まで COACH POPPY仕様でめった可愛いです(´ω`*)
more201004_02

なお、箱には使用上の注意や素材について記載されてます☆

■素材
シュシュ:ポリエステル
チャーム:ABS

さっそく箱から出してみました♪
more201004_03
めっちゃCHOACHっぽい春柄のデザインで。。
めためた可愛いです!!(*´ω`*)

さっきの写真だと、チャーム部分が目立たないので。。
もう一回チャームを見やすいようにしてパシャリ☆
more201004_04

ちなみに手につけてみるとこんな感じです♪
more201004_05
結構ボリーミィな感じですねっ☆

チャームは取り外し可能です☆
more201004_07
金属かと思ってたのですが、
持ってみるとプラスチック系な重さ??

手で持つとこんなサイズ感☆
more201004_06

雑誌のモデルさんはこんな風に着けられてました♪可愛い!!
more201004_08
。。ユズはショートなので、こんな風にできないなぁ。。


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめためた可愛い♪
・シュシュは何個あっても嬉しい!
・COACHらしい柄なのが良い
・ゴムも結構しっかりめ♪

■気になった点
・チャームがちょっと取り外しにくい。。
(自分のだけかも)
・チャームは金属かと思ってましたっ
(勝手なイメージで)

うん!
でもCOACHのシュシュが
雑誌の付録でついてくるのは、
やっぱりお得感ありますよね~(´ω`*)
可愛くて良かったです!!!


なおなお!more 5月号の次号予告は
more201004_10
MORE×ジル スチュアート×リバティプリント
春呼びランチトートだそうです♪♪

ジル スチュアート×リバティプリント♪
めっちゃ気になります!!!
more201004_09
でも。。またトートバッグ。。でも。。でもJILLだし!!
きっと買っちゃうことでしょう(´Д`*)


以上、MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 Mook本】ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ【付録の感想】

【ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 Mook本】ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ【付録の感想】


本日、2回目の更新です♪

どんなに多くても1日1冊まで。。の志を持って、
いつも本屋でどれを購入するか迷いまくっているのですが。。
(Steady.&InRedの誘惑にはいつも負けておりますが。。)

昨日はあまりにも誘惑が多すぎて
(宝島社Mook3冊、男性ファッション誌2冊、Ray。。)

思わず、

「spring ヘア&ビューティ 2010年 4月号クリスタルボールランチ トートバッグ」と
「ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」 の2冊購入!!!

自分のお馬鹿!って思いつつ。。

この誘惑の中。。よく2冊で我慢できた。。!

とか思ってます!!!(`ω´)ΞЗ ←やっぱりバカ


ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日:2010/2/25
金額:1300円
付録:ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ
付録サイズ:H30×W52(上)、36.5(下)×D15.5cm

3冊並んでた中で、いっちばん気になったニーム♪
nimes2010_01
肩がけバッグ(´ω`)好きですっ。
両手空くのが良いのです♪

てことで、早速だしてみましたー♪
nimes2010_02
想像してたより、おっきめです!
春~夏のデザインですね♪
ボーダー可愛いです!!(´ω`*)

しかし、今年は本当に
「ボーダー」と「リバティ」の
キーワードをよく見る気がします。。!

「 NIMES 」のロゴアップです♪
nimes2010_04

ボーダー部分のアップです!ちゃんと綺麗なボーダーです☆
nimes2010_11

肩がけ用、紐部分の縫合部分です♪
nimes2010_08
綺麗にしっかり縫合されてると思いますー!

中はこんな感じ。
裏地もしっかり綺麗!ポケット付きです。
nimes2010_07
生地は、外が布系で裏地がポリエステル系です。
(素材別で作られているの、丁寧な作りに思えて好印象♪)

真ん中にスナップボタンです!
nimes2010_05
このサイズのバッグでスナップ1個はちょっと心もとないかも。。

内ポケット付き♪
nimes2010_06
「たがみ」君入れてみました★
たがみ君は入りきりませんでしたが、
携帯とか音楽プレーヤーいれるのに
ちょうど良さげな感じです♪

真ん中に付いている、持ち手部分のアップです~!
nimes2010_03
ちょっと細めですねっ><

ちなみに持つとこうなるそうです☆(冊子より)
nimes2010_10

肩からかけるとこうなるそうです☆(冊子より)
nimes2010_09


nimes2010_12

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・ボーダー可愛いです♪
・結構しっかりめの作りだと思う☆
・内側が縫いっぱなしじゃなく、ちゃんと処理されてる。
・サイズおっきめです♪縦も横もあるので使いやすそう☆
・素材で、外側が布系、内側がポリエステル系なのが良い♪
・付録じゃないんですが。。冊子が凄いしっかりしてましたっ。
今までで一番「付録のオマケの冊子」ぢゃなかったデス!

■気になった点
・肩かけ用の紐が調整できないのが残念。。
・持ち手部分が、ちょっと頼りないかも。。
・このサイズのバッグでスナップボタン1個かぁ。。

うん!でも全体的にちゃんとした作りで満足です♪

冊子も凄いしっかりしてて、
それだけで本屋さんに売ってそう♪

さて。。

お財布と相談して、

2月は後、何を買うか決めようと思います。。


以上、ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号】クリスタルボールランチ トートバッグ【付録の感想】

【spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号】クリスタルボールランチ トートバッグ【付録の感想】


こんにちは~!

昨日(24日)の帰宅途中、池袋の本屋さんによってみたところ。。

25日発売のMook本。。
・ニームと過ごす毎日
・snidel 2010 Spring/Summer Collection
・FREE’S SHOP 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
が並んでるじゃないですか~!!!(´Д`*)

3冊抱えてレジにダッシュするのを
「落ち着け、3冊買ったら5000円弱だ!!!」
とぐっとこらえ、悩みに悩んだ末。。

ニームと過ごす毎日の
「ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ」 と

spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号の
クリスタルボールランチ トートバッグに決定☆


。。(´ω`)おや?

。。pring ( スプリング ) ヘア&ビューティ。。?


クリスタルボールのランチトートが気になったんですッ(´ω`*)
表紙に載ってる、付録のデザインも可愛かったし!!

そして、3冊Mook本買うより安いよね! とか
誤った方法で、自分を納得させ購入にいたしました♪w

てことで、まずは クリスタルボールランチ トートバッグから~♪

spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]
金額:880円
付録:クリスタルボールランチ トートバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ28.5×マチ10cm

springは毎回購入しているのですが、
spring ( スプリング ) ヘア&ビューティは初購入です♪
spring2010_hear_01

さっそくあけてみると。。
spring2010_hear_02
めためた可愛い!∑(´ω`)b
めためたクリスタルボール柄♪

生地はサテン系のツルツル素材♪
spring2010_hear_05
薄め生地だけど、ユズはそんなに気にならない。。かな?☆

ヒッピーちゃんのアップ~!(´ω`*)
spring2010_hear_04

ちなみに裏側も同じ作りですが、
柄の出方がちょっと違う感じです♪
spring2010_hear_08

ちゃんとタグ付きです♪
spring2010_hear_03

ガパってあけてみました☆
spring2010_hear_06
ポケット、裏地はなく白です~!

持ち手部分もしっかり縫合されてます♪
spring2010_hear_07

サイズ的には、雑誌よりちょっと小さめ。。
ちなみにspringのJILLより気持ちちょっと小さいサイズです!
spring2010_hear_09


spring2010_hear_10

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインめっためた可愛いです!
すっごくクリスタルボール柄なのが、嬉しい!
・ツルツルの生地が気持ちいいです!
・折りたたむとかなりコンパクトなって持ち運びやすそう!

■気になった点
・880円は雑誌としてはちょっとおため。。
・生地がつるつるな分、傷が付きやすそうかも。。


と、なんだかんだ言ってますが、お気に入りですー♪

またこのサイズのトートバッグを増やしてしまった。。w

ニームは、お昼休みに間に合わなかったので、また後ほど~!><


以上、spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 4月号】HAPPYコーラルポーチ【付録の感想】

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 4月号】HAPPYコーラルポーチ【付録の感想】

こんにち。。こんばんは!(微妙な時間帯?)

今日は、お昼休み返上で、
対応作業があったので、
ちょっと遅れて更新ですっ(´Д`)

みなさま、コメントや拍手コメントからの
暖かいおめでとうメッセージ、
本当に本当にありがとうございますっっ(ノω`*)

こんなにたくさんの人に読んでもらえてると
思っていなかったので、感動しちゃいました!!

それと同時に自己満足の感想じゃなくて、
もっと伝えやすいページにしたいなぁって
切実に感じました。。!

皆さま、本当にありがとうございます~!!!


今日は、MAQUIA ( マキア ) 4月号 の HAPPYコーラルポーチ の感想です☆

MAQUIA ( マキア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/23
金額:600円
付録:HAPPYコーラルポーチ 、MAQUIA×est 美白ファンデーションBOX
付録サイズ:タテ7.5×ヨコ18.5×マチ7.5cm

MAQUIA ( マキア )2号連続買いですっ♪
maquia201004_01

上の部分には、「est 美白ファンデーション」が
下の部分には、「HAPPYコーラルポーチ」が♪
maquia201004_05

ファンデ出してみました☆
色は「通常」と「明るめ」だそうです~!
maquia201004_06

続いて、HAPPYコーラルポーチ♪
maquia201004_12
可愛いデス~!!(´ω`*)
想像してたより、おっきめですっ。

。。むむ!
ビニール臭を感じる。。orz


模様部分のアップですー♪可愛いっ(´ω`*)
maquia201004_10
生地は光沢のあるツルツル系で、
サテン生地っぽい雰囲気デス!

ジッパーはオレンジー♪
maquia201004_11
ピンクの生地と合ってますー♪

ヨコから見るとこんな感じ!
maquia201004_09

全体的にコロンとしたフィルムが可愛いです☆
maquia201004_08

中をあけてみると。。
maquia201004_07

白一色ですー!
maquia201004_14
裏地やポケットは無いです~。


maquia201004_13


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛いです(´ω`)
・結構おっきめで、色々入りそうですっ
・生地的に汚れにくそうっ

■気になった点
・結構なビニール臭。。
・こんだけ大きいポーチなので、
中が白一色はちょっと寂しい。。。

ふでばことかにも出来そうですー♪
模様的には、コスメポーチが一番合うと思いますがっ。。!!

なお、MAQUIA ( マキア ) 5月号 次号予告は。。
maquia201004_02
華デコラ☆リボンアクセサリー !!!

ヘアバンドに
ネックレスに
これひとつで華やか度アップ!
だそうです。。(´ω`*)可愛い♪
maquia201004_03maquia201004_04

これは、3号連続MAQUIA ( マキア )購入となりそうです。。!

以上、MAQUIA ( マキア ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) 2010年 4月号】JILL BY JILLSTUART 特製花柄キャンバストート【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 4月号】JILL BY JILLSTUART 特製花柄キャンバストート【付録の感想】

こんにちは~♪

年を1歳重ねたユズです!
てことで、28歳になりましたーぁ(*`ω´)ΞЗ

そして、お誕生日早々嬉しいことに。。
イキベヤの上下セット当選しました~♪
6回目のチャレンジでした(´ω`)ガンバッタ!

届いたら、付録と関係ないけど感想書いてるかもですw

他にも欲しいデザインがあるので、
まだまだ1日1「XYLISH」してこうと思います♪

なお、隣に座る後輩のコは、イキベヤのトップスを1発で当てたツワモノですw


今日は、ちょっぴり早起きして通勤前に買ってきた
spring ( スプリング ) 2010年 4月号の
ジルの特製花柄キャンバストート、感想です~♪

spring ( スプリング ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/23
金額:550円
付録:JILL BY JILLSTUART特製花柄キャンバストート
付録サイズ:タテ21×ヨコ32×マチ11cm

Spring4月号です~♪
付録の袋には、取扱注意点や
お問い合わせについて、
素材等が記載されております~!
spring201004_01

素材:綿、ポリエステル

さっそく開けてみると。。
spring201004_03
めためためた可愛い!!!!(´ω`*)

白い部分がキャンバス生地で、綿素材。
赤いお花柄の所が、光沢のあるつやつや感の、ポリエステル素材。

このバランスが良い感じなのですー!!

JILL BY JILLSTUART ロゴのアップですー♪
spring201004_04
全体の雰囲気に合ったピンクのロゴが好印象☆

花柄部分のアップですー。
spring201004_05
写真はマチ部分になります。
光沢感があり、お花部分の所(持ち手、マチ部分)は、
全部ビニール系(ポリエステル)素材となります♪

反対側~☆
spring201004_09
表にあったJILLロゴが無い位で、あとは同じみたいです♪

中はこんな感じです♪
裏地&ポケットはありません~!
spring201004_06
白一色なのですが、外と同じく素材が違っていて、
上のキャンバス部分は、綿素材。
下のマチ部分は、ビニール素材です~!

マチ部分が結構広くて、「たがみ君」もスッポリ☆
spring201004_07

かなりしっかりした作りなので、
ポン、と置いても自立します。
spring201004_08
「たがみ君」を乗せても自立♪ステキ☆

ちなみにサイズ的には。。
spring201004_02
雑誌より全体的にちょっと小さめ。

Cherムックと比べたところ、
Cherのが横がちょっと大きいのですが、
その他は、ほとんど同じ位のサイズ感でした♪
spring201004_10


spring201004_11

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめためた可愛い♪春柄だ~!!
・結構しっかり目の作り♪
・自立するできる子!
・汚れやすそうな部分の持ち手・底部分が
ポリエステル素材なので、汚れに強そう☆

■気になった点
・このサイズのトートバッグはお部屋に溢れています。。
(でも、可愛いから(`ω´)おけ!)

なお、spring(スプリング)次号予告 5月号は。。
spring201004_12
To b. by agnes b. ロゴ入りボーダーバッグ!!!

A4サイズで使いやすい、だそうです。。♪
spring201004_13
トートバッグは溢れておりますが。。可愛いので購入予定デス♪w


以上、spring ( スプリング ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【2月下旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌②】

【2月下旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌②】


こんにちは~!

今日は、以前まとめた
【2月下旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌②】
に追加情報を記載してみました~!
(写真や情報をちょっぴり追記)

明日は、spring 4月号の JILL BY JILLSTUART特製花柄キャンバストート 発売日ですね♪
。。そして、ユズの誕生日でもあります。。orz
宝島社さんからの誕生日プレゼントだと思って、購入しますw

年をとるのは別にかまわないのですが。。
25歳頃から始まった お母さんからの
「結婚しろ」プレッシャーが年々大きくなっていくのは、
本当に怖いです。。w (´Д`;)

親不孝者でごめんね、母上。。

でも、もうちょっと色々頑張りたいのデス!


付録とはちょっと関係ないのですが、
ユズは最近 キシリッシュの「イキベヤ」を
当てたくて頑張ってます♪
明治製菓:キシリッシュ特設ページ

女性物も男性物も結構気になるのがあるのですー♪
1日1キシリッシュで頑張ります☆(`ω´)b


■2010年2月15日発売
HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/15
金額:1300円
付録:HEAD PORTER 2Wayバッグ
headporter2010spring_02headporter2010spring_01


■2010年2月19日発売
agnes b. 2010 spring/summer collection
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/19
金額:1200円
付録:豪華メタルチャーム付きキャンバストート
agnesb2010yokoku_01
agnesbmook_gazou_01


■2010年2月19日発売予
STUSSY 2010 SPRING COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/19
付録:ポケット付きボストンバック
   特製ステッカー
付録サイズ:H25×W44×D14cm
STUSSY2010springyokoku_01


■2010年2月20日発売
non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/20
金額:600円
付録:Snidel花柄トリプルポーチ
nonno20100305_13

madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/2/20
金額:650円
ラデュレのオリジナルトートバッグ
figaro201003_10

Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1
※発売日が、2月20日→2月26日に延期になったそうです!
(みやちん様、情報ありがとうございます~!!!!!!)
金額:1300円
付録:
ブランドミニトート(花柄)
ブランドパスケース(コード付き)
ブランドチェーンストラップ
apuweiser-riche_01
apuweiser-riche_02apuweiser-riche_03


■2010年2月23日発売
spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]
金額:880円
付録:クリスタルボールランチ トートバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ28.5×マチ10cm
spring2010_hear_02

VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/2/23
金額:550円
付録:IPSA パウダリーファウンデイション

MAQUIA ( マキア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/23
金額:600円
付録:HAPPYコーラルポーチ 、MAQUIA×est 美白ファンデーションBOX
付録サイズ:タテ7.5×ヨコ18.5×マチ7.5cm
MAQUIA201003_02

spring ( スプリング ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/23
金額:550円
付録:JILL BY JILLSTUART特製花柄キャンバストート
付録サイズ:タテ21×ヨコ32×マチ11cm)
spring201003_16

Ray ( レイ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/2/23
金額:650円
付録:COACH POPPYノート
Ray201004yokoku_01

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/23
金額:750円
付録:Rebecca Taylor フラワートートバッグ
付録サイズ:タテ24.5×ヨコ34×マチ12cm)
spur201004yokoku_01


■2010年2月24日発売
smart ( スマート ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/24
金額:620円
付録:JAM HOME MADE レザーギフトBOX
レザーペンケース&カードケース
付録サイズ:ペンケース(タテ7×ヨコ18×マチ5cm)パスケース(7×10cm)
smart201004yokoku_01

COOL TRANS ( クール トランス ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/2/24
金額:730円
付録:WTAPSワンショルダーバッグ


■2010年2月25日発売
snidel 2010 Spring/Summer Collection (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日:2010/2/25
金額:1300円
付録:特製バッグ&ポーチ
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
yokoku201002_04

ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日:2010/2/25
付録:ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ
付録サイズ:H30×W52(上)、36.5(下)×D15.5cm
yokoku201002_06

FREE’S SHOP 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日:2010/2/25
金額:1200円
付録:ブリーチデニムのトートバッグ
付録サイズ:タテ34×ヨコ37×マチ9cm
yokoku201002_05

■2010年2月26日発売
MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/26
金額:650円
付録:COACH×MORE POPPYシュシュ
more201003_11

with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/2/26
金額:680円
付録:PANTANE実感トリートメント & ROPE キラキラカチューム うる可愛ヘアBOX

GISELe ( ジゼル ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/2/26
金額:880円
付録:MUVEIL 迷彩ポーチ
GISELe201003_09

25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/2/26
金額:880円
付録:エミリオ・プッチ ブックカバー
25ans201004yokoku_01


■2010年2月27日発売
MARC BY MARC JACOBS 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/27
金額:1260円
付録:ハート柄のポーチ&タオル スマイルモチーフのハンドミラー
付録サイズ:ポーチ(H12.5×W22/W15.5×D6cm)タオル(H33×W33cm)ミラー(直径8cm)
markbymarc2010yokoku_02markbymarc2010yokoku_03
markbymarc2010yokoku_04

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/27
金額:1380円
付録:リバティプリント使用のトートバッグ
付録サイズ:タテ23×ヨコ34×マチ10cm
yokoku201002_02yokoku201002_03

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号】Snidel花柄トリプルポーチ【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号】Snidel(スナイデル)花柄トリプルポーチ【付録の感想】

こんにちは!!
付録の感想の前に、大変申し訳ないのですが、
お詫びをさせて下さい~!!(涙)

【お詫び】
てぃらのさんに頂いたコメントで、
私の記事誤りを発見することが出来ましたっ!!

てぃらのさん、本当にありがとうございます!!
そして、本当にごめんなさいっっ!!!!!!!

一覧でまとめている、2月25日に発売される
snidel 2010 Spring/Summer Collectionの付録サイズが、
同日に発売される
ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの
付録のサイズを誤って記載しておりました。。
私の記事で、大きそう&欲しいって思っていただいた方には、
本当に本当に大変申し訳ございません。。

正しくは、
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
となります。

■2010年2月25日発売予定 
snidel 2010 Spring/Summer Collection
金額:1300円
付録:特製バッグ&ポーチ
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
yokoku201002_04

本当に大変申し訳ないです。。(ノω;)
もし何か、他にもありましたら、
お手数ですが、ご教授頂けますと凄く嬉しいです!!

本当に本当にゴメンナサイ~!!


今日の付録感想は、non-no ( ノンノ ) Snidel スナイデル 花柄トリプルポーチ です~!

non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/20
金額:600円
付録:Snidel花柄トリプルポーチ


non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号です~!
nonno20100305_01
袋には、使用上の注意と素材が記載されてます~!

素材:ポリエステル(PVCコーディング)

袋から出してみると。。
nonno20100305_02
可愛い!!可愛いです!!!
模様も色も春チックだ~(´ω`*)
(見にくいけど、3つ重ねてます)

まずは、小(10.5×13cm)です~!
nonno20100305_03
(下のフローリングの床の線で、他のものとサイズが比べられる。。かも?笑)

続いて、中(12.5×16.5cm)ですっ。
nonno20100305_05
同じ柄なのですが、作られた時の布の状態で、
柄の出かたがちょっとづつ違うのが嬉しいです♪

最後に、大(15.5×20.5cm)です~!
nonno20100305_04
全部、マチはないのですが、
サイズ&形的にも使い勝手が良さそうですー♪

模様部分のアップですー!
nonno20100305_08
本当に可愛いっっ(´ω`*)

全部にSnidelのタグ付きです☆
nonno20100305_06

チャック部分のピンクの持つとこが可愛いです♪
nonno20100305_07
穴のトコに指にかけて、開けられるから開けやすい気がします☆

ちなみにチャックは、ピンク。。ではなく、
生地の色と同じ、水色です♪
nonno20100305_09
ちゃんと開け閉めスムーズでした☆

中は白ですが、コーディングされてて、
汚れにくそうな気がします♪
nonno20100305_10

最後に雑誌とサイズを比べるとこんな感じです♪
nonno20100305_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・色&模様ともめためた可愛い!!春チック♪
・チャック部分のピンク持ち手が斬新だし、可愛い♪
・コーディングが汚れにくそうで良い!
・可愛いポーチがサイズ違いで3つって便利♪

■気になった点
・ちょっと付録特有のビニール臭。。
・中サイズがちょっとだけよれてた。。

春柄でめためた可愛くて、ユズ的には大満足ですー♪

なお、次号の付録は。。
nonno20100305_11
資生堂INTEGRATE×non・no LOVEポーチだそうです!!

可愛い(´ω`*)
nonno20100305_12
ポーチいっぱいあるけど、気になりますw


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]付録感想と。。お詫びでした!!

本当にすみませんでしたー!!!!


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号】ラデュレのオリジナルトートバッグ【付録の感想】

【madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号】ラデュレのオリジナルトートバッグ【付録の感想】

みやちん様から情報を頂きまして。。

アプのムック本発売日が、
今日(2月20日)→2月26日に延期になったそうですーT△T
どおりで本屋さんに無いわけだ~!!

てことで、今日は、
ラデュレバッグのFIGARO japon ( フィガロ ジャポン )と
Snidel花柄トリプルポーチのnon-no(ノンノ)を
購入してまいりました☆


あぁ~お財布~が~悲鳴を~あげているのに~


付録止められませんww

めっさ中毒デス。。orz

まずはラデュレから☆
madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/2/20
金額:650円
付録:ラデュレのオリジナルトートバッグ

実は初 フィガロ ジャポン 購入デス☆
figaro201003_01
袋にはお問い合わせについて、素材等が記載されてます~!

素材:綿・ポリエチレン

早速あけてみると。。
figaro201003_02
可愛い~!!!(´ω`*)ラデュレ良い~

素材が、めっちゃしっかりビニールコーティングされてます。
ピカピカ光るくらいに(`・ω・´)!!

模様部分のアップー♪
figaro201003_04
春らしい淡いグリーンに白と茶色で様々な模様(´ω`*)カワユス!

模様にはちゃんと「LADUREE」のロゴもあります♪
figaro201003_03

中はこんな感じです☆
figaro201003_08
裏地・内ポケット無しで、白色です~☆

持ち手部分の縫合のアップですー♪
figaro201003_09
ちゃんと縫われてはいるのですが、
ちょっと縫合。。雑なようにも見えます。。

素材がだいぶしっかりのビニール素材なので、
自立させることも可能デス!
figaro201003_06
「たがみ君」を乗せてもごらんの通り☆

ちなみにバッグを側面から見るとこんな感じです♪
figaro201003_07

持ってみるとこんな感じです~!
figaro201003_05
と、この写真だけではサイズがわかりにくいので。。

雑誌を並べてみました!
figaro201003_10
タテはちょうどA4ですね!
ヨコは、雑誌よりちょっと小さめで、
雑誌を入れることは出来ませんでしたー><


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・ラデュレの付録って嬉しい♪
・素材はかなりしっかり目のビニール系!
・自立するくらいしっかりしてます。
・トートバッグの形が縦長型なのは結構珍しくて良いです☆
・デザインが可愛いです~!春にとっても似合いそう♪

■気になった点
・ちょっと縫合が雑な気が。。
・ヨコが小さくて、雑誌が入らなかったのが残念。。
(ユズはよく、雑誌を持ち歩いているのでっ><)

なかなか無い形だったので、嬉しかったですー♪
何よりラデュレだし!!!(`ω´*)b

ぅぅ。。
眠気MAXなので、
Snidel花柄トリプルポーチのnon-no(ノンノ)は
起きたらまとめます~(ノω`)

おやすみなさーっぃ♪


以上、madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【agnes b. 2010 spring/summer collection】豪華メタルチャーム付きキャンバストート【アニエスベームック感想】

【agnes b. 2010 spring/summer collection】豪華メタルチャーム付きキャンバストート【アニエスベームック感想】

昨日、会社からの帰り道、
ふら~っと池袋の本屋に寄ったら。。
ありました!!アニエスベー ムック!!♪

てことで、agnes b. 2010 spring/summer collection
アニエスベー 豪華メタルチャーム付きキャンバストートの感想をば☆

agnes b. 2010 spring/summer collection
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/19
金額:1200円
付録:豪華メタルチャーム付きキャンバストート


最近のムック本では珍しい?
本と付録が別離型(?)デス☆
agnisb2010springcollection_01
最近のは、箱だったり、最後のページにくっついてたりなので。。
別離型のが、本がビリビリなったりしなくて良いですね♪

早速、袋から出してみました~♪
まずはキャンバズのトートバッグから☆
agnisb2010springcollection_02
袋から出しての第一印象は。。
デザインがやっぱり可愛い♪&サイズ的にちょうど良さそう!!!

と 生地薄いかなぁ。。

でしたっっ。


ちなみに見にくいのですが、
前の方にはポケットが付いておりまして。。
わかりやすいように「たがみ」君をIN!(入りきってませんが。。)
agnisb2010springcollection_04

サイズ的には、携帯やポケットティッシュが入りそうな感じですね♪

反対側は、ポケットが無いだけで、
後は表側(?)と同じですー☆
agnisb2010springcollection_05

中は裏地等はないですね~。
内ポケットもないです☆
agnisb2010springcollection_06
。。光にちょっと透けるかも。。><

中に、agnes b. のタグが付いてます☆
agnisb2010springcollection_07

ちなみに大きさ的には。。
agnisb2010springcollection_11
A4サイズ(雑誌)は、横にするとスッポリ☆
縦だと、マチ部分の長さに頼ればギリギリ。
マチ頼らないと、ちょっと上はみ出ますー!

続いてチャームです♪
agnisb2010springcollection_08
しっかりした作りだと思います。。可愛い♪
そして、想像してたより大きい!!

どんくらいかというと。。

agnisb2010springcollection_10
これくらい☆

後ろ側は、こんな感じです♪
agnisb2010springcollection_09

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザイン可愛い♪
・チャームの作りがしっかりしてるっ
・サイズ的に使いやすそう☆
・最近のMook本の中で1200円は安い方かも

■気になった点
・生地が薄いかなぁ。。
(Cherムックより、だいぶ薄め)
・素材的にちょっと埃が付きやすそう。。かも。

可愛い。。めためた可愛いんですけれども!!!
もうちょっと生地が厚めだったら(個人的には)嬉しかったかも。。?

でも、生地薄い分折りたたむとコンパクトだし、
持ち運び用のエコバッグに便利かもっ。。♪

チャームは、可愛くて満足です♪(´ω`*)

agnisb2010springcollection_12

明日はアプのムック発売日。。

そろそろお財布が悲鳴あげてきました。。がっ(笑)
もうちょっと頑張ろうと思います♪

ステキ付録だといいな~♪

以上、agnes b. 2010 spring/summer collection付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ【付録の感想】

【HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ【付録の感想】

火曜日ー♪

体調も回復傾向ッ∑(`ω´)b
そろそろ味が濃いものが食べたいデスw

今日は 2月15日発売 HEAD PORTER 2Wayバッグ の感想をばっ♪

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/15
金額:1300円
付録:HEAD PORTER 2Wayバッグ
付録サイズ:サイズ:幅58(底幅45)×高さ27.5×マチ13cm

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summerです♪
headporter2010springsummer_01
私が行った所では、女性ファッション誌コーナーには無く、
男性ファッション誌コーナーに配置されてました☆
(ちょっと探しちゃいましたっ 笑)

一番最後のページに付録が付いてますー♪
headporter2010springsummer_02

早速広げてみるとー。。
headporter2010springsummer_03
想像してたより、横はばおっきいー!!!

どれくらい大きいかというと。。

headporter2010sprinsummerg_06
普通の雑誌を縦に置いて、
3冊、横に並べられそうなくらい大きいデス!
(ちなみに縦ははみ出してますw)

ヨコの長さだけならば、今までの付録で一番大きいかも。。

ちなみに真ん中にスナップボタンがあります。
左右の上側にも上側のマチ調節用スナップボタン有☆

生地&模様のアップー!
headporter2010springsummer_04
ビニール系の素材かなぁと思っていたのですが、
それよりも合皮に違い素材感!
すべすべな感じー♪

バッグには、ちゃんとPORTERのタグ付き☆
headporter2010springsummer_05

中はビニール素材の裏地で、わしゃわしゃ系(?)鮮やかなブルーですー。
headporter2010spring_07
たがみ君の下にあるのは、たまたま側にあったCherのポーチ♪
PORTERのバッグのマチと、ポーチの横幅がジャストフィットサイズ!

ちなみに内ポケット付きですっ。
headporter2010spring_08
PSP(2000)を縦に入れるとこんな感じにはみ出します。
ちなみに横では入れることが出来ず、
斜めだと、一応全部入れられますっ♪

バッグの上側スナップボタン&
斜めがけ用の紐がくっついてるとこー
headporter2010spring_10
斜めがけの紐は外すことが出来て、
そのままトートバッグにできますっ。

で、左右にある上側のスナップボタンを止めると、
上側のマチ長さを調整できる、って書いてありましたー
headporter2010spring_09
見にくくてスミマセン。。

ちなみに、肩がけ用の紐も男性&女性共用なのでかなり長め♪
(ユズ的にポイント高し)
headporter2010spring_12

斜めがけ用の紐もだいぶ長いデス!
最長にすると、おしりよりだいぶ下にいって、
ユズにはバランスが悪かったデスw(身長160)
headporter2010spring_11
ちょっと短くしたら、バッチリでした♪

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・モノグラム模様はやっぱりカッコイイ。
・素材が合皮チックなのがいいっ。
・斜めがけ用も肩がけ用も長めなのが、良い。
・素材的に汚れにくそう!

■気になった点
・横が広すぎ&とめるのが真ん中のスナップだけなので、
入れている物によっては、しゃがんだ時とか
ヨコからバラバラ落ちそうな気が。。
(まだ試してないのですがっ><)
・もうちょっと深さ(縦幅)あった方が、
ユズ的には使い勝手よかったかも。。ですっ。

headporter2010spring_13

雑誌の内容も男性・女性のモデルさんがそれぞれ持っていたり、
春・夏の新作が見れて良かったです♪

さて、始まったばかりのMook本ラッシュ。。!
もうちょっと頑張ってみますかー!!(`ω´)b


以上、HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【2月13日発売Cher 15th ANNIVERSARY BO】デニム地トートバッグ&ポーチ【付録の感想】

【2月13日発売 Cher 15th ANNIVERSARY BOX】デニム地トートバッグ&ポーチ【付録の感想】

おつかれさまでーすー

金曜日のお昼以降、体調が不調なユズです。。><
。。あたっちゃったかなぁ。。(遠い目)

コメントや拍手コメントの返信遅れてゴメンナサイ!!!m(_ _)m

ぅー。エネルギーとりたいけど、ご飯食べる気おきなーぃぃ。。

でも、食べないとお仕事できなーぃぃ。。

と、
なんだか色々なものと戦ってますw

普段、食欲だけがとりえ、なので、
確かに皮下脂肪は蓄えてるのですが。。(ノω`)ぷにぷに

人生で一番の楽しみ「食事」!!!
が、楽しくないのはツマンナイー(´Д`)

皆様も、本当に体調にはお気を付けくださいっっ!!!


発売から2日たっちゃって、申し訳ないのですが、
今日はCher 15th ANNIVERSARY BOXの付録感想です♪

Cher 15th ANNIVERSARY BOX
出版社:宝島社
発売日:2月13日
金額:1500円
付録:デニム地トートバッグ&ポーチ
(サイズ:バッグ/H20.5×W35×D15.5cm、ポーチ/H11.5×W16.5×D5cm)

Amazonのリンクをのせてますが、
もうAmazon上ぢゃ新品の取り扱いはないのでご注意ください!
(口コミの情報のった時ようにはっつけてますー)

なんか中古品で、3000円、4000円で売ってる、
マーケットもありますが、
普通に本屋さん・コンビニ・TUTAYAで、
まだ並んでると思うので、
そちで購入される方が良いと思います!!!♪

Cher 15th ANNIVERSARY BOXですー♪
本当に【BOX】ですー!
箱が、豪華すぎる気がします。。w
Cher15th_01
(ちょっと写真が上手くいかなくて色が変でごめんなさい。。)

パカッとあけてみると。。
Cher15th_02
上に、付録のデニム地トートバッグ&ポーチがあって、
その下に
2010春夏コレクションブックと、
15周年アーカイブBOOKのスペシャルブックが格納されてます☆

全部だしてみるとこんな感じ♪
Cher15th_03

まずは、デニム地トートバッグから!
Cher15th_04
最初みた感想は。。
思っていたより、色が薄いかなぁ。。?でしたっ

Sweet3月号のrichより暗めかも。。
Cher15th_16

柄部分のアップです~!
Cher15th_05
Cherの文字が「白」ではなく、「ベージュ」?系な感じです~!

ちなみに取っ手部分と、バッグ部分の繋ぎはこんな感じ。
Cher15th_06
マリンロープが新鮮で可愛い!

手で持つとこんな感じの持ち手になります。
Cher15th_18
結構しっかり太さありますねっ。

ちなみにマリンロープも「白」ではなく、
ほのかにうすーい茶色系?の色がついてます。
(Cherの色よりは、白に近い感じ。。説明べたでスミマセン。。)


中はこんな感じですー!
Cher15th_07

といっても、暗くてみにくいので、
フラッシュ&たがみ君配置デス。
Cher15th_17
ますます見にくいと思ったそこの貴方!

まったくもってその通りだと思います!!(*´ω`)ΞЗ

トートバッグには、内ポケット付きです♪
ためしにそばにあった、PSP(2000型)入れてみました!
Cher15th_20
すっぽり。縦にはまだ余裕がありますっ。

付属のポーチも、試してみたのですが入らなかったです。。
マチ部分がなかったら、ギリギリ入りそう。。


続いてポーチの感想!
Cher15th_09
柄や、生地の素材はおんなじです♪

ジッパーは赤☆
Cherのハートとよく合ってます♪
Cher15th_10

かぽってあけてみると、中の生地も赤♪
Cher15th_14
。。なんか付録特有のビニール臭。。(´Д`)

トートバッグから匂いは感じられなかったのですが、
ポーチには あの独特なにおい がありました。。(残念)

ちなみにポーチには仕切りが、それぞれ
片側に3つ↓ と
Cher15th_13

もう片側に2つ↓ とついてます♪
Cher15th_12

これは便利かもー♪
Cher15th_11

ポーチにもPSPはぴったりFITしました♪
Cher15th_19

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・今までになかったデザインで新鮮♪
・マリンロープが可愛いです!
・トートバッグの内ポケットも便利☆
・ポーチの作りが結構しっかり♪
・ポーチの内ポケットがお気に入り☆

■気になった点
・ポーチから付録特有のビニール系匂いが。。
(トートバッグは平気でしたっ)
・箱が豪華過ぎる気がします。。
(もうちょっと違う所に一手間あったら、嬉しかったなー♪)

Cher15th_15

ネット上の反応もひとそれぞれですね!

「今までのシリーズで一番好き!」

「ポーチだけ良かった。。」

「両方いらないかも。。」

とその人の好みによるようです><

なお、ユズは。。

最初違和感があったのですが、

見てるうちにだんだん気にいってきました♪
今ではとってもお気に入り(´ω`*)

マリンロープ可愛い♪♪

なので、気になっている方は、
大きめの書店や、持っている友人、
展示品があるところなど、
一度確認されてからのが良いと思います!!

本で1500円って高いですものねっ><


以上、Cher 15th ANNIVERSARY BOX付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet ( スウィート ) 2010年 3月】Rich巾着風デザインのランチトート【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 3月号】Rich巾着風デザインのランチトート【付録の感想】


ちょっとお早いですが。。

ハッピーバレンタイン♪を会社でやってきました★

といっても、70人に、女子5人で配るので、
一人に一つづつ配るのではなく、
駄菓子十種をまとめて、5か所に配置&

「HAPPY(?) Valentine」
「いつもありがとうございます。 女子一同より」

の紙をペッとくっつけただけなんですけれどもね(`ω´*)

皆様から

「これを取ったらその後が怖い。。!w」

とか

「今までいっぱい依頼受けてるから、その依頼分貰っていいんだよね?w」

とか

色々な反応を貰えて嬉しい限りデス(´ω`*)

今日は、朝購入してきた、

sweet ( スウィート ) 3月号のRich巾着風デザインのランチトート感想をば☆

sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額:680円
付録:Rich巾着風デザインのランチトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ30×マチ16cm

Sweet3月号ですー♪
梨花さんの表紙デス!!

Rich巾着風デザインのランチトート の他に
梨花さんの結婚式特集満載の「梨花新聞」が付録です☆
sweet201003_01

袋&箱から取り出してみました★
sweet201003_02

。。?

予告や表紙のイメージよりちょっと暗め。。?

これはこれで可愛いのですがっ(´ω`*)

ちょっとデニム生地っぽいイメージを持ちましたっ。


中をのぞいてみると、巾着部分のサテン風生地が☆
sweet201003_03
すべすべ さらさらの手ざわりです♪

ちなみに巾着部分のキュッってする紐の部分はこんな感じデス。
sweet201003_04

巾着をキュッとしぼって上から撮ってみました♪
sweet201003_06

持ち手部分~♪
sweet201003_07
イメージより細めでしたが、しっかり縫いつけられてます☆

ちなみにバッグの中はこんな感じデス!
sweet201003_05
ポケット等はないですー。
裏地とかもないですー。

荷物を入れて、キュッと巾着をしぼって、
後ろ側からとってみましたー!
sweet201003_08

ちなみに、Steadyのアニエスベートートと比べると
sweet201003_09
大きさ的にはだいたいおんなじ位っ

ただ、マチ部分が1.5倍位、Richトートのが大きいです☆
(見にくいと思いますが、マチ部分を折り返してます。)
sweet201003_10

【全体的な付録の感想】

■良かった点
・巾着風トートバッグって素敵
(お財布・携帯も入れられそう。。♪)
・マチが広めなので、結構容量入りそう☆
・巾着部分まで物が入るので、
バッグの容量超えたものも入れることが可能☆

■気になった点
・予告されていた写真&表紙の写真より、
カラーはちょっと暗めな気がします。
・付録独特のビニール臭アリマス。
・巾着をキュッする紐がちょっと安っぽいかなぁ。。

sweet201003_12

となんだかんだいっておりますが、
個人的には新鮮で、お気に入りですー♪

カラー的にも春色っぽぃ♪(´ω`*)

なおなお、sweet ( スウィート ) 2010年 4月号、次号予告は。。
sweet201003_11
ジル スチュアート カフェ ロゴ入りパイル地ポーチ
だそうです♪

ポーチはいっぱいあるが、
ジルのは気になる。。気になるのです!!

デザイン早くみたいですー♪


なおなお、昨日書いた記事の塩キャベツに反応を頂けたので♪
下に簡単にレシピまとめてみました!!!
(レシピって程のものでもないのですが。。)

【材料】
キャベツ(食べたい分)
塩こんぶ(適当)
ゴマ油

【作り方】
①キャベツを食べたい分、手でちぎります。

②キャベツの上に塩こんぶをお好み分置きます。
(ひとつまみ、ふたつまみとか調整してください。)

③ゴマ油を適量かけ、全部混ぜ合わせます。
(ゴマ油かける際、塩昆布の上に垂らすようにすると
味が混ざりやすい気がします。)

シャキシャキのキャベツが好きな方は、
ボール等で混ぜるのがいいと思うのですが、
しんなり味染み系がお好きな方は、
キッチン用のビニール袋の中に全部入れて、
揉みながら混ぜるとしんなり&味染み込みやすいです。

お好みで、塩や味の素も追加してみてください♪

なお、塩こんぶとは?ってお方!
こんな感じのモノです。
siokonbu

参考URL:
塩こんぶのふじっこ

参考URLはっつけておりますが、
塩こんぶはメーカーどこでもおっけぃです♪
(スーパーとかで100円~300円位で売ってます。)

ユズは、はまり過ぎて
このレシビで塩こんぶをこの1年で
どれだけ購入したか分かりません。。(笑)

友人方にも大好評レシピです♪
おつまみにもぴったりですよー!!
よろしければ、試してみ下さいね♪


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌] 付録感想♪



塩キャベツのレシピでしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【2月15日発売 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ

【2月15日発売 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ


最近、すっごくすっごく嬉しいことに

このサイトを

見てくださっている方、
拍手を下さる方、
コメントを下さる方が増えてきましたー♪♪

皆様、本当にありがとうございますっっ!!!!!

2009年10月から始めた、
まだ ひよっこのサイトですが、
これからもよろしければ、のぞいて頂けると嬉しいです!!

もっともっと皆さまに良い情報をお伝えできるよう、
自分のこの表現力の無さと、
写真の下手っぴさをどうにかできるよう、頑張らねば!!



決意も新たに(?)
今回は、2月15日発売の HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
の情報をAmazonを元にまとめてみましたー☆

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/15
金額:1300円
付録:HEAD PORTER 2Wayバッグ
付録サイズ:サイズ:幅58(底幅45)×高さ27.5×マチ13cm

----------------------------------
headporter2010spring_02
【Amazon掲載情報引用】
不動の人気を誇る、ヘッド・ポッターのブランドムック第二弾!
ヘッド・ポーターの全アイテムを網羅した新作&定番カタログ。
さらに山本裕典さん、吉高由里子さんなど旬な6人が着こなす、春のヘッド・ポーター。
気になる付録はヘッド・ポーター プラス 特製 モノグラム柄2WAYバッグ
(サイズ:幅58(底幅45)×高さ27.5×マチ13cm)。

肩がけと斜めがけ、2通り使えます!
----------------------------------


肩がけと斜めがけ使えるの良いですよね!!!
headporter2010spring_01
ユズは斜めがけラブ!の人なので、嬉しいですっ。

特製 モノグラム柄もおしゃれ♪
男性も女性もどちらも使えるデザインですね!!

2月15日かぁ。。
Cher(2月13日)とアニエスベー(2月19日)かぁ。。

今月は、ホントに。。
自炊でいかに切り詰められるかが勝負だぁっっ><

最近、キャベツと豆腐ばかりを愛するユズでした。。!
(塩こんぶとごま油で作る塩キャベツは本当に美味しい♪)


以上、HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summerの情報でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER】リバティプリントの小花柄トートバッグ【情報まとめ中♪】

【LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER】リバティプリントの小花柄トートバッグ【情報まとめ中♪】


平日に1日休みあると嬉しいですね~♪

明日、会社のバレンタインを行うので、
準備の為に、これから池袋ですー♪

。。70人分のバレンタイン準備を
女の子5人でしているので、
結構いっぱいいっぱいです><;

システム開発系。。もっと女の子増えないかなぁ。。


と、いつものようにお話ずれちゃってすみません!

今日は、Amazonにて発見したMook本の情報をまとめていこうと思います☆

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/27
金額:1380円
付録:リバティプリントの小花柄トートバッグ
付録サイズ:H23×W34×D10cm

---------------------------
LIBERTYPRINT1875-2010springyokoku_01
【Amazon掲載情報引用】
ロンドンの老舗テキスタイルブランド「リバティプリント」のブランドムックが登場!
現地ロンドンを取材し、デザイナーのリバティプリントに囲まれたライフスタイルを大ボリュームでご紹介。
さらにリバティプリントを使ったファッションブランドの新作や、
手芸好きにはたまらない、リバティプリントを使ったソーイングページも見逃せません。
お楽しみの付録は、リバティプリントを贅沢に使用した小花柄トート(サイズ:H23×W34×D10cm)です。
普段使いに便利な形を人気スタイリスト・大橋利枝子さんと作りました。
目で見て手に持って。存分に楽しめる一冊です。
---------------------------

デザインがめためた可愛いですね!!!♪
LIBERTYPRINT1875-2010springyokoku_02
春チックなリバティプリントの小花柄が素敵です。。!

サイズもちょうど良さそう。。♪
yokoku201002_03
サブバッグでなく、メイン使いもできそうなオーラが。。出てますよね!?w

このLIBERTY PRINT Mook本は、
2月後半、2月27日に発売なのですが、

2月のMook本ラッシュ。。で
後半までユズのお財布が
無事でいるかが、心配です。。!(笑)


以上、LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMERの情報でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 3月号】jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガ【付録の感想】

【大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 3月号】jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガ【付録の感想】

こんにちは♪

昨日会社の帰り道に付録が充実している近くのコンビニに寄ったところ。。

大人Look ! S ( ルックス )の
jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガを発見!!!

2月6日発売だったんですね。。!(知らなかった)

2月はお財布が苦しくなる。。ということがわかっていながらも、
気になる付録付き雑誌を見つけると
いてもたっても居られなくなる自分は、
本当に付録中毒だと思います。。orz

てことで、早速付録の感想をば☆

大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/2/6
金額:590円
付録:jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガ

大人Look ! S ( ルックス )初購入!

表紙は梨花さんデス☆
ご結婚おめでとーございまーっす♪
otonaLook201003_01

袋と箱から取り出してみました♪
otonaLook201003_02
くぅぅぅっっ。カワユス!!!
梨花さんプロデュースの LOVE BEAR Braceletだそうです☆

ちょっとだけ近づいてみました。
otonaLook201003_04

ちなみに裏側はこんな感じ!
otonaLook201003_03
素材が記載されてますっ

素材:真鍮、K18コーディング、CZ、レーヨン

早速取り出してみました♪
(あぁっ、接写がうまくできなぃぃ。。ゴメンナサイ)
otonaLook201003_05
チャームのクマさんが可愛いです☆

ちなみに反対側はこんな感じです♪
otonaLook201003_06

ユズの接写があまりにも下手過ぎるので、
このままでは、お伝えできない。。!

ということで、雑誌の付録紹介ページより!

おもてがわー
otonaLook201003_09
「愛らしいベアの片目にはキュービックジルコニアがキラリ☆」

うらがわー
otonaLook201003_08
「ベアの裏側にはジュピターのブランド名を刻印」

ちなみにチャームのおっきさは。。
ユズの人差し指の上でこんな感じです☆
otonaLook201003_07
(注:ユズの指が大きすぎて、小さく見えるわけではございません。。たぶんっ)

試しに腕にまいてみましたっ
otonaLook201003_11
こ、こんな感じに付けるでいいのかなっ??

ちなみに雑誌に載ってた梨花さんは、
こんな感じにつけられてました♪
otonaLook201003_12
なおなお、チョーカーぽっく首にまいたり、
アンクレットとして使っても良いそうです♪

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・ミサンガって付録になかなか無いから嬉しい♪
・ゴールド(チャーム)×ベビーピンク(紐部分)の組み合わせが可愛い!!
・ジルコニアのおめめってステキ!
・とにもかくにもチャーム部分がめっちゃ可愛い。

■気になった点
・チャームはだいぶ小さめサイズです。
(でもこの小ささが可愛くてユズ的にはツボ)
・K18コーティングということで傷は付きやすいかも。。
・ミサンガの巻き方を知らない。。
(これはユズだけだと思いますがっっT△T)

なんだかんだ言って、
めっちゃお気に入りですー♪
可愛いのですっっ(´ω`*)

雑誌の内容も、「掲載アイテムは全て購入可能」といったもので、
ステキな服や小物がいっぱいあって、幸せでした♪

Look!s春号Vol.49の付録は、
blondy くまポーチだそうです!!!
otonaLook201003_10

明日は祝日ですね♪
バレンタインの準備しなきゃっ(´ω`*)


以上、大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【2月27日発売予定 MARC BY MARC JACOBS 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】情報まとめ中♪

【2月27日発売予定 MARC BY MARC JACOBS 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】情報まとめ中♪

こんばんはー!

残業中デス(ノω`)

待ち中なので、お昼休み中にまとめてた
2月27日発売予 MARC BY MARC JACOBS 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの
情報をアップしてみまーっす♪


■2010年2月27日発売予定
MARC BY MARC JACOBS 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/27
金額:1260円
付録:ハート柄のポーチ&タオル スマイルモチーフのハンドミラー
付録サイズ:ポーチ(H12.5×W22/W15.5×D6cm)タオル(H33×W33cm)ミラー(直径8cm)

ハート柄のポーチ(H12.5×W22/W15.5×D6cm)
markbymarc2010yokoku_02

ハート柄のタオル(H33×W33cm)
markbymarc2010yokoku_03

スマイルモチーフ ハンドミラー(直径8cm)
markbymarc2010yokoku_04


***********
markbymarc2010yokoku_01
Amazonの紹介分引用

マーク BY マーク ジェイコブスのブランドムック第3弾です!
巻頭ファッションページ&NYコレクションリポートをはじめ、
NYでもシューティングを敢行し、人気の女優&モデルが多数登場!
大充実のカタログページとともに、ファンならずとも見逃せない仕上がりになっています。
注目の付録はマーク BYらしさあふれるハート柄のポーチ&タオルに、スマイルモチーフのハンドミラー、豪華3点セットです!
(付録サイズ:ポーチ…H12.5×W22/W15.5×D6cm/タオル…H33×W33cm/ミラー…直径8cm)
※表紙デザインは変更となる場合がございます。
***********

なんか色々豪華デス!!
個人的にはスマイルのミラーがちょっとツボ♪

2月のMook本ラッシュ。。

私のお財布がどこまで持つか本当に心配です。。orz


以上、MARC BY MARC JACOBS 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの情報でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【In Red ( インレッド ) 2010年 3月号】ユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 3月号】ユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ【付録の感想】

こんにちはっ!

月曜日は憂鬱。。ですが、
今週は木曜日に祝日があるので、
ちょっとワクワクなユズです♪

さてはて。
昨日感想を書けなかった、
In Red 3月号のユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ
をまとめたいと思います~!!(´ω`*)

In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:650円
付録:UNITED ARROWS×In Red7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:タテ37×ヨコ30×マチ5cm

InRed3月号です♪
発売前から付録の写真見ていて楽しみだったのです(´ω`*)
InRed201003_01
袋にはお取り扱い上の注意やお問い合わせ、素材について記載されてます!

素材:綿 アクリル

さっそく袋から取り出してみましたー♪
InRed201003_02
。。想像していたよりおっきぃ!
黒地に赤のリンゴがよく映えています♪

リンゴ部分のアップ☆
InRed201003_03

ちゃんとユナイテッドアローズのロゴ入りです☆
InRed201003_12
(写真暗くなっちゃってゴメンナサイ)

ちなみに後ろ側はこんな感じですっ
InRed201003_04
特に模様は入ってないです~

上の真ん中に、スナップボタン付き♪
InRed201003_05

なかはこんな感じです☆
InRed201003_07
裏地はついていないですが、
ポケット付きです♪

ポケット部分です~!
InRed201003_08
携帯が横で入るサイズです☆

ポケットの上には、
「InRed 7th Annivarsary」のロゴいり♪
InRed201003_11

アジャスター部分♪
InRed201003_06
これで長さを調整すると、
肩がけ → 斜めがけ可能 で2Wayとのことだそうです☆

ちなみに大きさは。。
InRedを横にしてもスッポリ☆
InRed201003_10

縦にしてもスッポリ☆
InRed201003_13
な想像以上の大容量!!!


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・長さ調節可能&斜めがけできるのが嬉しい!
(ちなみに最大長にすると、
バッグ部分がおしりの位置位になります。ユズは身長160cm)
・デザインが可愛いー♪
黒地×赤のリンゴ良いです☆
・スナップボタンがあるのが嬉しい!
・内ポケット付きなのも嬉しい!
・サイズが大きめで結構なんでも入りそう☆
・軽い&薄いので折りたたむとめっちゃコンパクト!
持ち運びに便利そうです♪

■気になった点
・生地はペラペラなので、ご注意を!
(薄い分、持ち運びには便利なのですが☆)

個人的には。。。
めっちゃお気に入りになりました♪

斜めがけできるのが嬉しい!!
両手あくので、自転車でも満員電車でも使える☆


なおなお、In Red4月号の次回予告は。。
InRed201003_09
ZUCCa BIGポケッタブルバッグ!!!
新作のチェック柄、大きめサイズらしいですよ!!!

これは。。早く画像みてみたいなー♪


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】

こんばんは♪

レビューがだいぶ遅れてスミマセン!!
嬬恋スキー場にて、凍ってきました。。(´д`)寒かった!

旅行行って思ったのですが。。
付録めっちゃ便利!!!w

メイクポーチ、下着ポーチ、ウェア入れるトートバッグ、
ウェアに仕込むお財布代わりのポーチ。。
全て付録に助けてもらっちゃいました♪

今まで、旅行準備中、
合うポーチ探すのに一苦労だったのですが。。
フル活用させていただきました(´人`)ありがたや

ということで、
今日は、ステディの
アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット の感想をば☆

In Redは、明日のお昼にアップかなぁ。。(´д`)


Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:630円
付録:アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
付録サイズ:トート(縦18×横31.5×マチ11.5cm) ポーチ(縦9.5×横11.5cm)


Steady.はいつも楽しみなのです♪
今回の表紙は 綾瀬はるかさん デス♪
steady201003_01
袋には素材も書いてあります☆

素材:綿・アクリル・ABS

早速取り出してみました☆
steady201003_02
アニエスべーボヤージュのキャンバストート&ポーチセット♪
ハート型チャーム付きですっっ

まずはトートバッグから♪
steady201003_03
めっためた可愛いです!!
最初、次号予告を見ていて、「白」だと思っていたので、
キャンバス生地と淡いクリーム色に驚いたのですが、
普通に可愛いです!!!!!!!

プリント部分のアップ☆
steady201003_04
アニエスべーのロゴが生地に合ってます♪可愛い(´ω`*)

トートバッグの中はこんな感じです☆
steady201003_05
片側にポケット付きです♪

ポケットの上のところに
アニエスべーボヤージュ のロゴいり♪
steady201003_06

ポケット部分に相方さんの携帯をいれてみたりっ
steady201003_07
縦でも横でもすっぽりデス☆
ちなみに、セットのポーチも横ですっぽり入ります♪

持ち手部分のアップです~
steady201003_08
見にくくて、申し訳ないのですが、
□ と × で縫われてて、結構しっかり♪
(わかりにくい説明でゴメンナサイー)

続いて、ポーチの感想をば☆
steady201003_09
トートバッグとおそろいの生地&模様♪
赤ジッパーも合ってて、めためた可愛い!!

あけてみるとこんな感じ♪
steady201003_10
ジッパー部分もしっかりしてます☆

やっぱり携帯をお借りして。。(笑)
steady201003_11
縦では入らなかったのですが、横ではすっぽり☆なサイズです。

最後にハートチャーム♪
steady201003_12
すっごく見にくいと思いますが、
ちゃんとアニエスベーボヤージュのロゴいりです☆

最後に全体像。
steady201003_13
Steady.が横に入れると、半分弱はみ出る感じです☆


【付録の全体的感想】

■良かった点
・デザインがめっちゃ可愛いです!
 これから春・夏にも使えるデザインなのが素敵☆
・トートバッグ&ポーチのデザインが揃ってるのが素敵!!
・トートバッグにポケット付いてるのが嬉しい。
・内ポケットにポーチがすっぽり入るのが良い。
・意外としっかりした作り。

■気になった点
・表紙を見て、白だ!と思って購入するとビックリするかも。
・チャームがちょいとやすっちぃかも。。

個人的には。。

めっちゃお気に入りです♪♪

何より可愛い!!
使い勝手が良さそう♪♪
お弁当用トートバッグとして、使おうと思います☆


なおなお、Steadyの次号予告(4月号)は。。

HbGのきらきらロゴワッペン付き3ポケットバッグ!!
steady201003_14
サイズは タテ17×ヨコ28×マチ11cm だそうです♪

ポケットが3つ付きー♪
steady201003_15

かなり可愛いのですけれども。。!
ちょっと前のSteadyのHbGの3連ポーチとも
合っていて、おそろいで使いたい。。。!!!

Sweet3月号の rich ロゴ入りランチトートの画像もありました♪
steady201003_18
めっためた可愛い!!!!!
サイズはタテ19×ヨコ31×マチ16cm

これはめっちゃ楽しみだー♪


あと、2月19日発売のアニエスべーMookの画像もありました☆
steady201003_16steady201003_17
以外とサイズおっきめでびっくり♪
本当に楽しみです~!!!


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【付録の感想】

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【付録の感想】

。。思わず買っちゃいました!

ZUCCa オリジナル2WAYバッグ~!

もとい

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION Mook本♪

展示品見てて、ずっと気になっていたのですが、
頂いたコメントも後押しして、購入っ☆

書店から無くなる前に決心ついて良かったデス♪
(´ω`)頑張って節約しよう。。w

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/1/29
価格:1380円
付録:ZUCCa オリジナル2WAYバッグ
付録サイズ:横42×縦35×マチ13cm

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION~♪
赤い表紙が目を引きます☆
succa2010spring_01

雑誌の一番最後のページに
ZUCCa オリジナル2WAYバッグの説明と
付録本体が梱包されてます♪
succa2010spring_02

取り出したばっかりで、折り目の後がいっぱいでスミマセン。。
succa2010spring_03
わかりにくいかもしれないのですが、合皮素材です。
付録には見えない位、ちゃんとした作りのトートバッグです。

ZUCCaのロゴアップです♪
succa2010spring_04
黒地に金の文字がカッコイイ☆

うら側はこんな感じ♪
succa2010spring_05

中はこんな感じです☆
ちなみに裏地は不繊布です!
succa2010spring_06
「たがみ君」が亡霊みたいに見えるのは気にしないでください。。w


深さが結構あって、雑誌を縦入れしても全然余裕があります☆
succa2010spring_07

もちろん、横もスッポリ☆
succa2010spring_08

折りたたんで小さくしてみました★
succa2010spring_09

ちなみに折りたたむと中はこんな感じになりますっ
succa2010spring_10
(見にくくて、ゴメンナサイ。。)

ちなみにちっちゃくしても、雑誌は横にすれば、すっぽり☆
succa2010spring_11
さすがに、縦ははみ出ちゃいますが。。


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・合皮のトートバッグ付録って珍しい
 付録っぽく見えないデス
・デザインがシンプルで可愛いっ
 洋服にも合わせやすくて良いです
・容量が結構入るので、使いやすいっ

■気になった点
・聞いてはいたのですが、匂いが結構凄いです。
 ただ、展示品からは全然匂いしなかったので、
 しばらく使ったり、干しておけばなくなりそう♪
・裏地が不繊布なのが、ちょっぴり残念。。


デザイン&クオリティはユズ的に満足です!!!
何より使いやすそうなのが素敵~!!!

会社にも持って行けそうなので、
ちょこちょこ使用する機会は増えそうです☆


以上、ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【おはよう奥さん 2010年 3月】ディズニー ミニトート【付録の感想】

【おはよう奥さん 2010年 3月】ディズニー ミニトート【付録の感想】

こんばんはー♪

今回は。。
いつもとちょっと違う系統の雑誌を購入してみました!
久しぶりに、付録目当てぢゃなくて購入ですw

だって。。

だって。。。

「食費達人の月2万円台リッチ献立」とか

「年収300万円台でおウチを買った人の賢い買い方・返済・やりくり術」とか

「手続きひとつでもらえる!トクする!お金の本」とか

「手にかかる子」ほどいい子に育つ!」とか
(注:ユズは子持ちでも無ければ、結婚もしてません)

めっちゃ気になる表紙だったんですよぉぉおおお(´д`)

てことで、一応付録の感想をばw

おはよう奥さん 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/2/2
金額:490円
付録:ディズニー ミニトート


付録はディズニー ミニトートです♪
ohayouokusan201003_01

袋から取り出すとこんな感じですっ
ohayouokusan201003_02
こげ茶の生地に白ペイントです♪

ミッキー部分のアップ☆
ohayouokusan201003_07

裏面はこんな感じですっ
ohayouokusan201003_03

中はこんな感じ。
ohayouokusan201003_04
裏地とかは無い感じデス☆

試しにお財布いれてみましたー♪
ohayouokusan201003_06

持ち手部分のアップですっ
ohayouokusan201003_05
ちょっと強度は心配な感じかも。。


んー。。

雑誌の中身目当てだったのですが、

付録はやっぱり付録でした><
(気に入られている方いらしたらゴメンナサイ。。)

デザインが好きな人には良いかもですが、
ちょっと生地がテロンテロンなのと、
縫い目の所がザツだったので。。

というか、きっと最近の「付録」のデキが良いので、
自分の「付録」期待度が上がってきているのかも。。

ただ、生地が薄い分、持ち運びには便利だと思います!!
ミッキーだしね!!!


ちなみに雑誌の内容は。。

世間知らずの自分には、
結構お勉強になりました!!!

お風呂で読んでボロボロにするのは
やめておこうと思いますw

以上、おはよう奥さん 2010年 03月号 [雑誌]付録の感想(?)でしたっ(笑)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ピチレモン 2010年 3月号】折りたたみチョコミラー【付録の感想】

【ピチレモン 2010年 3月号】折りたたみチョコミラー【付録の感想】


カエラさんから頂いたコメント見てたら、
欲しくなっちゃったのです。。♪

ティーンズ雑誌「ピチレモン」☆
てことで、さっそく昨日の会社帰り道購入してきましたー♪


ティーンズ雑誌の良いところは、お手頃価格な所ですよね~♪

ティーンズ雑誌の悲しいところは、購入しにくいところですよね~.. ←年齢的に


( ̄□ ̄*)マケナイ!!!


ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/2/1
金額:450円
付録:
折りたたみチョコミラー
ラブトキシック ふわもこハートゴム

何気に初購入のピチレモン☆
pitilemon201003_01
あぁああ、すでに雑誌の雰囲気から若いぃぃぃいw


袋&箱から取り出すと
めためた可愛いチョコレートがっ♪
pitilemon201003_03

ちなみに反対側はこんな感じ。
pitilemon201003_05
チョコレート色ですが、特に模様等はないです☆

ぱかっとあけるとこんな感じ♪
ちなみに保護シートがついてます。
pitilemon201003_02
鏡はアクリル製だそうです☆

こうやると自立します♪便利便利♪
pitilemon201003_04

続いては、ラブトキシック ふわもこハートゴム♪
pitilemon201003_06
ピンク×チョコレート の色合いが可愛い♪

うわっかわはこんな感じですー♪
pitilemon201003_07


折りたたみチョコミラー と
ラブトキシック ふわもこハートゴム 以外にも。。

吉本お笑い芸人図鑑やら
pitilemon201003_08

ディズニーのキャラクターシールやら
pitilemon201003_09

バレンタイン用メッセージカードなんかも♪
pitilemon201003_10

すごい盛りだくさんでした!

内容もバレンタイン特集がいっぱいで、
レシピとかバレンタインエピソードとか。。

(*´Д`)学生ってイイ。。

とほんわかしました。。


【付録の全体的感想】
・チョコの形がめた可愛いっ。
・この値段で色々もりだくさん。
・ちっちゃめサイズで持ち運び便利。

気になった点は。。
ユズのはちょっと外れだったらしく、
ミラー部分がぐらぐら外れそうでした><

ボンドとかで補強しよーっと!!

あとは、買う時の自分のへたれっぷりを克服したい!!!w


なおなお、ピチレモンの次号予告(4月号)は。。
pitilemon201003_11
Lindsya ギンガムチェックのロゴトート と
リンジィスケジュールノート みたいです♪

Lindsya ギンガムチェックのロゴトートの写真のアップ♪
pitilemon201003_12
可愛いなぁ。。
次号もチェックしちゃおうかなぁ。。!!



最後に。。

カエラさん、素敵な付録情報ありがとうございました!!!(´ω`*)


以上、ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Cher 15th ANNIVERSARY BOX】デニム地バッグ&ポーチ【予約開始】

【Cher 15th ANNIVERSARY BOX】デニム地バッグ&ポーチ【予約開始】

お疲れ様です~!

AmazonでMook本チェックしてたら。。

すでに「Cher 15th ANNIVERSARY BOX」の予約が開始されてました!!

Cher 15th ANNIVERSARY BOX
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/13
金額:1500円
付録:デニム地バッグ&ポーチ
(サイズ:バッグ/H20.5×W35×D15.5cm、ポーチ/H11.5×W16.5×D5cm)
***************
Cher15thanniversary_01Cher15thanniversary_02
【Amazon引用】
Cher15周年の感謝をこめて アニバーサリーBOXが登場!
春夏新作コレクションの新作カタログをたくさん詰め込んだキュートな2010春夏コレクションBOOKと、
15年間を写真で振り返るCherファン必見のスペシャル版の15周年アーカイブBOOKのスペシャルブック2冊付き。
特別付録はデニム地バッグ&ポーチ(サイズ:バッグ/H20.5×W35×D15.5cm、ポーチ/H11.5×W16.5×D5cm)です
*****************

そして。。さすが。。!
ページに下記の文言が。。!!!!!!

Amazon.co.jp ランキング: 本 - 1位

やっぱCherのMook本は凄い人気ですね♪


楽天も昨日から予約開始してたよな~って
確認しにいったところ。。。
Cher15th(楽天のページ)

すでに

予約受付終了

売り切れました

の文字が。。!!!!!!( ̄□ ̄;)



今回何万部出るのか、
情報出てないのですかね!?

宝島社だし
Cherだし
いっぱい出ますよね><

あまりの売れ行きにちょっとドキマギ中です。。

なおなお、カエラさんから頂いた情報で
セブンネットショッピングも予約できるそうですー♪
Cher15th(セブンネットショッピングページ)

たぶん、本屋さんでも予約できると思うので、
ネット予約出来なくて、
心配な方は、近所の本屋さんに
お問い合わせしてみるのも良いかもですね♪


ぅぅ。。
毎日見てたら本当に早く欲しくなってきました。。
cher02_01
ポーチが特に楽しみ♪♪
(こっちの写真は宝島社のHPからお借りしてきましたっっ)


以上、Cher 15th ANNIVERSARY BOXの情報でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 3月号】ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 3月号】ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート【付録の感想】

昨晩は雪が凄かったですね~♪

東京都豊島区在住なのですが、
今年の初雪で、めためたテンションあがりました♪

最近は雪を1年に1回降るか降らないか。。なので、
すっごいレアイベント(?)なのです。

ただ。。
次の日の通勤が。。
とってもタイヘン。。

今日は、昨日の帰り道ゲットした
mini ( ミニ ) 2010年 3月号の
ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトートの感想です♪

mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/1
金額:570円
付録:ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート
付録サイズ:トート(タテ37×ヨコ30×マチ10cm)ポーチ(タテ15×ヨコ10cm)

mini3月号ですー♪
mini201003_01

箱から取り出すとこんな感じ。
ゼブラ柄がシンプル可愛いです☆
mini201003_02

まずは、がまぐちポーチからっっ
mini201003_03
素材が、ハラコちっくな感じ。
で、スベスベなのです~♪

ゼブラ柄と素材が合っててイイ感じ(´ω`*)


赤タグがついてます♪
mini201003_04

素材が伝えたくてアップにしてみたのですが。。
わかりにくいですね><
mini201003_05
ハラコちっくなスベスベ伝わりますか~??

がまぐち部分♪
mini201003_06
しっかりはまってるけど、硬すぎなくて使いやすそう☆

カパっとあけてみました!
mini201003_07
中は赤だー♪ゼブラ×赤可愛い!!!

中の生地部分アップ。
mini201003_08
赤色の不繊布になりますっっ。

続いて、ミニトート♪
mini201003_11
素材や模様は、がまぐちポーチと一緒デス☆

ミニトートにも赤タグつき♪
mini201003_09

カパッとあけると。。
こちらもポーチと同じく赤♪
mini201003_10
やっぱりゼブラ×赤は可愛い。。(´ω`*)

マチも結構大きめなのです♪
mini201003_21

キャスMookのお弁当箱も余裕ですっぽり☆
mini201003_22

ちなみに大きさを比べる為に、
Sweet2月号のトートバッグをひいてみたのですが。。
mini201003_13
今回のミニトートのが気持ち小さめな感じでした☆


mini201003_15


【全体的な付録の感想】

□良かった点
・がまぐちポーチって珍しくて良い♪
 がまぐち好きなので、もっとがまぐちアイテム欲しいなぁ。。
・ゼブラ柄が可愛い♪
 InRedのブランケットもゼブラ柄だったし、
 今年はゼブラ柄がきてるのですかね~??
・素材がいつもと違ってて良い♪
 ハラコちっくなスベスベ~!!!
・ゼブラ柄×赤が可愛い♪

□気になった点
・裏地の不繊布がちょっとやすちぃ。。?
・この素材、雨に濡れたらどうなるんだろう。。

mini201003_16

素材やデザイン的に、
冬も春も可愛く使えそうなので嬉しいデス♪

なおなお、mini次号予告(4月号)は。。
mini201003_17
ヘッド・ポーター特製 ドット柄 パイル地バッグ

デザインがむちゃくちゃ可愛いんですけど!!
mini201003_18
今まで持ってなかった感じだし。。楽しみ♪


なお、ポーターのMook本情報も載っていたので、
のっけときますねー♪
mini201003_19mini201003_20
こっちも楽しみだな~(´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
