

【ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection】ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ【付録の感想】

【ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection】ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

今日は、久しぶりに本屋に行ったら。。

4月12日発売の
ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection と
ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
が発売されていてビックリ!!!♪

ANNASUIムックをチェックしに行ったはずなのに、
3分後には、上記2冊のムック本を抱えてレジに並んでいました。。

てことで、まずは

ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグの感想から♪

ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1400円
付録:ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ
付録サイズ:W31×H35.5×D6.5cm

ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collectionです
roberta2010spring_01
池袋周辺では、月刊誌系の付録は発売日前売りは、見たことがないのですが、
ムック本系は、1日早かったり2日はやかったりするっぽいです♪

一番後ろのページに付録の説明がありますっ
roberta2010spring_02
素材:綿、ポリエステル、PVC

さっそく出してみましたー♪
roberta2010spring_08
トロンプルイユ柄って、好きなんですよねー♪
デザイン、シンプルで可愛いです!!

写真は黒に見えちゃうのですが、
グレー系のお色で、使いやすそうです☆
(ミッシェルさん、コメントありがとうございます♪)

結構しっかりしている固め生地だと思います。
ポリエステル生地にPVCコーディングされているので、
ツルツルで光沢があります。

ちなみにサイズ的には、雑誌を横にすると
マチ部分の長さでギリギリ入る感じで、
縦にするとこんなバランスですっ。
roberta2010spring_07

柄の中に「ROBERTA DI CAMERINO」が書かれている
タグが付いていて可愛いです♪
roberta2010spring_10

裏側ですー!
roberta2010spring_09
裏側には、「ROBERTA DI CAMERINO」のタグがちゃんと無い所が
トロンプルイユ柄のこだわり部分みたいです♪(本誌より)

横から見るとこんな感じですっ
roberta2010spring_06
生地自体は固めでしっかりしているのですが、
マチが少なめ&縦が長いので、自立はしません。

持ち手部分です
roberta2010spring_11
赤・緑・紺のロベルタカラーです♪
(もしかしたら、人によって好き嫌いが分かれちゃう。。かも??)

持ち手部分の縫合部分です。
roberta2010spring_03
縫合箇所は上下二箇所なのですが、
中に持ち手部分が織り込まれていて、
その部分も縫われているように見えるので、
結構しっかりしている印象です。

中はこんな感じですー!
(暗くて見えずらいですね。。ゴメンナサイ><)
roberta2010spring_04
裏地はちょっと残念なことに
不繊布系みたいに見えますが、
色合いとか、さわり心地は結構しっかりしているので、
そんなに安っぽい印象は受けない気がします。

内ポケット付きです♪
roberta2010spring_05
結構しっかりしているつくりのポケットで、
もりたさんが、すっぽり入ります♪

パスケース、ポケットティッシュ、MP3プレーヤー、
といったちょこちょこした小物が
色々入りそうなサイズです☆


roberta2010spring_12

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・トロンプルイユ柄がとても可愛い
・固めの生地で、結構しっかりしたつくりだと思います
・縫合が全体的に丁寧です
・しっかりPVCコーティングされているので、雨の日にも強そう
・サイズが個人的に使いやすいサイズ♪

■気になった点
・もしかしたら、ロベルタカラーで好き嫌いが分かれる。。かも?

全体的にしっかりしたつくりで、満足ですー♪
トロンプルイユ柄はやっぱり可愛いです♪♪


以上、ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【歴代レスポートサックムック本】4月17日の発売が楽しみですねっ♪♪【LESPORTSAC Mook本】

【歴代レスポートサックムック本】4月17日の発売が楽しみですねっ♪♪【LESPORTSAC Mook本】


4月17日のレスポートサックムック本、情報がどんどん出てきましたねー♪

私は、付録歴がまだ1年未満なので、
前回のレスポムック詳細を知らなかったのですが、
コメントで皆さまから、前回のレスポ良かったから、
今回も楽しみっ♪との情報を頂き。。

前回のレスポムックがとても気になったので、まとめてみちゃいました♪
ネット上での評価も高く、今手に入らないのが残念です。。>ω<


■前回 レスポートサックムック本まとめ

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール
出版社: 宝島社
発売日: 2009/04
付録:マルチケース ビューティ ガール
付録サイズ:閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm
lesportsac35th1_01lesportsac35th1_02

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ
出版社: 宝島社
発売日: 2009/04
付録:マルチケース キャンディ ドッツ
付録サイズ:閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm
lesportsac35th2_01lesportsac35th2_02

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ
出版社: 宝島社
発売日: 2009/04
付録:マルチケース ボヤージュ
付録サイズ:閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm
lesportsac35th3_01lesportsac35th3_02


■2010年4月17日に発売されるレスポムック情報まとめ

アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
lesportsac1spring_yokoku01lesportsac1spring_yokoku02

ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
lesportsac2spring_yokoku03lesportsac2spring_yokoku02

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
lesportsac3spring_yokoku01lesportsac3spring_yokoku02

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 5月号】ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL【付録の感想】

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 5月号】ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL【付録の感想】


昨日より暖かいとはいえ、
まだまだ寒いですねぇ。。(ノω`)

今日は、ちょっと遅れちゃいましたが、
アネキャン5月号の ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNALです♪


AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/7
金額:690円
付録:ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL
別冊付録:AneCan GOLF

Anecan5月号(左)と
ゼブラ柄モバイルNOURNAL(右下)と
別冊付録のAneCan GOLF(右の緑色冊子)です☆
anecan201005_01

別冊付録のAneCan GOLFです
anecan201005_02
打ち方のページもありましたが、
ほとんどがウェアや小物のカタログでしたっ

最近のゴルフ用品はこんなに可愛いんですねっ!!(´ω`*)


ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNALです
anecan201005_03
紙素材ですが、表紙裏表紙部分はツルツル素材です。
ゼブラ柄が可愛いです♪♪
右の方に黒ゴムで、ノートをとめられます。

表紙部分のケイト・モス for LONGCHAMPのロゴアップです☆
anecan201005_04

ちなみに厚さはこれくらいです。
anecan201005_06
96ページあるそうです☆

裏側です。
anecan201005_05
左上と左下に見にくいですが、留めゴムが固定されている金具があります。

ちなみに、留めゴムを外すと裏側はこんな風になります。
anecan201005_13

ゴムを止めていない時の裏表紙にある金具のアップです。
anecan201005_07
結構しっかり金具にゴムが留められてます!

ひらくとこんな感じです♪
anecan201005_10

ノート部分は、薄いゼブラ模様です♪
anecan201005_09
とても可愛い。。ケド、使いにくそうっ(笑)
ユズは、横線が無いノートで文字を書くと、
何故か少しずつ右上がりになっていくのです。。w

ノートの右柄にもケイト・モス for LONGCHAMPのロゴが入ってますっ
anecan201005_14

一番後ろのページは、本のカバーのように、
表紙のゼブラ部分が折り返されてます♪
anecan201005_11
あんまり意味はないのだろうけれども。。
こういったちっちゃいことが嬉しかったり☆

anecan201005_12


【付録の全体的な感想】
ノートなので、ちょっと簡単な感想になりますー。

・ノート付録って何冊あっても困らないかも
・ゴム留め付いているのが良いです
・ゼブラ柄可愛いです

・間違った時にビリビリ切りたい派なので、リングノートの方が嬉しかったかも。。


次号は付録は無さそうです><


以上、AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【In Red ( インレッド ) 2010年 5月号】ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 5月号】ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ【付録の感想】

こんばんはっ♪

毎月7日は InRed & Steady.のゴールデンコンビ発売日ですね☆

先ほど、Steady.のレベッカテイラー使える2層ポーチの感想をまとめたので、
今度はInRedのヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ感想をば♪

In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:680円
付録:ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ

InRed 5月号ですー♪
InRed201005_01

早速袋から出してみました♪
InRed201005_02
きゅぅぅぅ。かわええっす!!
特にポーチが今までないようなデザインで、可愛いです!!


まずは、ポーチの感想から☆
InRed201005_03
ピンクの手触り良い生地に
ラベンダーのチャック&ポンポンが可愛いです♪

ヴェルニカのロゴです♪
刺繍のイメージだったのですが、
転写プリントみたいな感じっぽいです!
InRed201005_04
素敵な感じですー♪

後ろ側はこんな感じですー♪
InRed201005_06

ポンポン&ジッパー部分のアップです☆
InRed201005_05
ポンポンとジッパー持ち手部分が、
金具でくっついているのが嬉しかったり♪

中を開けてみました☆
InRed201005_07
裏地が写真映りで青色に見えるのですが、
紫系のしゃかしゃか系素材です☆
ポケットや仕切りはないです~

シュシュを入れてみるとこんな感じです♪
InRed201005_08

続いてシュシュです~!
ポーチと同じピンク×ラベンダーの配色です♪
InRed201005_16

シュシュで気になるところは。。
InRed201005_09
白いゴムにピンク・ラベンダーの
ポンポンを絡ませている感じなので、
白ゴム部分が見えそうです。。

InRed201005_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ピンク×ラベンダーの配色が可愛いです♪
・デザインが今までに無い感じ&可愛いです♪
・ロゴのプリント部分がおしゃれです☆
・ポーチの素材&手触りが良い感じです♪

■気になった点
・ポンポンの白ゴム部分がピンクや紫だったら、
また違ったんだろうなぁ。。
・ポンポン部分が取れちゃわないかちょっと心配です。


なおなお!次号InRed 6月号は。。!!
InRed201005_13
ツモリチサト3WAYバッグinバッグだそうですー♪
これは、詳細が本当に気になります!!
てか、3WAYってどんだけだー!!(笑)

あと、Mook本情報が幾つかのっていたので、載せますね☆

マリメッコMookの付録写真
InRed201005_14
ロゴ柄トート&ポーチ
(シンプルデザインで使いやすそうですが、
せっかくのマリメッコなので、
マリメッコらしい柄が嬉しかったかもっ><)

Steadyと同じくレスポムックの画像が、
中身も載っていたので(下にちっちゃく)、載せておきまーっす♪
InRed201005_11

あと、サイズ感はこんな感じらしいです♪
InRed201005_15
お財布や通帳ケース、小物入れに、って書いてあります♪
ショルダーにも出来るのやっぱり良いなー♪

レスポ本当に楽しみです☆☆


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. ( ステディ ) 2010年 5月号】レベッカテイラー 使える!2層ポーチ 【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 5月号】レベッカテイラー 使える!2層ポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪
やっと水曜日ですー!

今月はずっと、22時以降退社が続いていて、
ちょっとへたれ気味のユズです。。(ノД`)

昨日の23時半に、帰り道にあるコンビニに寄った所、
SteadyとInRedがちょうど並べられている所だったので、
店員さんに確認して、げっと(*´ω`*)☆

お仕事が遅く終わって切なかった気分が、
付録付き雑誌のおかげでいっきに上がりました♪

。。付録付き雑誌購入&たがみ君との撮影会は、
私にとってだいぶストレス解消法らしいですw

まずは、Steady レベッカテイラー 使える!2層ポーチの感想から☆
(InRed ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュは後ほどまとめます><)

Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:580円
付録:レベッカテイラー 使える!2層ポーチ

Steady. ( ステディ )5月号です♪
steady201005_01
やっぱり3S(Steady、Sweet、Spring)には期待を寄せちゃう今日この頃です♪

さっそく開けてみましたー♪
steady201005_02
デザインが可愛い!!♪

ケド、予想してた色と違うっ(笑)
予告写真では、白×青水玉だと思っていたのですが。。

白ではなく、薄い水色(ちょっと薄いグレーも入っている)感じの色なのですね~!

固めのポリエステル系生地も良い感じです♪

上から見てみるとこんな感じです♪
steady201005_03
ピンクのチャックが二か所あります☆

チャック部分にはピンクリボンが付いてます♪
steady201005_05
リボンにはIPSAのロゴ入りです~

開いてみるとこんな感じですー♪
裏地はピンクのしゃかしゃか系です。
steady201005_06
手前側の方が40度位しか開かない感じ?で、
奥側の方が結構パカッと90度以上開く感じです。

手前側のに色々ものを入れてみました。
steady201005_08
見えにくくて申し訳ないのですが、
手前に大きなポケットが1つ(ミラー入れてます。)

反対側に中くらいのポケットが1つと、
小さいリップやグロスを通す用のポケットが2つ

となっております☆

もう片側、ぱかっと開く方には、
steady201005_07
片側にビニールポケット、

もう片側に眉書きやアイライナーを
格納できるポケットが付いてます。

Steadyの本誌にあるクーポンを持って、
イプサの店頭でカウンセリングを受けると、
全国で先着1000名様に、下記の
付録とお揃い柄のバニティを貰えるそうです☆
steady201005_10
気になるケド、カウンセリング受けると
買わなきゃいけない気になる、小心者なので迷い中。。

steady201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです♪水玉良い~(´ω`*)
・水色×ピンクの組み合わせが可愛い♪
・ちょこちょこ機能がついていて、収納しやすいです♪
・生地が結構しっかりめ。

■気になった点
・予告だと白に見えていたのでちょっとびっくりしました。
・内側の縫合で雑なところがっ>△<

なおなお、
Steady. ( ステディ ) 2010年 6月号、次号予告は。。
steady201005_16
ビームス ポケット付きサテン豪華トート♪

読者の意見を色々とりいれているみたいで、
ポケットがついていたり、
バック口にスナップボタンが1コ付いていたり、
肩にかけられやすいように長めの取っ手部分だったりするみたいです♪
steady201005_17
これは次号も楽しみですー♪♪

あとあと、
本誌に色々な予告が載っていたので、
簡単にまとめておきますね☆

2010年4月12日発売予定 ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
steady201005_12

2010年4月12日発売予定 ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection
steady201005_12

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style1 35thアヴェニュー
steady201005_13

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style2 ロビンエッグドット
steady201005_14

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style3 ブラックグリッター
steady201005_15

。。4月もお財布に優しくない付録月になりそうですねっ!!
いろいろ楽しみー♪♪

InRed ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュも今日中にまとめたいなー♪


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号】SLY 2WAYドラムバッグ 【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号】SLY 2WAYドラムバッグ 【付録の感想】


こんにちはー♪
月曜日から、雨&寒いとしょんぼりです。。

今日は、朝通勤前に購入してきた
non-no ( ノンノ )のSLY 2WAYドラムバッグです☆

non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/5
金額:650円
付録:SLY 2WAYドラムバッグ
付録サイズ:縦31×横43×マチ20cm
付録素材:塩化ビニール、ポリエステル

non-noですー♪
右の冊子は別冊付録の「ノンノモデルズパーフェクトブック」です☆
non-no20100420_01
最近non-noも毎号付録が付くようになってきましたね。。!

嬉しい。。嬉しいけれどもっっ。
今はやっぱり付録付かないと売れないのかなぁとか、
これ以上気になる付録付き雑誌増えたら、お財布にも厳しいなぁとか、
なんだか色々複雑な心境デス。。

付録目当てで、雑誌買っている自分が
言えることぢゃないんですけれどもねっ(>△<;)ゴメンナサイ。

さっそくあけてみましたー♪
SLY 2WAYドラムショルダーです♪
non-no20100420_02
サイズは、43×31cmになりますっ。
結構大きめですが、TOMMYMookよりちょっとだけ小さいです。
デザイン的にはシンプルでどんな服にも合わせやすそう☆

ちょっとビニール臭がしますっ><


片側にポケットもあります。
non-no20100420_03
たがみ君にはちょっときつそうですが、
携帯やMP3プレーヤー、ティッシュ等が入る便利サイズ♪

ちゃんとSLYのタグも入ってます♪
non-no20100420_04
黒×白のデザインの中、タグが鮮やかなピンクって可愛いです☆

中をあけるとこんな感じですー♪
内ポケット&裏地は無い感じですっ。
non-no20100420_07
中は白ですが、塩化ビニール&ポリエステル系素材なので、
雨や汚れには、適度に強そうです☆

雑誌を入れてみました★
non-no20100420_08
雑誌を入れると、
縦幅にはかなり余裕があるのですが、
横幅はきつく、雑誌入れるとバッグの形が横にちょっと伸びて、
綺麗な「ドラムバッグ」型にはならない感じですっ。

ショルダーストラップは取り外し可能型です♪
non-no20100420_09
MAXに伸ばすと、かなり長くてお尻の下までいっちゃいます。(身長160cm)
かなり長いと思うので、長いのがお好みの人でも大丈夫そうです。

なお、TOMMYMookの2WAYドラムバッグより、ちょっと小さいくらいのサイズです。
(ノンノが横43cm位に対して、TOMMYは49cm位)

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・黒字に白の文字がいっぱいなのが、可愛いっ。
・デザイン的にどんな服でも合わせやすそう♪
・ショルダーストラップ取り外し可能は便利☆
・サイズ的に、かなり大きめで旅行バッグにも出来そうっ
・ピンクのタグがちょっとツボ。

■気になった点
・ビニール臭ありますっ
・中が白で、黒紐で縫合されているので、ちょっと無機質な感じ。

TOMMYMookの2WAYドラムバッグと似た雰囲気の付録なのですが、
デザインやカラーが全然違うので、
服装や状況に応じて使い分けるのも素敵ですね♪

なおなお、non-no次号予告は。。
non-no20100420_10
SNOOPY ハート トートバッグ♪
帆布製だそうです♪

表がわも。。
non-no20100420_12

裏がわも。。SNOOPYがいて可愛いです♪
non-no20100420_11
縦28×横38×マチ8cmと
雑誌がすっぽり入るサイズだそうです♪

次号も楽しみですーっっ♪


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌] 付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【pj Special(ピーチ・ジョンMook)】ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ 【付録の感想】

【pj Special(ピーチ・ジョンMook)】ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ 【付録の感想】


こんばんは♪

今日は、実家に帰っていたのですが、
桜は東京が満開、地元では7分咲き位で
ちょっと電車乗るだけでも、
こんなに桜の咲き方が違うんだなぁって思ったり。
。。うちの地元が寒いのもあるのですがw

さて、今日は。。
帰り道コンビニでゲットしてきた
pj Special(ピーチ・ジョンMook)の感想です☆

pj Special (祥伝社ムック)
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/2
金額:1000円
付録:ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ32×マチ10cm


pj Specialです♪
pj2010spring_01

右が付録の入った箱。
左が付録の説明になります☆
pj2010spring_02

さっそくあけてみましたー♪
pj2010spring_03
デザイン可愛いです!!!
持ち手部分バッグ口部分にフリル付き!(´ω`*)きゅん。

ポリエステル系の素材ですっ。

予告写真から想像してたより小さく感じます。
あと、結構ビニール臭がしてます><

ショップ袋でおなじみのPEACH JOHNのロゴいりです♪
pj2010spring_10

サイド部分は可愛らしいお花柄が入ってます♪
pj2010spring_04

薄ピンクに赤紫とブルーのお花がいっぱい☆
pj2010spring_05

持ち手部分とバッグ口には、白にラベンダーが入ったフリル付き!!きゅん。
pj2010spring_06

持ち手部分はしっかり縫合されてます♪
pj2010spring_07

中はこんな感じです。
ポケットはないですが、
ラベンダーの裏地付き☆
pj2010spring_08
裏地は布系なのですが、結構薄めの布かなぁ。。

雑誌を横にして入れるとこんな感じです☆
pj2010spring_09

最後は雑誌と、たがみ君と比べてみました♪
pj2010spring_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いですー♪♪
・持ち手部分のフリルがキュン
・サイド部分がお花柄なのもよいですっ
・薄ピンク×ラベンダー配色が素敵です。

■気になった点
・結構ビニール臭
・裏地の布が薄めかも。。
・フリルがいつかとれちゃわないか心配。


以上、pj Special (祥伝社ムック)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【PS ( ピーエス ) 2010年 5月号】TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター【付録の感想】

【PS ( ピーエス ) 2010年 5月号】TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター【付録の感想】


こんにちはー!
今日は風がめちゃめちゃ強いですね。。!

朝、ベランダに洗濯物を干してきたのですが、
飛ばないかをちょっとだけ心配してます。。><

せっかく桜が綺麗なのに、散っちゃったらヤだなぁ。。


今回は、昨日帰り道に寄ったコンビニでげっとした、
PS5月号のTSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター感想です☆

PS ( ピーエス ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/1
金額:530円
付録:TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター

PS( ピーエス )5月号ですー♪
ps201005_01

付録を箱から取り出してみると。。
ps201005_02
本体:ピンク
カッター口:ラベンダー
のコロンとした形が可愛いです♪

紫ベースにピンクドットのテープ付きです☆

カッター部分のアップです☆
横からみてもコロンとした形♪
ps201005_04

表側~。
ps201005_06
見えにくいのですが、
ピンクの所に「TSUMORI CHISATO」ロゴがほってあります☆

裏側~。
ロゴがないくらいです。
ps201005_07
ロゴ以外は、特に模様もなく、
素材的につるつるな感じです♪

ちなみに手で持つとこれくらいの大きさ感です。
ps201005_03

テープです♪本体の色とも合ってて良い感じ(´ω`*)
ps201005_05

真ん中からパカッとあきます。
ps201005_09

付属のテープをセットしてみました☆
ps201005_10
形的に市販されているテープでも使えそうですね♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ツモリチサトの小物嬉しい♪
・テープカッターってなかなか無いので良いですっ
・コロンとした形が可愛いです☆

■気になった点
・テープ入れる際にパカっと開けるのが下手な自分。。
(ここでまで不器用を発揮するとは。。!)


今までにテープカッターの付録を購入したことがない&
こういう形の市販テープカッターを持っていないので、
ちょっと比べることができないのですが、
可愛らしい形で、ツモリチサトの小物!! 満足です♪(´ω`*)


今日は華の金曜日~♪
早くお仕事を終えねば!!!
(´ω`)残業代も出ないので。。w

今週末は埼玉の実家に帰るのですが。。
あったかいといいなぁぁあ(´ω`;)ドキドキ


以上、PS ( ピーエス ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 5月号】BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 5月号】BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ【付録の感想】


先ほど、Seventeen5月号のセシルマクビー花柄トートバッグをまとめたので、
今度はmini5月号のBEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ感想です♪

mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/1
金額:590円
付録:BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ 、Cher特製ステッカー
付録サイズ:タテ11×ヨコ25×マチ4cm

mini5月号ですー♪
mini201005_21

さっそくあけてみましたー☆
mini201005_26
思っていたより小さめです!

お財布は入らない位のサイズで、
バッグinバッグというよりは、
ポーチ使いようって感じです♪

BEAMS BOYのタグ付きです☆
mini201005_25

持ち手部分です♪
mini201005_27
本体と縫合されている部分が
持ち手部分よりちょっと太いです。

開いてみるとこんな感じですー!
(見えにくくてゴメンナサイ><)
mini201005_24
4面それぞれに機能的な収納があります。
右側にはポケット2つ。
左側はネットの大きめポケット。

片側は、ビニールの大きめポケット。
もう片側は、ブラシやペンを入れられるポケット4つと
それを止めれるバンドが付いてます♪
mini201005_22

mini (ミニ) 2010年 1月号 BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGと比べるとこんな感じです♪
(左:ミニドラムBAG、右:ダブルZIPポーチ)
mini201005_29
→BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGの感想
ちなみに、ミニドラムBAGは手触りが布系の素材だったのですが
ダブルZIPポーチはビニール系の素材です。

こちらはCher特製ステッカーです♪
mini201005_31


mini201005_30

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなり機能的だと思います。
様々なポケット、バンド、便利そうです。
・BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGとおそろい柄なのが良いです。
・色合い&素材的に汚れにくそうです。

■気になった点
・結構小さめなので、容量は少ないかも。
・ちょこちょこと縫合にほつれが。。

キャスMookのマルチポーチを見た後だと、
さすがに見劣りしちゃうのですが、
色々な機能がついているのは、便利だと思います♪

なお、mini ( ミニ ) 2010年 6月号 次号予告は。。
mini201005_32
アイロニー特製 ボーダー柄 トートバッグ♪
アイロニーだ♪

サイズ書いてなかったのですが、
雑誌が入るようなサイズみたいですね☆
mini201005_33
今年は、本当にボーダーがはやってますね♪
色合いが気になりますっ(*´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 5月号】セシルマクビー花柄BIGトート 【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 5月号】セシルマクビー花柄BIGトート 【付録の感想】


こんにちはー♪
4月1日は、エイプリルフール!

と共に付録付き雑誌の発売日ラッシュですね☆

毎年、何か面白い嘘をつきたいな~って
思っているうちに、いつも通り1日を過ごしてしまう、
計画性のないユズです(>w<)

昨日も本屋に間に合わなかったので、
コンビニにダメ元で寄った所、
Seventeen5月号のセシルマクビービッグトートと
mini5月号のBEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチが
発売されていたので、買って帰ってきましたー♪
(ANNA SUIminiは相変わらずなく。。)

まずは、Seventeenのセシルマクビー花柄BIGトートから☆

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/1
金額:580円
付録:セシルマクビー花柄BIGトート
付録サイズ:タテ28×ヨコ42×マチ16.5cm

相変わらず、Seventeenを購入する際にきょろきょろしてますw
seventeen201005_01
今回は、mini5月号の下にSeventeen5月号を置いて、
レジに出すという、意味のない行為を行ってみましたっ(へたれ)

さっそく開封ー♪
seventeen201005_02
。。。めためためた可愛いんですがっっ!!!

キラキラのロゴも、パステルカラーの花柄も、すんごい良い感じです!!
ビニール系の素材ですが、結構しっかりめだと思います!!
↓この説明が、大変申し訳ないことに誤解を与えてしまっているようなので、追記させて下さい。
**************
【追記部分】

ユズはどうやら、「布系」でないもので、ポリエステル素材や
ビニール素材を「ビニール系」っていう癖があるみたいです><

申し訳ないです。。
今回のは、「ポリエステル素材」の少しだけ光沢があるサテン系、
のがお伝わりしやすいかもです!!!

誤解を与えてしまった皆様、ゴメンナサイ。。
**************

ちょっとビニール臭もしますが、ユズ的にはそんなに気にならないレベルです♪
(使っていくうちにちゃんとなくなりそう☆)

ゴールドロゴの上にびっしりのラメ☆
seventeen201005_03
キラキラしてて可愛いです♪♪

後ろ側ですー♪表と違うのは、ロゴがないくらいです☆
seventeen201005_04

お花柄のアップです♪
seventeen201005_05
薄い色合いが、生地とよく合っていてホントに可愛い♪♪
CECIL McBEE のロゴも入ってます♪♪

持ち手部分のアップですー♪
seventeen201005_06
丁寧にしっかり縫合されてます☆
全体的にも縫合が丁寧で嬉しいです♪

中はこんな感じですー♪
seventeen201005_07
裏地やポケットは無いです☆
生地がしっかりしている&マチが広いので自立します♪

サイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり、
雑誌を縦にするとギリギリ入りきる!って感じです。
(ただ、マチ部分が結構あるので、縦もすっぽり入る印象を持ちました。)
seventeen201005_08


seventeen201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・めためためたデザインが可愛いです♪
・ゴールドのラメロゴもステキです☆
・素材が結構しっかりめのビニール系で、
外側も内側も汚れにくそうです♪
・サイズが本当にちょうど良い感じですっ
(雑誌が横でも縦でも入る&大きすぎない&マチがしっかりある)

■気になった点
・ビニール臭がちょっとあります。
・ラメは使っていくうちにはがれちゃうかも。。
(ラメの宿命ですね。。!><)

個人的にめためたお気に入り&満足ですー♪
この値段でこの質&デザインは素敵です☆☆
カエラさん、情報本当にありがとうございますー♪♪

なおなお、SEVENTEEN 6月号 次回予告は。。
seventeen201005_10
Disneyキュービックマウス激BIGポーチです☆
(サイズ縦23×横30cm)

withに引き続きディズニーのBIGポーチなのですね!
。。ディズニーBIGポーチ付録ブーム??(´ω`*)

キュービックが面白いです!
車のハイジのCMみたいな感じですね♪
seventeen201005_11

miniの感想も今日中にかけるといいなー♪


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
