

【NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 6月号】CrystalBall by ラヴリートートバッグ【付録の感想】

【NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 6月号】CrystalBall by ラヴリートートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

(*´д`)ごーるでんうぃーくだぁあああああ!

てことで、ウキウキしながら
クリスタルボール ラヴリートートバッグの感想をば♪

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: トランスメディア
発売日: 2010/4/28
金額:860円
付録:CrystalBall by ラヴリートートバッグ
付録サイズ:縦21×横28×マチ10cm

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 6月号ですー♪
nylonjapan201006_01

さっそくあけてみましたー
nylonjapan201006_02
ユズは書店で購入したので、Black×Pinkです♪
デザイン可愛いです~!!

ふわふわ系のさわり心地で、素材はナイロン系かな??
外ポケット付き&金属のスナップボタン付きです。

とっても嬉しいことにヒッピーちゃんが真ん中にいます(´ω`*)
nylonjapan201006_03
本誌と柄の出方が違うので、
この付録も柄の出方が全部違いそうですね><

真ん中にポケットがあります。
nylonjapan201006_04
たがみ君には狭いですが、携帯は余裕ですっぽりです♪

スナップボタンのアップですー
nylonjapan201006_05

持ち手部分は真ん中で折られて縫合されてます☆
nylonjapan201006_08
そんなに長くないですが、肩がけできまーっす

裏側ですー
nylonjapan201006_07
表と柄の出方違って楽しい♪

横から見るとこんな感じですー♪
nylonjapan201006_12
一見自立しているように見えますが、
後ろの壁にちょっとお助けしてもらってますー。

生地がふわふわ系なので、バランスとるの難しいのです><

中はこんな感じですー
nylonjapan201006_06
内ポケットはないです~。
裏地はヴィヴィットピンクです♪

ちなみに縫合部分はこんな感じです。
nylonjapan201006_09
んー。私のはところどころ糸が出ててあんまり綺麗じゃない感じです><
でも使用する分には問題なさそうなので、切っちゃいます☆

ちなみにサイズは雑誌と比べるとこんなかんじ♪
nylonjapan201006_11
横にするとぴったり入る位のサイズです!

ちなみに楽天では、
nylonjapan201006_lakuten01
White×Black(楽天



nylonjapan201006_lakuten02
Pink×Gray(楽天)

が売ってますー♪

nylonjapan201006_10



【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
ヒッピーちゃん可愛いです
・ふわふわ系素材がいい感じ
・ポケット&スナップボタンが嬉しい
・中のヴィヴィットピンクがツボ

■気になった点
・糸がびょんびょんでてるー(´д`)


以上、NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

GW中に、皆様から頂いている情報もいっぱいあるし、
5月発売の付録付き雑誌一覧にまとめたいな~♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 6月号】Disneyキュービックマウス激BIGポーチ【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 6月号】Disneyキュービックマウス激BIGポーチ【付録の感想】


寝る前にラスト1つアップー!(>ω<*)

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/30
金額:530円
付録:Disneyキュービックマウス激BIGポーチ
付録サイズ:タテ23×ヨコ30cm
素材:ポリエステル、PVC

seventeen6月号ですー
seventeen201006_01
か、買う時にきょどってないですよ!(嘘)

さっそくあけてみましたー♪
seventeen201006_02
。。キャラがすっごくユニークすぎる!!(笑)

キュービックマウス素敵ですw(>ω<*)

こんなのとか
seventeen201006_03

こんなのとか♪
seventeen201006_04
2枚目の座っているミッキーのなんとも言えない表情とかスキですw

サイドに赤いタグ付きですー♪
seventeen201006_06
Disney NOT FOR SALE の表記がありますー!

裏には「studio crocodile」が書かれてますー
seventeen201006_07

ファスナー部分はブルーです♪
seventeen201006_05
しっかり全部しまりきる&開け閉め問題ないです~

あけるとこんな感じですー
seventeen201006_08
裏地・ポケットはありません。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
白い不繊布で覆われて縫合されてますー。

ちなみにサイズは、本当に雑誌と同じ位のビックサイズ!
seventeen201006_09


seventeen201006_10

【全体的な付録の感想】
■良かった点
・キャラクターがユニーク&可愛いです♪
見てるだけでにやにやしちゃいますw
・色合いが好きな感じです。
(ベースが白×ブルー)
・サイズが本当に大きいです!

■気になった点
・ちょっとビニール臭

なお、seventeen7月号、次号予告は。。
seventeen201006_11
one way 大人っぽボーダートート だそうです☆

サイズは縦24×横33×マチ10cmです。


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー☆

よし!終わったー♪♪ GWはもう目の前~!!♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【mini ( ミニ ) 2010年 6月号】アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 6月号】アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG【付録の感想】


こんばんはっ♪

GWだから、いつも1日発売の付録が
4月30日に発売なのですね~♪

明日から有給繋げる人も多いと思うので、
通勤電車が空いているだろうなぁと考えるだけで幸せなユズです♪♪

てことで、最初はmini アイロニー特製 ボーダー柄トートBAGの感想から☆

寝る前にSeventeenもまとめられるかなぁ。。

mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/30
金額:590円
付録:アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG
付録サイズ:高さ23×底幅24×マチ17cm
主素材:PVC

mini6月号ですー♪
mini201006_01
表紙の田中美保ちゃんが好きだったり♪♪

さっそくあけてみましたー!
mini201006_02
想像してたより。。小さめ??
あ、でもマチがかなり広い(17cm)ので容量はあるかも!

合皮っぽい素材感です!
結構厚め&固めな生地です。

「ネイビー×グリーンのボーイッシュなカラーリングがポイント!」
だそうです☆(付録説明より)

ユズは最初「う~ん、こんな感じかぁ」
っていまいちな感想を持ってしまったのですが。。
見れば見るほど、なんだかお気に入りになってきている感じです(笑)

ピンクのアイロニー ロゴネームが可愛いですー♪♪

ロゴネームのアップですー
mini201006_03
アイロニーのロゴって可愛いですよね♪

後ろはこんな感じです。
mini201006_04

持ち手部分もネイビーの合皮っぽい素材感です♪
mini201006_08
しっかり縫合もされてます♪

サイドから見るとこんな感じですー
mini201006_09
マチしっかりあり&生地が厚め・固めなので自立もバッチリ☆

中はこんな感じです~。
mini201006_05
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
白の不繊布で覆われて縫われてます。

内ポケットは無いのですが、裏地が。。不思議な感じ!


その不思議な感じの裏地のアップです。
白の。。ネットっぽい感じ??
mini201006_07
今までに無いような裏地です~!

なお、マチがかなり大きく、
mini201006_06
ユズの大きめ長財布を入れても半分くらい余裕がありますー

サイズを雑誌と比べてみると。。
mini201006_10
横に入れて、ちょっとだけ頭がはみだしちゃうかも。。な感じです!
(ただ、マチ部分を使って斜めにすれば、すっぽり入ります。)

mini201006_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・アイロニーのロゴがとっても可愛い
・生地が合皮っぽい感じでしっかりめ
・かなりバランスよく自立します
・マチ部分が広いので、容量は見た目以上にあります
・肩がけできる持ち手の長さです

■気になった点
・ちょっとビニール臭
・傷がつきやすそうな素材かも。。

なお、mini7月号、次号予告は。。
mini201006_13
X-girl特製ヒョウ柄パイル地ポーチ 2個セット
だそうです♪

白黒写真じゃないものも見てみたいですー♪

あと、発売が近づいてきたCUTiE6月号の
スージー・ズー折りたたみバッグも
また予告写真がのっていたので。。♪
mini201006_12
サイズは縦33×横22.5×マチ9.5cmで
A4サイズもすっぽり入るみたいです♪♪
めためた楽しみー♪


以上、mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

よし、あとはSeventeenだー!!!(*`ω´*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号】BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ【付録の感想】

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号】BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ【付録の感想】


明日は休日なので、調子に乗って夜更かし中です(笑)

今度は、25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号の
BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグの感想ですー♪

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/4/27
金額:780円
付録:BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ
付録サイズ:タテ21.4×ヨコ21.7×マチ8cm
素材:塩化ビニール

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号ですー♪
25ans201006_01

早速とりだしてみましたー
25ans201006_02
意外と厚手のビニール生地です♪
水色が綺麗です♪
ラメははがれる感じではないのですが、
触るとつぶつぶ感があります><

生地のアップですー♪
25ans201006_03
ちなみにブルガリのロゴプリント部分は、
こすったらはがれちゃうかも。。な感じです><

ちゃんと自立もしまーっす♪
25ans201006_04
かなり安定っ 笑

上から見るとこんな感じですー♪
25ans201006_05

なお、雑誌と大きさを比べてみるとこんな感じです。
25ans201006_07

25ans201006_06

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ブルガリの付録ってなかなかないですよね
・色が綺麗です
・素材がビニールなので、プールや温泉ビーチ等で使いやすそう
・意外としっかり固めです
・今までに無い感じで新鮮

■気になった点
・触るとラメ部分がつぶつぶ
・ビニール臭は結構あります

なお、次号予告、25ans(ヴァンサンカン)7月号に下記が載ってましたー!
25ans201006_08
「別冊付録 ラデュレ×25ans LADUREE ポーチを全員にプレゼント!」
こ、これは付録ってことで喜んでいいのかなっ??(ドキドキ)
(書き方があんまり付録っぽくなくて、
応募者全員サービス的な書き方なので、
ちょっと 次号付録!って言い切れなくてゴメンナサイ。。)

以上、25ans (ヴァンサンカン) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!】人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ【付録の感想】

【FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!】人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

やっとこさゲットしたフェイラーMook
人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ の感想です☆

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/27
金額:1575円
付録:人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ
付録サイズ:W26.5×H20×D11cm

フェイラーの華やかな世界が一冊に! です♪
FEILER2010_01
Mook本の中身も可愛いのが多くてうっとりです~♪

一番最後のページに付録の説明&
右の箱に付録が梱包されていますっ♪
FEILER2010_02

早速あけてみましたー♪
FEILER2010_03
結構小さめのランチトートサイズです♪
デザイン可愛いです~♪♪

外は布生地で中はビニール生地です!

触った感じは薄くもなく、厚くもなく、って感じです♪

表側のタグですー
FEILER2010_13
黒布タグにゴールドでFEILERと書いてあります☆

後ろ側ですー
FEILER2010_05

サイドから見るとこんな感じです♪
FEILER2010_11
マチがあるので、なんとか自立する感じです♪

中はこんな感じです♪
FEILER2010_07
内ポケット1つあり&ビニール素材です☆

ポケット部分のアップです♪
FEILER2010_08
普通サイズの携帯は入りますが、
iPhoneとかの大きめ携帯だと無理そうな気がしてます。。

持ち手部分の縫合部分です♪
FEILER2010_09
綺麗に縫合されてますー
縫合は全体的に綺麗めな感じです♪

ちなみにSpringのポールスミストートと比べるとこんなかんじです。
FEILER2010_10
縦も横もちょっとづつ小さめです。
雑誌は横にすると入らず、
縦にすると半分くらいはいる、
ランチトートサイズです♪

FEILER2010_12


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザイン可愛いです
・フェイラーがこの値段で手に入るのはお得感あります
・ビニール系トートだと思っていたので、布系(外側だけですが。。)なのは嬉しい
・中がビニール素材なので、ランチトートに向いてそう

■気になった点
・ちょっとだけビニール臭
・内ポケットは嬉しいけれども、もうちょっと大きくても良いかも


以上、FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【GISELe ( ジゼル ) 2010年 6月号】Banner Barrettリバーシブルバッグ【付録の感想】

【GISELe ( ジゼル ) 2010年 6月号】Banner Barrettリバーシブルバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

会社の帰り道に本屋で、
フェイラーと25ansを購入する予定だったのですが。。
会社の人たちと遊んでいたら、本屋がしまっている時間にー><;

コンビニ3件はしごするも、
両方ともなく、しょんぼりな感じです。。

明日は帰り遅いので、これはレビュー遅れるか
このまま購入せず次の付録ラッシュ(4月30日)が
来るのではないかと思っていたり。。><


てことで、コンビニで購入した第三候補だった、GISELeの
Banner Barrettリバーシブルバッグ付録感想です♪

GISELe ( ジゼル ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/27
金額:860円
付録:Banner Barrettリバーシブルバッグ
付録サイズ:縦36×横30cm
素材:ポリエステル

GISELe ( ジゼル ) 2010年 6月号ですー♪
gisele201006_01

さっそくあけてみましたー♪
gisele201006_02
今までにないようなデザインで可愛いです♪

ちなみに柄的には布っぽいイメージを受けていたのですが、
薄い系のビニール素材(ポリエステル)です☆

かなり軽い&コンパクトにたためるので、
めっちゃエコバッグ向きだと思います♪♪

マチの記載はなかったのですが、
底の縫い目が7cm位あって、
その部分がマチの役割も果たしそうなので、
かなり容量は入るイメージ♪

何より新鮮なのが、
ハンカチプリントと水玉の2種類の柄が
リバーシブルで楽しめるのが良いです♪

ハンカチプリントのアップですー
gisele201006_03
こういう雰囲気も好きです~♪

持ち手部分のアップですー
gisele201006_04
しっかり縫合されてます☆

中はこんな感じです~。
gisele201006_10
ポケットは付いてません。
裏地はリバーシブルの
水玉柄(薄ラベンダー色)になってます♪

リバーシブルしてみましたー
gisele201006_05
ぅ。色が薄いので、光に反射して、水玉っぽくみえないですね。。><

アップにしてみましたー!!
gisele201006_07
。。それでもちょっとみにくい><

水玉生地の方にBanner Barrettのタグ付き♪
gisele201006_06

雑誌と比べるとこんな感じですー
gisele201006_08

gisele201006_09


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・エコバッグとして最適
(ビニール系、軽い、コンパクト)
・リバーシブルなのが良い
・ハンカチプリントの雰囲気が好き
・水玉模様もシンプルで可愛いです

■気になった点
・表紙の写真の方がちょっと色濃いかも

なお、GISELe ( ジゼル ) 2010年 7月号 次号予告は。。
gisele201006_11
フレッドペリーのビーチサンダル だそうです♪♪

フレッドペリー、Mookに引き続きサンダル付録なのですね~♪
楽しみです(´ω`*)


以上、GISELe ( ジゼル ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE ( モア ) 2010年 6月号】ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 6月号】ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)【付録の感想】


寝る前に1つアップー!

MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/27
金額:680円
付録:ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)
素材:PVC、ポリエステル、綿 亜鉛合金+金メッキ(ファスナー引き手)

MORE6月号です♪
more201006_01

早速だしてみましたー♪
more201006_02

ビニールコーティングですね。

ピンクの色が濃くて、
可愛いのですが、
予告や表紙の写真のが、
高級感があるようにみえちゃいます><

こっち側にはティッシュポケット付きです♪

逆側です。
more201006_04
こっちはポケットない感じです。

サイドから見るとこんな感じ♪
more201006_05
白い部分は合皮っぽい素材感です。

ファスナー引き手部分です。
more201006_03
金属です。ファスナー部分は濃いピンクです。

ティッシュポケットの中はこんな感じです。
more201006_07

ティッシュポケットにティッシュ入れてみたり。
more201006_06

ポーチの中はこんな感じです。
more201006_08
裏地は薄い白の布です。
仕切りがあります。

DSLiteがぴったり入るサイズ☆
more201006_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ラシットが付録って嬉しい
・ピンクのモノグラムが可愛い
・ファスナー引き手部分が金属なのは嬉しい
・ビニールコーティングなので汚れにくそう

■気になった点
・予告写真や表紙の写真のが、
素敵に見えちゃってる気がします。。><

うん、少し評価が分かれそうな気がします。
迷われている方は、展示品を一度見ることをお勧めします~!!

なお、MORE7月号 次号予告は。。
more201006_11
ジェラードピケ 花柄BIGトート&
パンテーン エクストラ ダメージケア
シャンプー & コンディショナー
たっぷり使える「美髪キット」
の2大付録だそうですー♪♪

MORE史上最大級!って書いてあります。
more201006_10

次号も楽しみですね♪


以上、MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

おやすみなさいー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【with ( ウィズ ) 2010年 6月号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート【付録の感想】

【with ( ウィズ ) 2010年 6月号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート【付録の感想】


こんばんはー♪

寝る前にwithとmoreアップできるかな。。><

with ( ウィズ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/27
金額:690円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート
付録サイズ:タテ27×ヨコ45×マチ11.5cm
素材:綿(本体) ポリエチレンテレフタレート(持ち手)

with6月号ですー♪
with201006_01
withも毎月付録付くようになってきましたね。。!
う、嬉しいけれどもお財布がぁぁ。。(´д`)

早速あけてみましたー♪
with201006_02
な、なちゅらる可愛い~!!!

リボン&お花の雰囲気がめっちゃ可愛い!!

色は白というより、ベージュっぽいかな??
少し黒つぶつぶが入ってます。

模様が薄めプリントなのですが、
それが雰囲気にめためた合ってて可愛いです♪

生地は薄めでくたくた系の布です。

想像してたより、横長のイメージです。

後ろ側です
with201006_03
リボンが結んでない側なのですね♪

EARTH MUSIC&ECOLOGYのタグ付きです♪
with201006_04

タグの反対側にはお花が。。!めっちゃ可愛いです♪
with201006_05

リボン部分のアップです。
with201006_06
ゴールドで、レースリボンがプリントされてます♪

ピンクの模様もめっちゃ可愛いです~!
with201006_07

リボンの左側に「EARTH MUSIC&ECOLOGY」がプリントされてます♪
with201006_08

持ち手部分のアップです。
with201006_09
縫合もちゃんとされてます♪

中はこんな感じです~☆
with201006_10
裏地はなく、内ポケットもないです。

サイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり♪
with201006_11
ちなみに縦で入れるとちょっとはみ出ます。

springのポールスミスと比べると、
with201006_12
・アースの方がサイズが縦横共に大きめ
・持ち手部分はアースのが長め
・生地はアースのが薄い


with201006_13


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・なちゅらるっぽさが、アースっぽい
・デザインがめためた可愛いです
・春らしい雰囲気が良い
・持ち手が長めで肩がけしやすいです
・かなりコンパクトに折りたためて、持ち運びに便利

■気になった点
・薄めの生地です
・想像してたより、横に長いです

with7月号、次号予告は。。
with201006_14
トゥイーティーちゃん Lovelyバニティだそうです♪
(サイズ:縦10×横19×マチ7cm)

きになりますー♪♪

以上、with ( ウィズ ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK】ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ【付録の感想】

【FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK】ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ【付録の感想】


こんばんは~♪

FRED PERRYのムック本も売っていたので、
HbGのムック本と一緒に購入してきましたー☆

先ほど、HbGムックの感想を書いたので、
今度はFRED PERRYの感想をば♪

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ
付録サイズ:W470×H310×D115mm
素材:ポリエステル

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOKです♪
FREDPERRY2010spring_01

さっそくあけてみましたー♪
FREDPERRY2010spring_02
かなり大きめですっ!
シンプルなデザインで洋服に合わせやすそう☆

生地は分厚い!って感じではないですが、
薄いといった印象も受けないです。

FRED PERRYのマークもばっちり刺繍されてます♪
FREDPERRY2010spring_03

なお、この部分は大きめのポケットなのですが、
PSP-2000を縦に入れるとちょっぴりはみ出ます。
(写真見にくくてゴメンナサイ。。)
FREDPERRY2010spring_04
少し斜めにすると、すっぽり入ります♪

後ろ側です~♪
FREDPERRY2010spring_05

刺繍で模様がバッチリ入ってます☆
FREDPERRY2010spring_06

持ち手部分は持つ部分が折られて縫われてます。
FREDPERRY2010spring_09
長めで肩掛けも問題ないです♪

中はこんな感じです~。
FREDPERRY2010spring_07
裏地はなく、内ポケット大きめが1つあります。

ただ、中の方はビニール系の質感です。
(外側はポリエステルつぶつぶ系 布っぽい質感)

特に底の黒い部分が、ビニール系!って感じです。

またPSP-2000入れてみました~
FREDPERRY2010spring_08
斜めにするとすっぽりな感じです☆

自立はします。。が!
何も入れてないと持ち手部分がしっかり目なので、
重さでちょっとバランス悪くなっちゃいますね><
FREDPERRY2010spring_12

なお、雑誌を縦にするとぴったりサイズです。
FREDPERRY2010spring_10

雑誌を横にすると、かなり余裕です♪
FREDPERRY2010spring_11

FREDPERRY2010spring_13


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが使いやすそう
・かなり大きめなサイズです
・持ち手部分がしっかりめ&長くてよい
・内ポケット外ポケットが大きめ
・作りが全体的に丁寧

■気になった点
・ほのかにビニール臭

もう、ゴールデンウィークも目の前ですね♪♪
明日からまた1週間はじまっちゃいますね!(`ω´*)がんばらなっ♪


以上、FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【HbG2010 SUMMER POP'N PARTY】3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ【付録の感想】

【HbG2010 SUMMER POP'N PARTY】3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ【付録の感想】


こんばんは~♪
今日はぽかぽかで暖かかったですね♪♪

HbGのムック本が出ていたので購入してきました(*´ω`*)

HbG2010 SUMMER POPN PARTY
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ
付録サイズ:W31×H19×D17cm
素材:PVC、綿、ポリエステル、PU

HbG 2010 SUMMER "POP'N PARTY"です♪
hbg2010spring_01

早速あけてみましたー
hbg2010spring_02
おぉ!フワフワ&しっかり目の生地です♪
デザインももちろん可愛いです~!!

スリーポケットのパイピングが
シャンパンゴールドなのが可愛いです♪

生地部分のアップですっ
hbg2010spring_05

なお、本誌での説明では。。

「ビニールコーティングした布に
キルティング加工を施し、
おしゃれな存在感をアピール」
とのことです♪

今回もゴールドのおなじみ
型押しロゴワッペンが付いてますー♪
hbg2010spring_03

真ん中にゴールドの金属ボタン付きです☆
hbg2010spring_04

裏側も可愛い絵柄がいっぱい♪
hbg2010spring_07

ちなみにマチが結構あり&生地が意外と
しっかりめなので、ちゃんと自立しまーっす♪
hbg2010spring_09

スリーポケットの中をちらみ。
hbg2010spring_10
裏地はラベンダーのしゃかしゃか系生地です。

ちょっと糸がびょんびょん出てるのが残念。。(左側)
ちょきちょき切らないと。。><

ちなみに真ん中ポケットは、
DSLiteを入れるとこんな感じのサイズ間。
hbg2010spring_11
上がちょっとはみ出て、横はちょっと余裕ありです☆

持ち手部分縫合のアップですー
持ち手部分の裏側はゴールドです♪
hbg2010spring_08
ふちもちゃんとゴールド♪

ロゴワッペンやパイピング部分、
裏側などが、ゴールドで合わせてあるのツボですー♪

中はこんな感じですー
hbg2010spring_06
内ポケットはないのですが、
裏地がラベンダーのしゃかしゃか系生地です♪

底部分は、ユズの大きめ長財布がギリギリ入る感じです~><
hbg2010spring_14

ちなみに雑誌を入れてみると、これくらいはみでます~
hbg2010spring_13

Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号のHbG 3ポケットバッグと比べてみました♪
hbg2010spring_12
・ちょっとだけMook本のやつのがサイズは大きめ
(横はあんまりかわらず、縦がちょっと長い)
・生地はMook本の方がだいぶあつめ
(ふわふわ立体的キルティングは、豪華に見えます♪)
・Mook本の方にはスナップボタンあり

やっぱりムック本のものの方が全体的にしっかりした作りですー♪

→以前のSteady. ( ステディ ) 2010年 4月号の感想

hbg2010spring_15

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・HbGらしいデザインが可愛い
・ふわふわ立体的なキルティング加工が素敵
・生地が意外と厚めでしっかりめ
・ちゃんと自立します
・3ポケット付いているのがうれしい
・ゴールドのスナップボタンで留めれる

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめです
・糸がところどころちょこちょこ出てるのが残念。。><

HbG好きな方には、かなり素敵なMook本だと思いますー♪♪

なお、5月22日にHbGのムック本がもう1冊発売されるそうです♪
hbg2010spring_16
今回のと値段もサイズも作りもまったく一緒で、
バッグの柄違いだそうですー♪

こっちは黒ベースで、
ピンクゴールドで合わせてあるのですね~♪
こっちもめためた可愛いですっ♪♪


以上、HbG2010 SUMMER POPN PARTY付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号】FYTTE特製メジャー【付録の感想】

【FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号】FYTTE特製メジャー【付録の感想】


こんにちはー♪
ちょっと暖かくて嬉しいです(´ω`*)

今回は、モカさんから教えていただいた
FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号
FYTTE特製メジャーの感想です☆

FYTTE (フィッテ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/23
金額:650円
付録:FYTTE特製メジャー

FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号です♪
fytte201006_01
左の小さい冊子は別冊付録の「カロリー手帖 野菜果実のドリンクのカロリー」
右下は付録が入ってる箱になります。

早速だしてみましたー♪
fytte201006_04
ピンクのハートで真ん中にFYTTEロゴが入ってます。
キーチェーン付きで、バッグとかにも付けれそうです。

裏側です。
fytte201006_03
真ん中にあるボタンを押すと、
メジャーがシュッ!って巻き戻ります。

0.5cmずつメモリがあって、
記載は1cmづつとなります。
fytte201006_02

別冊付録の内容は、カロリー記載はもちろん、
ぷちスケジュール帳となってます~。
fytte201006_05
夏に向けて、この 腹の上のぽにょをどうにかすべく、
2kg減らしたいなぁ。。。(`д´)

メジャーが付録って面白いですねっ♪
自動巻取り&デザイン可愛くて良い感じですー♪


以上、FYTTE (フィッテ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring ( スプリング ) 2010年 6月号】Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 6月号】Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ【付録の感想】


出勤前に spring6月号の 
Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ げっとしてきましたー♪

ポールスミスは普段愛用しているお財布なので、
付録で付いてくるのは、とっても嬉しかったり♪♪

spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:590円
付録:Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ
付録サイズ:タテ35.5×ヨコ24×マチ13cm
素材:綿、ポリエステル

spring6月号ですー♪
spring201006_01
右にあるのは、別冊付録の
「spring×LaQua」です♪

早速だしてみましたー♪
spring201006_02
想像していたより、ちっちゃめ。。
だけれども生地は結構しっかりめで、
縫合部分も悪くない感じです♪

白ではなく、ちょっとクリーム色。
ほんの少し黒つぶつぶがあります。

ハート部分のアップです♪
spring201006_04
ハートの中にハート♪(´ω`*)

ハートの下にはPoulSmithのロゴいりです♪
spring201006_05

うらっかわですー
spring201006_03
特に模様はないです☆

PoulSmithのチャームです。
spring201006_06
写真よりもうちょっと「イエロー」!って感じです~
取り外し可能ですっ

生地しっかりめ&マチが結構あるので、自立します♪
spring201006_08

持ち手部分のアップです。
spring201006_09
縫合はしっかりされてます。
持ち手はポリエステル素材で、
持ちやすいように(?)半分にして縫合されてます。

中はこんな感じです~。
spring201006_07
裏地・ポケットはありません。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
不繊布で覆われて縫合されています~♪

ちなみにサイズ的には雑誌を横に入れると、
ギリギリ上がちょっとはみ出ちゃうくらいです。
spring201006_10
(勝手なイメージで雑誌を横にすると入る位のサイズだと思ってました><)

ノンノのスヌーピーと比べてみると
spring201006_11
・スヌーピーのが一回り大きい
・持ち手部分はスヌーピーのが長い
(ポールスミスも肩掛けは可能ですが、厚手のコートとかだと難しいかも)
・生地の色合いはポールスミスのが少し明るい印象
・黒つぶつぶはスヌーピーのがおおめ
・生地の厚さはだいたい同じくらい。。気持ちスヌーピーのが厚い??

spring201006_15

【付録の全体的な感想】
■よかった点
・ポールスミス嬉しいです
・デザインが使いやすそうです
・持ち手部分がポリエステルなのは嬉しい
・生地が結構あつめで、しっかりしたつくり

■きになった点
・ちょっと小さめかも

なおなお!
次号spring7月号の予告は。。
spring201006_14
ドレステリア Wポケットバッグ第二弾
サイズ:W24×H23×D16cm
だそうです~!!

「大きくなって登場!大好評につきバージョンUP!」

前回のとまったくデザイン一緒なのですね!
ユズはこのドレステリアにもかなりお世話になったので、
今度のも気になります~!!

次号InRed6月号の
ツモリチサト3Wayバッグinバッグの写真もあったので、載せておきます♪
spring201006_12

デザイン可愛いですっ♪♪
spring201006_13
サイズは 縦14×横(最大)27×マチ3cm だそうです♪

ポーチに!ミニショルダーに!だそうです♪


以上、spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Ravijour(ラヴィジュールムック本)】Babyトゥインクルトートバッグ【付録の感想】

【Ravijour(ラヴィジュールムック本)】Babyトゥインクルトートバッグ【付録の感想】


昨日、本屋でゲットしてきた、
Ravijour(ラヴィジュールムック本)の
Babyトゥインクルトートバッグの感想ですー♪

Ravijour
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:980円
付録:Babyトゥインクルトートバッグ
付録サイズ:H30×W40×D10cm
素材:綿、PVC

ラヴィジュールムック本です♪
ravijour_01

早速あけてみましたー♪
ravijour_02
綿布にPVCのビニールコーティング素材です。
ツルツル系ですね♪汚れや雨に強そう!

デザインもシンプルで使いやすそうです☆

模様のアップです。
ravijour_03
Raviのロゴと☆が可愛いです♪

持ち手部分の縫合です。
ravijour_08
しっかり縫合されてますが、
あんまり丁寧な印象は受けないかも。。

中はこんな感じです。
ravijour_04
裏地はないです。(布生地です。)
ポケットは大きめが一つ♪

縫合部分が布で覆われてますが、
その布がちょっと糸くず出てたりして、
そんなに丁寧な印象ではないかも。。><

ユズの大きめ長財布は(さすがに)入らなかったのですが、
PSP-2000はすっぽり入りました~!
ravijour_05

ちなみにサイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり
ravijour_06

縦にすると、ギリギリでないくらいです~
ravijour_07

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインカワイイです
・ビニール系なので、汚れ・雨に強そうです
・サイズがちょうど良い感じです

■気になった点
・ちょっぴりビニール臭
・縫合はあんまり丁寧じゃないかも。。?


以上、Ravijour付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 6月号】キラキラ☆ミッキーバッグ【付録の感想】

【Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 6月号】キラキラ☆ミッキーバッグ【付録の感想】


おはようございますー♪
今日もまた寒いですねぇ。。(ノω`)

。。服をどうしようか、
冬コートを着るか現在どうかめっちゃ悩み中です。。

今回は昨日の帰り道に寄った本屋でゲットした
Disney FAN (ディズニーファン)2010年6月号
キラキラ☆ミッキーバッグです♪

Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/22
金額:930円
付録:キラキラ☆ミッキーバッグ
付録素材:ポリエステル100%(ポリウレタン樹脂コーティング)

Disney FAN (ディズニーファン)です♪
disneyfan201006_01
本誌読んで、めっちゃ
「ディズニー・イースター・ワンダーランド」
に行きたくなりました。。!

さっそくあけてみましたー♪
disneyfan201006_04
紺色のデニムっぽい生地に
ピンクペイントで、ミッキーや
ダイヤ・スペード・クローバー・
ハートの中にはミッキーがいます♪

かなり小さめトートですが、作りは丁寧だと思います。
布は厚くはないものの、固めで、
薄い、って感じでもないです。

ただ。。かなりビニール?臭がきついです><

模様部分のアップです♪
disneyfan201006_05
ピンクペイント部分はキラキラのラメがいっぱい♪

Disneyタグ付きです☆
disneyfan201006_06
タグの逆側には「KODANSYA」ってあります~

ひっくり返すとこんな感じですー
disneyfan201006_07
特に模様等は無いです☆

バッグの中はこんな感じですー(見にくくてゴメンナサイ。。)
disneyfan201006_08
ポケットが1つ付いてます。
裏地はないです。

中の縫合部分は、縫いっぱなしではなく、
別布で覆われて、しっかり縫合されてます♪

ポケットは携帯スッポリサイズです♪
disneyfan201006_09

雑誌は縦で、横サイズがギリギリ入るくらい。。
縦は↓位はみ出ちゃいます。
disneyfan201006_10
ちなみにマチもないので、
ランチトートとかでは、使いにくいかも。。><


なおなお、ユズが購入したリブロでは、
下記2つのアイテムももらえました♪
disneyfan201006_03
・スティッチのクリアファイル(3種類のうちの1つみたいです。)
・Disney FANのビニールバッグ

ファイルは表裏でイラストが違うのですー♪
disneyfan201006_02
スティッチ、大好きなので嬉しいっ(´ω`*)


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ディズニーの模様が可愛い
・色合い的に使いやすそう
・しっかりめの作り
・内ポケット付きなのが嬉しい

■気になった点
・かなりのビニール臭
・マチが無いのが使い勝手悪いかも。。


なお、付録ではないのですが、
読者全員サービスの案内もありました。

「応募してくださった方、全員に2000円(送料350円含)でおわけします。」
disneyfan201006_11disneyfan201006_12
かなり大きめミッキーデカバッグだそうです♪
2000円分の郵便定額小為替を用意して、
本誌の申込用紙で送るそうです~。

うーん。可愛い!可愛いけれども、
郵便定額小為替を準備するのってちょっと手間だなぁ。。><


以上、Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 5月号】ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム 3ml【付録の感想】

【VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 5月号】ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム 3ml【付録の感想】


昨日、帰り道に本屋さんに寄った時、
マリメッコムックと共にこちらも購入しちゃいました。。!

こちらは、R40向けのVoceとなります☆

ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム(50ml \54600)の
サンプル(3ml 3000円ちょい相当?)が800円の雑誌に付くってことで。。
思わず購入しちゃいました。。!(´ω`*)

でも、こんな高級なクリームサンプルで
すっごい効果出られても、購入は躊躇しちゃうなぁ~(´ω`)
↑LUSHの生パック(1500円)愛用者


VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/17
金額:800円
付録:ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム サンプルサイズ(3ml)

ちなみに本誌の説明には、下記のようにありましたー。
-----------
【本誌より】
'06年のデビュー以来、多くの女性を魅了し続けてきたク
リームが、今年1月、新処方のもとに登場、新たに選ばれ
た3種のオーキッドから抽出したエキスが、あらゆる加齢
サインにストップをかけて肌細胞を若々しくキープする。

ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム  50ml \54600
-----------

読むだけで、なんか神々しいですw

というか、買ってみたはイイものの
なんだかとっても使いにくいというか。。
このクリームで、肌慣れちゃったら恐ろしいです><


ということで、VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年5月号ですー
vocepla201005_01
本誌の上に載っているのは、付録の箱になります。

付録の箱です~。
vocepla201005_02
箱からして高級感たっぷり!

真ん中に切り取り線があり、
ペリペリとはがすとサンプル本体があります。


サンプル本体の箱ですー。
vocepla201005_03
こちらの箱も高級感あります~!


箱をあけると、サンプルクリーム(3ml)と、
何カ国か語で書かれた説明文が入ってます。
vocepla201005_04
もちろん日本語の説明もあります~。

ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム サンプル(3ml) 本体です。
vocepla201005_05
小さいチューブに入ってます。

。。これで3000円超えかぁぁあ(´Д`;)ドキドキ


いざ!って時に使おうと思います。。♪(でもやっぱりまだちょっと怖い、へたれでした。。)


以上、VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【marimekko 1951-2010 (マリメッコムック本)】マリメッコロゴ柄トート&ポーチ【付録の感想】

【marimekko 1951-2010 (マリメッコムック本)】マリメッコロゴ柄トート&ポーチ【付録の感想】


こんにちは~

今日もまた寒くなっちゃいましたね。。
せっかく昨日あんなに暖かかったのにー。。

今回は、マリメッコムック本の感想です♪

marimekko 1951-
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/22
金額:1365円
付録:マリメッコロゴ柄トート&ポーチ
付録サイズ:H23×W30×D10cm(トート) H16×W21cm(ポーチ)


マリメッコムック本です♪
marimekko2010spring_01
表紙もウニッコ柄でめっちゃ可愛いです!

ページの一番後ろに箱がくっついていて、
その箱の中に段ボールに梱包された付録が入ってます。
marimekko2010spring_02

さっそく開けてみましたー♪
marimekko2010spring_03
。。さすが、ムック本だけあってしっかりした作りです!
生地も布系の厚手てしっかりめ。

そして、サイズですが。。
想像していたより、トートバッグは小さくて、
想像していたより、ポーチは大きいです(笑)

ちょっと付録特有ビニール臭あります。。><



まずはポーチの感想から
marimekko2010spring_04
赤地に白のプリントでマリメッコロゴがいっぱいです♪

ひっくり返すとこんな感じです。
marimekko2010spring_05
ちょっとだけ、文字の出方が違う感じですね♪

ジッパー部分も赤で統一されてますっ
marimekko2010spring_06
端の縫い目もしっかり補強縫合(?)されていて、
バッチリしっかりしまります♪

中はこんな感じです♪
marimekko2010spring_07
裏地ポケットはないのですー
縫合部分も縫いっぱなしではなく、
ポリエステル系の布でちゃんと覆ってあって、
とっても丁寧な作りだと思います♪

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです♪
marimekko2010spring_16


続いて、トートバッグの感想です♪
marimekko2010spring_08
白生地に黒のプリントでマリメッコロゴがいっぱいです♪
かなりしっかり目の生地で、縫合も全体的に丁寧です。

持ち手部分が結構長くて、肩がけも可能です♪


ひっくりかえすとこんな感じです☆
marimekko2010spring_09
下の白い四角い部分は、底部分(マチ)になります。

持ち手部分の縫合部分です。
別布で覆われ、丁寧に縫合されてます♪

中はこんな感じです。
marimekko2010spring_11
裏地・ポケットはありません。

ちなみに雑誌と比べてみるとこんな感じです。
縦にすると、上がはみ出るくらいの大きさですー。
marimekko2010spring_12

ちなみに横から見るとこんな感じです。
marimekko2010spring_14
さすがにロゴ部分はきっちり合わないのですが、
上や下にずれている、という印象はないです。

なお、生地しっかり&マチしっかりなので、
布なのに、自立できる出来るコです♪

なお、ノンノのスヌーピートートと比べるとこんな感じです♪
marimekko2010spring_13
生地の厚さは同じくらい。
マリメッコのが白!って感じ。
持ち手部分はマリメッコのがしっかり目。
サイズは縦も横も一回りスヌーピートートのが大きいです~。

marimekko2010spring_15

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・凄く丁寧な作りです
・トートもポーチも売ってそうな出来です
・生地が固めの布で丈夫そう
・ロゴの感じが可愛いです
・シンプルで使いやすいデザインだと思います
・持ち手部分がしっかりしてて、持ちやすそう


■気になった点
・とっても真白!系な布生地なので汚れやすそうかも。。
・マリメッコらしい柄のアイテムも欲しかったなぁ><


以上、marimekko 1951-2010付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【4月発売MOOK本一覧】4月に発売のムック本一覧まとめ

【4月発売MOOK本一覧】4月に発売のムック本一覧まとめ

こんにちはー♪

今日はめっちゃぽかぽかですね(´ω`*)

春服♪
春コート♪
春ブーツ♪


。。でも。。また寒くなるらしいですね。。(恐怖)
冬コーディネートはもうあきちゃったのにー。。

今日はこのブログを知っている友人より、
一覧に感想ページのリンクも貼ってある方が嬉しい~!
と言われたので、まとめてみることにしました~


pj Special (祥伝社ムック)
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/2
金額:1000円
付録:ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ32×マチ10cm
pjspecial
→pj Specialの感想はこちら

ELEY KISHIMOTO 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日: 2010/4/5
金額:2000円
付録:フラッシュ柄をあしらった折りたたみ傘
eleykishimoto2010spiringyokoku_01eleykishimoto2010spiringyokoku_02
→ゴメンナサイ、未購入です。。

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1365円
付録:特製バナナ型 ショルダーバッグ
付録サイズ:W48×H23×D12cm
ROXY2010springyokoku_01
→ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの感想はこちら

ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1400円
付録:ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ
付録サイズ:W31×H35.5×D6.5cm
roberta2010springyokoku_01roberta2010springyokoku_02
→ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collectionの感想はこちら

アヴェニューLESPORTSAC1spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
lesportsac1spring_yokoku01lesportsac1spring_yokoku02
→アヴェニューLESPORTSAC1spring&summerの感想はこちら

ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
lesportsac2spring_yokoku03lesportsac2spring_yokoku02
→ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summerの感想はこちら

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
lesportsac3spring_yokoku01lesportsac3spring_yokoku02
→ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summerの感想はこちら

marimekko 1951-
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/22
金額:1365円
付録:マリメッコロゴ柄トート&ポーチ
付録サイズ:H23×W30×D10cm(トート) H16×W21cm(ポーチ)
InRed201005_14
→marimekkoの感想はこちら

RODEO CROWNS プレミアムブック
発売日: 2010/4/23
金額:1380円
付録:限定ミニトートバッグ + RODEO CROWNSハート型ロゴチャーム
(モカさん、情報ありがとうございますー♪)
rodeocrown2010springyokoku_01
→購入考え中

Ravijour
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:980円
付録:Babyトゥインクルトートバッグ
付録サイズ:H30×W40×D10cm
素材:綿、PVC
(panda023さんから情報頂きました☆)
ravjour_yokoku01
→Ravijour感想はこちら

HbG2010 STUPID ARMY
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ
付録サイズ:W31×H19×D17cm
cutie201005_14cutie201005_15
→3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグの感想はこちら

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ
付録サイズ:W470×H310×D115mm
→panda023さんから、情報いただきましたー♪
fredperry2010summer_yokoku01fredperry2010summer_yokoku02
→ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ感想はこちら

ISBIT DAIKANYAM
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ISBITオリジナルバッグ
付録サイズ:タテ20×ヨコ30×マチ10cm
ISBIT2010springyokoku_01
→購入を検討中。。

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/27
金額:1575円
付録:人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ 
付録サイズ:W26.5×H20×D11cm
→panda023さん、カエラさんから情報頂きましたー♪
feiler2010spring_yokoku01
→人気柄「ハイジ」のおでかけバッグの感想はこちら

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【4月発売付録付き雑誌、MOOK本一覧】

【4月発売付録付き雑誌、MOOK本一覧】

---
【4月21日】

ちょっとだけ更新♪
---


■4月1日発売
SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/1
金額:580円
付録:セシルマクビー花柄BIGトート
付録サイズ:タテ28×ヨコ42×マチ16.5cm
seventeen201004_13

mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/1
金額:590円
付録:BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ 、Cher特製ステッカー
付録サイズ:タテ11×ヨコ25×マチ4cm
mini201006yokoku_01

PS ( ピーエス ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/1
金額:530円
付録:TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター
PS201005_yokoku02


■4月2日発売
すてきな奥さん 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 主婦と生活社
発売日: 2010/4/2
金額:580円
付録:リラックマの大きなお出かけバッグ
sutekinaokusan201005yokoku_01

おはよう奥さん 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/4/2
金額:490円
付録:プーさん どデカトートバッグ
付録サイズ:タテ35×ヨコ43×マチ14.5cm
ohayouokusan201005_yokoku01

pj Special (祥伝社ムック)
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/2
金額:1000円
付録:ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ32×マチ10cm
pjspecial


■4月5日発売
non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/5
金額:650円
付録:SLY 2WAYドラムバッグ
nonno20100405_13

ELEY KISHIMOTO 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日: 2010/4/5
金額:2000円
付録:フラッシュ柄をあしらった折りたたみ傘
eleykishimoto2010spiringyokoku_01eleykishimoto2010spiringyokoku_02


■4月7日発売
In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:680円
付録:ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ
spring201005_12

Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:580円
付録:レベッカテイラー 使える!2層ポーチ
spring201005_13


■4月10日発売
FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 日之出出版
発売日: 2010/4/10
金額: 590円
付録:PATRICK モノグラムBIGトートバッグ
fineboys201005yokoku_01

いちご新聞・10年5月号 No.507 付録フラットポーチ ブルー
いちご新聞・10年5月号 No.507 付録フラットポーチ ピンク
発売元:サンリオ
発売日: 2010/4/10
金額:210円
付録:サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ
付録サイズ:H12.3×W20センチ マチ無し
参考URL
itigosinbun201005
→モカさんに教えて頂きました♪本当にありがとうございますー!!!
210円で、HbGポーチは嬉しいですよねっ♪可愛いっ(´ω`*)


■4月12日発売
FUDGE ( ファッジ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: ニューズ出版
発売日: 2010/4/12
金額: 690円
付録:ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ
fudge201005_yokoku01

sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:690円
付録:ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ
sweet201005_yokoku01
→panda023さんから、情報いただきましたー♪ありがとうございます☆

CUTiE ( キューティ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:550円
付録:HbGキャメろんポーチ
CUTiE201004_03

BAILA ( バイラ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/12
金額:730円
付録:ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ
baila201006yokoku01
→モカさんから、情報いただきました♪ありがとうございます☆

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1365円
付録:特製バナナ型 ショルダーバッグ
付録サイズ:W48×H23×D12cm
ROXY2010springyokoku_01

ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1400円
付録:ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ
付録サイズ:W31×H35.5×D6.5cm
roberta2010springyokoku_01roberta2010springyokoku_02


■4月17日発売
アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
lesportsac1spring_yokoku01lesportsac1spring_yokoku02

ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
lesportsac2spring_yokoku03lesportsac2spring_yokoku02

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
lesportsac3spring_yokoku01lesportsac3spring_yokoku02


■4月20日発売
non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/20
金額:600円
付録:スヌーピー帆布トート
付録サイズ:タテ28×ヨコ38×マチ8cm
non-no20100420_12non-no20100420_11


■4月22日発売
marimekko 1951-
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/22
金額:1365円
付録:マリメッコロゴ柄トート&ポーチ
付録サイズ:H23×W30×D10cm(トート) H16×W21cm(ポーチ)
InRed201005_14

Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/22
金額:930円
付録:キラキラ☆ミッキーバッグ
付録素材:ポリエステル100%(ポリウレタン樹脂コーティング)
disneyfan201006_10

■4月23日発売
RODEO CROWNS プレミアムブック
発売日: 2010/4/23
金額:1380円
付録:限定ミニトートバッグ + RODEO CROWNSハート型ロゴチャーム
→モカさん、情報ありがとうございますー♪
rodeocrown2010springyokoku_01

Ravijour
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:980円
ravjour_yokoku01
→panda023さんから情報頂きました☆

spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:590円
付録:Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ
付録サイズ:タテ35.5×ヨコ24×マチ13cm
spring201005_08

Zipper ( ジッパー ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/23
金額:580円
付録:Candy Stripper おめめ付きボーダートート
付録サイズ:タテ22.5×ヨコ32×マチ8cm
zipper201006_yokoku01

FYTTE (フィッテ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/23
金額:650円
付録:FYTTE特製メジャー
fytte201006_02


■4月24日発売
smart ( スマート ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/24
金額:650円
付録:FRED PERRY 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:30×34cm
smart201006_yokoku01

COOL TRANS ( クール トランス ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/4/24
金額:750円
付録:NEIGHBORHOOD 2WAYバッグ


■4月26日発売
HbG2010 STUPID ARMY
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ
付録サイズ:W31×H19×D17cm
cutie201005_14cutie201005_15

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ
付録サイズ:W470×H310×D115mm
→panda023さんから、情報いただきましたー♪
fredperry2010summer_yokoku01

ISBIT DAIKANYAM
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ISBITオリジナルバッグ
付録サイズ:タテ20×ヨコ30×マチ10cm
ISBIT2010springyokoku_01


■4月27日発売
25ans (ヴァンサンカン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/4/27
金額:780円
付録:BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ
付録サイズ:タテ21.4×ヨコ21.7×マチ8cm
25ans201005yokoku_01
→モカさんから情報頂きました♪いつもありがとうございます!!

MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/27
金額:680円
付録:ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)
more201005_10

with ( ウィズ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/27
金額:690円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート
付録サイズ:タテ27×ヨコ45×マチ11.5cm
with201005_11

GISELe ( ジゼル ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/27
金額:860円
付録:Banner Barrettリバーシブルバッグ
gisele201006_02

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/27
金額:1575円
FEILER2010_03


■4月30日発売
mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/30
金額:590円
付録:アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG
mini201005_33

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/30
金額:530円
付録:Disneyキュービックマウス激BIGポーチ
付録サイズ:タテ23×ヨコ30cm
seventeen201005_10seventeen201005_11

おはよう奥さん 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/30
金額:490円
付録:ミッキー&ミニー カードホルダー

すてきな奥さん 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦と生活社
発売日: 2010/4/30
金額:580円
付録:リラックマのビニールきんちゃく
sutekinaokusan201006_yokoku01

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号】スヌーピー帆布トート【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号】スヌーピー帆布トート【付録の感想】


こんにちはー♪

また来週も寒くなるんぢゃないか、
とニュース言われてションボリ中な今日この頃です。。

。。野菜が高すぎるんだー!!(´Д`)

今日は、楽しみにしていたノンノのスヌーピー帆布トートです♪

non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/20
金額:600円
付録:スヌーピー帆布トート
付録サイズ:タテ28×ヨコ38×マチ8cm
付録素材:綿100%


ノンノですー♪毎号付録付くようになりましたね♪
nonno20100505_01

さっそく出してみましたー
nonno20100505_02
。。かなりしっかりした作りです!!
しかもスヌーピーめためた可愛いっっ♪♪

素材は綿100%とあったのですが、
キャンパス地でかなり厚めでしっかりしてます♪
持ち手部分も結構長めで、肩にかけやすいのもポイント高いっす♪

縫合もとても丁寧です。

ちょっとだけ付録特有ビニール臭がありますが、
それも全然気にならないくらい素敵な感じっ♪♪

なお、生地は真白ではなくsteadyのアニエスベートート(白)
とおんなじ感じの色合いです。黒つぶつぶもあります。
ただ、生地の厚さはこっちの方が全然分厚いです。


スヌーピー部分のアップですー♪
めっためためた可愛いですのぅ(´ω`*)
nonno20100505_03
この写真は生地をかなりアップしているので、
生地にある黒つぶつぶ具合もちょっと見えます。

後ろ側ですー
nonno20100505_04
右下にちっちゃくスヌーピーがっ♪♪

アップにしてみました♪
nonno20100505_05

ピンクハートの上にのっかているスヌーピー激ツボです(´Д`*)
ノンノもロゴがバーン!って感じじゃなくて、
ハートの中に頭文字の「n」だけ入ってるトコとか。。凄く良いですっ♪

プリントのされ方もすぐに
剥がれちゃうような雰囲気はなく、良い感じ♪

大きさ的には、雑誌(ノンノ)を横にするとこんな感じです♪
雑誌がすっぽり入るサイズはやっぱり嬉しい~!
nonno20100505_06

持ち手部分のアップです。
しっかり縫われていると思います♪
nonno20100505_08
縫合もとっても丁寧で、好感♪

中はこんな感じです。
nonno20100505_07
裏地・ポケットはないです。
マチも8cmあるので、色々入れやすそう♪

端は縫いっぱなしではなく、
不繊布でしっかり処理された上で、
丁寧に縫合されてます~♪
nonno20100505_09

不繊布の色も生地ととてもよく似た色で、
細かい所が本当に丁寧に感じます♪

マチが8cmある&生地がかなりしっかり目なので
綿素材なのにちゃんと自立しますー♪
nonno20100505_11

ちなみに雑誌を縦に入れるとちょっと上がはみでちゃいます><
nonno20100505_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなりしっかり&丁寧な作りです
(お店で売ってそうなくらい。。!)
・生地が分厚く、丈夫そうです
・スヌーピーがめためた可愛いです
・持ち手部分も長めで肩がけOKです
・大きさがユズ的にちょうど良い位です
(雑誌が縦でも横でも入る&大きすぎない)

■気になった点
・ちょっとだけ付録特有ビニール臭あります。。

本当に素敵な付録だと思いますっ!!!
これだけしっかりしていて可愛いトートが
付録で付いてくるなんて本当に素敵ー♪♪


なおなお、ノンノの次号予告は。。
PEACH JOHN パイル地ポーチだそうです~
nonno20100505_12

。。なんだか。。とってもとっても

InRedのヴェルニカポンポンポーチです。。笑
(デザイン・色合い的に。。)
nonno20100505_13InRed201005_03


でも、サイズはこっちの方が大きそう。。かなっ??☆


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer】マルチケース ロビンエッグドット【付録の感想】

【ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer】マルチケース ロビンエッグドット【付録の感想】


ラストはロビンエッグドットです♪

なお、アヴェニューの方が部分の写真を
詳細にまとめておりますので、
よろしければ、アヴェニューの記事も読んでやってください♪
マルチケース アヴェニューの感想


ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
付録サイズ:横約20cm×縦約13cm

ロビンエッグドットですー♪
lesportsac2010spring03_01

一番後ろに付録が梱包されています!
lesportsac2010spring03_02

さっそく出してみましたー♪
lesportsac2010spring03_03
想像していたより、色はちょっと薄めに感じました。。が!
やっぱり可愛いですー♪

素材は、アヴェニューと同じく
ポリエステル系のざらざら系素材です。
レスポで店頭に並んでいるのと同じ素材だと思います♪

ふちにはおなじみのLESPORTSACロゴがあります♪
lesportsac2010spring03_07

表側にジッパー付きポケットがあります。
lesportsac2010spring03_06
内側の模様は外と同じく水色ベースに水玉です。
外側の方は、濃いめのピンクで可愛いです♪

後ろ側です。上側にショルダーストラップ付けるところがあります。
lesportsac2010spring03_05

ちなみに横からみるとこんな感じです♪
lesportsac2010spring03_04

あけてみるとこんな感じです♪
lesportsac2010spring03_08
こいめのピンクがかわゆいです。
色々の収納機能も付いていて、便利そう♪

ショルダーストラップは最初外されており、
くっつけるとこんな感じです♪
(写真は一番短い長さです。)
lesportsac2010spring03_09
一番伸ばすとお尻の上くらいまできます(身長160cm)


【付録の全体的感想】
■良かった点
・水色×ピンクがとっても可愛いです
・しっかりめの生地です
・縫合も丁寧です
・ショルダーストラップが取り外せるのが良いです
・ポケットや収納部分がもりだくさん

■気になった点
・想像してたより、ちょっと色が薄め

やっと全部おわったー♪♪

どれも可愛くてお気に入りです☆☆
シーン別で使い分けようと思いますー♪

以上、ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer】マルチケース ブラックグリッター【付録の感想】

【ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer】マルチケース ブラックグリッター【付録の感想】


先ほどアヴェニューをまとめたので、
今度はブラックグリッターをば♪

なお、アヴェニューの方が部分の写真を
詳細にまとめておりますので、
よろしければ、アヴェニューの記事も読んでやってください♪
マルチケース アヴェニューの感想

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
付録サイズ:横約20×13cm


ブラックグリッターの冊子です♪
lesportsac2010spring02_01

一番後ろに付録が梱包されてます
lesportsac2010spring02_02

さっそく取り出してみましたー♪
lesportsac2010spring02_03
アヴェニュー、ロビンエッグドットと違い、
これだけツルツル系な素材です♪
光沢がかなりあります!

黒地にきらきらのラメが綺麗ですー♪

素材感が違うので、他の2つと比べると
心もち柔らかく感じます。

前にはジッパー付きポケットがあります。
lesportsac2010spring02_05
あけてみると、内側は外側と一緒の模様でつるつる系。
外側は、黒一色のレスポらしいポリエステル系素材です。

ふちの部分にはおなじみのLESPORTSACロゴ♪
lesportsac2010spring02_04

裏側はこんな感じですー♪
lesportsac2010spring02_07
上側にショルダーストラップつけるところがあります。

ショルダーストラップは最初外されてます。
lesportsac2010spring02_08

くっつけてみるとこんな感じです♪
(写真は一番短い状態)
lesportsac2010spring02_09
一番伸ばすとお尻くらいまでいきます(身長160cm)

ちなみに中はこんな感じです♪
lesportsac2010spring02_06
シンプルに黒一色ですー♪
収納機能がいっぱいついていて、便利そうです。


【付録の全体的感想】
■良かった点
・デザインがシンプルで使い勝手が良さそう
・生地がツルツル系(ビニールっぽい素材感)で、汚れに強そう
・縫合も丁寧です
・ショルダーストラップが取り外せるのが良いです
・ポケットや収納部分がもりだくさん

■気になった点
・ほんの少しだけ形がよれてました
(でも気にならない程度)

よし!残るはロビンエッグドットだー♪

以上、ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【アヴェニューLESPORTSAC1spring&summer】マルチケース アヴェニュー【付録の感想】

【アヴェニューLESPORTSAC1spring&summer】マルチケース アヴェニュー【付録の感想】


こんばんはー♪

帰り道、本屋に寄ったらレスポが売ってたので購入してきましたー♪

どれを購入するか迷ったのですが。。
後々売り切れてから後悔したら。。!
と思ってしまい思わず3冊購入。。。orz

でもでも♪♪
楽しみだったし、良しとしますー☆

てことでまずは、マルチケース アヴェニューの感想から♪

アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
サイズ:横約20CM×縦約13CM

あぁぁ。。3冊購入しちゃいました。。><
lesportsac2010spring01_01
左:ロビンエッグドット
中:ブラックグリッター
右:アヴェニュー

ということで、アヴェニューの感想から♪
lesportsac2010spring01_02

一番後ろのページに付録が同梱されてます。
lesportsac2010spring01_03

さっそくだしてみましたー♪可愛い☆☆
lesportsac2010spring01_05
表紙と柄の出方が違うので、
冊子によって、柄の出方は変わっちゃいそうですね!

素材はポリエステル系で、
レスポの市販で売られているものと同じ系統の手触りです。
(ちょっとザラザラな感じの。。)

そして、しっかり目の生地で丁寧に作られてるな~!っていうのが第一印象。

柄のアップです。
lesportsac2010spring01_13
柄の女の人は8人くらいいそうです♪

ふちにおなじみのLESPORTSACロゴがあります♪
lesportsac2010spring01_23

表側にジッパー付きポケットがあります。
ジッパーを開けてみるとこんな感じ♪
lesportsac2010spring01_07
内側の生地柄は外の柄と一緒で、
内側の生地柄は薄いピンク♪

こういう組み合わせ好きです~!!

ちなみにサイズは、ユズの大きめ長財布お財布よりちょっと縦が大きいくらい。
lesportsac2010spring01_04
お財布入るかなぁと思っていたのですが、
私のでかいお財布だと入らなさげです><

ジッパーには、LESPORTSAC のロゴいりです。
lesportsac2010spring01_12


裏側です。
lesportsac2010spring01_06
上側にショルダーストラップをつける場所があります。

ショルダーストラップ付ける場所のアップです。
lesportsac2010spring01_20
しっかり縫合されてますー♪

ストラップは最初取り外されてます。
lesportsac2010spring01_21

くっつける所はこうなってます。
lesportsac2010spring01_19
ちょっとだけ、細いかも。。と思っちゃいました。

サイドから見るとこんな感じですっ。
lesportsac2010spring01_18

中をあけてみると、こんな感じです。
lesportsac2010spring01_08
サーモンピンク可愛いです。
茶色×ピンクの組み合わせツボです。

ちなみにピンク部分は縦横線が入ってます。
(見えにくくて、ゴメンナサイ。。)

真ん中チャックあけるとこんな感じです。
lesportsac2010spring01_14
小銭入れたり小物入れるの便利そう♪

片側は、ジッパー付き網ネット
大きめのポケット
lesportsac2010spring01_15

もう片側はカード入れるポケット4つと大きめのポケット1つ
lesportsac2010spring01_16

ただ。。残念なことにユズのは、
真ん中の縫い目がちょっと真ん中より
左にずれてしまっていたため、
左側にカード入らなかったです。。
lesportsac2010spring01_17
違う使い道考えなきゃ><

小物ちょこちょこ入れてみるとこんな感じです♪
lesportsac2010spring01_11

ショルダーストラップ付けてみました♪
lesportsac2010spring01_09
一番長くするとお尻の上くらいになります。(身長160cm)


【付録の全体的感想】
■良かった点
・めためたデザインが可愛いです
・茶×ピンクの色合いがツボ
・しっかりめの生地です
・縫合も丁寧です
・ショルダーストラップが取り外せるのが良いです
・ポケットや収納部分がもりだくさん

■気になった点
・カード入れポケット部分の縫合がずれていたのが残念。。

やっぱり満足度の高いムック本でしたー♪
あと2冊、まとめきれるかなぁ。。!

以上、アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【今までの付録(個人的)ランキング一覧】付録付き雑誌のランキング一覧

【今までの付録(個人的)ランキング一覧】付録付き雑誌のランキング一覧


こんにちはー♪

コメントで数名の方に
私の今までの付録ランキング付けてみて下さい
とのリクエスト頂いていておりまして、1週間位悩みに悩んで(笑)
自分的なランキング付けて。。みちゃいました><

ランキングって、
・作りがしっかりしたもの
・デザインが可愛いもの
・使いやすいもの
・値段とのバランスが良いもの
上記でどれに焦点を当てるかで、
順位もかなり変動すると思うのですが、
今回はユズ的に「使いやすかったもの」を重点的に選んでみました♪

他にもお気に入りはいくつもあるのですが、
こう、
可愛いのはこっちー とか
丈夫なのはこっちー とか
それぞれに良いとこや気になるとこがあって、
順位付けって難しいんだなぁってことで3位までになっちゃいました(>ω<;)
優柔不断でゴメンナサイ。。


■第3位【Cath Kidston Mook 2010 spring&summer】マルチバッグ、折りたたみミラー、ティッシュケース
okiniiri03
デザインの可愛さ、
作りのしっかりさ、
3点セットの豪華さ
本当に良い付録だと思いますっ♪♪
このセットで1500円は本当にお得感あります(*´ω`*)

ただ、可愛過ぎて、もったいなくて、
使えていなくてこの順位です(笑)

→以前書いた記事
【Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer】マルチバッグ、折りたたみミラー、ティッシュケース【付録の感想】



■第2位【Steady. 2010年3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
steady201003_okiniiri02
キャンバスのミニトートとミニポーチ付きです。
ユズはクタクタ系の布生地が好きで、
この生地の感じと、これからの季節も使いやすい白系の色、
シンプルながらも可愛いデザインがお気に入りです。

ミニポーチもMP3プレーヤー入れとして、絶賛活躍中です(´ω`*)
保護ケース付けているのですが、それでもポーチあった方が安心♪

→以前書いた記事
【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】



■第1位【sweet 2010年1月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
sweet02_okiniiri01
一番使ったトートバッグだと思います。
可愛いし、デザインも使いやすく、
ジッパー付きで、赤×黒の組み合わせも好き♪
かなりしっかり目の作りでとってもお世話になってます。

→以前書いた記事
【sweet (スウィート) 2010年1月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ【付録感想】



。。は!ちっちゃいトートばっかりですね!!

私は、メインは肩がけ用ショルダーなので、
ちょっとしたサブバッグの方が、
使い勝手が良いみたいですー♪

あと、付録歴が浅いので結構最近発売された物に
偏りがちな気がしてます。。><スミマセン!

皆さまのお気に入り付録は何ですかー??
きっと人によって、色々違ったりするんだろうな~って気になってます♪

以上、個人的な勝手にランキングでした☆

【我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook)】お手軽な野菜栽培キット【気になったMook本】

【我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook)】お手軽な野菜栽培キット【気になったMook本】


こんにちは~!

今日は本当に本当に寒いですね。。(ノω`)
冬物コートと手袋とマフラーでがっちり装備を固めつつ出勤。。

もう桜も散っちゃっているというのに、
この寒さはなんだっていうんだぁぁー(´Д`)!!


今回は、ファッション系付録。。とはちょっと違うのですが、
昨日本屋で歩いていたら、遭遇したちょっと気になるMook本情報です。

付録が付録なので、かなり分厚かったです。。!

我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/26
金額:1500円
付録:お手軽な野菜栽培キット
<栽培キット内容>
①ミニトマト「レジナ」のタネ(約0.3ml)
②オリジナル栽培ポット
③オリジナル培養土(3リットル)
④錠剤肥料「プロミック」

**【Amazon内容説明引用】********************

wagayademiniyasai01_yokoku02
世界初!書店で買える野菜栽培キット登場
野菜栽培キット付きMOOKです

野菜や草花を育ててみたいとお考えだったあなた。
庭もないし、知識もないし、なにか面倒そうと諦めていた皆さんのために、
超簡単でお手軽な野菜栽培キット付きMOOKが発売!
種はもちろん、土や簡易プランターまでついていて、
ベランダや庭先などちょっとしたスペースですぐに園芸がはじめられます。
一号目はミニトマト。皆さんの家庭で明日から園芸が楽しめます。

■種苗業界トップのサカタのタネ、大手肥料メーカーハイポネックス全面協力

目次より
ミニトマト「レジナ」づくり
なぜ?どうして?何でもQ&A
私たちトマト作っています!
ミニトマトのリコピンに注目!
トマトの栄養素を引き出す調理法
10分でできる!小さなおかず&おつまみ
パッとわかる〈書き込み式〉ミニトマト「レジナ」栽培ノート

wagayademiniyasai01_yokoku01
『我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト』本体とそのキット内容
************************************************************

第2弾のミニ野菜は「ミニニンジン」で、5月28日の発売予定だそうです♪

家庭菜園いいなぁ。。
あんまり日のあたる時間が長くないベランダでもできるかなぁ。。
。。2階だから、虫きちゃうかなぁ。。(ドキドキ)


以上、気になるMook本我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)の情報でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【FUDGE ( ファッジ ) 2010年 5月号】ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ【付録の感想】

【FUDGE ( ファッジ ) 2010年 5月号】ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪
今日は昨日と比べて一気に暖かくなりましたね(´ω`*)

ただ、今週末にもまた気温が落ちるらしく、
冬物アウターをいつクリーニングに出すか、
タイミングがつかめない今日この頃です。。

今回は、昨日レビューできなかった
FUDGE ( ファッジ ) 2010年 5月の
ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ です♪


FUDGE ( ファッジ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: ニューズ出版
発売日: 2010/4/12
金額: 690円
付録:ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ

FUDGE ( ファッジ ) 2010年 5月号ですー
FUDGE201005_01
初 FUDGE ( ファッジ ) だったりします♪
。。付録の魔力は本当に怖い。。w

さっそく出してみましたー
FUDGE201005_02
紺色生地がベースで、
白ですずらんの模様が描かれてます♪

BAILAと同じくランチトートサイズの
小さめトートバッグになります。

色・デザイン・模様的には使いやすそうなのです♪

でもでも。。可愛いのですけれども、可愛いのですけれども。。
つくりは、ちょっと甘そうかも。。です><
(生地薄め&生地の手触り&縫合の処理 等々)

素材の記載は無かったのですが、
布。。綿系な感じだと思いますっ。

柄はトート・ポーチ共にすずらんです♪
FUDGE201005_12
紺地に白ですずらんのお花
影は薄いオレンジ系色でペイントされてます。
(写真だとちょっと茶色に見えちゃいますね><)

すずらん柄とっても可愛いです♪


まずはポーチから~
FUDGE201005_03
ちょっと形がいびつでした><

左上の方(ジッパー閉まるところ)は、
端処理が微妙みたいで、
ジッパー閉めても端縫合部分がぴょんと出ちゃってます。
FUDGE201005_06
ジッパーは生地と同じく紺色です。

右下には、白地に黒地の
英文のZUCCaタグ(?)が縫われています。
FUDGE201005_04

右上サイドにもZUCCaタグが付いてます。
FUDGE201005_05

サイズは、ポイントカードと比べるとこんな感じです。
FUDGE201005_18

中はこんな感じです。
FUDGE201005_07
裏地・仕切り・ポケット等はないですー

続いて、ZUCCAオリジナルトートバッグです。
FUDGE201005_09
ランチトートサイズになります♪

ポーチと同じく、白地に黒地の
英文のZUCCaタグ(?)が縫われています。
FUDGE201005_10

右上サイド部分にも、ポーチと同じくZUCCaのタグ入りです~
FUDGE201005_11

持ち手縫合部分のアップです。
FUDGE201005_16
結構しっかり縫合されてます。

バッグの中です~。
FUDGE201005_13
ポーチと同じく、裏地・ポケットはありません。

マチはあまりないのですが、
くたくた系生地なので、マチ以外の部分も使って、
お弁当や大きめのお財布は入りそうです。
(。。説明下手でごめんなさい><)
FUDGE201005_14

同日発売のBAILAのミミ&ロジャー花柄ミニトートと比べてみました♪
FUDGE201005_15
ZUCCaの方が縦はあるのですが、
ミミ&ロジャーの方が、マチ部分がしっかりある印象。
(ミミロジャの方がマチが11cmあるのに対して、ZUCCaはその半分もない感じ。。??)

素材も同じような感じでした~。


FUDGE201005_17

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・すずらん模様がめためた可愛いです。
・ZUCCaの白生地英文タグがカッコイイです。
・デザインや柄的には、洋服に合わせやすそうです。

■気になった点
・縫合があまり丁寧ではないかも。。
(特にポーチの方)
・さわり心地があまりよくないので、
しっかりした作りには見えにくいです。。><


以上、FUDGE ( ファッジ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ 】ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ【付録の感想】

【ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ 】ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

ぅぅ。雨は冷たいし、風は強いし、本当に春は何処にいっちゃったのでしょう。。

帰り道に、
ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ のBAILA5月号と
ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチのFUDGE5月号を購入してきましたっ♪

まずは「ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ」の感想から☆

BAILA ( バイラ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/12
金額:730円
付録:ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ
付録サイズ:縦18×横21×マチ11cm
素材:綿100%

BAILA5月号ですー♪
baila201005_01
最近は、BAILAも付録付くことが増えましたね~
嬉しい。。嬉しいけれども、
12日にこんなに付録の発売日が重なるのは苦しいです。。!(´д`)

早速だしてみましたー
baila201005_02
春らしい花柄が可愛らしいです♪
ミニトートというだけあって、小さめです。

素材は綿100%で、少し薄め。ちょっとくたくたです。

mimi & roger のロゴタグ付きです
baila201005_03
薄ピンク地に灰色の文字です。
丸い書体のロゴが可愛いです♪

裏側は表側のロゴタグが無いくらいで、ほかは同じだと思われます。
baila201005_04

持ち手縫合部分のアップです。
baila201005_08
綺麗にしっかり縫合されています☆

持ち手部分は持ちやすいように、
二つ折りになって縫合されています。
baila201005_07

中はこんな感じですー。
baila201005_05
裏地・ポケットはありません。
縫合はしっかりされているのですが、
ちょこちょこ白い糸が出ていて、
はさみで切ってますー><

中にユズの大きめ長財布を入れてみました
baila201005_06
マチ部分が意外と広いので、ぴったり入る感じです♪

雑誌とサイズを比べてみると、こんな感じですー
baila201005_09


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・春らしい花柄が可愛いです
・mimi & rogerのタグがお気に入り
・持ち手部分が持ちやすいように縫合されているのが良い
・折りたたむとかなりコンパクトになって、持ち運びに便利

■気になった点
・白の綿素材なので、汚れやすそうです。。
・プリントのお花模様がとれないか心配。。
・ちょこちょこ白い糸が飛び出てます。。


BAILA6月号の次号予告は。。
baila201005_10
今度は3粒!パールブレス だそうです♪

BAILA (バイラ) 2009年 11月号で、
「直径7mm 本物のひと粒パールネックレス」
が付録だったのですが、それが今度は3粒でブレスレッドなのですね♪

次号も楽しみです♪


以上、BAILA ( バイラ ) 2010年 05月号 [雑誌] 付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet ( スウィート ) 2010年 5月号】ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 5月号】ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ【付録の感想



先ほどは、CUTiEのHbGキャメろんポーチの感想をまとめたので、
今度はSweet5月号の「ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ」です☆


sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:690円
付録:ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ

Sweet5月号です♪
今月号もしっかり分厚いですw
sweet201005_01
いっぱい素敵な商品のっているのはとても嬉しいのですが、
分厚すぎる雑誌は、半身浴のお供にできないので、残念だったり。。><


さっそくあけてみましたー♪♪
sweet201005_02
。。可愛い(*´ω`*)

素材は、ポリエステルとPVCで、
PVCコーディングされている為、
ツルツルのビニールバッグ的な感じです☆
パステルカラーの模様も良い感じです♪

ジェラードピケのロゴタグも付いてます。
ラベンダーにパステルカラーのレモン色の文字です。
sweet201005_07


ちなみにサイドから見るとこんな感じです。
サイド部分はネットのような素材です。
sweet201005_03
ちなみに、ちゃんと自立するできる子(バッグ)です♪

ネット素材部分をアップにしてみるとこんな感じです。
sweet201005_06
ネットなので、反対側にある指も透けて見えます~。


バッグの中はこんな感じです。
裏地はなく、片側は大きめネット仕切り。
もう片側は、ネットポケットがあります。
sweet201005_04
ネットポケット・ネット仕切りも
サイドのネット素材と同一のものとなります☆

中もビニール系の素材なので、
水や汚れに強そうなのが嬉しいです♪

右ポケットに日焼け止め
左仕切りにいちご新聞についてきた
ポーチを入れてみるとこんな感じです☆
sweet201005_05

持ち手縫合部分のアップです。
sweet201005_08
2度縫われているだけに見えるのですが、
持ち手部分の折り返し部分も
一緒に縫合されているようなので、
そんなに弱そうには見えないです。


ちなみにサイズ的には、
Sweetの上に乗せてみるとこんな感じです。
sweet201005_10
ミニバッグの方が一回りだけちっちゃい感じです。


sweet201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・パステルカラーが結構ジェラピケっぽくて良いです
・仕切り&ポケット付きなのが嬉しいです
・しっかりとビニールコーティングされていて、雨・汚れに強そうです
・プール行く時や、温泉で小物持っていく時に重宝しそうです

■気になった点
・サイド部分、ポケット・仕切りがネット素材なので、
ひっかけちゃったら壊れやすそうです。。
・ビニールコーティングのビニール部分が、
そんなに強くなさそうで傷が付き易そうに見えます。

なおSweet6月号 次号予告は。。
sweet201005_11
ハローキティ×フリーズショップの
大人可愛いプレッピートートだそうです♪

詳細&画像を早くみてみたいなー♪♪


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号】HbGキャメろんポーチ【付録の感想】

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号】HbGキャメろんポーチ【付録の感想】


こんにちはー!
今日はめためた寒いですね。。
昨日までの春陽気はどこにいっちゃったのー(´Д`)

本日は、4月12日の付録ラッシュですね!!><

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection
レビューが終わっていたので、
下記4つからどれを購入するか迷い。。

FUDGE ( ファッジ ) 2010年 5月号
sweet ( スウィート ) 2010年 5月号
CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号
BAILA ( バイラ ) 2010年 5月号

とりあえず、キューティとスウィートを購入!
でも。。ファッジとバイラも今日の帰り道に購入しちゃいそうです。。orz お財布の中身がぁぁ

てことで、まずはCUTiE ( キューティ )5月号、HbGキャメろんポーチの感想から☆

CUTiE ( キューティ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:550円
付録:HbGキャメろんポーチ
付録サイズ:縦9×横16.5×マチ4.8cm
素材:
ポーチ(塩ビ、ポリエステル)
チャーム(ポリスチレン)
ポールチェーン(スチール)


CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号です♪
cutie201005_01

箱から取り出してみましたっ
cutie201005_04
デザイン可愛いです~!!
HbGのピンクゴールドロゴワッペンが良い感じです♪

外側の材質はポリエステルのちょっとザラザラ系です。
固め生地で、しっかりした作りだと思います。

いつものことなのですが。。ビニール臭があります><


HbGのピンクゴールドロゴワッペンのアップです
cutie201005_06
写真写りでシルバーにみえちゃいますが、
ピンクが入っていて、良い感じに可愛いです☆

うらがわです~
cutie201005_03
どうやら、付録によって、柄の出方が違うようで、
ユズのは残念ながら、キャメろんが
綺麗に全部出ていなかったりします><
(サイド部分とかにはいてくれているのですが)

本誌の付録紹介では、キャメろんが綺麗に出ていて、
ちょっぴりしゅん(´ω`)

サイド部分はこんな感じですー♪
cutie201005_02
予告写真でのイメージより、マチは小さく感じます。

ジッパー部分のアップです
cutie201005_07
ジッパー部分は、生地とおんなじピンク色で
持ち手部分は、濃いピンク色で可愛いです♪

ジッパー持ち手部分にチャームがついているのですが、
このチャームは取り外しが可能です。
cutie201005_12

中をあけてみるとこんな感じです♪
cutie201005_08
裏地はしっとり系(?)の薄いビニール系素材です。
(この部分が塩ビなのかなっ??)

裏地の模様まで可愛いです♪

仕切りが片側についていますー
cutie201005_09
けっこう大きめ仕切りで、ミニたがみ君が入ります♪

裏地の生地のアップですー
cutie201005_10
白地にピンクでHbGとかかれた模様が可愛いです♪

いちご新聞についてきたピンクポーチと比べるとこんな感じです☆
cutie201005_11
(ポーチの下には雑誌Sweetをひいて、大きさ対比してますー)


cutie201005_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛いです
・固め生地で結構しっかりした作り
・裏地まで可愛いです
・しっかり仕切りが付いているのが嬉しい

■気になった点
・結構ビニール臭
・柄の出方がそれぞれ違うので、
キャメろんが綺麗に出るかどうかは運になります
(でも、こーいうのって楽しいですね♪)

なおなお!
CUTiE6月号 次号予告は。。!
cutie201005_16
スージー・ズー 折りたたみバッグ♪♪

折りたたみ時
cutie201005_17

開いてバッグ時
cutie201005_18
めためた可愛いです~!!♪

ちなみにサイズは縦33×横22.5×マチ9.5cmだそうです☆
これは次号も楽しみですー♪

本誌に4月26日発売のHbGMook情報もあったので、のっけておきますね♪
cutie201005_14cutie201005_15


以上、CUTiE ( キューティ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【いちご新聞 2010年5月号】サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ【付録の感想】

【いちご新聞 2010年5月号】サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ【付録の感想】


こんばんは♪

今日はめためた暖かったですね~(´ω`*)
桜はほとんど散っちゃったけれども、
春がきたんだなぁって嬉しくなりました!

今回はモカさんに教えていただいた
サンリオのいちご新聞の付録レビューです♪

いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ブルー
いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ピンク
発売元:サンリオ
発売日: 2010/4/10
金額:210円
付録:サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ
(1冊に付き、1つポーチが付いています。)
ポーチのサイズ:H12.3×W20センチ マチ無し
参考URL

いちご新聞・10年5月号 No.507 です。
こちらはピンクポーチ
itigosinbun201005_03

こちらはブルーポーチとなります♪
itigosinbun201005_04

両方とも210円となります♪
HbGのポーチが付いて、
このお値段はなんだかお得感(´ω`*)

サンリオの店舗に行って購入してきました☆
サンリオのお店入るのすっごく久しぶりだったのですが、
色々な小物が売られていて、楽しかったですー!

さっそく開けて、二つを並べてみました☆
itigosinbun201005_05
両方とも可愛いです~!!

まずはピンクポーチの感想から
itigosinbun201005_06
左上側にHbGキャメろんちゃんがいます♪
そのほかには。。
真ん中:キティちゃん
左下:キキララのララちゃん
右上:マイメロディちゃん
右下:パティちゃん
がおります♪(キャラ名間違っていたらゴメンナサイ。。)

裏返すと、キャラの位置が変わります☆
itigosinbun201005_07

ジッパー部分は白です。
itigosinbun201005_08
素材はかなり薄めのナイロン系です。

開けてみるとこんな感じです♪
itigosinbun201005_09
裏地・仕切りはないです。
縫合は丁寧だと思います。

続いてブルーポーチ
itigosinbun201005_10
ハンバーガーの横に立つ、キャメろんとキティが可愛いです♪

裏っかわです
itigosinbun201005_11
模様が替わって、パンバーガーの上に二人が乗っかってます♪
かわゆい♪♪(*´ω`*)

ちなみにサイズ的には、
携帯(左下)を置くとこんな感じです♪
itigosinbun201005_13
右下のコは、ミニたがみ君です(笑)初めまして♪


itigosinbun201005_12

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・210円の値段は素晴らしい
・ブルーとピンクで柄が違うのが嬉しい
・キャメろんもサンリオキャラクターも可愛い
・縫合が丁寧

■気になった点
・素材はかなり薄めです
・物によっては、チャックが全部綺麗に閉まらないかも。。

210円でHbGコラボポーチは嬉しいですねっ♪
モカさん、本当に情報ありがとうございます☆


両方とも可愛いのですが、
ユズは、表裏でデザインが違う
ブルーの方がよりお気に入りだったりします♪
ハンバーガー美味しそう(´ω`)♪


あとあと
サンリオの店舗で購入すると
ミニマスコットが付いてくるのが嬉しいです♪
itigosinbun201005_01itigosinbun201005_02
私が貰ったのは、ききららのクリップでした☆

小学校の頃、お誕生日プレゼントとかで、
サンリオグッズを貰った際に、
この小さいマスコットが付いてくるのが
すっごく嬉しかったのを思い出しました♪

。。あの頃から、おまけが好きだったのか!( ̄□ ̄)


Amazonでもいちご新聞、購入できるみたいなのですが、
せっかくミニおまけも頂けるので、
購入を予定されている方は、
サンリオ店舗で購入された方がお得感があると思いますー♪

------------
■モカさんから販売場所について、詳細なコメントを頂きました♪

販売場所についてですが、サンリオのHPには
多分直営店舗しか載ってないと思います。(違ったらすみません)
(直営店とはポイントカードがあって集めるとグッズがもらえるお店です)

つまり、同じようにデパートやスーパーの中にあっても
直営店と文具コーナーの延長みたいなお店があるということです。

なので、ご近所のお店にサンリオコーナーがあったら
HPに載ってなくても覗いてみるといいかもです。
スーパーによっては雑誌コーナーに置いてる事もあります。
お探しの方の参考になれば幸いです。

(モカさん、いつもありがとうございます☆)
------------


以上、
いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ブルー
いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ピンク
付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】特製バナナ型 ショルダーバッグ【付録の感想】

【ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】特製バナナ型 ショルダーバッグ【付録の感想】


先ほど、ROBERTA DI CAMERINOムックの
ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ感想をまとめたので、
今度はROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの
特製バナナ型 ショルダーバッグの感想をば☆

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1365円
付録:特製バナナ型 ショルダーバッグ
付録サイズ:W48×H23×D12~6cm

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION です♪
roxy2010spring_01
素材はポリエステルになります。

早速だしてみましたー♪
roxy2010spring_02
裏地にふわふわする素材が入っていて、
なんだかさわり心地が柔らかいですっ。

本誌の付録の説明に下記3点のポイントが記載されてます。
1.ショルダーストラップは長さを調節できるから肩かけもラクラク。
2.たっぷりのマチがうれしい大容量サイズ。
3.裏地もついてビーチ用タオルも安心収納。

後ろ側ですー
roxy2010spring_03
ROXYのマークがプリントされています♪

サイド部分は、左右で模様が違います
右側は、大きめの水玉です♪
roxy2010spring_05

左側は、ROXYのロゴとマークが入ってますっ
roxy2010spring_04

チャック部分はブルーです♪
roxy2010spring_10

ショルダーストラップは白で、長さ調節部分は水色になります。
roxy2010spring_07
長さは最長にするとお尻よりちょっと下にいきます。
(当方、身長160cm)

ちなみにバッグ自体のサイズは、
雑誌を横にすると、マチ部分があるので、
ピッタリ入る位のサイズ感ですー♪
roxy2010spring_09


中はこんな感じですー。
roxy2010spring_06
裏地は薄ピンクで、
生地と裏地の間にふわふわする素材が入っているようです。


roxy2010spring_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・今までに無いタイプのデザインで新鮮。
・ビーチ用のショルダーバッグというのが面白い。
・素材的にプールや海で使いすそうっ
・マチ部分が広いので、意外と容量大きいです。

■気になった点
・好き嫌い分かれそうな素材感かも。。
・ショルダーストラップが白じゃなくて、違う色でも良かったかも。。

うーん。。好き嫌いが分かれそうな気がします。。><

素材感が、人によっては安っぽく見えちゃうかもです。。
ただ、ビーチ用って言われると凄く納得できる感じの素材なのです。

なので、ちょっと気になるかな~の人は、
本屋で一度展示品を見られてから、
検討された方が良いかもです~

私的には、日常に使うには、
ちょっとカラフル&大きすぎるので、
海やプールに持っていこうかなぁ。。って思ってます。


以上、ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
