

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号】ルシアンペラフィネ スカルキーカバー【付録の感想】

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号】ルシアンペラフィネ スカルキーカバー【付録の感想】


だいぶ夜更かし中です。。(>ω<*)

夜更かし最後は、
5月28日発売のELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 7月号
ルシアンペラフィネ スカルキーカバーの感想になります☆

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:680円
付録:ルシアンペラフィネ スカルキーカバー

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 7月号ですー
ELLE201007_01

今回。。
グリーンかイエローかピンクが入っているということで。。
ELLE201007_07
会社で隣の席に座っている後輩の女の子が、
とってもスカル好き&ピンクが好きなので、
ピンクのスカルを引きたかったのです。。!

そして、その子があんまりグリーンが苦手でないことは知っていたのです。。

。。

。。引いたのはグリーンでした。。orz
ELLE201007_02
うぅ、いるかどうかだけ聞いてみようかなぁ。。(ノω`)
(↑昔からくじ運が全くない人)

ひっくりかえすとこんな感じですー
ELLE201007_03
ルシアンペラフィネのロゴが入ってます☆

ロゴ部分のアップですー
ELLE201007_04

実際に鍵をカバーしてみるとこんな感じです☆
ELLE201007_06

ELLE201007_05

今回は初のキーカバー付録購入ということで、
比べる対象もないことですし、
良かった点、気になった点はまとめないでみようと思います><

。。ね、眠たいだけってわけじゃないです!!(たぶん。。)


以上、ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌] 付録感想でしたー♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【リンネル 9】フレームワーク バンダナ柄デイリートート【付録感想】

【リンネル 9】フレームワーク バンダナ柄デイリートート【付録感想】


こんばんはー!

最近発売されているもの多くて、全然追いついていなくてゴメンナサイ。。

リンネル 9
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/28
金額: 780円
付録:フレームワーク バンダナ柄デイリートート
付録サイズ:W35×H25×D10.5cm
付録素材:綿

リンネルVol9ですー
rinnel201007_01
何気に初リンネルです☆

さっそく出してみましたー
rinnel201007_02
薄いクタクタ系コットン素材のトートバッグですー!
シンプルなデザインが良い感じ♪

ただ、予告写真より。。生地は薄いイメージかなぁ。。

クタクタ系なので、自立はしませんでしたっ><

FRAMeWORKのロゴ入りですー
rinnel201007_04

バンダナ柄のアップですー
rinnel201007_05

裏は、FRAMeWORKのロゴがない&同じ模様です。
rinnel201007_03

持ち手部分、縫合部分のアップですー
rinnel201007_07

中はこんな感じです☆
rinnel201007_06
裏地・ポケットなし。
縫合部分は、白い不繊布でパイピングされてますー

雑誌を横にするとこんなサイズ感ですー
rinnel201007_08

rinnel201007_09


【付録の全体的感想】
■良かった点
・色合いがこれからの季節によさそう。
・デザインが洋服にあわせやすそう。
(デニムに似合う爽やかデザインと記載があります。)
・かなりコンパクトに持ち運べそう

■気になった点
・生地は薄めですー


以上、リンネル 9付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号】LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチ【付録の感想】

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号】LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチ【付録の感想】


こんばんはー!!

更新遅れ放題でスミマセン。。(ノωT)

今回は、5月28日発売の25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号、
LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチの感想です☆

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:880円
付録:LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチ
付録素材:ポリエステル
付録サイズ:20×25cm

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号ですー♪
25ans201007_01
池袋リブロで購入したら、左のエコバッグも貰えました☆

さっそく、LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチを出してみましたー♪
25ans201007_02

デザインが可愛いですー♪♪
ファスナー持ち手部分のパステルグリーンのリボンも可愛いです♪♪

外側の素材は、ザラザラ系のポリエステル素材です☆

。。ただ、表紙の付録の写真より、
私のものは、色がくすんで見えますっ><

しかも。。悲しいことに。。
25ans201007_04
ひっくり返すと、ユズのは画像がちょっと左寄りなんですー!!(涙)

デザインが可愛い分、とっても。。残念っ。。(ノωT)

模様の真ん中部分にある「LADUREE(ラデュレ)」ロゴのアップですー
25ans201007_03

ファスナー部分は生地部分より薄いピンクで、
ファスナー引き手部分は、パステルグリーンのリボン付きです♪♪
25ans201007_05

ポーチをあけるとこんな感じですー
25ans201007_06
仕切り、裏地はありませんー
中はザラザラではない、白のポリエステル素材です。

パイピング処理は施されておりません~。

中をあけると、ちょっとビニール臭がします><

こちらは、頂いたエコバッグの方です♪
25ans201007_07

かなり生地はペラペラですが、
雑誌が縦でも横でも入る素敵サイズで、
折り畳むと、かなりコンパクト&軽量に運べて良い感じですー♪

最後に全部並べてみました☆
25ans201007_08


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・LADUREE(ラデュレ)のポーチって嬉しい
・模様のデザインが可愛い
・ファスナー持ち手部分のリボンが可愛い

■気になった点
・表紙より、少しくすんだ色合いでしたっ><
・模様がずれていたのが残念。。
(両方ともユズのだけかもしれません。。!><)


以上、25ans (ヴァンサンカン) 2010年 07月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【with (ウィズ) 2010年 7月号】トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ【付録の感想】

【with (ウィズ) 2010年 7月号】トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ【付録の感想】


5月28日付録の感想第二段ですっ。

夜中にまとめるハズが管理画面が繋がらず諦めちゃいました><
。。メンテナンスだったのかなぁー。。

てことで、with (ウィズ) 2010年 7月号の
トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ 感想です☆

with (ウィズ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/5/28
金額:690円
付録:トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ
付録サイズ:タテ10×ヨコ19×マチ7cm
付録素材:ポリエステル、PVC(本体) 亜鉛合金、ナイロン(ファスナー) 合皮/PVC

5月28日発売のwith7月号ですー
with201007_01
こっちはMOREほど、分厚くないですっ(笑)

さっそくあけてみましたー♪
with201007_02
トゥイーティーちゃんがめっちゃ可愛いです♪♪
ブルー×持ち手部分・ふち部分シャンパンゴールドです。

シャンパンゴールド部分は、合皮素材です。

本体の部分は、そんなに分厚くないポリエステル素材です。

想像していたより、形は細長い感じです☆

正面側はこんな感じですー
with201007_03

ひっくり返すとこんな感じですー
with201007_04

上から見てみるとこんな感じですー
with201007_05

模様部分のアップです♪可愛い~(´ω`*)
with201007_06

ファスナー部分のアップです。
with201007_07
本体と同じブルーで統一されてます♪
ダブルジッパーです。

中はこんな感じです~。
with201007_08
裏地・仕切りはありません。
ポリエステルの白地素材でパイピング処理されてますー

雑誌と比べてみるとこんな感じです☆
with201007_09
付録でバニティで、細長いデザインはなかったのでちょっと新鮮ですっ

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・トゥイーティーちゃん可愛いです
・ふち、持ち手部分のシャンパンゴールドが良い感じ
・個人的にダブルジッパーは嬉しい

■気になった点
・想像していたより、細長い形

with (ウィズ) 2010年 8月号、次号予告は。。
with201007_10
with×COACH POPPYちゃん スライダーケースだそうです♪
付録サイズは縦20×横20cm

ハートチャーム付きだそうです☆
with201007_11
これは次号もきになりますー♪


以上、with (ウィズ) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆


あぁ、リンネルは間に合わなかったー。。

コメントへのお礼、その他28日発売付録は、今日の夜になっちゃいそうです。。
ゴメンナサイ~!!!(涙)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE (モア) 2010年 7月号】ジェラートピケ 花柄BIGトート【付録の感想】

【MORE (モア) 2010年 7月号】ジェラートピケ 花柄BIGトート【付録の感想】


こんばんはー♪

コンビニに帰り道寄ったら、
28日発売の雑誌が山のように積まれていました。。!

悩み放題の結果。。

MOREとWITHとリンネルをゲット!

でもまだ欲しいのがあるぅうう!
でもお財布の悲鳴がぁああああ!

てことで、寝る前にどこまで頑張ってアップできるか試してみようと思います(笑)

まずは!
一番楽しみだった、MORE (モア) 2010年 7月号の
ジェラートピケ 花柄BIGトートです☆

MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/28
金額:700円
付録:ジェラートピケ 花柄BIGトート
付録素材:ポリエステル(PVCコーディング)
付録サイズ:縦28×横45×マチ14cm
付録2:パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー&コンディショナー

MORE 2010年7月号ですー♪
分厚さをお伝えしたいが為に、いつもと違う角度で撮影☆
more201007_01
いつもより分厚くて、一瞬「ゼクシィ!?」ってなりました(笑)

分厚い部分は、もう1つの付録のパンテーンの箱です~

ジェラートピケ 花柄BIGトートが入ってる箱になりますー
more201007_02

さっそくだしてみましたー♪
more201007_03
柄が!!柄がめためた可愛いですー♪♪
フラワー柄×ペールブルーだそうです☆
これからの季節に合いそうな爽やかなデザイン♪

さわり心地が一瞬、「布ちっく?」が気持ちになりますが、
ポリエステル素材です。

そんなに生地は厚くないのですが、薄い~!って感じでもないです。

ジェラートピケのタグ付きです♪
more201007_04

花柄部分のアップですー
more201007_05
めためた可愛いです(´ω`*)

ちなみに、自立させようとするとこんな感じになります。。笑
more201007_07
サイズが大きいのとそんなに生地が厚くない&固くないのでへにょっちゃいます><

中はこんな感じですー♪
more201007_06
PVCコーディングは中側かなっ??
しっとり&ビニールっぽいさわり心地です☆

中はポケット等はなく、裏地もないです。
縫合部分はパイピングされてませんー。

ちなみに雑誌と比べるとこんなサイズ感☆
more201007_08
雑誌縦にすると、マチ使わない場合・ちょっとはみ出ます><


分厚い箱から取り出したパンテーンですー
more201007_09
シャンプー・リンスそれぞれ40gになります♪
旅行に持っていくのに、良いサイズ~♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛い!
・サイズがちょうど良い感じ
・持ち手部分が長くて肩がけしやすい
・パンテーンまで付いてくるとはお得感ありまくり

■気になった点
・ビニール臭あります><
・持ち手が、全体のバランスからするとちょっと細い印象。。かも。。?


なお、MORE (モア) 2010年 8月号、次号予告は。。
more201007_10
MORE×メイベリンニューヨーク ビッグ ヴァニティ だそうです♪

MORE付録史上最高キュートで使える!だそうです☆

デザインめためた可愛いです♪楽しみー!
more201007_11
MOREさんは、最近「付録史上最高」の言葉が多いですねっ!♪
付録に力を入れているのかな~♪♪

付録好きとしては、嬉しい限りです☆


以上、MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【ゼクシィ 首都圏版 2010年 7月号】ビスケット型スピーカー【付録の感想】

【ゼクシィ 首都圏版 2010年 7月号】ビスケット型スピーカー【付録の感想】


こんにちはー♪

今日はコンビニで見つけちゃった
ゼクシィ 首都圏版 2010年 7月号の
ビスケット型スピーカー感想です☆

ゼクシィ 首都圏版 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: リクルート
発売日: 2010/5/22
金額:500円
付録: ビスケット型スピーカー
#Amazonの商品詳細情報リンクはってますが、ネット購入より、
#コンビニや店舗で何の付録付いているか確認してからのが良いと思いますー♪


予定ないのに、付録目当てで購入しちゃいました☆
初 ゼクシィです!!
zex201007_01

関東版には、ビスケット型スピーカー が付いておりましたー♪
zex201007_02
スピーカーの付録ってなかなか無いので嬉しいです☆

早速あけてみましたー!
zex201007_03
ビスケット型がとっても可愛いです。

裏返すとこんな感じです。
zex201007_06
スピーカ部分の所は、ピンクでめためた可愛いです♪

ビスケット部分のアップですー
zex201007_04
片側はゼクシィのロゴいり。。(ちょっと残念)

もう片側はハートの音符です♪
zex201007_05

ぱこっと閉めるとこうなります☆
zex201007_07

コード部分のアップですー
zex201007_08
コードは茶色(チョコレート色)です♪

持ってるMP3プレーヤー接続してみました♪
zex201007_09

音楽量の調整は、スピーカーには付いていないのですが、
電池いらずで、簡単に接続できるのが嬉しいですっ♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインめためた可愛い♪
・500円でゲット出来るのは良い☆
(地域によって、値段は変わるようです)
・電池いらずなのが嬉しい!
(前、smartの付録スピーカーは電池必要だったので。。)
・コンパクトなので、持ち運び便利☆

■気になった点
・音楽量の調整できないのは残念><
(でも、付録でこの出来ならば満足です♪)


以上、ゼクシィ 首都圏版 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でしたっ♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【smart (スマート) 2010年 7月号】TOMMY(トミー)ボディバッグ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 7月号】TOMMY(トミー)ボディバッグ【付録の感想】


お疲れ様ですー♪

最近更新が遅れ放題のユズです。。ゴメンナサイ><

5月28日の付録ラッシュに備えて、
お財布共々、様子見の日々です。。

5月28日、怖いです。。(ドキドキ)

今日は、5月24日発売のsmart (スマート) 2010年 7月号、
TOMMYボディバッグの感想です☆

smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/24
金額:620円
付録:TOMMYボディバッグ
付録サイズ:w30×h17×d6.5cm
素材:ポリエステル

smart(スマート)7月号ですー
smart201007_01
左のは別冊「極上 北川景子」だそうです♪
北川景子ちゃん、可愛いですっ(´¬`*)

さっそく出してみましたー♪
smart201007_02
TOMMYらしいカラー&デザインが良い感じです♪
結構しっかり目の生地だと思いますっ。
作りも丁寧で良い感じっ。

本誌では、ボディバッグにも(左)
ウエストポーチにも(右)ってかいてありました♪
smart201007_11

後ろ側はこんな感じですー。
smart201007_03

留め&外すところのアップです。
smart201007_04
結構しっかり目で、
留めにくいわけでもなく、
取れやすそうなわけでもでもなく、
良いと思います~

長さ調節は2箇所でできます。

smart201007_05
取りはずした部分が三又の方では、
長さ調節部分はこんな感じです。

差込口の方の長さ調節はこんな感じです。
smart201007_06
結構自由に長さ調節できて良い感じです♪

ちょっとバランス悪いですが。。
smart201007_09
生地固め・マチがあるので、自立します。

ファスナー部分のアップです。
smart201007_07
ファスナー部分は赤色で、
ファスナー引手部分は銀色です。

中はこんな感じです。
(見にくくてゴメンナサイ。。)
smart201007_08
ポケット・裏地はなし、しっとり系のビニール系素材(?)です。
縫合部分は、紺色の不繊布でパイピングされています。

雑誌とサイズを比べてみるとこんな感じですー
smart201007_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・TOMMYらしいデザインが良い
・長さの調節が良い感じ
・全体的に作りはしっかり目
・ボディバッグってなかなか無いので新鮮

■気になった点
・サイズ的にどう使おうか迷い中
・デザインもカラーも好きだけれども、
洋服に合わせるのは難しそう。。(私だけな気もしますがっっ)


なお、smart(スマート)2010年 8月号、次号予告は。。
smart201007_12
「BEAMS Tグルーミングキット」だそうです。
最近グルーミングキット付録多いですね☆
人気なのかな~♪


以上、smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Ray (レイ) 2010年 7月号】Language&Smork スターブランドWポーチ 【付録の感想】

【Ray (レイ) 2010年 7月号】Language&Smork スターブランドWポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪今日はしとしと雨がイヤですねぇ>△<

昨日購入したけれども、
アップできていなかった
5月22日発売、Ray (レイ) 2010年 7月号の
Language&Smork スターブランドWポーチ 感想です♪

Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/22
金額:720円
付録:Language&Smork スターブランドWポーチ
付録サイズ:横15×縦21cm
付録素材:ポリエステル

Ray (レイ) 2010年 7月号です~
Ray201007_01
付録付き雑誌にはまっていなかったら、
なかなか購入しないジャンルの雑誌だったりっ

さっそく出してみましたー♪
Ray201007_02
ふたつともデザインが可愛いです☆
ファスナー引手部分もわっかなのが良い感じっ♪

マチはないのですが、ほどよいサイズで使い勝手が良さそうです♪

ふたつともサイズは全く一緒です。
マチはありません。

まずは「Language」のポーチから
Ray201007_03
デザインがものすごく可愛いです。

ファスナー引き手部分はこんな感じですー
Ray201007_04
デザインに合った色のわっかなのが、良いです♪

中はこんな感じですー。
Ray201007_05
裏地なし、仕切りなしです。
白のビニール系素材です。

縫合部分は覆われておらず、縫いっぱなしですー。

続いて、「Smork」のポーチです
Ray201007_06
こっちもデザイン可愛いですっ♪

ファスナー・引手部分は赤です。
Ray201007_07

中はこんな感じです~
Ray201007_08
同じく、裏地・仕切りなし。
パイピングは施されてなく、
中はビニール素材系の白地です。

漫画の単行本がぴったり入る位のサイズです。
Ray201007_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・ブランド2種のポーチが付くの嬉しい
・ファスナー引手部分が良いです

■気になった点
・ビニール臭すこしあります
・内がわがやすっぽいか。。も?

なおなお、Ray (レイ) 2010年 8月号、次号予告は。。
Ray201007_10
Ray×L'EST ROSE プリンセス気分なローズ柄扇子

これからの季節に素敵な付録ですねー♪


以上、Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

これから、コメントかえしますー♪
遅れてて、本当にゴメンナサイ。。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring (スプリング) 2010年 7月号】ドレステリア特製Wポケットトートバッグ【付録の感想】

【spring (スプリング) 2010年 7月号】ドレステリア特製Wポケットトートバッグ【付録の感想】


こんにちはー♪

5月22日発売、spring (スプリング) 2010年 7月号
ドレステリア特製Wポケットトートバッグ
付録の感想です♪

spring (スプリング) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:ドレステリア特製Wポケットトートバッグ
付録サイズ:付録サイズ:横40(上部)24(下部)×縦23×マチ13cm
(ラズベリーさんのコメントから、最初の記載が間違っていたことがわかりました><
ラズベリーさん、ありがとうございます~!!!)

spring20107_01
スプリング2009年12月号の ドレステリアの第二段ということで、楽しみにしてましたー♪
→前に書いた感想

さっそく出してみました♪
spring20107_02
表紙にも書いてあるのですが。。
ネイビーでおっきくなったー!!
(前はブラックだったのです)

生地は相変わらずのクタクタ系、コットン系素材です♪
(ユズはクタクタのコットン系素材好き)

クタクタ系素材なので、自立はしません><

デザインは本当にそのままですねっ♪♪

ポケットはほんの少し大きくなっているようです。
spring20107_03
DSLiteを横にするとすっぽり。
縦にするとこれくらいはみ出ちゃいます。

後ろ側です~。
spring20107_04
後ろも前と同じデザインですね♪

こっちも前と同じサイズのポケットが付いてます~
spring20107_05

中はこんなかんじです~
spring20107_06
ネイビー一色だと見にくいですね。。><ゴメンナサイ!
裏地はなく、中も外側と同じくコットンクタクタ系です。

縫合部分はネイビーの不繊布でパイピングされてます。

持ち手部分のアップです。
spring20107_07
しっかり縫合されてると思います。

なお、下の方に見える白い縫い目は。。
外側のポケット部分の縫合箇所です。

白糸じゃなくて、ネイビー色の糸が良かったような気もしたのですが、
そうするとポケット部分の糸がネイビーになってバランス悪いのかなぁ。。><

以前のドレステリア第一弾と比べてみました♪
spring20107_08

重ねてみるとコレくらいの差があります。
spring20107_09

■変わったところ
・色がブラック(以前)、ネイビー(今回)
・大きさが今回の方が大きい
・持ち手部分は前回の方が気持ち長め
・ポケット部分はちょっと今回のが大きめ

ちなみに雑誌と比べてみるとこれくらい差がありますー。
spring20107_11


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・前とお揃いのデザインって嬉しい
・たたむとかなりコンパクトで持ち運び便利
・使いやすいデザイン
・Wポケットがやっぱり嬉しい

■気になった点
・内側のポケット縫合部分
・注意書きにあった「色移り注意」の文言

今回もがしがし使わせていただきますっ♪


なお、spring (スプリング) 2010年 8月号 次号予告は。。
spring20107_10
ジェラード・ピケ 特製 ポーチ シュシュ ミニタオル
パイル地豪華3点セット だそうです♪
ポーチサイズ:約w18×h13×d6cm

最近ジェラピケ増えましたね~♪♪
デザインがめっちゃ可愛いです♪♪
ただ。。ユズ個人的にパイル地は
すぐに駄目にしそうなイメージがあるので、
ちょっとだけ残念だったり>ω<


皆さま、コメントありがとうございますー♪♪
じっくりコメント返しをしたいので、
後ほど返信させていただきます(´ω`*)
いつもありがとうございまーっす♪

以上、spring (スプリング) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY】STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグ【付録の感想】

【HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY】STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグ【付録の感想】

こんばんはー♪

今日は本当にあつかったですねぇ><

この間まで、寒すぎるー!春はどこだー!
って言ってたのが不思議な気持ちになります。。(笑)

帰り道にゲットしてきた、
5月22日発売のHbGムック本、
STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグの感想です♪

HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ31×マチ17cm
付録素材:PVC、綿、ポリエステル、PU

HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY ですー♪
hbg2010summer_black01
2010年4月26日に発売された
「HbG2010 SUMMER POP'N PARTY」の
形・サイズは一緒、色違い・柄違いになります☆

→以前書いたHbG2010 SUMMER POP'N PARTYの感想

さっそくだしてみましたー
hbg2010summer_black02
前回と同じく、ふわふわながら、しっかりした生地ですー
ブラック×シャイニーピンクの組み合わせがめためた可愛いです♪

生地部分のアップです。
hbg2010summer_black08
STUPID ARMY 柄は、ヘリコプターや戦車とかなのですね~

今回も本誌に説明で
「ビニールコーティングした布に
キルティング加工を施し、
おしゃれな存在感をアピール」
が載ってました♪

シャイニーピンクのおなじみ
型押しロゴワッペンが可愛いです♪
hbg2010summer_black03

今回も真ん中にゴールドの金属ボタン付きです☆
hbg2010summer_black07

ポケットのパイピングのシャイニーピンクが可愛いです♪
hbg2010summer_black05
はみ出ちゃいますが、大きさ参考用に
真ん中→DSLite
右はし→デジカメIXY
を入れてみました☆

3ポケットの中はこんな感じです。
hbg2010summer_black04
裏地はピンクカラーの薄いポリエステル生地です♪

生地がしっかりめ&マチがしっかりあるので、ちゃんと自立しますー
hbg2010summer_black10
#ただ、箱から出したばかりなので、
#変に折り目ついてて、まっすぐ立ちません。。><

持ち手部分です。
hbg2010summer_black09
表側が模様で裏側がシャイニーピンクです♪

中はこんな感じですー。
hbg2010summer_black06
ポケットはありません。
裏地はピンクのポリエステル薄い生地です。
ちょっと厚めのポリエステル生地でパイピングされています♪

前回のHbG2010 SUMMER POP'N PARTYと並べてみました♪
hbg2010summer_black11

Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号のHbG 3ポケットバッグと比べてみました♪
hbg2010summer_black12
前回も書いたのですが、
ムック本とSteadyの違いとしては。。

・ちょっとだけMook本のやつのがサイズは大きめ
(横はあんまりかわらず、縦がちょっと長い)
・生地はMook本の方がだいぶあつめ
(ふわふわ立体的キルティングは、豪華に見えます♪)
・Mook本の方にはスナップボタンあり

やっぱりムック本のものの方が全体的にしっかりした作りですー♪

hbg2010summer_black13

【付録の全体的な感想】
前回と同じ感想になっちゃうのですが。。><

■良かった点
・HbGらしいデザインが可愛い
・ふわふわ立体的なキルティング加工が素敵
・生地が意外と厚めでしっかりめ
・ちゃんと自立します
・3ポケット付いているのがうれしい
・ゴールドのスナップボタンで留めれる

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめです
・糸がところどころちょこちょこ出てるのが残念。。><

こう、同じシリーズの柄違いって、
集めたくなっちゃう&好きな柄を選択できるから良いですよねっ♪♪

HbG好きな方には、かなり素敵なMook本だと思いますー♪♪


以上、HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック】「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグ【付録の感想】

【GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック】「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグ【付録の感想】


今日、モカさんからコメントで教えていただいた、
5月21日発売のGIRL’S GOLF STYLE カドカワムック
「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグの感想です♪

GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック
出版社: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
発売日: 2010/5/21
金額:1575円
付録:「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグ(ロゴミラー付き)
付録サイズ:横30×縦20×マチ9cm


GIRL’S GOLF STYLE ですー♪
girlsgolfstyle_01
初のゴルフ雑誌購入だったりします☆

内容はゴルフ用品や小物、ファッションのページがほとんどです。
ゴルフにつては、本当に数ページ(笑)

でも、ゴルフを5月に始めたばっかりなので、ゴルフ雑誌はとっても嬉しいですー♪

一番うしろに、付録が梱包されている袋がくっついてます。
girlsgolfstyle_02
左が付録で、右が付録の説明です☆

さっそくだしてみましたー
girlsgolfstyle_03
「大型ラウンドバッグ」ってあったので、
すんごい大きいものを勝手に想像していたのですが(初心者)
そうですよね。。ラウンドの際に持つ小さいバッグだったら、
このサイズだったら十分ですよね!(付録サイズ:横30×縦20×マチ9cm)

模様が可愛いです♪
girlsgolfstyle_06
ゴルフのクラブでうさぎドクロができているのが素敵♪
「PEARLY GATES」のロゴ模様もありますっ

生地が固め&マチがしっかりあるので、自立します☆
girlsgolfstyle_09
横からみるとこんな感じです♪

持ち手部分のアップですー
girlsgolfstyle_08
丁寧にしっかり縫合されてます♪

バッグの中はこんな感じです。
girlsgolfstyle_07
裏地・ポケットはないです。
内側はツルツルのビニール系素材です。

本誌の説明より。。
「内側は防水加工なので、ゴルフ場での急な雨でも安心です。
また、ミニミラーは取り外し可で、ケータイストラップとしても使えます」

ポリエステル系素材でしっかりパイピングされてます♪
girlsgolfstyle_10

ロゴミラーです♪
girlsgolfstyle_04
デザインがめためた可愛いです♪
ピンクのハートとイエローのスマイルがツボ♪♪

保護シートを外してとりました♪
girlsgolfstyle_05
ユズのミラーはちょーっとだけ、傷がありました><

雑誌を横にすると、ちょっとだけはみ出る大きさです。
girlsgolfstyle_11
マチ部分を使えば、ぴったり収まりそう☆

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・模様の中にゴルフ関係の柄があるのが良い
・内側が防水加工って素敵
・ミラーのデザインがとってもツボ
・つくりが全体的に丁寧

■気になった点
・1575円は、ゴルフ雑誌価格。。ということもあって、
ちょっとお高め設定な気がします><


さっそくこれもって打ちっぱなしに行きたいです♪

モカさん、素敵な情報ありがとうございましたー!!!


以上、GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 7月号】フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ

【madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 7月号】フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ


こんにちはー♪
更新遅れ気味でスミマセン。。(>ω<)

今回は、5月20日発売のmadame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 7月号
フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグの感想です☆

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル エコバッグ
( オリジナルデザインの折りたたみ式エコバッグ)
付録素材:ポリエステル

フィガロ ジャポン7月号ですー
figaro201007_01

箱から出した最初の感想は。。
figaro201007_02
「ちっちゃ!」「かるっ!!」 でした(笑)
めっちゃコンパクトに折りたたまれているのですー♪

コンパクト折り畳まれた状態から、
広げるとこんな感じになりますー♪
figaro201007_04
こういう形のエコバッグ好きなので、嬉しいです!!
(ビニール袋がお洒落&頑丈になった感じがして♪)

内ポケット部分にエコバッグ全体が
たためてしまえるようになってるんですね(´ω`*)

コンパクトに持ち運べるエコバッグタイプなので、
生地はポリエステルの薄い系です。

でも薄いながらも、デザイン的に持ち手部分はしっかりしているし、
縫合部分もしっかり丁寧なので、普通にエコバッグとして、
ガシガシ使えそうな感じです♪

内ポケットを内側にしまってあげるとこんな感じです。
figaro201007_05

フィリップ リムのロゴが入ってます。
figaro201007_03

雑誌と大きさ比べてみるとこんな感じです。
figaro201007_06
(部屋のライトに反射して、眩しい写真になってゴメンナサイ。。!><)

中はこんな感じですー
figaro201007_07
裏地はないです~
バッグ全体が折り畳まれて入っていた部分が内ポケットになってます。

ポケットは、携帯が普通にすっぽりサイズです♪
figaro201007_08

縫合部分は、ちゃんとポリエステル素材に覆われて、
パイピングがされています♪
figaro201007_09

figaro201007_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが使いやすそう
・模様も可愛いっ
・かなり軽くて、コンパクトに持ち運べます
・内ポケットが付いているのも嬉しい
・素材的に汚れや水に強そうで、エコバッグとしてかなり使えそう

■気になった点
・糸がちょっとぴょんと出ていた箇所があった
(ハサミで切りました><)
・折りたたむのが、下手な自分は使っていく度に
どんどん畳んだ状態が分厚くなっていきそうです。。笑


以上、madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2010年 6/5号】RICH 豪華シャンパンピンクトート【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 6/5号】RICH 豪華シャンパンピンクトート【付録の感想】


おはようございますー♪

5月20日発売のnon-no (ノンノ) 2010年 6/5号
RICH 豪華シャンパンピンクトート感想です☆

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:RICH 豪華シャンパンピンクトート
付録サイズ:縦18×横21.5×マチ12cm
付録素材:ポリエステル(本体)、亜鉛合金(ファスナー引手部分)

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号です♪
non-no20100605_01
集英社さんの付録は最近素敵なのが多いので
non-noも楽しみだったりします(´ω`*)

さっそくだしてみましたー!
non-no20100605_02
めためた可愛いです♪

素材的にはぱっとみ、合皮ちっくな感じなのですが、
すこしツルツルしているので、汚しちゃってもふき取りやすそうっ。
生地もしっかり目で、自立します♪

ファスナー付きなのがとっても嬉しいです♪♪

ただ、予告写真を見て想像してたより、小さめです。

雑誌と比べてみるとこんな感じのサイズ感。
non-no20100605_07

ちなみに裏側はこんな感じです~。
non-no20100605_03
特に模様等は入ってないです。

生地固め&マチが結構あるので、ちゃんと自立します。
non-no20100605_06
横からみるとこんな感じです♪

ファスナー付きなのが嬉しいですー
non-no20100605_04
ファスナー部分は薄ピンクで、本体の色と合ってます♪

中はこんな感じです。
non-no20100605_05
ポケットはありません。
裏地はピンクベージュの薄いポリエステル素材です。
縫合部分の縫い目は本体と裏地の間にあるので、
縫合部分は綺麗に見えます。

non-no20100605_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛い
・ファスナー付きなのが嬉しい
・素材的に意外と汚れにくそう
・生地がしっかりめ
・自立します

■気になった点
・予告写真よりは、小さめに感じます
・縫合部分であまった糸がぴょんって出てた><

可愛いし、丈夫そうだし、ファスナー付きだし。。
これはかなり愛用させて頂いちゃいそうです♪


なお、non-no (ノンノ) 2010年 6/20号 次号予告は。。
non-no20100605_09
ハローキティいちご柄ポーチ だそうです♪

左側はチャーム部分だそうです♪チャーム可愛い♪
non-no20100605_10
サイズは縦11×横16×マチ4cm


以上、non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]付録感想でしたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【5月発売付録付き雑誌一覧】付録付き雑誌6月号、5月発売Mook本の一覧をまとめ中

【5月発売付録付き雑誌一覧】付録付き雑誌6月号、5月発売Mook本の一覧をまとめ中


モカさん、みやちんさん、ぽてちさん、ゆみさん、カエラさん、panda023さん、ゆんさん、皆さま!!情報ありがとうございますー♪

---------
【5月20日】
ちょっとづつ追記中。。
まとめるの遅くてごめんなさい。。>ω<;
---------

■5月6日
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/6
金額:600円
付録:PEACH JOHN パイル地ポーチ
nonno20100520_02


■5月7日
LEE (リー) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/7
金額:750円
付録:雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子
lee201006_yokoku01


Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:BEAMS ポケット付きサテン豪華トート
付録サイズ:タテ20×ヨコ34×マチ9.5cm
steady201006_yokoku01


In Red (インレッド) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社; 月刊版
発売日: 2010/5/7
金額:680円
付録:TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ
inred201006_yokoku01


Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:700円
付録:EGOIST レースポーチ
scawaii201006_yokoku01


CECIL McBEE BOOK 2010 Summer (主婦の友生活シリーズ)
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:980円
付録:ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ
付録サイズ:タテ24×ヨコ35×マチ13cm
cecilmcbee2010spring_yokoku01


大人Look ! S (ルックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ
素材:ポリエステル(本体) チャーム(亜鉛合金)
otonalooks201006_02


■5月10日
Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/10
金額:680円
付録:nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット
MonoMax201006_yokoku01


■5月12日
CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:550円
付録:スージー・ズー 折りたたみバッグ
付録サイズ:タテ約33×ヨコ約22.5×マチ約9.5cm
cutie201006_yokoku01


sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:650円
付録:HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート
綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカー
sweet201006_yokoku01


BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/12
金額:730円
付録:3粒パールブレス
baila201005_10


JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 双葉社
発売日: 2010/5/12
金額:600円
付録:ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ
星条旗モチーフのアメリカンストライプ
jille201006_11


■5月20日
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ
( オリジナルデザインの折りたたみ式エコバッグ)
figaro201007_yokoku


non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:RICH 豪華シャンパンピンクトート
付録サイズ:縦18×横21.5×マチ12cm
付録素材:ポリエステル(本体)、亜鉛合金(ファスナー引手部分)
non-no20100605_07


■5月21日
STUSSY 2010 SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/21
金額:1380円
付録:トートバックとオリジナルステッカー


■5月22日
spring (スプリング) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:ドレステリア特製トートバッグ
付録サイズ:35.5×24×13cm
spring201006_14


Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/22
金額:720円
付録:Language&Smork スターブランドWポーチ
Ray_Scawaiiyokoku01Ray_Scawaiiyokoku02


HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:ミニジュリエットバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ31×マチ17cm
hbg2010spring_16


■5月24日
COOL TRANS (クール トランス) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/5/24
金額:650円
付録:F.C.R.B.マフラータオル
付録サイズ:20×100cm


street Jack (ストリートジャック) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: ベストセラーズ
発売日: 2010/5/24
金額:650円
付録:SILASバックパック


smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/24
金額:620円
付録:TOMMYボディバッグ
smart201007_yokoku


■5月28日
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:680円
付録:ルシアンペラフィネ スカルキーカバー
ELLE201007_yokoku


MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/28
金額:700円
付録:ジェラートピケ 花柄BIGトート
付録2:パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー&コンディショナー
more201006_10


with (ウィズ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/5/28
金額:690円
付録:トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ
付録サイズ:タテ10×ヨコ19×マチ7cm
with201006_14


VOGUE NIPPON ( ヴォーグニッポン ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: コンデナスト・ジャパン; 月刊版 (2010/5/28)
ASIN: B003IHYZHQ
発売日: 2010/5/28
金額:680円
付録:DIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)トラベルケース
付録詳細:タテ180ミリ×ヨコ220ミリ、PVC製


25ans (ヴァンサンカン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:880円
付録:LADUREE×25ans 創刊30周年記念コラボ ポーチ


GISELe (ジゼル) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/28
金額:860円
付録:FRED PERRY ビーチサンダル (フレッド・ペリー ビーチサンダル)
gisele201006_11


NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: トランスメディア
発売日: 2010/5/28
金額:860円
付録:X-girl×NYLON JAPAN インパクト総柄トートバッグ(ブラック)
付録サイズ:タテ40×ヨコ35cm

グレー(楽天限定
nylon201007_yokoku
(写真は楽天限定のグレー)


リンネル 9
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/28
金額: 780円
rinnelu09_yokoku01rinnelu09_yokoku02

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 7月号】LIP SERVICE 特製花柄ポーチ【付録の感想】

【Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 7月号】LIP SERVICE 特製花柄ポーチ【付録の感想】


今日の最後はカエラさんから、情報頂いた
Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 07月号
LIP SERVICE(リップサービス) 特製花柄ポーチです☆


Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: インフォレスト
発売日: 2010/5/17
金額:690円
付録:LIP SERVICE(リップサービス) 特製花柄ポーチ
付録サイズ:横20×縦14cm
付録素材:ポリエステル、塩化ビニール

初購入ですー!
Happie nutsって初めて知りました♪
nuts201006_01
アマゾンの商品説明文
「黒肌お姉ギャルのライフスタイルマガジン」

なるほど。。!私が通ってこなかった道だ。。!orz

早速だしてみましたー!
nuts201006_02nuts201006_03
白と黒のバラにビニールコーティング。。
シンプルながらかっこいいデザインです♪

ビニールコーティングが良い感じ♪♪
丁寧な作りなのも素敵です。

LIP SERVICE のタグ付きです。
nuts201006_05

ファスナー部分は黒です。
nuts201006_04
ファスナーも結構しっかりめ。

中はこんな感じです。
nuts201006_06
ポケット、仕切りはないです。
裏地は黒のポリエステル生地です。
クッション性があって、良い感じです♪

縫合部分は、黒の不繊布でパイピングされてます。

ちなみに雑誌と比べてみるとこんな感じですー
nuts201006_07

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
・ビニールコーティングが嬉しい
・かなり丁寧な作りだと思います
・クッション性があるのが嬉しい

■気になった点
・ちょっとビニール臭があります

なおなお、Happie nuts 8月号、次号予告は。。
nuts201006_08
EMODA 特製 ビーチサンダル

だそうです☆
どんなデザインか気になる~!!(>ω<*)


カエラさん、素敵な付録情報ありがとうございましたー♪

以上、
Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

おやすみなさーいっ♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【なかよし 2010年 06月号】ロッキン♪クロック【付録の感想】

なかよし 2010年 06月号】ロッキン♪クロック【付録の感想】


なっちゃんさんに教えていただいた、なかよしの付録。。!
だいぶ。。発売日から過ぎちゃいましたが。。
購入しちゃいましたっ!!!(ノω<*)

は。。
恥ずかしかったぁぁぁぁああぁぁぁ。。。!!!!!!!!!!

うぅ。付録にはまってから、慣れたと思っていたのに、
まだ私のチキンっぷりは健在のようです。。

ぅー。きっと周り。。そこまで。。
人の購入するもの。。見てないだろうし。。
欲しければ購入すべき!って私自身思うんですが。。
やっぱりきょどるんですー!!!!!

でも、実際に手にしてレビューしてみたいんですー!(´д`)

なかよし 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/30
金額:470円
付録:ロッキン♪クロック

てことで、なかよし2010年6月号です!
nakayosi201006_01

。。なかよし、十数年ぶりに手に取りました。。!
セーラームーンとかきんぎょ注意報とか。。
そんな時代の人間なので。。一個も知っているやつがナイ(笑)

付録の箱ですー
nakayosi201006_02
しかし付録に時計が付くって本当に凄い時代だ。。!

箱から出してみました♪
nakayosi201006_03
ショッキングピンクが可愛いです。
デザイン。。可愛い♪

電池が最初から入っていて、下部分の絶縁シートを外すと時計が動きます!
nakayosi201006_06

後ろはこんな感じですー
nakayosi201006_04

立てて、横から見てみるとこんな感じ。
nakayosi201006_05

時計の上部分は、クリップになっていて。。
nakayosi201006_07

写真やメモがはさめるそうです♪
nakayosi201006_09

nakayosi201006_08

【付録の全体的な感想】
・なかよしに時計がつくとは。。!
・デザインがピンクで可愛いです
・クリップが付いているのも良い感じ

購入するの恥ずかしかったけれども。。けれども!
最近の付録事情がわかって嬉しかったですー♪(笑)

なっちゃんさん、情報ありがとうございましたー♪


以上、なかよし 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ】店舗限定 数量限定で缶つまプレミアムが付いてきました♪

【缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ】店舗限定 数量限定で缶つまプレミアムが付いてきました♪


こんばんはー♪
付録。。ではないのですが、
池袋西武リブロに寄った際に、
とっても気になる本があったので
購入してみちゃいました(´ω`*)

缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ
出版社: 世界文化社
発売日: 2009/7/2
金額:1050円
(※注)アマゾンの商品説明リンクを張っていますが、アマゾン購入では缶詰は付いてこないです!!!

リブロ西武池袋店では、
本を購入すると、
K&K 缶つまプレミアムの
「熊本 ぶりあら炊き(350円相当)」か
「北海道ほたて 燻製油漬け(400円相当)」が
貰えるキャンペーンをやってました♪

「店舗限定、数量限定」と書かれていたので、
リブロや大きめのチェーン店等で
やっているかも。。です!(あやふや情報でスミマセン。。)

「缶つま」です♪
kantuma_01
「うまカンタン!缶詰で作るお酒のおつまみ」というコンセプトの本ですー♪

お酒は全く飲めないユズですが、
つまみは大好き&食いしん坊なので、
本の内容が楽しかったですー♪

ユズは悩みに悩んだあげく、「熊本 ぶりあら炊き(350円相当)」を選択☆
kantuma_02

缶詰本体はこんな感じです~。
kantuma_03

食べるのが楽しみっ♪♪


以上、本屋で見つけた缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみでした☆

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

【おはよう奥さん 2010年 6月号】ミッキー&ミニー カードホルダー【付録の感想】

【おはよう奥さん 2010年 6月号】ミッキー&ミニー カードホルダー【付録の感想】


とーっても発売日過ぎまくりで、
もう少ししたら、次号が出ちゃう感じですが。。
panda023さんといちごプリンさんからお話頂いた、
おはよう奥さん6月号のミッキー&ミニー カードホルダーの感想です♪

おはよう奥さん 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/30
金額:490円
付録:ミッキー&ミニー カードホルダー
付録サイズ:102.5mm×75mm
付録素材:ポりエステル(本体)PVC(ケース部分)

おはよう奥さん6月号ですー
ohayouokusan201006_01
おは奥は、掲載記事の内容が
素敵なレシピだったり、
節約術だったりして、楽しいです♪

さっそく袋からだしてみましたー!
ohayouokusan201006_02
ミッキー&ミニーが可愛いですっ♪
素材はポリエステルで、汚れや水に強そうです☆

カード収納部分はこんな感じです。
ohayouokusan201006_03
表裏に1枚づつ入れられ、
合計12枚のカードが入れられるシートと、
表紙・裏表紙の裏にポケットがそれぞれ1つづつ付いてます。

実際にカードをいれてみるとこんな感じです。
ohayouokusan201006_04
カード以外にも切手やレシート、小さい写真なども入るそうです☆

カード入れた状態で折りたたんでみました。
ミッキー側♪
ohayouokusan201006_05

ミニー側♪
ohayouokusan201006_06
赤いゴムバンド付きなのも良いです。

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・カードホルダーってなかなか無いので嬉しい
・ミッキー&ミニーが可愛い
・コンパクトサイズなので持ち運び便利
・ゴムバンド付きなので落ちにくそう


なおなお、おはよう奥さん7月号 次号予告は。。
ohayouokusan201006_07
スティッチペットボトルホルダー♪
わぁぁぃい!スティッチだー!!(´ω`*)

これからの季節に素敵ですねー♪♪
コンパクトに折りたためて。。
ohayouokusan201006_08

広げるとこんな感じにっ♪♪
ohayouokusan201006_09
これは。。次号も購入しよーっと!!!♪


以上、おはよう奥さん 2010年 06月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Beach Sound PERFECT BOOK 2010】Beach Sound Tシャツ【付録の感想】


【Beach Sound PERFECT BOOK 2010】Beach Sound Tシャツ【付録の感想】


こんばんはー♪
付録ラッシュが過ぎると
サイトの運営から遠のく、
ダメな管理人ユズでーっす。。ゴメンナサイ!


今日は、発売日からだいぶ過ぎているのですが。。
本屋で見つけて、「あ、夏用の部屋着にしよう!」と思った
Beach Sound PERFECT BOOK 2010
Beach Sound Tシャツの感想をば☆

Beach Sound PERFECT BOOK 2010 (HINODE MOOK 46)
出版社: 日之出出版
発売日: 2010/4/28
金額:1000円
付録:Beach Sound Tシャツ

2010 Beach Sound PERFECT BOOK ですー
beachsound201006_01
サーフ系カジュアルとのことなので、
今まで縁が無かったり(>ω<*)

一番最後のページにTシャツの説明と
付録が格納されている箱があります☆
beachsound201006_02
男女兼用とのことですが、
女モデルさんの着用している感じだと、
そこまで大きすぎない感じなのですが、
男性も着れるってことは大きめな感じですよね。。!

早速箱から出してみましたー
beachsound201006_03
想像してたより、生地があつめでしっかりしてます♪
真夏の外では、ちょっと暑すぎるかもだけれども、
縫合も丁寧な普通のTシャツな感じで、嬉しいです♪

デザインもシンプルで男子&女子どちたでも問題なさそうです☆

前の胸あたりには、「BEACH SOUND」のロゴ入りですー
beachsound201006_05

首後ろに「BEACH SOUND」のタグがついてます。
beachsound201006_04

右腕の方にはこんな模様
beachsound201006_06

左腕の方にはこんな模様が入ってますー
beachsound201006_07

後ろ側のデザインはこんな感じです♪
beachsound201006_08

自分が着てみた感じですと。。
全体的にやっぱり大きめですが、
すっごくダボダボすぎるって感じではないです。
(160cm7号)

ぴったりミニTシャツ系が好きな人には、
う~ん。。のサイズかもデス><

【付録の全体的感想】
■良かった点
・生地は結構あつめ
・着心地も普通に良いです
・デザインがシンプルで使いやすい
・縫合も丁寧です

■気になった点
・埃やペットの毛とかはつきやすそうかな。。
・これからの季節には。。暑そうか。。な?

着心地良いし、部屋着は長め丈が嬉しい自分としては、
これからガシガシ活用させて頂きます☆


以上、Beach Sound PERFECT BOOK 2010 (HINODE MOOK 46)付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【JILLE (ジル) 2010年 6月号】ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ 【付録の感想】

【JILLE (ジル) 2010年 6月号】ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪
やっとこさの木曜日♪

週末が待ち遠しいです(´ω`*)


今回は、JILLE (ジル) 2010年 6月号 
ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ
星条旗モチーフのアメリカンストライプ の感想をば☆

JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 双葉社
発売日: 2010/5/12
金額:600円
付録:ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ
星条旗モチーフのアメリカンストライプ
素材:ポリエステル

JILLE6月号ですー♪
jille201006_01

さっそく出してみましたー
jille201006_02
デザインが可愛いです♪♪
結構しっかりめのポリエステル生地です。
大きさも結構大きめ♪

下の部分の形が変なのは、
出したまんまの形で写真を撮った為、
マチ部分が潰れてはみ出て(?)こうなってます><

impaichtys kerriのタグ付きです。
jille201006_03
下に糸がピョンって出てますが、切ったら問題なさげです☆


裏返すとこんな感じですー
jille201006_04
タグが無いくらいかなっ??
こっちもマチ部分が潰れている為。。
本来ならば、うっすら見える
青い縫合部分の所が底になります☆

ファスナー部分ですー
jille201006_06
ファスナーも生地と同じブルーです♪
端の処理が好きな感じです。
こういうわっかあると、ここで掴んで持ち運びしちゃいます。

反対側の端っこはこんな風に処理されてます。
jille201006_05

潰れていたマチを整え、
横からみるとこんな感じですー
jille201006_07

中は白で、つぶつぶの無いポリエステル素材です。
jille201006_08
汚れとかには強そうな感じです♪
中は裏地はありません。
仕切りが1つ付いています♪

仕切り布にも、外と同じ柄が使われています。
jille201006_09

ちなみに雑誌と比べるとサイズ的にはこんな感じです。
jille201006_10

jille201006_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザイン可愛いです
・ファスナーの端処理が好きです
・中の仕切りが良い感じです
・大きめなので、色々入りそうです

■気になった点
・ちょろちょろ糸が出てるとこがあります


以上、JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CUTiE (キューティ) 2010年 6月号】スージー・ズー 折りたたみバッグ 【付録の感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 6月号】スージー・ズー 折りたたみバッグ 【付録の感想】


こんにちはっ!
やっとこさ水曜日ですー!!(>ω<*)

朝いつもより、少ししか早く起きれず、
購入&撮影のみで、スージー・ズー 折りたたみバッグの
感想が書けなかったユズです。。(ノω`)

5月12日発売、CUTiE (キューティ) 2010年 6月号、
スージー・ズー 折りたたみバッグの感想になりますっ☆

CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:550円
付録:スージー・ズー 折りたたみバッグ
付録サイズ:タテ約33×ヨコ約22.5×マチ約9.5cm
付録素材:ポリエステル


QUTiE6月号ですー♪
qutie201006_01

さっそく出してみました。
qutie201006_02
白地に薄ピンクの少しづつ形の違うハートが可愛いです♪

ケースはビニール系の素材だとばかり思っていたのですが、
手触り的にはパイル地に近い感じです。

ほんわりした雰囲気がとっても可愛らしいのですが、
。。白地だし、汚れやすそうかなぁぁ>ω<;

ハート柄のアップです。
qutie201006_12
それぞれ形が少しづつ違うのが個人的にツボです♪

Suzy's Zooのサテン地タグ付きです。
qutie201006_03

ファスナー部分のアップです。
qutie201006_06
柄と同じ薄ピンクのファスナーが可愛いです♪

ちなみに折りたたまれた状態だとサイズ的にはこんな感じです。
qutie201006_04
小さいし、薄いので持ち運びに便利そう♪

ファスナーを開けて、バッグにしてみました♪
qutie201006_09
薄ピンク地に白い水玉模様ベースです。
キャラクター達がめためた可愛いです♪

しわしわの状態で、見にくくてゴメンナサイ。。

なお、ケースはパイル地っぽい感じだったのですが、
バッグ本体は、よくあるエコバッグの
薄いしゃかしゃか系ポリエステル素材です~。

キャラクターのアップですー
qutie201006_10

水玉部分のアップですー
qutie201006_05

裏側はこんな感じです。
qutie201006_07
ケース部分が底になります。

表側と同じく薄ピンク地に白い水玉模様ベースです。

真ん中にSuzy's Zooのロゴが入ってます。
qutie201006_08
見にくいですね。。><

バッグの中はこんな感じですー
qutie201006_11
内ポケット、裏地はないです。
底部分が不繊布です~(>ω<)

縫合部分はパイピングされてません><
(ごめんなさい、先ほど間違いを書いていて、
Yuriさんのコメントで気がつきました!!!!
大変失礼しました~!!!)

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです。
qutie201006_13

qutie201006_14


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・Suzy's Zooのエコバッグ嬉しい
・キャラクターいっぱいで可愛い
・カラーや柄がほんわり系で可愛い
・かなりコンパクトに持ち運べる

■気になった点
・ケースが汚れやすそう。。
・底が不繊布なのがちょっと残念。。

なお、QUTiE7月号、次号予告は。。
qutie201006_15
セシルマクビー ファーファ
ふわふわストラップ&リボンゴムセット、だそうです♪

qutie201006_16
↓本誌より引用
「裏がケータイクリーナーになってる
キュートなファーファのストラップと
おそろいのリボンヘアゴムのセット!」


以上、CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet (スウィート) 2010年 6月号】HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート【付録の感想】

【sweet (スウィート) 2010年 6月号】HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート【付録の感想】


寝る前にSweet6月号 HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートートの感想をば!!

sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:650円
付録:HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート
付録素材:ポリエステル、ポリウレタン
綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカー

Sweet6月号です。
sweet201006_01

さっそくだしてみましたー!
sweet201006_02
ランチトートサイズですね。
おもっていたより、ゴールドがギラギラしてなくて良いかも♪

白色部分はコットン系っぽい素材です。
金色部分は合皮。。ちっく?な素材です。

生地は薄めなのですが、
ちょっと硬い&マチがあるので自立します。

キティちゃん部分のアップですー
sweet201006_03
。。残念ながら、ユズのは真ん中よりちょっと右にずれてました><

タグ部分のアップです☆
sweet201006_04
HELLO KITTY×FREE’S SHOP が書いてあります。

後ろ側ですー。
sweet201006_05

中はこんな感じです。
sweet201006_06
裏地はないのですが、
コットン素材っぽかった白部分はビニールっぽい素材感

茶色部分は。。今までに無い感じで、うまくせつめいできないのですが、
不繊布にちかいさわり心地。。(見た目が違うのですが。。)

ポケットはないです~。

縫合部分はビニール系の素材で覆われてます。

ちなみに雑誌と比べてみると、こんな感じです。
sweet201006_07
縦が雑誌の半分位な感じです~


こちらは、綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカーです。
sweet201006_09


sweet201006_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・キティちゃんが可愛いです。
・ゴールドが想像してたより落ち着いたゴールドで嬉しい
・縫合部分は丁寧だと思います。
・生地は薄いけど、自立します。

■気になった点
・キティちゃんが真ん中じゃない。。(ノω`)
・ちょっとビニール臭します。
・内側の底部分の素材は、ビニール系のが嬉しかったかも。


なおなお、Sweet7月号次号予告は。。
sweet201006_10
ジューシークチュール BIGサイズトートだそうです☆
デザイン気になりますー♪


以上、sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌] 付録感想でした☆


よし!まとめきれたー!!
明日は朝1でキューティ購入だー!!(>ω<*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【BAILA (バイラ) 2010年 6月号】3粒パールブレス【付録の感想】

【BAILA (バイラ) 2010年 6月号】3粒パールブレスレット【付録の感想】


帰り道、コンビニに寄ったところ。。

5月12日発売の雑誌群が出てるではないですかー♪

。。でも!
でもでも!!

一番のお目当てキューティ「スージー・ズー 折りたたみバッグ」がなぁぁあい!!
。。キューティは明日の通勤前に購入しまふ。。(ノω`)

てことで、購入したBAILA&Sweetの感想をば☆

まずは、5月12日発売BAILA6月号、3粒パールブレスレットの感想です♪

BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/12
金額:730円
付録:3粒パールブレスレット
素材:淡水真珠・真鍮(金メッキ)

BAILA(バイラ) 6月号です。
baila201006_01

3粒パールブレスレットですー♪
baila201006_02

出してみましたー
baila201006_03
直径5mmの淡水真珠が3粒ついてます♪
ゴールドのポールチェーンです。

BAILA2009年11月号 直径7mm 本物のひと粒パールネックレスと比べてみました。
baila201006_04
左(ネックレス)
右(ブレスレット)

真珠は今回が5mmで前回が7mmなので、
大きさに差があります~。

ポールチェーンは、両方ともゴールドのポールチェーンなのですが、
今回の方が変に金!って感じではなく、
ちょっと落ち着き気味のゴールドで、嬉しいです♪
(今回の方が、安っぽく見えにくい気がします。)

真珠部分のアップです~
baila201006_05
2mmって結構差があるんですね~。

チェーンの取り外し部分です。
baila201006_06
。。ちょっと金具が外れないか心配。。

腕につけてみるとこんな感じですー
baila201006_07


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・淡水とはいえ、付録で3粒の本物真珠は凄い。。
・シンプルなデザインで使いやすそう。
・前回よりポールチェーンの金メッキのゴールドの色が好き。
・前回がネックレスで今回がブレスレットっていうのが良い。

■気になった点
・チェーンの金具が外れそうかも。。
(私のだけかもです。。!><)


以上、BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆


Sweet頑張れるかな。。!(>ω<*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号】nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット【付録の感想】

【Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号】nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット【付録の感想】


こんばんは♪
5月10日発売のMono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号、
nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット の感想です☆

Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/10
金額:680円
付録:nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット


Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号ですー♪
monmax201006_01

さっそくあけてみました!
monmax201006_02
かなりしっかりした作り。。!
デザインはシンプルで使い勝手が良さそうです。

縫合部分も丁寧でちゃんとした製品っぽいです。

nano universe(ナノユニバース)のロゴです。
monmax201006_03
合皮っぽい素材のタグで、高級感あります。

後ろはこんな感じです。
monmax201006_04

横からみるとこんな感じです。
monmax201006_05
ファスナーは、本体の生地と同じ系統のネイビー色です。
統一感が良い感じ♪

ファスナー開いてみました。
monmax201006_06
ミラーには保護シート、
中に取り扱いについての小さい紙が入ってます。

保護シート外しました。ミラー付いてるの良いですね♪
monmax201006_07
アイテムは、耳かき、爪きり、毛ぬき、はさみ、ヤスリが入ってます。
豪華ー♪(´ω`*)

monmax201006_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・グルーミングキットって新鮮
・ケースの作りがとっても丁寧
(売られてそう。。!)
・デザインがシンプルで持ちやすい
・ミラー、耳かき、爪きり、毛ぬき、はさみ、ヤスリと豪華

■気になった点
・今のところなし。


以上、Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号】STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ【付録感想】

【大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号】STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ【付録感想】


こんばんはー♪

GW明けの2日間が無事に終えて、
ちょっとほっとしておりますー><

。。来週から1週間がきっついんだろうなぁ。。

今回は、モカさんに教えていただいた
5月7日発売の大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号
STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチの付録感想ですー♪

大人Look ! S (ルックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ
素材:ポリエステル(本体) チャーム(亜鉛合金)

5月7日発売の大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号ですー♪
otonalooks201006_01

さっそくあけてみましたー
otonalooks201006_02
デザインが可愛いです♪

タオル地ちっくな素材感で、
デジカメポーチサイズな感じです。

チャームは亜鉛合金素材で、「STNY」の刻印入り。
otonalooks201006_03
取り外すこともできます☆

生地のアップです~
otonalooks201006_05
タオル地が可愛いです♪

ファスナー部分のアップです。
otonalooks201006_04
ファスナーもピンクで可愛いです。

紫の持ち手部分です。
otonalooks201006_06
これは取り外すことが出来ないです><

中はこんな感じですー♪
otonalooks201006_07
白のつるつる裏地です。
縫合部分は不繊布で覆われてます。

ほのかにクッション性があります☆

デジカメと比べてみるとこんな感じです。
otonalooks201006_08
ぴったりサイズ!
本誌には、「iPod、iPhone入れにも」って書いてありました☆

ちなみにミニたがみ君はぴったりサイズでした。。笑
otonalooks201006_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・クッション性があるので、デジカメポーチにいいかも
・タオル地ちっくな素材感が良いです
・ファスナーピンク、持ち手が紫というのも素敵

■気になった点
・素材的に汚れやすそう。。


以上、大人Look ! S (ルックス) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号】EGOIST レースポーチ【付録の感想】

【Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号】EGOIST レースポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪

5月7日発売の
Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号
EGOIST レースポーチ の感想です☆

Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:700円
付録:EGOIST レースポーチ


Scawaii!6月号ですー
Scawaii201006_01

EGOISTレースタンガリーポーチです。
Scawaii201006_02
想像していたよりもちっちゃめですが、
デザインがめっちゃ可愛いですー♪
レースの雰囲気とベースのブルーカラーが良い感じ♪

ファスナー部分です。
Scawaii201006_03
☆にEGOISTのロゴ入りです♪
鉄製なのですが、ピカピカの鉄!って感じだったり
安っぽさがあるわけではなく、
ちょっと味わいがある感じで、とっても良い感じ!

レース部分のアップですー
Scawaii201006_04
白レースが可愛いです。

中を開けてみるとこんな感じです。
Scawaii201006_05
裏地・仕切りは無いです。
マチがないので、ぺったんこな印象。

付録の説明で「デジカメポーチにも!」
って書いてあったので、
Scawaii201006_06
私のデジカメIXYと並べてみました!

サイズ感もこの写真でわかりますかね~?><

ただ、デジカメポーチにするには、
ちょっとクッション性が低い気がします。


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
・結構しっかりめのつくり
・ファスナーの持ち手部分が良い
・今までに無い感じのデザイン

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめ
(マチも無いので容量はそんなにないかも)

なお、Scawaii!7月号、次号予告は。。
Scawaii201006_07
Ravijour ビッグなWリボンヘアゴムだそうです☆
かごバッグにもアクセにも!って書いてありますー♪


以上、Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Steady. (ステディ) 2010年 6月号】BEAMS ポケット付きサテン豪華トート【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 6月号】BEAMS ポケット付きサテン豪華トート【付録の感想】


ぅぅ。朝あんまり早く起きれなかったので、簡単にまとめてます~。

5月7日発売のSteady. (ステディ) 2010年 6月号の付録感想です☆

Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:BEAMS ポケット付きサテン豪華トート
付録サイズ:タテ20×ヨコ34×マチ9.5cm

Steady. (ステディ) 2010年 6月号ですー
steady201006_01

あけてみました!
steady201006_02
サテン地が良い感じです♪
作りも全体的に丁寧で好感♪♪

BEAMSのロゴとスナップボタンのアップです。
steady201006_03
ロゴが可愛いです!

前にはポケット付き。
steady201006_09
携帯が入るサイズです。

後ろはこんな感じです~
steady201006_04

生地が固めなので、ちゃんと自立します。
steady201006_06

中はこんな感じです。
steady201006_05
黒地の裏地付き。ポケットはないです。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
合皮ちっくな素材で覆われていて、
しっかりした印象です!

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・サテン地が良い感じ
・デザインが使いやすそう
・作りがしっかりしている
・生地が固めなので自立する
・中の縫合部分が合皮で覆われていてしっかりしている
・外ポケットが嬉しい
・スナップボタンも嬉しい

■気になった点
・思っていたよりサイズは小さめ
(雑誌を横にしてピッタリ入る感じ)

Steady次号予告は
SNTY by Samantha Thavasa BIG☆マルチケースだそうです☆
steady201006_07
サイズ:H12.5×W20.5×D2cm

■本誌の説明
サマンサタバサのモバイル限定ブランド
「エスティニー by サマンサタバサ」と
Steady.が初コラボ!丈夫なフェイクレザー、
ロゴを刻印したゴールドプレート等
細部まで凝った作りに!
steady201006_08
カードやコイン等を収納できる便利なポケットがいっぱい!
DSやパスポートも入ります!
ファスナー付きだから安心して使えちゃいます!
って書いてありますー♪


これは楽しみです~!!


以上、Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー!!!

あとでもうちょっと追記しまーっす><

Scawaii!は後でかなぁ。。
ではでは、いってきまーっす!!!

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【In Red (インレッド) 2010年 6月号】TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ【付録の感想】

【In Red (インレッド) 2010年 6月号】TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ【付録の感想】


今日最後の更新は5月7日発売のInRed6月号ですー♪

Steady6月号は明日の朝かなぁ。。へたれてスミマセン。。>△<

In Red (インレッド) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:680円
付録:TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ
付録サイズ:最大横幅27×縦14×マチ3cm
素材:ポリエステル、ナイロン、亜鉛合金、鉄

InRed6月号ですー♪
InRed201006_01

さっそく出してみました!
InRed201006_02
想像してたよりおっきい!
ポリエステル、ナイロン素材で、
結構しっかりめの作りだと思いますー!

3WAYバッグinバッグとのことですが、
「バッグインバッグ」「ポーチ」「ミニショルダー」で
3WAYとのことみたいです♪

うーん、ちょっと残念なことに結構なビニール臭です。。


表側のポケット、デザインかと思っていたのですが、
本当にポケットなのですね!
InRed201006_06
ミニたがみ君をIN!
普通サイズの携帯は横にすると入るのですが、
普通に持ち歩いていたら、落ちちゃうかも。。ぐらいなギリギリさ加減です。

サイド部分のショルダーストラップつける所と、
ブランドタグの所のアップです♪
InRed201006_05
サテン地にピンクの文字でTSUMORI CHISATOのロゴ入りです♪

後ろはこんな感じですー
InRed201006_03
ポケットが左右に二つあります。

表のポケットより深さがあります。(横の長さはだいたい一緒)
InRed201006_04
携帯もすっぽり入ります!

ファスナー部分はしろです~。
InRed201006_07
開け閉め、特に問題ありません☆

あけてみるとこんな感じですー
InRed201006_08
裏地は無く、奥のピンク生地は仕切り、
手前は二つのポケット仕切りとなってます。

大きめなので、長財布もすっぽり入れられて、
その他にデジカメやら、小物やらも入れられました!

なお、縫合部分は白い不繊布で覆われてます。
(不繊布じゃなかったら、もっと嬉しかったなぁ。。←贅沢発言)

ショルダーストラップをつけるとこんな感じです☆
InRed201006_09
ショルダーストラップ部分は結構しっかりめな印象♪

雑誌と比べるとこんな感じです。
InRed201006_11
横は雑誌よりほんのちょっとだけ大きめ。
縦は雑誌の半分位です。

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ツモリチサト嬉しい
・色々な使い方ができそう
・想像していたより大きめで、意外と色々はいります
・ポケットがいっぱいで、格納するのに便利そう
・ショルダーストラップが意外としっかりしてて嬉しい

■気になった点
・かなりビニール臭があります
・私のにはちょっとストライプの白地のとこに染みが。。><
そのまんま使っちゃいますが!

なおなお、InRed7月号、次号予告は。。
InRed201006_10
ミュベール 3つのリボン付き水玉サマーBAGだそうです♪♪
デザイン気になります~!!!


以上、In Red (インレッド) 2010年 06月号 [雑誌]付録の感想でした☆

明日通勤前にSteadyとScawaiiまとめきれるかなぁ。。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【CECIL McBEE BOOK 2010 Summer セシルムック本】ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ【付録の感想】

【CECIL McBEE BOOK 2010 Summer セシルムック本】ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

連休明けってお仕事。。たまりますよね(ノω`)

頭と体がなかなかお仕事モードにならず、
ちょっとグダグダだった駄目ユズです。。orz

今日帰り道に本屋さんでゲットしてきた
5月7日発売のCECIL McBEE BOOK 2010のロゴ入り大型オリジナルトートバッグ感想です☆

CECIL McBEE BOOK 2010 Summer (主婦の友生活シリーズ)
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:980円
付録:ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ
付録サイズ:タテ24×ヨコ35×マチ13cm
素材:コットン100%

CECIL McBEE BOOK 2010 Summer です☆
cecilmcbee2010spring_01
めっちゃ薄い!と思ったら、
付録が箱でなく、ビニール袋入りなのです☆

さっそくだしてみましたー!
cecilmcbee2010spring_02
そんな薄い!って感じではないのですが、
自立はしません~。

サイズ的には、雑誌を横にするとギリギリ入る位な感じです。
マチは結構あって、大きめ長財布を入れてもスペースが出来る感じです☆

模様は取れにくそうなピンクペイントです♪
生地はコットン素材なのですが、ちょっぴり黒つぶつぶありです!

リボンはブルーです。
cecilmcbee2010spring_03
一瞬デニム生地系!?と思いましたが、
普通のコットン生地です♪

右下にCECIL McBEEのロゴ入り☆
cecilmcbee2010spring_04

後ろはこんな感じですー
cecilmcbee2010spring_05

持ち手部分のアップですー
cecilmcbee2010spring_07
縫合部分は結構しっかりめ!
ちゃんと縫合されている印象です~!

中をあけてみるとこんな感じです♪
cecilmcbee2010spring_06
マチが13cmあるので、意外と容量はあります☆

裏地・ポケットは無しです~。

本誌を横にして入れるとこんな感じです~!
cecilmcbee2010spring_08
本誌自体が薄めなので、なんとかギリギリ。。って感じでした!
雑誌が厚めだと、横幅的に厳しいかも。

縦にするとこんな感じです~
cecilmcbee2010spring_09
結構はみでちゃいます><

cecilmcbee2010spring_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・Mook本で980円はお安め設定♪
・マチが広めなので容量は大きいです!
・そんなに生地は薄くないけれども、
折りたたむとコンパクトになって持ち運びやすそうです。

■気になった点
・少しだけ、ペイント?の匂いがあります。


以上、CECIL McBEE BOOK 2010 Summer (主婦の友生活シリーズ)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2010年 5/20号】PEACH JOHN パイル地ポーチ 【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 5/20号】PEACH JOHN パイル地ポーチ 【付録の感想】


こんばんはー♪

とうとう。。連休も終わっちゃいますね。。(ノω`)

ただ、木曜金曜終わったら、また週末があるので、
ちょっと救われている気分になります☆

今回は、5月6日(木)発売の
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 PEACH JOHN パイル地ポーチ感想をば☆

non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/6
金額:600円
付録:PEACH JOHN パイル地ポーチ
付録サイズ:W22×H11×マチ6cm
素材:本体(ポリエステル) ファスナー引手部分(亜鉛合金)

non-no (ノンノ) 2010年 5/20号ですー♪
nonno20100520_01

さっそくあけてみましたー♪
PEACH JOHN パイル地ポーチです☆
nonno20100520_02
結構大きめで、色々入りやすそうです♪
PJらしいデザインなのが良いです☆

ユズは物持ちが悪く。。
パイル地はちょっともろそうなのが心配です。

真ん中にPEACH JOHNのロゴタグ付き♪
nonno20100520_03
PEACH JOHNの下にある
THE LOVERS の書体が可愛いです♪♪

後ろ側はこんな感じですー
nonno20100520_04

ファスナー&ぽんぽん部分です。
nonno20100520_05
ラベンダー色です☆

中をあけてみましたー♪
nonno20100520_06
。。裏地がめためためた可愛いのですがっ!!!(´д`*)
素材は薄いポリエステル系の生地です。

裏地部分のアップですー
nonno20100520_07
小花柄がめっちゃ可愛いです♪♪

InRedのヴェルニカぽんぽんポーチと比べてみました☆
nonno20100520_08
・サイズはnon-noのが大きめ
・InRedの方が生地が厚めというか、ふわふわ。
・ぽんぽんはInRedのが大きめ

PJMookと並べてみましたー♪
nonno20100520_09
おそろいで使えるのってちょっと良いです♪

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです☆
nonno20100520_10

【全体的な付録の感想】
■良かった点
・デザインがPJっぽくて良いです
・容量が意外とありそうです
・ピンク×ラベンダーはやっぱり可愛い
・裏地がめっためた可愛い

■気になった点
・パイル生地ってちょっともろそう。。


non-no 次号予告は。。
nonno20100520_12
RICH 豪華ピンクシャンパン・トートだそうです☆

サイズは 縦18×横21.5×マチ12cmだそうです♪
nonno20100520_11

次号も気になります~!!!(>ω<*)


以上、non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]付録感想でした☆


明日。。明日こそは、5月発売付録付き雑誌一覧をまとめたい。。(´д`)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
