

【Steady. (ステディ) 2010年 2月号】BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 2月号】BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート【付録の感想】

昨日。。。
Steady2月号とInRed2月号の付録感想まとめよー♪
ってワクワクしながら、お仕事をやっていたら

。。急遽、トラブル発生で終電コースに。。orz

今日は遅くまで仕事!ってわかってる時は、あんまり落ち込まないのですが、
今日はあれやろー♪これやろー♪ってワクワクしてる時に、
帰れなくなると、とっても切なくなります。。(ノω`)
しょうがないんですけれどもねっ><


ということで、遅くなりましたが、
まずSteady.2月号 BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トートの付録感想から☆

In Red 2月号のJill Stuart フリースブランケット&ビッグポーチは後ほど感想書きます!

Steady. (ステディ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:590円
付録:BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
付録サイズ:縦25.5×横37×マチ7cm


Steady.2月号です♪
菅野 美穂さんが表紙です~!
steady201002_01

早速開けてみましたー!!
。。デザイン可愛い~!!!!!
steady201002_02
布系の素材感です☆

ちなみにうらっかわはこんな感じデス。
ロゴ刺しゅうが無いだけで、後は表側と同じだと思います☆
steady201002_04

ロゴ刺繍のアップですー!
金のロゴ刺繍がめっちゃ可愛いです!
steady201002_03

ちなみに内側の生地はこんな感じです!
ちょっと不思議な感じ。。
ごわごわ系の生地が好みではない人には微妙かもしれません><
steady201002_09
ユズはあんまり苦手ではないのですが。。
汚れやすそうかなぁ。。って思いました!

ちなみに、最近ユズが愛用している
Sweet1月号付録のトートバッグと比べると、
今回のBEAMSキャンパストートの方が大きいです♪
steady201002_06
今回の付録→雑誌を横にするとすっぽり入る。
Sweet1月号の付録→雑誌は横にしても入らない。

中に雑誌とたがみ君をいれてみましたー♪
すっぽり☆
steady201002_05


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛い~!
・サイズが雑誌が入るので(ユズ的には)使いやすい!
・金のロゴが素敵。
・色合い的に洋服に合わせやすそう♪
・布素材のトートバッグはやっぱり可愛い。

■気になった点
・中の生地がごわごわ。。汚れやすそう。
・黒い生地のところにちょっぴり白い糸が混じってる。
(もしかしたら、ユズのだけかもしれません><)

んー。デザインめっちゃ可愛いし、
今日通勤のサブバッグに使ってみて、
使い心地も良かったのですが、
他の雑誌のトートバッグと迷っている人は、
使うサイズやデザイン、素材を吟味して考えてもいいかもです♪

なおなお、Steady. (ステディ)の次号予告(3月号)は。。

アニエスベーボヤージュのキャンバストート&ポーチセットだそうです!!
steady201002_08
サイズはH18×W31.5×D11.5cm♪

ポーチの説明です☆
steady201002_07
サイズはH9.5cm×W11.5cm☆(マチはないみたいです)


またトートバッグかぁ。。と思ってはしまったものの、
アニエスベーだし、可愛いし、白トートなかなかないし。。

諦めて、トートバッグ増やしますw

以上、Steady. (ステディ) 2010年 02月号付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
