

【InRed(インレッド) 2010年 2月号】Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ【付録の感想】

【InRed(インレッド) 2010年 2月号】Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ【付録の感想】

先ほど、Steady.2月号
BEAMSキャンパストートバッグの感想を書いたので、

今度はInRed2月号のJILLのフリースブランケットの感想をば☆

******************
InRed(インレッド) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:680円
付録:Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ
(チェーンストラップ、ハートチャームつき)
サイズ:ブランケットサイズ:69×46cm ポーチサイズ:20×27cm
******************

付録、めっちゃ豪華な気がします。。
ブランケット、ポーチ、ストラップ、チャームの4点セット!!

JILLの付録って嬉しいですー♪

表紙はYOUさん☆
今回付録コラボもYOUさんですね!
InRed201002_01
袋には、素材とお問い合わせについてが記載されてますー☆

ちなみに素材は
・ポリエステル
・鉄
・亜鉛合金
だそうです☆

袋から取り出すと。。
ブランケット、ポーチ、ストラップ、チャームがっ!!
InRed201002_02
左ポーチ、右ブランケット、
ポーチの上にストラップ・チャームを乗せた写真です。

4点。。豪華だぁああーー!!(*`□´*)
ピンクのゼブラ柄が大人可愛いデス♪


まずはブランケットの感想から♪

想像通りのミニサイズです☆
InRed201002_07
写真は見にくくて申し訳ないのですが、
CUTiE (キューティ) 2010年 1月号の付録、
ケアベア フリースブランケットを
下にひいてサイズを比べてます!

だいたい同じ位の大きさなのですが、
JILLの方が、ちょっとだけ縦が長くて、
ケアベアの方が、横が長い感じです☆

膝の上にちょっとかけるには良いサイズだと思います♪


厚さも比べてみましたー!
InRed201002_09
といっても、写真ぢゃわかりづらいですよね><

ケアベアの方が薄いデス。
JILLの方はケアベアよりは厚めのフリース素材ですが、
それでも結構薄く感じると思います。

「JILL STUART」のロゴいり♪
InRed201002_08


続いてポーチの紹介です♪
表側はこんな風になってますー☆
InRed201002_03
下にひいているのは、InRed本誌です。
気持ち雑誌より小さい位の、本当にビッグサイズです♪

ブランケットと同じく、フリース素材感です☆

ちなみにポケット付きです。
本誌の半分位のサイズなので、
ポケットにも色々入りそうです!
InRed201002_05
ちなみに写真の「たがみ君」も入れましたw

ちなみにうらっかわはこんな感じです☆
ポケットは特に無く、柄も一緒です♪
InRed201002_06

中はこんな感じです~!
裏地のピンク色の部分はシャカシャカなる
ビニール系の素材感です☆
InRed201002_04
真ん中に仕切りがあって、使い勝手は良さそう♪

続いて、チャーム♪
黒にピンクの文字で「JILLSTUART」
InRed201002_15
シンプルながら、可愛いです~!!(´ω`*)

ちなみにサイズは手で持つと、こんな感じ☆
InRed201002_10

こだわりの3連チェーンストラップです☆
InRed201002_11
それぞれ雰囲気の違う鎖が3連♪

最後に、4つの付録を全部まとめてみました☆
InRed201002_12
ビッグポーチの中にブランケットを畳んでしまって、
ポケット部分のジッパーにハートチャームを、
ジッパー部分にチェーンストラップをくっつけてみました☆

【全体的な感想】

■良かった点
・ブランケットに留まらず、ポーチや可愛いチャーム・チェーンストラップとめっちゃ豪華!
・全部雰囲気が揃ってて眺めているだけで嬉しい♪ピンクゼブラ柄可愛い♪
・持ち運びに便利!(ブランケット)
・仕切りやポケットといった細かいツボポイントをおさえてる♪(ポーチ)
・デザインがめためたツボ(チャーム)
・それぞれ雰囲気の違う鎖が可愛い♪

■気になった点
・ブランケットはやっぱり小さめ(ブランケット)
・ポーチの裏地がちょっぴりお安く見える?(ポーチ)
・チャームに傷がつきやすそう。。(チャーム)

と、なんだかんだ言ってますが、
個人的には大満足ですー♪
早速、セットで会社に持ってってます♪
簡単に持ち運べるブランケットは便利です!!
(ケアベアも可愛かったのですが。。
可愛すぎて、会社には持っていけなかったのですw)

大好きなJILLがこの値段で4点セットで
手に入るなんて、ビバ・付録☆ です♪

なおなお、ネット上でごくまれだとは思うのですが、
「チャームが入ってなかった」
「ストラップが入ってなかった」
「両方入ってなかった」
といったお困りの声が乗ってました><

購入された方は、まず内容がちゃんと揃ってるか
確認されてから、お問い合わせ先が書かれた包装紙を
捨てられた方が良さそうです。。

なおなお、InRed(インレッド)3月号、次号予告は。。!
InRed201002_14
ユナイテッドアローズ×InRed7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
だそうです!!!

ショルダー♪♪♪
ショルダー派のユズには堪りません>△<*
早くデザイン見てみたいなー♪

あと、前にとった次号Sweet予告より、
ブレずに写真撮れたのでのっけておきます♪
InRed201002_13
トートバッグがピンクとイエローのハート♪
パスケースの方がピンクとレッドのハート♪
めためた可愛いです!!!

2月12日発売のSweet2月号。。本当に楽しみです!!(´д`)

Sweet2月号、カエラさんからコメントで購入しましたっ、との情報を頂きました♪

ネット上で、ちょこちょこ地域や場所によっては、
購入できたよーって声は聞かれていたのですが、
ちゃんと裏が取れて(言葉の意味あってます?w)嬉しいですー♪
そして、本当に羨ましいです~!!私も早く欲しいっ(*´д`)

コンビニ・本屋合わせて10件位探してみたのですが
ユズが住む周辺の池袋や新宿では
今のトコ売ってるとこは見れてないです(涙)
今日も用事の合間をぬって探してきます!!!><

楽しみにされている方は、近くのコンビニや本屋、TUTAYA等を
覗かれてみると手に入るかもですね♪♪

なお、宝島社のHPでは、使用方法の動画がアップされてますので、
よろしければ、こちらもチェックしてみてくださいー♪
http://tkj.jp/sweet/2010Feb/


以上、InRed(インレッド) 2010年 02月号付録感想でした☆



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ユズさん、購入された雑誌のその後、参考になりました。私の場合は古本屋へ売る以外では、記事を切り抜きして、コーディネートに活用させようと、自作ノートに張り付けて研究してます。
「ユナイテッドアローズ×InRed7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ」めちゃ気になっちゃいますね。ショルダーバッグの付録はうれしいです。
あと「Sweet2月号」すでに売り出していたので、昨日まず1冊購入して、もう1冊思い切って今日購入しました。パースケースが欲しかった私にはすごくありがたい付録で、連休明けから使うつもりでいます。もちろんトートバッグも、通勤用に活躍させちゃいます。
ムック本のをショッピング用に使ってて「そのバッグ(cher)好きやな~」と母親に言われてたりしてます。

カエラさんありがとうですー♪

カエラさん>

いつもありがとうございますー♪

Sweet2月号本当に羨ましいです!!><
3連休に合わせて、地域や場所によっては、
8日から発売らしいですね!!(*´д`)

私も一昨日から
Sweet2月号探して、
色々な本屋・コンビニ放浪しているのですが、見つからず。。orz
池袋・新宿周辺で、今日も探しに旅に出てきます~!!><

> 私の場合は古本屋へ売る以外では、記事を切り抜きして、コーディネートに活用させようと、自作ノートに張り付けて研究してます。
切り抜き良いですね♪
確かに気に入ったコーディネートあると、
お風呂場に持ち込んだことを後悔します。。。!
自分も真似させて頂いちゃうかもです♪

> 「ユナイテッドアローズ×InRed7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ」めちゃ気になっちゃいますね。ショルダーバッグの付録はうれしいです。
ショルダー嬉しいですよねっ♪
どんなデザインか本当に気になります~!!

いつもコメントありがとうございます♪
また、よろしければ頂けると本当に嬉しいです☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
