スポンサーサイト


【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】

【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】

今日の朝、会社に行く前の購入ぢゃお昼休み中に
付録の感想をブログにまとめるの間に合わない!!!

ってことで、昨晩の日付が変わった後、すぐくらいに
コンビニに行って、sweet2月号購入してきましたー♪

待ちに待ったCher 特大トートバッグ&パスケースです!!

sweet (スウィート) 2010年 02月号
出版社:宝島社
発売日:1月12日
金額:690円
付録:Cher特大トートバッグ&パスケース
サイズ:トート(縦26×横39×マチ15cm) パスケース(横8×縦11.5cm)

sweet2月号ー♪
気持ち、いつもより冊子が薄い気がします?
sweet201002_01

早速、Cher 特大トートバッグの感想から☆
sweet201002_03
第一印象は、「横広い~!」&「デザインめためた可愛い!!!」
ちなみに表・裏とかは無さそうです☆

Cherのロゴのハートは
淡い感じのピンクとイエロー♪
sweet201002_06
めっちゃ可愛いデス(*´Д`)

中は黒一色です。使いやすそうー♪
sweet201002_05

sweet本誌を横にして入れてみました♪すっぽり☆
まだ横のスペースにも余裕がありそうです!
sweet201002_07

ちなみに大きさ的には。。
sweetを縦にすると、sweetのが若干長いのですが、
マチがある分、厚みがあるものを入れなければ、
縦にしてもすっぽり入る感じです。
sweet201002_08

sweetを横にすると、すっぽり入りますが、
横は本当にだいぶ余裕があります。
sweet201002_09

持ち手部分生地のアップですー。
sweet201002_17

持ち手部分の縫合部分のアップです♪
綺麗にしっかり縫合されてます☆
sweet201002_04

バッグの横側にある、布と布の縫合部分です☆
文字は途切れちゃってますが、縫合は綺麗で満足♪
sweet201002_10


【Cher特大トートバッグ感想まとめ】

■良かった点
・デザインがめっためた可愛い!
(黒字にピンクとイエローのハートが激ツボです)
・サイズがおっきめで使い勝手良さそう!
・折りたたむとコンパクトで持ち運び便利♪
・何よりCherのトートバッグが雑誌の値段で手に入るのが嬉しい~!!!
(本気で2冊購入するか迷う。。)

■気になった点
・ネット上で話題になっていたのですが、
今回、冊数が多い分・色々と不良品も多いみたいです。。
模様部分のプリントが微妙だったり、
汚れがついていたり、
黒生地部分が黒ではなく茶色系だった、、
等のお話が出ていましたっ。

ユズのは綺麗で特に問題無かったのですが、
購入した後に、付録を開封したらちょっとチェックした方が良いかも。。です><


続いて、パスケースの感想です☆

パスケース付録ってなかなか無いですよね!
sweet201002_11
それが、Cherでトートバッグも付いてて、
こんなに可愛いデザイン~!!!
めっちゃ嬉しい!!!

うらっかわはこんな感じです♪
sweet201002_12

模様部分のアップです♪
ピンクと赤のハートがめためた可愛い(*´Д`)
sweet201002_13

ちなみにパスケースの紐部分はこんな感じ☆
細いから外れないかちょっとだけ心配。。
(でもちゃんと縫われています)
sweet201002_14

PASMOをいれてみました☆(裏側ですいません)
ぴったりです♪
sweet201002_15

【Cherパスケース感想まとめ】

■良かった点
・デザインがめためためた可愛い♪
・バッグの合っていて、一緒に使いたくなる♪
・パスケース付録はなかなか無いので嬉しい☆

■気になった点
・すっごぉおおくゴムの匂い?がします。。
(トートバッグからはしないのですが、
パスケースの傍にあったバッグの生地部分にも
匂いがうつっていました。。)


最後にパスケースを取り付けたトートバッグをば☆
sweet201002_16
Cherのエコバッグシリーズは、本当に可愛くて全部集めたくなります。。!
ただ、使用していると街中でかぶっちゃいますが(笑)

今回、本当に本当に可愛くて嬉しいので、
今すぐにでも使いたいのですが、
パスケースのゴムの匂いがいかんせん強いので、
日干しして、匂い無くしたいなー。。

あと、どうやらインターネット上で、
高額に今回のCherの付録が売られていたりするらしいです。。!

今回は、105万部と今までで一番多い冊数ですので、
発売日直後ならば、何件か本屋やコンビニを回れば手に入ると思うのです。

なので、高額で購入するより、
新品&定額で購入されることをお勧めしまーっす><


なお、sweetの次号予告(3月号)は。。!
sweet201002_02
rich 巾着風デザインのランチトートだそうです☆

デザインきになるなー♪

以上、sweet (スウィート) 2010年 02月号雑誌付録の感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうcherトートバッグゲットンされたんですね。
街中でまだ持っている方を見かけたり今のところはないです。そろそろ増えてきそうな…。
バッグはまだ使ってないんですが、定期入れは早速活用しちゃってます。確かにヒモ(ゴム??)の部分は臭いですし、壊れちゃいそうな予感が…。なので、様子を見て、ヒモを付け足してアレンジしてみようかなぁと思ってます。
来月にムック本も出るんですよね~。cherムック本はずっと購入してるんで、たぶん2冊買いすると思います。
またカキコすると思いますが、末永くよろしくです

カエラさん、ありがとうですー♪

カエラさん>

こんばんわ~♪
はいっ!!おかげ様で、とうとうゲットンです♪
すっごく嬉しいです(´ω`*)

>様子を見て、ヒモを付け足してアレンジしてみようかなぁと思ってます。
なるほどっ!とっても良いアイディアだと思います!!
私も真似させてもらっちゃいたいです!(>ω<*)

>cherムック本はずっと購入してるんで、たぶん2冊買いすると思います。
おぉっ、羨ましいですっっ。
自分は初代と二代目は持ってないのです~><
付録にはまったのが最近という新参者なので。。(ノω`)
もっと前から知ってたら絶対欲しかったのになぁ。。
未だに諦めきれず、古本屋行くと探してたりしますっ(笑)

はいっ!またのカキコ心待ちにしてますねっ♪

こちらこそ、どうぞ末長くよろしくお願いいたしますー♪

はじめまして

書き込むのは初めてです。
いつも参考に楽しみにブログ見させてもらってます。

これほしかったのですが
私風邪を引いてしまって、PCを開くのもつらかったのです。
手にすることが今みたら売れ切ればかり、
本屋さんにまだ置いてあるでしょうか・・・・><;
ネットじゃもう買えない。
今回は出遅れてしまいました・・・・。

はじめまして~!!!

ミルキーさん>

コメントありがとうございますっ!!
&お体の調子はいかがですか~??

風邪は辛いですよね。。

インターネット、色々私も検索してみたのですが、
何処も売り切れですね。。

もしかしたら、コンビニとか、スーパーとかで
雑誌を置いてあるトコの方が、穴場かもしれないです!

昨日、会社の帰り道によったローソンでは、
3冊置いてあったのですが、まだ残っているかな。。><

また、購入出来そうなお店や情報があったら、
ここに書き込みしますね!!!

ミルキーさんが手に入りますようにっっっ!!!

&お大事にして下さい~!!!

ミルキーさんへ

体調の方はいかがですか~??

こちらのコメントをまだ見られているか分からないのですが、
皆様から情報を頂いたので、まとめてみました☆
(もしもすでに手に入れてらしたら、ゴメンナサイ!)

ちなみにミルキーさんの地元がどちらかがわからなかったので、
もしかしたら、お役に立てないかもしれないのですが。。

-----------
【頂いた情報まとめ】

■ネット販売
・10店舗確認しましたが、全て売り切れとなってました。

■実店舗販売
・千葉県のワンダーグー(1月14日時点ではかなり在庫有)
→ちなみに、ワンダーグーは全国展開されていらっしゃるので、
もしかしたら、地元のワンダーグーにもまだ残っているかもです!
↓ワンダーグーの店舗一覧
http://www.wonder.co.jp/shop/list.php

・東北地方の書店ではまだ在庫あり(1月15日時点)
→詳細に情報を頂いたので下記に記載しますね♪
「まずは近所の書店やコンビニに片っ端から電話してみてはどうでしょう。
スーパーやドラッグストア、生協等の雑誌コーナーは穴場です。
コンビニだと男子校、工場、女性の少ない会社、高速道路の出入口の近く等
男性客が多い所も確率が高いです。無事に見つかる事をお祈りしています。」

・東京23区では、書店は在庫有・コンビニは在庫有無が半々(1月15日時点)
→コンビニでは売り切れてるとこもまだ残ってるとこもありました!
コンビニが数店舗並んでるとことか結構あります。
あと、本屋さんや駅付属の本屋さんもまだ置いてありました☆
-----------

ミルキーさんが無事、見つけられますように!!!
それでは、お体お大事にして下さい~!

お礼遅くなってごめんなさい。

こちらにコメントしますね。

ユズさんはじめ、情報下さった方々ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。近くの本屋さんで、
今回のSweet2月号がまだ置いてあり、つかさず
ゲットしました!!。すぐにお返事すればよかったです。
風邪はもう治りました。ご心配してくださりごめんなさい。
ちょっと焦ってしまったのかもしれません。
今後は落ち着いて探したいと思います。
ユズさんはじめ、お騒がせしましたm(__)m
ワンダーグーというお店もあるんですね。
この次はそちらも見てみることにします(^^!!。
教えてくださってありがとうございます。

これからも、ブログがんばってください。
楽しみにしてます。


ミルキーさん>

お元気になられて良かったですー!!!
& Sweet無事ゲットおめでとうございますっ♪♪

そして、ご丁寧にコメントありがとうございますっっ(*>ω<*)

今回のSweetのネット販売は、
本当に一瞬で全て完売だったようなので、
お家出れなかったミルキーさんが、
焦られたのは、すっごく気持ちがわかりますよ~!!!

はいっ。これからもマイペースに頑張っていきますので、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
