スポンサーサイト


【Apuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK】アプワイザーリッシュ ジャスグリッティーのムック本【2月20日発売】

【Apuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK】アプワイザーリッシュ ジャスグリッティーのムック本【2月20日発売】

こんにちわ♪

今日は一段と寒いですね。。!
そろそろタイツぢゃ耐えられないくらい寒くなってきました。。
タイツ&パンツにしようかな。。
でも、会社だとあっついんですよね。。

さて!今日はアプワイザーリッシュのMook本予約が、
楽天で始まっていたのでピックアップしてみました★


■Apuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1
【楽天】Apuweiser-richeXJUSGLITTYBOOK
出版社:光文社
発売日:2月20日
金額:1300円
付録:
ブランドミニトート(花柄)
ブランドパスケース(コード付き)
ブランドチェーンストラップ

***楽天から引用****
学生からOLまで人気のファッションブランド「Apuweiser-riche」と「JUSGLITTY」がコラボレーション!
これ1冊で2倍楽しめる、さらに豪華ふろく3点セットがついたブランドMOOKです。
JJやCLASSY.の読者にぜひオススメ!(AneCan2月号P.67でエビちゃんが着ているスカートがジャスグリッティです)

付録内容
ブランドミニトート(花柄)
ブランドパスケース(コード付き)
ブランドチェーンストラップ
********************************************

写真も楽天さんからお借りしてきましたー♪

付録1:ブランドミニトート(花柄)
apuweiser-riche_01
→花柄がめためた可愛い!!!!!!

付録2:ブランドパスケース(コード付き)
apuweiser-riche_02
→会社のカードケースボロボロになってきたから気になる。。

付録3:ブランドチェーンストラップ
apuweiser-riche_03
→デザインがめっちゃツボ!可愛過ぎ(´Д`*)


アプワイザーリッシュは、ノーマークだったのですが。。
めっちゃ楽しみになっちゃいました!!
Apuweiser-richeの公式サイト

。。本当に欲しいムック本があり過ぎて困ります!!(´Д`)
ステキな付録が出るのは嬉しいのだけれども、
お財布が寂しくなるなぁ。。


【皆様に御礼】
皆様、SWEETの情報ありがとうございました♪
色々な方から情報頂けてうれしかったですー!!

探されていた方に掲示板を通じて、回答してみました!
無事手に入られているといいなー♪
スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつもブログ読んでます。
アプのムックが発売されると聞いて興奮してます^_^;
アプ大好きなんで。

これって、普通の本屋さんでも今から予約受付してるんですかね~。


とりあえず、絶対ゲットしたいです☆
いつも、参考にさせてもらってるので、これからもよろしくお願いします♪

はじめまして♪

ぽてちさん>

コメントありがとうございます~!!

アプワイザーリッシュ、すっごい可愛いですね♪
今まで名前しか聞いたことが無かったのですが、
今回ホームページ見て、ほわほわしましたっ(´д`*)可愛すぎですっ

>これって、普通の本屋さんでも今から予約受付してるんですかね~。
はい!2月19日発売の宝島社Mookのアニエスベーも予約開始しているので、
Mook本をよく取り扱っている本屋なら予約できると思います♪

ご近所の本屋さんで
「2月20日発売の宝島社のApuweiser-riche X JUSGLITTY BOOK」
といって、予約を確認してみると良いかもです☆

コメント本当にありがとうございましたー!
これからもよろしければ、のぞいて頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
