スポンサーサイト


【付録付き雑誌 トートバッグ 一覧】街中で最近よく見る付録のトートバッグ☆

【付録付き雑誌 トートバッグ 一覧】街中で最近よく見る付録のトートバッグ☆

今日はちょっとぽかぽかですね(´ω`*)

おひさまが気持ち良くて、通勤時ちょっと嬉しくなりました♪

そうそう!通勤時歩いていると最近、
付録のトートバッグを持っている人をよく見かけるようになりました♪
みかけると、思わず「あ、仲間だっっ」って勝手に喜んでますw

そこで今日は、いつもの付録の感想。。ではなく、
最近街中でよく見るようになった、
雑誌の付録 トートバッグをピックアップしてみました☆

ちなみに今回は、mook本は外して、
本当に「雑誌の付録」のトートバッグだけ&
ここ最近に発売されたものをチョイスしてます♪


■ユズの通勤時によく見かける付録トートバッグの一覧■
(ちなみにユズの通勤は東京 池袋を通って。。な感じです☆)


■よく見かける度:第5位■

BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
matinaka20090118_02
→布系の生地とマリン柄が可愛いBEAMSのトートバッグです♪
たしかにA4サイズもすっぽりで使い勝手良いと思います(´ω`*)

↓以前書いた付録の感想
http://furokulove.blog119.fc2.com/blog-entry-101.html


■よく見かける度:第4位■

X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ
matinaka20090118_04
→冬っぽい色合いのフェルト素材のトートバッグ♪
以外と大きめで、ユズはペットボトルを
2リットル×2本入れて、持ち歩いたこともあるくらい!

↓以前書いた付録の感想
【mini(ミニ) 2010年 2月号】X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ【付録の感想】


■よく見かける度:第3位■

MILK FED(ミルクフェド) ビッグサイズトート
matinaka20090118_03
→予想を裏切って(?)のビニール系素材のトートバッグ。
他がほとんど布系なので、水や汚れに強そうなビニール系は、
雨が降る時やレジャー時に使えそうです♪

↓以前書いた付録の感想
【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】


■よく見かける度:第2位■

Cher 特大トートバッグ&パスケース
matinaka20090118_01
→まだ発売されて、1週間、ってところなのに、
池袋をちょっと歩いただけで持っている人、3人とすれ違いました。。!

これは、もうちょっとしたら、1日に1回は必ず出会うような
メジャーバッグになりそうです。。!

↓以前書いた付録の感想
【sweet (スウィート) 2010年 2月号】Cher 特大トートバッグ&パスケース【付録の感想】


■よく見かける度:第1位■

MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
matinaka20090118_05
→ユズも最近、お弁当を入れるのはこれなのですが。。
街中ですれ違ったり、はもちろんのこと、
席で隣のお姉さんが持っていらしたり、
ショッピングしてたら、同じ店の中で持っている人がいらしたり。。と
今、一番よく出会います☆
ジッパー付きなのも嬉しいんですよね♪

↓以前書いた付録の感想
【sweet (スウィート) 2010年 1月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ【付録の感想】


いつ、第2位と第1位が入れ替わってもおかしくはない状態ですが。。
Sweetの付録はホントに優秀ですね!!(´ω`*)


以上、街中で最近よく見る付録のトートバッグ☆ でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最近、閲覧者からのカキコが多くなってますね。なんか嬉しくなります
前に話していたcher付録の定期入れケース、ベルト通し付きのバネがついていて伸びるタイプ(商品名分かりません…)をダイソーでゲットして、それをケースにつけて使っちゃってます。バネが伸びるのと、ベルト通しの部分にボタンがついていて、取り外せるタイプなので、くくりつけなくても、カバンのヒモに通せるので、かなり便利な品物です。ユズさんもぜひ試してみて下さい。
あと、街で見かける付録カバンたちは…私の地元ではMARC BY MARC JACOBSトートバッグ(雑誌付録)をよく見かけます。
来月、ムック本出過ぎですね。ユズさん情報をみてビツクリです
雑誌の付録も気になるし、ムック本も欲しいし…出費がかさむっ~。

カエラさん

カエラさん>

いつもコメントありがとうございますー♪♪

>最近、閲覧者からのカキコが多くなってますね。なんか嬉しくなります
そう思って頂けるの凄く凄く嬉しいです(´ω`*)
そして何故か照れますっ(笑)
そうそう、このブログに
一番最初にコメントして下さったのは、カエラさんなのです♪

>バネが伸びるのと、ベルト通しの部分にボタンがついていて、
>取り外せるタイプなので、くくりつけなくても、カバンのヒモに通せるので、かなり便利な品物です。
おぉぉぉ。良い感じに自分リメイクされてますね!!
ダイソー今度チェックしてきますっっ♪

MARC BY MARC JACOBSトートバッグ!
確かに!自分もちょこちょこみかけますー♪
私は購入する前に本屋から姿が消えてしまい
ちょっと残念だったのですが、使いやすそうですよねっ。

本当に来月、Mook本いっぱいですよね。。!
来月は節約&どれを購入するか、に悩みそうです。。(ノω`)
お財布と相談しまくってきます!w

いつも本当にありがとうございます~!
カエラさんからコメントを頂くと、
もっともっと頑張ろうって思えます!!
これからもどうぞよろしくです♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
