スポンサーサイト


【BAILA (バイラ)11月号】直径7mm 本物のひと粒パールネックレス【付録の感想】

■雑誌

集英社
2009年10月10日発売
BAILA (バイラ)11月号
特別定価730円
BAILA (バイラ) 2009年 11月号 [雑誌]


BAILA11

■付録
直径7mm 本物のひと粒パールネックレス
バストロジーボディケアBOX

■感想
淡水真珠!!
BAILA11

本物の淡水真珠ですよー!!!
BAILA11

雑誌の付録で真珠ってスゴイなぁ。。

よーくみるとちっちゃい傷はあるものの、
奇麗なまんまるの真珠で、嬉しくなっちゃいました♪

チェーンが安っぽいのがちょっと残念なのですが
(730円に求め過ぎちゃいけないですよね 笑)
取り換えてみようかな~って思ってます☆


一緒についてたバストロジーボディケアBOXも嬉しい♪
早くお風呂で使いたいです~♪
BAILA11

雑誌の内容は25歳からの高感度ファッション誌、
ということもあって。。私の年齢(27歳)には合うと思うのですが。。

もともと自分が童顔&大人っぽい服似合わない&寸胴体系&
プチプラ商品ダイスキ!なので、
眺めて楽しもう、って感じです。。。w

アクセサリーでパール持ってなかったから嬉しいな♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
