スポンサーサイト


【雑誌の付録】カードホルダー付き雑誌について

【雑誌の付録】カードホルダー付き雑誌について

こんにちわっっ。
今日もぽかぽかですね~♪

今週金曜日にX-girlのMook本が発売!
までは、この後のMook本ラッシュに備えて、
なるべくなるべく手を出さないよう。。出さないよう。。
と我慢しているユズですw

ただ、ちょっと最近気になっているものがあるんですよねぇ。。

今、気になっているもの、それは。。!
会社で使える「カードホルダー」!!!

ユズの勤めてるとこは、IDカードにて、
入室・退室が可能なのですが、
今使っている
楽天限定のNYLON JAPAN のクリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース
が結構くたびれてきてしまったみたいで。。

↓今使ってる、クリスタルボールのIDカードケース
idhordar

今、1575円→750円と半額だからもっかい同じの
購入しても良いかな~とか思いつつ、
せっかくだし、新しいのつけたいよなぁ。。って思っている時に。。

コンビニで見つけちゃったのです。。
zekusy

「DAMIANI」のカードホルダーが付録の。。
ゼクシィAnhelo NO.11!!!

出版社: リクルート
発売日: 2009/12/21
大型本: 277ページ
付録:「DAMIANI」のカードホルダー
付録サイズ:縦7.5cm×横10.5cm
ストラップ長さ:42.5cm

「DAMIANI」のカードホルダー!!
なんか黒のシックな感じが、
会社でも普通に使えそうで。。
すっごいすっごい気になるのですが。。

雑誌がゼクシィということ。。と、
本誌やたらめったら分厚いんですよね。。

置いておいたら、相方にプレッシャーかけそうだしなぁ。。w

。。でも、2月のアプワイザーMookにもカードホルダーあるし。。↓
apuweiser-riche_02

うぅ、本当に迷います(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

anhelo

そのカードフォルダー持ってます。
黒じゃなくて茶色なはず(今手元に無いので自信なし)。
とっても上品でしっかりしたデザインですよ。気に入ってます。
雑誌の中身はイマイチでしたが。

実は私、ユズさんより10歳上なのにゼクシィに縁の無い生き方で(笑)
雑誌のカテゴリーと関係なく、いろんなもの買ってます。

このカードホルダーは普段は某所会員証、海外では回数カード(パスネットに近いかな?)入れにしてます。
写真必要でしたらおっしゃってください。お伝えする方法を考えます。

きゅうさん、ありがとうございます☆

きゅうさん>

きゅうさん、いつもコメントありがとうございます♪

>そのカードフォルダー持ってます。
>黒じゃなくて茶色なはず(今手元に無いので自信なし)。
>とっても上品でしっかりしたデザインですよ。気に入ってます。
茶色なのですかー!!ずっと黒だと思ってましたっ。
上品でしっかりしたデザイン。。
ますます欲しくなってきました。。!!

>実は私、ユズさんより10歳上なのにゼクシィに縁の無い生き方で(笑)
>雑誌のカテゴリーと関係なく、いろんなもの買ってます。
私もゼクシィに縁がない生き方してます~!!(> <*)

ただ。。私が縁が無いオーラを出している分、
ゼクシィを見た時、まだ大学生の相方がビビリそうでためらい中ですw

ティーンズ雑誌の購入に慣れてきて、私強くなった!とか思っていたのに、
まだ周りを気にする辺り、根本的な部分はへたれそのまんまデス(ノω`)

>このカードホルダーは普段は某所会員証、海外では回数カード(パスネットに近いかな?)入れにしてます。
>写真必要でしたらおっしゃってください。お伝えする方法を考えます。
はぅ!!とっても見てみたいのですが、
きゅうさんから頂いたコメントを読んでいたら、
めっちゃ欲しくなってしまったので、
「必要経費♪」と言い聞かせて購入してきますっ(笑)
相方びびらせてきますっ(* ̄ω ̄)ΞЗ

コメントいつも本当にありがとうございますっ♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
