

【X-girl Stages 2010 Spring&Summer】チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット【付録の感想】

【X-girl Stages 2010 Spring&Summer】チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット【付録の感想】

今日は遅い時間のアップですー!

買いました!
買いましたよ!!!

X-girl Stages 2010 Spring&Summer♪♪

きゅうさんから情報を頂いて以来、
ずっとずっと楽しみにしてたのですー♪

X-girl Stages 2010 Spring&Summer
発売日: 2010/1/22
金額:1500円
出版社: 祥伝社
ムック: 72ページ
付録:チャーム付きデジカメBAG&ポーチ2個セット

てことで、早速付録レビューですっっ

会社の行きにコンビニで見つからなくて、
帰り道に池袋LABI総本店にて購入してきましたー!
xgirlstages2010spring&summer_01
本日発売だというのに、すでに残り3冊でしたっっ;
LABIはメインが家電だから、入荷冊数少ないのかなぁ。。

でも、2009年9月18日に発売された
X-girl 2009 FALL&WINTER COLLECTION (e-MOOK)は、
x-girl2009fall&winter_01x-girl2009fall&winter_02
10冊以上2箇所に分かれて平積みされていて、
今回の「-girl Stages 2010 Spring&Summer」より冊数が多かったのが不思議でしたっっ

こっちも結構評判良かったのに。。あんまり売れなかったのかなー??

ユズはこっちも持ってないので、
今度お財布と相談して、購入してみようなかぁ。。
でも、2月のMook本ラッシュがあるから、難しいかなぁ。。


と、だいぶお話ズレちゃってスミマセン!

本題に戻りますっ♪
xgirlstages2010spring&summer_18
袋には、お問い合わせについてと、素材がかかれてます☆

本体:ポリエステル
カラビナ、ポールチェーン:スチール

さっそく開けてみると。。♪
xgirlstages2010spring&summer_02
ちょっと膨らんだジュースポーチが1つ。

ジュースポーチを開けると
xgirlstages2010spring&summer_05
デジカメバッグとストロベリーポーチが出てきました♪

。。めためためためた可愛い!!!!!( ̄□ ̄*)


まずはユズが一番楽しみにしていた、「デジカメバッグ」から♪
xgirlstages2010spring&summer_03
肩がけできる&肩がけ用紐を取り外せるのです♪

可愛いストラップと、ストラップを繋いでいるカラビナ付きです♪

何度も言いますっ!!!!!!

。。めためためためためためためた可愛い!!!!!( ̄□ ̄*)

ウザくてスミマセン><
ちょっとテンション上がってきちゃいました!!

カラビナ部分のアップです♪
xgirlstages2010spring&summer_06
取り外し軽くて簡単&
指はさまれてもスチール素材なので、
鉄系のカラビナに比べたら痛くなさそうです♪

カラビナにくっついてるストラップのアップ!
xgirlstages2010spring&summer_04
X-girlチック満載で、可愛い。。♪

中はこんな感じです☆
xgirlstages2010spring&summer_07
ほのかにクッション性あり!
中にはそれぞれの面に内ポケットがついてます。
(今回はカメラが身近に無かったので、相方の携帯をカメラ代わりに入れてます。)

表部分の画像のアップ♪
xgirlstages2010spring&summer_08

裏面部分には、大きくX-girlのロゴいり♪
xgirlstages2010spring&summer_09

うぅ、予告ページを見ていた時から可愛い~!!
って思っていたのですが、本当に可愛いです(´ω`*)

デジカメ持って、外行くときこの中に入れて持ち歩くデス♪

。。ただ、ちょーっと残念だったのが。。
xgirlstages2010spring&summer_10
縫い目が雑。。(ノω;)
全体の感じからすると、この縫い目部分の
オレンジの糸は見えちゃいけないとこだと思うのですが。。
おもいっきりはみ出てました。。

残念ではあるけど、まぁしょうがないかなー>д<

そして、何より可愛いし、X-girlなのでOKとしますw


続いてストロベリーポーチ♪
xgirlstages2010spring&summer_11
x-girl柄のイチゴがめためた可愛いです!!
色合いも大好きだー!!!

ちなみに裏側は模様ないです☆
xgirlstages2010spring&summer_12

ジッパーはピンク♪
xgirlstages2010spring&summer_13
エメラルドグリーンの生地とよく合ってます!

中はこんな感じデス!
xgirlstages2010spring&summer_19
柄がついてない方に内ポケット付きです♪


最後に一番サイズが大きいジュースポーチです♪
xgirlstages2010spring&summer_14
表面♪上に青色の持ち手が付いているのですが、
これは持ち手を外してバギーに付けられるそうです♪

裏側デス!
ストロベリーポーチと同じく、柄は無いです☆
xgirlstages2010spring&summer_15

中はこんな感じです!
xgirlstages2010spring&summer_16
ジッパー部分も
柄や持ち手部分と同色でまとめてあって、
(*´ω`)良い感じ♪

ちなみに内ポケットがあるのですが。。
中の裏地&内ポケット部分の生地は
やたらめったらペラペラです(>ω<)!


最後にサイズを比べる為に。。
下に本誌を引き、その上に
ジュースポーチ・ストロベリーポーチ・デジカメバッグ
の順に並べました☆
xgirlstages2010spring&summer_17
デジカメバッグ:縦9×横12×マチ3cm
ストロベリーポーチ:縦19.8×横13.6×マチ5cm
ジュースポーチ:縦25×横16cm(マチ無し)


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・とりあえず、本当に本当にデザインが可愛い!
・ジッパーの色までそれぞれの生地の色とピッタリ
・柄が全部「X-girl」感が出てて凄くイイ
・それぞれのポーチが大きさやクッション性、マチの違いがあり、使い分けやすそう
・デジカメバッグが肩がけできるのが嬉しい
・カラビナ&チャームのおまけが嬉しい

■気になった点
・かなりビニール臭
日干しして使いたいデス!
・縫い目が雑な所があった。。(涙)
ちなみにユズのは、デジカメバッグ以外は綺麗でした。


一番楽しみだったデジカメバッグが、
縫い目ザツだったのが残念でしたが、
それ以上に可愛くて、可愛くて、可愛いので!!
色々使わせて頂こうと思います!!(´ω`*)

なお、本誌の内容は子供服がメインなのですが。。
めためためた可愛くて見てるだけで幸せ!!!!!

っていうか、最近の子供服は、
本当に可愛いですよね!!!!!

ユズは子供の頃、パーカー&ジーパンだった気がします。。


以上、X-girl Stages 2010 Spring&Summer付録感想でした☆




テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

X-girlムック本購入されたんですね。画像たくさんアップされてて、めちゃ可愛いかったです。私は購入するか…考え中です。
ちなみにユズさんが気になっている「X-girl 2009 FALL&WINTER COLLECTION」私持ってます。布製ですが、生地がしっかりしてて、サイズも大きいので、荷物が多くなる時に重宝しています。普段荷物が多くなる人にとってはスグレものだと思います。値段も1000円以下で安い!!ぜひ検討してみて下さい
あと「Cher 15th Anniversary Book」の画像、他サイトでアップされてました。白黒画像で見にくかったですが、すごく可愛いかったです。ヒモ部分が違ったような…。
あと、「MARC BY MARC JACOBS」ムック本情報も載ってますね。ミラーとポーチともう一つ(←忘れちゃいました)の3点セットだったと思います。


…私が最初にコメントしたのがきっかけなんですよね。コメントされている方の情報とか参考になってます。

こんばんわ♪

カエラさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます~!!

「X-girl 2009 FALL&WINTER COLLECTION」お持ちになられてるのですね♪
カエラさんに薦められたら購入しちゃいそうです(笑)
Mook本で付録が良くて、1000円っていうのも素敵ですよね!!!!

「Cher 15th Anniversary Book」の画像出てきましたね!!
宝島社HPに載ってましたー♪薄い水色のデニム生地みたいですね。。!
(宝島社HP:http://tkj.jp/re/cher15th/
持ち手がいつもと違うところが、ちょっと違和感感じましたが、楽しみです><

「MARC BY MARC JACOBS」ムック本!!気になります~♪
2010年3月上旬発売予定なのですね。。!
。。付録貧乏まっしぐら街道になりそうです。。><

>…私が最初にコメントしたのがきっかけなんですよね。コメントされている方の情報とか参考になってます。
はい♪カエラさんから情報を頂いたのがきっかけになります♪
本当に大感謝です!!

カエラさんや、皆様の情報は、本当に参考にさせて頂いてます。。!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~!!!

ユズさんが

めためためためたカワユス!(*≧▽≦)ノ゛

はるかさん♪

はるかさん>

(〃ノωノ)アリガトウございますっっ

私のツタナイ文章に。。そう言って頂けると嬉しいですっっっ

よろしければ、またのぞいてやってくださいねー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
