

【spring(スプリング) 2010年 3月号】MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット【付録の感想】

【spring(スプリング) 2010年 3月号】MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット【付録の感想】

購入しましたー♪

MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット!

もとい、spring(スプリング) 2010年 3月号~♪

spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/23
金額:550円
付録:MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット
付録サイズ(三面鏡10.5×10.5cm ポーチ13×13cm)

今回の表紙は堀北真希さんです♪
可愛い~!!(*´ω`)
spring201003_01
袋には、お問い合わせについてと、
素材が記載されております。

■素材
三面鏡:ガラス、ABS
ポーチ:PVC、綿、ポリエステル

早速あけてみると。。
spring201003_02
中にミラーが入っていると思われる、
MILFED(ミルクフェド)のポーチ!!!♪

めっちゃ可愛いんですけど!!( ̄□ ̄)

ポーチの中から三面鏡を取り出してみました☆
spring201003_06
ポーチだけでも可愛いのに、
ミラーまで揃ってると更に嬉しくなっちゃいます♪


まずは、三面鏡の方から!
spring201003_08
赤地に白のハート、赤い文字でミルクフェド♪
めっちゃ可愛いです!!

模様部分のアップです☆
spring201003_14

ちなみに、後ろはこうなってます!
spring201003_12

カパッと開いてみると。。
spring201003_09
ちゃんと保護シート付きのミラーです♪

保護シート外して、立たせてみました☆
spring201003_10
ミラーはゆがみもなく、めっちゃしっかりしてます♪

立たせてる時の後ろ側~!
spring201003_11

めっちゃしっかりした作りの三面鏡です。。!
可愛いし、自立して立つのがスバラシイ!!!!

ただ。。
spring201003_13
真ん中のハートに傷が。。><
素材的に赤のプラスチック素材の上に
白インクでペイントされていると思われるので、
使っていくうちに、この傷は増えちゃうと思われます。。


続いて、ポーチの方をば☆
spring201003_03
ちなみに、裏側・表側といった違いは無さそうです!

模様部分のアップです♪
spring201003_07
ミラーと同じ模様ですね☆

中はこんな感じです~!
内ポケットはないのですが、
ほのかにクッション性ありです♪
spring201003_04
ジッパーもしっかりしてて、開け閉めスムーズです☆

ポーチの中に三面鏡を入れるとこんな感じです♪
spring201003_05


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめっためた可愛い
・ポーチ&三面鏡のデザインが揃っているのがイイ
・ポーチにクッション性があるのが素敵
・三面鏡の作りがしっかりしてる
・三面鏡が自立するのが良い

■気になった点
・三面鏡の模様が取れやすそう。。

spring201003_15

全般的にクオリティーは高いと思います♪

2010年の
MILKFED_tetyou_01
MILKFED.手帳が同じデザインなのも良いです♪


なおなお!
springの次号予告(spring 4月号)は。。!
spring201003_16
ジル バイ ジルスチュアート 特製 花柄キャンパストート!!
(サイズ:横32×縦21×マチ11cm)

めっちゃ可愛いのですが!!!!!!!
トートバッグばかり増えていきますが。。
2月23日発売のSpring4月号もすっごく楽しみですね♪


「Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」の画像も
載っていたので、のっけときますね☆
spring201003_17
でも、このSpringのこのページでは
「好評発売中」と書かれていた
1月22日発売と言われていた
「Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」ですが、
1月29日発売になったみたいです><(宝島社HPより)
(入稿に間に合わなかったのかなぁ。。)
spring201003_18spring201003_19
Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONも気になるなぁ。。!


以上、spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
