

【MAQUIA(マキア) 2010年 3月号】ビューティージップバッグセット【付録の感想】

【MAQUIA(マキア) 2010年 3月号】ビューティージップバッグセット【付録の感想】

今日からまた、週末まで長いですね~(´Д`)

昨日、ライフ(スーパー)の本売り場の所で、
MILKのポーチ付きのZipper(ジッパー)3月号にするか、
ドクターシーラボの美白乳液7mgサンプル付きの美的3月号にするか、
ビューティージップバッグセットのMAQUIA(マキア)3月号にするか。。
を30分位悩み、結局ビューティージップバッグセットのMAQUIA(マキア)に☆

2月の第一週目の週末にスキー&温泉に行くので、
コスメ系まとめれるジップバッグがちょうど欲しかったのです♪

あぁ、でもその他2つも本当に気になる。。
お財布事情と相談して、購入。。しちゃうかもですw

MAQUIA(マキア) 2010年 03月号 [雑誌]
○MAQUIA 3月号(\580)
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:ビューティージップバッグセット
付録サイズ:(大18×18cm 小12×13cm)


MAQUIA(マキア) 2010年 3月号です~!
MAQUIA201003_04


今号の付録は、ビューティージップバッグセット&
似合う「美人色」診断キット&
MAQUIA201003_09
Book in Bookの「寝る前3分間ダイエット Book」デス☆
MAQUIA201003_03

まずは「ビューティージップバッグセット」から!
MAQUIA201003_10

袋からだしてみましたー☆
MAQUIA201003_05
といっても、透明なジップバッグに
模様がついているのでわかりにくいですよねっ><

ということで、下に白紙をひいてパシャリ。
MAQUIA201003_06MAQUIA201003_07
おしゃれなジップバッグです♪

旅行用のコスメ商品をちょこちょこまとめて、
カバンの中スッキリさせよーーっと!


「美人色」診断シートはこんな感じです☆
MAQUIA201003_08
本誌から切りはずして、使います!
ユズも実際に使ってみたのですが。。
紫&シルバー系は似合わないことがよくわかりましたww


【付録の感想】
・旅行のコスメ持ち運びに便利そう
・ただのジップバッグより、可愛いデザインなのが嬉しい

・付録目当て、で買うとちょっと残念。。かも?
(本当にジップバッグなので)


なおなお、次号予告(マキア 4月号)は。。
MAQUIA201003_01
HAPPYコーラルポーチ&美白ファンデーションBOX

ポーチ可愛いですです♪
MAQUIA201003_02
これは、初の2号連続 MAQUIA(マキア)購入 をしちゃうかも。。!


以上、MAQUIA(マキア) 2010年 3月号付録の感想でした☆



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
