

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【ZUCCa Mook本情報】

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【ZUCCa Mook本情報】

当初1月22日発売だった、
「ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」!

気がついたら、1月29日発売に延期されてて、
どうなるのかな~って思っていたのですが、
やっとAmazonにも情報出てきましたー♪

ZUCCa2010_springyokoku_02
ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/1/29
価格:1380円
付録:ZUCCa オリジナル2WAYバッグ
付録サイズ:横42×縦35×マチ13cm
ZUCCa2010_springyokoku_01


**Amazon引用***********
【内容紹介】
今回は、ロック界の新星、リッシー・トゥルーリーを迎えたファッションストーリーをはじめ、
豪華な企画が目白押し。母親となって戻ってきた太田莉菜が提案するZUCCaのバッグプロデュースや、
中谷美紀が着こなす最新コレクション、そしてお買い物に便利なアイテムカタログなど、
2010年春夏のZUCCaのすべてが網羅されています。
今回の付録ももちろん豪華。オリジナル2WAYバッグ(サイズ:W42×H35×D13cm)。
折りたたんでも使えるから、どこでも大活躍です!
***********************

Spring3月号でも、写真が出ていたので
この間のっけたのですが、
こっちも「好評発売中」と記載されていたり、
なんか直前でバタバタがあったのでしょうかねぇ><

ちなみにこの間のっけた写真は↓デス。
spring201003_17

トートバッグ⇔折りたためる写真みたいです♪
spring201003_18spring201003_19

カタログも見てみたいし、購入しよぅかなぁあぁ。。
(2月のMook本ラッシュに備えて、お財布が心配な人)


以上、ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)の情報でした☆



テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいっっ!

はいっ!買った!!!!( ̄□ ̄)ノ♪

みるさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございますっっ!

2月13日のMook本楽しみですよねっっ(*´д`*)

ユズもこの間、CherMook情報まとめてみました☆
もし良かったらのぞいてやってください~><♪
http://furokulove.blog119.fc2.com/blog-entry-99.html

情報ありがとうございますっっ♪
お家にインターネット環境が無いので、
ちょこちょこ更新遅れる時もあるのですが、
また宜しければのぞいてやってくださいー♪

コメント本当にありがとうございました☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
