

【Zipper(ジッパー) 2010年 3月号】MILK ビッグリボンポーチ【付録の感想】

【Zipper(ジッパー) 2010年 3月号】MILK ビッグリボンポーチ【付録の感想】

こんにちはっっ
(なおしました♪)

今日は我慢しきれず購入してしまった。。
Zipper(ジッパー)200号記念 特別付録「MILK ビッグリボンポーチ」
の感想をまとめていこうと思います♪

Zipper(ジッパー) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/1/23
金額:580円
付録:MILK ビッグリボンポーチ

表紙は木村カエラさんです~♪
zipper201003_01
Zipper(ジッパー)は学生時代、
矢沢あいさんの漫画が連載されていた時は、
ちょこちょこチェックしていたのですが。。
めっちゃ久しぶりに購入しましたw

付録の力は恐ろしい~♪

なおなお袋には、
お問い合わせ等々&素材の記載がありますっ。

素材:ポリエステル、PVC

早速、袋・包装箱から取り出しました♪
zipper201003_02
パステルのラベンダーカラーが可愛いっ!!

表面はこんな感じですっ。
サテン生地がつるつるなのですが、
ポーチ本体は固めのしっかり素材デス。
zipper201003_04

後ろ側~。特に模様等は無いですっ。
zipper201003_05

ちなみに側面から見てみるとこんな感じ。
zipper201003_08
マチ、だいぶありますねっ!

側面のとこに、ちゃんと
「MILK」のロゴタグ入りです♪
zipper201003_03

カパッと中を確認。
zipper201003_06
内ポケットとかは無いのです~。

試しにユズのDSLiteを入れてみました。
zipper201003_07
スッポリ♪

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・春らしいパステルカラーのラベンダー色が可愛い
・全体的にちゃんとした作り♪
・マチが広いので、使い道がひろそう

■気になった点
・ちょっと匂いがビニール臭デス><
・かなり素材が固め&マチ広めなので、
ちっちゃいカバンには入れられないかも。。

zipper201003_09

今まで持ってなかった感じのポーチなので、ユズ的には満足です♪

どんどんポーチ&トートバッグは増えてますがねっっ>Д<w


以上、Zipper(ジッパー) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
