

【2月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌①】

【2月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【2月発売付録雑誌①】

昨日夜に、この記事アップしたのですが、
携帯から修正をしようとしたら、
文字数オーバーで内容が切れちゃって、無くなっちゃいました(ノω;)

あぁ、自分の馬鹿。。orz

拍手下さった方、
拍手コメント下さった方、
いきなり記事消えてビックリなさった方、
本当にゴメンナサイ。。m(_ _)m

てことで、再度まとめなおしてみましたっっ(涙)
↓どぞっっっ

2月上旬発売の付録付き雑誌をまとめてみました☆
リンクはAmazonの予約が始まっていたページです~。

まだ、画像やらクチコミは無いのですが、
徐々に情報が出てくると思います♪


■発売日■2月1日

mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/1
金額:570円
付録:ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート
付録サイズ:トート(タテ37×ヨコ30×マチ10cm)ポーチ(タテ15×ヨコ10cm)
mini02_12
→購入しまーっす!!>ω<*
付録の感想をブログにまとめる予定です☆

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/1
金額:500円
付録:ミッキー&ミニーLOVEチャーム
seventeen02_02
→チャーム可愛いのですが、他に気になる付録があるので、
ちょっと迷い中な感じです。。


Como ( コモ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/2/1
金額:680円
付録:X-girl Stages オリジナルティッシュケース付きミニポーチ
→X-girlってだけで気になっております。。
子持ちでも、主婦でも無いですがっっ>ω<


PS ( ピーエス ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/2/1
金額:450円
付録:道草 歩数計 → スゴかわ ヘアアレンジBOOK
→間違えてました!ゴメンナサイ
歩数計は、読者に抽選でプレゼントみたいです。。
ごめんなさいっっっ

■発売日■2月2日

すてきな奥さん 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦と生活社
発売日: 2010/2/2
金額:580円
付録:リラックマのランチトートバッグ
→付録もですが、本誌の内容が気になってますw
節約術とか家計を抑えるレシピとか。。!


■発売日■2月6日

Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/2/6
金額:720円
付録:SLYユニオンジャック柄ティッシュポーチ
→デザイン気になるけれども、お値段等等でComoの
ティッシュポーチのが気になるかなぁ。。
今月号にティッシュポーチが多いのは、花粉の季節だからですかねぇ><


Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:630円
付録:アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
付録サイズ:トート(縦18×横31.5×マチ11.5cm) ポーチ(縦9.5×横11.5cm)
steady201002_08steady201002_07
steady201003_13
→間違いなく購入予定です♪
トートもポーチもだいぶ余らせているのですが、
それでも、欲しいし集めたくなっちゃうのが付録の恐ろしさ。。?
付録の感想をブログにアップする予定ですー♪


In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:650円
付録:UNITED ARROWS×In Red7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:タテ37×ヨコ30×マチ5cm
inred201003yokoku
→宝島社HPに画像ありました~♪
想像してた形と違ったのですが、りんご可愛いし、楽しみです!!
こちらも付録の感想をブログにアップする予定です~!


■発売日■2月12日

CUTiE 3月号
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額: -
付録:リラックマふわふわキーケース
cutie201002_13
→可愛い、可愛いけれども、
この後の宝島社Mook本ラッシュを考えると
そろそろお財布の紐を締めておくべきな気がしてます。。涙


sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額:680円
付録:Rich巾着風デザインのランチトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ30×マチ16cm
sweet201002_02steady201003_18
→巾着風がめためた可愛い!!
sweetの付録だし、期待してます♪


■発売日■2月13日

Cher 15th Anniversary Book
出版社:宝島社
発売日: 2010/2/13
金額:1500円
付録:デニム地トートバッグ&ポーチ
付録サイズ:トート(縦20×横35×マチ15.5cm) ポーチ(縦11.5×横16.5×マチ5cm)
cher02_01
→前回は、70万部があっという間に完売したCherのMook本、第四段!!
持ち手部分がいつもと違うのが、最初違和感だったのですが、
これからあったかくなる季節には、
新鮮で可愛いかも。。♪とか画像を毎日見てたら思ってきましたw
こちらも絶対購入予定です~!!!

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

アニエス

ユズさん、こんにちは。
付録雑誌多いのでチェックも買うのも大変ですね。。

Steadyのトートも楽しみですが、アニエスbのムックのバッグも画像でましたっ!
http://tkj.jp/re/agnesb/
前回のSteady付録と同じ黒で、嬉しい♪

逆に、Zuccaとcherムックはちょびっとがっかりでした。
cherのデザインがかわいいんだけど、ちっちゃいんですよねーー
(生地が少しいいからしょうがないのか)

きゅうさん、ありがとうございます♪

きゅうさん、こんにちは♪

暖かいコメントありがとうございますっ(´ω`*)

いつも情報ありがとうございます~!!!
アニエスbのムックめためた可愛いですよねっっ!!
バッグのデザインも黒で可愛いし、
チャームもおしゃれで可愛いです♪

>逆に、Zuccaとcherムックはちょびっとがっかりでした。
>cherのデザインがかわいいんだけど、ちっちゃいんですよねーー
>(生地が少しいいからしょうがないのか)
→なるほど!!生地が良いと
確かにサイズちっちゃくなりそうです!!

Zuccaは、すっごい好みデザイン!
って感じではないのですが、
見たら買っちゃいそうな、浪費家な自分です(ノω`)

ここで付録の感想を書くようになってから、
欲しいやつも・あんまり気になっていない付録も
どうなってるのかとかどんな素材で作りなのか。。とか
手に持って調べたくなるようになっちゃいました(笑)


楽しみにしていたMook本が、
想像していたものと違うと切ないですよね。。><

でもその分、自分好みの付録や
好きなブランドの付録が出るとすっごく嬉しいですよね♪

雑誌の値段で、付録が買えるこの時代に感謝です(´ω`*)

いつもいっぱい情報、本当にありがとうございます♪
またよろしければ、のぞいてください~!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
