

【BITEKI ( 美的 ) 2010年 3月号】ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ【付録の感想】

【BITEKI ( 美的 ) 2010年 3月号】ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ【付録の感想】

買っちゃいました。。
我慢しようと思っていたのだけれども。。

@コスメでこの商品を調べたら欲しくなっちゃって。。>ω<

18gで4410円の商品が、
7gが雑誌の付録で付いてきて500円なんですよぉぉぅ>Д<

もともと日に焼けないタイプなので、
美白かぁ。。別にいっかなぁ。。って思っていたのですが、
潤う・にきび跡にきいた・・等等の口コミ見ていたら、
欲しくなっちゃったんですよねぇ。。
(すごくのせられやすいタイプ)


BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/1/23
価格: 500円
付録: ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ(7g)

美的3月号です♪
biteki201003_01

付録は、ミニ冊子とBOXに分かれてます。
biteki201003_02

こっちは、付録が入ったBOXデス。
なお、ドクターシーラボ スーパーホワイト377と一緒に
美的×ドクターシーラボのふせんが入ってます♪
biteki201003_03

あけるとこんな感じー♪
biteki201003_04

これが今回の付録の全部になります。
biteki201003_05
・ドクターシーラボ スーパーホワイト377 ミニサイズ(7g)
・美的×ドクターシーラボのふせん
・ミニ冊子

スーパーホワイト377は低刺激みたいなのですが、
人によってはヒリヒリするみたいです。
(@コスメくちこみより)

効果は人によってそれぞれだと思うのですが、
ユズ的には、伸びが良くて使いやすいな~って思いましたっ。
1回つけただけなので、どんな効果でるかはわかりませんがっw
(なお、ユズは肌弱いのですが、荒れることはありませんでした♪)

今日は、GISELe (ジゼル) 3月号 (gelato piqueルームソックス)と
MORE ( モア ) 2010年 3月号(Shinzone×MORE ボーダートート)の 発売日ですね♪

gelato piqueルームソックスは、
そうぞうしていたソックスの形と違っていたのですが、
両方とも購入予定ですー♪

今日の夜OR明日には付録の感想アップしたいなー。。


以上、BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
