

【GISELe (ジゼル) 2010年3月号】gelato pique もこもこルームソックス【付録の感想】

【GISELe (ジゼル) 2010年3月号】gelato pique もこもこルームソックス【付録の感想】

会社の帰り道に、
gelato piqueルームソックス&Shinzone ボーダートートもとい、
GISELe (ジゼル) 2010年3月号と
MORE ( モア ) 2010年3月号を購入してきました♪

まずは、gelato pique もこもこルームソックスの感想から(´ω`*)

GISELe (ジゼル) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/1/28
金額: 860円
付録:gelato piqueルームソックス

860円と付録付き雑誌にしてはお高め設定ですが。。
GISELe201003_01
ジェラード ピケのルームソックスが手に入るなら、
ぜんぜんお得だと思っちゃいます*>ω<*

箱から取り出すと、
シャーベットグリーンのもこもこソックスが♪♪
GISELe201003_02
最初、くるぶし長さのルームソックスを思い浮かべていたので、
ちょっと違和感があったのですが、
くるぶしだけのルームソックスは、
もう何個か持ってるから、これはこれで新鮮で良かったかも☆

袋から取り出してみました☆
GISELe201003_08
さわり心地が、さわり心地が。。!
付録なのにちゃんと「ジェラード ピケ」のもこもこ感だ~!!

実は昨日、gelato pique 池袋Echika店で、
ルームウェアを見ていたのですw

付録だから、ちゃんともこもこなのか心配だったのですが、
ちゃんとふわふわのもこもこで嬉しい(*´ω`*)

リボン部分のアップです☆
GISELe201003_03
ちゃんとgelato piqueのロゴいりー♪

つぶつぶ部分のアップですー
GISELe201003_04
ここの白い部分はさすがにもこもこ素材ぢゃなかったですw

実際にはいてみました♪
GISELe201003_05
ぽかぽかです(´ω`*)

ちなみにユズは、普段23.5cm~24cmの靴を履いてます。

横からみるとこんな感じ☆
GISELe201003_06

ちなみに足裏部分はこんな感じデス。
滑り止めとかはついてないかんじですー!
GISELe201003_07


【全体的な感想】

■良かった点
・雑誌の付録でジェラードピケのソックスってめためた嬉しい!
・ジェラードピケのもこもこ感がちゃんとあって気持ちぃ♪
・今まで持ってるルームソックスとデザインが違って新鮮!
・シャーベット色のグリーンがめた可愛い!

■気になった点
・この付録に限らずもこもこ素材は汚れに弱い。。
・この付録に限らずもこもこ素材は洗濯機で洗えないのが不便。。(手洗いになるです)
・↓上にも乗せたのですが。。左右で大きさが違う
(ただし、履くとあまり気にならない程度)
GISELe201003_08

と、気になった点をいっぱいあげてますが。。

ユズ的にはかなり大満足な付録です!!


あまりの履き心地の良さにもう1足。。

間違えました

もう1冊、本気で欲しいっ(`ω´*)


なおなお、GISELe (ジゼル) 次号予告(4月号)は。。
GISELe201003_09
MUVEIL(ミュベール)の迷彩ポーチだそうです♪

迷彩柄で
春の新柄で
大人可愛くて。。
というのが想像できない
想像力の足りないユズですが
デザイン見てみたいですのぅ♪


以上、GISELe (ジゼル) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
