

【MORE ( モア ) 2010年 3月号】Shinzone ボーダートート【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 3月号】Shinzone ボーダートート【付録の感想】

華の金曜日~♪
金曜日の夜が一番嬉しいです(´ω`*)

昨日、ジェラピケ もこもこルームソックスの感想を書いたので、
今日は、Shinzone ボーダートートの感想をば☆

MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/1/28
金額:670円
付録:Shinzone×MORE ボーダートート

more3月号、表紙は柴咲コウさんですっ
more201003_01
シンゾーン の ボーダートート♪
先月SteadyでBEAMSキャンパス製ボーダートートを買って、
ボーダートート×2かぁ。。とか思っていたのですが。。
普通に購入しちゃいましたw

さっそく袋から取り出してみると。。
more201003_02
はっきりボーダーにピンクのShinzoneのロゴが可愛い!
ただ、想像してたよりもサイズちっちゃめな気がしますw

素材はビニール系です。でもガサガサ系ではなく。。しっとり系。。?
んー。。なんて説明すればいいのか。。
伝える能力少なくてゴメンナサイ。。

うらっかわはこんな感じです♪
more201003_04
ロゴが無いだけですね☆

持ち手部分のアップです~!
more201003_05
補強縫いはされてないのですが、
持ってみて、別に弱そうな印象は受けなかったです。

ちなみに中はこんな感じデス。
マチの大きさが売りだったので、携帯をポツンと置いてみました。
確かに、携帯を縦置きしても全然スペースが余っている。。!
more201003_12
ポケットは無し。
裏地も無しな感じのシンプル☆

おっきくて有名(?)な
ユズの長財布も置いてみました。
more201003_03
左右にまだ全然スペースがある!!!

ペットボトル(500ml)を縦に置くと、
ちょっと頭がはみ出るくらいの縦幅だったりします。
more201003_07

ちなみに雑誌と比べてみるとこんな感じ☆
more201003_06
横が雑誌より大きく見えますが、
たたんだ状態で比べている為、
マチ部分が広がると、横幅が狭まって入らなくなります><



more201003_13

【全体的な感想】

■良かった点
・はっきりボーダーにピンクのロゴが可愛い♪
・素材的に汚れにくそう♪雨にも強そう!
・たたむとコンパクトになる☆

■気になった点
・かなり強烈にビニール臭。。
(しかもユズは苦手系のビニール臭でした。。)
・イメージよりも小さく感じるかも?

付録のビニール臭はしょうがない!
とわかりつつも、
今月の付録の中でもなかなかなビニール臭な気がしてます。。

ということで、ユズは早速、洗濯物の隣で
今日外干しを行ってきました!!!

せっかくの可愛いトートなので、匂い取って有効活用したいです♪


なおなお、MORE(モア)4月号、次号予告は。。
COACH×MORE ポピー シュシュ!!!
more201003_09

とりはずせるハートパーツ付き♪
(見にくいですが、右下の方にちっちゃいゴールドのハートが!!)
more201003_11

めっためた可愛いです♪
ハートパーツも可愛い~!!

来月号も楽しみですねっっ


以上、MORE ( モア ) 2010年 03月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
