

【mini ( ミニ ) 2010年 3月号】ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 3月号】ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート【付録の感想】

昨晩は雪が凄かったですね~♪

東京都豊島区在住なのですが、
今年の初雪で、めためたテンションあがりました♪

最近は雪を1年に1回降るか降らないか。。なので、
すっごいレアイベント(?)なのです。

ただ。。
次の日の通勤が。。
とってもタイヘン。。

今日は、昨日の帰り道ゲットした
mini ( ミニ ) 2010年 3月号の
ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトートの感想です♪

mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/1
金額:570円
付録:ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトート
付録サイズ:トート(タテ37×ヨコ30×マチ10cm)ポーチ(タテ15×ヨコ10cm)

mini3月号ですー♪
mini201003_01

箱から取り出すとこんな感じ。
ゼブラ柄がシンプル可愛いです☆
mini201003_02

まずは、がまぐちポーチからっっ
mini201003_03
素材が、ハラコちっくな感じ。
で、スベスベなのです~♪

ゼブラ柄と素材が合っててイイ感じ(´ω`*)


赤タグがついてます♪
mini201003_04

素材が伝えたくてアップにしてみたのですが。。
わかりにくいですね><
mini201003_05
ハラコちっくなスベスベ伝わりますか~??

がまぐち部分♪
mini201003_06
しっかりはまってるけど、硬すぎなくて使いやすそう☆

カパっとあけてみました!
mini201003_07
中は赤だー♪ゼブラ×赤可愛い!!!

中の生地部分アップ。
mini201003_08
赤色の不繊布になりますっっ。

続いて、ミニトート♪
mini201003_11
素材や模様は、がまぐちポーチと一緒デス☆

ミニトートにも赤タグつき♪
mini201003_09

カパッとあけると。。
こちらもポーチと同じく赤♪
mini201003_10
やっぱりゼブラ×赤は可愛い。。(´ω`*)

マチも結構大きめなのです♪
mini201003_21

キャスMookのお弁当箱も余裕ですっぽり☆
mini201003_22

ちなみに大きさを比べる為に、
Sweet2月号のトートバッグをひいてみたのですが。。
mini201003_13
今回のミニトートのが気持ち小さめな感じでした☆


mini201003_15


【全体的な付録の感想】

□良かった点
・がまぐちポーチって珍しくて良い♪
 がまぐち好きなので、もっとがまぐちアイテム欲しいなぁ。。
・ゼブラ柄が可愛い♪
 InRedのブランケットもゼブラ柄だったし、
 今年はゼブラ柄がきてるのですかね~??
・素材がいつもと違ってて良い♪
 ハラコちっくなスベスベ~!!!
・ゼブラ柄×赤が可愛い♪

□気になった点
・裏地の不繊布がちょっとやすちぃ。。?
・この素材、雨に濡れたらどうなるんだろう。。

mini201003_16

素材やデザイン的に、
冬も春も可愛く使えそうなので嬉しいデス♪

なおなお、mini次号予告(4月号)は。。
mini201003_17
ヘッド・ポーター特製 ドット柄 パイル地バッグ

デザインがむちゃくちゃ可愛いんですけど!!
mini201003_18
今まで持ってなかった感じだし。。楽しみ♪


なお、ポーターのMook本情報も載っていたので、
のっけときますねー♪
mini201003_19mini201003_20
こっちも楽しみだな~(´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
