

【Cher 15th ANNIVERSARY BOX】デニム地バッグ&ポーチ【予約開始】

【Cher 15th ANNIVERSARY BOX】デニム地バッグ&ポーチ【予約開始】

お疲れ様です~!

AmazonでMook本チェックしてたら。。

すでに「Cher 15th ANNIVERSARY BOX」の予約が開始されてました!!

Cher 15th ANNIVERSARY BOX
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/13
金額:1500円
付録:デニム地バッグ&ポーチ
(サイズ:バッグ/H20.5×W35×D15.5cm、ポーチ/H11.5×W16.5×D5cm)
***************
Cher15thanniversary_01Cher15thanniversary_02
【Amazon引用】
Cher15周年の感謝をこめて アニバーサリーBOXが登場!
春夏新作コレクションの新作カタログをたくさん詰め込んだキュートな2010春夏コレクションBOOKと、
15年間を写真で振り返るCherファン必見のスペシャル版の15周年アーカイブBOOKのスペシャルブック2冊付き。
特別付録はデニム地バッグ&ポーチ(サイズ:バッグ/H20.5×W35×D15.5cm、ポーチ/H11.5×W16.5×D5cm)です
*****************

そして。。さすが。。!
ページに下記の文言が。。!!!!!!

Amazon.co.jp ランキング: 本 - 1位

やっぱCherのMook本は凄い人気ですね♪


楽天も昨日から予約開始してたよな~って
確認しにいったところ。。。
Cher15th(楽天のページ)

すでに

予約受付終了

売り切れました

の文字が。。!!!!!!( ̄□ ̄;)



今回何万部出るのか、
情報出てないのですかね!?

宝島社だし
Cherだし
いっぱい出ますよね><

あまりの売れ行きにちょっとドキマギ中です。。

なおなお、カエラさんから頂いた情報で
セブンネットショッピングも予約できるそうですー♪
Cher15th(セブンネットショッピングページ)

たぶん、本屋さんでも予約できると思うので、
ネット予約出来なくて、
心配な方は、近所の本屋さんに
お問い合わせしてみるのも良いかもですね♪


ぅぅ。。
毎日見てたら本当に早く欲しくなってきました。。
cher02_01
ポーチが特に楽しみ♪♪
(こっちの写真は宝島社のHPからお借りしてきましたっっ)


以上、Cher 15th ANNIVERSARY BOXの情報でした☆


テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

2月に入りましたが、まだまだ寒いですね
「Cher 15th ANNIVERSARY BOX」セブンイレブンのネットで予約しました。今回も2冊買いするので、発売日に書店で購入する予定です。
「SWEET」書店やコンビニですっかり見なくなりましたね。おそるべしCher(笑)
これから発売されるムック本は、今後活躍できそうかで検討しながら購入しようかと思います。いっきにムック本の数が増えましたね…。

…あと、ティーン誌の最新号(3月号)が発売になってますが、私は「ピチレモン」を購入しました。付録は‘ラブトキシック チョコミラー&ふわもこハートゴム’でした。
ミラーの付録は‘ミルクフェド 特製三面鏡(spring 2010年3月号)’と悩みましたが…こちらにしました。
サイズはラブトキシックの方がミルクフェドより小さいですが、ポーチにも収まるサイズで、あとチョコの形になってて、すごくかわいかったです。ディズニーのシールもついてました。ティーン誌の中でもいちおしの付録です。
最近はユズさんのスレを見て、ZUCCaムック本買っちゃいました。
あのバック、ビニール臭の匂いすごいですね。なかなか匂いが消えないまま、使ってます。 いい付録なのにぃ~
…長くなっちゃいましたが、風邪には気をつけて下さいね。

カエラさん♪

カエラさん

こんばんは♪いつもありがとうございますっっ♪
最近は本当に寒いですね..(>ω<)
お布団から出るのに毎日苦労してます(笑)

>「Cher 15th ANNIVERSARY BOX」セブンイレブンのネットで予約しました。今回も2冊買いするので、発売日に書店で購入する予定です。

おぉ!本当だっっ
セブンイレブンのネットでもまだ予約できますね♪
情報ありがとうございますっっ。
ページに載せさせてもらっちゃいまーっす♪

>「SWEET」書店やコンビニですっかり見なくなりましたね。おそるべしCher
本当に、恐るべしですよねっっっ
105万部があっという間に無くなっちゃいましたね。。><

>…あと、ティーン誌の最新号(3月号)が発売になってますが、私は「ピチレモン」を購入しました。付録は‘ラブトキシック チョコミラー&ふわもこハートゴム’でした。
>ミラーの付録は‘ミルクフェド 特製三面鏡(spring 2010年3月号)’と悩みましたが…こちらにしました。
>サイズはラブトキシックの方がミルクフェドより小さいですが、ポーチにも収まるサイズで、あとチョコの形になってて、すごくかわいかったです。ディズニーのシールもついてました。ティーン誌の中でもいちおしの付録です。
チョコの形のミラー!!
めっちゃ気になります。。(´ω`*)
今日、チェックしてきちゃいます♪♪
情報ありがとうございますー!!

>最近はユズさんのスレを見て、ZUCCaムック本買っちゃいました。
>あのバック、ビニール臭の匂いすごいですね。なかなか匂いが消えないまま、使ってます。 いい付録なのにぃ~
ZUCCaムック本!!
私も本屋に行く度、本当に迷ってます。。
欲しい。。!欲しいのですが、他に気になる雑誌もいっぱい(T△T)

匂いするのですね~><
展示品見た時は、
でも、カエラさんがいい付録、っておっしゃられていると
すっごくすっごく欲しくなっちゃいます(笑)
買っちゃおうかなー♪

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
カエラさんも、風邪にお気をつけて下さいねっっ!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
