

【ピチレモン 2010年 3月号】折りたたみチョコミラー【付録の感想】

【ピチレモン 2010年 3月号】折りたたみチョコミラー【付録の感想】


カエラさんから頂いたコメント見てたら、
欲しくなっちゃったのです。。♪

ティーンズ雑誌「ピチレモン」☆
てことで、さっそく昨日の会社帰り道購入してきましたー♪


ティーンズ雑誌の良いところは、お手頃価格な所ですよね~♪

ティーンズ雑誌の悲しいところは、購入しにくいところですよね~.. ←年齢的に


( ̄□ ̄*)マケナイ!!!


ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/2/1
金額:450円
付録:
折りたたみチョコミラー
ラブトキシック ふわもこハートゴム

何気に初購入のピチレモン☆
pitilemon201003_01
あぁああ、すでに雑誌の雰囲気から若いぃぃぃいw


袋&箱から取り出すと
めためた可愛いチョコレートがっ♪
pitilemon201003_03

ちなみに反対側はこんな感じ。
pitilemon201003_05
チョコレート色ですが、特に模様等はないです☆

ぱかっとあけるとこんな感じ♪
ちなみに保護シートがついてます。
pitilemon201003_02
鏡はアクリル製だそうです☆

こうやると自立します♪便利便利♪
pitilemon201003_04

続いては、ラブトキシック ふわもこハートゴム♪
pitilemon201003_06
ピンク×チョコレート の色合いが可愛い♪

うわっかわはこんな感じですー♪
pitilemon201003_07


折りたたみチョコミラー と
ラブトキシック ふわもこハートゴム 以外にも。。

吉本お笑い芸人図鑑やら
pitilemon201003_08

ディズニーのキャラクターシールやら
pitilemon201003_09

バレンタイン用メッセージカードなんかも♪
pitilemon201003_10

すごい盛りだくさんでした!

内容もバレンタイン特集がいっぱいで、
レシピとかバレンタインエピソードとか。。

(*´Д`)学生ってイイ。。

とほんわかしました。。


【付録の全体的感想】
・チョコの形がめた可愛いっ。
・この値段で色々もりだくさん。
・ちっちゃめサイズで持ち運び便利。

気になった点は。。
ユズのはちょっと外れだったらしく、
ミラー部分がぐらぐら外れそうでした><

ボンドとかで補強しよーっと!!

あとは、買う時の自分のへたれっぷりを克服したい!!!w


なおなお、ピチレモンの次号予告(4月号)は。。
pitilemon201003_11
Lindsya ギンガムチェックのロゴトート と
リンジィスケジュールノート みたいです♪

Lindsya ギンガムチェックのロゴトートの写真のアップ♪
pitilemon201003_12
可愛いなぁ。。
次号もチェックしちゃおうかなぁ。。!!



最後に。。

カエラさん、素敵な付録情報ありがとうございました!!!(´ω`*)


以上、ピチレモン 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でしたー♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

「ピチレモン」購入しはったんですね~。
確かに購入する時はドキドキですね…。自分用ですが、親戚の子に買ってあげている、と自分に言い聞かせながら、私は買ってますね。
ミラーも値段の割にちゃっちくもないし、満足しています。

カエラさん♪

カエラさん~♪

はい!購入しちゃいましたー♪

購入する時にドキドキですが、
やっぱり欲しいものが手に入ると嬉しいデス♪

ミラー可愛いし、ちゃんとしてますよね!!!
チョコレート型っていうのが
めっちゃツボで、すっごい気に入ってます♪

ステキな情報、本当にいつもありがとうございますー(´ω`*)

私も

私も見てたらほしくなっちゃいました。買っちゃおうかなー。

それにしても「TOXIC」とは!
最近毎日使う単語だなぁ。

甘いものは毒。
かわいい付録も毒。

きゅうさん♪

きゅうさん、こんばんはー♪
コメントありがとうございますっっ!!

チョコミラー可愛いですよっ♪
小さめで、持ち運びも便利なのです~!
本屋さんでぜひ展示品とか手にとってみてください☆

> それにしても「TOXIC」とは!
> 最近毎日使う単語だなぁ。
毎日使われているのですかっっ

自分は、ネット辞書で今さっき意味を知りました!!
(おバカでスイマセンッ >ω<)

> 甘いものは毒。
> かわいい付録も毒。
甘いものも
可愛い付録も
本当に止められないですよねっっ>д<*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
