

【おはよう奥さん 2010年 3月】ディズニー ミニトート【付録の感想】

【おはよう奥さん 2010年 3月】ディズニー ミニトート【付録の感想】

こんばんはー♪

今回は。。
いつもとちょっと違う系統の雑誌を購入してみました!
久しぶりに、付録目当てぢゃなくて購入ですw

だって。。

だって。。。

「食費達人の月2万円台リッチ献立」とか

「年収300万円台でおウチを買った人の賢い買い方・返済・やりくり術」とか

「手続きひとつでもらえる!トクする!お金の本」とか

「手にかかる子」ほどいい子に育つ!」とか
(注:ユズは子持ちでも無ければ、結婚もしてません)

めっちゃ気になる表紙だったんですよぉぉおおお(´д`)

てことで、一応付録の感想をばw

おはよう奥さん 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/2/2
金額:490円
付録:ディズニー ミニトート


付録はディズニー ミニトートです♪
ohayouokusan201003_01

袋から取り出すとこんな感じですっ
ohayouokusan201003_02
こげ茶の生地に白ペイントです♪

ミッキー部分のアップ☆
ohayouokusan201003_07

裏面はこんな感じですっ
ohayouokusan201003_03

中はこんな感じ。
ohayouokusan201003_04
裏地とかは無い感じデス☆

試しにお財布いれてみましたー♪
ohayouokusan201003_06

持ち手部分のアップですっ
ohayouokusan201003_05
ちょっと強度は心配な感じかも。。


んー。。

雑誌の中身目当てだったのですが、

付録はやっぱり付録でした><
(気に入られている方いらしたらゴメンナサイ。。)

デザインが好きな人には良いかもですが、
ちょっと生地がテロンテロンなのと、
縫い目の所がザツだったので。。

というか、きっと最近の「付録」のデキが良いので、
自分の「付録」期待度が上がってきているのかも。。

ただ、生地が薄い分、持ち運びには便利だと思います!!
ミッキーだしね!!!


ちなみに雑誌の内容は。。

世間知らずの自分には、
結構お勉強になりました!!!

お風呂で読んでボロボロにするのは
やめておこうと思いますw

以上、おはよう奥さん 2010年 03月号 [雑誌]付録の感想(?)でしたっ(笑)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
