

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【付録の感想】

【ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ZUCCa オリジナル2WAYバッグ【付録の感想】

。。思わず買っちゃいました!

ZUCCa オリジナル2WAYバッグ~!

もとい

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION Mook本♪

展示品見てて、ずっと気になっていたのですが、
頂いたコメントも後押しして、購入っ☆

書店から無くなる前に決心ついて良かったデス♪
(´ω`)頑張って節約しよう。。w

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/1/29
価格:1380円
付録:ZUCCa オリジナル2WAYバッグ
付録サイズ:横42×縦35×マチ13cm

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION~♪
赤い表紙が目を引きます☆
succa2010spring_01

雑誌の一番最後のページに
ZUCCa オリジナル2WAYバッグの説明と
付録本体が梱包されてます♪
succa2010spring_02

取り出したばっかりで、折り目の後がいっぱいでスミマセン。。
succa2010spring_03
わかりにくいかもしれないのですが、合皮素材です。
付録には見えない位、ちゃんとした作りのトートバッグです。

ZUCCaのロゴアップです♪
succa2010spring_04
黒地に金の文字がカッコイイ☆

うら側はこんな感じ♪
succa2010spring_05

中はこんな感じです☆
ちなみに裏地は不繊布です!
succa2010spring_06
「たがみ君」が亡霊みたいに見えるのは気にしないでください。。w


深さが結構あって、雑誌を縦入れしても全然余裕があります☆
succa2010spring_07

もちろん、横もスッポリ☆
succa2010spring_08

折りたたんで小さくしてみました★
succa2010spring_09

ちなみに折りたたむと中はこんな感じになりますっ
succa2010spring_10
(見にくくて、ゴメンナサイ。。)

ちなみにちっちゃくしても、雑誌は横にすれば、すっぽり☆
succa2010spring_11
さすがに、縦ははみ出ちゃいますが。。


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・合皮のトートバッグ付録って珍しい
 付録っぽく見えないデス
・デザインがシンプルで可愛いっ
 洋服にも合わせやすくて良いです
・容量が結構入るので、使いやすいっ

■気になった点
・聞いてはいたのですが、匂いが結構凄いです。
 ただ、展示品からは全然匂いしなかったので、
 しばらく使ったり、干しておけばなくなりそう♪
・裏地が不繊布なのが、ちょっぴり残念。。


デザイン&クオリティはユズ的に満足です!!!
何より使いやすそうなのが素敵~!!!

会社にも持って行けそうなので、
ちょこちょこ使用する機会は増えそうです☆


以上、ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録感想でした♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

すごいレビューですね!
ちょっとお聞きしたいのですが、こちらのZUCCa本を買ったのですが‥梱包を開ける時に、カカオ豆みたいなシールついてませんでした?あたしだけなのかな‥それが、はがしにくくて困ってます(^^;

すぅさん、はじめまして♪

すぅさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますっ(´ω`*)

カカオ豆みたいなシール。。
うーん。。うーん。。

。。ゴメンナサイ。。!!!
どれがどの梱包だったか思い出せないのですー><

うぅ、申し訳ないです。。

付録の梱包って、基本的にあけにくくて、
かなりの確率でいつも格闘してますっっ(´ω`)

もっとはがしやすかったり、取り出しやすいと嬉しいですね♪

コメント、本当にありがとうございます☆
またよろしければのぞいてやってくださいねー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
