

【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】

こんばんは♪

レビューがだいぶ遅れてスミマセン!!
嬬恋スキー場にて、凍ってきました。。(´д`)寒かった!

旅行行って思ったのですが。。
付録めっちゃ便利!!!w

メイクポーチ、下着ポーチ、ウェア入れるトートバッグ、
ウェアに仕込むお財布代わりのポーチ。。
全て付録に助けてもらっちゃいました♪

今まで、旅行準備中、
合うポーチ探すのに一苦労だったのですが。。
フル活用させていただきました(´人`)ありがたや

ということで、
今日は、ステディの
アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット の感想をば☆

In Redは、明日のお昼にアップかなぁ。。(´д`)


Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:630円
付録:アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
付録サイズ:トート(縦18×横31.5×マチ11.5cm) ポーチ(縦9.5×横11.5cm)


Steady.はいつも楽しみなのです♪
今回の表紙は 綾瀬はるかさん デス♪
steady201003_01
袋には素材も書いてあります☆

素材:綿・アクリル・ABS

早速取り出してみました☆
steady201003_02
アニエスべーボヤージュのキャンバストート&ポーチセット♪
ハート型チャーム付きですっっ

まずはトートバッグから♪
steady201003_03
めっためた可愛いです!!
最初、次号予告を見ていて、「白」だと思っていたので、
キャンバス生地と淡いクリーム色に驚いたのですが、
普通に可愛いです!!!!!!!

プリント部分のアップ☆
steady201003_04
アニエスべーのロゴが生地に合ってます♪可愛い(´ω`*)

トートバッグの中はこんな感じです☆
steady201003_05
片側にポケット付きです♪

ポケットの上のところに
アニエスべーボヤージュ のロゴいり♪
steady201003_06

ポケット部分に相方さんの携帯をいれてみたりっ
steady201003_07
縦でも横でもすっぽりデス☆
ちなみに、セットのポーチも横ですっぽり入ります♪

持ち手部分のアップです~
steady201003_08
見にくくて、申し訳ないのですが、
□ と × で縫われてて、結構しっかり♪
(わかりにくい説明でゴメンナサイー)

続いて、ポーチの感想をば☆
steady201003_09
トートバッグとおそろいの生地&模様♪
赤ジッパーも合ってて、めためた可愛い!!

あけてみるとこんな感じ♪
steady201003_10
ジッパー部分もしっかりしてます☆

やっぱり携帯をお借りして。。(笑)
steady201003_11
縦では入らなかったのですが、横ではすっぽり☆なサイズです。

最後にハートチャーム♪
steady201003_12
すっごく見にくいと思いますが、
ちゃんとアニエスベーボヤージュのロゴいりです☆

最後に全体像。
steady201003_13
Steady.が横に入れると、半分弱はみ出る感じです☆


【付録の全体的感想】

■良かった点
・デザインがめっちゃ可愛いです!
 これから春・夏にも使えるデザインなのが素敵☆
・トートバッグ&ポーチのデザインが揃ってるのが素敵!!
・トートバッグにポケット付いてるのが嬉しい。
・内ポケットにポーチがすっぽり入るのが良い。
・意外としっかりした作り。

■気になった点
・表紙を見て、白だ!と思って購入するとビックリするかも。
・チャームがちょいとやすっちぃかも。。

個人的には。。

めっちゃお気に入りです♪♪

何より可愛い!!
使い勝手が良さそう♪♪
お弁当用トートバッグとして、使おうと思います☆


なおなお、Steadyの次号予告(4月号)は。。

HbGのきらきらロゴワッペン付き3ポケットバッグ!!
steady201003_14
サイズは タテ17×ヨコ28×マチ11cm だそうです♪

ポケットが3つ付きー♪
steady201003_15

かなり可愛いのですけれども。。!
ちょっと前のSteadyのHbGの3連ポーチとも
合っていて、おそろいで使いたい。。。!!!

Sweet3月号の rich ロゴ入りランチトートの画像もありました♪
steady201003_18
めっためた可愛い!!!!!
サイズはタテ19×ヨコ31×マチ16cm

これはめっちゃ楽しみだー♪


あと、2月19日発売のアニエスべーMookの画像もありました☆
steady201003_16steady201003_17
以外とサイズおっきめでびっくり♪
本当に楽しみです~!!!


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

付録にはまってて毎月何か買っています♪でもハズレの物もあり事前に分かったら良いのにと検索したら…画像付きで詳しく書いてあるので見入っちゃいました(*^o^*)これからも楽しみです☆毎日見ています

はじめまして♪

まみさん>

はじめまして♪
コメントありがとうございます~!
楽しみにして頂けてるとは。。!すっごく嬉しいです(´ω`*)

これからもよろしければ、のぞいてやってくださいー♪
コメントありがとうございました~!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
