

【In Red ( インレッド ) 2010年 3月号】ユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 3月号】ユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ【付録の感想】

こんにちはっ!

月曜日は憂鬱。。ですが、
今週は木曜日に祝日があるので、
ちょっとワクワクなユズです♪

さてはて。
昨日感想を書けなかった、
In Red 3月号のユナイテッドアローズ 2WAYショルダーバッグ
をまとめたいと思います~!!(´ω`*)

In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/6
金額:650円
付録:UNITED ARROWS×In Red7周年コラボ 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:タテ37×ヨコ30×マチ5cm

InRed3月号です♪
発売前から付録の写真見ていて楽しみだったのです(´ω`*)
InRed201003_01
袋にはお取り扱い上の注意やお問い合わせ、素材について記載されてます!

素材:綿 アクリル

さっそく袋から取り出してみましたー♪
InRed201003_02
。。想像していたよりおっきぃ!
黒地に赤のリンゴがよく映えています♪

リンゴ部分のアップ☆
InRed201003_03

ちゃんとユナイテッドアローズのロゴ入りです☆
InRed201003_12
(写真暗くなっちゃってゴメンナサイ)

ちなみに後ろ側はこんな感じですっ
InRed201003_04
特に模様は入ってないです~

上の真ん中に、スナップボタン付き♪
InRed201003_05

なかはこんな感じです☆
InRed201003_07
裏地はついていないですが、
ポケット付きです♪

ポケット部分です~!
InRed201003_08
携帯が横で入るサイズです☆

ポケットの上には、
「InRed 7th Annivarsary」のロゴいり♪
InRed201003_11

アジャスター部分♪
InRed201003_06
これで長さを調整すると、
肩がけ → 斜めがけ可能 で2Wayとのことだそうです☆

ちなみに大きさは。。
InRedを横にしてもスッポリ☆
InRed201003_10

縦にしてもスッポリ☆
InRed201003_13
な想像以上の大容量!!!


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・長さ調節可能&斜めがけできるのが嬉しい!
(ちなみに最大長にすると、
バッグ部分がおしりの位置位になります。ユズは身長160cm)
・デザインが可愛いー♪
黒地×赤のリンゴ良いです☆
・スナップボタンがあるのが嬉しい!
・内ポケット付きなのも嬉しい!
・サイズが大きめで結構なんでも入りそう☆
・軽い&薄いので折りたたむとめっちゃコンパクト!
持ち運びに便利そうです♪

■気になった点
・生地はペラペラなので、ご注意を!
(薄い分、持ち運びには便利なのですが☆)

個人的には。。。
めっちゃお気に入りになりました♪

斜めがけできるのが嬉しい!!
両手あくので、自転車でも満員電車でも使える☆


なおなお、In Red4月号の次回予告は。。
InRed201003_09
ZUCCa BIGポケッタブルバッグ!!!
新作のチェック柄、大きめサイズらしいですよ!!!

これは。。早く画像みてみたいなー♪


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
