スポンサーサイト


【大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 3月号】jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガ【付録の感想】

【大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 3月号】jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガ【付録の感想】

こんにちは♪

昨日会社の帰り道に付録が充実している近くのコンビニに寄ったところ。。

大人Look ! S ( ルックス )の
jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガを発見!!!

2月6日発売だったんですね。。!(知らなかった)

2月はお財布が苦しくなる。。ということがわかっていながらも、
気になる付録付き雑誌を見つけると
いてもたっても居られなくなる自分は、
本当に付録中毒だと思います。。orz

てことで、早速付録の感想をば☆

大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/2/6
金額:590円
付録:jupiter GOLDLABEL ハッピーミサンガ

大人Look ! S ( ルックス )初購入!

表紙は梨花さんデス☆
ご結婚おめでとーございまーっす♪
otonaLook201003_01

袋と箱から取り出してみました♪
otonaLook201003_02
くぅぅぅっっ。カワユス!!!
梨花さんプロデュースの LOVE BEAR Braceletだそうです☆

ちょっとだけ近づいてみました。
otonaLook201003_04

ちなみに裏側はこんな感じ!
otonaLook201003_03
素材が記載されてますっ

素材:真鍮、K18コーディング、CZ、レーヨン

早速取り出してみました♪
(あぁっ、接写がうまくできなぃぃ。。ゴメンナサイ)
otonaLook201003_05
チャームのクマさんが可愛いです☆

ちなみに反対側はこんな感じです♪
otonaLook201003_06

ユズの接写があまりにも下手過ぎるので、
このままでは、お伝えできない。。!

ということで、雑誌の付録紹介ページより!

おもてがわー
otonaLook201003_09
「愛らしいベアの片目にはキュービックジルコニアがキラリ☆」

うらがわー
otonaLook201003_08
「ベアの裏側にはジュピターのブランド名を刻印」

ちなみにチャームのおっきさは。。
ユズの人差し指の上でこんな感じです☆
otonaLook201003_07
(注:ユズの指が大きすぎて、小さく見えるわけではございません。。たぶんっ)

試しに腕にまいてみましたっ
otonaLook201003_11
こ、こんな感じに付けるでいいのかなっ??

ちなみに雑誌に載ってた梨花さんは、
こんな感じにつけられてました♪
otonaLook201003_12
なおなお、チョーカーぽっく首にまいたり、
アンクレットとして使っても良いそうです♪

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・ミサンガって付録になかなか無いから嬉しい♪
・ゴールド(チャーム)×ベビーピンク(紐部分)の組み合わせが可愛い!!
・ジルコニアのおめめってステキ!
・とにもかくにもチャーム部分がめっちゃ可愛い。

■気になった点
・チャームはだいぶ小さめサイズです。
(でもこの小ささが可愛くてユズ的にはツボ)
・K18コーティングということで傷は付きやすいかも。。
・ミサンガの巻き方を知らない。。
(これはユズだけだと思いますがっっT△T)

なんだかんだ言って、
めっちゃお気に入りですー♪
可愛いのですっっ(´ω`*)

雑誌の内容も、「掲載アイテムは全て購入可能」といったもので、
ステキな服や小物がいっぱいあって、幸せでした♪

Look!s春号Vol.49の付録は、
blondy くまポーチだそうです!!!
otonaLook201003_10

明日は祝日ですね♪
バレンタインの準備しなきゃっ(´ω`*)


以上、大人Look ! S ( ルックス ) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ここにコメントします。
今日「BAPE KIDS by a bathing ape 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION 」ゲットンしました。デザインがめちゃくちゃかわいかったので、発売前から狙ってました。
ナイロン素材でしっかりしてる生地で、雨の日に活躍できちゃいます。デザインは満足です。ほんとうにかわいいっ~☆★
ムック本ではagnes b.のをネット予約しました。他ブログでも評判はいいみたいですね。ロゴマークめちゃくちゃかわいいし、早く届かないかなぁ。
それとすでに「SWEET」最新号が私が立ち寄った書店に並んでました。私はお財布の都合上まだ買ってはないんですが…。
またコメントしますね。寒いですが、仕事頑張って下さい
カエラでした

カエラさん♪

カエラさん、こんばんは♪

BAPE KIDS by a bathing ape 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
ゲットされたのですかー!!!羨ましいですっっ。
デザイン、本当に可愛いですよね。。!

1800円というお値段で、どうしようか本当に迷っていたのですが、
カエラさんのコメントを見ていたら、欲しくなってきました。。!(´Д`)
もうちょっと、お財布&タイミングとご相談してみますっっ><

やっぱり皆さん、agnes b.楽しみにされてるのですね~!!
私も早く手に取ってみたいです~>ω<*

「SWEET」最新号!!すでに出ているのですか~!羨ましいです♪♪
自分も帰り道に本屋さんチェックしてみますー!!

いつもコメント、本当にありがとうございますっ♪
まだまだ寒い日々が続きそうですが、
カエラさんもお体に気を付けて下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
