スポンサーサイト


【2月15日発売 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ

【2月15日発売 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ


最近、すっごくすっごく嬉しいことに

このサイトを

見てくださっている方、
拍手を下さる方、
コメントを下さる方が増えてきましたー♪♪

皆様、本当にありがとうございますっっ!!!!!

2009年10月から始めた、
まだ ひよっこのサイトですが、
これからもよろしければ、のぞいて頂けると嬉しいです!!

もっともっと皆さまに良い情報をお伝えできるよう、
自分のこの表現力の無さと、
写真の下手っぴさをどうにかできるよう、頑張らねば!!



決意も新たに(?)
今回は、2月15日発売の HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
の情報をAmazonを元にまとめてみましたー☆

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/15
金額:1300円
付録:HEAD PORTER 2Wayバッグ
付録サイズ:サイズ:幅58(底幅45)×高さ27.5×マチ13cm

----------------------------------
headporter2010spring_02
【Amazon掲載情報引用】
不動の人気を誇る、ヘッド・ポッターのブランドムック第二弾!
ヘッド・ポーターの全アイテムを網羅した新作&定番カタログ。
さらに山本裕典さん、吉高由里子さんなど旬な6人が着こなす、春のヘッド・ポーター。
気になる付録はヘッド・ポーター プラス 特製 モノグラム柄2WAYバッグ
(サイズ:幅58(底幅45)×高さ27.5×マチ13cm)。

肩がけと斜めがけ、2通り使えます!
----------------------------------


肩がけと斜めがけ使えるの良いですよね!!!
headporter2010spring_01
ユズは斜めがけラブ!の人なので、嬉しいですっ。

特製 モノグラム柄もおしゃれ♪
男性も女性もどちらも使えるデザインですね!!

2月15日かぁ。。
Cher(2月13日)とアニエスベー(2月19日)かぁ。。

今月は、ホントに。。
自炊でいかに切り詰められるかが勝負だぁっっ><

最近、キャベツと豆腐ばかりを愛するユズでした。。!
(塩こんぶとごま油で作る塩キャベツは本当に美味しい♪)


以上、HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summerの情報でした☆


スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

毎日☆オツです♪

しかしながら、キャベツと豆腐ばかりでは、身体がもたないよ~~(@_@)

大丈夫?

私は、ユズさんちへ訪問して、付録付きの雑誌のとりこになりました☆メロメロ~♪
sweetの2月号(☆o☆)
付録sher☆だったでしょ~♪
だけどもしか~し、めちゃめちゃ可愛いくて、欲しかったけど、どこもsold out~~★
げっとならずぅーー★

悔しいです(`□´)

2/13のsherは、ユズさんのお陰でもう予約したからねe♪イェイ☆

あんがと(o^-’)b

ではまたねe☆

いつもありがとうございます◎

はじめまして。毎日楽しく見させていただいています!
自分ではなかなか情報を見つけられないので、本当にとても助かってます♪♪いいところだけではなくて気になる点も書いてくれているのが、すごくわかりやすくていいです◎
学生なのであまり自分では雑誌を買えないのですが、ユズさんの記事を読んでるだけで楽しいです☆
せっかくなのでこの機会にコメントしてみました(^^)これからも頑張ってください!

みぃさん♪

みぃさん>

お優しいコメントありがとうございますっっ(ノω`*)

ユズの体調はいたって絶好調なのですが、
確かに偏り過ぎ感があるので、
もっとバランスよくご飯食べますっっ*><*
ありがとうございますっ♪

sweetの2月号、無くなるの早かったですよねぇ(TωT)
付録付き雑誌の月刊誌系は、
欲しい人がいても増刷がかからないのが切ないです。。

欲しい人が手に入るような仕組みになって欲しいですのぅ><


ぉぉ♪今度は無事ゲットですね(´ω`*)
2月13日のCherムック本、楽しみですよねっっ♪

はいっ!ぜひまたのぞいてやってくださいー♪
コメントありがとうございましたっっ!!

たこさん、はじめまして♪

たこさん>

はじめまして♪コメントありがとうございますっっ!!

はぅぅ。そういって頂けると凄く嬉しいです(ノω`*)

学生さん!素敵です♪羨ましいです♪

読んで頂いて楽しめる記事を
もっと頑張って書いていきたいですっっ(´ω`*)

とても嬉しいコメントありがとうございましたー!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
