

【sweet ( スウィート ) 2010年 3月】Rich巾着風デザインのランチトート【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 3月号】Rich巾着風デザインのランチトート【付録の感想】


ちょっとお早いですが。。

ハッピーバレンタイン♪を会社でやってきました★

といっても、70人に、女子5人で配るので、
一人に一つづつ配るのではなく、
駄菓子十種をまとめて、5か所に配置&

「HAPPY(?) Valentine」
「いつもありがとうございます。 女子一同より」

の紙をペッとくっつけただけなんですけれどもね(`ω´*)

皆様から

「これを取ったらその後が怖い。。!w」

とか

「今までいっぱい依頼受けてるから、その依頼分貰っていいんだよね?w」

とか

色々な反応を貰えて嬉しい限りデス(´ω`*)

今日は、朝購入してきた、

sweet ( スウィート ) 3月号のRich巾着風デザインのランチトート感想をば☆

sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/12
金額:680円
付録:Rich巾着風デザインのランチトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ30×マチ16cm

Sweet3月号ですー♪
梨花さんの表紙デス!!

Rich巾着風デザインのランチトート の他に
梨花さんの結婚式特集満載の「梨花新聞」が付録です☆
sweet201003_01

袋&箱から取り出してみました★
sweet201003_02

。。?

予告や表紙のイメージよりちょっと暗め。。?

これはこれで可愛いのですがっ(´ω`*)

ちょっとデニム生地っぽいイメージを持ちましたっ。


中をのぞいてみると、巾着部分のサテン風生地が☆
sweet201003_03
すべすべ さらさらの手ざわりです♪

ちなみに巾着部分のキュッってする紐の部分はこんな感じデス。
sweet201003_04

巾着をキュッとしぼって上から撮ってみました♪
sweet201003_06

持ち手部分~♪
sweet201003_07
イメージより細めでしたが、しっかり縫いつけられてます☆

ちなみにバッグの中はこんな感じデス!
sweet201003_05
ポケット等はないですー。
裏地とかもないですー。

荷物を入れて、キュッと巾着をしぼって、
後ろ側からとってみましたー!
sweet201003_08

ちなみに、Steadyのアニエスベートートと比べると
sweet201003_09
大きさ的にはだいたいおんなじ位っ

ただ、マチ部分が1.5倍位、Richトートのが大きいです☆
(見にくいと思いますが、マチ部分を折り返してます。)
sweet201003_10

【全体的な付録の感想】

■良かった点
・巾着風トートバッグって素敵
(お財布・携帯も入れられそう。。♪)
・マチが広めなので、結構容量入りそう☆
・巾着部分まで物が入るので、
バッグの容量超えたものも入れることが可能☆

■気になった点
・予告されていた写真&表紙の写真より、
カラーはちょっと暗めな気がします。
・付録独特のビニール臭アリマス。
・巾着をキュッする紐がちょっと安っぽいかなぁ。。

sweet201003_12

となんだかんだいっておりますが、
個人的には新鮮で、お気に入りですー♪

カラー的にも春色っぽぃ♪(´ω`*)

なおなお、sweet ( スウィート ) 2010年 4月号、次号予告は。。
sweet201003_11
ジル スチュアート カフェ ロゴ入りパイル地ポーチ
だそうです♪

ポーチはいっぱいあるが、
ジルのは気になる。。気になるのです!!

デザイン早くみたいですー♪


なおなお、昨日書いた記事の塩キャベツに反応を頂けたので♪
下に簡単にレシピまとめてみました!!!
(レシピって程のものでもないのですが。。)

【材料】
キャベツ(食べたい分)
塩こんぶ(適当)
ゴマ油

【作り方】
①キャベツを食べたい分、手でちぎります。

②キャベツの上に塩こんぶをお好み分置きます。
(ひとつまみ、ふたつまみとか調整してください。)

③ゴマ油を適量かけ、全部混ぜ合わせます。
(ゴマ油かける際、塩昆布の上に垂らすようにすると
味が混ざりやすい気がします。)

シャキシャキのキャベツが好きな方は、
ボール等で混ぜるのがいいと思うのですが、
しんなり味染み系がお好きな方は、
キッチン用のビニール袋の中に全部入れて、
揉みながら混ぜるとしんなり&味染み込みやすいです。

お好みで、塩や味の素も追加してみてください♪

なお、塩こんぶとは?ってお方!
こんな感じのモノです。
siokonbu

参考URL:
塩こんぶのふじっこ

参考URLはっつけておりますが、
塩こんぶはメーカーどこでもおっけぃです♪
(スーパーとかで100円~300円位で売ってます。)

ユズは、はまり過ぎて
このレシビで塩こんぶをこの1年で
どれだけ購入したか分かりません。。(笑)

友人方にも大好評レシピです♪
おつまみにもぴったりですよー!!
よろしければ、試してみ下さいね♪


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 03月号 [雑誌] 付録感想♪



塩キャベツのレシピでしたー♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅうさん♪

きゅうさん、こんにちはー♪

いつもコメントありがとうございます(´ω`*)

塩昆布&キャベツ美味しいですよね!!

きゅうりにごま油も素敵かも。。
きゅうり安くなったら試してみますー♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
