スポンサーサイト


【2月13日発売Cher 15th ANNIVERSARY BO】デニム地トートバッグ&ポーチ【付録の感想】

【2月13日発売 Cher 15th ANNIVERSARY BOX】デニム地トートバッグ&ポーチ【付録の感想】

おつかれさまでーすー

金曜日のお昼以降、体調が不調なユズです。。><
。。あたっちゃったかなぁ。。(遠い目)

コメントや拍手コメントの返信遅れてゴメンナサイ!!!m(_ _)m

ぅー。エネルギーとりたいけど、ご飯食べる気おきなーぃぃ。。

でも、食べないとお仕事できなーぃぃ。。

と、
なんだか色々なものと戦ってますw

普段、食欲だけがとりえ、なので、
確かに皮下脂肪は蓄えてるのですが。。(ノω`)ぷにぷに

人生で一番の楽しみ「食事」!!!
が、楽しくないのはツマンナイー(´Д`)

皆様も、本当に体調にはお気を付けくださいっっ!!!


発売から2日たっちゃって、申し訳ないのですが、
今日はCher 15th ANNIVERSARY BOXの付録感想です♪

Cher 15th ANNIVERSARY BOX
出版社:宝島社
発売日:2月13日
金額:1500円
付録:デニム地トートバッグ&ポーチ
(サイズ:バッグ/H20.5×W35×D15.5cm、ポーチ/H11.5×W16.5×D5cm)

Amazonのリンクをのせてますが、
もうAmazon上ぢゃ新品の取り扱いはないのでご注意ください!
(口コミの情報のった時ようにはっつけてますー)

なんか中古品で、3000円、4000円で売ってる、
マーケットもありますが、
普通に本屋さん・コンビニ・TUTAYAで、
まだ並んでると思うので、
そちで購入される方が良いと思います!!!♪

Cher 15th ANNIVERSARY BOXですー♪
本当に【BOX】ですー!
箱が、豪華すぎる気がします。。w
Cher15th_01
(ちょっと写真が上手くいかなくて色が変でごめんなさい。。)

パカッとあけてみると。。
Cher15th_02
上に、付録のデニム地トートバッグ&ポーチがあって、
その下に
2010春夏コレクションブックと、
15周年アーカイブBOOKのスペシャルブックが格納されてます☆

全部だしてみるとこんな感じ♪
Cher15th_03

まずは、デニム地トートバッグから!
Cher15th_04
最初みた感想は。。
思っていたより、色が薄いかなぁ。。?でしたっ

Sweet3月号のrichより暗めかも。。
Cher15th_16

柄部分のアップです~!
Cher15th_05
Cherの文字が「白」ではなく、「ベージュ」?系な感じです~!

ちなみに取っ手部分と、バッグ部分の繋ぎはこんな感じ。
Cher15th_06
マリンロープが新鮮で可愛い!

手で持つとこんな感じの持ち手になります。
Cher15th_18
結構しっかり太さありますねっ。

ちなみにマリンロープも「白」ではなく、
ほのかにうすーい茶色系?の色がついてます。
(Cherの色よりは、白に近い感じ。。説明べたでスミマセン。。)


中はこんな感じですー!
Cher15th_07

といっても、暗くてみにくいので、
フラッシュ&たがみ君配置デス。
Cher15th_17
ますます見にくいと思ったそこの貴方!

まったくもってその通りだと思います!!(*´ω`)ΞЗ

トートバッグには、内ポケット付きです♪
ためしにそばにあった、PSP(2000型)入れてみました!
Cher15th_20
すっぽり。縦にはまだ余裕がありますっ。

付属のポーチも、試してみたのですが入らなかったです。。
マチ部分がなかったら、ギリギリ入りそう。。


続いてポーチの感想!
Cher15th_09
柄や、生地の素材はおんなじです♪

ジッパーは赤☆
Cherのハートとよく合ってます♪
Cher15th_10

かぽってあけてみると、中の生地も赤♪
Cher15th_14
。。なんか付録特有のビニール臭。。(´Д`)

トートバッグから匂いは感じられなかったのですが、
ポーチには あの独特なにおい がありました。。(残念)

ちなみにポーチには仕切りが、それぞれ
片側に3つ↓ と
Cher15th_13

もう片側に2つ↓ とついてます♪
Cher15th_12

これは便利かもー♪
Cher15th_11

ポーチにもPSPはぴったりFITしました♪
Cher15th_19

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・今までになかったデザインで新鮮♪
・マリンロープが可愛いです!
・トートバッグの内ポケットも便利☆
・ポーチの作りが結構しっかり♪
・ポーチの内ポケットがお気に入り☆

■気になった点
・ポーチから付録特有のビニール系匂いが。。
(トートバッグは平気でしたっ)
・箱が豪華過ぎる気がします。。
(もうちょっと違う所に一手間あったら、嬉しかったなー♪)

Cher15th_15

ネット上の反応もひとそれぞれですね!

「今までのシリーズで一番好き!」

「ポーチだけ良かった。。」

「両方いらないかも。。」

とその人の好みによるようです><

なお、ユズは。。

最初違和感があったのですが、

見てるうちにだんだん気にいってきました♪
今ではとってもお気に入り(´ω`*)

マリンロープ可愛い♪♪

なので、気になっている方は、
大きめの書店や、持っている友人、
展示品があるところなど、
一度確認されてからのが良いと思います!!

本で1500円って高いですものねっ><


以上、Cher 15th ANNIVERSARY BOX付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ユズさんのアップが待ちきれずに発売日早々買っちゃいました☆バッグは想像より生地がしっかりしてないけどロープは珍しいしデザインが可愛い☆ポーチは仕切りがあるから気にいったよ(^o^)あの箱は大事な書類入れにしようかな♪

まみさん、こんにちは♪

まみさん、こんにちは♪
発売日ゲットされたのですねー♪

はっ!確かにっ。デニム素材ってもっと厚めなイメージですよねっ?
Sweet3月号richとサイズを比べていた際に
richが薄め生地だったので、厚く感じちゃってました><
自分の気付けなかった所を色々な方の意見聞けるのは、嬉しいですー♪(´ω`*)

デザイン可愛いですし、
ポーチの仕切り良いですよねー!!
使い勝手が良い感じです♪

書類入れ、いいですね!!

箱は現在、雑誌と一緒に並んでいるので、
私も有効活用の道を探そうかな。。!

参考になるコメントありがとうございましたー♪
またよろしかったら、のぞいてやってくださいー(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
